なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 401.匿名 :2024/09/16 (月)10:01
    >>378

    言葉遣い、語気、圧力、あらゆる方向から見ても上下関係に厳しい韓国男子。骨太でカッコいいよ。

    37
    4
  2. 402.匿名 :2024/09/16 (月)10:03
    >>387

    ミシパ、ハワイはどういう力技で納得したんだっけ?

    60
  3. 403.匿名 :2024/09/16 (月)10:04
    >>368

    中性的って昭和風に言うとオカマって事になるよジミンオカマっぽいっていうのがミシパのイメージで良いですか?

    24
    10
  4. 404.匿名 :2024/09/16 (月)10:04
    >>354

    本当に信じちゃってるんだね…
    セクハラサポは大っ嫌いだしバカだと思ってるし消えろと思ってるけど
    一途にこうやって信じている人もいるんだなって可哀想になる
    人の気持ちは誰にも変えれないから心で思ってるあなたの気持ちは否定しないよ
    でもグクミンは100パー無いからそれは完全否定するね
    このウィバのやり取りも勘違いだよ

    98
  5. 405.匿名 :2024/09/16 (月)10:05

    あのあとのWラでジミンがコメントに戻ってきたこと、グクがチキンに夢中で気づかなかったこと、アミがグクに教えてたけどジミニヒョンからコメント来たんですか?そうなんですねーくらいの感じだったこと、ここに来てるグミシパは知らないのでは?

    112
  6. 406.匿名 :2024/09/16 (月)10:09
    >>403

    まぁ結局そうなんだよね
    あの人達の妄想な中では

    24
  7. 407.匿名 :2024/09/16 (月)10:10
    >>405

    あれミシパだかジミンペンだか知らないけど必死だったよね ジミンちゃん来てる!気付いてあげて!って
    グクチラッと画面見てはいたからあれはわざとだと思うよ あのwラ結局残ってないよね?

    94
  8. 408.匿名 :2024/09/16 (月)10:10
    >>314

    それはグクミンのが親しく遠慮のない関係、グクとテテは気を使う距離感てこと?

    109
  9. 409.匿名 :2024/09/16 (月)10:10
    >>354

    終わったら戻るねって言われてたのにグクはコメント全然見てなくて二度目のジミンのコメントには全然気づいてなかったね
    ジミンのことずっと気にかけてるグクはいなかった

    上の人とかぶった
    たぶんミシパは切り取りしか見てない

    74
  10. 410.匿名 :2024/09/16 (月)10:12
    >>408

    グクにとってジミンは威嚇するような対象ってことでしょ

    69
    1
  11. 411.匿名 :2024/09/16 (月)10:13
    >>407

    必死な人いたよねww
    私もリアタイしてたから覚えてるよ
    あのWラ残ってないと思う、商標見せてたりあんまりコメントの方見てなかったりグクには珍しい回だったね

    79
  12. 412.匿名 :2024/09/16 (月)10:14
    >>408

    あんなキレたあとジミンと目も合わせないグクでよくそんなに妄想できるな。

    91
    1
  13. 413.匿名 :2024/09/16 (月)10:15
    >>408

    大事にしてる人、そうでない人との違いかもよ

    71
    2
  14. 414.匿名 :2024/09/16 (月)10:15

    チキンとネトフリのwラ懐かしいな
    今見て来たけど2023.2.3だね
    最後の方でジミンさん戻って来たかな?ってコメントスクロールしてたよ
    当たり前だけどコメント欄での話だからね

    追記
    その後のチキンモッパンは丸ごと削除されてました

    46
    1
  15. 415.匿名 :2024/09/16 (月)10:16
    >>408

    気を使う距離感だったらハワイまで行かないww

    88
  16. 416.匿名 :2024/09/16 (月)10:17
    >>413

    その順番の言い方だと前者がジミンだね

    92
  17. 417.匿名 :2024/09/16 (月)10:18
    >>402

    グクはスカイダイビングがしたかったんだね!って言ってたw

    58
  18. 418.匿名 :2024/09/16 (月)10:19
    >>414

    チキンとネトフリの方も残ってる?
    削除されてない?

