アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2169.匿名 :2022/05/30 (月)15:01

    裏でアンチ工作、表でセクハラ妄想ツイートか…
    ひとつも純粋に応援できてないけど大丈夫なん?

    54
  2. 2170.匿名 :2022/05/30 (月)15:05
    >>2167

    いやもうそのままでいて欲しいわ
    署名してるようなもんだから

    41
  3. 2171.匿名 :2022/05/30 (月)15:12

    サポの言う「アンチ撲滅隊共」って所詮たかがTwitter上での話でしょ。少なくとも私はアンチ垢の凍結だけでは飽き足らないから事務所や社会からの何らかの制裁を願って事務所にも通報してる。
    「アンチ撲滅隊共」は誹謗中傷、名誉毀損、セクハラ等しているわけではないから事務所から何らかの制裁が加わることはないのにね。本当に浅はかだね。

    58
  4. 2172.匿名 :2022/05/30 (月)15:18

    ある意味感情的な文だなとは思う

    18
  5. 2173.匿名 :2022/05/30 (月)15:20

    妹さんはよカムバして欲しい

    43
  6. 2174.匿名 :2022/05/30 (月)15:29

    ああいう文を送れば送るほど証拠として残るし事務所も動きやすくなると思うよ。自分たちの首ばっかり締めて楽しそうだね

    53
    1
  7. 2175.匿名 :2022/05/30 (月)15:36

    ここで爆発とかhhwのアカウントの下に問題ツイのリンク貼ってくれてたのメモに残してたの誤って消してしまい
    事務所へ報告するのに便利だったから持ってる方いたらすみませんが貼ってくださるとありがたいです。

    20
  8. 2176.匿名 :2022/05/30 (月)15:39

    山廃@Zopemye

    ttps://twitter.com/Zopemye/status/1518805774201667585

    水無月@mina6thmoon

    ttps://twitter.com/mina6thmoon/status/1518842521966628864

    通報してきました。

    32
  9. 2177.匿名 :2022/05/30 (月)15:42

    これですか?
    【優先】

    元 hhw
@chojiijjj0bliId
バン1→0
    
薬物使用デマ
ttps://twitter.com/chojjisfodtilid/status/1510888623935131649?s=21&t=0sl14EOSkFesoMEcNzj3Aw

    デマ拡散 @ILILIIIIILILII
1178690724805529602
ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    爆発 @7o58r
1443207944993005568
ttps://twitter.com/7o58r

    マツコ @matuko__love__
1375637597356130307
ttps://twitter.com/matuko__love__
バン1

    @IbnlpgIHbslblxm
1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041
バン1

    23
  10. 2178.匿名 :2022/05/30 (月)15:45

    深夜何食べた 垢消しした?

  11. 2179.匿名 :2022/05/30 (月)15:46
    >>2174

    そうなんだよね。しかもあぁこれアンチしてることに全然反省も後悔もしてないし、やめる気もないんだなって分かるから、事務所も心置きなく訴えてやろうって思えるよね。まさに同情の余地なし。

    30
  12. 2180.匿名 :2022/05/30 (月)15:46

    爆発はこれもかな。再掲です。
    URLはご自身で確認の上、お願いします

    暴言

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1511002186448515073?s=20&t=SDdQjZIHeNR89Z3dCN0jig

    無許可動画 暴言

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1513122370969812996?s=21&t=u6rdM5ItL5InZgTq7eys7Q

    体型批判 アウトタグ
ttps://twitter.com/7o58r/status/1484376944334770176?s=21&t=OaL0eikGQI3lQ4sF701hFg

    無許可動画 暴言

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1476102850837348352?s=21&t=OaL0eikGQI3lQ4sF701hFg

    暴言

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1460327838700097540?s=21&t=OaL0eikGQI3lQ4sF701hFg

    暴言

    ttps://twitter.com/7o58r/status/1460286853118976004?s=21&t=OaL0eikGQI3lQ4sF701hFg

    無許可動画 アウトタグ
ttps://twitter.com/7o58r/status/1459462746219560965?s=21&t=dB8f6uAworMKdZS6tyDGeA

