なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 4094.匿名 :2024/09/18 (水)17:20

    新規のミシパはあまりあきーたに触らない方がいいと思うよ。
    あきーたさん、発言がえぐすぎて過去にお友達と共にめちゃくちゃ指摘されてるから。
    酷い発言多いから掘り返すともっと出されちゃうぞ。
    お友達のみみちゃんどこ行ったのかな?娘がオーディション受けてたよね
    お母さんのエグいセクハラ発言が響かないといいね

    69
  2. 4095.匿名 :2024/09/18 (水)17:23
    >>4036

    え?マジで新規じゃん

    51
    1
  3. 4096.匿名 :2024/09/18 (水)17:23
    >>4091

    これまで何度も言われてるのに全然理解できないみたい
    ミシパが一番のジミンアンチで間違いない

    39
  4. 4097.匿名 :2024/09/18 (水)17:23
    >>4074

    これはメン下げだよ
    分かって書いてるでしょ
    好感度はあると思うよ、ファンもいて知名度はある

    ただ、日本では若手が伸びた一方ジミンは軍白期に大きなニュースになってない(実績は出ても話題性に欠けてると思ってる)現実がある、Tシャツの件も嫌韓勢は忘れてくれない
    そこを打開するのに、ソロ活が基盤になるだろうね

    8
    59
  5. 4098.匿名 :2024/09/18 (水)17:26
    >>4097

    確かにこれは言い過ぎだよね
    ミシパと同じことしてどうするんだよ
    あいつらと同じレベルになったら終わりだよ

    11
    21
  6. 4099.匿名 :2024/09/18 (水)17:26
    >>4097

    アミ人気はあるけど好感度はないでしょ

    42
    6
  7. 4100.匿名 :2024/09/18 (水)17:27

    原爆Tで有名なジミンが日本の好感度あるわけないよね

    54
    16
  8. 4101.匿名 :2024/09/18 (水)17:27
    >>4072

    グテ界隈をあちらさんって表現するミシパ投稿見たことあるような

    あっちかこっち
    全てをグミ(ジミン)かグテ(テテ)かで解釈するんですかね
    勘違いして曲解して営業妨害
    先ずは訂正とお店に謝罪すべきですよ

    87
  9. 4103.匿名 :2024/09/18 (水)17:28

    またジミンペンによるジミン下げが始まった

    38
    1
  10. 4104.匿名 :2024/09/18 (水)17:28
    >>4083

    この人全体ミシパの仲間やろ元グルチャのグミシパの苦言にも凸ってるしミシパの垢ポストしてるしフォロワーにクッキクク居るし(笑)

    63
  11. 4105.匿名 :2024/09/18 (水)17:28
    >>4098

    あのレスをミシパと同等と考えるの大丈夫?過去のこと何にも知らない?

    32
  12. 4106.匿名 :2024/09/18 (水)17:29
    >>4036

    麦茶吹いたわ
    ド新規確定で笑う
    何言っても自由だけど、自分の発言に責任持ってほしい
    あと、新規なら知らないこと前提でもしかしてそうなの的に言葉を曖昧にしたり、調べてからポストするとかすればいいのに
    本当に脳直で視野が狭い

    55
  13. 4107.匿名 :2024/09/18 (水)17:31
    >>4101

    ミシパ自分たちがグテのことをあっちやあちらで表現するから勘違いしたの正直草すぎる

    67
  14. 4108.匿名 :2024/09/18 (水)17:33
    >>4107

    自分の頭がおかしいんだよ
    他人は同じ考え方してない
    だからこそ、公に批判するには明確な証拠が必要
    なのに、勝手な解釈で業務妨害までしてる

    29
  15. 4109.匿名 :2024/09/18 (水)17:33
    >>4101

    ミシパのあちらさんは口癖のようなもんだからいっぱいあるだろうね

    47
  16. 4110.匿名 :2024/09/18 (水)17:33
    >>4104

    これ、今回の方みたいに投稿貼ってないじゃん
    嘘でもいえるね

    8
  17. 4111.匿名 :2024/09/18 (水)17:34

    既出だったらごめん
    この下の日時が姪っ子さんの投稿した日時だよね?あの女優さん?がインスタ投稿した何時間か後だよね?違うっけ?

