なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 101.匿名 :2024/09/15 (日)23:25
    >>88

    と言ってもグクが会ってないって言ってるから仕方ない

    106
    1
  2. 102.匿名 :2024/09/15 (日)23:26
    >>99

    ジョングク:コンテンツがなきゃ会わない
    ジミン:だから来た
    何だろうとこれが全てでしょ

    113
  3. 103.匿名 :2024/09/15 (日)23:26
    >>99

    暇でも誘わない、いや誘ったよ
    になるってことだね

    70
    1
  4. 104.匿名 :2024/09/15 (日)23:27

    なぜかいつもジミンとグクの解釈にズレがあるね

    JM:GCFの監習はあの人ですが、モデルは私なのですが
    JH:GCFのモデルは次々と変わっていくらしいけど
    JK:ヒョン、ヒョンがメインモデルじゃないよ
    JM:ちょっと静かに
    JIN:メインモデルは誰ですが?
    JK:今誰も居ないです
    JM:今2本撮りましたよね、ずっと私しか写ってなかったですし
    JM:これからもずっとそうです。みなさん
    JK:それは状況的に仕方なかったんです

    150
    1
  5. 105.匿名 :2024/09/15 (日)23:28
    >>99

    なるほどね、これがしたくてグクの言葉を「暇でも会わない」って訳してたんだ
    小細工ご苦労さま

    90
    1
  6. 106.匿名 :2024/09/15 (日)23:30

    もっかい貼っとこか

    1
    103
  7. 107.匿名 :2024/09/15 (日)23:31
    >>47

    突き飛ばされても果敢に触りに行きついには壁まで吹っ飛んだ所の印象が強すぎてね

    111
  8. 108.匿名 :2024/09/15 (日)23:31

    写真集っていつ発売なんだっけ?
    グクの映画始まるし、ジミンも展示会始まるんでしょ?
    売れるのかね

    55
  9. 109.匿名 :2024/09/15 (日)23:32

    結果クオズが約束しても絶対会わないように俺たちも(グミ)も同じだって言ってんだから会ってないじゃん
    何をこねくり回してるのか謎

    121
  10. 110.匿名 :2024/09/15 (日)23:33
    >>106

    これって何が言いたくて貼ってるの?

    126
  11. 111.匿名 :2024/09/15 (日)23:33
    >>108

    Jikookerが頑張って買うんじゃない?ここで金使わないでいつ使うの?って思うわ。
    グッズも全然売れなかったのに。

    69
  12. 112.匿名 :2024/09/15 (日)23:34
    >>98

    そう
    名前だか電話番号だか忘れたけどジミンのを登録してなかったからずっとユンギだと勘違いしてた

    99
  13. 113.匿名 :2024/09/15 (日)23:34
    >>85

    俺はファンからジミンちゃんって呼ばれてるからそのつもりで対応しろよって圧をかけられたかと思うとめちゃくちゃ面白い
    そんなの言うこと聞くわけない 笑
    ジョングクは頼まれなくても男らしいけど知ってる限りジミニヒョンに発動したのは見たことない

    62
  14. 114.匿名 :2024/09/15 (日)23:35

    誤認板にバム垢載せてくれた人ありがとう
    見に行ったらウォッチパーティーを完結したほうがいいなと思い画像探しに行き、さてバム垢載せようかと思ったら載せてくれてた!助かりました

