なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 301.匿名 :2024/09/16 (月)08:27
    >>296

    それなら何でjikookerはjimkookとかjikoookとかタグに小細工するんだろ

    102
  2. 302.匿名 :2024/09/16 (月)08:28
    >>284

    そして定番の、シパ嫌いによる「どっちもどっち」コメントまでがセット
    これがここのミシパがやる一連の流れ
    毎回同じで笑う

    89
  3. 303.匿名 :2024/09/16 (月)08:28
    >>288

    ジン、テヒョン、ホビは確実にあるよね。Weラもいたし、テヒョンはバムとの写真もある。
    ディフューザーの数が多いっていったのはナムだっけ?洗濯物が芸術的な干し方とも言われてたよね。

    81
  4. 304.匿名 :2024/09/16 (月)08:29
    >>214

    痛いグテシパもいるけど
    DDにはならないよ

    グミシパは酷すぎ

    102
  5. 305.匿名 :2024/09/16 (月)08:29
    >>296

    よくそんなこと思いつくね
    普段から自分がやってるのかな?

    85
  6. 306.匿名 :2024/09/16 (月)08:30
    >>284

    グテシパって誰かが目情とか持ってきたら飛びついて沸く前に手練れの何人かが鬼検証してるイメージ。だから米粒みたいなしょうもないモーメントが残っていかないんだと思う。

    113
    1
  7. 307.匿名 :2024/09/16 (月)08:31

    テテの家でグクと友達と一緒にゲームしてたのは声が聞こえてるのに必死にオンラインにしてたのに

    137
  8. 308.匿名 :2024/09/16 (月)08:31

    グクの家にいるのにコメント欄でやり取りしてる設定なの?なんだそれ

    103
  9. 309.匿名 :2024/09/16 (月)08:32
    >>284

    グクがビリケン様のサンダル履いてたら世界中で流行りそうだねwww

    86
    1
  10. 310.匿名 :2024/09/16 (月)08:32

    同棲だ結婚だって言ってた頃を思うとグミシパも落ちたもんだね
    心配しなくてもジミンちゃんだって一度くらいはグクの家行ったことあるって
    テテに連れてってもらってる

    114
  11. 311.匿名 :2024/09/16 (月)08:33
    >>284

    どっちも自分の都合の良いように解釈するだろうけど、その根拠だよね
    ミシパの根拠「ユンギがサラハンダメールで部屋狭くてごめんって謝ってるから」
    これじゃ訂正されるよ
    「ココイチはグミで行った。FRIDAYはグテシパだから信用出来ない」
    これじゃ訂正されるよ

    108
  12. 312.匿名 :2024/09/16 (月)08:34
    >>296

    グテの投稿を削除されてるって偽造しようとしてる、またはやってるんだね
    相変わらずだね

    92
  13. 313.匿名 :2024/09/16 (月)08:34
    >>310

    2人で押しかけてたね
    焦ってるグクかわいかった

    77
  14. 314.匿名 :2024/09/16 (月)08:34
    >>206

    ジミンには全く気を使わないし箸で威嚇もしちゃうけどね
    これが2人の日常かな

    68
    1
  15. 315.匿名 :2024/09/16 (月)08:34
    >>247

    推しの言葉も信じられないなんて可哀想…..

    70
  16. 316.匿名 :2024/09/16 (月)08:34

    ジミンてグクとの通信手段ウィバスのコメントしかないの?

    105
  17. 317.匿名 :2024/09/16 (月)08:35

    ビリケンジワる
    ビリケンがさっと出るなんて関西の人なのかな

    61
  18. 318.匿名 :2024/09/16 (月)08:36
    >>316

    それもうBTSメンバーとarmyの距離感だよね

    84
  19. 319.匿名 :2024/09/16 (月)08:37
    >>296

    某シパってグテシパのこと?グテシパがわざわざそんなことする暇ある?入隊中ですらグテの供給に忙しそうなのに。ありもしないってわかってるグミを消すなんて意味不明な行動しないよ。頭ん中つねにグテ消したいミシパとは違うと思う。相手にされてないよ。

    100
  20. 320.匿名 :2024/09/16 (月)08:38
    >>314

    「これが2人の日常かな」好きだね
    でもこれ言うと完膚なきまでブーメランかえってくるよ

    37
    1
  21. 321.匿名 :2024/09/16 (月)08:38
    >>212

    確かジミンのレターも2人の思いが詰まったって言ってなかった?ジミンに送る曲とかさ
    実際はピドクのジミンへ向ける熱い想いでグクが参加させられただけだったね
    コメントは断られてたね

    98
  22. 322.匿名 :2024/09/16 (月)08:38
    >>314

    気を遣って大事なソロ映画のパンフにも写真載せたのかな

    101
  23. 323.匿名 :2024/09/16 (月)08:38
    >>296

    あ、じゃこれからグテ画像がたくさん削除されてる比較画像が出てきたらミシパの自演ってことでよろし?
    早々のネタバレしちゃって怒られないのかな?

