アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1654.匿名 :2022/05/29 (日)11:39
    >>1628

    ジミンペンじゃないけど、帽子とマスクは知ってるよ。でもいつもは大きく手を振ってくれたりアミにアピールしてくれるけど、今回はそれがなかったって印象。

    2
    17
  2. 1655.匿名 :2022/05/29 (日)11:40

    空港の話はもういい気がする

    33
  3. 1656.匿名 :2022/05/29 (日)11:41
    >>1654

    完全防備してあんなにやつれてって書き込んでるからその点に言ってる。

    7
    2
  4. 1657.匿名 :2022/05/29 (日)11:41
    >>1650

    通報には関係ないって言ってるじゃん。
    シパがいらん事コメントするなって話。

    11
    3
  5. 1658.匿名 :2022/05/29 (日)11:41

    最近ここに力入れてるんだね。何でだろうね。

    32
    2
  6. 1659.匿名 :2022/05/29 (日)11:44

    結局シパやサポが多いんだよ。いくらシパ嫌いと表向きで言っててもね

    18
    5
  7. 1660.匿名 :2022/05/29 (日)11:45

    防弾チョッキが銃弾を受け防ぐように、偏見や抑圧から若者を守り、自分たちの音楽でその価値を証明する…的なのが防弾少年団の始まりでしたよね。それに、今の意味を足した。

    アンチしてる人たちは、その偏見や抑圧側。バンタンは、音楽で答えてくるから、曲や歌詞をちゃんと聴く人ならそれに気づく。残念ながら聞く耳を持たない人達は弾を打って、当たった!って喜ぶんだろうなぁと思ったよ。
    頑張って、偏見や抑圧の価値を証明してね!

    通報を頑張ってる人達も、推しだから守る…にとどまらず、これからの未来を良くするために考えていけたら良いですね。

    8
    26
  8. 1661.匿名 :2022/05/29 (日)11:51
    >>1658

    ここが無くなってもここまでアミ内に悪行が広まったら、通報や報告されることは変わらないし、ここを潰したところで害悪側に有利にはならんのにな

    43
  9. 1662.匿名 :2022/05/29 (日)11:56
    >>1659

    そう言って通報数減らす作戦なのかな。通報してくれりゃシパかどうかはどうでもいいよ。ここで妄想披露するわけじゃないし。

    38
  10. 1663.匿名 :2022/05/29 (日)12:01

    っていうか、ここがグテシパ多いならグテシパめっちゃ通報頑張ってるやん

    27
    13
  11. 1664.匿名 :2022/05/29 (日)12:03
    >>1609

    やつれてたってわかるほど顔見えてなくない?

    24
    2
  12. 1665.匿名 :2022/05/29 (日)12:03

    outbts担当っぽいアカウントがあるのは、アウトタグの総数を増やしてoutvを埋もれさせるためなんだろうね
    他メンoutもそれかも
    サポじゃないアンチもいるだろうけど、
    アンチアカウントのほとんどはサポが回してる可能性あるね

    心置きなく通報しますわ

    10
    30
  13. 1666.匿名 :2022/05/29 (日)12:07

    憶測で話すのをやめよう!

    42
  14. 1667.匿名 :2022/05/29 (日)12:11

    昼通報の優先は?朝と同じ?

    16
  15. 1668.匿名 :2022/05/29 (日)12:11

    アカウント消した鳥さん周りの人達はアンチ化して戻ってくるかもしれないね。人間なんて恨みや憎しみを持てばコロっと考え方変わるし敵にも味方にもなるからね

    19
    31
  16. 1669.匿名 :2022/05/29 (日)12:13
    >>1668

    もうその話ええて

    35
    3
  17. 1670.匿名 :2022/05/29 (日)12:15
    >>1667

    朝も特にまとめは貼ってないんだね
    昨日の夜のメインでいいのかな

    20
  18. 1671.匿名 :2022/05/29 (日)12:15

    憶測で話すのをやめよう

    19
  19. 1672.匿名 :2022/05/29 (日)12:16

    22のやつでいいんじゃないかな

    18
  20. 1673.匿名 :2022/05/29 (日)12:16
    >>1668

    アンチするなら通報するだけだし誰と繋がってたとか元何垢とかどうでもいい。やる前から疑ってかかるのはよくない。

    34
  21. 1674.匿名 :2022/05/29 (日)12:18

    とりあえず昨日の22の再掲

    【優先】

    元 hhw
    
chojiijjj0bliId
バン1→0
    薬物使用デマ
    ttps://twitter.com/chojjisfodtilid/status/1510888623935131649?s=21&t=0sl14EOSkFesoMEcNzj3Aw