    24
  13. 2181.匿名 :2022/05/30 (月)15:52
    >>2178

    残念ながらまだいます
    @sinyabetabeta

    29
  14. 2182.匿名 :2022/05/30 (月)15:53

    2175です。
    2176 2177 2180さんありがとうございます。事務所とサポートリンクへの報告に使わせてもらいます。

    17
  15. 2183.匿名 :2022/05/30 (月)15:56

    個人的にまとめてるやつですが

    @ILILIIIIILILII

    1178690724805529602

    デイジー関連
    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528653879528677376?s=21&t=hDLUDr7CBJjQLvtEU7IP6A

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528638924066672640?s=21&t=hDLUDr7CBJjQLvtEU7IP6A

    ttps://twitter.com/ililiiiiililii/status/1528428502910791680?s=21&t=zkgZ63Sh1Cmufj-Y9vu46w

    22
  16. 2184.匿名 :2022/05/30 (月)15:57

    残念ながら深夜何食べいますね…
    確認ついでに通報しときました。
    固定ツイのAugastD…….

    18
  17. 2185.匿名 :2022/05/30 (月)15:59

    爆発ドヤ顔でYGのコメントがー!って言ってるけど結局YGコメントなんて出してないよね?

    61
  18. 2186.匿名 :2022/05/30 (月)16:03
    >>2185

    出てないねw
    マジいつのネタ擦ってんだこいつは

    51
  19. 2187.匿名 :2022/05/30 (月)16:04
    >>2181

    ありがとう
    通報してきます

    18
  20. 2188.匿名 :2022/05/30 (月)16:08
    >>2151

    言い続けたらほんとになる理論すごいよねw
    16歳と17歳の子どもさんたちにもそうやって教育してきたんだろうね

    28
  21. 2189.匿名 :2022/05/30 (月)16:08
    >>2186

    だよね?
    情弱なくせにドヤ顔でアンチしてんのダサすぎる。誰か指摘してやってくれ

    34
  22. 2190.匿名 :2022/05/30 (月)16:13
    >>2189

    今気づいたけどDM送れなくしてんじゃん。ムーン疑惑のDMこれ以上送られたくないからだよね?w
    いやほんと、どこまでもダサいねこいつ

    50
  23. 2191.匿名 :2022/05/30 (月)16:16
    >>2190

    ダサいついでにまた貼っておこう。よほど知られたくないみたいなので

    @taitteumaiyone

    52
  24. 2192.匿名 :2022/05/30 (月)16:17

    サポの人たち、ここ見てる人いるでしょ?
    サポの敵はグテシパとテテペンだけじゃなく、全てのARMYだよ。
    そしてサポの中にも洗脳が解けて自ら調べて、自分たちの行いが間違ってたって気づいてる人たちが続々と出てるんだよ。
    JPFCに通報されてる事の重大さ、
    パープルハーツに報告されてる事の重大さに早く気づいてほしい。

    垢凍結どころじゃないんだよ。

    77
  25. 2193.匿名 :2022/05/30 (月)16:18
    >>2191

    もう絶対8とかも知ったと思うんだけど、まだ通報呼び掛けしてないのかな
    それとも寝返って今はグミシパ説が正しいのか
    爆発の凍結で判断出来ると思ってる

    20
  26. 2194.匿名 :2022/05/30 (月)16:20
    >>2193

    ジミン下げよりテヒョン下げ頑張ってくれてるから泳がせてんじゃない??
    最悪だなどいつもこいつも

    25
  27. 2195.匿名 :2022/05/30 (月)16:24

    すいませんこちらも許せないのでお時間ある方お願いします。
    なぜ亡くなった方まで叩く要素にできるのか理解できない、ありえない

    @suteakadesu3476

    ttps://twitter.com/suteakadesu3476/status/1530623806729261056?s=21&t=2kRJ2Vr-7g8r894tTlrDIQ
    h抜いてます

    26
  28. 2196.匿名 :2022/05/30 (月)16:25

    事務所が動いたって分かる頃にはもう遅いよね。色々進めてる最中には何も出ないの当たり前だから

    44
  29. 2197.匿名 :2022/05/30 (月)16:34

    17時間前にできたアウト垢です
    まだつぶやき数5個くらい
    主にジェニとのことを呟いています

    @m_a_r_u_k_

    ttps://twitter.com/m_a_r_u_k_/status/1530907191258992640?t=uU8xQJALJjfEClFruCPTDg&s=19

