なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4393.匿名 :2024/09/18 (水)19:45
    >>4391

    Xやってないワイ高みの見物笑

    3
    29
  2. 4394.匿名 :2024/09/18 (水)19:45
    >>4388

    ちむたまちゃんが誠実に思えてくる
    他の奴らが酷すぎて

    39
    5
  3. 4395.匿名 :2024/09/18 (水)19:46
    >>4386

    そもそもゾロ目にする意味が分からんのよ
    ゾロ目ゾロ目言ってんのミシパジミンペンだけじゃんw

    36
  4. 4396.匿名 :2024/09/18 (水)19:46
    >>4316

    意味不明だからアタオかは会話に入ってくんな

    20
    1
  5. 4397.匿名 :2024/09/18 (水)19:46
    >>4366

    ゾロ目といえばグミサポw

    25
  6. 4398.匿名 :2024/09/18 (水)19:47
    >>4360

    この前も書いたけど、この人の転生だったりして
    グテシパ勝手にゾロ目犯人に決めつけて絡んで違ったから垢消し逃亡した人

    35
  7. 4399.匿名 :2024/09/18 (水)19:47
    >>4392

    アミ(あいつらを含めなくないけど)でそれ言ってるのマジでサポちゃんミシパたちだけだよね、古くは茶子全盛期の頃から

    25
  8. 4400.匿名 :2024/09/18 (水)19:48
    >>4335

    ジンにセクハラしたミシパ主催サロン

    ↑これ違うよ
    フィギュア界隈でも評判は良くないけど顔は別人

    1
    76
  9. 4401.匿名 :2024/09/18 (水)19:48
    >>4388

    そしてアウトシッパーさんをブロック(笑)

    33
  10. 4402.匿名 :2024/09/18 (水)19:49
    >>4395

    数年前そこそこ大手のFA垢がグテのイラスト描くようになったら鍵垢からゾロ目のリプ大量に付けられて開示請求(?)したことあってそれ利用して自分たちも被害者ヅラしてるんだと思ってるけど
    多分この人の報告ポストまだ見れるよ

    20
  11. 4403.匿名 :2024/09/18 (水)19:49
    >>4398

    ネット弁護士爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

    37
  12. 4404.匿名 :2024/09/18 (水)19:49
    >>4400

    顔知ってるの?

    25
  13. 4405.匿名 :2024/09/18 (水)19:50
    >>4400

    カレー屋に物申してる人
    ジェンヌにもそれ以上に酷いことして
    ぱるが犯罪者ってことを忘れてるね

    1
    104
  14. 4406.匿名 :2024/09/18 (水)19:50
    >>4374

    テグはやはり少ないよね

    5
    7
  15. 4407.匿名 :2024/09/18 (水)19:52

    ちむたまが訂正して謝ってるけど、さて誰が後に続くかなよく調べもせず切り取りで批判しまくってた人たちはまたダンマリですか?

    55
  16. 4408.匿名 :2024/09/18 (水)19:52

    グーグルも通報できるんだね。グーグルの評価も通報しました。
    罪のないお店がこんな営業妨害受けるなんてありえない

    52
  17. 4409.匿名 :2024/09/18 (水)19:53
    >>4405

    カレー屋さん→何も悪いことしてない

    ジェンヌ→アンチ自白した

    これ、同じかな?

    90
    1
  18. 4410.匿名 :2024/09/18 (水)19:53
    >>4405

    え?毬愛に酷い事?
    毬愛が酷いことしたんでしょ
    ネットに自ら載せてる情報が毬愛が酷い事してたそれと結びついちゃっただけだよね?
    まさか被害者ヅラしてたりするわけ?
    自分がした酷い事に対する謝罪もそこそこに逃げたくせに

    73
    1
  19. 4411.匿名 :2024/09/18 (水)19:54
    >>4405

    ぱるって人じゃないんだけど、何言ってんだ

    36
    1
  20. 4412.匿名 :2024/09/18 (水)19:55
    >>4404

    有名だと思う
    フィギュア繋がりで名前を特定した人も別人だとわかってると思うよ
    イニシャルがMなら完全に別人
    体型はあのムチムチした感じではない
    顔もタヌキというよりはキツネ顔

    57
  21. 4413.匿名 :2024/09/18 (水)19:55

    ちむたまの謝罪盾にして逃げないでね?自分たちがどれだけのことしてるのかちゃんと理解して

    38
  22. 4414.匿名 :2024/09/18 (水)19:56
    >>4409

    カレー屋の親戚ははっちみたいな人ってこと?

