アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 1965.匿名 :2022/05/29 (日)23:25

    明日は月曜日よ子供は早く寝なさい

    29
    1
  2. 1966.匿名 :2022/05/29 (日)23:29

    匿名だからバレない、大丈夫って思ってるのかな?
    法的措置には時間かかるし、足跡たくさん残せばいいよ。
    荒らしにこないから、別の板で頑張ってるのか、アウト活動中なのか。
    バンタンはアジアンヘイトについて話すというのに、こんなアンチ行為をする精神、本当にアーミーではないよね。

    52
    1
  3. 1967.匿名 :2022/05/29 (日)23:33
    >>1959

    メモリーズの時とはまただいぶ前の話だし直近の物はレートだだ下がりですよ。
    ソウジュとかデコキットも最初は高レートだったけどテヒョンを売りたい人が多くても買いたい人が少ないようでレートの暴落1番激しいです。それ+今回の炎上も重なってますますレート落ちてる気がします。
    テテペンなのでレート低い方がトレカ集めやすくて嬉しいのでよく見てるんです。

    98
  4. 1968.匿名 :2022/05/29 (日)23:35
    >>1967

    それはお求めやすくなって良かったですね

    53
    1
  5. 1969.匿名 :2022/05/29 (日)23:35

    食いつくなて。

    24
    1
  6. 1970.匿名 :2022/05/29 (日)23:35

    ホントに下手くそ

    25
    1
  7. 1971.匿名 :2022/05/29 (日)23:36
    >>1932

    多分もう来ない

    9
  8. 1972.匿名 :2022/05/29 (日)23:37

    それを知ってどうなるのか
    下がったからどうなのか
    人気が下がったからといってペンはやめないし

    37
  9. 1973.匿名 :2022/05/29 (日)23:44

    わかったわかったおやすみなさいカルシウム取って寝ろ

    25
  10. 1974.匿名 :2022/05/29 (日)23:44

    法的措置を取られるかもしれないのに、目的がメンバーの人気を下げる為とは。
    ハイリスク・ローリターンで言葉になりません。

    37
    12
  11. 1975.匿名 :2022/05/29 (日)23:46

    私も人気下がっても応援します!同じ気持ちです!深い意味はありません!グクが1番人気なのは嬉しいですしさすが最強マンネって思いました!グクは毎回高レートで交換も見つからないし。

    2
    64
  12. 1976.匿名 :2022/05/29 (日)23:47

    心配しなくて大丈夫だってば

    16
  13. 1978.匿名 :2022/05/29 (日)23:50

    誰が人気とかレートが高い低いとかほんとどうでもいいから。

    36
  14. 1979.匿名 :2022/05/29 (日)23:50

    わかってるてしつこいよ大丈夫だよ

    23
  15. 1980.匿名 :2022/05/29 (日)23:51

    なぜメルカリのレートの感想言っただけで低評価くらうんでしょう…。レート決めてるのはarmyのみなさんなのに…。ヒョンラインも低いですよね。低いけど私ヒョンライン大好きです。レートって禁句でしたか??ならごめんなさいもう発言しません。

    1
    94
  16. 1981.匿名 :2022/05/29 (日)23:53

    うん ここで堂々 売る話やめてもらえます?

    38
  17. 1982.匿名 :2022/05/29 (日)23:53

    最近どうでもいいネタと同じネタしかないし通報の定期のやつだけでいいや雑談イラネ

    33
  18. 1983.匿名 :2022/05/29 (日)23:53

    前じゃなくて未だに売れてるねって言っただけで凄い必死。日本語も通じない。皆自分の推しが自分の中で一番じゃない?いちいち比較しないと推せない人達って事ね残念。

    40
    1
  19. 1984.匿名 :2022/05/29 (日)23:55

    レートの感想言ったからじゃなくて、属性が丸わかりだから低評価食らったんだと思いますよ

    44
    1
  20. 1985.匿名 :2022/05/29 (日)23:55

    photo来るでーー解散解散

    27
  21. 1986.匿名 :2022/05/29 (日)23:57
    >>1967

    レートで損するのは出品者で私は売らないから関係ないわ。テテにメルカリの売上が入る訳でもないしね。

    24
    3
  22. 1987.匿名 :2022/05/30 (月)00:00
    >>1980

    グテだけずば抜けて高くて残念だったね

    4
    34
  23. 1988.匿名 :2022/05/30 (月)00:02
    >>1987

    もうやめなさいってのにしつこいわねえ

    37
  24. 1989.匿名 :2022/05/30 (月)00:02
    >>1985

    あら 今日はphoto休み?