    デマ拡散 @ILILIIIIILILII

    1178690724805529602
ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    爆発 @7o58r

    1443207944993005568
ttps://twitter.com/7o58r

    マツコ @matuko__love__
1375637597356130307
ttps://twitter.com/matuko__love__

    バン1

    @IbnlpgIHbslblxm

    1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041

    バン1

    27
  22. 1675.匿名 :2022/05/29 (日)12:20

    ↓5月作成垢のまとめの再掲です↓

    今朝投稿してくださいました。1番下の垢はユザネ変更したみたいです。

    もともと作成日もリスト化していたので、5月作成垢を分かる範囲でまとめました。
    追記や削除、通報をお願いいたします。
    また、ここには載せていませんが過去に作成し低稼働の垢で4月下旬~5月に入り急に投稿が増えた垢も複数あります。
    ご参考までに。
    (例:@ILILIIIIILILII ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1178690724805529602)

    @F9Bo6
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1526210724120256512

    @V17Out
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529142847428886528

    @mii30153847
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1393409235422113794

    @iro6Vft5Lgdipq5
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1526526330958794752

    @ujPwupjNjxd
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1392459760755109892

    @jre3igyako66u
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524917164276297729

    @barutonike
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1521014309102383104

    @m_uxu8
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524372687958982656

    @outarmyou
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1522795067202842625

    @Uso23296659
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529799979099111425

    @h__ut
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524375196689657856

    いつも通りh抜いてます

    29
  23. 1678.匿名 :2022/05/29 (日)12:36

    なんか今まで明らかなお客さんが暴れてたけど、昨日一昨日と若干知恵の回る(今までと比べて)奴が来てない? ここの人間のフリがうまいやつ。●●の正体が実は…とかさ。今までなかったじゃん。ずっとみんながこの話終わりって言ってるのにしつこく続けてさ。なんかこの新しいお客さんの出現、忘都が垢消ししたタイミングと被ってるよねー。ここに注力することにしたん?
    何回でも言うけどここの人たち組織じゃないから。仲間割れさせたそうだけど、ここの人同士は勿論、ツイの反アンチ垢とここの人も仲間じゃない。意見も属性も違うけど目的が同じだけ。どこかの組織みたいに内部分裂してガタガタ…とかないからね。ここに注力しても無駄ですよ。

    98
    4
  24. 1679.匿名 :2022/05/29 (日)12:38

    あいうえお
    @V123079323584

    ttps://twitter.com/V123079323584/status/1530590122064084992?s=20&t=NN8XErsD5o5-NKjAlY0oBg

    亡くなったご家族を引き合いにoutタグを使ってて本当に最低

    別のツイートではoutタグと一緒にlovehopeとかいうタグも使って腹立たしい
    これ以上メンバーを巻き込まないでよ
    こんなやつにloveとか言われるホソクが可哀想だわ

    60
  25. 1680.匿名 :2022/05/29 (日)12:40

    野菜は垢消ししたん?

    2
    29
  26. 1681.匿名 :2022/05/29 (日)12:41
    >>1680

    どうでもいいって
    本当しつこい
    こんだけしつこいと定期便の指示にしか思えんわ

    55
  27. 1682.匿名 :2022/05/29 (日)12:41

    無言の圧で

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    どこに報告したらいいか分からない方ご活用ください。

