アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2373.匿名 :2022/05/31 (火)06:58

    こんなのを指示する奴は本当にバカだけど、従う奴はもっとバカ

    54
    5
  2. 2374.匿名 :2022/05/31 (火)07:09

    SNSで、セクハラやアンチやってるのが恥ずかしくないっていう神経がもう無理…。家族や友人に垢バレしてるかもよー。

    30
    1
  3. 2375.匿名 :2022/05/31 (火)07:23

    監視カメラが付いてる駅の中歩いてトイレに落書きして回るのと一緒。
    「大丈夫、もっと悪いことしてる人いるから」って言葉を心の拠り所に、指示通りに。
    誰が喜ぶの?それ。

    35
    1
  4. 2376.匿名 :2022/05/31 (火)07:24

    アンチを通報するしかできないから憶測で誰がやってるかもしれないとか要らないよ。形が無いと不安なのはわかるけど憎しみばかりぶつけないで目の前の事実だけ追い通報ましょうね

    36
  5. 2377.匿名 :2022/05/31 (火)07:32

    信じたくない人は信じなくていい
    サポを盾にしてout活動が心置きなくできるから凄く動きやすくなったと。何をしてもサポ組織というものになすりつけできるって
    シパもサポも潰れて一石二鳥で愉快だとout民が言ってるんだよ。事実はどこにあるかわからないんだから通報できるものを淡々とやるべきなんだよ何故知ってるかって自分はシパ嫌いのリアコ勢だから回ってくるんだよそういうの。本元は知らん

    44
    8
  6. 2378.匿名 :2022/05/31 (火)07:37
    >>2377

    ん?急にどした?誰に言ってる?

    12
    3
  7. 2379.匿名 :2022/05/31 (火)07:39

    えっ、ゴルフホビジミンジンテテだって大興奮で目情話してるアミいたけど、他メンも一緒だったのわかってても同じこと言ってるの…?
    完全に理不尽だし意味わからなくない…?
    ナムも誰かと会ってたみたいだけど…なんでテテだけ…?
    これ指示聞いてる人達って他メンもアメリカで楽しく過ごしてる情報ちゃんと知っててツイートするの?みんな一緒に楽しんでるところを一人だけ叩くのおかしいよなって思わないのかな…
    グクのインスタがテテのせいってそしたらジミンとのモーメント入れてる()っていってたハイライトごと消えましたが、それは関係ないの?
    もうどんどん理由が滅茶苦茶で意味わからなくなっていくね。

    106
    1
  8. 2380.匿名 :2022/05/31 (火)07:40
    >>2378

    時間ないから聞いた事入れといただけ。行ってきます

    12
    6
  9. 2381.匿名 :2022/05/31 (火)07:42
    >>2377

    out活動?アンチは誰であれ通報するだけですから。正体が何でも関係ありません。

    39
  10. 2382.匿名 :2022/05/31 (火)07:42

    ただ叩きたいだけなので
    理由を考えるのは意味のないことと最近考えるようになりました。
    私は粛々と事務所に報告していきます。

    48
  11. 2383.匿名 :2022/05/31 (火)07:44

    再掲

    ≪通報や報告は、各自の判断で行って下さい≫
    【メールでの報告先】
    protect@bighitcorp.com 
     →スクショ添付可能
    protect@bighitmusic.co.kr 
     →ハイブ本体。
      韓国だけど日本語で大丈夫。
      書き込みがあった日時と大切なのはURLとスクショ。
    info@m.bts-official.jp
     →JPFC

    ★HYBE本体に報告する際は【件名】はグループ名「BTS」を入れる。

    対象: メンバーに対する名誉毀損、侮辱、セクハラ、虚偽の流布、悪意的な誹謗等を含む悪質コメントを作成した者。

    以下本文

    ー-------------
    掲示日時: 年 月 日  時  分
    Twitter URL: http://
    作成者名:    ID:@   内部ID
    投稿内容:BTSメンバー〇〇に対し~

    添付ファイル
    Twitter魚拓URL:http://
    Twitter魚拓画像添付     以上

    ー-----------ー--

    内部IDチェッカー:ttps://idtwi.com/
    Twitter魚拓URL: ttps://twtr.satoru.net/

    頭にh付けてください。

    20
  12. 2384.匿名 :2022/05/31 (火)07:44

    アンチ通報してたら蜜や牛乳が凍結したときと同じ。
    サポ狙ってやってるわけじゃないので。

    34
  13. 2385.匿名 :2022/05/31 (火)07:45
    >>2381

    それが正解だよ。嫌いな人?人達?を陥れるために〇〇がやってる○○がこんなものを送っていると仕向けるのは凄く簡単なイメージ操作なんだからね

    35
  14. 2386.匿名 :2022/05/31 (火)07:46

    然るべき所に報告を続けましょう〜

    24
  15. 2387.匿名 :2022/05/31 (火)07:47

    シパもサポも潰れてほしくてテテをアンチし続ける人ってどういう立場の人か分からないけど、もしそういう人がいるなら法的責任を取られるべきだと思うので通報を続けるのみですね。

