なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4692.匿名 :2024/09/18 (水)21:36
    >>4676

    書いてない
    二人とも砲手となってるし髪も短いから訓練直後じゃないかな
    新兵紹介のために壁に貼られたプロフィールって感じだよ

    53
  2. 4693.匿名 :2024/09/18 (水)21:37
    >>4690

    誰にマウントとってるんですか?

    38
  3. 4694.匿名 :2024/09/18 (水)21:37
    >>4687

    目標どおりっちゃあ目標どおりだもんね
    怪我とは縁遠そう

    44
    2
  4. 4695.匿名 :2024/09/18 (水)21:37
    >>4690

    同所属時のものでジミンだけ最優秀バッジ
    ジミンには都合の良い情報が流出
    PXは即消されるのにね

    93
    1
  5. 4696.匿名 :2024/09/18 (水)21:38
    >>4684

    ちむたまが兵役垢で拡散してる
    次から次へと…なんで静かにできないんだ

    78
    1
  6. 4697.匿名 :2024/09/18 (水)21:38

    グミシパってまじで読解力ないの?笑
    どこにも追いかけたとか書いてないのに大丈夫?笑
    後半もネットに疎いこと丸出しのとんちんかん婆文章だから暇な人見てきて笑

    76
  7. 4698.匿名 :2024/09/18 (水)21:38

    KM’sミリタリーアップデートってところが載せてる
    喜々として訳してるけどバカなんか
    キュート!じゃねぇよ

    36
    1
  8. 4699.匿名 :2024/09/18 (水)21:39

    ちょっと嫌味に聞こえるんだけど推しに不満があるアクゲが言ってるのかな

    11
    1
  9. 4700.匿名 :2024/09/18 (水)21:39
    >>4695

    訓練兵時代のこと?いまさら?

    62
    1
  10. 4701.匿名 :2024/09/18 (水)21:39
    >>4692

    これ今じゃなくて訓練所のときのだって

    67
  11. 4702.匿名 :2024/09/18 (水)21:39
    >>4691

    そんな言い方、ジミンのほうがビジュが上だと言って憚らないここのジミンペンが異常者みたいじゃん

    5
    25
  12. 4703.匿名 :2024/09/18 (水)21:40

    明らかにミシパだけどjikookタグ付けてないのも多いよね消されてるの自覚してて草

    43
  13. 4704.匿名 :2024/09/18 (水)21:41
    >>4692

    これ何処が一番早く出したんだろう
    情報でも買ってるのかな

    29
    1
  14. 4705.匿名 :2024/09/18 (水)21:41

    今日用事あって追えずサーっとX見てここ来たけどまだこんなこと言ってるグミシパ?いるんだ

    17
    1
  15. 4706.匿名 :2024/09/18 (水)21:41

    何でこんなの流出しちゃうの

    40
    1
  16. 4707.匿名 :2024/09/18 (水)21:41

    最優秀訓練兵って一体何度擦れば気が済むのやら

    44
    1
  17. 4708.匿名 :2024/09/18 (水)21:41
    >>4701

    じゃあ入隊直後か、古い情報だね

    37
  18. 4709.匿名 :2024/09/18 (水)21:42
    >>4700

    本国で何か流したいことがあるんじゃない?

    40
  19. 4710.匿名 :2024/09/18 (水)21:42
    >>4704

    何かの火消し用に本部()から配給されたんじゃない

    47
  20. 4711.匿名 :2024/09/18 (水)21:42

    もうどうでもよくなってる
    ジミンペンが頑張って

    一般の人や推し、推しの関係者に迷惑さえかけなければどうでもいいです

    43
  21. 4712.匿名 :2024/09/18 (水)21:42

    やっぱり安易に拡散するのは韓国外の異国ペン

    16
    3
  22. 4713.匿名 :2024/09/18 (水)21:42

    赤ちゃん写真はどこから?

