アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1445.匿名 :2022/05/28 (土)21:39
    >>1431

    毎度のお気持ち表明でしょう。スルー、スルー。

    4
    8
  2. 1446.匿名 :2022/05/28 (土)21:39

    パープルハーツさんに英文ですがDMしてみました。
    22も頑張ります
    通報報告の結果困るのはアンチだけですから

    97
    1
  3. 1447.匿名 :2022/05/28 (土)21:40

    ほら まだおった

    2
    10
  4. 1448.匿名 :2022/05/28 (土)21:40
    >>1437

    言いたいことは分かるけど、タグまで使ってた元アンチはちょっと話の次元が違うよ…せめてアカウント完全に作り直したらいいのにそうしなかったってことはアウトタグのこと深く考えず使ってたんだなっていう絶望もある

    53
    2
  5. 1449.匿名 :2022/05/28 (土)21:41

    そんなことになってんのね。
    とりあえず私は22してphoto待って寝る。

    27
  6. 1450.匿名 :2022/05/28 (土)21:41

    若いのにってのはいらんでしょ
    褒めてるつもりかもしれないけどおばさんの年齢いじるのと一緒だよ

    21
    3
  7. 1451.匿名 :2022/05/28 (土)21:42
    >>1446

    日本語しかできない身としては英文もありがたい。22待機中。

    39
  8. 1452.匿名 :2022/05/28 (土)21:42
    >>1443

    3
    8
  9. 1453.匿名 :2022/05/28 (土)21:43

    なんの話やねん
    それ通報に必要な話?

    18
    3
  10. 1455.匿名 :2022/05/28 (土)21:43

    とりあえず誰が誰と仲が良かろうがきゃっきゃしてようが、目的はアンチの撲滅。だから通報するだけ

    69
    1
  11. 1456.匿名 :2022/05/28 (土)21:44

    言いたいことは言うよ。
    自分の責任も自分でとる。
    この掲示板にイチャモンつけに来るやつも
    アウト民もツイのパカサポもその覚悟でやってんでしょ。自分で責任取れば良いよ。

    40
    1
  12. 1457.匿名 :2022/05/28 (土)21:45
    >>1321

    鬼女さんのあの言葉定期的に貼りたいくらいだよね。

    32
    5
  13. 1458.匿名 :2022/05/28 (土)21:47

    ☆通報集中時間を設けるテストにご協力ください☆

    ①21:45~22:00までの15分間は通報垢情報の提供のみ。通報準備。
    
②22:00~22:30の30分間は通報に集中。
    通報垢追加情報or通報してて問題点など確認するとか最低限の書き込みのみ。

    ※書き込み禁止の時間内に書き込まれた(余程の)緊急性のない書き込みに関しては、荒らしと判断して通報してコメント消しをお願いします。

    30
    1
  14. 1459.匿名 :2022/05/28 (土)21:48

    スムー●ーズちゃん達鍵したね。
    私は過去の事知らなかったし、繋がってもないけど、率先して声を上げてくれててありがたいなぁって勝手に感謝してたから今は複雑だけど、何が本当か見極められないし、きっと酷い事直接言う人もいるだろうから今後は鍵のままがいいかもね。
    自分も周りを信用しすぎず粛々と通報続けます。

    40
    6
  15. 1460.匿名 :2022/05/28 (土)21:49
    >>1459

    怒られたところちゃんと修正しててえらい

    1
    19
  16. 1461.匿名 :2022/05/28 (土)21:49

    昼間コメ主が貼って欲しいって言ってたから貼ります
    ヘルプセンターへの通報垢です

    @himana05
    ですが、ヘルプセンターのでやってみてもらってもいいですか?
    アカウント名
    @himana05
    ツイのURLは5つまで選んで書けます。
    拾ってきたので、hを付けて貼ってください。
    理由の最後に「他者を攻撃するために作成されたアカウントです」と、入れていると仰ってた方がいらっしゃいましたので参考までに。
    ttps://twitter.com/himana05/status/1530140035479371776?s=21&t=VnpNhR4RK5BOt2co_6Vbcg

    ttps://twitter.com/himana05/status/1529876759143149568?s=21&t=VnpNhR4RK5BOt2co_6Vbcg

    ttps://twitter.com/himana05/status/1529869115888119808?s=21&t=VnpNhR4RK5BOt2co_6Vbcg

    ttps://twitter.com/himana05/status/1529864098829463552?s=21&t=VnpNhR4RK5BOt2co_6Vbcg

    ttps://twitter.com/himana05/status/1529866515604189184?s=21&t=VnpNhR4RK5BOt2co_6Vbcg

