なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 600.匿名 :2024/09/16 (月)12:16
    >>593

    では何だと思った?

    31
  2. 601.匿名 :2024/09/16 (月)12:16
    >>593

    冗談で拗ねてからの冗談でクソ野郎~でしょ
    拗ねるっつってもミシパが言うような気持ち悪い拗ねるじゃないよw

    88
  3. 602.匿名 :2024/09/16 (月)12:17
    >>590

    ユンギそっちのけで話してたらしい歌唱談義を聞かせて欲しかった
    一緒にいると音楽の話になるんじゃなかったんかい

    62
  4. 603.匿名 :2024/09/16 (月)12:19
    >>597

    早く来て、会いたい
    だと思うよ
    教えておいてあげるね

    85
    1
  5. 604.匿名 :2024/09/16 (月)12:19
    >>597

    自分が妄想ばっかりしてるからって他人も妄想ばっかりしてると思うなよw

    48
  6. 605.匿名 :2024/09/16 (月)12:19
    >>596

    えっっ?!再雇用かな
    おばちゃんだよね

    40
  7. 606.匿名 :2024/09/16 (月)12:23

    今回やたらと「NEVER MIND」見せてたけどグミシパミシパへのメッセージ?

    【ネイティブ訳】
    Mind = 構う、注意を向ける
    Never mind = 構わないで、注意を向けないで→気にしないで

    本人から「ほっといて」って言われてる?

    38
  8. 607.匿名 :2024/09/16 (月)12:23
    >>588

    ぶさいくになっちゃったって書きたかったけど露骨に描くとクソだの馬鹿だのアンチだの言うでしょ?だからぶちゃいくといいました
    私アンチじゃないですよ
    バンタン見てきた人の感想意見です
    え?太ってるだのなんだの顔イジリもしつこくしる人いたけどそれはいいわけなの?
    まあ誰一人注意していなかったって言う所がなんかもうね

    21
    6
  9. 608.匿名 :2024/09/16 (月)12:25
    >>580

    まずテテ自身の写真なのにそんなに噛み付くところなの?

    70
  10. 609.匿名 :2024/09/16 (月)12:26
    >>606

    キミたちにね

    8
  11. 610.匿名 :2024/09/16 (月)12:28
    >>606

    NEVER MINDそのために彫ったわけじゃないと思いますよ
    やんわり分かりづらいメッセージなら口でいいなさいな
    その方が抹消できるよ

    28
    1
  12. 611.匿名 :2024/09/16 (月)12:31

    ジミンとネバマイって真逆のスタンスな気がする

    51
  13. 612.匿名 :2024/09/16 (月)12:35
    >>203

    スノボの時もパーキングで買い物してた時ジミンは車でゲームしたりゲレンデ着いた時もグクは走って行ったりそういうところに日常が出てる気がする

    94
  14. 613.匿名 :2024/09/16 (月)12:37
    >>603

    会いたいは言ってないような…
    ちょっと盛り過ぎかな?

    141
  15. 614.匿名 :2024/09/16 (月)12:40
    >>612

    旅先のサービスエリアとかって観光の一部じゃない?土地の食べ物を食べたりお土産見たりさ。友達と一緒でも普通は一緒に降りて見て回るのにね。ジミンはまだスイッチオフだったよね。あの日はゲレンデでスノボシーンを撮影するところだけ仕事だと思ってそう。

    78
  16. 615.匿名 :2024/09/16 (月)12:42
    >>601

    グクはその時ジミン放ったらかしで拗ねたテテが可愛いかったんだろうね!可愛いと思わない?ヒョンが好き 愛してるって血管浮き出るほど笑いが止まらなかったよね あのシーンカットされなくてよかった

    95
    4
  17. 616.匿名 :2024/09/16 (月)12:42
    >>613

    グテ側にはすごく厳密に突っ込むんだね

    98
    1
  18. 617.匿名 :2024/09/16 (月)12:42
    >>613

    テテのインスト見てないなら話入ってこないで
    ダルい

    121
  19. 618.匿名 :2024/09/16 (月)12:45
    >>613

    ジョングガ 俺 今 ハワイにいるよ。早く来て 会いたい。

    정국아 나 지금 하와이야 얼른 와 보고싶어

    보고싶어が何かわからんか?