    72
  15. 115.匿名 :2024/09/15 (日)23:35

    足したりかけたり割ったりしてけばいつか2人が会ってることになると思ってんじゃない?
    ユンギのサラハンダを部屋が狭くてゴメンなって解釈する人たちだから

    89
    1
  16. 116.匿名 :2024/09/15 (日)23:35
    >>104

    スノボの話といいジミン時々意味が分からない事言い出すね

    149
  17. 117.匿名 :2024/09/15 (日)23:36
    >>83

    今誤認板見てたらジミン消されてる証拠載ってたよ

    82
  18. 118.匿名 :2024/09/15 (日)23:36
    >>60

    よっぽど嫌なんだね。ミシパご愁傷様

    90
  19. 119.匿名 :2024/09/15 (日)23:37
    >>110

    100万回くらい論破されてるからムシでいいと思う

    81
  20. 120.匿名 :2024/09/15 (日)23:37
    >>110

    前貼ってた時は「ジミンさんココに来るの?=グクの家に来る=会ってる」だっていう国語大丈夫かな?っていう主張だったかなぁ多分

    72
  21. 121.匿名 :2024/09/15 (日)23:37

    グクは会社でばったり会ったのはプラベじゃ無いからノーカウントでジミンは会社でばったり会っても会ったは会ったからカウントねってくらい二人の考え方に乖離がありそう

    110
  22. 122.匿名 :2024/09/15 (日)23:39
    >>116

    Weラでコンサート後のモッパンしてるときもジミンがチョイスした料理をテヒョンが辛いと言った時、自分が誰よりもテヒョンの事をわかってるのに。っていってたけど、
    わかってないからこの結果なのでは思った。
    仲良く見せようとして空回ってる感はある。

    116
  23. 123.匿名 :2024/09/15 (日)23:40
    >>99

    あなたが「会ってた」にしたところで事実は変わらなくね?プラベでは会わないし旅も7年ぶりなんだよ?揚げ足取りに夢中すぎて本来の主張もお留守になってるよ?

    107
  24. 124.匿名 :2024/09/15 (日)23:42
    >>85

    飯奢るが経費だったwと思うと笑う

    58
    0
  25. 125.匿名 :2024/09/15 (日)23:42
    >>106

    大切な宝物を披露しに定期的にいらっしゃる方だね。誰が教えてあげても聞く耳持たないの。なんせ宝物だから。

    52
  26. 126.匿名 :2024/09/15 (日)23:43
    >>120

    その理論でいくとグクがウィラで「テテが来た~嬉しいな~」みたいな替え歌歌った時もグクんちにテテいたんかいってなるの?って突っ込まれてた

    138
  27. 127.匿名 :2024/09/15 (日)23:44
    >>122

    ジミンの中でテヒョンやジョングクの情報アップデートされてない感すごい

    139
  28. 128.匿名 :2024/09/15 (日)23:44
    >>116

    お前の友達と行ったんだったっていうのもよくわからん
    グク抜かして遊ぶぐらいなら最早ジミンの友達なのでは
    あのあとのしなだれかかるのも正直キショい

    156
    5
  29. 129.匿名 :2024/09/15 (日)23:49
    >>128

    キショイはやめろ
    ただあれは何か途中で思い出してグクに擦り付けようとしてスルーされたから爆笑して誤魔化したのかなとは思った

    92
    3
  30. 130.匿名 :2024/09/15 (日)23:50
    >>128

    ジミンもしかしてスノボ初めてだったってことない?だけど初めてと言うと色々面倒だから架空の経験を言ったとか。なんかそれくらい最初スノボ下手だった気がする。
    運動神経良いからすぐ滑れていたのはさすがだと思うけど。

    45
    3
  31. 131.匿名 :2024/09/15 (日)23:51

    パンから愛されハイブ派ちみちゃんとグクが相容れる訳ないんだからグミシパ解散

    61
  32. 132.匿名 :2024/09/15 (日)23:52
    >>127

    いや。だから普段一緒にいないんだよ。宿舎の時の記憶のままなんだと思う。

    89
  33. 133.匿名 :2024/09/15 (日)23:53

    そういえばさくらもちまだココイチはグクも行ったと主張してるんだね
    本当にアタオカとしか思えない

    135
  34. 134.匿名 :2024/09/15 (日)23:54
    >>120

    コメント欄に来るを家に来るに脳内変換してるのか
    どうしても会った事にしたくて必死なわけね
    理解した、ありがとう

    85
  35. 135.匿名 :2024/09/15 (日)23:54
    >>130

    そんなちっちゃい見栄はるかな?笑
    どっちかというとやった事ないのにすぐ上手くなる方がおおー!ってなるんじゃない?

