なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 1.匿名 :2024/09/15 (日)21:03

    スレ立てありがとうございます

    14
  2. 2.匿名 :2024/09/15 (日)21:14

    てか肌の色とか人種差別も平気でするやつらなんだろうなージクッカーって

    132
    1
  3. 3.匿名 :2024/09/15 (日)21:15

    テテの健康的な小麦色の肌大好きだよ
    今は沢山日焼けするしケアする暇もないだろうけどきっと素敵なんだろうな頑張ってる証拠だもんね

    177
  4. 4.匿名 :2024/09/15 (日)21:20

    ジミンが色白とか思ったことなかったそういうところ意外と見ないね

    109
  5. 5.匿名 :2024/09/15 (日)21:20

    テテが色白だったら、魅力が少し減ると思う…それくらいセクシーだと思ってる

    151
    3
  6. 6.匿名 :2024/09/15 (日)21:23
    >>5

    魅力が減るとは思わないけどセクシーなのはすごくわかる

    170
    1
  7. 7.匿名 :2024/09/15 (日)21:23
    >>4

    ほんとそれなんだけどジミン色白のイメージ全くない
    白って言ったらユンギ

    161
    1
  8. 8.匿名 :2024/09/15 (日)21:24
    >>2

    クズだね

    96
  9. 9.匿名 :2024/09/15 (日)21:25
    >>4

    バンタンでも色白といえばユンギだしね
    白い方ではあるけど特に売りでもないと思う
    ミシパも推しならもっと良いとこ見てやれよという

    120
  10. 10.匿名 :2024/09/15 (日)21:26
    >>7

    そうだよね笑アミの中で白いといえば全員一致でユンギって言うもんだと思ってるもん
    メンバーに肌が白いと言われるのもユンギ
    頑なにジミンの白さに固執してるのミシパだけなんだよなあ

    138
  11. 11.匿名 :2024/09/15 (日)21:41

    あんな過酷な訓練して日に焼けてるのとコネでPXでエアコン効いた室内勤務で日にも当たらないのとどっちがかっこ良いかは100パー前者

    192
    10
  12. 12.匿名 :2024/09/15 (日)21:42

    前の板で釜山の海の地雷の人、納得して消えてくれたかな?時系列とかバラバラで日にちの検証もしないで持ってくるところがずさんなグミシパらしいよ

    142
  13. 13.匿名 :2024/09/15 (日)21:43
    >>11

    日焼け馬鹿にしたら結局PXって言われちゃうだけなのにね
    ミシパってほんとバカ

    151
  14. 14.匿名 :2024/09/15 (日)21:46
    >>12

    多分教祖にそう教えられてきたんだろうね
    デマですよって
    なんせあの釜山かつ誕生日の翌々日だから

    なんとしても否定したいネタ

    138
  15. 15.匿名 :2024/09/15 (日)21:47
    >>12

    テテペンなのに本人があげたストーリー知らなくて総ツッコミされたのち消えたのおもろ

    135
  16. 16.匿名 :2024/09/15 (日)21:51
    >>2

    アフリカのテテアンチジクッカーいたけどね
    お仲間の差別発言どう思うんだろ

    89
  17. 17.匿名 :2024/09/15 (日)21:51
    >>14

    教祖()の教えを自分でも念のため確認するくらいしたらいいのにね。いつもなんであんなに自信満々に事実に反すること言いにくるんだろ

    67
  18. 18.匿名 :2024/09/15 (日)21:56

    日焼けとか肌の色揶揄るの別ベクトルでライン超えてて呆れ
    活動家自称してる人がああいう奴らには噛みつかない時点でさ(笑)

    102
    1
  19. 19.匿名 :2024/09/15 (日)21:59
    >>9

    というか色の白さはユンギ>グク>ジミンだしグクにとってはジミンの肌なんて白くても何でもどうでもいいでしょ。グミシパがなんでジミン白い白い言うのかわからん。グク見えてないのかな?

    102
    1
  20. 20.匿名 :2024/09/15 (日)22:02
    >>19

    じゃあ、白い白い言う以外に顔をどうほめるといいと思う?

