なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 501.匿名 :2024/09/16 (月)10:54
    >>493

    この発言前までは会ってなさそうだな…?ってことあっても何とかこじつけて乗りこえてきたけどマジで会ってなかったって本人達からはっきり証明されちゃったからね。wラにジミンがいる!もグク兄のストーリーにジミンいる!もホワイトデーに焼肉デート!も全部グミシパの妄想でしかなかったってはっきりした瞬間だから。あの目情つい最近まで信じて持ち込んでたグミシパいたしそりゃお通夜にもなるよ。

    109
    1
  2. 502.匿名 :2024/09/16 (月)10:54
    >>483

    完全に同意した
    あの時グクと一緒に可愛いー!となってたよ
    いやグクも可愛かったから2人にだな
    拗ねたテテ見たかった、グクが心底羨ましい

    122
    1
  3. 503.匿名 :2024/09/16 (月)10:55
    >>495

    シパのコメントが嫌いなだけだと思うよ?

    1
    52
  4. 504.匿名 :2024/09/16 (月)10:55

    このいつまでもスレチ続ける人ってどうにかできないのかな
    通報して規制してもらいたい

    13
    4
  5. 505.匿名 :2024/09/16 (月)10:56
    >>503

    それならグテシパその他シパも消されてないとおかしいだろw

    63
  6. 506.匿名 :2024/09/16 (月)10:56

    注意されても続けるってそうやって荒らせってマニュアルなんじゃないかな

    26
  7. 507.匿名 :2024/09/16 (月)10:57
    >>506

    でも今旅番組のことで話すことある?

    26
  8. 508.匿名 :2024/09/16 (月)10:57

    この空気の読めなさや連投癖はグテシパにも見えないけどね

    22
    1
  9. 509.匿名 :2024/09/16 (月)10:58
    >>507

    話すことないならここで関係ないネタやる必要もないんじゃない?

    22
    1
  10. 510.匿名 :2024/09/16 (月)10:59
    >>403

    テミンも言われてるよ?けーぽだと違う意味合いで言われてるよね?

    3
    26
  11. 510.匿名 :2024/09/16 (月)10:59

    グミサポ板でやるのがいいよ

    13
    3
  12. 511.匿名 :2024/09/16 (月)10:59
    >>414

    ジミンさん来たかなってドアの方見るなら「家に来る」だけど、コメント欄スクロールしてたなら「コメント欄に来る」で間違いなかったんだね。ミシパも切り取りでドヤりに来て恥ずかしいね

    74
  13. 512.匿名 :2024/09/16 (月)11:00
    >>510

    テミンは本当に中性的だしなあ…ペンしか言ってないジミンと比べるのは失礼でしょ。ジミンの一般層のイメージは鋼鉄の背中だよ。

    46
    2
  14. 513.匿名 :2024/09/16 (月)11:00

    早く来て 会いたいって言うテテもすぐにハワイに行っちゃうグクも純粋にめちゃくちゃ可愛くない?仮に身近な友人からこういうこと聞かされても、へえかわいいね仲良いねって純粋に思うよ
    この話出して仲悪いって言うの本当にミシパしかいない

    114
    2
  15. 514.匿名 :2024/09/16 (月)11:01
    >>505

    そんなこと言ったらジミンのことが嫌いな案件になっちゃうけど?

    3
  16. 515.匿名 :2024/09/16 (月)11:01

    単純にしつこいんだよ
    5でずっとなんの脈絡もなくグテネタやってキモいレスしまくってテテペンとグテシパ叩いてたやつに似てる

    33
    1
  17. 516.匿名 :2024/09/16 (月)11:02
    >>514

    ジミンが嫌いかどうかは知らんけどジミンとのツーショを見たくない心境ではあるんじゃないの。少なくとも見たかったら消さないし。

    82
    1
  18. 517.匿名 :2024/09/16 (月)11:02

    グミ旅話しようよ

    1
    35
  19. 518.匿名 :2024/09/16 (月)11:03
    >>517

    開始5分でお通夜になった会話いっぱい貼られてるし旅コンテンツの話はしてるよ

    55
  20. 519.匿名 :2024/09/16 (月)11:04

    ネタなくなると言う事がスクリプトやbotぽくなってくるよね
    他の人の意見に耳貸さないで無視して続けるのがテニやってた奴らみたいに機械的

    38
  21. 520.匿名 :2024/09/16 (月)11:04

    旅コンなきゃこの板で話すこと正味ない
    釜山コンとかオンマとか同伴とか同じ話題ふっかけて訂正するの繰り返し

    36
    1
  22. 521.匿名 :2024/09/16 (月)11:04
    >>517

    もう今週で終わりだし板消費できないだろうからいいんじゃない?