  23. 4714.匿名 :2024/09/18 (水)21:43
    >>4702

    異常者だよ。今更何言ってんだ。

    20
    1
  24. 4715.匿名 :2024/09/18 (水)21:43
    >>4697

    閉店に追い込む可能性あると分かってて言ってるのやばいね

    41
  25. 4716.匿名 :2024/09/18 (水)21:43

    テテペン()がこんなこと言いますか?

    17
    5
  26. 4717.匿名 :2024/09/18 (水)21:43
    >>4702

    ペンから見たら推しが一番かっこいいんだから何もおかしいことはないよ
    単純に顔の特徴がテヒョンとジミンでは違いすぎるってだけでは

    57
  27. 4718.匿名 :2024/09/18 (水)21:43
    >>4713

    映画じゃないの?タイミング的に。

    38
  28. 4719.匿名 :2024/09/18 (水)21:43
    >>4707

    逆にそれしか無いのかなと思っちゃうけど

    37
    1
  29. 4720.匿名 :2024/09/18 (水)21:44

    ジミンのあの証明写真みたいのにまでフィルターかけて二重にして拡散してて笑ったwww
    ジミンのビジュが好きで推してるんじゃないのー?そんなことしてるから素の自分を見せられなくてジミン浮上しないんじゃない?

    72
  30. 4721.匿名 :2024/09/18 (水)21:44
    >>4704

    まさかの本人経由だったらどうしよう

    8
    4
  31. 4722.匿名 :2024/09/18 (水)21:45
    >>4666

    他のメンバー達が印象を挽回してくれてたのにね、、、
    本当に残念
    まさかここまでのバカ犬どもを飼ってるとは

    45
    1
  32. 4723.匿名 :2024/09/18 (水)21:45
    >>4719

    そりゃコンビニ勤務で活躍する場もないだろうし。古い栄光しかないんじゃないの。

    31
    6
  33. 4724.匿名 :2024/09/18 (水)21:45
    >>4605

    最初からマンネラ済州だけで良かった
    あれだけで終われば平和だったのに

    51
    1
  34. 4725.匿名 :2024/09/18 (水)21:46

    何でこういうのが流出するんだろうね
    本人にタグ付けしてさ
    なんかもう気持ち悪い

    44
  35. 4726.匿名 :2024/09/18 (水)21:47
    >>4724

    ていうか初回すら済州島の半分以下の話題性って逆にすげーよ。よくこんな不人気ケミ売ろうと思ったな。

    70
    1
  36. 4727.匿名 :2024/09/18 (水)21:47
    >>4697

    グクミン追いかけたのをsnsに載せた→載せてない
    あっち=ジミン→勘違い

    ジミンペンの犯罪行為→ガチ

    79
    1
  37. 4728.匿名 :2024/09/18 (水)21:47
    >>4713

    どうやら映画っぽい
    盗撮いるねやっぱり

    39
  38. 4729.匿名 :2024/09/18 (水)21:47
    >>4691

    テテめめでかなりバズったからなんとなくでも名前覚えてる人多いんじゃないかな

    45
    2
  39. 4730.匿名 :2024/09/18 (水)21:47
    >>4720

    前から思ってだけど
    肌加工とかはどのメンバーもされてるけど
    整形されてるのってジミンだけじゃない?

    45
  40. 4731.匿名 :2024/09/18 (水)21:48
    >>4716

    だからグミシパってなんであっち=グミのことだって決めつけるんだよ
    マジ基地
    本当にテテペンならその時に別のことに沸いてるってすぐ分かるだろ

    50
    2
  41. 4732.匿名 :2024/09/18 (水)21:49

    さっと流れてきたポスト見たけどテテペングテペンは優しいね
    勘違いから始まったと解釈してお店を守る呼びかけと該当のテテペンはそんな人じゃないとポストしてる
    どうみてもグミシパジミンペンが切り取って本気かわざとか知らないけど自分たちがテテペングテシパ叩くために拡散しただけじゃん

    99
  42. 4733.匿名 :2024/09/18 (水)21:49
    >>4691

    ビジュアル最強グテなら見間違えてもジミンは天地ひっくり返っても無いわ

    45
    5
  43. 4734.匿名 :2024/09/18 (水)21:49

    グテシパ嵌めようとしたら大失敗して結果的に自分たちが犯罪者になってるのなんていうお笑い?