    14
  19. 419.匿名 :2024/09/16 (月)10:19
    >>416

    日本語できないあなた以外は分かってると思うよ

    46
  20. 420.匿名 :2024/09/16 (月)10:19

    何度も書いてるけどグクが女っぽいのが好きなら女の子好きになるんよ。なんでわざわざジミン選ぶと思うの。んなわけないっしょ。顔も性格も全く好みじゃないのに(グク談)

    102
  21. 421.匿名 :2024/09/16 (月)10:20
    >>417

    そんなのどこでもできるw

    65
  22. 422.匿名 :2024/09/16 (月)10:21
    >>417

    1人ででもしたいならハワイに会いに行く時間で1人でやってるよな。

    83
  23. 423.匿名 :2024/09/16 (月)10:21
    >>343

    すごいね!そんなに味方になってくれてるんだ!逆はないの?テテも散々な目に合ってるけどグクも何か表立ってしてくれたことあるの?

    1
    111
  24. 424.匿名 :2024/09/16 (月)10:22
    >>416

    大事にしてる相手に箸で威嚇しないよw

    69
  25. 425.匿名 :2024/09/16 (月)10:22
    >>421

    韓国でも普通にできるw

    50
    1
  26. 426.匿名 :2024/09/16 (月)10:22

    スカイダイビングしたいし行っとくか
    暇だしVヒョン拗ねるとややこしいし

    135
  27. 427.匿名 :2024/09/16 (月)10:23
    >>423

    一緒にアンチを告訴したね
    結構な意思表示だと思うよー

    103
  28. 428.匿名 :2024/09/16 (月)10:23
    >>423

    一緒にジミンペン告訴してるよ

    89
  29. 429.匿名 :2024/09/16 (月)10:23
    >>426

    テテに機嫌悪くなって欲しくないんだな。ジミンの誘いは断ってるからジミンは機嫌悪くなっても知らんってことか。君の言ってるのこういうことやで。

    121
  30. 430.匿名 :2024/09/16 (月)10:24
    >>421

    ハワイの景色の中でしてみたいと前々から思っていたんじゃない!

    1
    91
  31. 431.匿名 :2024/09/16 (月)10:24

    婆の妄想グク真似きもすぎ
    意地でもテヒョン使いたくないのとか透けてるんだよなw
    恥ずかしすぎるグミシパ

    56
  32. 432.匿名 :2024/09/16 (月)10:24

    シパ以外からしたらどっちもどっち
    あグミサポは別ね

    2
    57
  33. 433.匿名 :2024/09/16 (月)10:24
    >>389

    約束したし来るって宣言したのに待たなかったね。コメント欄グクがみなくて、ミシパのジミンちゃんきたよーみてーの叫びがむなしかったなぁ

    60
  34. 434.匿名 :2024/09/16 (月)10:24
    >>430

    じゃあテテが呼んでくれて楽しみですぐ向かったんだな。やってみたかったんならワクワクで向かっただろう。

    80
  35. 435.匿名 :2024/09/16 (月)10:25
    >>427

    グクは自分に対するアンチの告訴だと思った!

    68
  36. 436.匿名 :2024/09/16 (月)10:25

    どっちもどっちはグミシパ降参の合図でーす

    75
    1
  37. 437.匿名 :2024/09/16 (月)10:25
    >>426

    ハワイまで行って全力でご機嫌とるほど大事なんだな

    って事がいいたいん?

