なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3894.匿名 :2024/09/18 (水)14:48

    もう他メンペンの仕業なのは上でバレた

    13
  2. 3895.匿名 :2024/09/18 (水)14:49

    ねえこれでお店閉めちゃったらどう責任取るつもり?

    55
  3. 3896.匿名 :2024/09/18 (水)14:49

    とうとう海外からも書き込みが来てる
    もう嫌だわこんなファンダム

    73
  4. 3897.匿名 :2024/09/18 (水)14:49

    ほんとどうやって収めるの?グミシパ
    マジでひどすぎるよ

    124
  5. 3898.匿名 :2024/09/18 (水)14:49

    どうせテテペン以外が通報しても全部グテシパやテテペンのせいにするんだから楽しいですよね他メンペンは

    3
    60
  6. 3899.匿名 :2024/09/18 (水)14:50

    テテペンは静観

    4
    39
  7. 3900.匿名 :2024/09/18 (水)14:51
    >>3873

    ほんとなんでテテペンを絡ませるのかイミフ

    74
  8. 3901.匿名 :2024/09/18 (水)14:51

    バム垢にミシパの投稿送れば?グクがハイブに働きかけるのでは
    ジミンは対応しない人だけど

    50
    2
  9. 3902.匿名 :2024/09/18 (水)14:51

    今更テテペンは他メンペンに振り回されないし問題は自分たちで解決してきたから余計なお世話

    48
  10. 3903.匿名 :2024/09/18 (水)14:51
    >>3777

    Disney+のコンテンツなんだから当たり前じゃない?
    私もテテペンだけど違和感ないよ

    55
    2
  11. 3904.匿名 :2024/09/18 (水)14:51
    >>3897

    犯罪だからグミシパが何人か捕まって完了じゃない?

    51
  12. 3905.匿名 :2024/09/18 (水)14:53

    その後の責任取れるなら勝手に凸るのも通報でもなんでもすればいいよ
    グミシパみたいに迷惑かけなければ

    22
    1
  13. 3906.匿名 :2024/09/18 (水)14:53

    今から通報する人はハイブ板もあわせてやればなお良い

    40
  14. 3907.匿名 :2024/09/18 (水)14:53

    道民以外には余市はどれだけ小さい街か知らないでしょう?
    そこでこんな口コミたくさん書かれたら大打撃だよ
    札幌市民だけどスープカレー屋さんがあることも知らなかった
    良心が残ってるなら全力で止めないとだめだよこんなこと

    117
  15. 3908.匿名 :2024/09/18 (水)14:53
    >>3903

    テテペンじゃないくせに黙って

    1
    56
  16. 3909.匿名 :2024/09/18 (水)14:53

    呼びかけが誰ペンとかなんでこだわるのか1ミリも理解できないんだけど
    それこそファンダムの恥だから何とかしようと誰ペンでも思うと思うんだけど
    テテペンだテテペンじゃないとかそこ重要なん?ミシパだけがそれ言いたいだけなんじゃないの?

    84
    1
  17. 3910.匿名 :2024/09/18 (水)14:53

    Googleの☆評価とコメントのスクショ取ってグクに送ろう

    7
    35
  18. 3911.匿名 :2024/09/18 (水)14:54

    Googleレビュー全部、嫌がらせで報告してきました、すぐできるのでよろしくお願いします

    93
  19. 3912.匿名 :2024/09/18 (水)14:54
    >>3896

    スペイン語か。さっきの長文アタオカグミシパ垢もスペイン語だったな
    あの垢3000人以上フォロワーいたし、あそこから飛んだのかもしれない
    これサポはどうすんのほんとに

    74
  20. 3913.匿名 :2024/09/18 (水)14:55
    >>3905

    そんなの大人なんだから当たり前
    善意の通報にどんな責任があるのかわからんけど

    13
    2
  21. 3914.匿名 :2024/09/18 (水)14:55

    通報する先間違えてるとは思う
    やるなら事務所とレビューサイトとお店

    2
    40
  22. 3915.匿名 :2024/09/18 (水)14:56
    >>3914

    そこは別に自由だから口出さなくていい

    48
  23. 3916.匿名 :2024/09/18 (水)14:56
    >>3914

    しつこいよ。全部やるんだよ

    51
    1
  24. 3917.匿名 :2024/09/18 (水)14:56

    やばすぎ
    グミシパ迷惑かけ過ぎだよ
    大事な大事な旅コンテンツでお世話になった店じゃないの?こんなことしていいの?