    41
  18. 4112.匿名 :2024/09/18 (水)17:34
    >>4104

    全体→絶対(誤字失礼)

    7
  19. 4113.匿名 :2024/09/18 (水)17:34
    >>4097

    ミシパがジミンの好感度を下げる活動をしてるから活動やめない限り上がらないよ

    39
  20. 4114.匿名 :2024/09/18 (水)17:35
    >>4111

    これだね

    4072.匿名 :2024/09/18 (水)17:00通報
    あっちってさ、22時50分前後に大手が女優さんとツーショポストしだして23時8分にこの方がポストしてるんだから女優さんとのツーショに対してで整合性取れてるじゃん
    グミシパもジミンペンも関係ないのに

    69
  21. 4115.匿名 :2024/09/18 (水)17:36

    ゆなちゃん鍵かけたの?保身はいいから謝りなよ

    59
  22. 4116.匿名 :2024/09/18 (水)17:37
    >>4114

    ありがとう!もう出てたのねごめん

    21
  23. 4117.匿名 :2024/09/18 (水)17:38
    >>4100

    それな
    お花畑過ぎて呆れるんだけど

    13
    5
  24. 4118.匿名 :2024/09/18 (水)17:43
    >>4114

    女優さんとのツーショは妬いちゃうからグテがいいやって可愛いじゃんね

    86
  25. 4119.匿名 :2024/09/18 (水)17:43

    ジミンペン暴れて鬱陶しいからジミンチュソクの挨拶に早く来い

    4
    21
  26. 4121.匿名 :2024/09/18 (水)17:46
    >>4106

    ド新規しか今残ってないよ

    17
    1
  27. 4122.匿名 :2024/09/18 (水)17:48

    胸糞悪すぎる
    頭悪いからこういうこと出来るん?
    騒いだ人らが本人に謝罪しないで鍵垢で逃げるのもキモすぎる、プライド高いセクハラキモババアの集団とか言葉悪いけど冗談抜きでゴミだよ
    なるみはいつになったら営業妨害ポスト消すの?

    62
  28. 4123.匿名 :2024/09/18 (水)17:48
    >>4104

    この垢見に行ってみたらめちゃくちゃ臭くて草
    間違いなくジミンペンだしミシパじゃねーかw

    38
  29. 4124.匿名 :2024/09/18 (水)17:48

    鍵かけたテテペンにジミンペンが微笑ましいリプ送ってるのにね
    まともなジミンペンにも謝れよグミシパアクゲは

    56
  30. 4125.匿名 :2024/09/18 (水)17:49
    >>4100

    好感度上がる上がらない以前に他メンと違ってソロでのイル活はできないだろうとは思う
    原爆Tのイメージが悪すぎる
    ケーポ推してると忘れがちだけど嫌韓勢は根強い

    52
  31. 4126.匿名 :2024/09/18 (水)17:49
    >>4094

    セクハラえぐすぎたMiMiちゃんね
    グクの4つ下の息子とオーディション受ける娘いるのに鍵パカセクハラひどかった
    今トマト垢になってるよ
    ついでにあーにゃの鍵垢もう一個見つけたからサポ板貼っときます