    109
  24. 324.匿名 :2024/09/16 (月)08:39
    >>307

    自宅にグクがいることを隠すテテも不思議だったね。グクがテテの家にいてもおかしくないのに。色々攻撃されちゃうのかもね。あっちの人たちに。

    48
    9
  25. 325.匿名 :2024/09/16 (月)08:40
    >>216

    出してもいいんじゃない?
    でもジミンが上書きしてるハズだから逆に恥かいちゃうんじゃない?

    43
    1
  26. 326.匿名 :2024/09/16 (月)08:40
    >>322

    ジミン載ってたの?

    44
    2
  27. 327.匿名 :2024/09/16 (月)08:40

    そもそもジミンはグクにコーラス依頼するにもPD通す、旅コンテンツは本人に打診も無く捻じ込み
    この時点で二人の距離感なんてわかったようなものじゃない?

    104
  28. 328.匿名 :2024/09/16 (月)08:41

    本人達によるプライベートで会ってない発言がそうとうなダメージだったんだね
    そんなはず無いって米粒エピソード必死で拾って加工してる
    あミシパが集めるのはパン屑だっけ?

    92
  29. 330.匿名 :2024/09/16 (月)08:43
    >>324

    隠してたっけ?

    35
    1
  30. 331.匿名 :2024/09/16 (月)08:43
    >>323

    でもそんな小細工しても結局残ってるものの割合はテテとかグテとかジミン以外の他メンだから意味ないと思うよ
    ざっと見てジミンとグミが少ないなと言う印象は細工できない

    63
    1
  31. 332.匿名 :2024/09/16 (月)08:43
    >>328

    パン屑は何回読んでも笑っちゃうわ
    ラは迷言をたくさん残して自分はさっさと消えたね

    58
  32. 333.匿名 :2024/09/16 (月)08:45
    >>322

    グクの映画のパンフにグテのハグ写真って凄いよね。写真のサイズもなかなか大きくて。グク、応援に来てくれて嬉しかったんだろうね。ジミンも応援に来てたら写ってるかもよ?

    121
  33. 334.匿名 :2024/09/16 (月)08:46

    とりあえずテテはレコーディングの応援とサノクの応援に行った
    ジミンはアメリカにいたし前日に会ってて調子悪そうなの知ってたけど応援には行かず
    サノクは奥ゆかしいから舞台裏に隠れてたのかもだけど

    65
  34. 335.匿名 :2024/09/16 (月)08:47
    >>334

    隠れてたからグクにも見つけてもらえなかったのかもね

    80
    1
  35. 336.匿名 :2024/09/16 (月)08:49

    ただのストーカーで草

    53
  36. 337.匿名 :2024/09/16 (月)08:50
    >>327

    かたや呼んだらHawaiiまで来てくれちゃう

    95
  37. 338.匿名 :2024/09/16 (月)08:51
    >>330

    言い訳してたんだっけね

    43
  38. 339.匿名 :2024/09/16 (月)08:51

    テテの日焼けをバカにして始めたの南米の人たちなんだよね
    何の冗談なんだよ

    125
    1
  39. 340.匿名 :2024/09/16 (月)08:51
    >>334

    奥ゆかしく寝てたんだね

    62
  40. 341.匿名 :2024/09/16 (月)08:52
    >>333

    自分のソロ活だから、本来の自然な状態をみせたかったんだろうね。だから予告だって不自然な煽り文句もないし、グテハグ写真だってパンフレット買うとか映画みないとわからない。

    83
  41. 342.匿名 :2024/09/16 (月)08:57
    >>331

    確かに
    あからさまに何個も上げて消してって自演したらバレそうだしじゃ他のはなんで消えてないんだってなるしね
    結局ミシパが考えることって詰めが甘いってことか
    まだやってないなら決めつけてごめんね でもそういうことだから無駄なことはやめようね