    29
  16. 2388.匿名 :2022/05/31 (火)07:49

    感情的になるのは勿体ないから粛々と通報してる
    あんま組織もアンチしてる人の生活も想像しない
    割とどーでもよい

    27
  17. 2389.匿名 :2022/05/31 (火)07:49

    誰がなんの目的でやっていようとアンチは通報するだけだもんな
    どんな理由があってもアンチをしていいってことには絶対ならないからね

    35
  18. 2390.匿名 :2022/05/31 (火)07:51

    目の前の事だけに向けましょうよ。
    不透明なものに左右されたら駄目
    余計に怒りや不安が増えるだけ

    29
  19. 2391.匿名 :2022/05/31 (火)07:53
    >>2368

    アウトしてる時に1番生きてるって実感するんじゃない?

    10
  20. 2392.匿名 :2022/05/31 (火)07:56

    テレビで万引き依存症の主婦が「万引きしないとイライラする」って言ってた
    多分誹謗中傷も同じ

    52
  21. 2393.匿名 :2022/05/31 (火)07:56
    >>2379

    最初から理由なんてないよ。
    やってることも無茶苦茶だし。
    理不尽でも辻褄合ってなくても筋通ってなくてもそんなの関係ない。
    ただテテを叩くだけが目的だから。

    28
  22. 2394.匿名 :2022/05/31 (火)07:57

    シパなんて対立同士は喧嘩したり揉めたり怨んだりしてるしいつ相手を陥れてやろうって考えて計画練ってるんだから相手を潰せる書き込みを巧妙にやるわけだし今凄くサポ潰しができて気分いいんだと思うよ。都合良く皆がイメージ戦略に乗ってくれるからね。感情的にならないように気をつけようよ

    23
    3
  23. 2395.匿名 :2022/05/31 (火)07:58

    今までもそうだったけど、アンチの正体が誰であろうと通報あるのみ。

    29
  24. 2396.匿名 :2022/05/31 (火)07:58

    朝からたくさんいらっしゃってる

    1
    20
  25. 2397.匿名 :2022/05/31 (火)07:59
    >>2396

    冷静に考えようよ

    14
  26. 2398.匿名 :2022/05/31 (火)08:01
    >>2396

    都合悪いことに嫌味言うから揉める事になるんだよやめなよ

    7
    1
  27. 2399.匿名 :2022/05/31 (火)08:02

    疲れたら、他の人に任せて休んだらいいと思う
    通報も義務じゃないし
    やりたいときにやればいい
    推しの顔見ると元気になるよ

    25
  28. 2400.匿名 :2022/05/31 (火)08:02

    何でアンチの通報がサポ潰しになるの?

    39
  29. 2401.匿名 :2022/05/31 (火)08:04
    >>2400

    別になってないですけどどうした?

    30
    1
  30. 2402.匿名 :2022/05/31 (火)08:05
    >>2400

    そんな話しは誰もしてないぞ

    30
  31. 2403.匿名 :2022/05/31 (火)08:06
    >>2361

    この指示来た人がいい加減に無理あるってならないのが不思議で仕方ない
    遊び過ぎって言ってしまったら一緒に行ったジンホビジミンも落とす事になるよ 守りたいはずのジミンもゴルフ行ってたよ

    85
  32. 2404.匿名 :2022/05/31 (火)08:06

    8はあんなに鍵パカで妄想セクハラ発言しまくってるのに凍結しないのなんでだろ。

    メンバーが一生懸命やってる事をエロい穿った見方してメンバー達が可哀想になるし不快極まりない。口調も気持ち悪すぎ。

    39
    1
  33. 2405.匿名 :2022/05/31 (火)08:07

    今日のお品書きはアホすぎて中止かな
    意地の続行かな

    36
    3
  34. 2406.匿名 :2022/05/31 (火)08:08

    100万回言っても伝わらない人がいるみたいだけどサポだから通報してんじゃなくてアンチ(主にアウトタグ民)を通報してるし事務所やパープルハーツにもアンチをアンチとしてしか送ってないよ。アンチしてる集団がいるって話はしてるけどアンチがサポだけだなんて報告はしてないしサポじゃないアンチも通報されてるからね。アンチがサポを隠れ蓑にできてると思ってるなら勘違い。そもそも事務所がサポとアンチ区別するわけないんだから訴える時は属性関係なく訴えるでしょ。

