なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4194.匿名 :2024/09/18 (水)18:28

    勝手に気持ち悪い想像して拡散するのも胸糞悪いけど今回被害にあってるのが日本の小さな町のカレー屋さん
    シパ争いで片付けられないんだよ

    72
  2. 4195.匿名 :2024/09/18 (水)18:28

    なんも知らない人ってGoogleの評価みてお店にいくよね
    ミシパのせいでこんなことに⋯

    52
  3. 4196.匿名 :2024/09/18 (水)18:28
    >>4194

    いや、ほんとそうだよ
    ミシパはクソ妄想で終わるけどお店の人は生活かかってるよ

    46
  4. 4197.匿名 :2024/09/18 (水)18:28
    >>4172

    綺麗な思い出のまま?
    セクハラシパ煽りする為のコンテンツに何を言ってるの

    22
  5. 4198.匿名 :2024/09/18 (水)18:29
    >>4191

    は?どう見てもグテシパ
    動物絵文字キラキラ

    SNSの使い方に気をつければいいだけ
    ナントカまりあと一緒

    137
  6. 4199.匿名 :2024/09/18 (水)18:29

    いつになったらこういうのが終わるんだろ
    グミシパいなかったら今頃もっと楽しかっただろうな

    93
  7. 4200.匿名 :2024/09/18 (水)18:30
    >>4198

    親戚のお店がかわいそう

    3
    22
  8. 4201.匿名 :2024/09/18 (水)18:31

    評価下がるのが嫌なら食べログとか出さなきゃいいんじゃない?
    グミグミの宣伝で充分でしょ

    1
    109
  9. 4202.匿名 :2024/09/18 (水)18:31

    アンチばっかりで吐き気してきた
    ファンダム終わってる
    古参が大事にしてきたバンタン汚れちゃったよ
    古参はペン卒して正解
    ドドドドド新規だけで頑張ってくれ

    45
    3
  10. 4203.匿名 :2024/09/18 (水)18:31

    こんな時にナムさんも能天気なコメ返してるしいろんなことにムカついてきた

    6
    84
  11. 4204.匿名 :2024/09/18 (水)18:32

    そのうち批判の声が大きくなってきたら、グテシパガーのバカの一つ覚えな謎行動が始まるんじゃない

    29
    2
  12. 4205.匿名 :2024/09/18 (水)18:32
    >>4198

    複垢いくつも作ってた害悪アンチと一緒にすんなよ アタオカなの?

    49
  13. 4206.匿名 :2024/09/18 (水)18:32
    >>4198

    Googleあらすミシパのクソさに吐き気しかしないですね

    59
  14. 4207.匿名 :2024/09/18 (水)18:32
    >>4168

    すればいいと思う
    グミシパと違って何故そうなったのか経緯等を精査するはずだから
    あ、もしかしてグルチャ宛てだった?

    32
  15. 4208.匿名 :2024/09/18 (水)18:32
    >>4201

    そもそも札幌じゃないし聖地になるような場所じゃないよ
    駅近のホテルやセブンイレブン、ラーメン屋ならまだしも
    それとあの旅館は良さげだった
    お料理も美味しそうだったし

    1
    85
  16. 4209.匿名 :2024/09/18 (水)18:33
    >>4188

    広めたもん勝ちって言ってるけどガセ撒いて誰かを陥れるみたいな?同じこと何回もやってれば普通の人は真実見抜くよねハイブとミシパって言うマジでやる事そっくり
    魂の双子ツインレイはハイブとミシパだね

    48
  17. 4210.匿名 :2024/09/18 (水)18:33
    >>4208

    聖地にもならないで評判だけガタ落ちなら気の毒すぎるね…

    1
    50
  18. 4211.匿名 :2024/09/18 (水)18:33
    >>4206

    ミシパのせいでアミ全体が肩身が狭い
    おばさん達の暴れっぷりに吐き気

    42
    1
  19. 4212.匿名 :2024/09/18 (水)18:33
    >>4201

    汚物は呼んでないので下水道にお帰りください

    40
  20. 4213.匿名 :2024/09/18 (水)18:34
    >>4198

    ミシパのお仲間か本人?お店潰す行為やめてくれる?