    128
  20. 619.匿名 :2024/09/16 (月)12:45
    >>613

    本人が書いてたのに知らないで話入ってくるの謎なんだが

    103
  21. 620.匿名 :2024/09/16 (月)12:45
    >>613

    ジョングク僕今ハワイ
    早く来て会いたい

    115
  22. 621.匿名 :2024/09/16 (月)12:47

    全く知らないのに隙あらばデマ書くグミシパ

    98
  23. 622.匿名 :2024/09/16 (月)12:47
    >>616

    しかも間違ってるしね

    84
    1
  24. 623.匿名 :2024/09/16 (月)12:49
    >>616

    コメント欄に来た、は家に来た!に置き換えるのにねw

    93
  25. 624.匿名 :2024/09/16 (月)12:52
    >>613

    盛りすぎかな?←大草原

    99
  26. 626.匿名 :2024/09/16 (月)12:54

    グミシパの性質がよく分かる流れでした

    73
  27. 627.匿名 :2024/09/16 (月)12:55
    >>593

    あなたさっきからずっといるでしょ?文章って無意識にクセでるから分かるんだよ
    頑張るね〜wここでどんなにあなたちが否定しても、グクがハワイに行ったこともジミンとジョングクがプラベでは会ってないことも、サポ大地雷の「テヒョンイヒョンかわいすぎない?大好き愛してる」も無かったことにはならないんだよw
    ほんと毎日無駄なことしてるね
    パートにでも行って写真集のためにお金稼いでくればいいのに。何冊買う予定なのー?

    70
    2
  28. 628.匿名 :2024/09/16 (月)12:58
    >>620

    あ、でもハワイに行ってる事はグク知らなかったのか

    1
    107
  29. 629.匿名 :2024/09/16 (月)13:01
    >>628

    その時知らなかったとしてグクがハワイ行ったことは無くならないよw

    81
  30. 630.匿名 :2024/09/16 (月)13:01
    >>628

    そんなのあれじゃわからんよ

    もう無関係なグミシパは黙ってたらどうかな

    75
  31. 631.匿名 :2024/09/16 (月)13:02
    >>628

    ジミンがどこにいるかすら知らんかったやん

    70
  32. 632.匿名 :2024/09/16 (月)13:02
    >>628

    歯軋りやばそう

    47
    1
  33. 633.匿名 :2024/09/16 (月)13:05
    >>628

    知らないかどうかはわからないんじゃない?
    ハワイ単独渡航だったらわかるけど、たしか別の国いってそのままハワイに行ったんじゃなかったっけ

    46
  34. 634.匿名 :2024/09/16 (月)13:06
    >>630

    あ、でも!
    一縷の望みを見出すなて

    37
  35. 635.匿名 :2024/09/16 (月)13:07

    知ってたんじゃない?普通にw

    67
    1
  36. 636.匿名 :2024/09/16 (月)13:08

    そういえば済州島のお店にグテのサインしか無かったのって謎は解けてないよね
    やっぱり撮影終了した後に二人で行ったのかな

    96
    2
  37. 637.匿名 :2024/09/16 (月)13:12
    >>594

    ゴメンちょっとわかるかも
    おじさんじゃなくておばっぽい感じ

    15
    13
  38. 638.匿名 :2024/09/16 (月)13:15
    >>636

    あんまり妄想が過ぎるとグミシパに偉そうなこと言えなくなるよ

    1
    75
  39. 639.匿名 :2024/09/16 (月)13:17
    >>638

    そうじゃなければジミン無しのサインの意味は?