    65
    2
  35. 2407.匿名 :2022/05/31 (火)08:09
    >>2403

    お品書き?自体が多分皆を通報意識を団結させるために作られてるものだと思うんだよね。
    存在しないものだと思ってるよ。自慢じゃないけど繋がりは色んなとこに持ってるけどそんなもの回ってきた人1人もいないし。感情に左右されないで通報しよう

    22
    52
  36. 2408.匿名 :2022/05/31 (火)08:10

    およよっ?!みーんな揃いも揃って同じ事ばっか言ってる〜www
    「サポだからじゃなくアンチだから通報するって言い張れ」とでも定期便きたのか?w

    106
  37. 2409.匿名 :2022/05/31 (火)08:11

    揉める発言は大体シパ発信だから気をつけて

    34
    2
  38. 2410.匿名 :2022/05/31 (火)08:11
    >>2304

    去年後半からの流れ、なかなかやばいじゃん
    他は一人でやってるか
    事務所VSくらいの規模の組織だけど
    (警察と893のような関係性もありそう)

    今回のは数名が舵を取って何十人か?それ以上が手伝ってのアンチ攻撃
    途中テテが(しんでもいい)発言もしやがったし、通報の数は現在トップ間違いないし
    凍結されない=ヤバヤバのヤバ
    で私は怖くて寝れないよ

    36
    2
  39. 2411.匿名 :2022/05/31 (火)08:11
    >>2407

    お品書きってだおちゃんが教えてくれてるんだと思ってた。いろんな繋がりって言うけどグミサポとも繋がってんの?そんな人が言う「お品書きは無い」って全く信用ならないんだけど。

    40
    15
  40. 2412.匿名 :2022/05/31 (火)08:13

    自分の所に来てない=存在しない
    と思えるの不思議!

    58
    8
  41. 2413.匿名 :2022/05/31 (火)08:13
    >>2411

    そこは好きに考えたら?左右されずにって書いてるし匿名掲示板なんだからわざわざわからないものを決めつけ投稿する必要ない

    28
    4
  42. 2414.匿名 :2022/05/31 (火)08:14

    朝からやめろ

    10
  43. 2415.匿名 :2022/05/31 (火)08:14
    >>2413

    モメサについてはその限りでないと思う

    9
  44. 2416.匿名 :2022/05/31 (火)08:15
    >>2407

    さすが!わかってらっしゃる!!
    そーなの!お品書きも定期便もグルチャのスクショもぜーんぶグテシパとかだおとかユダとか裏切り者とかグミシパを悪に思わさせたい人の捏造だから!
    そんなのもとからないしデマだし踊らされてるだけって何回も言ってんのに!

    24
    92
  45. 2417.匿名 :2022/05/31 (火)08:16
    >>2412

    これに同意見だけどな。Twitter網羅してるわけじゃあるまいし。通報するだけなのは変わらないけど通報ブームも落ち着いちゃったしサポの集団アンチがきっかけだったこと流したい人でもいるの?

    29
    4
  46. 2418.匿名 :2022/05/31 (火)08:16

    とりあえず皆さんまさか今日もずっとここに?平日ですよ。朝からイライラするのやめませんか

    16
    1
  47. 2419.匿名 :2022/05/31 (火)08:16
    >>2411

    ずっといるけど多分…
    お品書きはだおちゃんとは別の人だと思う。

    23
  48. 2420.匿名 :2022/05/31 (火)08:17

    もういいから!

    1
    1
  49. 2422.匿名 :2022/05/31 (火)08:19
    >>2416

    気付いてる人は気付いてるよ

    16
    16
  50. 2423.匿名 :2022/05/31 (火)08:20

    投下された後の荒らしは信憑性が増しますよと何度言えばw
    信じる信じないは個人の自由でしょ
    でも自分もお品書きの人とだおちゃんは別だと思ってるよ

    42
    1
  51. 2424.匿名 :2022/05/31 (火)08:20
    >>2416

    『思わさせたい』
    えーっと…、、、

    58
  52. 2425.匿名 :2022/05/31 (火)08:20
    >>2408

    実際アンチしてる垢が通報されてるだけなのに言い張る必要あるの?論理が破錠してるけど何でもいいから荒らしてこいって指示かな。

    47
  53. 2426.匿名 :2022/05/31 (火)08:21
    >>2424

    いいからもう学校遅れますよ

    7
    15
  54. 2427.匿名 :2022/05/31 (火)08:21
    >>2369

    男だけのグループ7人の中に3組カップルがいると言って頭がトチ狂った気の毒な高齢女性だと思ってたのに
    新規中年女性の組織的アンチにイッチョカミどころか指揮取ってるなら驚くわ
    でも、その説はなかなか信憑性があると聞く

