なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 201.匿名 :2024/09/16 (月)07:03
    >>198

    イゲマジャ開始5分でグミシパグルチャお通夜だったから本当はもうマジで会ってないって分かってるよグミシパも。

    76
  2. 202.匿名 :2024/09/16 (月)07:04

    韓国も欧米と一緒で熊は可愛いの比喩だよね

    35
  3. 203.匿名 :2024/09/16 (月)07:05

    済州島のときに思ったんだけど、宿から車とか車から店とかそういうちょっとした移動のときにグクとテテは自然と二人並んで歩いてることが多いよね
    カップルとかそういうグミシパの言う気持ち悪い意味でも雰囲気でもなく、ユンギコンのときに車の両側から降りたけど自然にペース合わせて並んで歩き出したのと同じで、これが通常の空気感なんだろうなと思ったよ
    ジミンとだとグクは1人でさっさと移動することが多いように感じる
    嫌いとか避けてるとかじゃなく、普段から特に一緒に行動することが少ないんだろうなと思う

    152
    1
  4. 204.匿名 :2024/09/16 (月)07:09

    そういえば煮込み鯖の店で1人だけ車から降りるの遅くて置いて行かれたシーン撮ってたねw
    逆に買い物はどこでもジミンがさっさと済ませてグクが待って待ってって感じだったな
    ロブスターの喧嘩見てるグク可愛かった

    101
    1
  5. 205.匿名 :2024/09/16 (月)07:09
    >>201

    あれも「最近は」会ってない、に変換してたよ。すごいよね(褒めてない)

    67
  6. 206.匿名 :2024/09/16 (月)07:13
    >>203

    テヒョンに気使ってんだねグク
    お疲れさま

    167
  7. 207.匿名 :2024/09/16 (月)07:13
    >>203

    済州編の最後の3人の締めトークも顕著だった。最後のとこ、まずジミンが画面左にはけて、そのあとテテが動いたタイミングでグクもぴったり同じタイミングで動くんだよね。日頃から一緒にいるとこうなる。

    126
    1
  8. 208.匿名 :2024/09/16 (月)07:15
    >>204

    テテなら一緒にロブスターの喧嘩を応援しそう

    134
  9. 209.匿名 :2024/09/16 (月)07:16
    >>206

    それ何回目?グルチャでそういうことにしてババアたちで慰め合ってんの?

    98
  10. 210.匿名 :2024/09/16 (月)07:17
    >>206

    テヒョンとは自然と合うし合わせようともするんだねグク

    119
  11. 211.匿名 :2024/09/16 (月)07:17

    買い物中はぐれるグク探しながら放送禁止用語の悪口言ったのか口にモザイク掛けられてたw

    78
  12. 212.匿名 :2024/09/16 (月)07:18
    >>196

    シパ界隈ではウインターベアのMV撮ったのはグク
    出てきた犬もクルム
    グテの思いが詰まった歌だってシパが考察してた笑っちゃうけど
    僕の歌だって言ったグクに乱舞してた

    96
  13. 213.匿名 :2024/09/16 (月)07:21
    >>212

    詳しいね。グテシパの動画とか見てるの?敵情視察?

    95
  14. 214.匿名 :2024/09/16 (月)07:21
    >>212

    グテシパもかなり痛いね

    2
    86
  15. 215.匿名 :2024/09/16 (月)07:23

    乱舞かー
    踊りといえばグテはバイクで信号待ちしてる時でも2人で踊ってたね
    ホビもこういう光景をずっと見てるんだなって

    114
  16. 216.匿名 :2024/09/16 (月)07:25
    >>213

    まっそんなとこ
    もっと笑えるお花畑考察あるけど見たい?既にご存知だろうけど

    94
  17. 217.匿名 :2024/09/16 (月)07:27

    北海道でジミンがサウナ後ダイナマイト踊り出したのが謎過ぎた
    グクにこうだったっけ?って確認するから最初は付き合ってあげたけど
    何度も聞くから知らないって言い出した
    グク面倒くさくなったんだな

    132
  18. 218.匿名 :2024/09/16 (月)07:29

    アメリカのデカいスーパーではぐれるのが面倒ならずっと一緒に買い物すればいいのにと思ったわ
    というかスマホあるだろってw

    45
  19. 219.匿名 :2024/09/16 (月)07:30
    >>216

    1人が言ってるの?それともグテシパ共通認識なん?