    58
  40. 640.匿名 :2024/09/16 (月)13:17
    >>636

    2人ともすごく気に入ってたもんね
    改めて済州島へいくほど暇じゃないだろうし

    48
  41. 641.匿名 :2024/09/16 (月)13:17
    >>627

    大体いる人ってイツメンでしょ?
    書き方でわかるよね

    23
  42. 642.匿名 :2024/09/16 (月)13:18
    >>638

    ジミンだけない理由がまだわからないけど撮影中のサインじゃない可能性が高いよね

    51
  43. 643.匿名 :2024/09/16 (月)13:19
    >>614

    そうあれ不思議だったよ車でゲームて
    空港でガッチリ肩掴んで歩くよりよっぽど楽しそうなツーショが撮れたと思うけどね

    73
  44. 644.匿名 :2024/09/16 (月)13:20
    >>638

    ジミンだけサインがない理由は妄想しそうだね

    28
  45. 645.匿名 :2024/09/16 (月)13:20
    >>639

    タトゥーショップもテテのサインだけなかったけど行っていたという例があるし

    74
  46. 646.匿名 :2024/09/16 (月)13:21
    >>628

    あんだけ密に連絡取り合ってそうな二人がお互いのスケを知らない事なんてあるかな?
    昔は24時間繋がってたしね(本人談)

    85
    1
  47. 647.匿名 :2024/09/16 (月)13:23

    お店側はグテサイン飾ってあったときSNSに画像をあげないでほしいとお願いしてたけど何度か画像が流れたからいったん外したらしい
    また旅コンテンツ終了後には飾る予定
    というのを見たよ

    ジミン情報はなし

    88
  48. 648.匿名 :2024/09/16 (月)13:26
    >>645

    それならジミンペンがいち早く何故ジミンのサインがなかったか説明してると思う

    53
  49. 649.匿名 :2024/09/16 (月)13:28
    >>645

    今回は撮影で料理が出来上がるまで暇だし機材撤去中も待機だろうからサイン貰う余裕はありそうだよね

    44
  50. 650.匿名 :2024/09/16 (月)13:28

    もうミシパはなんで諦めないの?w
    どう見ても同伴、グテ共闘でジミンペン告訴、推し優遇のHYBEにも躊躇なく平等に若いアーティストの味方、ジミンに対してスパダリで最優先のグクどこよ?アホでしかない

    74
  51. 651.匿名 :2024/09/16 (月)13:28
    >>647

    ジミンもいたとお店の人が言っていたとポスト見たけど、まさかまたガセなの?

    17
    1
  52. 652.匿名 :2024/09/16 (月)13:29
    >>649

    あとから来たにしても、サインもらおうとはするよね

    45
  53. 653.匿名 :2024/09/16 (月)13:29
    >>650

    ここまで来たらもうイライラしたまま脳みそ縮ませていく運命なんだと思う

    36
  54. 654.匿名 :2024/09/16 (月)13:30
    >>651

    ジミン関連はにわかには信じられないよね
    特に出所不明な場合

    57
  55. 655.匿名 :2024/09/16 (月)13:30
    >>579

    その通り

    2
    2
  56. 656.匿名 :2024/09/16 (月)13:31
    >>650

    しかもここにしつこく書き込んで全部突っ込まれてるのにまた来るんだよね
    とにかく相手されるために来てるみたいな感じ
    リアルは誰も相手にしてくれないのかな

    24
  57. 657.匿名 :2024/09/16 (月)13:31
    >>643

    「僕と歩調合わせて!」とジミン自らディレクション

    54
  58. 658.匿名 :2024/09/16 (月)13:32
    >>651

    サインのときの話は見たことないな

    16
  59. 659.匿名 :2024/09/16 (月)13:32
    >>582

    この人孫いなかった?ジミンペンよね

    13
    2
  60. 660.匿名 :2024/09/16 (月)13:32
    >>654

    だよね
    最初から疑ってはいたけど

    20
  61. 661.匿名 :2024/09/16 (月)13:33
    >>636

    これってオギョプサルのお店?