    13
  25. 1990.匿名 :2022/05/30 (月)00:07

    煽りだとしてもさすがに神経疑う。

    16
  26. 1991.匿名 :2022/05/30 (月)00:09
    >>1980

    レートが気になる人は出品者と購入者くらいでしょ
    スレチなので続きはメルカリ仲間と話してください

    23
  27. 1992.匿名 :2022/05/30 (月)00:10

    人を傷つけたくてたまらない人種なんだろうね。

    32
    1
  28. 1993.匿名 :2022/05/30 (月)00:14
    >>1987

    グテがずば抜けてる…2年くらい前の話でしたか??それに高値で設定されてても売れてなきゃ話になりませんよね。少し安くても売れてるメンバーはいっぱいいます。
    高値で設定されていて売れていないのはレートが見合っていないからだと思われます。なのでかなりレートは下がったけどもう少し安くしてほしいなあと思いました。
    グクはずば抜けて高いけど羨ましくありません。推しだったら大変です。なので他のメンバーと別に比べてる訳ではないですよ私は。何か勘違いされていませんですか?

    1
    95
  29. 1994.匿名 :2022/05/30 (月)00:17
    >>1993

    もう発言しないって仰っていたのに、それ地雷なんですね。
    釦さんとか空さんなんですか

    45
    7
  30. 1995.匿名 :2022/05/30 (月)00:18

    赤ちゃんは寝る時間やで

    14
  31. 1996.匿名 :2022/05/30 (月)00:19

    勘違いされていませんですか ってすごい言い回し

    42
  32. 1997.匿名 :2022/05/30 (月)00:19

    くだらないからやめろってのに…..

    20
  33. 1998.匿名 :2022/05/30 (月)00:20
    >>1905

    ありがとう
    通報してきました

    9
  34. 1999.匿名 :2022/05/30 (月)00:22
    >>1994

    違います!!その方たちと話した事もありません!!でもテテのレート下がって買いやすくなったら喜ぶとグミサポ扱いされるんですね!ここの板の人達の地雷なんですね??わかりました!!
    グミサポ扱いされたくないからもうここには来ません!

    1
    86
  35. 2000.匿名 :2022/05/30 (月)00:23

    もう来ません詐欺ですか

    44
  36. 2001.匿名 :2022/05/30 (月)00:23

    最近流れ早いけど新垢の情報流したいのかな?
    新垢載せてくれたら都度通報してるけど
    @Tm___1013
    通報しました

    39
  37. 2002.匿名 :2022/05/30 (月)00:24

    サポどうとか以前の話なんだけどわかんないかな

    32
  38. 2003.匿名 :2022/05/30 (月)00:25
    >>1980

    ホントに気付いてないの?高い低いにこだわってメンバー達を評価してワザワザここに書き込みに来て関係ない話ししてるからでは?

    42
    1
  39. 2004.匿名 :2022/05/30 (月)00:25

    新垢乱立のタイミングと、ここの変な流れのタイミングが合ってる気がしたもので

    37
    2
  40. 2005.匿名 :2022/05/30 (月)00:28

    通報板にメルカリのレートを書き込みにくるテテペンおらんて

    72
    3
  41. 2006.匿名 :2022/05/30 (月)00:28

    やめよう

    13
  42. 2007.匿名 :2022/05/30 (月)00:29

    ごめんだけどトレカ集めてないからメルカリで買わんし一切興味ないんだわ

    47
    1
  43. 2008.匿名 :2022/05/30 (月)00:30

    事務所に通報されまくってるのにメルカリの話しにくるとか呑気だね

    63
    2
  44. 2009.匿名 :2022/05/30 (月)00:32
    >>1975

    メルカリでトレカ買おうと思ったことないから、とりあえずテテ、グク、ジミンのマンネラで検索してみたけど。おすすめ順でみたらグテどちらも結構高かったけどね。毎日チェックしてないからレート下がったとか知らんけど。

