なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4293.匿名 :2024/09/18 (水)18:54
    >>4284

    こいつは来るなよ
    ポイントがズレてんだよ毎回毎回

    53
  2. 4294.匿名 :2024/09/18 (水)18:54
    >>4280

    それな
    もはやワザとなんかと思ってしまう
    夜中暇だから捨て垢で訂正ポスト貼り付けるbotにでもなろうかな

    71
  3. 4295.匿名 :2024/09/18 (水)18:54
    >>4284

    グクは旅コンテンツ自ら消してるので全然傷つかないと思う。見たくないくらいじゃね?

    62
  4. 4296.匿名 :2024/09/18 (水)18:55

    捨て垢でもなんでもいいから訂正してくれる人もちっと数欲しいかもね

    46
  5. 4297.匿名 :2024/09/18 (水)18:55
    >>4294

    ポテトの時ひたすらそれやってたんだけどガチで勘違いしてる人結構いてそういう人には誤解とく効果あったよ。

    そしてわざとやってる人間のあぶり出しにもなった。訂正されても同じ中傷続ける奴はわざとだからお店に送るリスト入りでいい。

    63
  6. 4298.匿名 :2024/09/18 (水)18:56
    >>4295

    傷つくっていうかミシパのバカさ加減により一層うんざりして嫌いになってそう

    59
  7. 4299.匿名 :2024/09/18 (水)18:56

    シルドラはグミのイメージ傷つけてることに気づいた方がいい

    57
  8. 4300.匿名 :2024/09/18 (水)18:57
    >>4283

    グミシパってアクゲ兼ねてるから、シパ案件じゃなくても漏れなく関わった相手を傷つけるんだよね
    とにかく関わりたくない

    52
  9. 4301.匿名 :2024/09/18 (水)18:58
    >>4294

    ぜひお願いします
    私も捨て垢で訂正始めたよ

    65
  10. 4302.匿名 :2024/09/18 (水)18:58
    >>4291

    ありがとうございます!
    よろしくお願いいします

    38
    1
  11. 4303.匿名 :2024/09/18 (水)18:58
    >>4298

    グミだけじゃなくジミン単独も消し始めてるからな

    68
  12. 4304.匿名 :2024/09/18 (水)18:58
    >>4284

    こいつ痛すぎる

    35
  13. 4305.匿名 :2024/09/18 (水)18:59
    >>4288

    飲食店勤務だけど大事だよほんとに
    何か書かれたらすぐ共有するし誰が対応したかとかすぐチェック入るよ
    評価低い店ならその評価がほんとかどうかとりあえず行って確かめてみるか!みたいな奇特なお客さんなんかいないしね
    まじ死活問題

    72
  14. 4306.匿名 :2024/09/18 (水)19:00

    ミシパ達は何も関係がないお店にまで攻撃して何してるのよ。同じアミだと思われたくない。恥ずかしい。

    46
  15. 4307.匿名 :2024/09/18 (水)19:00
    >>4303

    ミシパー今見てきてー!

    43
    1
  16. 4308.匿名 :2024/09/18 (水)19:00
    >>4292

    私は行く
    カレー食べに行く

    吹いたw

    59
  17. 4309.匿名 :2024/09/18 (水)19:00
    >>4290

    適格な例え

    一旦、敵対者と決めつければ銃火器満載のトラックで来てハチの巣にしていく集団ね

    ミシパってほんとそんな感じ本当

    19
  18. 4310.匿名 :2024/09/18 (水)19:01
    >>4308

    婆さんの激キモポエム誰得やねん

    36
  19. 4311.匿名 :2024/09/18 (水)19:01
    >>4293

    勘違いで勝手に怒って自分達で聖地なくすグミシパアホすぎる
    しかも虚偽の内容拡散して行ってないのに悪質口コミ書き込んで店の評価わざと下げて本当に犯罪集団すぎて呆れる