    1
    57
  23. 4415.匿名 :2024/09/18 (水)19:56
    >>4405


    こんなん笑うしかないやろ

    27
  24. 4416.匿名 :2024/09/18 (水)19:57
    >>4414

    頭の中どうなってるんですか?

    46
  25. 4417.匿名 :2024/09/18 (水)19:57

    今更別人設定とか笑っちゃうわ
    それなら当時すぐ証明できただろ

    51
    1
  26. 4418.匿名 :2024/09/18 (水)19:57
    >>4178

    しれっと消したね

    32
  27. 4419.匿名 :2024/09/18 (水)19:58
    >>4414

    ジミンは外してないよ
    散々グクミンの話してから、あっちよりグテ(の組み合わせ)がいいってグテのシパ写真載せてポストした

    2
    70
  28. 4420.匿名 :2024/09/18 (水)19:58
    >>4407

    この後に続く人いるかなー??誠意ある謝罪をしてほしいなぁいるといいなあ

    27
    1
  29. 4421.匿名 :2024/09/18 (水)19:58
    >>4416

    蜂の巣状態なんじゃなかろうか怖い

    15
    1
  30. 4422.匿名 :2024/09/18 (水)19:58
    >>4400

    いやいや別人は無理あるってジンチムTにリアルタイムのブログ
    ジンチムT来てくちびる当たってる人他にいないじゃん

    78
  31. 4423.匿名 :2024/09/18 (水)19:59
    >>4405

    分かりやすく言うと

    カレー屋さん グミシパ達を告訴する側の人 つまり被害者
    宝塚の人   メンバーやテテペンから告訴される側の人 つまり犯罪者

    宝塚の人も告訴はできるけど、自分が相当な誹謗中傷を繰り返していたために、裁判で負ける可能性の方が高い

    67
    1
  32. 4424.匿名 :2024/09/18 (水)20:00

    表で顔出して手広くSNS使って本名だの芸名だの自ら情報出しまくってるくせに芸能人アンチなんてするから…
    ネットリテラシーなさすぎてびっくりだわ

    47
  33. 4425.匿名 :2024/09/18 (水)20:00
    >>4418

    本当だ拡散するだけして結局ダンマリじゃん
    キモすぎる

    40
  34. 4426.匿名 :2024/09/18 (水)20:00
    >>4419

    ここでデマ言おうとしても無駄だよ
    散々グクミンの話なんてしてないわ

    49
  35. 4427.匿名 :2024/09/18 (水)20:01
    >>4419

    あっちって何のことかも分からないのにこんなこと書いていいと思ってるの?

    はっちみたいに何年も妄想垂れ流してるのとは違うだろ

    38
  36. 4428.匿名 :2024/09/18 (水)20:01
    >>4419

    未だそんな事言えるの…何か本当に物事の本質とか背景とか話の流れや空気やら、全部ぜーんぶ読めないんだね、日本語すらも

    39
    1
  37. 4429.匿名 :2024/09/18 (水)20:01
    >>4417

    当事者じゃないから言い訳は本人に任せるけど
    当時も特定した人があの名前なら写真のジンチムTは本人じゃないよってぱるに書いたのに誰も聞く耳を持たなかったよね

    35
  38. 4430.匿名 :2024/09/18 (水)20:02
    >>4412

    じゃあなんで羽生結弦ブログを全削除したの?
    個人情報で迫られたらシパブログを一時期やめたの?
    なんで?本人だからじゃないの?