    攻撃的な行為

    ありがとうございました

    あとで5月作成アカウント他のもピックアップしてみます。
    どなたかこのコメント21:45に持ってきておいてください。よろしくお願い致します。

    46
    1
  17. 1463.匿名 :2022/05/28 (土)21:53

    お昼のそのまま貼ります。

    【優先】

    元 hhw
    
chojiijjj0bliId
バン1→0
    薬物使用デマ
    ttps://twitter.com/chojjisfodtilid/status/1510888623935131649?s=21&t=0sl14EOSkFesoMEcNzj3Aw

    デマ拡散 @ILILIIIIILILII

    1178690724805529602
ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    爆発 @7o58r

    1443207944993005568
ttps://twitter.com/7o58r

    マツコ @matuko__love__
1375637597356130307
ttps://twitter.com/matuko__love__

    バン1

    @IbnlpgIHbslblxm

    1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    バン1

    33
  18. 1464.匿名 :2022/05/28 (土)21:54

    今朝投稿してくださいました。1番下の垢はユザネ変更したみたいです。

    もともと作成日もリスト化していたので、5月作成垢を分かる範囲でまとめました。
    追記や削除、通報をお願いいたします。
    また、ここには載せていませんが過去に作成し低稼働の垢で4月下旬~5月に入り急に投稿が増えた垢も複数あります。
    ご参考までに。
    (例:@ILILIIIIILILII ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602)

    @F9Bo6
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1526210724120256512

    @V17Out
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529142847428886528

    @mii30153847
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1393409235422113794

    @iro6Vft5Lgdipq5
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1526526330958794752

    @ujPwupjNjxd
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1392459760755109892

    @jre3igyako66u
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524917164276297729

    @barutonike
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1521014309102383104

    @m_uxu8
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524372687958982656

    @outarmyou
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1522795067202842625

    @Uso23296659
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529799979099111425

    @h__ut
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524375196689657856

    いつも通りh抜いてます

    37
  19. 1465.匿名 :2022/05/28 (土)21:57

    この3人JPFCへ通報お願いします。やり方はとても簡単です。1つずつ通報する時間がない方はこれをコピペしてhを付けるだけでもいいです。メアドは登録したものでなくても大丈夫です。よろしくお願いします。

    @ILILIIIIILILII

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=7V_0D0wf-aum7hstc6owPw

    爆発 @7o58r

    ttps://twitter.com/7o58r?s=21&t=ZxewQ9t5NzK__3kf6gmIQQ


    @chojiijjj0bliid

    ttps://twitter.com/chojiijjj0bliid?s=21&t=VT1A5Tj4T1uashMIGbV6xQ

    JPFC

    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。

    ハイブへの通報は鬼〇さんのツイが画像で説明されててとても分かりやすいです。参考にしてください。

    ttps://twitter.com/protect_for_bts/status/1519308536718626823?s=21&t=0EQ7MCr7lwV4vr6XvjTvrQ

    46
    2
  20. 1466.匿名 :2022/05/28 (土)21:59

    多いよ〜って人は
    @ILILIIIIILILII
 と爆発@7o58r
    最優先なのでその2つおねがいします

    65
    1
  21. 1467.匿名 :2022/05/28 (土)22:04

    【5月作成垢追加】

    @mo_omhekomi

    ttps://twitter.com/mo_omhekomi?s=21&t=GSP95r6sN4doI7AIkYowrg

    @qQv71f9kgW36mJV

    ttps://twitter.com/qqv71f9kgw36mjv?s=21&t=mLr7y6NoX-6OP7jnLo2htw

    27
    1
  22. 1468.匿名 :2022/05/28 (土)22:21
    >>1465

    完了しました。
    新規アカはツイで、既存のはおもにJPFC
    に通報します。ほぼロム専ですが、通報続けてます。いつもあげてくれてありがとう

    70
    1
  23. 1469.匿名 :2022/05/28 (土)22:24

    今日もわかりやすくありがとうございます
    スムーズにできました

    43
    3
  24. 1470.匿名 :2022/05/28 (土)22:39
    >>1374

    転生前の垢もプロフィール元でしたよね
    今は改心してると思いたいです

    7
  25. 1471.匿名 :2022/05/28 (土)22:39

    元クマペン

  26. 1472.匿名 :2022/05/28 (土)22:44

    後ろめたい過去のある人は声を上げたりせずに静かに通報してほしい。

    8
    25
  27. 1473.匿名 :2022/05/28 (土)22:54

    やっぱり「身内」ができたらみんなおかしくなるんだな。ここで情報共有ぐらいがちょうどいいね。グミサポのことばっかり笑ってらんねーわ。通報いく!