    36
    1
  23. 522.匿名 :2024/09/16 (月)11:04

    Jikookタグ消してるの裁判のためかもって前に書かれてたけど、そうなるとグクこれからグミシパも訴えるつもりなのかな。

    50
    1
  24. 523.匿名 :2024/09/16 (月)11:05
    >>423

    寂しい会いたいでハワイまで飛んでいくんだからメンタルケアもバッチリだよ。

    95
    1
  25. 524.匿名 :2024/09/16 (月)11:05

    481.484さん
    誤認板最近みてなかった!ありがとう
    写真載せてくれた人もありがとう

    28
    1
  26. 525.匿名 :2024/09/16 (月)11:07
    >>512

    ジミンペンしか言ってないの?
    そこは違うよ
    今はシパのおかげで可哀想なぐらい違う方向に言っちゃってるけど昔は普通に言われてからね

    2
    42
  27. 526.匿名 :2024/09/16 (月)11:07

    札幌
    グク「こんな良い宿なのに明日チェックアウトなんて もっと大勢で来たかった」

    83
  28. 527.匿名 :2024/09/16 (月)11:07
    >>521

    それで無理に板動かして推し出さないでほしいんだけど
    モメサ荒らしじゃないならグミの話だけしてれば?

    17
  29. 528.匿名 :2024/09/16 (月)11:07
    >>426

    長らく付き合ってる恋人同士の男側のセリフかと思ったw なんだかんだいいながら恋人のやりたいこと全部叶えてあげるの最高やん

    10
    29
  30. 529.匿名 :2024/09/16 (月)11:08
    >>526

    配信されるまではこういうの再放送しとけばいいね

    31
  31. 530.匿名 :2024/09/16 (月)11:08
    >>527

    わざわざ画像まで貼ってWラの話とか持ち込んだのはグミシパかと思われます

    23
  32. 531.匿名 :2024/09/16 (月)11:08
    >>519

    だけどシパ荒らしと女ネタ荒らしは同一かも

    13
  33. 532.匿名 :2024/09/16 (月)11:09
    >>492

    いや、友達少ないからこそグクとテテの関係がもの凄く素敵だなと思って見てるよ
    お互いに優しいんだよね
    グミシパはただ頭がおかしいだけだと思う
    あんな人たち普通の感覚がないよ

    60
    1
  34. 533.匿名 :2024/09/16 (月)11:10
    >>436

    どっちもどっち=白旗

    42
    2
  35. 534.匿名 :2024/09/16 (月)11:11
    >>533

    マジでこれ

    22
    1
  36. 535.匿名 :2024/09/16 (月)11:11

    シパ以外はやめてほしいと思ってるよ

    1
    10
  37. 536.匿名 :2024/09/16 (月)11:12
    >>448

    コンテンツでサービスですらジミンには言わないよね。好きだの愛してるだの。サービスもしたくないんだろうか?ジミンかわいそう。

    57
    2
  38. 537.匿名 :2024/09/16 (月)11:13

    気に入らない意見はそのペンと認めて貰えずいつまでも荒らし同様のシパネタ続ける方が肯定される板

    2
    23
  39. 538.匿名 :2024/09/16 (月)11:14
    >>537

    ミシパの紹介やん
    どうも

    23
    1
  40. 539.匿名 :2024/09/16 (月)11:14

    テテ出さないで話してくれるならしつこくやってもいいけどこの人絶対テテ出さないとやらないよね
    だからテテペンも嫌な思いしてるのに

    14
    1
  41. 540.匿名 :2024/09/16 (月)11:15
    >>525

    いやその昔って何年前だよ。いつまでも言ってるのはペンだけだよ。今のジミン本気で中性的だと思ってるの?

