アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1862.匿名 :2022/05/29 (日)17:56

    話せるといいね!頑張ってねw

    20
    1
  2. 1863.匿名 :2022/05/29 (日)17:57

    ここの情報開示ツイより簡単なんだよね?
    この人テヒョンアンチだってハッキリ自白してるし、全書き込みスクショしてJPFCに送った方が、ツイより早く結果出せるかも。

    87
    1
  3. 1864.匿名 :2022/05/29 (日)17:58
    >>1859

    あいつを支持するやつがいるからムカつくんだって。自分だけ正義のヒーロー気取りなんが痛い 所詮は裏切り者なのにね

    3
    60
  4. 1865.匿名 :2022/05/29 (日)18:01

    ここには支持してる人いないんだから無意味。支持してる人に言ってきな。あのね、許してはいないの。でも許していないことと叩くことはイコールじゃないの。普通の人間にとっては。距離を置くだけなの。だからここの人は元アンチを叩かないの。理解できたら話聞いてあげなくもないけどここでは聞かない。アンチ撲滅垢やってるからそっちに来て。この話理解してからな。

    59
    1
  5. 1866.匿名 :2022/05/29 (日)18:02
    >>1863

    自分でアンチ民だって断言してるもんね
    アンチ垢持ってるんだろうしJPFC報告一択

    94
    1
  6. 1867.匿名 :2022/05/29 (日)18:04
    >>1865

    理解した 話聞いてよ。

    3
    22
  7. 1868.匿名 :2022/05/29 (日)18:05

    アンチ通報してたらアンチがここ来るってどういうことなんだ。

    41
    1
  8. 1869.匿名 :2022/05/29 (日)18:05
    >>1842

    自己紹介ありがとね

    29
    1
  9. 1870.匿名 :2022/05/29 (日)18:05
    >>1866

    アンチって言ってるし、ここのスクショとアドレス添付して送りますかね。

    38
    1
  10. 1871.匿名 :2022/05/29 (日)18:07

    なんか言葉遣いが本当に爆発みたい
    口悪すぎ
    自ら嫌われ者のアンチになってるくせに人がちやほやされてるのは許せないんだw
    裏切り者とか正義のヒーロー気取りとか、あなたは人に言える立場じゃないのにね

    56
    1
  11. 1872.匿名 :2022/05/29 (日)18:07
    >>1841

    この言葉遣いとか絵文字とか煽り方とか爆発っぽいね。それかお仲間かw
    元グテシパムーンさんですか?

    33
    7
  12. 1873.匿名 :2022/05/29 (日)18:08

    アウトタグの垢って明らかに繋がってる動きしてるでしょ。同じ動画やネタで一斉に投稿するし。アウトタグ民の繋がり証拠持ってきたら聞いてあげる。

    37
    1
  13. 1874.匿名 :2022/05/29 (日)18:08
    >>1858

    DMに直接きてくれとbio欄にありましたよ。ご自身でアンチ民と名乗っておりますけど、アンチ民なんて恥ずかしくて普通は言えないです…アンチ行為は誇る事ではないです。
    通報に戻ります。

    50
    1
  14. 1875.匿名 :2022/05/29 (日)18:14
    >>1864

    悔しいの?だったら、あなたもアンチやめてアンチを通報する側になったらいいのに

    37
    1
  15. 1876.匿名 :2022/05/29 (日)18:15
    >>1846

    だからーーーーーー
    って爆発使うよね
    ムーンの事流したいからいるの?

    65
    1
  16. 1877.匿名 :2022/05/29 (日)18:16
    >>1872

    爆発の正体晒してるアカウント投下されてから急にしつこく連投してきてるよね。本人の可能性高いかもよ?よほど知られたくないんじゃない

    75
    1
  17. 1878.匿名 :2022/05/29 (日)18:16

    毎日毎日半年以上通報してて、実際にアンチ垢を見続けて来たのに、まさかアンチ民ですって言いきる人をここで見ることになるとは。ちょっと衝撃だわ。通報頑張ろ。

    79
    1
  18. 1879.匿名 :2022/05/29 (日)18:17
    >>1876

    同じこと思ってる人結構いるね。

    @taitteumaiyone

    とりあえず貼っとくわ

    51
    1
  19. 1880.匿名 :2022/05/29 (日)18:18

    この3人JPFCへ通報お願いします。

    @ILILIIIIILILII

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii?s=21&t=7V_0D0wf-aum7hstc6owPw