    0
    82
  21. 21.匿名 :2024/09/15 (日)22:03

    もう色の話はよくね?ムキになるのもどうかな。

    43
    1
  22. 22.匿名 :2024/09/15 (日)22:03
    >>20

    全然別の話に誘導してね?

    22
  23. 23.匿名 :2024/09/15 (日)22:03
    >>20

    グミシパはジミンのこと糸目のおブスで可愛いってほめてるよ

    4
    55
  24. 24.匿名 :2024/09/15 (日)22:04
    >>20

    グミシパがジミンを本当には好きじゃないのが根本的な問題だと思うよ。他人が褒めてないとジミンに価値ないって思ってるってことでしょ。

    105
  25. 25.匿名 :2024/09/15 (日)22:05
    >>23

    19のレス見てジミン下げの流れにしたいんだろうなと思ったらこれだよ
    自演かと思うレベルだよ
    おやすみ

    41
    1
  26. 26.匿名 :2024/09/15 (日)22:06
    >>2

    前にここに卑猥画像連投していたやつ、画像の人は全部アフリカ系だった。
    差別してるんだろうね。

    85
  27. 27.匿名 :2024/09/15 (日)22:07
    >>23

    こういう自演でジミンの人気上がったこともグミシパが好かれるようになったことも無くない?いい加減現実見なよ。

    61
  28. 28.匿名 :2024/09/15 (日)22:10

    旅コンテンツが面白くなさすぎて話すテーマもないくらいだね グミシパ渾身のセクハラも対グテシパで空沸きしてるだけだから長く続かんよね

    64
  29. 29.匿名 :2024/09/15 (日)22:10

    HandsomeFace1位なんだから自信持って

    72
  30. 30.匿名 :2024/09/15 (日)22:12
    >>12

    釜山コン18:00-20:20
    その後着替え挨拶移動
    たぶん22:00頃に焼肉 1-2時間
    とかだと思う
    それから海辺をヒョンシクと散歩して
    (ってその人は言ってたね)
    ソウルに帰る車中で打ち合わせなら夜中だよね
    ナPDが錚々たる俳優陣をそんな夜中に打ち合わせに集めないと思うけど

    どう考えても釜山コン翌日以降にソウルに帰ってるでしょう

    16
    141
  31. 31.匿名 :2024/09/15 (日)22:12
    >>29

    人気投票ね(笑)

    29
  32. 32.匿名 :2024/09/15 (日)22:15
    >>30

    散歩したのはグクとテテだよ

    224
  33. 33.匿名 :2024/09/15 (日)22:18
    >>30

    そうだよね
    またミシパがあーだこーだ言い始めたらテヒョンのストーリーと30のレス復唱しとけばいいよ
    前レスでも同じようなこと言ったら海散歩ガセ連呼マン消えたから

    海辺を歩いてたのはヒョンシク云々ってのは前レスでそう主張してた人のことを言ってるんでしょ?30はテヒョンとジョングクだったてこと知ってると思うよ

    110
  34. 34.匿名 :2024/09/15 (日)22:19
    >>30

    まだこの話やってるの?動画撮ったアミがグクとテテだったと言ってるんだよ
    別にグテシパでもグテペンでもない方でした

    そしてテテが上げたインスタの砂浜にグクの履いていたビルケンサンダルの足跡があったしグクとテテが散歩していたのは事実だよ

    207
  35. 35.匿名 :2024/09/15 (日)22:19
    >>24

    ちょっと何言ってるのかよくわからないな

    50
  36. 36.匿名 :2024/09/15 (日)22:19

    ジミンのチケット異常枚数の件と2人の仲の良さ全く関係ないけど何言ってんのこいつ

    143
    1
  37. 38.匿名 :2024/09/15 (日)22:20
    >>34

    いや前板の人の主張を書いてみただけよ

    30
    2
  38. 39.匿名 :2024/09/15 (日)22:21

    肌の色アンチのやつの引用にちみたんの事故画貼られまくってて笑、う

    59
  39. 40.匿名 :2024/09/15 (日)22:22
    >>36

    グミシパは全員論理破綻してますから

    64
  40. 41.匿名 :2024/09/15 (日)22:22

    本国テテペンが今回のインストとか、訓練所の修了式で歌ってた時の短髪でぷくっとしたほっぺの小学生みたいに可愛いテテを、このじゃがいもみたいな可愛さは18ヶ月だけだよって言って愛でてたよ
    どんな場でも一生懸命なテテをテテペンは誇りに思ってるよ