    49
    2
  45. 2010.匿名 :2022/05/30 (月)00:34

    アンチ垢と転売ヤーは通報するに限る

    41
  46. 2011.匿名 :2022/05/30 (月)00:34

    寝る前に優先メンバー一周通報してから寝ます。明日また事務所報告する〜事務所の返信早いから何か調査進んでるといいね

    43
  47. 2012.匿名 :2022/05/30 (月)00:36

    上品な口調で書き込んで、逆上して去っていく…
    情緒不安定な人多いよね

    56
    2
  48. 2013.匿名 :2022/05/30 (月)00:38

    なんでアンチしてるのか
    このスレでスレチな話続けてるのかはわからんけど、
    もうホントに辞めた方がいいと思う
    少しでも良心があるなら

    38
  49. 2014.匿名 :2022/05/30 (月)00:46
    >>1957

    新しい垢もJPFCに通報します。
    短期間でまたこんなにアウトタグが増えたことを知ってもらいたいから。

    58
  50. 2015.匿名 :2022/05/30 (月)00:47

    絶対訴えられないと軽く見てるんだろうけど、ここで事務所がどういう対応するかが後輩グル達にも影響すると思う

    63
  51. 2016.匿名 :2022/05/30 (月)00:54
    >>1957

    ありがとうございます。このグラフと4月前のグラフも探してきて事務所報告メール送ろうと思います。
    蜜が凍結した1ヶ月が静かだったのがわかりやすいですね

    55
  52. 2017.匿名 :2022/05/30 (月)00:56

    【優先】

    元 hhw@chojiijjj0bliId

    薬物使用デマttps://twitter.com/chojjisfodtilid/status/1510888623935131649?s=21&t=0sl14EOSkFesoMEcNzj3Aw

    デマ拡散 @ILILIIIIILILII
    1178690724805529602
    ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    爆発 @7o58r
    1443207944993005568
    ttps://twitter.com/7o58r

    マツコ @matuko__love__
    1375637597356130307
    ttps://twitter.com/matuko__love__

    @IbnlsldlXeqIknC

    ttps://twitter.com/ibnlsldlxeqiknc?s=21&t=MAHqblNmW3KcR0Jxpbe-Xg

    45
  53. 2018.匿名 :2022/05/30 (月)00:56

    一番下のユザネを最新のものに替えました

    46
  54. 2019.匿名 :2022/05/30 (月)01:12

    まとめてくださった5月アカウントに新しいのを加えて
    三社にメールとパープルハーツさんにDMしてきました。
    優先垢も付け足して。
    おやすみなさい

    101
  55. 2020.匿名 :2022/05/30 (月)01:42

    ラが動き出すまであと2週間くらいは気が抜けない。

    60
  56. 2021.匿名 :2022/05/30 (月)02:11
    >>2020

    このまま大人しく黙ってるとは思えないからね。

    39
  57. 2022.匿名 :2022/05/30 (月)02:18

    空港 テテで検索したら丁寧な言葉遣いでテテ下げする人居た…タチ悪いな

    58
    2
  58. 2023.匿名 :2022/05/30 (月)06:40
    >>2022

    最近は捨て垢じゃない普通の他ペンでもテヒョン下げする人いるからね。
    推しだけ見ててほしい。

    5
    74
  59. 2024.匿名 :2022/05/30 (月)07:22
    >>2023

    他ペンでテヒョンだけは無理って人かなり多いよね、捨て垢じゃない他ペンでoutVにいいねしたりしてる。その人のフォロワーにだってテテペンいるのに。
    何も考えずにやってるのか実は腹の中真っ黒でテテ下げしてるのかどっちなんだろ。

    1
    125
  60. 2025.匿名 :2022/05/30 (月)07:42

    教えて頂きたいんですがパープル◯ーツさんは過激派組織だと聞いたんですが情報を提供しても平気ですか?記憶がたしかであれば2019年くらいに本国アミからアクゲで注意喚起あったと思うんですが、この状況なら頼りざる得ない気もして。

    3
    108
  61. 2026.匿名 :2022/05/30 (月)07:44

    @Erha5RDWs0lq0Qh
    out垢、なにがいいたいかよくわからないけど通報お願いします

    19
  62. 2027.匿名 :2022/05/30 (月)07:44

    安定の誤字

    46
  63. 2028.匿名 :2022/05/30 (月)07:45
    >>2024

    見てる世界が狭すぎるよ

    47
    3
  64. 2029.匿名 :2022/05/30 (月)07:45

    パープ◯ハーツさんって今Jニの事で動いてるんだよね?