    44
  36. 136.匿名 :2024/09/15 (日)23:56
    >>60

    ジョングクの中で載せて消すまでがセットか

    26
  37. 137.匿名 :2024/09/15 (日)23:57
    >>127

    なんかそれミシパみたい
    婆さん達も一向にアップデートされない

    59
    1
  38. 138.匿名 :2024/09/15 (日)23:58
    >>60

    この赤丸のジミンが本当に苦手だった
    これ全体で見るとみんな普通に爽やかに写ってるのにジミンだけがしなだれかかって変な表情してるんだよ
    今見たらさらに無理だった
    でもミシパはこういうのすごい好きだよね

    132
  39. 139.匿名 :2024/09/16 (月)00:00
    >>130

    やったことあることにしたかったとして、友達と行ったとか言えばいいよね
    グクと行ったという必要はない
    グクとは行ってないんだから否定されることは目に見えてる
    それともケミ売りしたくて、グクと行ったって言ってみて、あわよくば、あー行ったっけーとかノッてくれないかなと思ったのか

    94
    2
  40. 140.匿名 :2024/09/16 (月)00:01
    >>116

    仲良く見せようとして話を盛るのかな

    79
  41. 141.匿名 :2024/09/16 (月)00:02

    動詞「찾다(ちゃった)」のいろいろな使い方
    
①探す
②見つける
③お金をおろす
④預けた(預かっている)ものを取りに行く
⑤(辞典などを)引く
⑥欲しがる, 求める
⑦訪問する, 訪れる

    0
    46
  42. 142.匿名 :2024/09/16 (月)00:02
    >>138

    そのお気に入りをグクから消されるってショックだろうね

    91
  43. 143.匿名 :2024/09/16 (月)00:07
    >>134

    テテがコメント欄に来たときがあって、その脳内変換だとテテは同じ部屋にいることになっちゃうらしいよ

    67
    1
  44. 144.匿名 :2024/09/16 (月)00:07
    >>139

    それ首噛みのやつと似てるなー
    自分が噛んだって言えば乗ってくれたからそれ引きずってんのかな

    57
  45. 145.匿名 :2024/09/16 (月)00:09

    イゲマジャ札幌編の車中でグクとジミンがデュエットしてchristmas dayかけてたんだけど
    12/8のグクのWラでカラオケしてて、コメントでchristmas treeリクエスト来て、グクはChristmas Day歌ってたよね

    0
    134
  46. 146.匿名 :2024/09/16 (月)00:09

    グミシパってガチかどうかじゃなく会ったかどうかに縋るところまできてるんだね笑
    あんなに同棲だの夫婦だの騒いでたのに会ってすらいなかったなんて、そりゃお通夜にもなるわな
    でも残念、会ってすら無かったんだって
    これでガチを唱えるのはさすがにキツくないですか

    89
  47. 147.匿名 :2024/09/16 (月)00:10
    >>145

    出た。デュエット婆。
    なんにしてもジミンとグク付き合ってないからそんなコメントも無意味だよ。

    96
  48. 148.匿名 :2024/09/16 (月)00:12

    昭和歌謡世代の婆さん加齢臭やばいのでお引き取り願います

    49
  49. 149.匿名 :2024/09/16 (月)00:14
    >>145

    ぐるちゃの会話そのまま持ってくんのやめれw

    79
  50. 150.匿名 :2024/09/16 (月)00:15
    >>145

    げージョングクケミしてんじゃん結局やってること中途半端なんだよ

    2
    135
  51. 151.匿名 :2024/09/16 (月)00:15
    >>145

    これ何回目?
    何回も話してないと忘れちゃうの?
    チラ裏にでもメモしときなよ

    83
  52. 152.匿名 :2024/09/16 (月)00:15
    >>145

    婆さん早くお布団に入りなさい

    41
  53. 153.匿名 :2024/09/16 (月)00:15
    >>100

    いくつか翻訳垢見たけど、みんな誘わないって書いてた。
    JM 会ってたよとしてるとこも、連絡したよって書いてる人ばかりでした

    どちらかが暇でも誘わない、です

    117
  54. 154.匿名 :2024/09/16 (月)00:16
    >>145

    どうして君たちはみな一様に伝わりにくい文章を書くんだ?

    71
  55. 155.匿名 :2024/09/16 (月)00:17
    >>150

    毎回これ系のレスつけるのは決まり事なの?

