なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4592.匿名 :2024/09/18 (水)20:59
    >>4577

    あなたが勘違いしてるんじゃない?

    38
  2. 4593.匿名 :2024/09/18 (水)20:59

    てかさ、日本のグミシパ1人の勘違いで聖地つぶしていいん?海外jikooker的にもさ
    保身でデマ訂正せずあとから凸られないの?
    それとも日本のグミシパたかが1人の勘違い庇うために海外jikookerはわざわざ本物の聖地すら潰す協力してくれんの?

    99
  3. 4594.匿名 :2024/09/18 (水)21:00
    >>4575

    これ見た人が思うことはBTSジミンのファンは最低ってこと
    その悪印象が推しに跳ね返るって想像できないのかな

    108
  4. 4595.匿名 :2024/09/18 (水)21:00
    >>4586

    ミシパアンチよ、今が最後のチャンス
    ちむたまちゃんに続けー

    52
  5. 4596.匿名 :2024/09/18 (水)21:00

    せっかく嘘でも捏造でもないグクミン(コンテンツ)の聖地ができたのにミシパは馬鹿だねえ

    54
  6. 4597.匿名 :2024/09/18 (水)21:00

    影響出てるよ

    66
  7. 4598.匿名 :2024/09/18 (水)21:00
    >>4434

    うん、だから今回はガチでいよいよグミシパから逮捕者出るかもしれんね
    だって単なる営業妨害で相手は公人でもなく一般の飲食店だよ
    普通に犯罪だよね
    先程昨日から散々ジミンアンチのデマ拡散したアカウントまとめてカレー屋さんに送ってくださる方いらっしゃったし誰が拡散源としてピックアップされるかな

    104
  8. 4599.匿名 :2024/09/18 (水)21:01
    >>4593

    聖地潰しwww
    バカだよねー、ほんと
    お店閉めちゃったらどうすんの?
    訴えられるよ

    93
  9. 4600.匿名 :2024/09/18 (水)21:01
    >>4525

    人気投票によるとグクテテ一位、グクジン二位だからね。グテからみた「あっち」にグクミンなんていねーのよ。遥か彼方で米粒。

    102
  10. 4601.匿名 :2024/09/18 (水)21:01
    >>4575

    一番かわいそうなのは何の罪も無いカレー屋さんだと思う

    115
  11. 4602.匿名 :2024/09/18 (水)21:01

    ジミンも自分が撮影で行ったお店のレビュー欄荒らされてショックじゃないのかね
    しかも自分の名前出されて

    108
  12. 4603.匿名 :2024/09/18 (水)21:01
    >>4594

    飲食店や施設からしたら、少なくともジミンという人の取材は避けようって思うはずだよ
    ファンダムがやばいって思われる

    83
  13. 4604.匿名 :2024/09/18 (水)21:02
    >>4577

    ジミン以外は日本で活動あったね
    ホビはMAMAに来たしドキュメンタリーの撮影もしていた
    弟グルの応援も来てたね
    ナムもサバイバル観覧に来てたし最新アルバムは日本含めた色んなアーティストとコラボして、撮影は日本でしてくれていたね
    ユンギはライブやってくれたし、そのあいだに対談なんかもやってくれた
    NBAの仕事でも来てくれたよね
    ジョングクも忙しい中CKのイベントに来てくれたね、すごく盛り上がった
    CDTVも出てくれて、旅コンでも日本の食べ物やスキー場をすごく喜んでくれた
    日本に来たら生ビールだよ!って美味しそうに飲んでくれて嬉しかったね
    ジンは除隊したばかりなのに24時間テレビに出てくれたよね
    アレルギー薬飲んで参加してくれたんだって
    相葉さんとも雰囲気良く、楽しく盛り上げてくれたよね
    テヒョンはいわずもがな

    はて、ジミンは何した?
    旅の撮影に来ただけだね
    日本の食べ物も口に合わなそうだったね
    あとは東京でココイチとDior前で写真撮っただけ
    好感度上がる要素、残念ながらないよね