    1
    8
  65. 2030.匿名 :2022/05/30 (月)07:48
    >>2025

    提供しても大丈夫だと思うけどイルアミの情報を参考にした事なんてないはず。
    他力本願であまり期待しない方がいい。

    3
    90
  66. 2031.匿名 :2022/05/30 (月)07:52

    ここで通報するようになってからテテの動画や写真をじっくり見るようになって
    見るたびにどんどん惹かれて、今はほぼテテペン
    顔いいし声いいしすることかわいいし
    天性のアイドルだな

    129
    3
  67. 2032.匿名 :2022/05/30 (月)07:54

    二度とテテにwhere my angel?なんて歌わせたくない

    7
    73
  68. 2033.匿名 :2022/05/30 (月)07:56

    パープルハーツさんにとっても有益と思われる情報は引き続き渡しましょう。あちらで取捨選択してくれると思います。
    でもやはり日本の誹謗中傷は日本の刑法、民法で。今日も通報頑張りましょう。

    99
  69. 2034.匿名 :2022/05/30 (月)08:00

    こういった書き込みがあったこともパープルハーツさんに合わせて報告しますね
    返信もいただいてますので。

    97
    1
  70. 2035.匿名 :2022/05/30 (月)08:01

    結果を求めて通報してないよ
    アンチ発言を黙って見過ごせなくて、
    わたしの場合はその手段が通報だっただけ
    他に、グッズをたくさん買うとか、
    ポジティブな発言をたくさんするとか
    違うやり方を選んでいる人だって多いはず
    推しが好きだからそうしてる

    89
  71. 2036.匿名 :2022/05/30 (月)08:14
    >>2032

    意味が分からない。Angel=恋人みたいに捉えてるのなら、ブルグレの歌詞理解してなさすぎ、出直してきて。

    70
    6
  72. 2037.匿名 :2022/05/30 (月)08:16

    推しにとって、誇れるファンでありたいですね

    41
  73. 2038.匿名 :2022/05/30 (月)08:17
    >>2024

    あなたがoutVばかり見てるのは伝わってきた。

    79
    2
  74. 2039.匿名 :2022/05/30 (月)08:20
    >>2030

    そうなんですか。さっきアンチのアカウントを何件か送ってみました。本国アミもこの間のツイートをリツイートしてる人が何人かいたので、もう大丈夫なのかなと思って。。通報もあわせて頑張ります。

    9
    3
  75. 2040.匿名 :2022/05/30 (月)08:22
    >>2024

    テヒョンを排除したくてアンチしている団体がいるのは知ってる。その中にいるとテヒョン無理がかなり多いよねって感想になるのはわかった。あなたがその中にいる事もね。

    77
    3
  76. 2041.匿名 :2022/05/30 (月)08:22
    >>2034

    自分の事をどこで何を言われたか全く気にしない人だから情報以外を送るのはやめた方がいいよ。

    2
    73
  77. 2042.匿名 :2022/05/30 (月)08:24
    >>2036

    僕の天使はどこへいったの?ってわからなくなるくらい、
    テテが辛かったときのようにはなって二度とほしくない
    どうかいつも幸せに笑っていてほしいって意味だったんだけど
    書き方がわるかったね
    ごめんね
    きいてくれてありがと

    97
    2
  78. 2043.匿名 :2022/05/30 (月)08:27
    >>2041

    だからみんな情報を送ってるんです
    日本のテヒョンの組織アンチの情報をね

    56
  79. 2044.匿名 :2022/05/30 (月)08:30

    トレカのレートの話だったり、他ペンがテヒョン下げてるとか人気が〜とか言ってる人なんなの?
    人気だからテヒョンを好きになった訳じゃないんだよ。
    ペン卒のタイミングは人それぞれ
    もしテヒョンの人気が下がっていたとしてもペン卒しよーってならないのよ。

    55
    1
  80. 2045.匿名 :2022/05/30 (月)08:31
    >>2041

    昔にハーツさんのアンチ情報を送ったらこういうのはいりませんって来たから間違いではないと思う。テテの情報だけ送ろう。

    2
    61
  81. 2046.匿名 :2022/05/30 (月)08:31
    >>2044

    一人でワーワー言ってるだけだから気にする必要ないよ

    31
    3
  82. 2047.匿名 :2022/05/30 (月)08:32
    >>2042

    申し訳ないけれどお気持ち表明は他でしてほしいです。匿名掲示板だと誰が何を言っているかわからないので意図が読み取りにくい。通報関係の話題にだけしてほしいです。

    21
    16
  83. 2048.匿名 :2022/05/30 (月)08:32
    >>2044

    それはそうだけど事実人気メンだしデビュー以来ずっと人気メンだから人気も下がらんと思うよ。下がってもとか言うとアンチが喜ぶよ。

    34
    4
  84. 2049.匿名 :2022/05/30 (月)08:33

    サポはパープルハーツさんに関する知識などないから、本国アンチから聞いたままの情報を共有してるんでしょう。

    73
    2
  85. 2050.匿名 :2022/05/30 (月)08:33
    >>2045

    何を送るかは個人の考えでいいでしょ

    46
    2
  86. 2051.匿名 :2022/05/30 (月)08:36
    >>2049

    さっき聞いた者ですがサポって私のことですか?ここで聞く前にツイで検索しましたがアクゲや他にも色々情報が書いてあったのでここで聞いてしまいました。サポではありません。