    74
  56. 156.匿名 :2024/09/16 (月)00:18
    >>145

    だから?
    付き合ってねーから。

    68
  57. 157.匿名 :2024/09/16 (月)00:19
    >>145

    そっか、懐かしかったね
    あの頃はまだミシパちゃんのリクエストにも応えてくれてたんだ
    今はもうタグも消されちゃうからね
    いい思い出として胸にしまっておいてよ
    おやすみ

    67
  58. 158.匿名 :2024/09/16 (月)00:19
    >>155

    自レスはマスト

    37
  59. 159.匿名 :2024/09/16 (月)00:19
    >>150

    グミに曲のエピソード皆無だったから嬉ションしたくなっちゃったんだね

    48
  60. 160.匿名 :2024/09/16 (月)00:20
    >>151

    ぱるメモ帳がわりなの草

    37
  61. 161.匿名 :2024/09/16 (月)00:20
    >>155

    グクも乗り気だったと言いたいらしい。一人二役までワンセット。

    68
  62. 162.匿名 :2024/09/16 (月)00:21

    婆さんはもどう見ても付き合ってないグクミンのこと考えるより、自分のこれからの身の振り方を考える方がいいよ
    本当に

    58
  63. 163.匿名 :2024/09/16 (月)00:22
    >>133

    嘘でしょw
    是非とも歌舞伎町のココイチに行ってマネのカレー食べてきて欲しい

    62
  64. 164.匿名 :2024/09/16 (月)00:23
    >>145

    そんなんが嬉しいんだ…他にないもんねぇ。

    53
  65. 165.匿名 :2024/09/16 (月)00:26
    >>145

    christmas treeで検索かけたら海外ミシパのポスト引っかかったから持ち込んできたね。ちなみにリプにクリスマスツリーリクエストされてたのに(笑)みたいなのもいたからセットで持ってきた模様

    75
  66. 166.匿名 :2024/09/16 (月)00:26
    >>145

    これ何のために書いてるの?もしかしてグテシパにマウントしたくて書いてるとしたらグテシパここんとこ全然違うことで沸いてるから届かんと思うよ。グテシパの沸いてるエピソードに比べたら米粒すぎて見えないと思う。無駄だよ。

    98
  67. 167.匿名 :2024/09/16 (月)00:27
    >>165

    じゃ、今もまた頑張って検索してるのかな?

    10
    0
  68. 168.匿名 :2024/09/16 (月)00:32

    本国のホモ虫達は旅コンとグクのニュジ関連で2人の関係性が変わって自分達のホモ活がやりにくくなるって困ってたよ

    74
  69. 169.匿名 :2024/09/16 (月)00:33
    >>168

    ホモ活は草 日本のミシパのホモ活も先細りだろうね

    60
    1
  70. 170.匿名 :2024/09/16 (月)00:34

    グミシパさんコメントでchristmas tree歌ってって書かれてたソースも出してね

    50
  71. 171.匿名 :2024/09/16 (月)00:34

    デュエットの話見るとデュエるがどうこう言い出した人を思い出してしまう

    41
  72. 172.匿名 :2024/09/16 (月)00:36
    >>168

    旅コンで今までと2人の雰囲気が違う事は感じ取れてるってこと?

    27
    1
  73. 173.匿名 :2024/09/16 (月)00:36

    盲腸の手術あとないね。お臍からしたとしても臍にあとは出来るのに、盲腸じゃなかったのかな

    38
  74. 174.匿名 :2024/09/16 (月)00:38

    グクは今後ホモ活のいいなりになる気はないってハッキリわかったからジミンは別の相手見つけて頑張って欲しい。

    72
  75. 175.匿名 :2024/09/16 (月)00:38

    Christmas Dayってジミンの曲なのか

    20
  76. 176.匿名 :2024/09/16 (月)00:43

    ジョングクって寝るまでも朝起きてもスマホ肌身離さずなのちょっとイメージになくてびっくりした。旅コンテンツの撮影中や前後でも仕事みっちりだからダンスとか色々チェックするものが多いんだろうけど意外

    100
  77. 179.匿名 :2024/09/16 (月)00:47
    >>172

    1ページ目と2ページ目で人数違いすぎてて草
    1ページ目テテペングテシパ多いように見せる操作してね?
    なんかいつも1ページ目ってミシパ気合い入れて工作するよな

    返信になっちゃったごめん

    30
  78. 180.匿名 :2024/09/16 (月)00:48
    >>176

    ヒョン達からの連絡不精とか電話出ないでイメージが付いちゃってるだけで別にそんな事ないんだと思う

    58
  79. 181.匿名 :2024/09/16 (月)00:52
    >>173

    盲腸ってかなり下の方の傷だし小さいからわからなくない?