    7
  62. 662.匿名 :2024/09/16 (月)13:34
    >>651

    それはホント
    ただ一緒に来たのか別で来たのか
    サインが2人しかないからよくわからなかった
    いつもならミシパが何でジミンのだけないんだとかって言いそうだけどそれもあんまり聞かないね

    2
    18
  63. 663.匿名 :2024/09/16 (月)13:34
    >>645

    タトゥーショップのサインで散々テテのこと叩いてた側がなんか言ってるw

    85
  64. 664.匿名 :2024/09/16 (月)13:36
    >>650

    旅コン以降は遠慮のない間柄にシフトチェンジしてきてるの笑う
    ジミンファーストのスパダリはグミシパの目でも見当たらなかった模様

    59
  65. 665.匿名 :2024/09/16 (月)13:38
    >>614

    スイッチオフ!ほんとにそうだね
    でも実はオフの時の方が印象に残るんだよね
    グテの腕枕休憩とかもそうだし

    スキー場も滑りがメインで全然撮れ高が無かったからサービスエリアでスイッチオフしてゲームは結果的に読みが失敗だったね

    46
  66. 666.匿名 :2024/09/16 (月)13:39

    グク板で話しなよ

    グテのネタにされてジミン可哀想

    2
    60
  67. 667.匿名 :2024/09/16 (月)13:40
    >>664

    グクがジミンに塩対応なこと認めちゃってたしね

    57
  68. 668.匿名 :2024/09/16 (月)13:40
    >>645

    ジクッカーが凸ってあのサインのリプだかページだか削除されたんだよね
    凸って消させるくらいだからなぜジミンのサインが無いのか問い詰めてるはずなのにジクッカー側からいっさいその事には触れないのはジミン抜きでの来店だったからだろうと思ってる

    75
    1
  69. 669.匿名 :2024/09/16 (月)13:41
    >>652

    コンテンツの聖地になるのがわかっててサイン頼むならジミンも拒否するわけないしね

    32
    1
  70. 670.匿名 :2024/09/16 (月)13:42
    >>662

    それはほんとならそのポスト教えてください

    21
  71. 671.匿名 :2024/09/16 (月)13:44
    >>664

    でもあいつらまたそれすぐに忘れるからね
    またスパダリ言い出すに100ワカメ

    35
    1
  72. 672.匿名 :2024/09/16 (月)13:44

    結果行ったんだから
    どっちでもよくね?

    16
  73. 673.匿名 :2024/09/16 (月)13:45

    朝ジミンが風呂場で叫んでいたけどあれは何だったんだろう、誰かに叫んでいた?独り言だとしたら怖いし

    40
  74. 674.匿名 :2024/09/16 (月)13:47
    >>671

    ワカメかけるの吹いたw

    15
  75. 675.匿名 :2024/09/16 (月)13:50

    ジミンは行かなかったからサインがなかったんでしょ
    それでよくね?

    70
  76. 676.匿名 :2024/09/16 (月)13:52
    >>670

    あのサインが出た時各ペン、オルペン翻訳垢もスクショあげてたと思う
    ここでも遡ればその話してたよ

    12
  77. 677.匿名 :2024/09/16 (月)13:55

    ジミンも撮影では来たよって事かもね

    27
  78. 678.匿名 :2024/09/16 (月)13:56

    グテシパとグミシパが言い合う板でも作ってそこで24時間やりなよ、モメサ工作員じゃないなら
    そしたら他の人は見なくて済むし
    しつこいんだよマジで

    3
    42
  79. 679.匿名 :2024/09/16 (月)13:56
    >>673

    出ていけって怒鳴ってなかった?