    26
  28. 1683.匿名 :2022/05/29 (日)12:44
    >>1678

    ドヤってるけど実際Twitterでここの住人にブチギレてる人たくさんいるじゃん……グテシパの巣窟ぱるぎょん住民()はTwitterでも嫌われちゃったね……汗

    1
    83
  29. 1684.匿名 :2022/05/29 (日)12:45

    Twitterならこちらからの報告も簡単です。
    是非

    安全性とセンシティブなコンテンツ
    22
    1
  30. 1685.匿名 :2022/05/29 (日)12:45
    >>1683

    それが自演集団害悪グミサポの目的だったんでしょ

    43
  31. 1686.匿名 :2022/05/29 (日)12:46
    >>1683

    具体的に誰が言ってるのー?サポが悪口言ってるのしか知らないから教えてほしい

    50
  32. 1687.匿名 :2022/05/29 (日)12:48

    何回も言うけどここの住民が嫌われてるとか本当にどうでもいい
    嫌われてようがなんだろうがアンチは許せない
    そもそも「みんな」に好かれたいなんて思ってもないよ

    79
  33. 1688.匿名 :2022/05/29 (日)12:49
    >>1683

    1678さんの言ってること何も伝わってなくて草
    怒ってる人がいるとしても別に仲間じゃない=仲間割れじゃないから痛手じゃないという話では

    36
  34. 1689.匿名 :2022/05/29 (日)12:49
    >>1683

    ネタバレしてよかったん???

    41
    1
  35. 1690.匿名 :2022/05/29 (日)12:50
    >>1679

    本当にこの人最低。
    何なの。理解できない。

    37
  36. 1691.匿名 :2022/05/29 (日)12:53

    ここ半年ずっといるけどここに書き込む人でわかるのは極たまに来る鳩さんと鬼女さんくらいでだおちゃんですら垢は知らないし今話してるのがいつも話してる人なのか初めて話す人なのかわからないくらいお互いのことは知らない。ここは通報の情報共有に使ってるだけで思い入れのある場所でもなんでもないし垢消しとかもないから嫌われてるとか心底どうでもいい。私がどこの誰かも知らないくせに嫌われちゃったねがどうして攻撃材料になると思ってんのか理解に苦しむ。

    144
  37. 1692.匿名 :2022/05/29 (日)12:54
    >>1691

    あなたはわたしかってくらい全同意

    67
  38. 1693.匿名 :2022/05/29 (日)12:55
    >>1687

    ほんとそれな、嫌われるから何々出来ないって事はないんだよ。嫌われるからボスのいいなりにアンチ活動するとかね。そんな思考じゃない。嫌われようが関係ない。アンチは許せないから通報する。ここの人はそんな人達。

    68
  39. 1694.匿名 :2022/05/29 (日)12:55
    >>1668

    仮にその推測が正しいならば、ここの方々は結果、アンチ活動を活性化させているだけ。ということになりかねないのでは。

    4
    57
  40. 1695.匿名 :2022/05/29 (日)12:57
    >>1694

    じゃあ解散しようか!ってならねーよ

    76
  41. 1696.匿名 :2022/05/29 (日)12:58
    >>1694

    もうちょっと論理的に喋ってくれ。

    49
  42. 1697.匿名 :2022/05/29 (日)12:59
    >>1695

    ちょっと笑っちゃった
    通報がんばろうね

    52
  43. 1698.匿名 :2022/05/29 (日)13:03
    >>1694

    だとしたらテテへの憎しみですらなくてここの人が嫌いなだけで芸能人のアンチしてるのめちゃくちゃダサいね。倫理も論理もない上に信念もないじゃん。

    47
  44. 1699.匿名 :2022/05/29 (日)13:06
    >>1694

    その理論で行くと、ここを嫌ってるのはアンチ側の人間ってことになるけど自己紹介お疲れ様

    39
    1
  45. 1700.匿名 :2022/05/29 (日)13:09
    >>1698

    信念あるアンチやアクゲであってほしいの?それこそ一生平行線なのでは。

    1
    36
  46. 1701.匿名 :2022/05/29 (日)13:15
    >>1700

    すごくひねくれた受け取り方するね
    信念が云々は言葉のあやで、そんなくだらない理由でアンチになる人のことを軽蔑してるだけでしょ
    子供の屁理屈みたいなこと言って恥ずかしくないのかな