    63
    1
  44. 4735.匿名 :2024/09/18 (水)21:49
    >>4687

    目標に邁進した結果ってことだよね

    13
  45. 4736.匿名 :2024/09/18 (水)21:49

    今日流出の写真、ジミンの方だけ細く修正されてるのは?何故、名札みたいのも、背景もグクより細い

    55
  46. 4737.匿名 :2024/09/18 (水)21:50
    >>4716

    ソロスタン多いからシパの揉め事は不快かもね
    そもそもニコイチで扱われることが嫌でしょ
    当然グクソロ、グクアクゲも同じく

    3
    14
  47. 4738.匿名 :2024/09/18 (水)21:50

    ジミンだけ画像縦伸ばしして首長くなってるよね

    35
    3
  48. 4739.匿名 :2024/09/18 (水)21:50

    アクゲの総本山DC民…
    PX兵は即消…

    55
  49. 4741.匿名 :2024/09/18 (水)21:51
    >>4732

    ペンは推しに似るんだろう
    優しくて強くて賢い

    64
  50. 4742.匿名 :2024/09/18 (水)21:51
    >>4722

    原T、炎上の記憶しかないwって言ってた知り合いが最近、グクテレビ出てるよ!テテ出てるよ!ナムさんサックス話題だよね!面白かったwとか言ってくれるようになったのにジミンペンのせいでまた害悪のイメージが強くなる

    55
    2
  51. 4743.匿名 :2024/09/18 (水)21:51
    >>4734

    今回ばかりは一般人相手に営業妨害しちゃってるんでアーティストに対する誹謗中傷よりダイレクトに犯罪者として晒されるね
    罪に問われるのもシンプルなルートで

    63
  52. 4744.匿名 :2024/09/18 (水)21:51
    >>4732

    私もざっと見てきたけどみんなでカレー屋さんに行きたいね大事な聖地だよねって話したりしてたよ
    ホント優しいよ

    63
  53. 4745.匿名 :2024/09/18 (水)21:51

    ミシパはさぁ、この何を守ってるか分からないプロテクト垢なんとかしてよ、とりあえず消さないとアタオカがまた低レビューつけるよ
    海外に広めるな

    69
  54. 4745.匿名 :2024/09/18 (水)21:51
    >>4734

    まぁ通常通りのジミンのクソペンですよね

    37
    1
  55. 4746.匿名 :2024/09/18 (水)21:51
    >>4720

    ジミンがギリギリまで坊主隠す理由これだよな
    立派に歳重ねて大人の男性なのに20代前半位のビジュアル求められるんだもんSNSにも浮上しないわ

    39
  56. 4747.匿名 :2024/09/18 (水)21:52

    ジミンはあの垂れた一重が良いのでは
    流出なんでアレだけど髪で隠れてないぶんスッキリ見えるしあのジミン私はかっこいいと思う
    ジョングクは顔面強すぎてチートって感じ