    47
  42. 343.匿名 :2024/09/16 (月)08:59
    >>337

    そりゃ、仲良し設定のビジネスパートナーなのに自分に何かあると助け船どころかだんまりの兄より、不仲囁かれるほどビジネスタイムはなくても自分に何かあると何を言われようが叩かれようが味方をしてくれる兄の方に懐くでしょう。

    101
    4
  43. 344.匿名 :2024/09/16 (月)09:00
    >>308

    グク、チキン食べよって家の中じゃなくて画面に向かって話しかけてたけど?家にいたならなぜ画面に話しかけるのか…ジミンは別の部屋からスマホでWラを見てたってこと?何で別の部屋?内緒の訪問ならそもそも話題に出さないし、内緒じゃないならなぜwラで会話?なんのために?笑

    68
  44. 345.匿名 :2024/09/16 (月)09:02

    コンテンツなきゃ会わない
    コンテンツのグミツーショ画像削除
    コンテンツじゃないグミツーショ画像削除
    ジミン単独画像削除
    自分のソロ映画パンフにグテ写真掲載
    兵役入る前から半分経過した今までコンテンツ以外で一度もジミンとの同伴やジミンに触れず

    ミシパよく生きてるね

    96
  45. 346.匿名 :2024/09/16 (月)09:05

    仮に自分がミシパでグテシパザマァしたいと思ってシパ続けてたとしたら
    どう見ても今のグクの行動みてこりゃ無理だなと思ってとっととシパ卒するけどね。
    一体ミシパは何を目指してシパ続けてるんだ?
    その前に、もうグクとジミン明らかに無いからシパも何もないよね。
    ただの嫌がらせ集団?

    86
  46. 347.匿名 :2024/09/16 (月)09:11

    減りに減って少数になったシパだけで延々どうでもいい話繰り返してるよね

    46
  47. 348.匿名 :2024/09/16 (月)09:12

    グミシパやってて何が楽しいんだろ
    同類のおばさんの妄想小説見ること?
    現実見てても楽しくなさそうだもんね

    46
  48. 349.匿名 :2024/09/16 (月)09:12
    >>314

    済州編でオギョプサル焼いてる時グクはまずジミンに、次にテテのお皿に肉をわけてる
    ジミンはそれに対して礼を言っててテテもいつの間に置いてくれたのって言ってるけど、実はテテはグクが肉を置くとこ目で追ってて普通のことの様にそれを見てる
    料理を取り分ける順番にしてもそれに対する態度にしても色々違うなと思った一場面だった
    ちなみに韓国では親しければ親しいほどにちょっとしたことでお礼を言うのは水臭いって捉える風潮があるみたい

    39
    2
  49. 350.匿名 :2024/09/16 (月)09:12

    シパ工作員が頑張ってるなとしか
    一部シパ以外正直それどころじゃないし

    32
  50. 351.匿名 :2024/09/16 (月)09:14
    >>322

    それ特別感出ちゃうけどいいの?

    44
  51. 352.匿名 :2024/09/16 (月)09:26

    テテをアンチしてるのが中年や高年ばっかりでテテ好きな人が若い子多いのが色々物語ってるよね
    中身ない中高年ほど容姿とか身体的接触にこだわるし若い子の方が外見以外もよく見てる

    49
  52. 353.匿名 :2024/09/16 (月)09:28
    >>8

    クズのジクッカーがいつまでも居座るからファンダムが浄化されない

    41
  53. 354.匿名 :2024/09/16 (月)09:29

    だから貼らないとわからないんだよね
    わかる気ないのはわかってるけど

    ジミンがコメントで「仕事で別の場所に行く」
    ジョングク「ジミンさんあっちに行ったんだ」
    ジミンコメント「終わったら戻るね」

    86
  54. 355.匿名 :2024/09/16 (月)09:30
    >>192

    ジミンの曲も流したよね、センイル

    55
  55. 356.匿名 :2024/09/16 (月)09:31

    そんな小さなことに必死過ぎて怖すぎる
    鳥肌

    60
    0
  56. 357.匿名 :2024/09/16 (月)09:33
    >>354

    ウィバスにでしょ?
    これ何度も貼ってるみたいだけどミシパアホなの?

    86
  57. 358.匿名 :2024/09/16 (月)09:33
    >>339

    ジミンの南米人気が高いのってもしかして色白だから?自分にないものに憧れるみたいな?