    66
  28. 1474.匿名 :2022/05/28 (土)22:57

    まとめてくださると通報作業捗りますね。
    ありがとうございます。
    また、ずっと探していた英文あげてくださった方もいたので、優先垢と、新規垢はまとめてJPFCの他に本国にも送ってみました。
    焦らず、しぶとく、気長に通報続けますね〜。
    皆さまも推したちに癒されながら無理のない範囲で!

    56
  29. 1475.匿名 :2022/05/28 (土)22:59

    別に誰と誰がつるんでてもいいけど元アンチとつるんでる垢のいうアンチ情報なんて信憑性低いと思われそうだから危惧してるだけなんだよ。まあもうグミサポのアンチ証拠もしばらく出してないし今後も情報出さないのかもしれないしいいんだけどさ。別に義務じゃないし自分の推し界隈で盛り上がってるようだから他グルのことで色々してもらうのも気が引けてたからちょうどいいかな。

    19
    10
  30. 1476.匿名 :2022/05/28 (土)23:03

    今日も通報じゃんじゃんがんばってきましたー!
    今から推し見て癒されます!

    45
  31. 1477.匿名 :2022/05/28 (土)23:07
    >>1430

    発作?

    ジミンペン攻撃はやめてほしいってあなたたちは誰のペンなの?ジミンペンのペン?クオズ二人のペンなんでしょ?

    てかこれ誰のこと言ってんだろやっぱりも○天使?

    25
    8
  32. 1478.匿名 :2022/05/28 (土)23:12

    もともと鳩ちゃんは鳩ちゃんでしかなく、誰と交流してようがどうでもいいけどな
    あの人は最初から変わってないでしょ
    鳩ちゃんは独自でアンチ垢情報をあげてただけ
    ここはアンチ垢を個人の判断で通報する人たちがいるところってだけ

    100
    4
  33. 1479.匿名 :2022/05/28 (土)23:15

    これは違うって思って離れたなら良いことだから祝福したい
    自分の頭で考えてるし、健全じゃん

    元がヲチスレなのは分かってるけど、個人的にはシパ全般をまるっと貶す発言も減るといいなーと思うんだよなあ
    通報数たくさんほしいから、その人たちが見に来る頻度が減っちゃうのはもったいない
    たぶん鍵垢シパも自衛の情報収集のために見に来てるでしょ?
    やばいアカウントが減るのはシパにとっても有益なんだよ

    39
    8
  34. 1480.匿名 :2022/05/28 (土)23:20

    いやシパもだめでしょ

    10
    7
  35. 1481.匿名 :2022/05/28 (土)23:21
    >>1479

    シパが通報するのは良いですけど、書き込むなら臭い消して

    21
    3
  36. 1482.匿名 :2022/05/28 (土)23:28

    静かになったけど、作戦会議かな
    訴えられたら作戦も何もないけどね

    25
  37. 1483.匿名 :2022/05/28 (土)23:29

    問題の本質を忘れずに通報頑張ります

    40
  38. 1484.匿名 :2022/05/28 (土)23:29

    全シパにがんがん通報してもらいたい。

    27
  39. 1485.匿名 :2022/05/28 (土)23:30

    未だにサポ200人近くいるんでしょ?
    洗脳とけた信者に説教かましてたら、また信者に戻るから程々にしなよ

    37
    4
  40. 1486.匿名 :2022/05/28 (土)23:31
    >>1478

    そもそも人付き合いをする際に、相手の過去漁って漁って潔白か調べ尽くしてから関係持つか決めるとか普通する?
    本人は反省する事もあると思うけど、関係した人まで一緒にして責めるのは変だと思うんですよね
    今鳥さん責めてるのは理由は何でもいいからとにかく弱味を作っときたい人達くらいかな

    37
    9
  41. 1487.匿名 :2022/05/28 (土)23:31

    もし6月に訴えられなくても、その次は分からない
    郵便にハラハラしながら生きていくとか嫌すぎる

    45
  42. 1489.匿名 :2022/05/28 (土)23:35

    通報って結構エネルギーいるよ
    参加してくれる人もれなく有難い

    56
  43. 1490.匿名 :2022/05/28 (土)23:36
    >>1486

    本当にそう思う。
    そこまで他人の人間関係に口出しする意味がわからない。
    通報板なのにね。ずっと夕方から変な感じだよね。なんなら翻訳してくれるってみんな感謝してたのに。