    9
    7
  57. 4748.匿名 :2024/09/18 (水)21:52
    >>4738

    元からそういう顔だから〜人中長い

    9
  58. 4749.匿名 :2024/09/18 (水)21:52
    >>4736

    ジミンだけ加工済み…
    ジミンに優秀賞バッジ…
    うーん

    59
  59. 4750.匿名 :2024/09/18 (水)21:54

    偽計業務妨害にあてはまるよね

    29
  60. 4751.匿名 :2024/09/18 (水)21:54
    >>4742

    ユンギの飲酒運転も追加で最悪だわ

    12
    1
  61. 4752.匿名 :2024/09/18 (水)21:54
    >>4704

    毎回誰が?どこから?となるけど解明されないままなのが気持ち悪い

    20
  62. 4753.匿名 :2024/09/18 (水)21:54
    >>4672

    これ兵務庁に通報したのかな

    24
  63. 4754.匿名 :2024/09/18 (水)21:55
    >>4747

    ジミンペンから見たらかっこいいんだ笑

    5
    2
  64. 4755.匿名 :2024/09/18 (水)21:55
    >>4636

    拡散してるのテテペンだけど…

    3
    102
  65. 4756.匿名 :2024/09/18 (水)21:55

    被害者は賠償請求もできるよ

    44
  66. 4757.匿名 :2024/09/18 (水)21:55
    >>4726

    1ヶ月以上前から宣伝しまくって写真集も出します!とか推しまくってたのに初回奮わず1週間も宣伝してない済州島編が倍以上話題になってたのマジで草なんだがwww広告費無駄遣いすんなwww

    60
  67. 4758.匿名 :2024/09/18 (水)21:55

    ぱる遡っても分かると思うけど、あの時ミュージカルの写真がたくさん出てきて、テテ可愛いって話と一緒に行ってたパクヒョシンの名前が出てたよ
    グクミンの話題は全くないと思う
    テテペングテペンのタイムライン遡っても同じだと思うわ

    なのにあっち=グクミンって決めつけたのはグミシパなのに、誤解すること書く方が悪いって、完全に痴漢みたいな性犯罪者と同じ論理で草

    68
  68. 4759.匿名 :2024/09/18 (水)21:56

    自浄もせず、見切り発車の勘違いで聖地への営業妨害、大慌てでポスト消して知らんぷりかー
    えげつないね

    50
  69. 4760.匿名 :2024/09/18 (水)21:56
    >>4741

    しかも綺麗でお金持ち多いのがすごい

    40
  70. 4761.匿名 :2024/09/18 (水)21:56
    >>4755

    貼るなよバカなの?

    50
  71. 4762.匿名 :2024/09/18 (水)21:56
    >>4756

    口コミ裁判の判例では賠償金は200万じゃなかった?

    40
  72. 4763.匿名 :2024/09/18 (水)21:56

    カレー屋さんの姪っ子さんが上げた一枚の画像には無断転載うるさいかせに、geoとけkeiraとか映画の盗撮画像バンバン上げてるの草

    72
  73. 4764.匿名 :2024/09/18 (水)21:56

    @Jk_Jm_59_60

    このアカウントね

    7
    1
  74. 4765.匿名 :2024/09/18 (水)21:56
    >>4743

    グミやジミンのプロ垢こそ店を守る方向で動くべきでしょ
    ジミンがコンテンツで訪れた店をジミンペンが勘違いで攻撃してるんだから
    自浄してください

    54
  75. 4766.匿名 :2024/09/18 (水)21:57
    >>4755

    更に細長過ぎて笑

    41
  76. 4767.匿名 :2024/09/18 (水)21:57
    >>4762

    だったね、書き込み削除および200万円の支払いだった

    40
  77. 4768.匿名 :2024/09/18 (水)21:57
    >>4749

    でもさ加工して縦長にしちゃダメよね
    小顔のはずなのにデカくなってるじゃんね

    31
  78. 4769.匿名 :2024/09/18 (水)21:57
    >>4755

    坊主だと本当に普通の人だなジミン

    13
    15
  79. 4770.匿名 :2024/09/18 (水)21:57
    >>4757

    済州編ってほとんど宣伝してないと思うよ
    公式はインストだけだし、ディズニーが動画と数回写真出しただけだよ
    少ない材料をアミとテテペンが拡散してトレンドになったけど、記事も出てないし宣伝らしいことは何もないね

    56
  80. 4771.匿名 :2024/09/18 (水)21:57
    >>4755

    なんか返信ズレてるよ
    この人以外は誰も拡散してないの?
    そういうわけじゃないでしょ?