    4
    36
  87. 2052.匿名 :2022/05/30 (月)08:36
    >>2042

    ごめん、そういう意味だったのね、歌ってほしくないって捉えちゃった。ブルグレ大好きだけど、あのつらいバーンアウト期から生まれた歌だもんね。乗り越えて今幸せそうに笑ってたり堂々としてるテヒョンが誇らしいけど、アンチがあまりにひどいと心配になるの分かります。あの頃のテヒョンの姿は痛々しくて、2度とあんな心境にはさせたくない。今日も通報頑張るよ。

    67
    4
  88. 2053.匿名 :2022/05/30 (月)08:37

    通報の情報共有以外の雑談は別のスレでお願い致します。たまにモメサが構ってちゃんが来ますが、スルー対応しませんか。

    46
    1
  89. 2054.匿名 :2022/05/30 (月)08:38

    とりあえず、パープルハーツさんは告訴する「警告」を出したけど、情弱だからなのか変わらずアンチや捏造を広めてる人達はそのままアンチなりしてれば良いと思うよ。「警告」は出されたんだからね。

    81
    2
  90. 2055.匿名 :2022/05/30 (月)08:40

    ここは少しでも疑問点を聞くとサポになってしまうんですね。ここで聞いた私が悪かったです。でも通報リストは仕事終わりにいつも参考にさせてもらってます。
    発言はもうせず通報に徹します。スレ違いな質問をして失礼しました。

    17
    15
  91. 2056.匿名 :2022/05/30 (月)08:49
    >>2055

    出来れば事務所へ送るのが1番いいかなと思うよ!

    44
  92. 2057.匿名 :2022/05/30 (月)08:51
    >>2041

    テテへの集団アンチの情報とパープルハーツさんをアクゲ扱いした書き込みに関しては報告します
    その情報を精査するのはパープルハーツさんですし、今は情報をたくさん求めていらっしゃいました。
    報告出来る方は英文でもよいので送った方がいいと思います

    81
    3
  93. 2058.匿名 :2022/05/30 (月)08:55
    >>2041

    この事も併せて送るってのはここに書き込んでるテヒョンへのアンチ書き込みのことだと思うよ。

    7
    1
  94. 2059.匿名 :2022/05/30 (月)08:57
    >>2057

    よろしくお願いします。
    パープルさんはテヒョンの為なら全力で動いて下さいますもんね。
    情報を送られて困るのは、困るようなことをしてる人たちだけなので。この8ヶ月にも及ぶ日本のアンチの実態を、絶対に知って頂かなくてはと思います。

    90
    3
  95. 2060.匿名 :2022/05/30 (月)08:59

    私も送ってみます
    やましい事してる人は怯えちゃいますよね困りますよね

    48
  96. 2061.匿名 :2022/05/30 (月)09:00

    告訴に向けては事務所よりもパープルさんですね

    アンチもっとデマとか流して欲しいですね(笑)因果応報

    5
    61
  97. 2062.匿名 :2022/05/30 (月)09:02
    >>2061

    事務所報告も絶対に大切ですよ~
    両面から攻めて、アンチ撲滅まで頑張りましょう

    65
    1
  98. 2063.匿名 :2022/05/30 (月)09:03

    ごめんけどもっとデマ流して欲しいとかは思いません。パープルさんにする人はして事務所にする人はして通報に徹しましょう。

    84
  99. 2064.匿名 :2022/05/30 (月)09:38
    >>2042

    ちゃんとわかってる人もいるから大丈夫だよー。

    33
    1
  100. 2065.匿名 :2022/05/30 (月)09:57

    A.nauka
    @IbnlsldlXeqIknC(縦線はiの大文字、Lの小文字3回、iの大文字の順)
    空港でのジミンの様子を叩いている韓国語のツイをリツイート。
    鳥さんが前回凍った時にリツイートした暴言もまだ残ってます。
    テテペンだけどジミンも大好きだからこの人は許せない。
    今一度ご協力お願いします。

    65