    先月作成されたアンチ垢です
    @jk_239

    ttps://mobile.twitter.com/jk_239/status/1529458528167280641

    ttps://twitter.com/jk_239?t=F_Jo0brCG19YFACfnKP5yw&s=09

    hは抜いてます
    どちらも既出だったらごめんなさい

    33
  30. 2198.匿名 :2022/05/30 (月)16:46

    ここの住人まただおのはったりに振り回されとるやんwww あんなん実際あるわけないやんw どこのど阿保がやるん?送った側も送られてた側も何の痕跡もないんやってww 出るとこ出て調べたらわかるんに盛大に踊らされすぎやってw

    114
  31. 2199.匿名 :2022/05/30 (月)16:49

    実際ないならそれでいいじゃん
    確かに、実際やってるとしたらとんだど阿呆だね
    出るとこ出たら簡単に誰がやったかわかるのにね

    95
  32. 2200.匿名 :2022/05/30 (月)16:50

    これは草

    25
  33. 2201.匿名 :2022/05/30 (月)16:50

    こんなとこ居ないでお母さんのお手伝いして来なさい!

    22
    2
  34. 2202.匿名 :2022/05/30 (月)16:51

    風向きはこっちなのに気になってまた来ちゃったのね

    41
  35. 2203.匿名 :2022/05/30 (月)16:52

    そのうち出るとこが出てくれるよ。身の潔白証明出来たら良いね

    45
  36. 2204.匿名 :2022/05/30 (月)16:52

    はったりだって分かってるなら放っておけばいいじゃん
    探られてもなにもないなら痛くも痒くもないだろうしね

    56
  37. 2205.匿名 :2022/05/30 (月)16:59

    なぜいつもこう日本語が不自由なの?前も阿呆を阿保って書いてた人とと同じ?誤字必須なの?もうクセ強すぎて。

    56
  38. 2206.匿名 :2022/05/30 (月)17:03
    >>2198

    探しなさい喚きなさい

    49
  39. 2207.匿名 :2022/05/30 (月)17:04
    >>2199

    そうそう。痕跡も何もないなら、わざわざこんなとこまで来て否定して草生やす必要もないのよね。
    だおちゃん投下ネタの真偽はともかくアンチ垢は確実に存在してるんだから、ここの人たちはそれを通報してるだけで踊らされる訳ではないから。

    80
  40. 2208.匿名 :2022/05/30 (月)17:05
    >>2198

    古い893映画でも見た?あ、極妻大好きな人?言い回しがいちいち古い

    24
    2
  41. 2209.匿名 :2022/05/30 (月)17:06

    ラの関西弁ってマジ汚いよねなんか

    14
    36
  42. 2210.匿名 :2022/05/30 (月)17:07
    >>2209

    ど阿保w
    口汚いなぁ。よく信者いるね。

    16
    9
  43. 2211.匿名 :2022/05/30 (月)17:07

    夜職のシンママなんてこんなもんだよ

    54
  44. 2212.匿名 :2022/05/30 (月)17:08

    他者への悪口になってますよ気をつけましょう

    75
  45. 2213.匿名 :2022/05/30 (月)17:12

    あまりにも分かりやすいから構文の域で草
    昨日アウトタグ通報してたらホビの写真にアウトarmyタグ付けて、ヴァンクリのブレスレットに繋がりどうこう言ってる垢あって笑った

    10
  46. 2214.匿名 :2022/05/30 (月)17:12

    元々アンチ垢を通報して事務所報告してるだけなんで、本当でも嘘でもどっちでも変わらないです。
    あんまり攻撃的になっても喜ばすだけなのでスルーしましょう

    52
  47. 2215.匿名 :2022/05/30 (月)17:14

    他人の口調や容姿や職、生活中身などなどを否定したり個人的にバカにする様な意見を言い出したらアンチとレベル同じですよ

    68
    1
  48. 2216.匿名 :2022/05/30 (月)17:19

    h/ttps://youtu.be/-lhCn807KrE

    協力してくださる方、スラッシュ抜いて上のリンクのチャンネルと動画の通報お願いします。ホビが死んだというデマを拡散させており、大変悪質です。板違いかもしれませんが、こちらの方々ならご協力いただけると思い記載させていただきます。
    よろしくお願いします。