    25
  42. 541.匿名 :2024/09/16 (月)11:15

    別板ではグクに文句言いまくりのくせ昔のwラのやり取り何度も貼り付けてマジでキモい
    本気でジミンと仲良いって信じてるならグクのこと貶すなよ

    44
    1
  43. 542.匿名 :2024/09/16 (月)11:16
    >>512

    鋼鉄の背中…ってそっちの方がレアだわw
    中世的も限定されるけど

    1
    8
  44. 543.匿名 :2024/09/16 (月)11:16
    >>539

    また始まったよグミシパのテテペンナリ。うんざり。

    38
    3
  45. 544.匿名 :2024/09/16 (月)11:16
    >>537

    こういうの見ると(ミシパ以外の)シパネタだと思ったの持ってこいよっていう旨のレスつくだろうによく大口叩いて言えるなあって思う 単純に掲示板慣れてなさそう

    16
    1
  46. 545.匿名 :2024/09/16 (月)11:17

    シパ荒らし工作員もグミサポもテテ抜きでは話せない
    テテペンの殆どは他メン出さなくても推しを語れる
    だからこその違和感

    40
  47. 546.匿名 :2024/09/16 (月)11:18
    >>339

    テテペンはテテの日焼けした肌は私達の誇りですって言ってた。器がでかい

    88
    5
  48. 547.匿名 :2024/09/16 (月)11:18
    >>523

    そういえば頼めば何でもしてくれるって言ってたもんね
    まさかハワイまで飛ぶとはw

    69
    1
  49. 548.匿名 :2024/09/16 (月)11:18

    テテペンでも普通にシパ嫌ってるからね

    46
  50. 549.匿名 :2024/09/16 (月)11:19

    テテ出すのやめてグミサポ

    27
  51. 550.匿名 :2024/09/16 (月)11:19

    テテは嫌われてるからアンチしてもいいってグミシパが暴れてるのにいいえメンバーと仲良いですって話がどうでもいいのはテテアンチに怒ってないペンなんだからテテペンのわけないだろ。

    47
    1
  52. 551.匿名 :2024/09/16 (月)11:19
    >>493

    男同士なんてこんなもんじゃない_
    知り尽くした関係での結果がこの距離なんでしょ?
    常にあってる方が気持ち悪い
    10代じゃないんだからさ
    アラサーだよいい大人だよ

    3
    63
  53. 552.匿名 :2024/09/16 (月)11:19
    >>546

    器も何も推しが日焼けしたくらいで嫌がる方が変なのでは。

    98
  54. 553.匿名 :2024/09/16 (月)11:20
    >>517

    予告でさ2人で見てたのってタリョラだよね?何話見てたのかな
    まさか最終回って過去の動画見て終わりじゃないよね

    14
  55. 554.匿名 :2024/09/16 (月)11:20
    >>550

    そのことにこだわってるテテペンがいないんだもん
    だからおかしいよ

    1
    36
  56. 555.匿名 :2024/09/16 (月)11:21
    >>551

    そこじゃなくてプライベート会ってない会う気もないからグミシパの妄想は全部虚構ですって話でしょ。メンバーとしては普通に仲いいんじゃない?

    47
  57. 556.匿名 :2024/09/16 (月)11:21

    さっきからミシパが嫌そうなレスに早いうちからbadつくから滞在してる奴いるんだなあ

    19
  58. 557.匿名 :2024/09/16 (月)11:21
    >>553

    木曜日なりゃわかるやろ

    24
  59. 558.匿名 :2024/09/16 (月)11:22

    掲示板の話題って移り変わるものだし、別の話したいと思ってる人は話題を提供するか、一旦離れてみたらいいんじゃないかなぁ
    どうしてもここに来ないといけないわけじゃないでしょ?
    木曜日の夕方以降になったらまた旅コンテンツの話題になるよ