    91
  25. 3918.匿名 :2024/09/18 (水)14:56
    >>3909

    あとからあんたらグテシパやテテペンのせいにして終わらせるからじゃん
    いっつも散らかすだけ散らかして後片付けテテペンにさせるからだよ

    3
    46
  26. 3919.匿名 :2024/09/18 (水)14:56
    >>3910

    グクじゃなくてジミンじゃないの?ジミンペンがやってるんだからグクにするよりむしろジミンにお知らせしたら?

    69
    0
  27. 3920.匿名 :2024/09/18 (水)14:57
    >>3909

    ただの犯罪行為なのにペン争いに持ち込もうと騒ぐグミシパは無視

    むしろジミンペンが動くべき

    65
    1
  28. 3921.匿名 :2024/09/18 (水)14:58

    本当にテテを守ろうとしてるかどうかはこういう時の行動でわかるよ
    やたら騒いでやれやれ言うやつはテテ守ろうとしてない推しを守ろうとしない自分の感情優先のグミシパと同じ

    66
  29. 3922.匿名 :2024/09/18 (水)14:58

    悲しくなる
    もう日本に来てもらえなくなるかもしれない

    43
    2
  30. 3923.匿名 :2024/09/18 (水)14:59
    >>3918

    あんたらとは?誰のことです?私グミシパでもジミンペンでもないんですけど

    34
    1
  31. 3924.匿名 :2024/09/18 (水)14:59
    >>3921

    テテ関係ないからさっきから何?

    71
    1
  32. 3925.匿名 :2024/09/18 (水)14:59

    職場バレしてるミシパは同じように口コミ書かれても文句言えないんだけど理解してるのかな。良識あるアミが多いからそうなっていないだけだよ

    52
  33. 3926.匿名 :2024/09/18 (水)14:59

    テテペン代表してるやつうざい

    22
    2
  34. 3927.匿名 :2024/09/18 (水)14:59

    ていうかイルアミなら店守ってやろうと動くのが普通じゃないの?文句つけてる理由が知りたい

    74
  35. 3928.匿名 :2024/09/18 (水)15:00
    >>3922

    ジミンは難しいだろね

    25
    1
  36. 3929.匿名 :2024/09/18 (水)15:00
    >>3921

    あなたはグミシパだよね?
    騒がれたくないんだね

    テテペンが騒いでると断言してるからわかるよ

    45
    1
  37. 3930.匿名 :2024/09/18 (水)15:00

    これもしテテペン関係じゃなかったらやめろふざけんなって怒り狂ってテテペンに力技で擦り付けるのはわかる

    1
    33
  38. 3931.匿名 :2024/09/18 (水)15:02

    正直バンタンはシパ争いなんかで影響受けないけど小さいスープカレー屋さんは大打撃受けるんだよ

    88
    1
  39. 3932.匿名 :2024/09/18 (水)15:02
    >>3929

    テテペンだけどやめてほしいよ
    あなたの推しペンの事ならあなたは全力で守るだろうね

    1
    45
  40. 3933.匿名 :2024/09/18 (水)15:03

    どうせ通報してもテテペンだけがDisneyに通報したって言われるだけ

    57
  41. 3934.匿名 :2024/09/18 (水)15:04
    >>3908

    なんでテテペンじゃないと思うの?被害に遭ってるのカレー屋さんとその姪のテテペンさんだよテテペンなら助けたいと思わない?