    71
  39. 4431.匿名 :2024/09/18 (水)20:02
    >>4419

    いい加減正しい情報にアップデートしなよ

    67
  40. 4432.匿名 :2024/09/18 (水)20:02
    >>4418

    本当にジミンが大事なら、間違いを訂正するはずなんだけどな

    だって問題ない聖地として行けるってことだよ
    なんで訂正しないのかな 本当にジミンのこと考えてないよね

    53
  41. 4433.匿名 :2024/09/18 (水)20:02

    今週末は宝塚ホテルでディナーしてくるね
    劇場ものぞいてみようかな

    42
  42. 4434.匿名 :2024/09/18 (水)20:03
    >>4428

    もう無理じゃない?
    英語でも拡散されてる
    海外は容赦ないってみんな知ってるよね

    68
  43. 4435.匿名 :2024/09/18 (水)20:03

    本人じゃないとか言い張る人のせいで害悪雨ブロ婆のセクハラ蒸し返されてるの草

    37
  44. 4436.匿名 :2024/09/18 (水)20:03
    >>4434

    あのプロ垢を何人が見るか

  45. 4437.匿名 :2024/09/18 (水)20:04
    >>4434

    最低だね
    訂正してきなよ

    57
  46. 4438.匿名 :2024/09/18 (水)20:05
    >>4400

    あっ、会員の方こんばんは

    36
  47. 4439.匿名 :2024/09/18 (水)20:05
    >>4434

    特に海外のグミシパジミンペンは全く話が通じないからね
    大手ジクッカーが拡散しちゃったからもう無理だと思う
    本当に罪深い

    なんで平気で消すだけで済ませてるのかね
    ジミンのためにならないファンダムってことだけはわかるわ

    55
  48. 4440.匿名 :2024/09/18 (水)20:06
    >>4434

    あ、悪意ある切り取りしてジミンアンチだーって拡散して挙げ句の果てにカレー屋さんまでも攻撃してるって事がバレたら海外は容赦しないよねー
    海外が容赦しないのを狙って英語で拡散させたの?なら、容赦されないのも覚悟の上なんだね

    43
  49. 4441.匿名 :2024/09/18 (水)20:07

    ここで騒がれてすぐ鍵かかる前にかなり読んだけど当たり前にグミなんて全く意識してる人じゃなかったよ笑
    彼等に会いたかったのはすごく伝わった

    サポの言い訳
    グミが話題になってるタイミング〜
    →グミシパの世界だけ
    テテの最新の写真なんて知らないし!
    →これもグミシパの世界だけ
    テテペンなら当然こっちこそタイムリーな話題

    63
    1
  50. 4442.匿名 :2024/09/18 (水)20:09

    ジミンの顔に泥塗るよりグミの聖地無くすよりグテペン攻撃を優先する感覚がほんとに理解できない
    勘違いだったんだから普通に2人が来てくれた聖地でしかないじゃん

    51
    1
  51. 4443.匿名 :2024/09/18 (水)20:09
    >>4405

    ジェンヌってドッキリビンキーのテテアンチ(犯罪)の事かな?酷い事って何?事実突き付けられた事かな?