    253
    2
  41. 42.匿名 :2024/09/15 (日)22:23
    >>38

    あ、そういうことね
    了解
    ごめんね

    40
  42. 43.匿名 :2024/09/15 (日)22:30
    >>36

    通報対象がグテシパなんだろうなってのはわかるね笑

    77
  43. 44.匿名 :2024/09/15 (日)22:31
    >>36

    うんうんジミンとグクが仲良いしなことに変わりはないね

    116
  44. 45.匿名 :2024/09/15 (日)22:33
    >>36

    おばあ元気やな

    38
  45. 46.匿名 :2024/09/15 (日)22:33
    >>42

    ええんやで

    17
  46. 47.匿名 :2024/09/15 (日)22:33

    グクとジミンが頭くっつ勝てるとことかジミンの肩に頭のせた事とか札幌でも見どころあったじゃん何が不満なの?
    グクもうちょっとケミ頑張ってくれそうだよ?良かったじゃん
    ジミン嬉しそうにコレからもケミ仕掛けるんだろうなー

    2
    130
  47. 48.匿名 :2024/09/15 (日)22:34
    >>36

    ギャグなん?ウケる

    68
  48. 49.匿名 :2024/09/15 (日)22:34
    >>36

    孫いるおばあちゃんが何言ってんだよ

    52
  49. 50.匿名 :2024/09/15 (日)22:34
    >>41

    本当ペンの誇りだよ。ずっとすてきで尊敬する。そう推しが思わせてくれるって幸せなことで、テテには感謝しかない

    164
  50. 51.匿名 :2024/09/15 (日)22:34
    >>36

    シパがグミは仲良しだからと言えば言うほど、開始5分の現実にお通夜だったというユダのぐるちゃ報告を思い出しちゃう

    136
  51. 52.匿名 :2024/09/15 (日)22:35
    >>47

    見どころ薄いな
    他にエピがないから他メンにもしてることで興奮するのか
    ミシパもハードル低くなったな

    64
  52. 53.匿名 :2024/09/15 (日)22:38
    >>43

    けどあのチケットの事最初にあげたのグクペンだし拡散したのもグクペンていうね
    ジミンペンがうちの子の方が売れてるっていつもの如くふっかけてきたから仕方ないよね
    お婆ちゃんは何も知らないだろうけど

    93
  53. 54.匿名 :2024/09/15 (日)22:39
    >>47

    オッサンのケミそんなに見たいの?特殊な性癖の持ち主なんだな

    58
  54. 55.匿名 :2024/09/15 (日)22:39
    >>51

    カップルがぜったいにやっちゃいけない人違いのやつ?

    33
  55. 56.匿名 :2024/09/15 (日)22:42
    >>47

    ごめん
    くっつ勝てるから進めない

    98
  56. 57.匿名 :2024/09/15 (日)22:42
    >>55

    どゆことだそれは

    1
  57. 58.匿名 :2024/09/15 (日)22:44
    >>56

    変換間違いくらいスルーしてやってよ
    心狭いなぁ

    0
    67
  58. 59.匿名 :2024/09/15 (日)22:45
    >>30

    21:56〜約20分間wラも追加
    そのあとテテは両親ヒョンシクと食事
    夜中にグテ海辺散歩目情

    ソウルに戻ったのは翌日だろうね

    152
  59. 60.匿名 :2024/09/15 (日)22:45
    >>47

    グクはそういうのもう嫌だと思うよ
    インスタで旅コンテンツのめっちゃ消されてるけど、昔のくっついてるやつとかも消されてるし

    205
  60. 61.匿名 :2024/09/15 (日)22:45
    >>56

    確かくっついてるの方言だったはず漢字は誤字だと思う

    13
    3
  61. 62.匿名 :2024/09/15 (日)22:46
    >>51

    何でお通夜になったん?

