なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4492.匿名 :2024/09/18 (水)20:23
    >>4472

    同意 誰だろうね 消した人かな

    43
  2. 4493.匿名 :2024/09/18 (水)20:23

    暴れてる構ってちゃんは同一人物だから無視していいからねん

    43
  3. 4494.匿名 :2024/09/18 (水)20:23
    >>4452

    ジミンとグクが訪れた店の関係者がグテシパだなんて絶対あり得ない許せないことなんだろうね
    韓国のお店にしてもそうだしグクミンの味方でなければ全て敵
    やっかいな人達だよなー

    74
  4. 4495.匿名 :2024/09/18 (水)20:24
    >>4492

    ドッキリビンキーまりあたん

    60
  5. 4496.匿名 :2024/09/18 (水)20:24
    >>4455

    済州島のレストランやホテルの方はテヒョンにいいねしてくれたり、とても好意的だったけど

    100
  6. 4497.匿名 :2024/09/18 (水)20:24

    変態ブスは消えて下さい

    25
  7. 4498.匿名 :2024/09/18 (水)20:24
    >>4470

    そりゃミシパは不要だよな

    61
  8. 4499.匿名 :2024/09/18 (水)20:24

    グクミンの味方の店なんてないだろ

    69
  9. 4500.匿名 :2024/09/18 (水)20:25
    >>4449

    ジミンよりテテが好きなんて一言も言ってないね

    80
  10. 4501.匿名 :2024/09/18 (水)20:25
    >>4488

    わかりやすすぎて死ぬほどおもろい
    こういうの5ちゃんでやったら玩具として晒されるんだけどなww

    29
  11. 4502.匿名 :2024/09/18 (水)20:25

    急な連投どうしたの?今度は何がトリガーになったのか、雨グミの印象操作上手くいかなかったから?

    48
  12. 4503.匿名 :2024/09/18 (水)20:25
    >>4499

    パパのカフェしか思い浮かばん

    54
    0
  13. 4504.匿名 :2024/09/18 (水)20:26
    >>4363

    ここの人達もすればいいと思うんだよね
    グミシパグミシパ言ってないでやればいいのに何でやらないの??
    開示請求すればいいのに

    37
  14. 4505.匿名 :2024/09/18 (水)20:26
    >>4480

    これみると済州島の番宣にお金をかけなくても大丈夫だから他に回そうって事務所が思う気持ちはわかるね

    57
  15. 4506.匿名 :2024/09/18 (水)20:27
    >>4495

    アンチと迷惑行為まだやめられないのか

    36
  16. 4507.匿名 :2024/09/18 (水)20:27
    >>4504

    え?ゾロ目(自演)なんてつけられてないけど

    17
  17. 4508.匿名 :2024/09/18 (水)20:27
    >>4484

    自分で自分に返信して板荒らすな

    42
  18. 4509.匿名 :2024/09/18 (水)20:28

    犬が吠えてるけどこいつカレー屋の親戚についての昨日のポスト消してんだよなダッサ

    88
  19. 4510.匿名 :2024/09/18 (水)20:28
    >>4496

    おまかせの店のコメント読むとテヒョンがあれだけの時間で好かれたことが伝わってきたよ

    70
  20. 4511.匿名 :2024/09/18 (水)20:28

    bio変えてて苔むす
    鍵する前に謝罪の一言もないわけ?

    75
  21. 4512.匿名 :2024/09/18 (水)20:28
    >>4504

    やってる人いるかもね?あなたは何でやらないの?自分かお仲間を開示する事になるから?

    34
  22. 4513.匿名 :2024/09/18 (水)20:29
    >>4509

    グテシパに対抗心燃やされてると思ってんのがいかにもミシパ

    52
  23. 4514.匿名 :2024/09/18 (水)20:30

    テヒョンアンチしてたグミシパの元宝塚ドッキリビンキー貼っとくか

    64
  24. 4515.匿名 :2024/09/18 (水)20:30
    >>4509

    こっちがグテなんていつ言ったわけ?今更後に引けないから必死になってんのダサすぎて草

    57
  25. 4516.匿名 :2024/09/18 (水)20:30
    >>4499

    そもそもプライベート(2人)で行ってるお店がないからね

    70
    1
  26. 4517.匿名 :2024/09/18 (水)20:32

    グミシパの何が嫌って該当ポスト削除しましたって言って、中々の騒動でしたねってリプに凄かったねって返事するとかグミシパが勝手に捏造拡散して騒動にしたくせに他人事なのが腹立つんだよなー。tayuって言うんですけどね

    80
  27. 4518.匿名 :2024/09/18 (水)20:32
    >>4449

    推しの方が好きなのは当たり前のことやん?
    推しってそういうことじゃないの
    しかもあの方ジミンよりテテが好きとかいう言い方さえしてなかったよ

    81
  28. 4519.匿名 :2024/09/18 (水)20:33
    >>4472

    えー誰だろ
    ならみ?雪菜?Masako!かな?