    59
    6
  55. 2428.匿名 :2022/05/31 (火)08:22
    >>2427

    モメサ♡パートは休みなの?

    3
  56. 2429.匿名 :2022/05/31 (火)08:23

    群れるのはよくない

  57. 2431.匿名 :2022/05/31 (火)08:25
    >>2416

    これを言いたいだけなんだっていうのは、GoodBadの総数で分かった

    21
    1
  58. 2433.匿名 :2022/05/31 (火)08:26

    今回のグミサポ活動にはっちは一切関わっておりません。

    1
    50
  59. 2434.匿名 :2022/05/31 (火)08:26
    >>2418

    一日中ここにいるわけないじゃん
    今日も忙しいし推しに元気もらってるよ

    12
  60. 2435.匿名 :2022/05/31 (火)08:27

    残るは暇専業主婦さん達が回すのか

    6
    5
  61. 2436.匿名 :2022/05/31 (火)08:27
    >>2433

    そう言いきれるあなたはダレ?

    19
    1
  62. 2437.匿名 :2022/05/31 (火)08:28
    >>2436

    名乗るほどの者ではありませんが状況を知る者です。

    1
    34
  63. 2438.匿名 :2022/05/31 (火)08:29
    >>2361

    とりあえずこれ流したいみたいだから

    レス番2361
    最新のお品書きです

    36
  64. 2439.匿名 :2022/05/31 (火)08:29

    今回も前回もないからね

    6
  65. 2440.匿名 :2022/05/31 (火)08:30
    >>2438

    団結するためのシナリオ文作成お疲れ様です

    14
    15
  66. 2441.匿名 :2022/05/31 (火)08:30
    >>2439

    お品書き?
    がっつりあるやんw

    11
    3
  67. 2442.匿名 :2022/05/31 (火)08:31

    グクの全消しはテヒョンと関係あるとか言いがかりも甚だしいし、もはやシパ思想で笑う。

    57
  68. 2443.匿名 :2022/05/31 (火)08:32

    平日暇な人多くて羨ましい
    ちな電車だからばいばい

    3
    11
  69. 2444.匿名 :2022/05/31 (火)08:34

    【2361再掲】

    本日のお品書き
    ※遊び過ぎ(ユンギナム見習え)
    ※仕事しろ(アメリカに何しに行った?)
    ※他メン巻き込むな
    ※イヤカフ・J案件引き続き

    5/304:24追加お品書き
    ※グクインスタ全削除→テテのせい(理由ずけは何でもかまわない)

    42
    9
  70. 2445.匿名 :2022/05/31 (火)08:34

    お品書きを執拗に否定したりこの板にこんなにグミサポ増えてんの異常だけど断末魔だと思ってる。パープルハーツがそんなに怖いのかな。

    69
    2
  71. 2446.匿名 :2022/05/31 (火)08:36

    アンチ、テヒョンが遊んで仕事しないとかって叩いてたけど、ホビ、ジミンも一緒に遊んでたの判明して笑う

    85
    2
  72. 2447.匿名 :2022/05/31 (火)08:36

    私も平日なかなか時間取れないので通報して下さってる皆さん感謝です。
    土日は事務所通報メインで頑張ってます!