    爆発 @7o58r

    ttps://twitter.com/7o58r?s=21&t=ZxewQ9t5NzK__3kf6gmIQQ


    @chojiijjj0bliid

    ttps://twitter.com/chojiijjj0bliid?s=21&t=VT1A5Tj4T1uashMIGbV6xQ

    JPFC

    BTS JAPAN OFFICIAL FANCLUB
    「BTS」のオフィシャルファンクラブサイトです。

    ハイブへの通報は鬼〇さんのツイが画像で説明されててとても分かりやすいです。参考にしてください。

    ttps://twitter.com/protect_for_bts/status/1519308536718626823?s=21&t=0EQ7MCr7lwV4vr6XvjTvrQ

    41
  20. 1881.匿名 :2022/05/29 (日)18:31
    >>1838

    読む価値もないけど、誤字多めだからなんか察し…通報完了

    23
    1
  21. 1882.匿名 :2022/05/29 (日)18:33

    何何?爆発来てるの?
    お前もうアンチ辞めろよ〜

    39
    1
  22. 1883.匿名 :2022/05/29 (日)18:37

    爆発じゃないと思う。多分もっと若い子。

    22
  23. 1884.匿名 :2022/05/29 (日)18:37
    >>1867

    まず果物にDMを送ってください。話ならいくらでも聞くから板で暴れないで。

    29
    2
  24. 1885.匿名 :2022/05/29 (日)18:38

    コメント多すぎて通報ボタン押すの苦労した…余計な仕事増やすでない

    29
    1
  25. 1886.匿名 :2022/05/29 (日)18:41

    パープルハーツさんDM全て見てくれてるって。ここの方が送った情報も届いたということで一安心です。今日も通報頑張りましょう。

    113
    3
  26. 1887.匿名 :2022/05/29 (日)18:45

    パープルパーツさん復活したのに未だにアクセサリーお揃いで匂わせとか言ってるアンチはただのバ〇なのか失うものなど何も無いのか知らないけどお気楽そうでもはや羨ましいよ

    75
    1
  27. 1888.匿名 :2022/05/29 (日)18:46
    >>1886

    報告ありがとうございます
    通報の活力源にします!

    31
  28. 1889.匿名 :2022/05/29 (日)18:56

    アンチはどこかの誰かの「うちらは大丈夫だよ」っていう無責任な言葉で安心してやってるんじゃないかな

    42
    1
  29. 1890.匿名 :2022/05/29 (日)19:01
    >>1883

    爆発だって充分若いよね
    02ラインだそうで

    36
    2
  30. 1891.匿名 :2022/05/29 (日)19:02

    一度痛い目にあわないとダメなんでしょう

    26
  31. 1892.匿名 :2022/05/29 (日)19:02
    >>1879

    スレッド見てきた。ありゃ爆発はムーンだわ

    35
    1
  32. 1893.匿名 :2022/05/29 (日)19:03

    結局り〇さんや鳩の頑張り無駄になっちゃったね。outが止められない。グミサポ本当に強いよ。ジミンペンが日に日に増えてるからグミサポ人口も増えてるのかな。こっちは今日もまた大量ペン卒ラッシュでテテペンももう疲れちゃった。でも頑張ろうね。最後までテテを守ろ!

    2
    135
  33. 1894.匿名 :2022/05/29 (日)19:04
    >>1890

    え!そんな若いんだ!若い頃から推してるとお小遣いとか微々たるバイト代から頑張るから憎しみに変わっちゃったのかなー。ペン歴とかにムキになるの納得

    24
    4
  34. 1895.匿名 :2022/05/29 (日)19:04

    6月もうすぐだね〜

    41
  35. 1897.匿名 :2022/05/29 (日)19:09

    色々と楽しみだねぇ〜

    39
  36. 1898.匿名 :2022/05/29 (日)19:10
    >>1886

    嬉しいご報告ありがとうございます!