    35
  21. 4214.匿名 :2024/09/18 (水)18:34
    >>4203

    シルドラ来てんの?w

    20
  22. 4215.匿名 :2024/09/18 (水)18:34

    グミシパにジミンペンが多いなら聖地にはならないんじゃない?
    同じ金額なら北海道行くより渡韓するよ
    そもそもセブンイレブンでグミセット買って満足してる人も多いだろうし

    15
  23. 4216.匿名 :2024/09/18 (水)18:34
    >>4201

    評価システムは私怨で点数つけるためのもんじゃないんだよ
    善悪わかんない子どもと高齢者は黙りなよ

    48
    1
  24. 4217.匿名 :2024/09/18 (水)18:35

    やらかしグテシパMaiちゃんのせいでご親戚のカレー屋が、ねえ

    1
    102
  25. 4218.匿名 :2024/09/18 (水)18:35
    >>4201

    何コイどんな神経してんの?
    よくそんな事言えるね

    38
    1
  26. 4219.匿名 :2024/09/18 (水)18:35
    >>4208

    もうやめなよ

    37
    1
  27. 4220.匿名 :2024/09/18 (水)18:36
    >>4199

    新規がいなくなればいんだよ
    がいあくなだいなまいとしんきだよ

    2
    20
  28. 4221.匿名 :2024/09/18 (水)18:36

    今回の行為はシパの問題でも、アンチの問題でもなく、
    虚偽による偽計業務妨害だよ

    偽計業務妨害罪は、刑法第233条に規定されており、次のような内容となっています。
    虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の信用を毀損し、又はその業務を妨害した者は、三年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する
    偽計業務妨害罪は、他人の無知や錯誤を利用して業務を妨害する犯罪です。

    67
    1
  29. 4222.匿名 :2024/09/18 (水)18:36
    >>4217

    アホか。ミシパが総じて終わってんだよ

    36
    1
  30. 4223.匿名 :2024/09/18 (水)18:36

    興奮して止められなくなってるのかもしれないけど本当にやめて欲しい

    46
    1
  31. 4224.匿名 :2024/09/18 (水)18:37
    >>4217

    気狂い来た反社会的人格障害ですか?
    その思考有りえませんよ

    21
    1
  32. 4225.匿名 :2024/09/18 (水)18:37
    >>4216

    でも私怨買って最悪なこと書かれるよりは評価してもらわない方がいいんじゃない?
    客商売だしいろいろ大変だよね

    1
    43
  33. 4226.匿名 :2024/09/18 (水)18:37

    さすがモラルのないミシパ達
    グルチャでアンチやってるだけあるね
    今回もくずっぷりが健在

    33
    1
  34. 4227.匿名 :2024/09/18 (水)18:37
    >>4178

    この人は訂正謝罪まだしてないんだよ。写真のポストすら消してない
    テテペンの方が鍵垢にしたから後でこの件を知った人はこういうポスト見て誤解するんだよ。リプ欄にいるジミンペンみたいにさ
    この人に限らず自分たちの誤解だったと知ってもなお訂正謝罪しない人多すぎる
    人として異常

    60
    1
  35. 4228.匿名 :2024/09/18 (水)18:37
    >>4208

    ホテルや旅館もシャワーシパがとんでもないことばら撒いてるから聖地化はどうかな

    28
  36. 4229.匿名 :2024/09/18 (水)18:37
    >>4173

    じゃあ聞くけど、シャワーヘッドで性行為を妄想されたりロケした店を困らせたりするのを知って推しが喜ぶと思う??
    せっかく受けた仕事を同性愛妄想や同グルメンバーアンチに使われて耐えられないからグクもタグ付け消したりしてるんでしょ
    グクが嫌悪して耐えられないのはあなたたちの存在だよ

    56
    2
  37. 4230.匿名 :2024/09/18 (水)18:38
    >>4139

    ジミンは知らんけどグクはバム垢からジミンも旅コンテンツも消してるから思い出でもなんでもないと思うよ。ただ撮影が原因で店やアミが傷ついたなら相当心痛めるだろうってのは想像つく。