    56
    5
  44. 1491.匿名 :2022/05/28 (土)23:36
    >>1486

    鳥さんは「私がこの子たちを守る」みたいなこと言ってたから、窓口みたいにマロが集まってるのかもなって思ったよ。

    そもそも凸るやつがおかしい。
    アウトタグ使ってるやつもおかしい。
    でも他人を攻撃しても仕方ないから我々は通報するしかない〜がんばろ〜

    56
    5
  45. 1492.匿名 :2022/05/28 (土)23:37
    >>1486

    Twitterとかだとフォローする前にある程度遡ってどんな人かは見極めるけどね

    24
  46. 1493.匿名 :2022/05/28 (土)23:38
    >>1484

    だよねー

    9
  47. 1494.匿名 :2022/05/28 (土)23:39

    アウトタグ擁護だけはやめて。テヒョンは何にも悪いことしてないのにアウトタグつけられてんだよ。悲しい。

    61
    1
  48. 1495.匿名 :2022/05/28 (土)23:42

    次々とアウトvタグでこのサブアカって人の動画を引用リツしてるんだけど…なんで今頃?怖い。なんか指示が出たの?

    @briat8rucr4nhvzのダイナマイトの動画

    ttps://twitter.com/briat8rucr4nhvz/status/1477490552505761796?s=21&t=uTUY0opUISxHR_SEPxeMTQ

    16
  49. 1496.匿名 :2022/05/28 (土)23:42

    誰も擁護はしてないでしょ

    5
    10
  50. 1497.匿名 :2022/05/28 (土)23:43

    その人達の話やめてほしい
    不快なので

    21
    1
  51. 1498.匿名 :2022/05/28 (土)23:45
    >>1486

    鳩さん責めてる人はあんまりいなくない?元アンチは結構言われてるけどアンチタグ使ってたのを責めるなっていうならおかしいと思うよ。テヒョンがあの人に何したってのよ。

    31
    2
  52. 1499.匿名 :2022/05/28 (土)23:46

    流れが!おかしいぞ!
    何らかの意図を感じる

    40
    14
  53. 1500.匿名 :2022/05/28 (土)23:47
    >>1499

    だよね。なんか変だよね。

    20
    17
  54. 1501.匿名 :2022/05/28 (土)23:49

    過去にアンチタグを使ってた垢に対して、「許せない」「今していないなら特に糾弾しない」は個人の裁量の範囲なのではないでしょうか
    そして後者は擁護ではない

    83
    12
  55. 1502.匿名 :2022/05/28 (土)23:50

    別に通報垢流れてるわけじゃないしなにも変な流れに見えないけど。

    29
    3
  56. 1503.匿名 :2022/05/28 (土)23:53

    元アンチの話しなければいいんだよ
    ここの人達の中でさえ意見分かれる案件だわ
    私は許せないので話題としても見たくないなと思ってしまう

    50
    2
  57. 1504.匿名 :2022/05/28 (土)23:53

    緑黄色野菜も果物もやあやあも怪しく見えちゃうんだよな

    22
    47
  58. 1505.匿名 :2022/05/28 (土)23:53

    通報に関係ない人の話いつまで続けるの
    アンチ行為に対する感情は人それぞれだからここで話し合っても意味無い
    通報するのは今アンチしてる人
    それだけでしょ

    95
    11
  59. 1506.匿名 :2022/05/28 (土)23:55
    >>1501

    擁護のつもりがないなら「許せない」という意見に対しても握り潰すような書き込みする必要ないと思う。鳩さんが誰と交友しても自由だと思うし何か言いたいとかもないけどアンチタグ使ってた垢を許せない気持ちを持つのは否定される筋合いないわ。

    68
    2
  60. 1507.匿名 :2022/05/28 (土)23:55
    >>1504

    KI女さんも仰ってたように、隙を見せない方がいいから、もうその人たちの話しない方がいいんじゃないかな

    133
  61. 1508.匿名 :2022/05/28 (土)23:57

    この流れ見てて、アンチだったけど、抜けたいとかサポ抜けしたいと思っても抜けたら抜けたで新しいアカウントバレたら叩かれると思って、抜けれなくならない?考えすぎ?