    35
  29. 4520.匿名 :2024/09/18 (水)20:34
    >>4495

    まりあアンチばれしたせいでモブモブ連呼されてたもんね
    プライドズタズタやんw

    45
  30. 4521.匿名 :2024/09/18 (水)20:34

    グミがお店に来てた
    もしテテだったら…
    これのどこがジミンアンチなん?
    グクペンは怒ってないのにジミンペンだけキレまくってるの何

    94
  31. 4522.匿名 :2024/09/18 (水)20:35
    >>4512

    話題にならないのなんでなの?開示請求されてればぱるみん直ぐ食いつくでしょ?
    開示請求されてないってことだよ
    お金ないのはどこも一緒だと思うよ

    29
  32. 4523.匿名 :2024/09/18 (水)20:35
    >>4505

    それよりもテヒョン省いてグミ上げしたいとしか思えなかったけどね

    42
  33. 4524.匿名 :2024/09/18 (水)20:36

    ちむたまちゃん訂正してくれたんだね!

    29
  34. 4525.匿名 :2024/09/18 (水)20:37
    >>4509

    なんでグテの対になるのがグミだと思ってんだろ
    図々しくない?

    77
  35. 4526.匿名 :2024/09/18 (水)20:37
    >>4518

    もし推しだったら…
    の…には何が続く?もっと残念って言葉なんじゃないかな

    59
  36. 4527.匿名 :2024/09/18 (水)20:37
    >>4509

    『「こっち」がグテなら「あっち」はグミしかなくない?』
    こいつ本気でエグそう

    86
  37. 4528.匿名 :2024/09/18 (水)20:38

    ものすごく普通のこと書くけど、推しがお世話になったお店で番組に使われてるなら少し何かあったとしても感謝して良いように書くのがペンなんじゃないのかな
    推しの番組にも関わってくることだよね

    なのに最初から下げモードで真偽の確認もせずに悪口書けるって、本当にジミンペンのファンダムやばいって気づいたほうがいいよ

    聖地への対応でこんなの初めて見た

    96
  38. 4529.匿名 :2024/09/18 (水)20:38
    >>4517

    なんか詳しすぎてグミシパご本人みたい

    1
    40
  39. 4530.匿名 :2024/09/18 (水)20:38
    >>4522

    開示請求されたって自分から言う人いるかね

    28
  40. 4531.匿名 :2024/09/18 (水)20:38
    >>4521

    ちょっと違うよ
    グミが店に来てたけど会えなかったから残念
    もしテテが来てたとしてそのとき同じ状態になったらもっと悲しかっただろうなって感じ
    しかも道間違えて会えなかったみたいなこと言ってるからほぼ自虐

    67
  41. 4532.匿名 :2024/09/18 (水)20:39

    ここでも散々セクハラ妄想他メンや他グルアンチやめろって推しに泥塗る行為だよジミンやグクに嫌われるよ、1番のジミンアンチだよって言われてきたのにやめないのは、別に嫌われようが泥塗ろうが活動の場が狭くなろうが、本当にどうでも良いんだろうね
    それよりグテシパ、テテ、テテペンに何か物申して勝った気分になれる事の方が重要な人達にみえる
    だから何言われても響かないんだろうし、別にだから?って感じね既にアミでもましてやジミンペンでもないんだろう
    本国のジミンアクゲはまた違うけど、今ぐちゃぐちゃ言ってる日本のジミンペングミシパはそんな人が多そうだな

    40
  42. 4533.匿名 :2024/09/18 (水)20:39
    >>4524

    勘違いで暴走したがミシパの中ではマシなほうだったね

    27
    0
  43. 4534.匿名 :2024/09/18 (水)20:39
    >>4529

    それだけ観察監視されてるんだよ

    15
  44. 4535.匿名 :2024/09/18 (水)20:40
    >>4526

    意味不明な人今日何人目(笑)

    30
  45. 4536.匿名 :2024/09/18 (水)20:40
    >>4519

    ならみかなーあいつどうするんだろうな

    24
  46. 4537.匿名 :2024/09/18 (水)20:40
    >>4526

    アミが全員ジミンペンだと思ってるの?旅コンテンツにテテ要らないとか平気で言うくせに、それはテテやテテペン傷つけてることにはならないの?

    52
  47. 4538.匿名 :2024/09/18 (水)20:40
    >>4530

    だれかいるの?

  48. 4539.匿名 :2024/09/18 (水)20:40
    >>4526

    あなたは推しと他のメンバーの熱量同じなんだね。
    同じぐらい残念なんだ?