    114
  49. 2217.匿名 :2022/05/30 (月)17:20

    ここはそういうアンチを通報するための集いなんだからくれぐれも自分だけは同じにならないよう気をつけようとか考えて投稿しましょうね。
    軽々しく憶測だけで名前を出して誹謗中傷してしまえば同等に成り下がりますからね

    59
  50. 2218.匿名 :2022/05/30 (月)17:26

    アウトタグ見て回ったけどとにかくどこかつつきたいのか知らんが遊んでないで準備しろってまるでお母さんになってるのチラホラあるな。無理して下げようとしなくていいよ。

    51
  51. 2219.匿名 :2022/05/30 (月)17:27

    アンチ通報してる人間、 そんなにいないと 思ってるかもしれませんが、 実はいるんで すよ。 私たちは個々で活動しています。 アミ会でも話題になってるし、 この話題、 知らない人はいないと思っていた方がいい です。
    続ける限り、 報告される数は増える 一方です。
    この意味、 分かりますか。
    アンチしてるならやめた方がいいですよ。

    71
  52. 2220.匿名 :2022/05/30 (月)17:28
    >>2207

    投下された後に荒らしに来た時は、信憑性が高いんだなって判断してる

    59
  53. 2221.匿名 :2022/05/30 (月)17:32
    >>2184

    深夜さんうぃぼすの単語も上手に打てないみたいだね…

    17
  54. 2222.匿名 :2022/05/30 (月)17:32
    >>2216

    報告しました。
    もちろん再生はしてませんがサムネから酷い。

    37
  55. 2223.匿名 :2022/05/30 (月)17:35

    今日は時間あったので魚拓を取っていたんですが、送る際にはハイブ本体「protect@bighitmusic.co.kr」とJPFC「info@m.bts-official.jp」両方に送っていらっしゃいますか?

    17
  56. 2224.匿名 :2022/05/30 (月)17:46
    >>2223

    どちらにも送っています。
    本国向けにはツイートコピペに韓国語訳と英訳をつけています。英訳は、私が韓国語はまっまくわからないから念のため添えているだけで、韓国語わかる人なら韓国語オンリーで良さそうです。

    私からも質問です。魚拓が多い場合、どのように送っていますか?韓国で一般的なファイル転送サービスはなんでしょう。

    26
  57. 2225.匿名 :2022/05/30 (月)17:51

    なんで簡単に信じるんかなー?私グテシパテテペンだけどやっぱだおって人怪しいってw
    別にタレコミ後そのとうりになってないのにここのグテシパ印象操作酷過ぎてグミサポ悪ー!みたいに思わさせてんのサポさんたちに申し訳ない気持ち 

    149
  58. 2226.匿名 :2022/05/30 (月)17:53

    ここまで擬態下手な人いる?

    100
  59. 2227.匿名 :2022/05/30 (月)17:54
    >>2226

    そういうお笑いかと思った

    69
  60. 2228.匿名 :2022/05/30 (月)17:54
    >>2226

    安定の誤字子さんだしね

    51
  61. 2229.匿名 :2022/05/30 (月)17:55
    >>2198

    「声を上げたって何も変わらない」と本気で信じていたら、あれだけ必死に黙らせに来ない…。←ある方のツイート流れてきたんですが
    なるほどなぁ~って

    出るとこ出て困るのはどちらなんでしょうね

    68
  62. 2230.匿名 :2022/05/30 (月)17:57
    >>2224

    ありがとうございます。
    以前に韓国語と英語の文章を載せてくださっていた方がいたので、それを使わせていただきます。
    日本語しかできないので、補足で書きたいことがあればとりあえず日本語で添えようと思います。
    魚拓が多い場合の添付の仕方、私も知りたいです!