    あとねスレチだから雑板に行ってね
    ここ”旅コンテンツ板”だよ?

    28
  81. 4772.匿名 :2024/09/18 (水)21:58
    >>4747

    かっこよくは絶対ない

    10
    10
  82. 4773.匿名 :2024/09/18 (水)21:58

    ジミンペンはジミンがアイドルでいたいの知ってるから兵役情報はスルーだよ
    拡散するの考えなしのグミシパか他ペン
    このまえのグクとジミンが両サイドに立ってる写真もスルーされてた

    0
    49
  83. 4774.匿名 :2024/09/18 (水)21:58
    >>4696

    ちむたまってあのKCTCとか載せてた兵役垢の人か

    12
  84. 4775.匿名 :2024/09/18 (水)21:58

    ジミンは坊主お披露目してもらった時も結局ジョングクに抱きつきにいったんだね

    42
  85. 4776.匿名 :2024/09/18 (水)21:58
    >>4736

    修正されたのを元の縦横縮尺に戻して誤認板へお願いしまーす!

    1
  86. 4777.匿名 :2024/09/18 (水)21:58
    >>4737

    本人同士が超絶仲良いんだからそこ否定しないでしょ

    24
  87. 4778.匿名 :2024/09/18 (水)21:59
    >>4755

    なんで流出貼ってるの
    軍の機密情報じゃないの
    モラル考えて削除してください

    44
  88. 4779.匿名 :2024/09/18 (水)21:59
    >>4756

    お店側は粛々と準備したらいいかもね
    訴える準備

    29
  89. 4780.匿名 :2024/09/18 (水)21:59
    >>4762

    マジで?200万の賠償金って、1人で複垢作って下げを何度も書いたのかな
    今回は一人ではないけど、数人の拡散を元に複数のアンチ投稿が生まれたね

    23
  90. 4781.匿名 :2024/09/18 (水)21:59
    >>4773

    国務を果たしてるのに?なんだそりゃ

    17
  91. 4782.匿名 :2024/09/18 (水)21:59
    >>4773

    アイドルでいたいって別に兵役に限らずね
    何かのインタビューで答えてたし

    1
    9
  92. 4783.匿名 :2024/09/18 (水)21:59

    最優秀バッジなんかついてる?

    1
  93. 4784.匿名 :2024/09/18 (水)22:00
    >>4574

    いやいやぱるにいる民はマヒしてるよ
    みんなおかしいもん

    1
    16
  94. 4785.匿名 :2024/09/18 (水)22:00
    >>4773

    兵役情報ってアカウントが2つもあるのジミンペンだけじゃない?他ペンはないよ

    29
  95. 4786.匿名 :2024/09/18 (水)22:00
    >>4728

    映画はどうだったんだろ?グミシパが喜ぶようなものは見当たらなかったのかな
    だといいけど
    いま来たから既出だったらごめん

    16
  96. 4787.匿名 :2024/09/18 (水)22:00

    ジミンは生歌炎上してたけど、ジミンの歌が下手とは私は思ったことない。がなりとかかなり好きだし。でも生歌聴いて、歌唱力がないんじゃなくて自信がないんだなって思った。事務所やジミンペンがハリボテの経歴をつけてイミテーションでゴテゴテ飾りつけるから、ジミン自身を認めないから自信がつかないんだよ。またこうやってジミンペンが暴れることでジミンの経歴に傷がつくことちゃんと理解してほしいよ。いきなりだし長文ごめんね

    4
    46
  97. 4788.匿名 :2024/09/18 (水)22:00
    >>4773

    ちむたま見てもそう言えるのか???

    26
  98. 4789.匿名 :2024/09/18 (水)22:00
    >>4764

    このグミシパはどこの本部からこの画像配られたのかな
    それとも本部の人かな

    17
  99. 4790.匿名 :2024/09/18 (水)22:01
    >>4787

    耳悪いんだね  
    ジミンは音程取れないし下手くそだよ

    13
    14
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。