    54
  20. 4312.匿名 :2024/09/18 (水)19:02

    あっち発言と残念発言を勝手にジミンに対して言ってると思い込んで店が廃業になりそうなレベルの一方的な攻撃とかキチガイ以外の何物でもないんだけど

    50
  21. 4313.匿名 :2024/09/18 (水)19:02
    >>4291

    行動力に感謝いたします
    まとめて下さりありがとうございます

    48
  22. 4314.匿名 :2024/09/18 (水)19:03

    グミシパの聖地は牢獄でいいよん

    30
    1
  23. 4315.匿名 :2024/09/18 (水)19:03

    クラウドファンディングが大変なら現金書留で送ってもいいと思うくらいだわ

    60
    1
  24. 4316.匿名 :2024/09/18 (水)19:05
    >>4234

    テテペンなんだね
    テテペン怖い

    1
    101
  25. 4317.匿名 :2024/09/18 (水)19:06
    >>4284

    ディズニー課金もしてないのに北海道まで行く旅費あるんかな

    63
  26. 4318.匿名 :2024/09/18 (水)19:06

    今回のカレー屋のこともあって、今後ジミンが日本に来ることがあっても、厄介なファンに低評価つけたり絡まれたら困るしロケに使って欲しいって思うお店がなくなりそう
    シャワーヘッドのホテルも然り
    それくらいヤバいよ、ミシパのしたことジミンの評判下げてる

    68
  27. 4319.匿名 :2024/09/18 (水)19:06
    >>4308


    ポエムきつかった

    26
  28. 4320.匿名 :2024/09/18 (水)19:06
    >>4312

    自意識過剰なんだよ
    なんでテテペンやグテペンがジミンの話すると思ってるんだ

    57
  29. 4321.匿名 :2024/09/18 (水)19:07
    >>4264

    実際テテペン多いじゃん

    2
    40
  30. 4322.匿名 :2024/09/18 (水)19:08
    >>4316

    この状況でまだこういうこと言うのすげー

    53
    2
  31. 4323.匿名 :2024/09/18 (水)19:09

    お店に攻撃してるミシパをチェックだよ!しっかり記録してこ!

    52
  32. 4324.匿名 :2024/09/18 (水)19:10

    グミシパのやらかしや暴走ばかり悪目立ちして会社もあんなんだから
    何かグテシパやテテペン叩く材料が欲しかったとしか思えない
    あの事務所とグミシパが都合悪いとテテ関係に矛先向けるのはいつもの事

    45
  33. 4325.匿名 :2024/09/18 (水)19:10
    >>4323

    後でお店に提出しないとだね。開示請求する時の役に立つかな。

    43
  34. 4326.匿名 :2024/09/18 (水)19:10

    さくら餅がjmkに訂正リプしててたまにはまともなことするじゃんと思ったけど画像ガビッッッガビで草

    48
  35. 4327.匿名 :2024/09/18 (水)19:10

    ミシパって前から酷かったけど最近本気でヤバいね
    それってジミンとグクがガチじゃないって気づいたからじゃないの?
    あんなに楽しみしてたコンテンツ、お金出さないミシパでも契約して1話観た人かなり多いでしょ
    あのサロンにだって月1600円払う人がいるんだから

    1話観てみたら5分で暇でも会わないって本人たちから言われちゃったらね
    同伴でも何とか信じようとしたけど全部思ってたのと違った
    もう思い通りになることなんて絶対無いから早くバンタンから離れてよ

    70
    1
  36. 4328.匿名 :2024/09/18 (水)19:11
    >>4321

    「グテシパの巣窟か」→「結局言い返せなくてそれか」→「実際テテペン多いじゃん」??
    さっきからテテペンテテペン言ってたのはあなただったんだね爆笑 もうレスして来なくていいよおやすみ

    47
  37. 4329.匿名 :2024/09/18 (水)19:11
    >>4262

    NCT大変だよね

    7
    1
  38. 4330.匿名 :2024/09/18 (水)19:11

    さっき見かけたんだけど、チャート操作のお客様リストにジミンがいたのと展示会の枚数制限に言及してるポストにこんなこと言っててグミシパってマジで頭いかれてるんだなって思った