    55
    1
  52. 4444.匿名 :2024/09/18 (水)20:10

    自分として載せてた過去の方こそ痩せてる別人使ってたんじゃないの?知らんけど

    14
    1
  53. 4445.匿名 :2024/09/18 (水)20:12
    >>4431

    ほんとグミシパの蟻より小さい脳みそどうにかしろ

    13
    1
  54. 4446.匿名 :2024/09/18 (水)20:13

    雨婆もまりあも時間が経てばみんな忘れるとか別人説で通せるとか思ってるのかね
    悪いけど一生忘れないよ

    59
    1
  55. 4447.匿名 :2024/09/18 (水)20:13

    なんでちむたまだけ謝ってるんだよ
    英語で拡散した人も乗っかってポストした人も訂正と謝罪をしなさいよ

    51
    1
  56. 4448.匿名 :2024/09/18 (水)20:13

    カレー屋の件でグテシパ貶められる!ラッキー!とか思ってたんだろうけど結果としてミシパのあたおか具合が浮き彫りになっただけだね
    何がしたかったんだろう

    49
    1
  57. 4449.匿名 :2024/09/18 (水)20:14
    >>4432

    カレー屋の姪がジミンよりテテが好きって公言したことだけでも攻撃理由になるんでしょ
    だから謝らないんだよ

    3
    46
  58. 4450.匿名 :2024/09/18 (水)20:14
    >>4432

    お店側も嫌な気分になるでしょうよ

    4
    2
  59. 4451.匿名 :2024/09/18 (水)20:14
    >>4423

    宝塚の人、別に「自分が相当な誹謗中傷を繰り返して」ないよね?
    あれで相当だったらぱるはほぼ全員逮捕だよ

    1
    72
  60. 4452.匿名 :2024/09/18 (水)20:14
    >>4441

    本当にそう、全くグミを意識してる人じゃなかった。むしろ好意的
    だから「あっち」もシカゴの女優さんのことだとすぐにわかった
    グミやグミシパに対抗しようとするポスト一つもなかったもん

    50
  61. 4453.匿名 :2024/09/18 (水)20:15
    >>4442

    私がグミ好きだったら、関係の人が悪く言ってたとしても気分は良くないからそんな事実はないと分かったら安心するよ

    だから必ずもっとわかりやすく訂正する

    グミシパって本当に自分たちのことしか考えてない
    これは5年後、他ペンの応援と大差がつくと思う

    42
  62. 4454.匿名 :2024/09/18 (水)20:15

    ミシパって馬鹿だよね
    もうカレー屋さんは二度といい印象抱かないと思うよ
    下手すりゃBTSに対しても
    来られたら警戒すると思うし
    自分たちで聖地を潰していってるんだよね

    55
  63. 4455.匿名 :2024/09/18 (水)20:15

    まじで済州島にテヒョン来てほしくなかったし
    これでおあいこだよね

    1
    121
  64. 4456.匿名 :2024/09/18 (水)20:16
    >>4455

    グクミンのコンテンツですから
    あの方は邪魔だった

    1
    111
  65. 4457.匿名 :2024/09/18 (水)20:16
    >>4451

    相当な誹謗中傷を繰り返してますよ
    リアタイしてないあなたは黙ってた方がいい
    くすりの噂(デマ)を含めて、逮捕されておかしくないことを書いてました

    57
    1
  66. 4458.匿名 :2024/09/18 (水)20:16
    >>4303

    ジミンはもう見たくないんだね
    そりゃあんなアホみたいなセクハラやってたら無理になるよ

    41
  67. 4459.匿名 :2024/09/18 (水)20:17
    >>4455

    わたしも!
    グクミンは好きだけど
    あっちは超がつくほど嫌い

    1
    96
  68. 4460.匿名 :2024/09/18 (水)20:17

    グクミン♡
    あっちはイラネ

    85
  69. 4461.匿名 :2024/09/18 (水)20:17
    >>4419

    グテのシパ写真?何言ってんのこいつ

    57
  70. 4462.匿名 :2024/09/18 (水)20:17
    >>4456

    済州だけ話題になってくやちいねえ

    54
  71. 4462.匿名 :2024/09/18 (水)20:17
    >>4451

    グミシパってとんでもない犯罪者の集まりなの?
    ぱるでもよく○界とか一線超えたアンチ平気でするもんね
    誹謗中傷が当たり前の世界にいるから麻痺しちゃってるんだね

    38
  72. 4463.匿名 :2024/09/18 (水)20:17
    >>4455

    何と済州島がおあいこなの?

    44
  73. 4464.匿名 :2024/09/18 (水)20:17
    >>4455

    どういう意味?あなた達の感情など知らん

    30
    1
  74. 4465.匿名 :2024/09/18 (水)20:17

    グクとジミンしかいらんのよ
    あっちはハウス!