    110
  38. 438.匿名 :2024/09/16 (月)10:26
    >>435

    既出だから読んでから来てねー

    29
    1
  39. 439.匿名 :2024/09/16 (月)10:26
    >>418

    そっちは削除されてた
    今日はチキンモッパンやるよ〜って予告編?前編?だけ残ってたよ

    後15分くらいある、自腹で買ったチキンです、提供ではありません、とりあえずもう少し待ってて、キダリョーキダリョ!
    て感じで終わってた

    44
  40. 440.匿名 :2024/09/16 (月)10:26
    >>437

    私もそれ思った
    グミシパの解釈では拗ねさせたくなくて9時間飛行機に乗って行ったことになるけど、それって普通に相手のこと好きってことになるよねw

    80
  41. 441.匿名 :2024/09/16 (月)10:27

    だってシパ以外はめちゃくちゃどうでもいい話だよね

    2
    44
  42. 442.匿名 :2024/09/16 (月)10:27
    >>426

    拗ねるテテも可愛いらしいよ?グク的には
    可愛すぎる、愛してるって言ってた

    117
  43. 443.匿名 :2024/09/16 (月)10:27
    >>435

    宗教関連だよね

    49
  44. 444.匿名 :2024/09/16 (月)10:27
    >>436

    自分は変態グミシパですってご挨拶ですね

    38
    1
  45. 445.匿名 :2024/09/16 (月)10:28

    グテシパが反論してるのではなく自分達の必死なグテの仲の良さ否定が無理ありすぎておちょくられてるっていい加減気づこうよ
    グミシパさん

    67
    1
  46. 446.匿名 :2024/09/16 (月)10:29
    >>441

    でもグミサポを妄想から目覚めさせてあげないとね
    放置してたからこんなにセクハラやアンチがのさばってしまったんだよ

    48
  47. 447.匿名 :2024/09/16 (月)10:29
    >>442

    つくづくこんなコンテンツやらなきゃよかったのにね。グミシパ開始5分でお通夜になって1話目からこの地雷見せられてんだよ。むしろ普通ジミンにキレるでしょ。なんてもん撮ってくれたんだって。

    54
  48. 448.匿名 :2024/09/16 (月)10:29
    >>442

    妄想乙!もしかしてグクミンコンテンツでのテテへのサービスを言ってる?

    76
  49. 449.匿名 :2024/09/16 (月)10:29

    シパ以外は一緒がどうとかどっちが仲良いとかこだわらないし

    1
    40
  50. 450.匿名 :2024/09/16 (月)10:29
    >>439

    キダリョーキダリョといえば・・

    80
  51. 451.匿名 :2024/09/16 (月)10:29
    >>442

    爆笑してめっちゃかわいい言うてたね笑
    あの時のジミンとの温度差よ

    90
  52. 452.匿名 :2024/09/16 (月)10:30
    >>441

    グミシパは妄想を真実だと思ってアンチするんだから1から正さないと永遠にアンチするよ。グクプロ垢が毎日毎日ジミンペンと戦ってるの知らんの?

    52
  53. 453.匿名 :2024/09/16 (月)10:30

    またお決まりの流れにしてるの笑うんだけど

    31
  54. 454.匿名 :2024/09/16 (月)10:31
    >>448

    コンテンツじゃなくてプラべで会って遊んだりしてるんだからサービス必要ないでしょ

    57
  55. 455.匿名 :2024/09/16 (月)10:31
    >>448

    反応せずにはいられないほど悔しいのかww
    超が着くほど地雷なんだろうね

    54
  56. 456.匿名 :2024/09/16 (月)10:31

    グミシパのヨントンへの新たな解釈きましたー
    テテへのサービスだったそうです!笑

    虚しくない?本当にそれで納得してる?

    78
  57. 457.匿名 :2024/09/16 (月)10:31
    >>449

    グミシパの間違い訂正なんで。別にシパじゃないなら逆に訂正されて困ることもないだろ。

    44
  58. 458.匿名 :2024/09/16 (月)10:32
    >>448

    グクは本人がいなくてもテテにサービスするの?好きだよーかわいいよーって
    それ普通に大好きなんじゃん?笑

    90
  59. 459.匿名 :2024/09/16 (月)10:33
    >>433

    思い出したけど最初の方は少し見てたんだよ で、あまりにジミン関連のコメント多くてグクがそれ見ながらジミンジミン……って小さく呟いてそこから画面見なくなっちゃったんだよ あれ見ててすごく悲しかった
    セクハラといいミシパは自分で自分の首絞めてるんだよね 今さらどうにかしようとしても遅と思うけど

    66
  60. 460.匿名 :2024/09/16 (月)10:34

    テヒョンとヨントンしよ
    →ナムジュニヒョンとさせれば?
    →グテヨントン
    →テヒョンに会いたいジミンには一度もかんらず
    →テヒョンイヒョンかわいすぎません?