    106
    3
  14. 4605.匿名 :2024/09/18 (水)21:02

    旅コンのせいで被害者が増えてってるけどガチでこのコンテンツなんだったん

    106
    1
  15. 4606.匿名 :2024/09/18 (水)21:03
    >>4583

    だって1人じゃ日本の地踏めないからね
    気づかれないからマネ連れての一人歩きは大丈夫だったみたいだけど

    42
    7
  16. 4607.匿名 :2024/09/18 (水)21:04
    >>4526

    何この人?空想遊びは他所でどうぞ。

    47
    1
  17. 4608.匿名 :2024/09/18 (水)21:05

    グクがバム垢を清々しいくらいお掃除してる
    1時間以内に絞ってもグミもジミンも見つけられないくらい

    105
  18. 4609.匿名 :2024/09/18 (水)21:07
    >>4602

    ジミンペンの顔や名前だからジミンの方が傷つくけど、
    グクも一緒に行ってるお店なんだよね

    グクだってアミがこんなことしてると知ったら嫌だと思うし、
    ますますjikookerを嫌うよ

    75
  19. 4610.匿名 :2024/09/18 (水)21:07

    グミシパイライラが溜まってるんだろうな。コンテンツは思ってたのと違うしグクの映画も…ね

    77
  20. 4611.匿名 :2024/09/18 (水)21:07
    >>4545

    コイツといいマリアといい謝罪ができないことで再炎上するってもうさ。グミシパの頭悪いところよな。

    71
  21. 4612.匿名 :2024/09/18 (水)21:07

    グミシパ必死にスープカレーアンチポスト消してるけどスクショしてるから無駄無駄〜

    89
  22. 4613.匿名 :2024/09/18 (水)21:07
    >>4600

    ミシパいい加減相手にされてないことわかったら?別のランキングだと一位グテ二位ユンミンだよ?
    グミシパが相手にされる要素とかないでしょ笑

    54
  23. 4614.匿名 :2024/09/18 (水)21:07
    >>4595

    本当に自浄しないファンダムだね
    呆れるわ

    61
  24. 4615.匿名 :2024/09/18 (水)21:09
    >>4602

    ハイブにもジミンにもこの状況をきちんと知ってほしいよ
    お店の事は本当に実害が大きすぎて気の毒すぎるしシャレにならない
    今後の事を考えてグクにも知ってほしいくらいだよ

    77
  25. 4616.匿名 :2024/09/18 (水)21:09
    >>4577

    今日公開された映画もアレなんでしょ?グテシパに勝てる要素なかったんだよね。アミ活それはグテシパに勝つことだもんね?ストレスマックスだね。おつかれ!

    77
    1
  26. 4617.匿名 :2024/09/18 (水)21:09

    もともと口コミ評価高いお店だから常連さんは行くだろうけど、急に続けて低評価ついてたら客とトラブルでもあったのかと警戒されて新規のお客さんが行かなくなってしまったら今後長期に渡って影響出続けると思う

    57
  27. 4618.匿名 :2024/09/18 (水)21:09
    >>4577

    今出てるジミンのビジュって金髪じゃん?
    バンタン知らない層が検索してあれ?これ行列出た人?とかなったらどうしてくれるんだよ
    私は逆にそっちが心配になったよ

    11
    67
  28. 4619.匿名 :2024/09/18 (水)21:09

    ジミンとグクの軍の名簿?軍での目標とか書かれてるやつが流出したね

    1
    65
  29. 4620.匿名 :2024/09/18 (水)21:10
    >>4604

    イル活してくれたメンバーのおかげでずっとリポスト&通販botみたいになってたJPオフィシャルが久々に今日のバンタンで投稿してくれたの嬉しかったな

    20
    1
  30. 4621.匿名 :2024/09/18 (水)21:11
    >>4615

    weに上げるとか
    海外アミもみるし

    34
  31. 4622.匿名 :2024/09/18 (水)21:11

    うわ何これ最低だな
    ちゃんと調べもしないで又聞きでよくここまで人を責められるな

    65
  32. 4623.匿名 :2024/09/18 (水)21:12

    冗談ではなく、ジミンペンが関わると少し間違うと攻撃されて酷いデマを書かれると思ったら、怖くて誰も相手できなくなると思うよ

    あのカレーやさんだって、グクとジミンが来るということで前々から一生懸命用意されて、当日だけではなく後日アミが行ったときも丁寧な対応されてたみたいじゃん
    なのにグミシパが勝手に書いた投稿の真偽の内容の確認もせず、
    グテシパだと飛びついて誹謗中傷始めちゃったこと、
    海外グミシパが1点のレビューを素直に取り消すと思う?永遠に残ったらどうするの
    本当に反省できるんだろうか