    2
    43
  20. 220.匿名 :2024/09/16 (月)07:33

    ジミン北海道ではアメリカ編済州編で具合悪くて寝てたのを取り戻そうとして張り切り過ぎてるのかなと思ったけどスキー場に向かう途中のサービスエリアでゲームしてて降りてこなかったから違うかな

    44
  21. 221.匿名 :2024/09/16 (月)07:34
    >>212

    グミシパはジミンのファンソングで2人の覚悟とか言ってなかったっけ?

    79
  22. 222.匿名 :2024/09/16 (月)07:35

    ジミンはダイナマ1人で踊り切ったってテロップ出てたね
    謎過ぎる

    55
  23. 223.匿名 :2024/09/16 (月)07:36

    テテが釜山の海散歩したの釜山コンの後って決めつけてるのは信用できない目情にすがるため? 
    バンタンは前日から釜山入ってたよね
    ソジニネでは釜山コンで参加できなかったテテにソジンさんがテレビ電話したのがはっきりわかってるんだけど

    142
  24. 224.匿名 :2024/09/16 (月)07:36

    さっきからイゲマジャ関係ないコメントあるけど
    サポ板と間違ってる人がいる?

    57
  25. 225.匿名 :2024/09/16 (月)07:38
    >>223

    自分もテテがビーチにいたのは前日の夜だと思う

    111
  26. 226.匿名 :2024/09/16 (月)07:42

    グクの映画にテテが映ってるかもしれなくて、ジミンも映ってるはずと信じてるけど、明後日には判明するからまた予期不安で暴れてるのかな

    97
  27. 227.匿名 :2024/09/16 (月)07:43
    >>223

    この板の30を100回くらい読んでね

    62
    1
  28. 228.匿名 :2024/09/16 (月)07:45
    >>216

    一人で喋ってて楽しい?

    46
  29. 229.匿名 :2024/09/16 (月)07:47
    >>226

    その後に旅コンテンツ8話があるのか
    連日荒れそうだな

    47
  30. 230.匿名 :2024/09/16 (月)07:49
    >>212

    もーそうやってすぐグテエピ普及活動したがるんだから!
    エピソード出してきて「グテシパやばい」したいんだろうけど逆効果だから!さすがグテの伝道師

    87
  31. 231.匿名 :2024/09/16 (月)07:49

    グクに芋もち食べて欲しいな

    15
    2
  32. 232.匿名 :2024/09/16 (月)07:51
    >>225

    思うって言われても⋯
    ちゃんとソース出して

    74
  33. 233.匿名 :2024/09/16 (月)07:51
    >>192

    そっちはChristmas Tree
    何故か偶然2年連続歌ってた

    52
  34. 234.匿名 :2024/09/16 (月)07:51
    >>225

    動画撮った人がグクとテテだったと言っているんだけど

    121
    1
  35. 235.匿名 :2024/09/16 (月)07:54
    >>217

    二人で楽しく踊り出す画が欲しかったのかな?
    済州島のバイクの二人みたいな⋯

    77
  36. 236.匿名 :2024/09/16 (月)07:54
    >>225

    グルチャではそういうことにしてるの?

    51
  37. 237.匿名 :2024/09/16 (月)07:54
    >>234

    暗いビーチでわかんないじゃん
    テテの釜山コン終わりのスケジュールははっきりしてるんだよ

    1
    125
  38. 238.匿名 :2024/09/16 (月)07:54

    断末魔の叫びってこういうのなんだなって
    期待し続けた旅コンテンツ1話開始5分でバッサリいかれたのにまだ叫び続けてて長いな
    釜山コンのエピとかまで出してきて死ぬならどうにかグテシパも一緒にって頑張ってて見苦しい

    84
  39. 239.匿名 :2024/09/16 (月)07:55
    >>216

    お花畑かもだけど仲良いのは確かだよなあの2人は
    仲良くないのに良いと妄想するよりは幸せな推し活だろうね

    89
  40. 240.匿名 :2024/09/16 (月)07:58
    >>237

    だったらみんなが納得するような証拠カモン

    59
  41. 241.匿名 :2024/09/16 (月)07:58
    >>237

    テテとグクだったよ

    91
  42. 242.匿名 :2024/09/16 (月)07:58
    >>237

    グミシパグルチャの中だけではっきりしてるとか言われましてもw

    じゃ時系列教えてよ

    79
    1
  43. 243.匿名 :2024/09/16 (月)07:59
    >>208

    そこなんだよね お菓子買ってるのもくだらないことといわれたりグクのやることやいうことを否定しがち テテならって想像しちゃうけど多分一緒に楽しんで笑っていそう

    99
  44. 244.匿名 :2024/09/16 (月)07:59
    >>234

    信用できない目情ってことにして再放送しようとしてるの笑うよね
    目情動画で事実みせられて反論できないからジクッカーはあのオルペンアミを攻撃したんだろって
    書いとけば情弱ミシパみたいに印象操作できると思ってんのかも