    15
    1
  80. 680.匿名 :2024/09/16 (月)13:56
    >>667

    イライラを顔に出してたってグク下げしてたからね
    何回お通夜したんだろ

    21
  81. 681.匿名 :2024/09/16 (月)13:58
    >>675

    次の予定があったら飛行機遅らせられないでしょうしね
    わざわざジミンだけ外すような2人でもないかと

    16
  82. 682.匿名 :2024/09/16 (月)13:58
    >>673

    グクはパンもぐもぐはやめなかったけど叫び声聞こえるたびに一瞬フリーズはしてたね
    様子見に行くわけでもなかったからよくある事なのかもしれないけど視聴者はびっくりするよね

    42
  83. 683.匿名 :2024/09/16 (月)13:59
    >>668

    そうだろうね。あのjikookerが凸って確認済みだと思うよ。電話一本でも聞けるんだし。それでもジミン情報出ないと言うことはジミンの再訪はなかったということでは?

    60
  84. 684.匿名 :2024/09/16 (月)14:00

    ユンギといった寿司屋にグクもいたはずって凸するJikookerがグテのみのサインが発覚して大人しくしているわけがないんだよな

    73
  85. 685.匿名 :2024/09/16 (月)14:02
    >>673

    虫かなんかいたのかな?騒いでグクが来るの待ってたんじゃない?それでまた風呂場での二人のシーン撮ろうとしたとか?グクが無視したからその計画は潰れたんだと思う。

    57
    1
  86. 686.匿名 :2024/09/16 (月)14:04
    >>678

    仕方ないよ、流れもあるだろうし。
    あなたが次の旅コン配信まで来るのやめたら?

    17
    2
  87. 687.匿名 :2024/09/16 (月)14:07
    >>685

    あージミンが半裸で抱きつくパターンか
    グク無視してくれて良かったよ

    42
  88. 688.匿名 :2024/09/16 (月)14:08

    スレチのシパネタ長々やるの工作員と思われるよ

    1
    15
  89. 689.匿名 :2024/09/16 (月)14:08

    グミサポ板でやりなよ

    2
    4
  90. 690.匿名 :2024/09/16 (月)14:12
    >>678

    そんな板があってもいいかもね

    8
  91. 691.匿名 :2024/09/16 (月)14:14
    >>685

    ただのかまってちゃんだよ
    ジミン虫怖くない人じゃん
    INTHESOOPでホビの部屋の虫退治してたし

    58
  92. 692.匿名 :2024/09/16 (月)14:15
    >>685

    これだけ読んでるとジミンキモい人になっちゃうんだけど?
    想像でしかないから下げやめてくれない?

    3
    28
  93. 693.匿名 :2024/09/16 (月)14:15

    ジミンその場限りの誤魔化しや嘘っぽい話多すぎて本当の気持ちや姿が見えなくなった
    一体何がしたいんだか分からんわジミン

    56
    3
  94. 694.匿名 :2024/09/16 (月)14:17
    >>693

    何言ってるの?

    26
  95. 695.匿名 :2024/09/16 (月)14:20
    >>690

    グクペンとジミンペンの言い合う場所ならここでいいよ
    はいどうぞ

    26
  96. 696.匿名 :2024/09/16 (月)14:20
    >>692

    ひたすらグクにセクハラしてるもん気持ち悪いよ

    42
  97. 697.匿名 :2024/09/16 (月)14:21

    692への返信

    風呂場のシーンと書いてあるけど裸で抱きついたりしなければ別に男同士が風呂で虫退治しててもキモくないよ?前の晩に裸で抱きついたイメージが強かったのかな?

    25
    1
  98. 698.匿名 :2024/09/16 (月)14:24

    グミシパって目背けたくなる様な気持ち悪いセクハラは許容範囲って事?
    感覚が違い過ぎる

    26
  99. 699.匿名 :2024/09/16 (月)14:25
    >>695

    旅コンテンツなんだけど?
    言い合いなら他言ってくれ

    13
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。