    71
  75. 4466.匿名 :2024/09/18 (水)20:18

    今バム垢めっちゃ綺麗

    73
  76. 4467.匿名 :2024/09/18 (水)20:18

    一生ゴルフやっててほしい笑

    66
  77. 4468.匿名 :2024/09/18 (水)20:18

    糖質おばさんきもすぎゆ

    28
  78. 4469.匿名 :2024/09/18 (水)20:18
    >>4449

    そりゃジミンよりテテが好きな人はいるし逆も然りだろ
    それが攻撃理由になるは理解できない
    言いがかりもいいとこ

    43
    1
  79. 4470.匿名 :2024/09/18 (水)20:18

    グクミンはバンタンに必須だけどあっちは不要
    バイバーイ

    1
    81
  80. 4471.匿名 :2024/09/18 (水)20:18
    >>4459

    セクハラ虐めしてるグミケミのどこに惹かれるのか教えて下さい

    17
  81. 4472.匿名 :2024/09/18 (水)20:19

    いつものやり口ですよー 名前出たミシパ来てる

    51
  82. 4473.匿名 :2024/09/18 (水)20:19

    言い返せなくなると基地外短文繰り返して自ら狂人なのを証明していくグミシパ…

    51
  83. 4474.匿名 :2024/09/18 (水)20:19
    >>4451

    えー知らないの?ぴろちゃんドッキリピンキーはアウトタグ付けまくってましたがグルチャメンバーにもいたね相当な誹謗中傷を繰り返してましたよ自分で認めてたじゃん

    45
  84. 4475.匿名 :2024/09/18 (水)20:19

    旅コンテンツもチェジュがいちばんつまんなーい
    ディズニーに感想投稿するわ

    87
  85. 4476.匿名 :2024/09/18 (水)20:19

    カレー屋誹謗中傷してどうせ捕まるからって最後に暴れてんの?

    63
  86. 4477.匿名 :2024/09/18 (水)20:19

    なんで自ら聖地潰してるの?
    またいつか公演とかで北海道に来ることがあればあの時スープカレー食べたねって思い出してくれるだろうに
    ただの勘違いだったのにお店が攻撃されることの方が重要なのか?

    27
  87. 4478.匿名 :2024/09/18 (水)20:19

    ゲスト要らない

    63
  88. 4479.匿名 :2024/09/18 (水)20:20

    幼稚園児より幼稚な返ししかできなくて失笑
    これを還暦の婆がやってると思うと

    52
  89. 4480.匿名 :2024/09/18 (水)20:20
    >>4475

    明日どうなるか心配です

    40
  90. 4481.匿名 :2024/09/18 (水)20:20
    >>4478

    ジミンだけでいいってことね

    37
  91. 4482.匿名 :2024/09/18 (水)20:21
    >>4475

    視聴率良くてごめんね

    37
    1
  92. 4483.匿名 :2024/09/18 (水)20:21
    >>4412

    タヌキにあやまって

    23
  93. 4484.匿名 :2024/09/18 (水)20:21
    >>4470

    ジミンはバンタンに不必要
    ゴミシパ連れて出て行け

    6
    42
  94. 4485.匿名 :2024/09/18 (水)20:21

    わざとあっちいらねあの方いらねーってしてるけどジミンペンがテテアンチしてるって自白でおけ?まあわかりきってるけど

    39
  95. 4486.匿名 :2024/09/18 (水)20:22
    >>4479

    人間ドックの結果が楽しみ

    7
    1
  96. 4487.匿名 :2024/09/18 (水)20:22

    ジミン下げ自演のターンに入りました

    46
  97. 4488.匿名 :2024/09/18 (水)20:22
    >>4484

    これがやりたかったの?w

    43
  98. 4489.匿名 :2024/09/18 (水)20:22
    >>4362

    マンネラペン同士バチバチな
    過去は交わってたけどクソ新規のおかげでもう二度と交わることはないな

    1
    35
  99. 4490.匿名 :2024/09/18 (水)20:23

    すごい。死にかけのセミみたいな老婆がいる

    44
  100. 4491.匿名 :2024/09/18 (水)20:23
    >>4476

    おばばの悪あがきでウケる

    34
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。