なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4989.匿名 :2024/09/18 (水)22:36
    >>4896

    速攻逃げて目も合わせてなかったね

    56
    2
  2. 4990.匿名 :2024/09/18 (水)22:36
    >>4968

    訴えるかどうかは別として、アンチでもなく推しをほめてくれるアミをアンチに仕立てる楽しさが全く分からないわ

    推しを褒めてくれる人は一人でも多くいた方が嬉しいよね
    他ペンだったらなおさら嬉しいはずなのに、グミシパ達は捏造でアンチに仕立て上げて、推しを悪く言ったことにして喜んでるわけでしょ 歪みがすごい

    46
    1
  3. 4991.匿名 :2024/09/18 (水)22:37
    >>4957

    毎日毎日ジミンジミンジミン
    せっかくのグクの映画にもシパ味出してきて
    もーーー見たくない

    4
    58
  4. 4992.匿名 :2024/09/18 (水)22:37
    >>4973

    ミシパからしたらショックなシーンじゃん
    一瞬の接触を切り取ってでもドヤしたいんだね

    38
  5. 4993.匿名 :2024/09/18 (水)22:38

    今お店の口コミ星5が増えてるよ
    アイコン見たらグクペンさんとかグテペンさんかな?
    ちゃんと美味しかったですって感想述べてる人もいる
    感情のままお店攻撃した人はさ、今何を思うの?

    84
    1
  6. 4994.匿名 :2024/09/18 (水)22:38
    >>4936

    自分他界隈のオタクでもあるんだけどCDTVの東京タワーを背景にLove me again歌ったときの映像がそっちでも流れて来て、また話題になってたよ
    いつか自推しとコラボしてほしいとか、テテで日本市場開拓は大成功だったねとか

    65
    1
  7. 4995.匿名 :2024/09/18 (水)22:39
    >>4973

    そうなんだ よかった
    これだけ見ると抱きしめてるように見えてイラッとしたけどいつもの瞬間切り取りなんだね 結局最後の控室のシーンしかなかったってことね

    44
  8. 4996.匿名 :2024/09/18 (水)22:39
    >>4953

    そんな事したってパンフレットにはのせてもらえないんだねー。ジミンのスタッフが主導じゃないと

    39
    2
  9. 4997.匿名 :2024/09/18 (水)22:41
    >>4913

    あれはイヤモニがおかしかったからだよね。危険でもあったのに叩いてたアンチなの?
    その後ソロ活で生歌絶賛されてたよね。

    51
  10. 4998.匿名 :2024/09/18 (水)22:41

    毎日グミシパ解散案件流れてるね

    37
  11. 4999.匿名 :2024/09/18 (水)22:42
    >>4983

    ちむたまの訂正ポスト3時間たったけどいいね65だし引用してる人見てもジミンペン3人とかで他ペンの方が多い
    騒いだグミシパやジミンペンほぼ訂正ないよ さっきぱるに載せられてたジミンペンみたいに基本ポスト消してダンマリ
    反省する気も訂正する気もさらさらない

    38
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。