    24
  80. 182.匿名 :2024/09/16 (月)00:53
    >>175

    あーテテじゃなくてジミンちゃんの曲を選んだドャだったのか

    51
  81. 183.匿名 :2024/09/16 (月)01:27

    この発言の後にグクのニュジ応援あったのガチで笑うんだけどwwwwwwマジ牛乳ざまあ
    しかもこれツイ消ししてジョングクはミンヒジン擁護なんてしてないからね!とか必死になってて涙止まらんのよ

    110
  82. 184.匿名 :2024/09/16 (月)01:35
    >>139

    私もそんな気がしてた
    ジミンは一度しか経験がないからと言ってグクは3日間だと話してそれぞれの会話は全然違和感は無かったのにお前と行ったが急に出てきて今さら何?と思ったというか

    86
    1
  83. 185.匿名 :2024/09/16 (月)01:38
    >>183

    ナイススクショ笑

    75
  84. 186.匿名 :2024/09/16 (月)01:47
    >>184

    確かにw
    ジミンの一度とグクの3日間が同じ日なわけないのでその時点でもう矛盾発生している

    81
  85. 187.匿名 :2024/09/16 (月)01:51
    >>183

    牛乳生き様がクソダサいな
    こんなんばっか在籍してて恥ずかしくないのかねグミサポは…

    80
  86. 188.匿名 :2024/09/16 (月)02:11

    牛乳は根っからのアンチ気質なのね
    貼っておくね

    76
  87. 189.匿名 :2024/09/16 (月)03:02

    christmas treeといえばグクが僕の歌だと言ってたことなかったっけ

    0
    71
  88. 190.匿名 :2024/09/16 (月)04:51
    >>189

    ウィンターベアな

    102
  89. 192.匿名 :2024/09/16 (月)05:48

    グクが2年続けてセンイルWラで流したのはWinter Bearだっけ

    82
  90. 193.匿名 :2024/09/16 (月)05:56

    よく会話や記憶が行き違うグクミンを見てると、やっぱり相性よくないんだろうなと思う

    そしてお互いの記憶を確認するのに結構な時間を割いてる

    61
  91. 194.匿名 :2024/09/16 (月)06:34

    GCFではジミンがカメラ相手にアクションしてるようなもんだし
    7人旅の中で2人合わないことがあってもたまたまかなとか思えたけど
    2人で旅行してるところを俯瞰で見るとずっと合わないね
    特にゲレンデ着いてからずっとスルーしてる

    66
  92. 195.匿名 :2024/09/16 (月)06:35
    >>166

    米粒という表現がぴったりすぎて笑いが止まらない

    48
  93. 196.匿名 :2024/09/16 (月)06:42

    Winter Bearを僕の歌だって確かに言ってたね
    僕の好きな歌だって事なのかな
    えっ何でグクの歌なんとその時思ったわクマと言えばテテだしなー

    68
    1
  94. 197.匿名 :2024/09/16 (月)06:45
    >>194

    済州島ではテテのそばにいてジミンが一人になってた
    アメリカ編であれ?っと思い、テテのいない北海道で確信した

    37
    2
  95. 198.匿名 :2024/09/16 (月)06:49

    グルチャ内で一生懸命こねくり回してなんとかグミ会ってない発言を誤魔化して虚勢貼ってると思うと涙が出るね。あまりに愚かで

    42
  96. 199.匿名 :2024/09/16 (月)06:58
    >>196

    森でグクのことナムが熊って言ってたよ
    グクも熊って言われてたかもしれないね

    31
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。