    24
    0
  62. 63.匿名 :2024/09/15 (日)22:48

    旅コンテンツ7話やっと見たけどグク所々めっちゃ押し退けたり蹴りいれてるやん
    そりゃもうそんな歳ちゃうしベタベタされるのとかめっちゃ嫌そう
    ジミンちゃんにだけ甘いグクなんてどこにもおらん

    174
  63. 64.匿名 :2024/09/15 (日)22:50
    >>58

    変換間違いだけじゃないからスルーできないんだけどね

    38
  64. 65.匿名 :2024/09/15 (日)22:51
    >>51

    まじで?wwわらうwww

    48
    4
  65. 66.匿名 :2024/09/15 (日)22:51
    >>62

    互いに会ってない発言
    会話のコピペ持ってないや
    貼れる人いたら助かる

    38
  66. 67.匿名 :2024/09/15 (日)22:52
    >>60

    グクがちまちま削除してるみたいに思えるからやめてやって

    0
    153
  67. 68.匿名 :2024/09/15 (日)22:54
    >>60

    タグで早々に消す以外のものはポチポチ手動みたいだよね

    85
  68. 69.匿名 :2024/09/15 (日)22:54
    >>66

    あー誤翻訳のやつね

    48
  69. 70.匿名 :2024/09/15 (日)22:55
    >>66

    これかな?

    ジミン「久々に一緒に出かけるね」
    グク「そうだね 飲もうと言ってたのに」
    ジミン「そういうものだ」
    グク「ジミンさんが忙しい時僕は暇なのに誘わず、逆の場合も誘わない」
    ジミン「連絡したよ。テヒョンとよく電話するんだけどさ、ビデオ通話で月に数回会う約束をするんだ。「いつ会う」と言いながら絶対会わない」
    グク「僕らも同じだよ」
    ジミン「だから来ただろ」
    グク「そうだね」
    ジミン(ギロッ)
    グク「よく来てくれた」

    97
    1
  70. 71.匿名 :2024/09/15 (日)22:55
    >>60

    これはすごい
    是非保管庫におねがいします

    86
    1
  71. 73.匿名 :2024/09/15 (日)22:55

    JK:ヒョンが忙しい時、俺はすごく暇なのに会わない
    俺が忙しい時、ヒョンは暇なのに会わない
    JM:いや、会ってたよね

    テヒョンと僕とは電話はかなりするんだけど
    ビデオ通話すると「おお、会おうか」ってほぼ1か月に何回もやってる
    (笑いながら)「おい、いつ会うんだ?」絶対に会わない

    JK:僕たちもこれしなかったら会えてないと思うよ?

    JM:やあ!ヒョンが来たじゃないですか。

    JK:そうですね 来た来た!来た!
    ふぁいなり(ついに)

    25
    15
  72. 74.匿名 :2024/09/15 (日)22:56
    >>67

    イヤだという彼の強い意志を感じるよね コンテンツは頑張って仕事していたのにね 何があったんだろう

    94
  73. 75.匿名 :2024/09/15 (日)22:56
    >>60

    ミシパさんこれは悲しいねw

    101
  74. 76.匿名 :2024/09/15 (日)22:56
    >>70

    これだ〜ありがとうございます
    お通夜の原因これです

    59
    1
  75. 77.匿名 :2024/09/15 (日)22:56
    >>60

    流れないようにしたい!誤認板かな

    67
  76. 78.匿名 :2024/09/15 (日)22:56
    >>62

    イゲマジャEP1
    開始5分の車中の会話
    グク「これ(コンテンツ収録)が無かったら、僕たち会ってませんよね」
    ジミン「だから来たんですよ」
    グク「ですよね」

    101
    1
  77. 79.匿名 :2024/09/15 (日)22:57
    >>47

    とりあえず落ち着いて誤字なおして。焦りすぎ。

    33
  78. 80.匿名 :2024/09/15 (日)22:57

    ジョングクからタグ係に任命されたい

    81
  79. 81.匿名 :2024/09/15 (日)22:59
    >>58

    そこだけじゃない感を感じませんか?