    72
    1
  61. 461.匿名 :2024/09/16 (月)10:34

    このグミシパそろそろ「鳩がグテシパも〜」って言い出すぞこれwww

    48
    2
  62. 462.匿名 :2024/09/16 (月)10:35
    >>435

    じゃああなたやお仲間jikookerが対象なんだね
    そりゃ大変だ

    46
  63. 463.匿名 :2024/09/16 (月)10:35
    >>408

    どちらも親しいでしょ10年以上一緒に過ごしてるんだもの
    だからジミンには遠慮なく威嚇できるし
    テヒョンには色々世話をしてやるんじゃない

    2
    72
  64. 464.匿名 :2024/09/16 (月)10:35
    >>423

    テテはヒョンが責任とるって言うタイプだからね
    マンネを矢面に立たせたくないんじゃない
    仲良いってことは一方通行じゃない2人の関係性があるんだと思うよ

    99
  65. 465.匿名 :2024/09/16 (月)10:36
    >>426

    拗ねたテヒョンイヒョンめっちゃ可愛くて大好きらしいよね 私達は知らなかったけどグクが言ってた

    113
  66. 466.匿名 :2024/09/16 (月)10:36
    >>463

    バム垢から旅コンテンツ消してるからもう親しいかどうかも微妙

    93
    2
  67. 467.匿名 :2024/09/16 (月)10:37
    >>430

    だからテテは呼んであげたのかな?優しいね

    43
    2
  68. 468.匿名 :2024/09/16 (月)10:37
    >>430

    テテ一緒にハワイに住む?に頷いてたくらいだし一緒にハワイ行きたかったんだろうよ

    10
    19
  69. 469.匿名 :2024/09/16 (月)10:39

    ここは旅コンテンツ板だよね?
    関係ない話は他でしたらどうかな?
    グク板テテ板あるよ

    3
    33
  70. 470.匿名 :2024/09/16 (月)10:39
    >>466

    旅コンテンツどころかジミンとのツーショも消えた

    60
    1
  71. 471.匿名 :2024/09/16 (月)10:39
    >>463

    遠慮なく威嚇w
    ジミンキレてたけどね
    自分は間違いを謝らないのにグクには謝れって
    なかなか横暴なお兄ちゃんっぷりを発揮してたね

    72
    1
  72. 472.匿名 :2024/09/16 (月)10:39
    >>469

    グミシパも旅コンテンツ地雷なんでしょ。開始5分でお通夜だし。

    39
    1
  73. 473.匿名 :2024/09/16 (月)10:39
    >>432

    論破されると最後に毎回これ来るのおもろ

    44
    1
  74. 474.匿名 :2024/09/16 (月)10:40

    シパはどっちもどっちが通用しなかったから今度はどっちも仲良し戦法か笑

    そりゃメンバー全員仲良いけど片方は仕事ないと会わない関係といい加減認めてね

    34
    1
  75. 475.匿名 :2024/09/16 (月)10:40
    >>463

    どちらとも親しいだろうけど人と人との関係なんだから差はそりゃあるよ

    35
  76. 476.匿名 :2024/09/16 (月)10:40

    もっと少数シパ以外の意見も聞いて下さい

    1
    12
  77. 477.匿名 :2024/09/16 (月)10:40
    >>471

    どっちも謝って終わりでいいのにと思ったけどまああれが普段の関係性なんだろうってのもすごく表れてたよ。

    52
  78. 478.匿名 :2024/09/16 (月)10:40
    >>470

    それまで消えてましたか?みてこよう

    18
  79. 479.匿名 :2024/09/16 (月)10:42
    >>472

    しぱじゃないからどこが地雷か教えてくれる?