    106
    1
  33. 4624.匿名 :2024/09/18 (水)21:13
    >>4610

    もうこの先何にもなさそうだし、バム垢はジミン消されてるしw

    51
  34. 4625.匿名 :2024/09/18 (水)21:13
    >>4618

    全然違うから大丈夫だと思う

    83
  35. 4626.匿名 :2024/09/18 (水)21:13

    グミシパがやってる事普通に犯罪で笑えないけど

    71
    1
  36. 4627.匿名 :2024/09/18 (水)21:14
    >>4618

    実際ちょっと間違えた人いたみたいだけど、顔が違いすぎるから大丈夫だよ

    72
    1
  37. 4628.匿名 :2024/09/18 (水)21:14
    >>4593

    海外jikookerは聖地潰しに協力してるし
    こんなファンのアンチ対応は初めてみたわ
    最悪じゃない?

    94
  38. 4629.匿名 :2024/09/18 (水)21:15

    とりあえず、今回の反省として、今後はグテシパが「あっち」とか書いても自分たちのことだと被害妄想、自意識過剰にならないでいられるかな?
    もうグテシパ見ないのが一番だよ

    64
    1
  39. 4630.匿名 :2024/09/18 (水)21:15

    カレー屋のレビュー見てきたけど200件近くコメントあってほぼ星5ってどれだけ素敵な店なんだろうか
    改めてあいつらがしたことが許せない

    120
  40. 4631.匿名 :2024/09/18 (水)21:16
    >>4619

    何これ。話題逸らし?また何かやった?

    57
    2
  41. 4632.匿名 :2024/09/18 (水)21:16
    >>4618

    面白い事言うね
    全ての造りが全く違うのに
    そりゃ普段からテテとジミン間違えるわけだ爆笑

    66
  42. 4633.匿名 :2024/09/18 (水)21:16

    ちむたまに関してはもう追及しない、許す許さないはご本人が決めることだしね
    他のミシパやモヤ垢はどうするのかな
    消したからってなかったことにはならないし、謝罪したほうがいいと思うけど
    とくにゆかり、英訳してまで広めた責任がお前にはあるぞ

    68
  43. 4634.匿名 :2024/09/18 (水)21:17
    >>4619

    もしかしたら流出したらダメなやつかも知れないって

    3
    30
  44. 4635.匿名 :2024/09/18 (水)21:18

    この成り行きを知ったら、いつかジミンが日本に来てくれても飲食店は断るかも
    私も家族経営の飲食で働いてる身としては、聖地にはなるのは嬉しいけど面倒をおこされるのはやっぱり勘弁だな
    食べに来てもいない人から散々な事を書かれて、海外の人からも書かれて
    書いたテテペンの今の気持ちを考えるだけでツラい

    75
    1
  45. 4636.匿名 :2024/09/18 (水)21:18
    >>4634

    へえなんでわざわざ拡散してんの?

    77
    1
  46. 4637.匿名 :2024/09/18 (水)21:18

    グテシパのジミンアンチがーで暴れる

    グミシパの捏造と発覚

    しれっと消すorだんまりor言い訳

    なぜかシパ嫌い()垢達がDDムーブを始める

    いつもこんな感じ

    92
    2
  47. 4638.匿名 :2024/09/18 (水)21:18
    >>4628

    ラッコズ時代思い出した
    グミシパ嫌いな海外垢にミシパのデマ行為送ったら更に広まって記事になりそう

    23
  48. 4639.匿名 :2024/09/18 (水)21:18
    >>4631

    軍の写真付きのが出回ってる

    2
    35
  49. 4640.匿名 :2024/09/18 (水)21:18
    >>4634

    またjikooker?兵務庁に罰せられればいい

    70
  50. 4641.匿名 :2024/09/18 (水)21:19
    >>4637

    これこれいっつもこのループ

    24
  51. 4642.匿名 :2024/09/18 (水)21:19
    >>4636

    知らねーよ。教えてあげただけだけど

    1
    36
  52. 4643.匿名 :2024/09/18 (水)21:20

    今度は兵務庁にまた迷惑かけるの?
    ジミン大丈夫か

    72
    1
  53. 4644.匿名 :2024/09/18 (水)21:21
    >>4636

    聞く前に調べなよ

    2
    32
  54. 4645.匿名 :2024/09/18 (水)21:21
    >>4643

    グクのもだけどね

    27
  55. 4646.匿名 :2024/09/18 (水)21:21
    >>4642

    ここに情報持ち込んでる時点であなたも拡散してるんだよ

    50
  56. 4647.匿名 :2024/09/18 (水)21:22
    >>4634

    本物?jikookerの捏造じゃなくて?