    38
  73. 2447.匿名 :2022/05/31 (火)08:36
    >>2443

    お仕事頑張ってね!別にみんな平日暇なわけではないと思うけど。私まも平日は出勤前、お昼休憩、仕事帰りに覗いてるよー。

    40
  74. 2448.匿名 :2022/05/31 (火)08:36

    はいはいわかったわかった

    1
  75. 2449.匿名 :2022/05/31 (火)08:36
    >>2445

    そうだね。だおちゃんやお品書き否定して、この板で印象操作しても何も変わらないのに愚かで笑えるw
    やることそれじゃないでしょ感

    35
    4
  76. 2450.匿名 :2022/05/31 (火)08:40
    >>2446

    まぁ何しても叩くからね。それぞれのペンは推しが楽しんでるの見て幸せになるだけだよね。

    21
  77. 2451.匿名 :2022/05/31 (火)08:44
    >>2416

    私はお品書きがデマでも関係ないかも。
    アンチしてる垢があるから通報と報告するのみです。
    私は7人で花道を歩いてもらいたい。

    47
  78. 2452.匿名 :2022/05/31 (火)08:45

    ここは一般的なアミが来るとこじゃないし、来る人は大体の経緯を知ってる人ばかり。ここで印象操作して何になるの 笑

    35
  79. 2453.匿名 :2022/05/31 (火)08:45
    >>2425

    サポサポにロジックという概念はございません。
    ロジカルシンキングのスキルを持ち合わせておりますとサポ入会不可となっております。
    ご了承下さい。

    39
    1
  80. 2454.匿名 :2022/05/31 (火)08:46

    お品書き含めタレコミ系は基本話半分で考えてるんだけど、アンチが答え合わせしてくるから。

    62
  81. 2455.匿名 :2022/05/31 (火)08:46
    >>2446

    ナムも楽しそうに飲みに行ってた

    57
    1
  82. 2456.匿名 :2022/05/31 (火)08:48
    >>2454

    そうなんだよね、全否定で荒らしに来るのも余計に怪しさ増すんだけどね

    34
  83. 2457.匿名 :2022/05/31 (火)08:49
    >>2433

    あーあ個人名出したらダメじゃん
    バラしてるのと一緒だよー

    38
  84. 2458.匿名 :2022/05/31 (火)08:50
    >>2455

    アンチはテテしか見てないから。なんならジミンも見てないことが証明されてしまったし。

    65
  85. 2459.匿名 :2022/05/31 (火)08:52
    >>2435

    そういう人が日中時間関係なく通報してくれてんのにアンチや妄想シパと十把一絡げにすんなよ。

    35
  86. 2460.匿名 :2022/05/31 (火)08:54
    >>2452

    ぱる覗きに来るサポ下っ端の洗脳が解けないようにでしょ。

    36
  87. 2461.匿名 :2022/05/31 (火)08:56
    >>2459

    ご飯作りながら、掃除しながら、ちょいちょい通報してますよ。分かってくれてありがとう!

    43
  88. 2462.匿名 :2022/05/31 (火)08:57
    >>2400

    アンチ=サポ、だから?
    知らんけどㅋㅋㅋ

    11
  89. 2463.匿名 :2022/05/31 (火)08:59
    >>2416

    そういうならアンチの撲滅に協力してよ。
    それが何よりの証拠でしょ?

    25
  90. 2464.匿名 :2022/05/31 (火)09:01

    それよりまた何か起きそうな予感

    9
    1
  91. 2465.匿名 :2022/05/31 (火)09:04
    >>2463

    してるんじゃない?してないと思うのもまた勝手な被害妄想

    1
  92. 2466.匿名 :2022/05/31 (火)09:05

    モメサ主婦しか残ってない午前なので去ります

    3
    6
  93. 2467.匿名 :2022/05/31 (火)09:05

    グミサポの中にもoutを使わない人がいますのでグミサポでもお品書きは知らなかったって普通にありますよ。でもout使ってる人達が仲間内に居るのは知ってます。グミサポの中にはクオズの絡みが好きな人もいるのに。気持ちが揺れてきてるグミサポでここを見てる人も何人かいます。その人達は煽るような発言はしていません。

    25
    6
  94. 2468.匿名 :2022/05/31 (火)09:08

    あと残るは隣の芝生の噂話と井戸端会議と揉め事が趣味だから

    5
    3
  95. 2469.匿名 :2022/05/31 (火)09:08
    >>2467

    どうしてout使ってる人達が仲間内にいるのが分かったの?グルチャ?

    13
    2
  96. 2470.匿名 :2022/05/31 (火)09:09
    >>2469

    モメサに話しかけちゃダメだよ

    12
    3
  97. 2471.匿名 :2022/05/31 (火)09:09
    >>2465

    してるんじゃない?
    ってあなたも知らないじゃないのよ。

    1
  98. 2472.匿名 :2022/05/31 (火)09:10

    ほらほら始まった

    13
  99. 2473.匿名 :2022/05/31 (火)09:11

    いくら暇でもくだらない言葉尻につっかかって暇潰そうとするのやめな

    12
    2
  100. 2474.匿名 :2022/05/31 (火)09:12
    >>2472

    板を乱立させて人を分散。
    通報板を荒らして、通報情報や核心に迫る部分の話を出来るだけ流す。
    そんなところか

    32
    1