    55
  32. 4127.匿名 :2024/09/18 (水)17:50
    >>4100

    アンチはこれしか言えないよね
    ジミン憎しが駄々洩れで草

    もうあれじゃない?グテペンだけのファンダムでやって言ったらどうかな?
    最高のグテペンだけでバンタン支えなさいよ

    1
    59
  33. 4128.匿名 :2024/09/18 (水)17:51

    超えちゃいけないライン平気で超えてくるババア軍団無理だから檻の中に隔離して欲しい

    47
  34. 4129.匿名 :2024/09/18 (水)17:51

    このテテペンさんジミンペンにも丁寧にリプしててそもそもジミンアンチでもないのにね
    てかそもそも言ってるだけで聖地巡りも行かなそう、ミシパ

    59
  35. 4130.匿名 :2024/09/18 (水)17:53

    ゆなちゃん若そうだけど人生詰んだね
    スクショちゃんととっておくからね

    44
  36. 4131.匿名 :2024/09/18 (水)17:53
    >>4123

    どのシパもって批判してるのってほとんどがこんなのだよ

    もしこのテテペンがグテシパだったとして、それを根拠にして、
    グクとジミンの想い出のお店に対してボイコット呼びかけていいわけがない

    グテシパが憎い余りに頭が真っ白になって、
    一線超えてしまった

    48
  37. 4132.匿名 :2024/09/18 (水)17:54
    >>4127

    「なさいよ」ミシパってほんと上から目線だし子供いる親なのがビックリするグテペン楽しんでるのが気にくわないから暴れてるくせに笑

    37
    1
  38. 4133.匿名 :2024/09/18 (水)17:55
    >>4125

    本人もソロのイル活は全くやる気ないと思うよ

    33
    1
  39. 4134.匿名 :2024/09/18 (水)17:55
    >>4127

    なんでグテペン?
    カレー屋騒動といいリリパのお店といいなんでもグテペン認定するのそのうち身を滅ぼしそう

    45
    1
  40. 4135.匿名 :2024/09/18 (水)17:56
    >>4127

    ふふふ
    ジミンアンチの巣窟作戦、これでうまくいってるの?
    さきにこの作戦見透かされてコメントされて、そのまんまやってるみたいだけどw

    27
    1
  41. 4136.匿名 :2024/09/18 (水)17:56
    >>4032

    ジミンのクズペンは頭おかしいのしかいないから誰も止めないで同調するのよ

    16
  42. 4137.匿名 :2024/09/18 (水)17:57
    >>4124

    まともなのいたんだ
    びっくり笑

    28
    2
  43. 4138.匿名 :2024/09/18 (水)17:57
    >>4129

    ミシパってグテシパ(ケミ)は普通にグミや他メンにも沸いてるって言ってんのに自分等がテテ排除思考だからグテシパもそうだと思ってるアタオか集団なんよね

    36
  44. 4139.匿名 :2024/09/18 (水)17:59

    本当にグクとジミンが大事なら、大騒ぎしてお店を批判する前に、
    きちんとソース調べるよね?
    誰一人まともな動きしてないことに違和感がすごい

    残念、ってあるけど、その前の会話なんて書いてあったの?
    あっちって何のことか確認した? 
    これくらいの確認も無しで、実在のお店をバッシングしてる

    2人がお世話になった想い出のお店だよ
    間違いで騒いだら2人が傷つくじゃん

    ジミンが大事と思うよりも自分たちのグミがアンチされてるって設定が欲しくて飛びついちゃったんじゃないの?
    悲劇のヒロインになりたがるグミシパが多くてめちゃキモイなって思ってる