    38
  49. 4540.匿名 :2024/09/18 (水)20:40

    GoogleマップなんてXでもぱるでもグルチャでもないんだから、今日1日だけで何人の一般観光客に”ジミンって人のファンやべえな“って思われて恥かいてるか冷静に考えてみなよミシパ

    58
  50. 4541.匿名 :2024/09/18 (水)20:41
    >>4525

    対抗シパとか言うのもジミンペンよね 
    勝手に競って撃沈してる

    45
  51. 4542.匿名 :2024/09/18 (水)20:41
    >>4531

    これで凸られるの謎

    47
  52. 4543.匿名 :2024/09/18 (水)20:41
    >>4529

    害悪グミシパをリスインしてる人は多いと思うよ、今回の件でリスト入りがだいぶ増えました

    31
  53. 4544.匿名 :2024/09/18 (水)20:41
    >>4525

    これを恥ずかしげも無く言っちゃうのがグミシパのグミシパたる所以だなあ何が恥ずかしいのかも分からんのだろうけど
    グミのライバルがグテだと思ってるの、グミシパだけですよ…

    52
  54. 4545.匿名 :2024/09/18 (水)20:42

    KOKKOの訂正いま見たけど厚かましすぎて草

    100
  55. 4546.匿名 :2024/09/18 (水)20:42
    >>4526

    そりゃ最推しに会えない方がもっと残念でしょ
    メンバーの中で誰かと会えるなら間違いなく最推し選ぶわ

    53
  56. 4547.匿名 :2024/09/18 (水)20:42
    >>4538

    ミシパ?いるんじゃない?

    8
  57. 4548.匿名 :2024/09/18 (水)20:43
    >>4545

    あまりにも厚かましすぎるわ

    64
  58. 4549.匿名 :2024/09/18 (水)20:43
    >>4528

    普段あの子あの子言ってんならうちの子達がお世話になりましたぐらい言ってもおかしくないのに営業妨害て
    仮にこのまま鎮静化したとしても噂って回るからね
    ジミンペンのせいでジミン札幌余市近辺の店のブラックリスト入りかな
    明日の配信に出てくるお店達にも注意喚起した方がいいかもしれないくらい

    39
  59. 4550.匿名 :2024/09/18 (水)20:43

    今トレンドに蛍の墓が上がってたんだけど日本以外で(ネトフリ)見れるみたいだからジミンは是非見たらいいと思う

    29
    2
  60. 4551.匿名 :2024/09/18 (水)20:43
    >>4394

    ほんとだね
    他はカスだな

    23
  61. 4552.匿名 :2024/09/18 (水)20:43
    >>4545

    自分の早とちりを人のせいにして謝らない
    典型的ミシパ

    55
  62. 4553.匿名 :2024/09/18 (水)20:44

    素直に謝罪だけで終わらずでも〜って続けて責任転嫁するのがジミンペンの特徴

    49
  63. 4554.匿名 :2024/09/18 (水)20:44
    >>4455

    おあいこじゃないよ
    ポストにはそんな事書いてないから
    シンプルにグミシパのアンチしてる事実がまた増えただけ

    54
  64. 4555.匿名 :2024/09/18 (水)20:45
    >>4545

    だからその勘違いを謝罪せえって話なのにグダグダ言い訳して往生際が悪い

    60
  65. 4556.匿名 :2024/09/18 (水)20:45

    またジミンの名前出して⭐︎1つけてるのが増えた
    通報できる方お願いします

    77
  66. 4557.匿名 :2024/09/18 (水)20:45

    犯罪経歴増やし続ける害悪ジミンペン

    45
  67. 4558.匿名 :2024/09/18 (水)20:46
    >>4551

    そしてこの一連の謝罪ポストへのいいねの少なさよ…
    やっぱりあのファンダムヤバイわ

    54
  68. 4559.匿名 :2024/09/18 (水)20:46
    >>4545

    いやいや(笑)
    イゲマジャとグクの映画なんの関係もないけど

    57
  69. 4560.匿名 :2024/09/18 (水)20:46

    グミシパは害悪

    57
  70. 4561.匿名 :2024/09/18 (水)20:47
    >>4545

    負け犬ほどよく吠える
    潔く謝れないのダサい

    46
  71. 4562.匿名 :2024/09/18 (水)20:47
    >>4412

    イニシャル出したのは失敗だったな

    19
  72. 4563.匿名 :2024/09/18 (水)20:47
    >>4545

    こいつさあシパ嫌い装ってるけど間違いなくあれだよね

    49
  73. 4564.匿名 :2024/09/18 (水)20:48
    >>4542

    バカなのよ
    切り取りしか見ない上に、勘違いもあやまれないバカども

    29
  74. 4565.匿名 :2024/09/18 (水)20:48
    >>4527

    その対しか思い浮かばないんだよね
    普段自分たちがあっち呼ばわりしてるから

    30
  75. 4566.匿名 :2024/09/18 (水)20:49
    >>4540

    やばい人としてジミンの顔と名前さらにはBTSの名前まで出てしまうの辛い
    せっかくテテがイル活で頑張ってTV沢山出てお茶の間好感度爆上げしてくれたのにジミンペンのせいで最悪なんだが

    53
    2
  76. 4567.匿名 :2024/09/18 (水)20:49
    >>4563

    シパ嫌いの設定なの?下手くそすぎる

    26
    1
  77. 4568.匿名 :2024/09/18 (水)20:49
    >>4451

    〇タとか言うジミンペンのこと?