    47
  39. 4331.匿名 :2024/09/18 (水)19:12
    >>4327

    グミシパに課金させて1話冒頭見せるのドSすぎてわらう

    39
  40. 4332.匿名 :2024/09/18 (水)19:13

    イゲマジャ始まる前も始まってからもずっと荒れてるけど、明日の最終回を前に大荒れミシパ最大のやらかし
    本当にこのコンテンツ誰得だったん

    60
  41. 4333.匿名 :2024/09/18 (水)19:13

    自分たちの私欲のために実際の店にも実害出すから本当にどうしようもないよ
    キチシパのために人の人生狂わせるのたまったもんじゃない

    26
  42. 4334.匿名 :2024/09/18 (水)19:13
    >>4270

    ミジュの時も大変だったもんね

    2
    49
  43. 4335.匿名 :2024/09/18 (水)19:13

    ミシパのやばさ
    ・カレー店に勘違いで攻撃。Google欄にも突撃していく。誰も謝罪せず。
    ・ジンにセクハラしたミシパ主催サロンに1600円お支払い。こちらのサロン、なぜか韓国語もよくわかってない中高年が主催。
    ・元宝塚さん、テヒョンアンチが盛大にバレる。ちなみに他のタカラジェンヌもアンチしていた。また、複垢を使い自分を褒めるという痛さも発揮。

    ほか、追加あればどうぞ。

    94
  44. 4336.匿名 :2024/09/18 (水)19:14
    >>4331

    だからジミン来ないのか 

    18
  45. 4337.匿名 :2024/09/18 (水)19:15
    >>4324

    ジミンペンのニュジとグクアンチがやばかったからテテペンもやばいもん!したくて暴走したと考える

    25
  46. 4338.匿名 :2024/09/18 (水)19:17

    グミシパにとって都合わるいとほんとにテヒョンに矛先向くよな。頭大丈夫か?
    グクがジミンの相手しないと気に入らなくてグクにも向くけど。それで去〇とか言い出す。

    58
  47. 4339.匿名 :2024/09/18 (水)19:17
    >>4331

    グクの映画もグミゼロだったみたいね
    結局流出してたところだけかな
    妙なグミなくて本当に良かった
    映画楽しみにできる

    96
  48. 4341.匿名 :2024/09/18 (水)19:19
    >>4335

    旅コンテンツ中のホテルや旅館のシャワーヘッドでえげつない妄想をしていたことを追加してほしいです。

    54
  49. 4342.匿名 :2024/09/18 (水)19:19

    海外ARMYのアウトタグ拡散を会社が推奨してやってるの見てもやっぱり会社がやらせてると思う
    いつもタイミングがおかしいしそれが始まる時は会社が焦ってる時なんだろうね

    61
  50. 4343.匿名 :2024/09/18 (水)19:19
    >>4335

    ・テヒョンの友人、ウシクのお兄さんのインスタにも突撃

    も追加で。

    73
  51. 4344.匿名 :2024/09/18 (水)19:20
    >>4335

    グク本人に嫌がらせのタグ付け

    51
  52. 4345.匿名 :2024/09/18 (水)19:21

    mhとかいうやつ1万フォロワー超えでkeiraと繋がってんのやば
    こんなのが大手とか終わってるね

    58
  53. 4346.匿名 :2024/09/18 (水)19:21
    >>4198

    あんたらグミシパみたいにエロいポストもなけりゃメンバー下げもない。グテシパだろうがグテペンだろうがそんな概念よりも今までどんな投稿をしてきたのかきちんと見た上で判断しろよ。ろくに見てないから今回みたいな重大な間違いを拡散するんだろうが。SNSの使い方?決めつけて断定する自分こそ気をつけなよ。

    50
  54. 4347.匿名 :2024/09/18 (水)19:22
    >>4335

    ため息出るわ
    このうちどれか一つでも爆弾級なのに
    こんなのがザクザクあるでしょ

    41
  55. 4348.匿名 :2024/09/18 (水)19:22
    >>4339

    コンテンツ諦めてグク映画に一縷の望み繋いでたけどなかったんだ笑

    42
  56. 4349.匿名 :2024/09/18 (水)19:22
    >>4326

    何したらあんなカビるんだw
    お仲間への訂正珍しく∞まともだなと思ったけどあくまで返信という体でしか訂正しないよね
    仲間の失態に気づいてるなら返信じゃなくて普通にポストすればいいのに、そっちのが拡散力あるしいちいち返信しなくて済むからさ。大々的にポストするのはやっぱ嫌なのか