    23
  60. 559.匿名 :2024/09/16 (月)11:22

    仲良い仲悪い嫌われてるってずっとやってるのグミシパなんだけど
    テテペンもグテシパもその話自体ほかでやってないよ

    37
  61. 560.匿名 :2024/09/16 (月)11:22
    >>514

    普通は同グルメンは消さないよね
    はっきり言って嫌いなんでしょ

    42
    6
  62. 561.匿名 :2024/09/16 (月)11:22
    >>556

    ジミンペン、ハイブ板でグクアンチしてるから反復横跳びで覗いてるみたいよ。あっちも怒りのbad1

    33
  63. 562.匿名 :2024/09/16 (月)11:23
    >>561

    マジで暇なんだな

    26
  64. 563.匿名 :2024/09/16 (月)11:24
    >>552

    まじでこれだわ
    頑張ってる推しに対して普通はこういう反応じゃないんかね

    48
  65. 564.匿名 :2024/09/16 (月)11:24

    なりかそうじゃないか判別できるのは身バレしてまでアンチやってるとか
    こぞって同じような言葉で叩いてる場合だよ
    匿名掲示板にしか現れないキャラで一括りにするのは無理があるから

    5
    2
  66. 565.匿名 :2024/09/16 (月)11:25
    >>536

    餅兄さんのコンテンツだからちゃんと身体的接触サービスにはグクの許容範囲内で協力はしてる感じはする
    超えたら蹴りいれるけど笑

    40
  67. 566.匿名 :2024/09/16 (月)11:26

    一日中いろんな板を反復横跳びしてアンチするとか、ぱるを監視することが生きがいみたいになってそうで怖い

    17
  68. 567.匿名 :2024/09/16 (月)11:26

    グクがあのインスタ投稿した後にこのポストそっと消した挙句グクはミンヒジン擁護な訳じゃないから勘違いすんな!とか勝手に怒ってこの件賞賛してるグテシパにも噛み付いてるの芸術点高すぎて尊敬する

    65
  69. 568.匿名 :2024/09/16 (月)11:26
    >>551

    そうだよ、ジミンとグクも普通の距離感
    なんでセクハラ妄想できるのか分からない

    45
  70. 569.匿名 :2024/09/16 (月)11:26
    >>551

    別に仲良ければ頻繁に会っててもなにも思わないよ
    ペンが口出す事じゃない
    推しが会えてないからむしゃくしゃしてるだけだろうけど

    47
  71. 570.匿名 :2024/09/16 (月)11:27
    >>551

    知り尽くした感じもなかった
    メンバーの距離感だね仲悪くないけど、深い話もしない
    お酒の好みが全然違うのは驚いた

    68
  72. 571.匿名 :2024/09/16 (月)11:28
    >>551

    仲が良ければ会うよね
    そうでもないんでしょ、この2人は

    54
    1
  73. 572.匿名 :2024/09/16 (月)11:32
    >>567

    これめっちゃおもろい

    40
  74. 573.匿名 :2024/09/16 (月)11:35

    グミシパすぐグクの気持ちを代弁するけど、シパくそババアが20代のかっこいい芸能人の気持ちが分かるわけないだろwwwww
    正反対くらいは反対の存在だわ

    62
  75. 574.匿名 :2024/09/16 (月)11:40

    グクはミンヒジン側だと言ってる一部グテシパもミンヒジン擁護じゃないって必死のグミシパも割とどっちにも何なんだってなってるただのグクペンはいないのかな

    2
    52
  76. 575.匿名 :2024/09/16 (月)11:41
    >>540

    今は全然違うよ?知ってる
    ぶちゃいくジミンだもん
    体は鍛えてないし腹は出てるしあの頃のジミンどこ行っちゃったんだろうね
    こんな事言うとアンチって言われちゃうけど言わないでね

    2
    42
  77. 576.匿名 :2024/09/16 (月)11:43
    >>567

    おもろ
    一生擦られてほしい

    29
  78. 577.匿名 :2024/09/16 (月)11:44
    >>574

    すぐに派閥に分けたがるの昭和世代だから?
    個人の考えで動いてるとは思わんの?
    群でアンチしてばっかりいると1人じゃ意見も言えないし教祖の指示に従う事しかしなくなるんだね

    44
  79. 578.匿名 :2024/09/16 (月)11:48
    >>570

    いちいち表に出さないだけでしょ?
    旅の間での関係ですべてを話てると思っているの?
    バンタン何年目のグルなの?