    56
  38. 4231.匿名 :2024/09/18 (水)18:38

    ジミンペンは勘違いでした申し訳ありませんも言えないの?バカじゃない?
    もうそのまま訴えられて人生終わればいいよ

    56
  39. 4232.匿名 :2024/09/18 (水)18:38
    >>4225

    ミシパが勘違い発狂しなかったら害はなかったよね。100%ミシパが悪いね。

    43
  40. 4233.匿名 :2024/09/18 (水)18:38

    食べログとGoogleに載せるのはお店の宣伝に大事なことだよ
    評価してもらわなければいいとか乱暴すぎる

    53
    1
  41. 4234.匿名 :2024/09/18 (水)18:39
    >>4198

    気をつけてたら私たちグミシパだって切り取り捏造して嫌がらせしないよ〜
    ってことかな

    思考が犯罪者寄りだわ。。

    でもさ

    気に入らなかったら何も無くても
    ゼロから捏造してアンチするでしょ

    ずっとそうやってテヒョンアンチしてきたじゃん

    54
    2
  42. 4235.匿名 :2024/09/18 (水)18:40

    勘違いして犯罪行為してるジミンペンが100%悪いです。そのまま捕まってくださーい

    39
    1
  43. 4236.匿名 :2024/09/18 (水)18:40
    >>4225

    バカ言うな

    10
    1
  44. 4237.匿名 :2024/09/18 (水)18:40
    >>4202

    毎日毎日犯罪者紛いのアミばかりでほんとに吐き気する
    ジミンアクゲとグミシパに関しては害悪が煮詰まりすぎてほぼ犯罪集団に成り下がった
    大元の事務所の倫理観も死んでる
    ただ好きという気持ちだけではもう耐え難いとこまできてる

    47
    1
  45. 4238.匿名 :2024/09/18 (水)18:40
    >>4227

    ていうかこういうの早く訂正しろもわかるんだけどぶっちゃけ馬鹿に正しい行動なんて期待できないんだから見かけたら捨て垢ででも訂正のスクショ貼るとかしたらどうなんだろう。持ってきて文句だけ言ってるけど1枚リプに貼るだけで拡散抑止になるのに。

    28
    2
  46. 4239.匿名 :2024/09/18 (水)18:41
    >>4237

    まがいじゃないよ。誹謗中傷、虚偽の流布、嘘で食べログ荒らすのは立派な犯罪行為

    39
  47. 4240.匿名 :2024/09/18 (水)18:41
    >>4229

    何年目のアイドルなの?
    今までの中でグクもシパ売りしてきた結果だよ
    自分でしりぬぐいしてるんじゃない?

    1
    64
  48. 4241.匿名 :2024/09/18 (水)18:41
    >>4208

    クソみたいなコメだねw
    息するように侮辱するじゃん

    39
    1
  49. 4242.匿名 :2024/09/18 (水)18:42
    >>4198

    え?ちょっとびっくりだけど、仮にグテシパだったとして、ジミンを悪く言った事実はどうみてもないよね?
    何いってんの?グテシパだったからジミンのことを悪くいってなくてもジミンペンがお店を妨害していいんだって言いたいの?
    は?ミシパやっぱ癌だね

    74
    2
  50. 4243.匿名 :2024/09/18 (水)18:42
    >>4240

    ジミンは尻拭いしないんだ?

    35
  51. 4244.匿名 :2024/09/18 (水)18:42
    >>4233

    やっぱりこういうこと言って反省もしてません。早く警察に相談しないともっと広がると思いますってお店に教えた方がいい

    42
  52. 4245.匿名 :2024/09/18 (水)18:42
    >>4229

    単純な疑問なんだけど、グクが拒否してるのはタグ付け消去からもわかるんだけどジミンてそういう妄想されて嫌じゃないのかなって
    キモっオエッてならないのかな〜

    29
    3
  53. 4246.匿名 :2024/09/18 (水)18:43
    >>4217

    あなたの言ってるそのやらかしとやらがミシパの捏造だったんですが?
    ミシパはどうやらわかってていまなお拡散してるみたいだよ?
    そういうのって、ねえ

    35
  54. 4247.匿名 :2024/09/18 (水)18:43
    >>4198

    シパじゃねーよお前らと同じにすんなよ一般的なグテペンだよ
    お前らみたいに他メンを下げるポストは一切なかったグテ好きだと言ってたけどグミにも凄く好意的だった もうこれもすでにぱるで話されてんだわ
    この話題乗り遅れてどうせ鍵なる前のポスト見てないんでしょwプロフだけ見て判断したんでしょw恥ずかしいねぇ

    65
  55. 4248.匿名 :2024/09/18 (水)18:44

    mhのフォロー欄アンチばっかで草
    アイコンに使われてるおぱんちゅの仲間が可哀想

    22
  56. 4249.匿名 :2024/09/18 (水)18:44

    残念って言ってたのはグミに会えなかったからだよ〜?情弱グミシパはクソだね

    65
  57. 4250.匿名 :2024/09/18 (水)18:44
    >>4245

    そりゃなってるでしょ。けどそれ以上に欲しいものがあるんだよ

    12
  58. 4251.匿名 :2024/09/18 (水)18:44
    >>4249

    でたよ。この勘違いが。

    6
    13
  59. 4252.匿名 :2024/09/18 (水)18:44

    昨日のこれくらいの時間にこのコメ書き込みに来たのがミシパの誰かだよね、これをきっかけにX見に行って状況理解したもん
    嬉々として落としに来たんだろうけど一日でここまでミシパの評判落とすことになろうとは