    38
    1
  80. 82.匿名 :2024/09/15 (日)22:59
    >>75

    ミシパの好きな画像だしね

    64
  81. 83.匿名 :2024/09/15 (日)23:00
    >>80

    最初はjikookタグだけだったのがコンテンツ関連 2ショット だよね

    ジミン単体が消されてるという証言もあるけどまだ証拠はあがってない

    51
  82. 84.匿名 :2024/09/15 (日)23:01
    >>70

    絶対会わない→僕らも同じだろに続くんだよね

    グクとジミンは絶対会わないんだよ

    108
  83. 85.匿名 :2024/09/15 (日)23:02
    >>63

    そりゃね
    30間近の会社の先輩から
    俺たちのファンを湧かせるためにネットリやるからお前からもやれよって言われて喜ぶ後輩いないでしょ
    急に現場に登場してきて
    放送するから笑顔でやれよ飯奢るからさ
    それと俺はファンからジミンちゃんって呼ばれてるからそのつもりで対応よろしく
    スパダリテイストが好みだぞって言われてもねぇ

    82
    4
  84. 86.匿名 :2024/09/15 (日)23:05
    >>78

    これいくら何でも開始5分は盛りすぎでしょと思って見たらほんとに開始5分だった

    127
    1
  85. 87.匿名 :2024/09/15 (日)23:06
    >>86

    開始五分でお通夜になるグルチャばりおもろい正直気まずかっただろな

    106
  86. 88.匿名 :2024/09/15 (日)23:07
    >>73

    JM:いや、会ってたよね

    1
    141
  87. 89.匿名 :2024/09/15 (日)23:08
    >>83

    jikookerもjikoookにしたりtaekookにしてみたり試行錯誤してるみたいだけどただの嫌がらせでしかないことにいつ気が付くんだろうか

    92
  88. 90.匿名 :2024/09/15 (日)23:08
    >>88

    JK 僕たちもこれしてなかったら会えてないと思うよ?

    94
  89. 91.匿名 :2024/09/15 (日)23:09
    >>88

    渾身の1行をピックアップ笑

    79
  90. 92.匿名 :2024/09/15 (日)23:09
    >>83

    暇な人ファイティン

    1
    42
  91. 93.匿名 :2024/09/15 (日)23:14
    >>84

    グルチャでどれがジミンのアイコンかすら知らなかったしねグク

    99
  92. 94.匿名 :2024/09/15 (日)23:14
    >>48

    いやギャグでしょ、ウケたわ

    40
    0
  93. 95.匿名 :2024/09/15 (日)23:14
    >>91

    その後ジョングクに訂正されてんのに渾身の一行(笑)持ってくるの草

    71
    1
  94. 96.匿名 :2024/09/15 (日)23:17

    暇でも誘わないし旅行も7年ぶりなんだって
    ジミンの連絡したよはウィバスのコメントかもね

    49
  95. 97.匿名 :2024/09/15 (日)23:19
    >>88

    ここ、会ってたよねなんて言ってないよ

    115
  96. 98.匿名 :2024/09/15 (日)23:20
    >>93

    ユンギと間違えてたんだっけ?

    74
  97. 99.匿名 :2024/09/15 (日)23:22
    >>97

    jm:아니지, 찾았지

    前のジョングクのアンチャンコと同じ単語で受けてるから
    同じ訳し方にしないとね

    「会ってない」なら 「いや、会ってた」にしないと

    1
    90
  98. 100.匿名 :2024/09/15 (日)23:24

    会う、ではなく、探す、だから文脈から言って誘う、とかが正しい訳だよ
    誘ったよ、声かけたよ、ぐらいの感じ
    それに対してグクは無反応だし、メールかカトクあたりで誘われた、声かけられた、ことにすら気付いてなかったんじゃない?

    94
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。