    48
    1
  47. 1702.匿名 :2022/05/29 (日)13:16
    >>1700

    読解力皆無で草。嫌味で書いてんのよ。

    47
  48. 1703.匿名 :2022/05/29 (日)13:16
    >>1700

    一生やるつもりなの?先が読めない人だね
    終わりはもう近づいてるよ

    46
  49. 1704.匿名 :2022/05/29 (日)13:20

    事務所はいつ動くの?
    これ言うの何回目だろう……

    5
    27
  50. 1705.匿名 :2022/05/29 (日)13:28

    @ chiev18

    ttps://twitter.com/chiev18/status/1530606646875271168?t=B3CvDd8byA1A1nXI94v_kA&s=19

    5月からです。通報お願いいたします。

    32
  51. 1706.匿名 :2022/05/29 (日)13:29

    10時間前に作成。アウトVタグ使用。今ツイ5つ目(タグありは4つ)
    スパムで通報したあと、ヘルプセンターへ嫌がらせで報告お願いします。

    理由の最後に「他者を攻撃するために作成されたアカウントです」と記載してください。

    ツイリンク貼っておきます。h付けてください。

    milk

    アカウント名

    @chiev18

    ツイ

    ttps://twitter.com/chiev18/status/1530766132348882944?s=21&t=Cx_5cJKPP8LpwKV7BtkXxQ

    ttps://twitter.com/chiev18/status/1530739602608504832?s=21&t=XOKdwq2RERLWLeCdp4Vdzg

    ttps://twitter.com/chiev18/status/1530701164240850944?s=21&t=Cx_5cJKPP8LpwKV7BtkXxQ

    ttps://twitter.com/chiev18/status/1530606646875271168?s=21&t=BVl_THvsuj-0Sc9oAfNkwA

    安全性とセンシティブなコンテンツ

    41
  52. 1707.匿名 :2022/05/29 (日)13:30
    >>1705

    被りましたすみません

    7
    1
  53. 1708.匿名 :2022/05/29 (日)13:31
    >>1706

    ヘルプセンターのリンク貼れなかった。

    安全性とセンシティブなコンテンツ
    15
  54. 1712.匿名 :2022/05/29 (日)13:37

    普通に疑問だったから聞いたんだけど、スレチでごめんなさい
    結局どっちなんですか?

    1
    21
  55. 1713.匿名 :2022/05/29 (日)13:38
    >>1704

    事務所よりパープルさんの方が早そう

    粛々とアンチはテヒョンに限らず通報するのみですが

    87
  56. 1714.匿名 :2022/05/29 (日)13:53
    >>1606

    サポたちジョングクが嫉妬する!って騒いでるよw

    1
    68
  57. 1715.匿名 :2022/05/29 (日)14:02

    野菜は垢消しして、果物は鍵開けてるけど何がしたいんだろ
    スムージーズはサポなんだっけ?

    2
    64
  58. 1716.匿名 :2022/05/29 (日)14:05
    >>1715

    どうでもいいって何回言わせんの

    59
    3
  59. 1717.匿名 :2022/05/29 (日)14:08

    SNS上でのセクハラやアンチなどの侮辱行為はやめてって言ってるんだけど。
    やめないから通報してる。

    【インターネット上で侮辱をされたことを苦にして自殺した事件を契機に厳罰化の議論が進行し、量刑を「1年以下の懲役若しくは禁錮又は30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料」へと引き上げる改正案が2022年3月8日に閣議決定された】

    51
  60. 1718.匿名 :2022/05/29 (日)14:13
    >>1714

    見てないよそんな人。また燃やそうとしないでくれる?ここすーぐそういうのに乗る人いるから

    34
  61. 1719.匿名 :2022/05/29 (日)14:13

    サポサポうるさいな

    23
  62. 1720.匿名 :2022/05/29 (日)14:16

    右だか左だかにイヤカフしてるからテヒョンはゲ○!だからジェニじゃない!って主張する人達どうにかしてほしいよ

    71
    2
  63. 1721.匿名 :2022/05/29 (日)14:17
    >>1720

    そんな人いる?