    1
    53
  58. 359.匿名 :2024/09/16 (月)09:34
    >>358

    それならシュガだよね

    62
  59. 360.匿名 :2024/09/16 (月)09:35
    >>354

    これ貼って何を主張したいのか教えて。だから何としか思えなくて反応できないんだけど。グクがジミンのことが好きって言いくて貼るの?主張がわかんないから何度貼られても困るよ。

    51
  60. 361.匿名 :2024/09/16 (月)09:35
    >>355

    やはり2年連続だった?なんて曲?

    25
    1
  61. 362.匿名 :2024/09/16 (月)09:36
    >>354

    このウィラってテヒョンと一緒にジミンの曲のMV見た話してた日?
    点心とテーマソングだっけ?
    そんなちょっとした聞き間違え?とかから、点心食べたいねってなんでもない話して、でもそれがすごく楽しかったって言ってたけど、そんななんでもない話が楽しいってすごいよね
    出会って10年以上の仕事仲間なのに

    92
  62. 363.匿名 :2024/09/16 (月)09:36

    遡ってロムってたらビリケンのサンダルでちょっと吹いてしまった
    グクがビリケンのサンダル履いてたら可愛いけど正しくはビルケンな

    62
  63. 364.匿名 :2024/09/16 (月)09:38
    >>358

    あなた本当に失礼だよね。

    36
    1
  64. 365.匿名 :2024/09/16 (月)09:38
    >>354

    テヒョン、グクの部屋にいたの?
    テヒョンが来て嬉しいって言ってたけど。

    67
  65. 366.匿名 :2024/09/16 (月)09:38
    >>359

    餅と呼ばれる色白もち肌に憧れるのかもしれないね、中性的ななんて言うんだろう不思議な存在
    シュガも色白だけどモチモチ感はなくて男性!って感じ

    1
    61
  66. 367.匿名 :2024/09/16 (月)09:40
    >>354

    グクのうちにそのあと来た「かも」でそんなに勝ち誇ってるってこと?「かも」は証拠ないから無意味。グテも「かも」話は持ちこんでないはずだよ。もう終わりにしな。

    40
  67. 368.匿名 :2024/09/16 (月)09:41
    >>366

    グミシパって中性的っていう言葉好きだよね

    63
  68. 369.匿名 :2024/09/16 (月)09:42

    釜山ネタといい、何がしたいのかね
    同意させたいの?
    あなたが言ってるとおり自分の都合の良いものを信じてたらいいじゃない
    あなたはこの何が言いたいのかよくわからん主張を信じる
    それでいいよ
    思う存分信じてたらいいじゃん
    あなたがこれを信じない人を理解できないようにあなたの主張を理解できない人もいるのよ
    ただそれだけ

    52
  69. 370.匿名 :2024/09/16 (月)09:42

    害悪シパやアクゲについてはそういうのを引き寄せた不幸と思うしかないし
    良いファンを大事にしてほしいね

    17
  70. 371.匿名 :2024/09/16 (月)09:42
    >>358

    あれ?でもこないだブラジルのアワードで賞取ってたのグテじゃなかった?

    87
    0
  71. 372.匿名 :2024/09/16 (月)09:44
    >>366

    ユンギももちもち美肌だしなんなら白すぎて発光してる時あるよ

    11
    7
  72. 373.匿名 :2024/09/16 (月)09:44
    >>365

    来たんだね。しかも嬉しいとまで歌ってグク素直で可愛い。その時にマッククス作ってあげたと思う。絶対そうだよね♡
    (みんなもグミシパの考え方を踏襲しよ)

    75
    1
  73. 374.匿名 :2024/09/16 (月)09:45
    >>221

    そうそう、二人の覚悟のはずがグクはPDに頼まれてコーラス引き受けただけだったからいったい何の覚悟だったのか教えてほしい

    63
  74. 375.匿名 :2024/09/16 (月)09:46
    >>366

    気持ち悪いよ
    そんな細かく見てるわけないじゃん

    32
  75. 376.匿名 :2024/09/16 (月)09:46
    >>372

    30超えたおじさんにもちもち美肌とかキモいから

    44
    1
  76. 377.匿名 :2024/09/16 (月)09:46

    グクが前髪切ったの何か理由あると思ってたら目にかかってうざいから切ったというあっさりさで草

    46
  77. 378.匿名 :2024/09/16 (月)09:47
    >>368

    ジミンを中性的と思ったことなくて私の感覚がズレてるのかな
    中性的と思う人のが多い?