    32
    1
  37. 1899.匿名 :2022/05/29 (日)19:13
    >>1893

    わざとらしw
    グミサポの宣伝までしてお疲れw

    45
    1
  38. 1900.匿名 :2022/05/29 (日)19:24

    色んなことが分かって事務所に詳細な通報ができるようになったから、4月からの出来事は無駄じゃないと思ってるよ
    力になってくれる人も増えたし
    推しのためなら無限に頑張れる

    103
    1
  39. 1901.匿名 :2022/05/29 (日)19:26

    目的が仮想敵への「勝つ」ことになっているから意味がわからないよな。
    そんなバカみたいなことにテヒョンが巻き込まれているのがほんとに申し訳なくて。
    その思考ではジミンペンも名乗れないし、自己顕示欲満たしたいだけだものね。

    68
    1
  40. 1902.匿名 :2022/05/29 (日)19:28
    >>1886

    ありがとうございます!
    送ってよかった!

    41
  41. 1903.匿名 :2022/05/29 (日)19:30

    もしかして、テテペンが減ればいいと思ってんのかな??
    なんかよくわかんないけど、グクミン好き、ジミン好き、アメブロでもっと活躍したらいいのに。他メン下げはやめようね。

    45
    2
  42. 1904.匿名 :2022/05/29 (日)19:43
    >>1903

    減る事が嬉しいみたいよ
    逐一メルカリのトレカのレートとかチェックしてネタにしてるわ

    57
    1
  43. 1905.匿名 :2022/05/29 (日)19:43
    >>1811

    ユザネが変わってるみたいです。

    @IbnlsldlXeqIknC

    ttps://twitter.com/ibnlsldlxeqiknc?s=21&t=MAHqblNmW3KcR0Jxpbe-Xg

    23
  44. 1906.匿名 :2022/05/29 (日)19:54

    メルカリ基準なん?

    30
  45. 1907.匿名 :2022/05/29 (日)19:57

    事務所は言及しないほうのメリットを大事にした結果がこの状態

    19
    7
  46. 1908.匿名 :2022/05/29 (日)20:00
    >>1893

    おかしいなぁ
    ペン卒私の周りに全く居ないんだけどいつも見えてる世界違うんだよね

    127
    6
  47. 1909.匿名 :2022/05/29 (日)20:02
    >>1904

    要するにそこがコンプレックスなのよ
    刺激しちゃってんだろうねサポのコンプレックスを

    50
    1
  48. 1910.匿名 :2022/05/29 (日)20:04
    >>1904

    例の悪口グルチャ?

    33
    1
  49. 1911.匿名 :2022/05/29 (日)20:05
    >>1908

    テテペンばかりフォローしてるけどTL通常運転です。みんな空港ファッションで盛り上がってるだけ♪愛に溢れてます

    110
    2
  50. 1912.匿名 :2022/05/29 (日)20:07
    >>1904

    バンタン全体的にレート下がってんだけどテテしか見てないってこと?

    44
    2
  51. 1913.匿名 :2022/05/29 (日)20:07
    >>1893

    私テテペンだけど 鳩さん達や今声上げてる人達のおかげでより一層 通報に力入ったし私の周りは相変わらすテテ大好きだしバンタン大好きだからアンチが仮に増えたとて テテやバンタンの笑顔を見る為に頑張るだけですよ

    相変わらすグミサポさんは こんなとこまで来てテテ下げ書き込んで指示通り動いて 推し活つまらなそう

    126
    3
  52. 1914.匿名 :2022/05/29 (日)20:08

    ブロックしまくってたら目にも入らないし減ったと思うんだろうね

    47
    2
  53. 1915.匿名 :2022/05/29 (日)20:08
    >>1912

    そうよ
    ソウジュのかなそれでもグクの次に高い値段だけど馬鹿にしてる人気コンプなんでしょうね

    43
    1
  54. 1916.匿名 :2022/05/29 (日)20:11
    >>1911

    同じくです ペン卒どころか元気な姿見れたのとクオズに泣いてる愛が溢れたTLになってました

    82
    2
  55. 1917.匿名 :2022/05/29 (日)20:13

    久しぶりに巡回してたら深夜ってまた堂々とアウト始めたんですね。FC更新してありがとうございますの分がないからアウトするクレーマーぶりに少し笑いました。
    通報してきます。