    51
  60. 4253.匿名 :2024/09/18 (水)18:45
    >>4247

    やっぱグテペンの巣窟

    1
    54
  61. 4254.匿名 :2024/09/18 (水)18:45
    >>4240

    グクだけの責任?ジミンがグクを指名するからでしょ。アラサーにもなってw

    31
    1
  62. 4255.匿名 :2024/09/18 (水)18:45
    >>4245

    そりゃカメラ回ってる中で自ら半裸で抱きつきにいくくらいですから…

    27
    1
  63. 4256.匿名 :2024/09/18 (水)18:45
    >>4245

    オエッまではどうかわからないけどプライベートでまではくっつきたくないからファンカムやメンバー談だとグクと一緒にいないんだろうさ。ヘチャンと同じじゃない?カメラがないと寄っても来ないくせに!ってバラされてたw

    34
    1
  64. 4257.匿名 :2024/09/18 (水)18:45
    >>4249

    こいつとの相互フォローに何の価値があるんだw

    24
    1
  65. 4258.匿名 :2024/09/18 (水)18:45
    >>4248

    あの人あんなにフォロワーいるけど攻撃的な行為で違反報告きてアカウントロックされたことある害悪グミサポだよ
    裏垢でアンチとも繋がってたし

    24
    1
  66. 4259.匿名 :2024/09/18 (水)18:46
    >>4244

    姪御さんのアカウントも悪意をもって広められてますってことも相談した方がいい
    さすがにお店に電話で問い合わせはやりすぎか

    37
    1
  67. 4260.匿名 :2024/09/18 (水)18:46

    ミシパどうするんだよ
    お前らの勘違いでお店の評価下がってんじゃん

    39
    1
  68. 4261.匿名 :2024/09/18 (水)18:46
    >>4254

    仕事受けるからだよ
    ことわれや

    1
    61
  69. 4262.匿名 :2024/09/18 (水)18:47
    >>4256

    ヘチャン⋯ww笑ってしまったw

    11
    1
  70. 4263.匿名 :2024/09/18 (水)18:47
    >>4201

    無課金勢が笑せんな

    16
    1
  71. 4264.匿名 :2024/09/18 (水)18:47
    >>4253

    言い返せなくて結局それか

    39
    1
  72. 4265.匿名 :2024/09/18 (水)18:47
    >>4251

    嘘拡散はやめた方がいいよ
    それともまじでしらんの?

    12
    1
  73. 4266.匿名 :2024/09/18 (水)18:47
    >>4261

    責任転嫁好きだね
    カレー屋の件も何も悪くない人になすりつけてるもんね。きも
    スケ勝手に入れられてたの分かった上でわざと言ってるんでしょ

    20
    1
  74. 4267.匿名 :2024/09/18 (水)18:48

    こんな奴らに推されてるグクミンがかわいそう

    17
    3
  75. 4268.匿名 :2024/09/18 (水)18:48
    >>4259

    電話はやりすぎっていうかそれこそ営業妨害になるよ。

    15
    1
  76. 4269.匿名 :2024/09/18 (水)18:48

    どうやってお店に説明するのかな?
    グクとジミンが本気で付き合ってると思ってる人達からGoogle評価欄を攻撃されてますって説明するのか?アミの評価ダダ下がりだし、ミシパこえーよ。

    19
    1
  77. 4270.匿名 :2024/09/18 (水)18:49
    >>4245

    とりあえずダウンさんとの噂をかき消したい気持ちが勝っちゃったんでしょ、ファン離れを避けるための至難の業だよ

    25
    4
  78. 4271.匿名 :2024/09/18 (水)18:49

    j.mkさん引用で訂正してきました♡

    47
  79. 4272.匿名 :2024/09/18 (水)18:49
    >>4242

    そうなんだよ メンバーのこと何も悪く言ってないのにシパの可能性があれば関係するお店を攻撃していいと思ってるの、もう犯罪者の思考回路

    38
    1
  80. 4273.匿名 :2024/09/18 (水)18:49
    >>4251

    頭悪すぎ。国語勉強し直したら

    1
  81. 4274.匿名 :2024/09/18 (水)18:49

    ねぇ、旅コン明日が最終回だよね?なのにこんな騒ぎになって…誰が盛り上がれるの?
    数少ない純粋にコンテンツ楽しもうとしてた人もさらに減るだろうね
    罪のない個人店を苦境に立たせておいて、どのツラさげてグミ尊いとかやるつもりなのか
    嫌悪感しかない