    11
    1
  78. 4569.匿名 :2024/09/18 (水)20:49
    >>4509

    正直相手にされてないと思うよ
    グミシパにとってのあっちはグテシパでもグテシパにとってのあっちはグミシパじゃないよたぶんね

    60
    1
  79. 4570.匿名 :2024/09/18 (水)20:52
    >>4504

    訴える詐欺の人達と一緒にしないでくださーい

    15
    1
  80. 4571.匿名 :2024/09/18 (水)20:52

    ゆーかりたんあっち=ジミンの証拠出せないからってブロックするのさすがにダサすぎですよ!

    35
    1
  81. 4572.匿名 :2024/09/18 (水)20:52

    大体グループ内にケミなんかいくらでもあるんだからあっちだのこっちだので通じないよ普通は。ミシパだけが当たり前に使ってるから早とちりする。そっからの業務妨害。最悪。

    36
  82. 4573.匿名 :2024/09/18 (水)20:53
    >>4556

    もうレビュー欄がカオスになってるじゃん
    スープカレー屋さん気の毒すぎるよ、ひどい

    59
  83. 4574.匿名 :2024/09/18 (水)20:53

    ミシパ達ってぱる見てるんだな〜
    犯罪おかしすぎてマヒしちゃってるんだな〜
    ビビり散らかしてるくらいなら謝罪訂正しちゃえばいいのにね

    31
  84. 4575.匿名 :2024/09/18 (水)20:53

    ほんとに、ジミンペンさー、こういう事ばかりしてジミンがかわいそうだよ

    65
  85. 4576.匿名 :2024/09/18 (水)20:53

    じぶんたちがグテのことあっちって言うから勘違いしたのほまに爆笑

    78
  86. 4577.匿名 :2024/09/18 (水)20:53
    >>4566

    テテのおかげじゃないよ
    勘違いすんな!バーカ

    1
    111
  87. 4578.匿名 :2024/09/18 (水)20:53
    >>4569

    それこそヒョシンさんとか女優さんとかだろうね

    57
  88. 4579.匿名 :2024/09/18 (水)20:54
    >>4577

    当時のツイッターの反応とかちょっと調べてみてね

    46
  89. 4580.匿名 :2024/09/18 (水)20:55
    >>4578

    ヒョシンさんとも危うい色気があるからなあ…あー、でも好きだわー

    40
  90. 4581.匿名 :2024/09/18 (水)20:55
    >>4556

    また推しの名前出して馬鹿すぎる

    39
  91. 4582.匿名 :2024/09/18 (水)20:56
    >>4577

    おばさん落ち着いて

    23
  92. 4583.匿名 :2024/09/18 (水)20:57
    >>4577

    ジミンのおかげでは100ないね

    47
  93. 4584.匿名 :2024/09/18 (水)20:57
    >>4577

    なんで暴れてる?
    何か来た?

    29
  94. 4585.匿名 :2024/09/18 (水)20:57

    Xで口コミのこと注意喚起してる人も増えてきたね
    ヒョンラペンさんでも言及してる人見たよ

    52
  95. 4586.匿名 :2024/09/18 (水)20:57

    ちむたまはまだ言い訳はあまりせず謝罪したこと、googleの通報?に向かったことはまともだと思う

    他にそういうジミンペンがいないのが異常なんだが

    62
  96. 4587.匿名 :2024/09/18 (水)20:57
    >>4577

    ムキになるなよ笑

    15
    0
  97. 4588.匿名 :2024/09/18 (水)20:58
    >>4576

    バカだよねえ
    恥ずかし過ぎるわ

    24
  98. 4589.匿名 :2024/09/18 (水)20:58

    そもそも言いがかりで鍵に追い込んだのはどう思ってんの?
    あのテテペン何にも悪くないのに、海外ジクッカーからも凸られるようになっちゃったじゃん

    61
  99. 4590.匿名 :2024/09/18 (水)20:58

    グミシパって恥ずかしい生き物だね

    31
  100. 4591.匿名 :2024/09/18 (水)20:59
    >>4589

    グテシパ成敗!とでも思ってんじゃない。バカしかいないから

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。