    28
    1
  57. 4648.匿名 :2024/09/18 (水)21:22
    >>4634

    ジミンとグクのとこって変な事ばかり起きるね

    73
  58. 4649.匿名 :2024/09/18 (水)21:22
    >>4646

    どこに拡散?www

    1
    16
  59. 4650.匿名 :2024/09/18 (水)21:22
    >>4647

    どうせガセだよ。話し戻そう

    23
  60. 4651.匿名 :2024/09/18 (水)21:22

    バム垢見てきた。ジミンもグミもないね。風呂場のシーンはジミンが強引にwカットされてグクだけのやつは残ってるよwそしてグテはやっぱりたくさん残ってる。さすが人気ケミだわ。

    85
    1
  61. 4652.匿名 :2024/09/18 (水)21:23
    >>4647

    本物じゃないかな

    12
  62. 4653.匿名 :2024/09/18 (水)21:23

    スープカレーの件ジミンペンが自浄できないから他ペンが結構訂正してるね。恥ずかしいとか思わないわけ?

    85
  63. 4654.匿名 :2024/09/18 (水)21:24
    >>4647

    Jikookでもう拡散してるよ
    すぐ出てきたよ最悪だ

    40
  64. 4655.匿名 :2024/09/18 (水)21:24
    >>4648

    良い話よりも不審な話ばかり

    43
  65. 4656.匿名 :2024/09/18 (水)21:24
    >>4649

    少なくともぱる見に来た人にそういうものが広まってると教えてしまったね
    面白がりたいのか拡散しないよう注意喚起したいのかも分からないのでこっちもリアクションしようがない

    17
  66. 4657.匿名 :2024/09/18 (水)21:24
    >>4650

    グクミンとなるとすぐガセwww

    2
    39
  67. 4658.匿名 :2024/09/18 (水)21:24
    >>4619

    えーまじ?
    ちょっと見たい気もするー

    1
    44
  68. 4659.匿名 :2024/09/18 (水)21:24

    あの口悪いミシパきてる?

    13
  69. 4660.匿名 :2024/09/18 (水)21:25

    ジョングクの赤ちゃんの時の写真の方が流れてくる

    34
    2
  70. 4661.匿名 :2024/09/18 (水)21:25

    話題逸らすのに必死だね

    29
  71. 4662.匿名 :2024/09/18 (水)21:26
    >>4651

    これこそグクの揺るぎない覚悟では?ミシパさんたち

    60
  72. 4663.匿名 :2024/09/18 (水)21:26

    テテの合同訓練画像が出たときくらいにしつこく出所と発信元をはっきりさせてほしいね

    64
  73. 4664.匿名 :2024/09/18 (水)21:26
    >>4654

    そうなんだ私はあんまり興味ないかな

    28
  74. 4665.匿名 :2024/09/18 (水)21:27
    >>4652

    多分それをバム垢にタグ付けしてるバカがいる 自らグクに告訴されにいくスタイル ミシパってマジで脳みそ腐ってるね

    48
  75. 4666.匿名 :2024/09/18 (水)21:27
    >>4594

    てかBTSいい印象ないよ

    3
    52
  76. 4667.匿名 :2024/09/18 (水)21:27
    >>4666

    なすりつけんな

    33
  77. 4668.匿名 :2024/09/18 (水)21:28

    見たけど大した内容じゃない
    誕生日と転役日、目標が書いてあるだけ
    ただ流すべきではないと思うよ普通に
    他メンでは起きないじゃんこんなの
    兵役垢が流しちゃってるけどダメでしょ