    39
    16
  62. 1509.匿名 :2022/05/28 (土)23:58

    だね、やめよう。目的は変わらないし。

    71
    7
  63. 1510.匿名 :2022/05/28 (土)23:58

    いつもなら適度にみんな意見が割れる時は、頃合いをみてやめるのに今日はずっと続いているんだよ。だから変な感じだなぁと。

    51
    15
  64. 1511.匿名 :2022/05/29 (日)00:00
    >>1508

    そこまで考えてたらキリ無いかな。
    アウトタグを使って発信するという事は自分の評価も落とすって事を分かってないといけない。

    33
  65. 1512.匿名 :2022/05/29 (日)00:00
    >>1495

    それ思った。
    なんで今頃?って

    31
  66. 1513.匿名 :2022/05/29 (日)00:07
    >>1506

    私は別に握り潰してないけどね
    ここ掲示板だからいろんな人がいるんだよ
    その上で言った言葉
    はい、もうこの話終わり
    アンチ垢の通報しよ

    それも理解出来ないならもういいよ

    12
    39
  67. 1514.匿名 :2022/05/29 (日)00:08
    >>1510

    やたら変な流れってことにしてやめさせたい人がいるなとは思う。連投って程でもないし放っておけばいいのに。22ももう終わってるし。

    32
    6
  68. 1515.匿名 :2022/05/29 (日)00:11

    私はアンチ垢しててやめた人は叩かないな
    叩きたい人は叩けばいいけどここではやめてね
    誤解される

    43
    14
  69. 1516.匿名 :2022/05/29 (日)00:12

    許せないって思ってる人は許せないって思ってるだけで叩いたりしないし、鳩とか鳩周辺にマロで凸ってんのはまた別の人間な気がするな。

    66
    3
  70. 1517.匿名 :2022/05/29 (日)00:12

    いや通報に関係ないんだからせめて別板でやってよ

    32
    10
  71. 1518.匿名 :2022/05/29 (日)00:13

    結局さ、許せないって思うのと叩くのはまた別ってことだよ
    ここは誰か特定の人を叩く板ではないよ

    52
    8
  72. 1519.匿名 :2022/05/29 (日)00:14
    >>1495

    えーん。みんな聞いて。

    mm
    @mo_omhekomi

    ttps://twitter.com/mo_omhekomi?s=21&t=GSP95r6sN4doI7AIkYowrg

    この垢は13時間前に作った垢
    アイコンがクオズ

    この人がさっきのサブアカのダイナマイト動画(元ツイ22年1月2日)を昨日11:03に引用ツイート
    その後11:03、11:52、14:19、14:31、15:55、17:01、20:32と他の人も引用ツイ。
    あとから引用した人はグミサポでなくフォロワーとかかも。
    でも最初のmmはわざと掘り起こしたんだと思う。
    この人お品書きだと思います。
    通報お願いします。

    111
  73. 1520.匿名 :2022/05/29 (日)00:15

    スレチの一言ですわ

    18
    6
  74. 1521.匿名 :2022/05/29 (日)00:20

    アウトタグだけは一生使わないと決めている。事務所に不満はあるけどそれでも使わない。
    このタグを気安く使うって一体何なの?テヒョンに対して容姿下げとか豚とか…どれだけ傷ついてきたか。

    81
    5
  75. 1522.匿名 :2022/05/29 (日)00:20

    日付も変わったしスレチの話は今後スルーします

    24
    7
  76. 1523.匿名 :2022/05/29 (日)00:23

    なんだこれ
    今いるアンチに集中しようよ

    47
    5
  77. 1524.匿名 :2022/05/29 (日)00:24
    >>1512

    思ってた〜なんで今これ?って
    hhwも別のツイートだけど同じ動画リツイしてるしそれの流れにのっかってんのかな?全部が全部組織ではないと思うけど、アウト内でも流行があるんだね
    ILILIIIIILILIIの新しい燃料待ちだろうね

    とりあえず全部通報してきました

    84
    1
  78. 1525.匿名 :2022/05/29 (日)00:25

    それぞれの怒りはあると思いますがそういうのは今現在も生き生きしているアンチの通報にぶつけましょう〜目的は皆同じはずなんだ…

    @mo_omhekomi

    寝る前にどうぞ

    73
  79. 1526.匿名 :2022/05/29 (日)00:27
    >>1524

    ジェニ関連で広めてる垢も探すみたいな声明でたから直近のアンチ御用達動画が使えなくて引っかからなさそうなの使ってるんじゃない?