    2
    43
  80. 579.匿名 :2024/09/16 (月)11:48
    >>577

    そうやってすぐ決めつけるのやめようよ
    グミシパだと思ってる?グテもグミもさほど興味ないただのグクペンだからそう思うんだよ
    旅コンテンツもう終わりだからグクペン板行こうよって言って動かしても誰も来ない
    話したい話したいいう割にID無しですら誰も動かさないよ

    8
    10
  81. 580.匿名 :2024/09/16 (月)11:49
    >>567

    そいや牛乳って前にテテがデニムにモランのキーホルダーつけてインスタあげた時も、キーホルダーにテテの顔合成してるってグテシパに噛みついてなかった?
    いやそれテテのインスタに反応したモラン公式が出した画なんだが??って突っ込まれてたけど、牛乳は情弱先走りタイプ笑

    94
  82. 581.匿名 :2024/09/16 (月)11:49
    >>577

    ほぼ昭和時代の人達ですけどね

    2
    12
  83. 582.匿名 :2024/09/16 (月)11:51
    >>567

    こいつグクペンじゃないってバレてるのにグクのアイコン使うのキモい

    69
  84. 583.匿名 :2024/09/16 (月)11:51
    >>578

    2024-2013
    自分で計算しなよ、得意でしょ

    35
    1
  85. 584.匿名 :2024/09/16 (月)11:52
    >>578

    仲良し見せる旅であれなんだから普段はほとんど話もしないんでしょうね…表に出すものがない、と。

    47
  86. 585.匿名 :2024/09/16 (月)11:57

    こっちでホモ妄想してハイブ板でグクアンチして…ミシパってきもちわるっ

    35
  87. 586.匿名 :2024/09/16 (月)11:57
    >>578

    別に仲悪くは見えないかな
    ただお互いあんまり興味がない合わないタイプの男兄弟な感じ
    だからコンテンツのコンセプトに違和感を感じる

    38
  88. 587.匿名 :2024/09/16 (月)11:58
    >>567

    口悪く喧嘩売るのさすが嫌がらせ目的複垢アンチのウユ
    大学生じゃないこともバレますね

    47
  89. 588.匿名 :2024/09/16 (月)11:59
    >>575

    ぶちゃいくってちょっとかわいくして耐えてるところがグミシパw

    34
  90. 589.匿名 :2024/09/16 (月)12:00
    >>578

    深い話は禁止とでも言われてたんかなってレベル
    兵役話ですらうっすい内容で驚いた
    今のところ1番深いのジミンテテの車内の会話じゃない?

    51
  91. 590.匿名 :2024/09/16 (月)12:02
    >>589

    グクとジミンが深い話するところって想像つかないよね
    ドキュメンタリーでジミンが鬱っぽかったっていう話していた時のグクの反応もそうだしさ

    52
  92. 591.匿名 :2024/09/16 (月)12:04
    >>570

    知らない?
    バンタンじゃなかったら知り合うこともないぐらい性格が合わない違うって言ってるよ
    その中で出会ったのだから奇跡的よね
    仲はいいけどそりゃ合う合わないはあるでしょ

    25
  93. 592.匿名 :2024/09/16 (月)12:05
    >>580

    老人アミあるあるの全てが詰まってて見てらんないこの人と空って人

    42
  94. 593.匿名 :2024/09/16 (月)12:05
    >>483

    拗ねた、なの?あれじゃ何もわからなかったと思うんだけど… 

    1
    59
  95. 594.匿名 :2024/09/16 (月)12:06
    >>540

    ある意味中性的には見える

    3
    22
  96. 595.匿名 :2024/09/16 (月)12:10
    >>587

    え大学生って言ってんの?
    私それなら同世代だよ
    文章の打ち方で普通に年配の人だと思ってた

    40
  97. 596.匿名 :2024/09/16 (月)12:13

    ウユは今年就職した設定ですw

    34
  98. 597.匿名 :2024/09/16 (月)12:13
    >>523

    さみしいなんて言ったの?初耳!
    勝手な妄想ではないよね?

    35
  99. 598.匿名 :2024/09/16 (月)12:13
    >>596

    シルバー人材派遣だったらどうしよう

    19
  100. 599.匿名 :2024/09/16 (月)12:14
    >>500

    どの所属のアンチは邪魔ね
    害虫でしかないね

    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。