    79
  45. 245.匿名 :2024/09/16 (月)07:59
    >>237

    その人はシパでもなんでもないアミだよ
    ちゃんとグクとテテとわかって動画を撮っている
    その人が撮った時間も前日ではないしテテのインスタとも符合するよ
    (ビルケンサンダルの跡もね)

    グクとテテが夜中に釜山の海を散歩してたらあなたにどんな害があるんだろ

    147
  46. 246.匿名 :2024/09/16 (月)08:00
    >>237

    ガビの証拠写真だけなら却下

    目撃者の所属 投稿内容
    これが清廉でもまだ疑う

    テテ本人の浜辺写真の投稿と画角の意図 砂に残る2人分の跡 グクの履いていた物証

    ここまで揃えて皆話しているね
    とびつくミシパとはちょっと違うかもね

    102
  47. 247.匿名 :2024/09/16 (月)08:00

    必死でグミ会ってないこと信じてるんだね
    かわいい

    108
  48. 248.匿名 :2024/09/16 (月)08:01
    >>222

    スッピンで誰これ状態だから、あのダイナマイトのBTSですよって視聴者に気付かせたかったのかな

    37
    2
  49. 249.匿名 :2024/09/16 (月)08:01

    ミシパ否定ばっかりするくせにソース上げたこと一度もないし自分たちロクな考察もせず妄想的希望だけでハァハァするくせにグテシパ考察わらってバカにするのおもしろすぎる

    76
  50. 250.匿名 :2024/09/16 (月)08:02
    >>245

    グクミンガチ無くなってきて消えなきゃいけないけど地縛霊になってんだよ。グテシパも一緒に連れ去りたいんだろう。

    60
  51. 251.匿名 :2024/09/16 (月)08:03
    >>247

    いやあなたの脳みそがスポンジだと思う
    決してかわいくない

    ジミンとグクが自分たちで会ってないと言ったんだよ旅コンテンツでね

    65
  52. 252.匿名 :2024/09/16 (月)08:03
    >>247

    会ってる証拠が欲しいよね
    証拠もないから仕事外で会ってるって言えないから本人の言葉だよね

    61
  53. 253.匿名 :2024/09/16 (月)08:04
    >>247

    もう痛いからやめな

    49
  54. 254.匿名 :2024/09/16 (月)08:04

    本人の言葉無視してんのくさ

    51
  55. 255.匿名 :2024/09/16 (月)08:04
    >>100

    誘われたけど断ったしそれすら覚えてなかったんじゃない?

    17
  56. 256.匿名 :2024/09/16 (月)08:05

    単純にグテ仲良し=グテシパ嬉しい
    が気に食わないだけだよね
    もはやジミンとグク以前に自分たちの気持ちが一番大事なのよミシパは

    68
  57. 257.匿名 :2024/09/16 (月)08:05
    >>252

    ジミンも同意していたからジミンとグクの言葉だよ
    暇でも暇でなくても会わない

    58
  58. 258.匿名 :2024/09/16 (月)08:05

    何回貼ってもいいけど、フツーに自分の家に来ると思ってて忙しくてなかなか来てくれないって言ってるじゃない そこは完全に無視
    都合の悪い情報は全部無視

    ジミンのコメントだって確認して
    あいさつして
    「ここに来てるんですよね
    違うかな
    ここに来て
    一緒にチキン食べよ
    あ、あっちに行ったんだ」
    って言ってるじゃん かわいそうに
    これここをコメント欄に思う人って頭おかしいよね