    あと、間違いだって分かっても拡散元のグミシパに怒らないのもすごいよね
    普通怒るよ

    84
  45. 4140.匿名 :2024/09/18 (水)17:59
    >>4133

    本人のやる気よりも、そもそもが無理だよ
    当時アミだった人なら分かると思う

    29
    3
  46. 4141.匿名 :2024/09/18 (水)18:00

    活動化寄り?の人も訴えられろって言ってるね

    17
  47. 4142.匿名 :2024/09/18 (水)18:00
    >>4127

    そりゃグテだけで充分やってけるよ
    それをしないのはなんでだろうね

    36
  48. 4143.匿名 :2024/09/18 (水)18:00
    >>4139

    マジでこれよ。ミシパ100回音読しろ

    48
  49. 4144.匿名 :2024/09/18 (水)18:01
    >>4140

    ど新規お婆だから知らないんだろうね

    14
    1
  50. 4145.匿名 :2024/09/18 (水)18:03
    >>4139

    言いたいこと全部書いてあるからミシパへの返信はこれでいいわ

    42
  51. 4146.匿名 :2024/09/18 (水)18:03

    グクペンはまともだよ 

    7
  52. 4147.匿名 :2024/09/18 (水)18:04
    >>4126

    そんなトマトのMiMiちゃん
    害悪jikookerのkeiraがカレー屋さんの件ポストして害悪グミサポmhが引リツしたのをリポストしてる
    害悪同士どんどん拡散して最悪
    mhもいつの間にか1万人フォロワーいるんだね虚偽の内容拡散しちゃダメじゃん

    54
  53. 4148.匿名 :2024/09/18 (水)18:05

    親戚の人やらかしちゃったねとかここに書きに来てた人いたけど、
    カレーやさんは、グミシパジミンペンに激おこだと思うよ

    飲食店経営って本当に大変なんだよ
    プライドを持って一生懸命仕事してるのに、デマを根拠に評点1とかつけられたらどんな気持ちになると思う?
    自分で何かを一生懸命作って仕事したことが無いと想像できないんだろうか

    84
  54. 4149.匿名 :2024/09/18 (水)18:06
    >>4146

    デバクで3大害悪ペンに入れられてるの見たけど中身ジミンペンのナリのことかな

    27
    1
  55. 4150.匿名 :2024/09/18 (水)18:07
    >>4147

    Keiraまで参戦してるのか

    これ拡散力のあるテテのプロ垢や大手テテペングテ垢に、ジクッカーが虚偽の拡散してるってお知らせしてもいいかもしれないね

    50
  56. 4151.匿名 :2024/09/18 (水)18:07
    >>4140

    へー知ってるんだ
    ドムツとか言った人?

    1
    8
  57. 4152.匿名 :2024/09/18 (水)18:07
    >>4129

    この人ジミンもグクミンもそれに該当するファンの人たちのことは当たり前にアンチしてなかったし てか普通に好意的だった。旅コンを兵役行く前に2人が思い出作りにきたみたいに言ってくれてたからね
    ただ一般的な良識あるファンに馬鹿シパが噛み付いたからミシパが余計滑稽に見える図ができた
    ミシパがした事は当時者でもないのにすんごいムカつくけど失態が広まって他ペンや常識あるジミンペンから苦言呈されてるのを見るとザマァみろという気持ちもある
    早く本人に謝罪したら?

    44
  58. 4153.匿名 :2024/09/18 (水)18:08

    イルアミとして悲しい
    こんなこと許しちゃいけない

    37
  59. 4154.匿名 :2024/09/18 (水)18:09

    ド新規ばっかなのに原Tリアタイしてる人いるの?

    2
    23
  60. 4155.匿名 :2024/09/18 (水)18:10
    >>4139

    これに尽きる

    15
  61. 4156.匿名 :2024/09/18 (水)18:11

    勘違いで集団リンチしていいと思ってるのかな 
    田舎の善良なカレー屋さんだよ

    50
  62. 4157.匿名 :2024/09/18 (水)18:11

    KOKKOのユザネ検索したらメンションされて物申されてるやんw

    37
    1
  63. 4158.匿名 :2024/09/18 (水)18:12

    この前のまりあちゃんから1ヶ月も経ってないのにまたやらかしか
    皆またジミンペン、グミシパかって思うだろうね
    もう一括りにするなは通用しないよ
    やらかしすぎ

    54
    1
  64. 4159.匿名 :2024/09/18 (水)18:13
    >>4154

    イルアミのグミシパはリアタイしてないんじゃない?どう考えても

    20
    2
  65. 4160.匿名 :2024/09/18 (水)18:13

    グクペンも知らんぷりだよね

    2
    12
  66. 4161.匿名 :2024/09/18 (水)18:13
    >>4131

    私もそれ思う。チェーン店なら防御もできるけどロケ見ててもアットホームな印象のお店で丁寧に接客してたよ ジミンペンなら見てたのに、言うことあるなら(勘違いだが)ポスト主にまず確認すればいいのに、いきなり晒す事になんとも言えない悪意を感じる。こうやって日々情報操作されてグテシパガーを自分達で自分らを洗脳してんだよ

    40
    1
  67. 4162.匿名 :2024/09/18 (水)18:14
    >>4160

    グクペン関係ある?