    48
    1
  56. 1918.匿名 :2022/05/29 (日)20:14

    ソウジュ、ブルレだからまだ届いてないんだけど、あまりグミ無かったの?
    欲求不満なのか四方八方で暴れてる感がすごい

    87
    2
  57. 1919.匿名 :2022/05/29 (日)20:14

    同じグループのメンバーの粗探しばかりする推し活なんて、虚しすぎる。
    醜すぎるからバンタンから離れてほしいね。
    無課金な人、多そうだし。

    85
  58. 1920.匿名 :2022/05/29 (日)20:16
    >>1917

    深夜結構若い子だと思うよいけないことしたらダメってわからないんでしょうね

    35
    5
  59. 1921.匿名 :2022/05/29 (日)20:17

    効果が全く出てないのはアンチの方だって早く気付けたらいいのにね。

    77
    1
  60. 1922.匿名 :2022/05/29 (日)20:23

    ソウジュ、まだ流れてきたやつしか見てないけど、グミの可愛いシーンあったよ
    でももっとくれ〜もっとすごいやつ〜ってなってるんじゃないかな

    23
    5
  61. 1923.匿名 :2022/05/29 (日)20:27
    >>1904

    まじですかwwwすみません草はやしてww
    え〜… 私の推しはお店で残りがちですけど…。
    大衆に好まれるのが価値がある…みたいな考え方なんですかね。私が好きなら、他人がどう思おうが関係ないと思うんだけどな。

    81
    2
  62. 1924.匿名 :2022/05/29 (日)20:31
    >>1921

    逆にどんどんデジタルタトゥー増やしてる

    43
    1
  63. 1925.匿名 :2022/05/29 (日)20:33
    >>1923

    ほんとそれ

    11
  64. 1926.匿名 :2022/05/29 (日)20:34
    >>1918

    全然てことはなかったよ。普通にあったと思う。今までの円盤より偏ってないから当人達にとっては減ったように見えるんじゃないかな。

    53
    1
  65. 1927.匿名 :2022/05/29 (日)20:39

    人気がどうとかに反応すると他メンに失礼なことになったりするからやめて欲しいな。人気があるから好きになったとかではないにしろ言われたら嫌な気持ちになったりすることあるし

    40
    1
  66. 1928.匿名 :2022/05/29 (日)20:44

    サポの価値観が順位とか数字重視みたいだものね。
    ほんと、そんなのどうでもいいよ。
    ただ推しが好きなだけだし、バンタンみんな好きで、それぞれがすごいの知ってるし!

    42
    2
  67. 1929.匿名 :2022/05/29 (日)20:47
    >>1894

    アニメ垢見てみたらいつ好きになったとか詳しく書いてあったけど、高校生~ってなってたし、他垢でもLYS公演に友達の付き添いで行ったのがきっかけっていうツイートしてたから歴盛りしてると思う。

    26
    2
  68. 1930.匿名 :2022/05/29 (日)21:00

    いま、何人くらいでアウトタグ回してるんだろか?

    1
  69. 1931.匿名 :2022/05/29 (日)21:08
    >>1890

    社会の仕組みよくわかってないから若いか、上の立場になったことない人かなって思ってたから納得。

    21
    1
  70. 1932.匿名 :2022/05/29 (日)21:10
    >>1930

    さっきのアウトタグ民情報持ってきてくれるの待ってたのに鳩さんマロに帰って行ったっぽい。

    1
    10
  71. 1933.匿名 :2022/05/29 (日)21:11

    22は鬼女さんのも入れていきますか。

    39
    2
  72. 1934.匿名 :2022/05/29 (日)21:11
    >>1929

    歴代会員証載せてなかったっけ?