    91
  78. 4669.匿名 :2024/09/18 (水)21:28

    グミなんて一言も言ってないのに最低だなこの発言 テテペンアピも虚しすぎる

    71
    1
  79. 4670.匿名 :2024/09/18 (水)21:29
    >>4666

    無いをマイナスにしてるのが病的なジミンのファン

    43
  80. 4671.匿名 :2024/09/18 (水)21:29
    >>4662

    自分も増やすのに一生懸命だったのにねー

    0
    11
  81. 4672.匿名 :2024/09/18 (水)21:29
    >>4648

    他メンのところは変な流出起きてない
    写真も軍の公式か、外の演習などで居合わせた一般の人の写真しか出てないと思う
    日報?みたいなのも出たことないよね

    ジミンとグクだけ公式が異常に少なくて、変な流出ばかり出る

    84
  82. 4673.匿名 :2024/09/18 (水)21:29

    ゴミペン抱えてるジミンとハイブは何がしたいんだろうか。金払わない、犯罪行為はお手のもの、こんな奴ら普通ペンでいてほしくないけどね

    44
  83. 4675.匿名 :2024/09/18 (水)21:30
    >>4647

    目標とか写真だよ
    ボヤけてるやつ
    グクしかフォローしてないからジミンもあったの知らなかった
    なんか毎回毎回5師団ゆるくね?こんなの他のメンバーのトコで出た?
    それとも得意の捏造?
    大した情報じゃなくても個人的なものが出るって軍としてあってはならなくないか

    皆んなとかぶったね
    でも本当にそう感じるよね
    おかしいよね

    74
  84. 4676.匿名 :2024/09/18 (水)21:31
    >>4668

    現在の補職は書いてないのかな

    13
  85. 4677.匿名 :2024/09/18 (水)21:31
    >>4608

    バム垢にタグ付けされてる証明写真みたいなのって本物かな?

    1
  86. 4678.匿名 :2024/09/18 (水)21:31
    >>4671

    グク人気あるのにケミ売りでいつまでも足引っ張られてかわいそう

    44
  87. 4679.匿名 :2024/09/18 (水)21:31
    >>4670

    それはどうかな?
    人って自分じゃわからないからね
    言われ気付くものかもしれないよ

    13
  88. 4680.匿名 :2024/09/18 (水)21:32
    >>4675

    クソみたいなペンついてたら重要な任務はさせられないな ジミンお気の毒様

    25
  89. 4681.匿名 :2024/09/18 (水)21:32
    >>4679

    ポエム?日本語下手すぎないか

    15
  90. 4682.匿名 :2024/09/18 (水)21:32

    何かあった時の話題逸らしのために流出ネタをストックしてた、としかもう思えない
    これからHYBE関係で何かでるんじゃないの

    48
  91. 4683.匿名 :2024/09/18 (水)21:33

    あのレストランほんと聖地になったね、ミシパは当然行かないよね?

    58
  92. 4684.匿名 :2024/09/18 (水)21:33

    ジミンの目標
    怪我だけはしないようにしよう

    ジョングクの目標
    やることは着実にやって精一杯頑張ろう

    合うわけないねこの2人
    根本から違う
    流出ネタにしてごめんだけど

    86
    1
  93. 4685.匿名 :2024/09/18 (水)21:33
    >>4669

    なんでこんなに自意識過剰で被害妄想激しいんだろ

    35
  94. 4686.匿名 :2024/09/18 (水)21:34
    >>4679

    それはどうかな?

    16
  95. 4687.匿名 :2024/09/18 (水)21:34
    >>4684

    ジミンのこれが本当ならpxも納得だね

    63
  96. 4688.匿名 :2024/09/18 (水)21:34
    >>4679

    だからたくさんの人があなた達に言ってるでしょ、気付けよ

    22
  97. 4689.匿名 :2024/09/18 (水)21:35
    >>4676

    なんか現在の補職別なこと誤魔化すために同じ時の資料あえて流出させたんかなまで考えちゃった

    42
  98. 4690.匿名 :2024/09/18 (水)21:35

    ジミンペンはジミンには最優秀訓練兵のバッジがついてるってマウントとってる

    0
    38
  99. 4691.匿名 :2024/09/18 (水)21:36
    >>4618

    まあkpop興味ない層からみたらみんな同じ顔に見えるらしいからね
    でもさすがにテテとジミンならそういう人でも大丈夫だと思うよ

    60
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。