    2
    1
  68. 4163.匿名 :2024/09/18 (水)18:14
    >>4162

    ほらね 
    グクも出てた番組のロケ先じゃん
    守ってやれよ

    1
    9
  69. 4164.匿名 :2024/09/18 (水)18:14
    >>4159

    私リアタイしてますよ
    グミシパじゃないよ

    5
    3
  70. 4165.匿名 :2024/09/18 (水)18:15

    リプの流れも知らないバカなグミシパいて草
    こいつ前みっちーって名前でイゲマジャウォチパ堂々とポストしてたグミシパ

    43
  71. 4166.匿名 :2024/09/18 (水)18:15
    >>4097

    逆だよ知名度はあっても好感度はないよ残念だけど。Tシャツの件は嫌韓家はもちろんアミ以外の人でよく思ってる人は居ないと思う。
    あと実績はあるけど話題性にかけるとあるけどやっぱりジミンはTシャツの件があるから日本では他のメンバーと比べて話題にしづらいと思うし日本でのソロ活も難しいと思う残念だけど。

    24
    3
  72. 4167.匿名 :2024/09/18 (水)18:15

    旅コンテンツやって何もいいことなかったね
    つまらないだけじゃなく、たくさんの人が嫌な思いした
    つまらないだけなら罪はないけど、ドクズペンがついてるせいで色んな人が傷ついたね
    闇コンテンツだよ

    47
    2
  73. 4168.匿名 :2024/09/18 (水)18:17
    >>4167

    あなたそこまで言えちゃうのすごいね
    アミでも何でもないね
    通報しておきまーす

    1
    42
  74. 4169.匿名 :2024/09/18 (水)18:20
    >>4168

    あれやってメンバーに何かいいことあった?
    嘘やら妄想を拡散あげくの果てには店に迷惑行為
    悲惨なゲイ好き老人を生み出しまくり

    37
    2
  75. 4170.匿名 :2024/09/18 (水)18:20
    >>4166

    わかってることを嫌味も込めて言うことじゃないと思うんだけどね

    3
    13
  76. 4171.匿名 :2024/09/18 (水)18:20
    >>4148

    特に観光地だから口コミみてお店選ぶ人が多いのにね
    営業妨害は犯罪だからね
    まさか、とかこのくらい、とかの気持ちでやってるんだろうけど逃げられないよ

    43
    1
  77. 4172.匿名 :2024/09/18 (水)18:20
    >>4167

    きれいな思い出のままにしておけば良かったのにね
    いや無理か 初回から下痢だのなんだの

    8
    2
  78. 4173.匿名 :2024/09/18 (水)18:20
    >>4169

    ジミンは叩かれまくりだよあなたに

    グクも可哀想だねせっかく受けた仕事をあなたみたいな人にこんなこと言われちゃって

    3
    34
  79. 4174.匿名 :2024/09/18 (水)18:21
    >>4168

    どこに何の名目で?
    口だけじゃなくちゃんと通報しろよ

    33
    2
  80. 4175.匿名 :2024/09/18 (水)18:21
    >>4152

    実際はグクミンにも好意的なグテペンだったのにね
    グクとジミンのことも好きでイゲマジャも見てたテテペンを、グミアンチに仕立てて何がしたいだろうと思う
    捏造でジミンのことを嫌いなペンを作ったってことで、ジミンの気持ちなんて一ミクロンも考えてないじゃん