    47
    1
  82. 4275.匿名 :2024/09/18 (水)18:50

    テテペンやちゃんとしたジミンペンが訂正ポストを拡散したりお店に行きたいなってポストしてくれてるの拡散した人たちはどう見てるんだろう
    同じジミンペンや自分たちが嫌いなテテペンに尻拭われる気持ちってどんな感じなんだろ

    57
    1
  83. 4276.匿名 :2024/09/18 (水)18:50
    >>4226

    まりあの件からそんなに日にちたってないのに害悪行為のスパン短すぎる
    あぁ常にしてるのか

    37
    1
  84. 4277.匿名 :2024/09/18 (水)18:50

    これでお店の売上さがったらどうするんだろうね
    ミシパが責任とってくれるのだろうか

    24
    1
  85. 4278.匿名 :2024/09/18 (水)18:51
    >>4275

    何も思ってないよ
    ミシパはそんなモラル持ち合わせてない

    20
  86. 4279.匿名 :2024/09/18 (水)18:51
    >>4274

    同じこと考えてた
    最終回目前に自らの過ちで終わっていくミシパたちww

    32
  87. 4280.匿名 :2024/09/18 (水)18:51
    >>4249

    えっまだ勘違いポストしちゃうの?
    もはやわざと?
    訂正は無視してこのままゴリ押しでいくのかなグミシパ集団

    32
  88. 4281.匿名 :2024/09/18 (水)18:51
    >>4261

    なんでグクに責任なすりつけるんだよ
    兄がいい加減に弟を人気取りに利用するのやめろ

    34
  89. 4282.匿名 :2024/09/18 (水)18:51

    グミシパ解散しろ。どうせグクミンガチは絶対ないから

    25
  90. 4283.匿名 :2024/09/18 (水)18:52

    ジミンには誰ともかかわって欲しくない
    それがメンバーでも

    ゲイだシパ向けだ気持ち悪いだ
    もうたくさんだよ

    37
  91. 4284.匿名 :2024/09/18 (水)18:52
    >>4214

    シルドラのこういう被害者ヅラして悲劇のヒロインみたいなポエムコメント本当に吐き気する
    グミシパの勘違いが今大変なことになってるのに
    そっちのほうがジミンとグク傷つけるわ

    57
  92. 4285.匿名 :2024/09/18 (水)18:53
    >>4275

    お店に行きたい!って明るくしてるテテペン私も見た。ジミンペンとの民度の違いがすごいね

    66
  93. 4286.匿名 :2024/09/18 (水)18:53
    >>4279

    どっちみち前回ですら話題性がピーク時の3分の1以下なんだから最終回なんて盛り上がらないよ。

    26
  94. 4287.匿名 :2024/09/18 (水)18:53
    >>4261

    指名すんなや。weverseでジミンに伝えろ

    40
    0
  95. 4288.匿名 :2024/09/18 (水)18:53

    個人店ってさ、結構Google評価大事じゃない?チェーンならまだしも。いやいや、本当にミシパどうしてくれるの?家でシパビンゴ大会してるミシパと真面目に経営してる人達じゃ違うんだけど

    47
  96. 4289.匿名 :2024/09/18 (水)18:53
    >>4284

    テテペンは誰も傷つける発言してないのに何言ってんだこのおばはん

    60
  97. 4290.匿名 :2024/09/18 (水)18:54
    >>4272

    南米の麻薬カルテル並の倫理観やん

    8
  98. 4291.匿名 :2024/09/18 (水)18:54
    >>4259

    メールアドレス出てないね 公式インスタもないからDMできないね
    でも腹が立ったから問題のアカウントをまとめてプリントアウトして速達で送ることにするわ
    海外に拡散されたから注意喚起を含めて

    39
  99. 4292.匿名 :2024/09/18 (水)18:54

    罪のないテテペンさんの心を踏みじって傷つけてるシルドラちゃんは謝罪しなくていいの?
    あら、すぐ上にも貼られてたね、すまん

    48
  100. 4293.匿名 :2024/09/18 (水)18:54
    >>4285

    グテシパも聖地巡りしてるし

    16
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。