    62
    1
  78. 379.匿名 :2024/09/16 (月)09:48
    >>354

    これで部屋にいる、もしくは会ってることにするグミシパ怖すぎない?最初はネタやろと思ってたけど何回も伝家の宝刀みたいに出してくるところ見ると本気なんだよね?
    いやー…

    68
  79. 380.匿名 :2024/09/16 (月)09:49

    推しをどう上げようと自由だけど
    問題はそれを他に押し付けて嫉妬するなとか邪魔するなって被害妄想でアンチしてくる事
    テテペンからしたらいや知らんし見てないしでずっと当たり屋されてる気分だと思うよ

    51
  80. 381.匿名 :2024/09/16 (月)09:49
    >>344

    ミシパの理屈ホラーすぎて笑うw
    普通に考えて有り得ない事も妄想のためなら正当化するから。

    36
  81. 382.匿名 :2024/09/16 (月)09:50
    >>378

    いや、めちゃくちゃ漢だよ
    防弾に中性的ってほど中性的なメンバーいない

    51
  82. 383.匿名 :2024/09/16 (月)09:51
    >>378

    DNA期辺りの美貌のテヒョンなら当てはまると思うけどジミンは思った事ないわ

    60
    3
  83. 384.匿名 :2024/09/16 (月)09:51
    >>378

    中性的は完全にグミシパ限定の解釈だと思うよ
    普通のリアコ寄りのジミンペンはナムジャなジミンが好き

    42
    0
  84. 385.匿名 :2024/09/16 (月)09:52
    >>374

    バックコーラスで揺るぎない何かを感じとってしまうからね笑
    怖すぎ笑

    51
  85. 386.匿名 :2024/09/16 (月)09:52

    いや普通にこれ見て部屋にいるんだーとはならないでしょ
    頭大丈夫?

    45
  86. 387.匿名 :2024/09/16 (月)09:54
    >>346

    大丈夫大丈夫ってお互いに言い聞かせてるよ。
    口悪いちゃこちゃんとかハワイで動揺してたぞ

    57
  87. 388.匿名 :2024/09/16 (月)09:55
    >>362

    チキン食べてネトフリ見てた日のWラじゃないかな
    グテインライの次の日だったような

    32
  88. 389.匿名 :2024/09/16 (月)09:56
    >>354

    ジミン「仕事で別の場所に行く」
    ジョングク「ジミンさんあっち(仕事先)に行ったんだ」
    ジミンコメント「終わったら(ここ=ウィバースに)戻るね」

    51
  89. 390.匿名 :2024/09/16 (月)09:56
    >>371

    Googleの検索数もグテの方が上だよ

    45
  90. 391.匿名 :2024/09/16 (月)09:57
    >>387

    大丈夫大丈夫グクとジミンは付き合ってるよって励まし合ってるのかな
    もはや怖いんだけど

    54
  91. 392.匿名 :2024/09/16 (月)09:57
    >>385

    そのあとホビとの映像が出てブーメランだった
    ホビが指示出したりグクの真剣さにもスポット当ててる良い映像だったしね

    42
  92. 393.匿名 :2024/09/16 (月)09:58
    >>358

    普通に人気順なんて国別でそこまで変わらんのよ。

    51
  93. 394.匿名 :2024/09/16 (月)09:58

    壊れた人形のようにまた数時間後にWeラネタ出してくるんだろうね
    テテがきて嬉しいは都合が悪いから反応しないようにしてる模様

    50
  94. 395.匿名 :2024/09/16 (月)09:59
    >>354

    じゃあテテが来て嬉しいって言うグクはグミシパ的にどういう解釈なん?グクの家にテテが来たってことでOk?

    44
  95. 396.匿名 :2024/09/16 (月)09:59
    >>391

    そんな感じ。そしてその矛先がテテとテテペンに向く狂気の人達。たまにグクにも向くから去〇しろとか言われるグク。

    34
  96. 397.匿名 :2024/09/16 (月)10:00
    >>388

    しかもそのWラの時コメント欄にジミン戻ってきたけどグクはチキンとネトフリに夢中で全然気づいてなかったね
    削除されたWラだけどリアタイしてたから知ってるよ

    56
  97. 398.匿名 :2024/09/16 (月)10:00
    >>388

    ネトフリ観て著作権に触れるから半分カットされた回だっけ?MV応援の依頼を受けた?回にネトフリ観るとは…

    40
  98. 399.匿名 :2024/09/16 (月)10:00
    >>369

    でも信じてたら害悪を及ぼすよ
    解釈の違いならまだしも事実は受け入れろよって思う

    18
  99. 400.匿名 :2024/09/16 (月)10:01
    >>398

    ジミンがコメント欄に来てたのをガン無視してたときだっけね

    47
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。