    33
  63. 2231.匿名 :2022/05/30 (月)17:58
    >>2225

    私テテペンですが 全くサポに申し訳ないって気持ちにはなりませんね 私達が推してるのはバンタン7人なので

    95
  64. 2232.匿名 :2022/05/30 (月)17:58
    >>2225

    そのとうり…変換で出ない時点で気づいて

    60
  65. 2233.匿名 :2022/05/30 (月)17:59

    私もだおちゃん完全に信用してないけどサポに申し訳ないとか1μも思った事ないや

    66
  66. 2234.匿名 :2022/05/30 (月)18:00
    >>2225

    これからわかるのは
    あなたはグテシパテテペンではないということだけですね。
    あとはなにをいっているのかさっぱり

    82
  67. 2235.匿名 :2022/05/30 (月)18:01

    だおちゃんと下手すぎる擬態の人だったらまだだおちゃんの方が信用出来るわ

    68
  68. 2236.匿名 :2022/05/30 (月)18:03

    どうして印象操作なんて思いつくの?
    何かやましいことでもあるの?

    27
  69. 2237.匿名 :2022/05/30 (月)18:04

    そもそもグテシパもテテペンもサポ庇う理由欠片も無いよね

    56
  70. 2238.匿名 :2022/05/30 (月)18:07
    >>2234

    ハイー引っかかったなw やっぱここはグテシパしかいないんだー!そりゃoutV活発なるだろ!グテシパもテテも嫌われ度ナンバーワンを自覚してもろて

    120
  71. 2239.匿名 :2022/05/30 (月)18:08
    >>2225

    下手くそか

    44
    1
  72. 2240.匿名 :2022/05/30 (月)18:09

    引っかかったのかな?ちょっと意味がわからない

    66
  73. 2241.匿名 :2022/05/30 (月)18:09

    サポのこと、アンチ云々抜きにしてもやばいと思ってるしそもそも鍵パカシパが嫌いだから敬称つけて申し訳なく思う気持ちがちょっとわからなさすぎる
    シパでもやばいのに自称サポなの本当にやばいよ、原点に立ち返るけど

    48
    1
  74. 2242.匿名 :2022/05/30 (月)18:11
    >>2238

    何言ってるのかさっぱり分からないけど、テテも嫌われ度ナンバーワンって言ってるあなたがアンチだってことだけは確実に分かった。
    サポさんたちには申し訳ない気持ちって書いてるのに、テヒョンのことはそんなふうに書くんだね。それでグテシパテテペン?本当酷いな。

    87
  75. 2243.匿名 :2022/05/30 (月)18:13

    擬態して書いてるのマジでBBAなの?
    小学生でももっとマシな文章書けるぞw

    54
    4
  76. 2244.匿名 :2022/05/30 (月)18:16

    おばさんって文字打つの下手だよね。うちの母親も誤字だらけ

    44
    4
  77. 2245.匿名 :2022/05/30 (月)18:22

    そもそも嫌われてるとしたらなんなのか
    だったら脱退要求していいと思っているのか?
    クラスで嫌いなやつがいたら「みんなに嫌われてるからいじめていい」って思ってたのかな
    怖い

    55
    1
  78. 2246.匿名 :2022/05/30 (月)18:24
    >>2242

    グテシパテテペンって基本こんなんばっかよ
    ほんと最低ね

    100
  79. 2247.匿名 :2022/05/30 (月)18:24

    ハイー引っかかったなw

    こんなの言う人いるの??笑
    今どき小学生でも言わない位なんだけど!
    やっぱり頭悪いってちょっとした所で出てくるもんだね。

    75
    2
  80. 2248.匿名 :2022/05/30 (月)18:24

    今日のアウトぶいツイートナムのこと引き合いに出してる奴多くて指令説出てて草

    55
  81. 2249.匿名 :2022/05/30 (月)18:24
    >>2247

    ハイーはさすがに草すぎるて

    59
  82. 2250.匿名 :2022/05/30 (月)18:26

    ジミンはあんなに思慮深くて思いやりがあって品があってストイックで素晴らしいアーティストなのに、ファンの品の無さといったら

    そうでした、ジミンペンじゃなかったね
    サポサポだったね
    納得

    75
  83. 2251.匿名 :2022/05/30 (月)18:26
    >>2246

    下手なナリしてるアンチが最低なんですけど

    39
  84. 2252.匿名 :2022/05/30 (月)18:27

    誰も引っかかってないのに文字読めてないのか

    44
  85. 2253.匿名 :2022/05/30 (月)18:29

    グテシパテテペンを悪者にする作戦なの?それ何回目?
    唐突で、脈絡なく「嫌われ度ナンバー1」とか「最低」とかとりあえず言ってるだけ。
    サポはこんな感じでとりあえずごり押しで言っとけば信じる集団なのかな?