    31
  57. 4350.匿名 :2024/09/18 (水)19:23

    こんな罪もない人を集団リンチして店の評判すら貶めて最低最悪の行為してるけどドッキリのアンチ行為発覚した日自浄促すわけでもなくどいつもこいつもダンマリだったよね

    47
    1
  58. 4351.匿名 :2024/09/18 (水)19:23
    >>4349

    大々的にやると自分達が悪くなっちゃうからね。実際悪いけど。

    24
  59. 4352.匿名 :2024/09/18 (水)19:24
    >>4347

    恐ろしいことに全て今年「だけ」のやつ。去年は去年で沢山でてくる。

    36
  60. 4353.匿名 :2024/09/18 (水)19:24
    >>4336

    グクが来れるんだからジミンも来れないわけじゃないのにねーこないね

    37
    1
  61. 4354.匿名 :2024/09/18 (水)19:24
    >>4101

    シパってなんであちらっていうんだろうね
    おもろい

    1
    20
  62. 4355.匿名 :2024/09/18 (水)19:25
    >>4345

    でもそれが自浄されない原因だよね。こういうのが大手だから自浄とか無理無理。

    29
  63. 4356.匿名 :2024/09/18 (水)19:27
    >>4350

    プライドエベレストのきもババアしかいないもんな

    9
  64. 4357.匿名 :2024/09/18 (水)19:27

    mamaとかいうやつゾロ目開示請求チラつかせてるけどさっさとやりなよ。まさか弁護士に依頼する程度の金も出せないなんてことないよね?

    35
  65. 4358.匿名 :2024/09/18 (水)19:27
    >>4343

    国内外問わずでいえばウガ全員のコメント欄荒らしてるよな

    22
  66. 4359.匿名 :2024/09/18 (水)19:27

    あと1回で終わるね

    31
  67. 4360.匿名 :2024/09/18 (水)19:28

    1人で何してるんだろう
    精神状態大丈夫?

    52
  68. 4361.匿名 :2024/09/18 (水)19:28
    >>4357

    え?ゾロ目で開示請求しようとしてるの?ちょっとびっくりなんだけど。出来るのかそれ。

    36
  69. 4362.匿名 :2024/09/18 (水)19:28
    >>4321

    一番の嫌われ者ジミンペン

    38
  70. 4363.匿名 :2024/09/18 (水)19:29
    >>4357

    ガチ開示請求したらジミサポのお仲間捕まっちゃうから出来ないしやらないんだよw

    49
  71. 4364.匿名 :2024/09/18 (水)19:30
    >>4360

    これ誰に向けてやってんだろうね。恥ずかしくないのかな

    26
  72. 4365.匿名 :2024/09/18 (水)19:30
    >>4360

    自演コックリさんじゃんw

    22
  73. 4366.匿名 :2024/09/18 (水)19:30
    >>4360

    自作自演ゾロ目はジミンペン(グミシパサポ)昔からの国技

    21
  74. 4367.匿名 :2024/09/18 (水)19:31
    >>4357

    開示請求って遊びじゃないのに大丈夫かその人

    32
  75. 4368.匿名 :2024/09/18 (水)19:31
    >>4352

    今年と言えばKCTCとか特級戦士とかソースなしのジミンの兵役絡みを盛って拡散したのもだよね
    ジンの除隊で特級バッジなかったけど訂正したのかな?

    32
  76. 4369.匿名 :2024/09/18 (水)19:32
    >>4335

    発達障害がありながらも努力して保育士に受かった一般の方へ向けてグミシパ垢で一方的な誹謗中傷し鍵に追い込んだ その方は保育士をあきらめた可能性があるとされ、その様子を見ていた一般の他の多くのアカウントから批判された
    グミシパは鍵をかけて逃亡
    *謝罪、訂正は無し

    59
  77. 4370.匿名 :2024/09/18 (水)19:32

    ゾロ目=テテアンチグルチャミシパですって自己紹介してるようなもんだけどみんなやりたがるよね

    13
  78. 4371.匿名 :2024/09/18 (水)19:32

    ゾロ目ってお仲間でやってるんじゃないんだ

    3
  79. 4372.匿名 :2024/09/18 (水)19:32

    ゆなちゃん法律チラつかせられてビビって鍵にしちゃったのかわちい

    21
    1
  80. 4373.匿名 :2024/09/18 (水)19:33

    ゾロ目ついてるアカウント全部グミシパバレバレだからこちらとしては有難いんだけどバレてないとでも思ってるんでしょうね

    15
  81. 4374.匿名 :2024/09/18 (水)19:33
    >>4198

    この絵文字表記はシパじゃないw

    18
  82. 4375.匿名 :2024/09/18 (水)19:34
    >>4198

    シパじゃないから分からんのだけど動物絵文字キラキラって何?(笑)