    2
    4
  73. 1935.匿名 :2022/05/29 (日)21:12

    遊び感覚でアンチ垢作ってるのほんと腹立つな

    30
    1
  74. 1936.匿名 :2022/05/29 (日)21:19
    >>1798

    ドッキリビンキーみたいな言い方やな

    8
  75. 1937.匿名 :2022/05/29 (日)21:19

    蜜が凍結して全員消えたくせに、突然息吹き返して本当不愉快。壁打ちとか言いながら一人じゃ呟けないくせに
    面白半分ストレス発散かなんかでやってる人多そう、それがまたタチ悪い
    とりあえず通報繰り返してるけど毎日増えてくのなんなの

    56
    1
  76. 1938.匿名 :2022/05/29 (日)21:21

    法的措置を取られて裁判になったら是非傍聴したい

    77
  77. 1939.匿名 :2022/05/29 (日)21:21

    @suteakadesu3476

    酷いツイート内容・・
    良くこんなこと思いつくね
    片っ端から通報&事務所に報告入れますわ

    55
  78. 1940.匿名 :2022/05/29 (日)21:23
    >>1934

    載せてましたね~。でもメルカリでも売ってるので証拠になりませんよね。

    11
    2
  79. 1941.匿名 :2022/05/29 (日)21:25

    毎日毎日通報しても続々湧き出てくるのまじで何。蜜の凍結ぐらいで事務所も開示しとけば日本人のアウトはかなり減ったと思う

    46
    1
  80. 1942.匿名 :2022/05/29 (日)21:27
    >>1940

    メルカリで買えるんですか!買う人も売る人もいるんですねw

    8
    1
  81. 1943.匿名 :2022/05/29 (日)21:30

    情報開示請求で、弁護士着手金が10件まで同じ金額だったから10件依頼したら同一人物のなりすましで実際は4人だった、という話があります。
    アンチ垢も一人につき複数作ってるんでしょうね。

    88
    1
  82. 1944.匿名 :2022/05/29 (日)21:33

    アンチ垢増えるよって発言、裏で繋がってて集団でやってるってことを改めて告げてるってことだよね。本当に罰されて欲しいわ。最低過ぎるし何が楽しいのか分からない

    77
    1
  83. 1945.匿名 :2022/05/29 (日)21:33

    アンチ垢とタグツイ増やすわ、色んな板乱立させて最近流れてた板も引っ張り出して…愉快犯がゼロとは言わないけど、今のこの流れでそれして心底大丈夫か?と思う
    理解が及ばないけど悪意を理解する必要はないからいいか

    46
    1
  84. 1946.匿名 :2022/05/29 (日)21:36

    ムー●はもう垢消ししてるんだしほっといてあげようよ。それこそ過去のこと今蒸し返すのはやめて今を見ようって昨日からの流れで分かったじゃん。爆発がムー●でもそうじゃなくても、アウト民を通報するのみだよ。

    50
    3
  85. 1947.匿名 :2022/05/29 (日)21:38
    >>126

    この会話覚えてる人いますか?
    これに対して
    リプしてるドラえもんもナリっぽいって返信したんですよ。

    今日ここにあがった@suteakadesu3476を見たらドラえもんのツイをRTしてて、そのドラえもんも最近出来たアンチ垢を引用してるんですよ。

    なにを言いたいかというと、なんかそこら辺がいつの間にか繋がっているのが怖い。

    @suteakadesu3476を見てください。

    53
    1
  86. 1948.匿名 :2022/05/29 (日)21:49

    皆様お疲れ様です。5月作成垢まとめです。
    今日作成された垢など複数追加しました。

    @F9Bo6
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1526210724120256512

    @V17Out
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529142847428886528

    @mii30153847
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1393409235422113794

    @iro6Vft5Lgdipq5
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1526526330958794752

    @ujPwupjNjxd
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1392459760755109892

    @jre3igyako66u
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524917164276297729

    @barutonike
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1521014309102383104

    @m_uxu8
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524372687958982656

    @outarmyou
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1522795067202842625

    @Uso23296659
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529799979099111425

    @h__ut(ユザネ変更@gongolionc)
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524375196689657856

    @mo_omhekomi
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530358809038057473

    @qQv71f9kgW36mJV
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530197428556558336

    @chiev18
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1525857133182713856