    42
  86. 2254.匿名 :2022/05/30 (月)18:30
    >>2250

    サポはアミでもなければまともな人間でもないので

    28
  87. 2255.匿名 :2022/05/30 (月)18:31

    そう言えば密も「チェッ」とか書き込んでたね 笑
    あれボだったと思うと失笑

    55
  88. 2256.匿名 :2022/05/30 (月)18:31
    >>2249

    ハイー
    いや、これは本気で草

    46
  89. 2257.匿名 :2022/05/30 (月)18:31

    笑った。
    シパじゃないテヒョンペンだけど別にテヒョンやテヒョンペンが嫌われ度ナンバーワンでも全然どうでもいいよ、私は。

    45
  90. 2258.匿名 :2022/05/30 (月)18:31

    誤変換なら分かるんだよ
    でも誤変換ではない、字面の見た目が似ているだけの全然別の単語を出してくるのがすごく不思議
    字面を黙読したことはあるけど、その単語の読み方を把握していない?
    シンプルに漢字を認識するのが苦手なのかな? まあそういうちょっとした脳のクセみたいなものは誰にでもあるんだが‥(2点リーダ)私にもあるし‥()
    ちょっとした脳のクセが近いタイプが集まってるのかなあ

    41
  91. 2259.匿名 :2022/05/30 (月)18:33

    ちゃんとスマホ使えてる?
    変換にちゃんとした漢字でてくるでしょ?
    誰も急かさないからもっと落ち着いて文章打ちなよ。
    ここまで毎回誤字れるのすごいよ

    39
    2
  92. 2260.匿名 :2022/05/30 (月)18:33

    蜜もツイートでおばさんだって言われてたけどやっぱ出ちゃうんだねw

    36
    3
  93. 2261.匿名 :2022/05/30 (月)18:35

    ここの人も構うのそれくらいにしときなよ
    悪口になっていってる

    43
  94. 2262.匿名 :2022/05/30 (月)18:35

    こないだの鬼〇さんのツイート難しい用語多くて何言ってんのか全然分かんなかったんだけどあの方も相当色々調べてるのね
    ツイートは少ないけど裏で色々動いてくれてるんだろうな〜怖いね〜

    55
    1
  95. 2263.匿名 :2022/05/30 (月)18:38

    ただの悪口やめましょう
    向こうと同じになるだけだから、わたしたちは通報続けましょう

    49
  96. 2264.匿名 :2022/05/30 (月)18:46

    煽り合いは相手の思う壺ですよ
    多分、誤字もわざとやってる
    何度指摘されても直さないのは
    叩くスキを作るため

    40
  97. 2265.匿名 :2022/05/30 (月)18:48

    さすがに有り得ない誤字多いから、たしかに叩いてもらおうとしてるのかもね

    37
  98. 2266.匿名 :2022/05/30 (月)18:48
    >>2264

    わざとではないと思うよw

    18
    2
  99. 2267.匿名 :2022/05/30 (月)18:49
    >>2238

    引っかかった?貴方がグテシパに成り済ましてるグミサポって事なら 皆わかってる事だけど 何がしたいのか グテシパをやたら気にしてるのも 改めてわかりましたよ~

    28
  100. 2268.匿名 :2022/05/30 (月)18:50

    今日通報関係の情報がたくさんある!(他もたくさんあるけど笑)
    ありがとうございます。
    21:45に持ってくるとき連投規制になっちゃうかもしれないから、その時間にいらっしゃる方は持って来てくださいね。
    他の方と被っていたら削除すればいいだけなので、お気になさらず。
    よろしくお願いします。

    42