    21
  64. 1722.匿名 :2022/05/29 (日)14:17

    イヤカフの話題はなんか専用板できてるからそちらにどうぞ

    36
  65. 1723.匿名 :2022/05/29 (日)14:17
    >>1721

    いたよ沢山

    5
    21
  66. 1724.匿名 :2022/05/29 (日)14:17
    >>1720

    私もそれ気になってた

    2
  67. 1725.匿名 :2022/05/29 (日)14:18
    >>1723

    ほー
    全然見ないわ

    12
    3
  68. 1726.匿名 :2022/05/29 (日)14:18
    >>1720

    通報したら?

    24
  69. 1727.匿名 :2022/05/29 (日)14:19
    >>1725

    自分も見ない
    テテが珍しく右耳にだけカフ付けてるの気になるって言ってる人は見たけど

    30
  70. 1728.匿名 :2022/05/29 (日)14:21

    少しずつシャネルじゃなくブシュロンじゃない?って言ってる人ツイでも出てきたね

    47
    1
  71. 1729.匿名 :2022/05/29 (日)14:25

    サポはジミンのことすぐ元気ない?とか痩せた?って言いがち。元気ない人があんなスケスケの服着ないよ。(大変な時期なのは重々承知の上で)
    クオズも安定の仲の良さで癒やされたし、
    通報これからも頑張ってメンバーの笑顔守りたいね。

    25
    15
  72. 1730.匿名 :2022/05/29 (日)14:26

    サポと違って組織でもないし、表垢ではいい人ぶって裏垢で犯罪を犯す二枚舌使い分けてる人もいないから。
    嫌われるの気にする人もいなければ、仲間割れもしようがない。
    下手な作戦やめたら?

    49
    1
  73. 1731.匿名 :2022/05/29 (日)14:29
    >>1715

    通報する情報わかりにくくなるのでやめませんか?
    わざわざアカウント消えてるかチェックして何が目的ですか?見てる限りでは通報していた方々でしたよ。

    40
    1
  74. 1732.匿名 :2022/05/29 (日)14:36

    スケスケの服、ってなんかちょっと嫌味な言い方だね

    14
    24
  75. 1733.匿名 :2022/05/29 (日)14:40

    なんかずっと変だし通報だけ続けよっと

    34
  76. 1734.匿名 :2022/05/29 (日)14:42
    >>1731

    でも責められて悔しいのかフォロワーと一緒にここの人達がBBAなの暗に揶揄してたけどね。そういうとこだと思うわ。BBAかどうかなんて知らないくせに。

    3
    39
  77. 1735.匿名 :2022/05/29 (日)14:46

    ☆☆スルースキル強化☆☆

    【荒らし対策】


    【安価もつけない】

    【安価つける人は自演乙、指摘不要】

    【徹底的にスルー】

    【そして通報で】

    【アンチ垢通報は引き続き頑張ろう!】

    46
  78. 1736.匿名 :2022/05/29 (日)14:46

    本人達は何も揶揄してなかったけどね。FFが揶揄してたんでしょ

    10
    2
  79. 1737.匿名 :2022/05/29 (日)14:47

    どういう意味だろうって疑問に思う人は、ずっと過去からのコンテンツを見てみよう。人のツイ見るより、なんかわかるかも 。

    【再喝】
    SNS上でのセクハラやアンチなどの侮辱行為はやめてって言ってるんだけど。
やめないから通報してる。
    【インターネット上で侮辱をされたことを苦にして自殺した事件を契機に厳罰化の議論が進行し、量刑を「1年以下の懲役若しくは禁錮又は30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料」へと引き上げる改正案が2022年3月8日に閣議決定された】

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
【メールでの報告先】
protect@bighitcorp.com 
 →スクショ添付可能
protect@bighitmusic.co.kr 
 →ハイブ本体。
  韓国だけど日本語で大丈夫。
  書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
info@m.bts-official.jp
 →JPFC
    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。
    どこに報告したらいいか分からない方ご活用ください。