    @jgatagd30
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530572005640372224

    h抜いております。

    45
    1
  87. 1949.匿名 :2022/05/29 (日)21:55

    ☆通報集中時間を設けるテストにご協力ください☆

    ①21:45~22:00までの15分間は通報垢情報の提供のみ。通報準備。


    ②22:00~22:30の30分間は通報に集中。
通報垢追加情報or通報してて問題点など確認するとか最低限の書き込みのみ。

    ※書き込み禁止の時間内に書き込まれた(余程の)緊急性のない書き込みに関しては、荒らしと判断して通報してコメント消しをお願いします。

    ※既存垢はJPFCに報告することを優先し、新しい垢やフォロワーの少ない垢はout撲滅と本垢連鎖凍結の可能性から、Twitter社に通報をするという意見がありました。ご参考までに。

    ※個々のアカウントについて通報するか否かは各自の判断でお願いします。

    ※ユザネ変更など問題がある垢はお知らせください。

    ※改善して欲しい点などございましたら、ご意見お願いします。

    33
  88. 1951.匿名 :2022/05/29 (日)21:57

    ムーン、ペン卒宣言してたくせに爆発垢で今でもせっせとカムバの考察まがいのことしてるのなんなの?wほんと未練たらたらだね。

    21
    4
  89. 1952.匿名 :2022/05/29 (日)21:59

    【優先】

    元 hhw
@chojiijjj0bliId
バン1→0
    
薬物使用デマ
ttps://twitter.com/chojjisfodtilid/status/1510888623935131649?s=21&t=0sl14EOSkFesoMEcNzj3Aw

    デマ拡散 @ILILIIIIILILII
1178690724805529602
ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    爆発 @7o58r
1443207944993005568
ttps://twitter.com/7o58r

    マツコ @matuko__love__
1375637597356130307
ttps://twitter.com/matuko__love__
バン1

    @IbnlpgIHbslblxm
1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041
バン1

    29
  90. 1953.匿名 :2022/05/29 (日)22:00
    >>1946

    いやどうみてもあれムーンじゃん。ムーンって垢のこと知らなかったけどヤバそうなやつだってことはスレッド見たら納得だわ。爆発に関しては古参マウントとったりしてるところとか印象最悪だし内容も酷かったし許せない

    9
    18
  91. 1955.匿名 :2022/05/29 (日)22:12

    テンプレ貼っておきます。
    ご活用ください。

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。

    以下本文

    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID:@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~

    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上

    ー-----------ー--

    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/

    頭にh付けてください。

    鬼女様Twitter参考にさせて頂きました。
    間違い等ありましたらご指摘ください。

    41
  92. 1956.匿名 :2022/05/29 (日)22:23

    爆発は内容が酷くて許せないけど古参マウントは割とどうでもいい流れだったな

    21
  93. 1957.匿名 :2022/05/29 (日)22:30

    ここ数日のアカウント作成、アウトツイの増え方はちょっと異常ですね。逆にわかりやすい気もしますが…

    69
    1
  94. 1958.匿名 :2022/05/29 (日)22:32
    >>1948

    まとめてくださってありがとうございます。お疲れ様です。

    42
  95. 1959.匿名 :2022/05/29 (日)22:35

    ちょっとごめん。メルカリのトレカレートまで見てるって笑ってしまった(笑)メモリーズのテテ未だに万超えで売れてるから皆その時のビジュにもよるんじゃない…改めて凄い執着心だなと思った。

    62
    1
  96. 1960.匿名 :2022/05/29 (日)22:43

    精神的に削られてて休んでたけど今日の22から再開したよ
    明日からはJPFCに通報も再開するね

    67
    2
  97. 1961.匿名 :2022/05/29 (日)22:44
    >>1960

    ご無理なさらず…

    42
  98. 1962.匿名 :2022/05/29 (日)22:57
    >>1952

    一番下のアクゲのユザネ変更になったみたいです。

    @IbnlsldlXeqIknC

    ttps://twitter.com/ibnlsldlxeqiknc?s=21&t=MAHqblNmW3KcR0Jxpbe-Xg

    19
  99. 1963.匿名 :2022/05/29 (日)23:03

    @Tm___1013
    捨て垢でout垢は残念すぎる

    22
    1
  100. 1964.匿名 :2022/05/29 (日)23:17

    out垢はりきって作ってるようだけど…
    本垢連結凍結防止のために、職場や家族の端末使ってout垢作って書き込みしてたら
    情報開示請求のとき、その持ち主経由で連絡くるのわかってるのかな?
    大丈夫?いろいろ崩壊すると思うけど。

    64
    1