    126
  59. 259.匿名 :2024/09/16 (月)08:06

    グテシパはハワイ、ヨントンと済州島編、今はグクドキュメンタリーのパンフ、と次々来る話題に夢中だよ
    今更釜山のエピ無理矢理否定してて虚しくないの

    90
  60. 260.匿名 :2024/09/16 (月)08:06

    どうした?釜山のグテ海散歩の否定ができないと見て違う方向から攻めてるつもり?きちんと逃げずに証拠出しなよ。

    70
  61. 261.匿名 :2024/09/16 (月)08:06
    >>211

    相当イライラしててくさ

    53
  62. 262.匿名 :2024/09/16 (月)08:07
    >>259

    てか普通のアミはそんな目情どうでもいしグテシパは否定されようが本人投稿とかでもう信じてるだろうしこだわってるのミシパだけだよね

    80
  63. 263.匿名 :2024/09/16 (月)08:07
    >>247

    痛々しくて見ていられない⋯

    60
  64. 264.匿名 :2024/09/16 (月)08:08
    >>99

    偽翻訳やめてください
    いくらミシパの得意技とはいえ

    65
  65. 265.匿名 :2024/09/16 (月)08:09

    昨日に引き続き釜山コン出してくるミシパなんだろう⋯いつもボコボコにされるのがオチなのに⋯
    ドMかな?

    52
  66. 266.匿名 :2024/09/16 (月)08:09
    >>258

    いやここ旅コンテンツ板だよ
    何回貼っても良くないし何回貼っても結論は一緒だよ

    59
  67. 267.匿名 :2024/09/16 (月)08:09
    >>258

    全然都合悪くなくて草
    グクの家にジミンが来たとしても付き合ってると誰も思ってないしなんの都合も悪くない
    ただ事実誤認のミシパの考えを訂正してるだけ。思い上がるのもほどほどにしなね。

    75
  68. 268.匿名 :2024/09/16 (月)08:11
    >>258

    これ何回貼るんだろ
    ミシパ解釈完全に否定されてるのに

    72
  69. 269.匿名 :2024/09/16 (月)08:11
    >>258

    どなたかにWラ中のテテとのやりとり訳お持ちの方に貼ってもらうと
    「ここ」の意味がわかりやすいよ

    64
  70. 270.匿名 :2024/09/16 (月)08:13

    ミシパは釜山コンの頃の話をよく持ち出せるな
    あの時期ってまだ

    65
  71. 271.匿名 :2024/09/16 (月)08:13

    グクが会話不自由な人みたいにしてまでジミンがグクの家にくる前提に解釈してるミシパ最低だわ

    59
  72. 272.匿名 :2024/09/16 (月)08:13
    >>258

    全然トンチンカンな解釈してるって何度再放送すれば気が済むんだろう⋯
    てかこの曖昧なものにしか縋れなくてかわいそう

    47
  73. 273.匿名 :2024/09/16 (月)08:14
    >>258

    えーおかしいのかな
    当時ミシパ以外はコメント欄って解釈だったよ?あっちに行っちゃったよりはいなくなった、って感じだよねコメント欄から
    別に家でもそれで?だけど

    52
  74. 274.匿名 :2024/09/16 (月)08:15
    >>203

    ドローンで撮ってるの見ても並んで歩いてたね。ユンギコンの時も。
    歩きにくくないのかなと思うくらいくっついてたね

    76
  75. 275.匿名 :2024/09/16 (月)08:15

    こねくり回して何度も何度も再放送してればいつかはグミは会ってることになるし
    こねくり回して何度も何度も再放送してればいつかはグテは会ってないことになると思ってんのかな

    そうやって自分の脳内記憶は変えてるのかもだけど、現実は変わらないんだよ

    59
  76. 276.匿名 :2024/09/16 (月)08:15
    >>258

    まずこれ偽訳だけど
    コンテンツ最初の誘っても会わない関係性の証明に使えてしまうから、もうやめたほうがいいかも

    60
  77. 277.匿名 :2024/09/16 (月)08:16

    ミシパもさ、ハワイでのツーショ写真とかあるといいね。そしたらグミは仲良し!って言えるからね。
    ないと思うけどね

    45
    0
  78. 278.匿名 :2024/09/16 (月)08:16

    テテが2種類のサンダル跡が写り込んだのと自分の写真をインスタにアップしたのは事実なわけでそれが仮に釜山前日だと何が変わるの?誰か解説してほしい

    65
  79. 279.匿名 :2024/09/16 (月)08:17
    >>258

    でた米粒エピ

    41
  80. 280.匿名 :2024/09/16 (月)08:17
    >>258

    ここに来てるんですよね
    違うかな

    ↑家に来てたら来てるってわかるじゃん。違うかな?って疑問も変じゃない?しかもジミンが来たなら画面に映るでしょ。来たこと隠すならそもそも話題に出さないはずだし。
    矛盾しかねーのよ。