    36
  80. 1738.匿名 :2022/05/29 (日)14:47
    >>1736

    本人も全く諌めてなかったね。

    3
    22
  81. 1739.匿名 :2022/05/29 (日)14:55

    悪口グルチャで「釦さん、テテとオリビアは実際のところどうなんですか?」みたいなこと聞いてる人いて、ボが「まだ分からないけど会おうと思えばすぐ会える関係」とか返信してたよね。(スクショしてなかったからうろ覚え)
    いや何でボに聞くんだよ、と思ったけど、ボ(蜜)が本国アンチと繋がってて本国アンチ経由の情報を流して一目置かれてるのかなぁと思った。
    今回のデマの件で思い出したんだけど。

    104
  82. 1740.匿名 :2022/05/29 (日)14:57
    >>1739

    なんかボがめちゃくちゃ関係者ヅラしてんの何?!と思った記憶はあるな

    80
    1
  83. 1741.匿名 :2022/05/29 (日)15:05

    爆発ハッスルしてるわ

    19
  84. 1742.匿名 :2022/05/29 (日)15:05
    >>1740

    結局、私はみんなが知らないことを知ってて、分からないことが分かる…っていうのを言いたくて仕方がないのかもしれない。こういうのって、私も少なからずあると思うから気をつけないとなぁと。
    ただ、SNSでハッシュタグ付けて拡散まではしようと思わん。

    41
  85. 1743.匿名 :2022/05/29 (日)15:14

    蜜も自称関係者繋がりありとかやってたもんねw

    53
  86. 1744.匿名 :2022/05/29 (日)15:15
    >>1743

    蜜は自称ジャーナリストだったんだよw

    44
  87. 1745.匿名 :2022/05/29 (日)15:20
    >>1738

    スルーしたんでしょ

    5
    1
  88. 1746.匿名 :2022/05/29 (日)15:21

    グテシパじゃない人達ってグテの匂わせストーリー見ても仲良いだけって認識するんですかね?テテのストーリーなんて自分をゲイとかバイだと言ってるような時あるしグクのテテを見る目なんか友情以上のものだと思うんだけど普通の人にはそれも友達がやることなのか…

    22
    92
  89. 1747.匿名 :2022/05/29 (日)15:22
    >>1746

    そんなに演技下手で大丈夫?劇団追い出されるよ

    84
    1
  90. 1748.匿名 :2022/05/29 (日)15:24
    >>1746

    あの手この手w

    54
    1
  91. 1749.匿名 :2022/05/29 (日)15:25

    ゲイともバイとも言ってないしジョングクは皆をあの鹿の目で見るよね??異次元いっとるんか?
    見えてるものがあったとしても人によって見方はちがうのよ。特にそばにいるわけじゃない我々ファンは、明確な言葉になっているようなこと以外は断定しちゃいけないと思うよ。

    73
  92. 1750.匿名 :2022/05/29 (日)15:26

    ストーリーに匂わせなんか感じたことない。
    お引き取り下さい。

    48
  93. 1751.匿名 :2022/05/29 (日)15:27

    明らかな釣りなんだから構うなよ

    43
  94. 1752.匿名 :2022/05/29 (日)15:27
    >>1749

    そう!グクは全ヒョンに対してあの目です。シパが言う蜜ポタも全員にしてます。

    50
  95. 1753.匿名 :2022/05/29 (日)15:30

    ボ(蜜)と本国アンチのつながりについて流したいのかな。
    今回の件もボが絡んでます?

    54
    2
  96. 1754.匿名 :2022/05/29 (日)15:33
    >>1715

    鳩さんやその周りをやたら気にしてここに書いてるグミサポさん何度論点をそこに持っていこうとしても無駄無駄

    30
  97. 1755.匿名 :2022/05/29 (日)15:36
    >>1753

    絡んでたらパープルさんに期待したいところだわ

    52
  98. 1756.匿名 :2022/05/29 (日)15:40
    >>1755

    絡んでてくれた方が話早いよね

    35
  99. 1757.匿名 :2022/05/29 (日)15:41

    鳩さんのフォロワーかどうかは関係ないよね。もしもラが垢復活させて「今日からクオズペンだからテテアンチ通報するよ!」とか言ってでもテテ下げしてたツイは消してなかったらそれ素直に受け止められるの?すごいねみんな。

    4
    34
  100. 1758.匿名 :2022/05/29 (日)15:42
    >>1757

    もうその話してるヤツ、荒らしかサポサポだから

    46
    1