    2
    15
  80. 480.匿名 :2024/09/16 (月)10:42

    ハワイの件当時ぱるでもああだこうだ言ってる人がいたけど
    お仕事じゃなくてごめんなさいね
    っていうレスで一蹴されてて面白かったよ

    54
  81. 481.匿名 :2024/09/16 (月)10:43
    >>478

    事実誤認板見てみて!分かりやすいよ

    22
  82. 482.匿名 :2024/09/16 (月)10:44
    >>479

    誤認板見るといいよ

    20
  83. 483.匿名 :2024/09/16 (月)10:44
    >>465

    グクが拗ねたテテ可愛いと思ってるの初めて知ったけど、でも可愛いの分かる
    可愛すぎない?って言った時、視聴してたテテペンはみんな同意したはず

    107
    1
  84. 484.匿名 :2024/09/16 (月)10:44
    >>478

    ジミン単体も消えてるの誤認板に載ってるよ

    34
  85. 485.匿名 :2024/09/16 (月)10:45

    もっかいあげとくか
    60.匿名 :2024/09/15 (日)22:45通報
    >>47
    グクはそういうのもう嫌だと思うよ
    インスタで旅コンテンツのめっちゃ消されてるけど、昔のくっついてるやつとかも消されてるし

    64
  86. 486.匿名 :2024/09/16 (月)10:45
    >>354

    あのですね、ウィバ無断転載禁止なんだけど?

    27
  87. 487.匿名 :2024/09/16 (月)10:46

    グミシパにむかつくのは推しをアンチする事のみ
    他はどうでもいい

    10
    3
  88. 488.匿名 :2024/09/16 (月)10:46
    >>423

    ギブ&テイクでしか人間関係築けない人ってリアルでも友達少なそう

    39
  89. 489.匿名 :2024/09/16 (月)10:48
    >>485

    分かりやすいね、きれいに1枚だけ消されてる

    36
    1
  90. 490.匿名 :2024/09/16 (月)10:48
    >>417

    そんなこと言っちゃったら北海道はスノボしたかったんだね!ってなるよね

    43
  91. 491.匿名 :2024/09/16 (月)10:49
    >>469

    本当にどうにかしてほしい
    てかもう出てないテテを出さないでほしい

    2
    10
  92. 492.匿名 :2024/09/16 (月)10:49
    >>488

    というか友達いないからグクとテテのことでわけわかんないこと言い出すんだと思うグミシパ。言いがかりがリアルぼっちな感覚だよね。

    18
    1
  93. 493.匿名 :2024/09/16 (月)10:50
    >>479

    ジミン「久々に一緒に出かけるね」
    グク「そうだね 飲もうと言ってたのに」
    ジミン「そういうものだ」
    グク「ジミンさんが忙しい時僕は暇なのに誘わず、逆の場合も誘わない」
    ジミン「連絡したよ。テヒョンとよく電話するんだけどさ、ビデオ通話で月に数回会う約束をするんだ。「いつ会う」と言いながら絶対会わない」
    グク「僕らも同じだよ」
    ジミン「だから来ただろ」
    グク「そうだね」
    ジミン(ギロッ)
    グク「よく来てくれた」

    これのおかげでグルチャですら沈黙お通夜だったからね笑

    42
  94. 494.匿名 :2024/09/16 (月)10:50

    あんまりしつこいとグテシパなりなんじゃないかと思える
    そのくらいこの人荒らしと化してる

    4
    5
  95. 495.匿名 :2024/09/16 (月)10:50
    >>489

    見るのも嫌な思い出なのか…

    20
    1
  96. 496.匿名 :2024/09/16 (月)10:51

    テテの話やめれないのグミサポだよね

    34
    1
  97. 497.匿名 :2024/09/16 (月)10:51

    シパ邪魔なんだけど

    3
    6
  98. 498.匿名 :2024/09/16 (月)10:52
    >>487

    アクゲにシパにアンチ行為は許せないね

    17
  99. 499.匿名 :2024/09/16 (月)10:53
    >>479

    既にレスしてくれてる人がいるけど、コンテンツがなきゃ会ってなかったってジョングクが話すくらいだから

    19
  100. 500.匿名 :2024/09/16 (月)10:54

    グミシパもグテシパもアンチもどれも邪魔

    3
    29
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。