    79
  81. 281.匿名 :2024/09/16 (月)08:17

    どう転んでも会ってないんだから
    会えるのに会ってないんだよ
    理解して

    47
  82. 282.匿名 :2024/09/16 (月)08:17
    >>258

    こ、こわーいゾワッとした
    ミシパってこういう感じで誰の意見も聞かずミシパ内の解釈を妄信してるんだね
    まじホラー

    82
  83. 283.匿名 :2024/09/16 (月)08:19
    >>258

    まず切り取りじゃなくてコンテンツ観よ?

    38
  84. 284.匿名 :2024/09/16 (月)08:20

    所詮シパは自分達に都合のいいようにしか受け取らない
    釜山のグテ目情もこれがもしグミならグテシパはコテンパンに潰してくる
    ビリケンのサンダルはグクしか履かないのかとかあのガビでグミ確定するって馬鹿かとかね
    私はそれが面白いからもっとやれ!と思うけど

    1
    93
  85. 285.匿名 :2024/09/16 (月)08:20

    今朝も誤認板に貼ってあったけど旅コンテンツグミ消されてたね
    過去関係なくグク嫌がってるの理解してくれ

    71
  86. 286.匿名 :2024/09/16 (月)08:20
    >>258

    だーかーらー!この話出しちゃうとグクのカラオケWラで「楽しいな~テテが来て~」って歌った時にテテが家に来たって事になるけどいいの?!
    って言われちゃうんだよ!!!

    ほんっとにグテの伝道師だなミシパ

    104
  87. 287.匿名 :2024/09/16 (月)08:20
    >>258

    これにすごく執着してるけどこれも結局家に来てないし会ってないけど何のために言い続けてるの?

    52
  88. 288.匿名 :2024/09/16 (月)08:21

    全力で譲るとして、ジミンがグクの家に来たから何なん?多分テテも他のメンバーもグクんち行ったことあると思うよ?メンバーだからね。

    37
  89. 289.匿名 :2024/09/16 (月)08:23

    一緒に住んでる説はもう諦めたんだw

    56
  90. 290.匿名 :2024/09/16 (月)08:24

    なんかもう気の毒になってきた

    57
  91. 291.匿名 :2024/09/16 (月)08:24
    >>284

    ビリケンて
    サンダルとガビだけなら分からないけどね

    51
  92. 292.匿名 :2024/09/16 (月)08:24
    >>284

    どうしようもなくなったらいつもDD論にするよねw
    ミシパ乙です

    47
  93. 293.匿名 :2024/09/16 (月)08:24
    >>284

    もしグミなら、じゃないのよ、グミは捏造以外の目情以外は出たことない。アメリカのヨット画像が出たときは本人たちだと認めてたよ。ただスタッフもいたからプラベじゃなく仕事だね、となったけどね。潰すもなにも元々ないだけ。

    77
  94. 294.匿名 :2024/09/16 (月)08:25

    釜山コンの前夜ってのんびり散歩するような感じかな
    まああのリハの様子ならグテで散歩してても全くおかしくないけど…

    54
  95. 295.匿名 :2024/09/16 (月)08:25
    >>284

    ちょビリケンwwww
    足の裏撫でるといい神様だっけ?

    58
    1
  96. 296.匿名 :2024/09/16 (月)08:25
    >>285

    証拠のスクショ出せってうるさいから
    某シパの自作自演なんじゃない
    自分であげて自分で消してほらグクはジミン拒否って消してるよって

    71
  97. 297.匿名 :2024/09/16 (月)08:26
    >>296

    残念だけど半年以上もの間ずっと消されてます

    53
  98. 298.匿名 :2024/09/16 (月)08:26

    本気でジミンが家にいたと信じてるの?笑
    頭おかしすぎない?
    お互い会ってない発言とか抜きにしてもweラの流れで普通にわかるだろ
    観てなくてまた切り取りで教祖から教わったのかな

    64
  99. 299.匿名 :2024/09/16 (月)08:27
    >>206

    ミシパって常にこう考えてるから低燃費でわけるんだな

    40
  100. 300.匿名 :2024/09/16 (月)08:27
    >>286

    楽しいな〜テテが来て〜ってこれグミシパ地雷増えてない?

    65
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。