    8
  83. 4376.匿名 :2024/09/18 (水)19:35
    >>4182

    こうやって正しい言葉で問いかけてくれても
    分からないのかな…
    もう本当にマズイと思うよ
    韓国のお店といいカレー屋さんといい昨日と今日で凸り過ぎだよ。
    しかもジミンのアイコンで感情のまま汚い言葉を平気で使う。
    もうarmyがとかグテペンが〜とかそんな事じゃない。ジミンの印象が悪くなってる事にいい加減気づきなよ。
    もちろん悪いのはミシパジミンペンだよ
    でもあなた達は一般人だからSNSのアカウントだって消してしまえば逃げられるじゃない。
    でもジミンは逃げられないんだよ。
    勝手にゲイにされて気持ち悪い妄想を垂れ流されて少なからず本人も煽ってたとしても
    やり過ぎ。限度知らなすぎ。頭悪すぎ。

    50
  84. 4377.匿名 :2024/09/18 (水)19:35
    >>4374

    虹の絵文字連打じゃないしね

    23
  85. 4378.匿名 :2024/09/18 (水)19:35

    こいつ絶対テテペンじゃなくてくさ

    50
  86. 4379.匿名 :2024/09/18 (水)19:35
    >>4284

    行く日はぜひ教えてほしいわ
    害悪の顔見に行きたいw

    29
  87. 4380.匿名 :2024/09/18 (水)19:36
    >>4378

    めちゃくちゃナリ垢じゃん

    36
  88. 4381.匿名 :2024/09/18 (水)19:36
    >>4374

    実際シパじゃなかったからね
    あの馬鹿レスした人そもそもこの件をはじめから追ってなかったけどマジで言うこと当てにならん

    19
  89. 4382.匿名 :2024/09/18 (水)19:37
    >>4369

    やばすぎて言葉でない

    26
  90. 4383.匿名 :2024/09/18 (水)19:38
    >>4371

    お仲間でやってるでしょ
    テテペングテシパそいつの投稿なんて興味ないと思われ

    27
  91. 4384.匿名 :2024/09/18 (水)19:38
    >>4378

    「テテペンですが」枕詞で所属透ける
    毎回こういうのもっと上手くできないのかと思う

    38
    1
  92. 4385.匿名 :2024/09/18 (水)19:38
    >>4378

    勘違いかわざとかしらんけど虚無に対してここまでお気持ち表明できるのすごいな

    11
  93. 4386.匿名 :2024/09/18 (水)19:38
    >>4360

    グテシパは推しに夢中であんたみたいなミシパをそもそも知らんだろ大手でもないなら尚更ゾロ目巡回中のお仲間じゃない?

    32
  94. 4387.匿名 :2024/09/18 (水)19:41
    >>4386

    ゾロ目?とかいう意味わからんものがジミンアンチの証拠になると思ってるあたりがいかにもミシパって感じ

    22
  95. 4388.匿名 :2024/09/18 (水)19:42

    ゆかりもこうやって投稿消したけどまず謝らないのがすごい(褒めてない)
    元投稿消してないよね?鍵かけただけでしょ?まるでカレー屋さんが悪いこと認めて削除したのでこっちも消しますみたいな態度
    海外まで拡散して海外のジミンペンから店攻撃されてるんだけど、どーしてくれんの

    49
  96. 4389.匿名 :2024/09/18 (水)19:42
    >>4277

    グクミンで猫の手も借りたいだろうからトントンじゃない?

    34
  97. 4390.匿名 :2024/09/18 (水)19:43
    >>4360

    自分のポストをリポストするのはだいぶヤバイんだけどこれ相当だね

    26
  98. 4391.匿名 :2024/09/18 (水)19:44
    >>4389

    SNSは怖いねぇ

    1
    4
  99. 4392.匿名 :2024/09/18 (水)19:44
    >>4387

    ゾロ目ってTwitterだと嫌がらせで使われるからねそれを自演してる
    もはやギャグ 茶番

    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。