    47
  80. 1527.匿名 :2022/05/29 (日)00:33
    >>1512

    私もそれ気になってました。1月の動画を今更?例の指示?
    とりあえず今日引ツイしていた垢は自分作成のリストに入れておきました。

    45
  81. 1528.匿名 :2022/05/29 (日)00:37

    鳩さんに
    グミサポが板荒れてるwって
    バカにしたマロ送ってるから
    論点すり替えたいのかな?
    過去にアンチしてたとか
    過去を蒸し返して
    何がしたいんだか…

    41
    7
  82. 1529.匿名 :2022/05/29 (日)00:38
    >>1525

    通報してきました。

    本当にそうです。ずっと一人で通報してましたが同じ様に通報してる人達がたくさんいるのもわかったし、目的は同じだと思います。

    56
  83. 1530.匿名 :2022/05/29 (日)00:40
    >>1504

    グミサポさん
    論点すり替えたいのかしらないけど
    もうその方達の話しは
    ここでしても無駄ですよ❗️

    49
    9
  84. 1531.匿名 :2022/05/29 (日)00:44

    磯くせー

    30
    6
  85. 1532.匿名 :2022/05/29 (日)00:45

    なんか裏でやっとるな、これ

    44
    6
  86. 1533.匿名 :2022/05/29 (日)00:46

    もういい
    スルーしよって

    14
  87. 1534.匿名 :2022/05/29 (日)00:47
    >>1519

    この垢のFF、見覚えのある垢だらけだね

    32
    1
  88. 1535.匿名 :2022/05/29 (日)00:50

    グミサポさん上手くいったと思って笑ってますけどお尻に火がついてますよ

    51
    8
  89. 1536.匿名 :2022/05/29 (日)00:51
    >>1532

    ゆきままの時と同じ定期便出てるでしょ普通に

    52
    5
  90. 1539.匿名 :2022/05/29 (日)01:04
    >>1506

    1度テテ下げしていたんだからね。
    テテの事が嫌いだった訳でしょ?
    私はイマイチ理解できないかな。
    色々と協力してくれていたのは確かに感謝ではあるけど。
    やってしまった事や言ってしまった事って消えないからね。
    いじめと一緒。
    言われたりやられた方は忘れてないから。
    テテ、悪口言われてたの知ってると思うんだよね(敏感な人だし)
    かなり傷ついてると思う。

    とにかく、今自分に出来ることは通報のみだよ。

    13
    71
  91. 1540.匿名 :2022/05/29 (日)01:09

    何でこんなに下手なんだろう

    43
    7
  92. 1541.匿名 :2022/05/29 (日)01:10
    >>1521

    思い出しただけでもムカムカする。
    bad押してるやつout民だな。

    31
    4
  93. 1542.匿名 :2022/05/29 (日)01:11

    なりすますって難しいね!

    29
    8
  94. 1543.匿名 :2022/05/29 (日)01:12
    >>1056

    そのソースどこ?

    16
    6
  95. 1544.匿名 :2022/05/29 (日)01:17

    アイコンの鳩、胸板すごい
    みんなおやすみ 昨日今日変な流れだったけど明日も通報頑張ろう

    32
    2
  96. 1545.匿名 :2022/05/29 (日)01:18

    普通にoutv検索勧めてそれだとビュー数上がっちゃうからやめてって言ってるマロにめんどいの一言で返す鳩さん本当にテテアンチの通報促してんの?って思ったんだけど思う方がおかしいの?

    12
    49
  97. 1546.匿名 :2022/05/29 (日)01:19

    今日もお疲れ様でした
    また明日も頑張りましょう
    夜中は人ならざる者の活動時間ですね

    28
    8
  98. 1547.匿名 :2022/05/29 (日)01:20
    >>1067

    あの丸パクリは本当に酷かった。
    大統領特使としてUNに行く件についてのツイとか他にもいくつか…。
    UNに関しては丸パクリのツイに数千いいねもらってて虫唾が走ったわ。

    35
  99. 1548.匿名 :2022/05/29 (日)01:21

    関係ない連中の名前もお気持ち表明もいらん。ここは日記じゃないよ。別スレ立てておくれ。
    通報すべき垢の情報流れるからこれ以上は本気で勘弁してくれ。以下スルーで。

    42
    8
  100. 1549.匿名 :2022/05/29 (日)01:22

    九鳥さんはアミじゃないし、親切心と面倒みの良さと好奇心でやってくれてると思うから、多くを求めすぎるのは違うと思う

    78
    6