    44
    1
  81. 4176.匿名 :2024/09/18 (水)18:22

    ほらさんざんテテペンテテペン言って次は「グクペン知らんぷり」が出てきたよ
    言い返せなくなって矛先かえる作戦か

    グクペン関係ない!のグクペンナリも出てくるよきっと

    36
    1
  82. 4178.匿名 :2024/09/18 (水)18:22

    このポストに良識なジミンペンが引用で誤解を訂正してて「人を非難する前にきちんと情報を確認してください」と言ってて苦しくなった 同じペンでもなんでこんな差ができるのか
    ジミンにも失礼だし一般のジミンペンにも失礼だよ…

    48
  83. 4179.匿名 :2024/09/18 (水)18:22

    お店閉めたら勝利宣言するよグミシパは

    6
    15
  84. 4180.匿名 :2024/09/18 (水)18:23
    >>4158

    まりあの弔い合戦かってくらい拡散してるね
    24時間たってないのにこの広まりよう
    さすが組織的アンチ集団だわ

    53
    1
  85. 4181.匿名 :2024/09/18 (水)18:23
    >>4168

    ジミンもグクも一度も宣伝に来ないし、グクはタグ付け拒否して消すくらいだから間違いじゃないと思うけど

    39
    1
  86. 4182.匿名 :2024/09/18 (水)18:24
    >>4168

    確かに元コメは言いすぎだと思うけど、
    あなたがすべきことは、そうやって言われないためにグミシパが今書いてるシャワーヘッドとかの酷いセクハラや、今回のお店への業務妨害などの迷惑行為を止めさせるのが先だと思う
    ここで書かれてることより、たくさんセクハラやお店への妨害した事実が残ることはコンテンツを完全に黒歴史にしちゃうよ

    26
    1
  87. 4183.匿名 :2024/09/18 (水)18:24
    >>4173

    シャワーヘッドで準備だのなんだの拡散してる人達に言ってくれる?
    推しが気持ち悪い妄想されて可哀想なんだけど

    35
  88. 4184.匿名 :2024/09/18 (水)18:25
    >>4181

    公式でめちゃくちゃ宣伝してるじゃん

    2
    16
  89. 4185.匿名 :2024/09/18 (水)18:25

    ねぇ、まじでミシパどうするの?これだけ拡散されて店潰れたらマジでミシパのせいなんだが?

    51
    1
  90. 4186.匿名 :2024/09/18 (水)18:26
    >>4178

    被害者意識丸出しでぞっとする
    何でこれにこんないいねついてるんだ全員情弱?

    43
  91. 4187.匿名 :2024/09/18 (水)18:26
    >>4165

    頭悪いミシパのいい例やん草
    理解力読解力なかったんだろう

    20
  92. 4188.匿名 :2024/09/18 (水)18:26

    真偽より広めたもん勝ち
    最初に拡散された情報が印象付けられて訂正は広まらない
    それが狙い

    19
    2
  93. 4189.匿名 :2024/09/18 (水)18:26
    >>4184

    確かに公式で宣伝してるね
    なんならジンさんより宣伝されてる
    そういう偏りが酷いことするなよっていう

    21
    1
  94. 4190.匿名 :2024/09/18 (水)18:27
    >>4183

    可哀想にジミン

    1
    21
  95. 4191.匿名 :2024/09/18 (水)18:27
    >>4178

    お店の方はあのセクハラゴミコンテンツですら兵役前2人の思い出作り旅行って言ってくれる優しいグミ好きグテペンだったのにね

    35
    1
  96. 4192.匿名 :2024/09/18 (水)18:27
    >>4173

    妊娠だの下品で馬鹿な拡散したやつが1番の叩きでは?
    グクは可哀想だよ過激ゴミファンの餌食になって

    21
    1
  97. 4193.匿名 :2024/09/18 (水)18:28
    >>4190

    ごめん好みが全く違う

このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。