    45
  42. 3935.匿名 :2024/09/18 (水)15:04
    >>3932

    あのさ本当にテテペンならテテ板で話そう
    あなたが何度も書き込んでて荒らしみたいになっちゃってて良くないからさ
    大事な情報が流れちゃってるから

    52
  43. 3936.匿名 :2024/09/18 (水)15:04

    テテペンが通報したと言われてもいいよ
    勘違いで世界中から攻撃されてるお店を守ってください注意喚起してくださいっていうのは悪じゃないもんね

    57
  44. 3937.匿名 :2024/09/18 (水)15:05

    Google Mapクチコミのあきらかにグミシパが憎悪で書いたものを嫌がらせで報告した
    ある程度の数があればGoogleも対応すると思うのでお時間あるかたは是非

    77
  45. 3938.匿名 :2024/09/18 (水)15:05
    >>3921

    誰もテテペンが騒いでると思ってないから大丈夫だよ
    それより北海道編にテテまったく関係ないからテテの名前出さなくていいよ

    63
    1
  46. 3939.匿名 :2024/09/18 (水)15:05

    テテペンが凸られてカレー屋が営業妨害されてる件なのにテテペン以外も通報してるテイなの?
    テテ関係だからしつこくして騒いでる印象だけど

    1
    76
  47. 3940.匿名 :2024/09/18 (水)15:06

    鍵にした人もいるけどスクショあるし、店、事務所、ディズニー、関係先全てに送ります
    Googleにも通報します

    遊びじゃないんだよ

    78
    1
  48. 3941.匿名 :2024/09/18 (水)15:06

    どうせ本当のテテペンなんか何でもたいして騒いでないし言ってないよ
    テニの時もほとんどごちゃごちゃ文句言ってたの他メンペンだったし
    テテにいちいち口出してきてうるさいのは大体他メンペンだよポテトにしろ

    3
    46
  49. 3942.匿名 :2024/09/18 (水)15:07
    >>3939

    他メンペンだけど通報したよ もうアミ全体の印象の話になってるから
    まあでも特に名前がはっきり出てるジミンのペンはどうにかしたほうがいいんじゃない

    71
    1
  50. 3943.匿名 :2024/09/18 (水)15:07
    >>3939

    えーっと…「しつこい」っていう認識なの?
    お店に現在進行系で迷惑かかってるんだけどそれについてはどう考えてる?

    53
  51. 3944.匿名 :2024/09/18 (水)15:07

    テテ テテ ってテテ連呼して印象操作してるように見える
    グミシパとジクッカーの違法行為について話してるんだからそっちに集中した方がいい

    67
    1
  52. 3945.匿名 :2024/09/18 (水)15:08

    ロケに協力してくれたお店が勘違いで風評被害受けてるの守りたいと思うのイルアミとして普通だと思う 
    ○○ペンだから関係ないって本当に思う?

    62
    1
  53. 3946.匿名 :2024/09/18 (水)15:08

    私も通報したよ
    誰ペンかは言いません
    今はそれが重要じゃないので

    61
  54. 3947.匿名 :2024/09/18 (水)15:09

    勘違いで攻撃してるジミンペンを止めようとするのが本当のジミンペン

    54
  55. 3948.匿名 :2024/09/18 (水)15:09

    SDTの話もいつの間にかテテペンがマウント取るためにやってることにされてるけど
    他メンペンにSDTのことでいつまでもネチネチ下げられててのもなかったことにされてるしな

    1
    54
  56. 3949.匿名 :2024/09/18 (水)15:09

    ジミンペンの気狂いっぷりが店の口コミ通して広がればいいと思うけどお店に迷惑かけるからそれは全力で止めなければならない

    55
  57. 3950.匿名 :2024/09/18 (水)15:10
    >>3911

    やって来たよー
    口コミをクリック→新規順をクリックすると該当コメント出てくるからね
    出来る人はお願いします

    63
  58. 3951.匿名 :2024/09/18 (水)15:10
    >>3937

    自分もグーグルに、嫌がらせで通報、スパムでももう一回通報
    秒でできるんだし一人でも多く通報してよ
    通報くらい誰ペンだろうと関係ない、出来ることやって

    52
  59. 3952.匿名 :2024/09/18 (水)15:10
    >>3948

    今その話は要らない
    流そうとするのやめて

    36
  60. 3953.匿名 :2024/09/18 (水)15:10
    >>3940

    何回も言わなくていいから黙ってやりなよ

    1
    28
  61. 3954.匿名 :2024/09/18 (水)15:11

    一人で何回も通報した言ってるね

    2
    24
  62. 3955.匿名 :2024/09/18 (水)15:11

    たぶんもうお店の方は行動してるのかな?
    星のみレビューの対処だったら難しいけど複数あってさらにコメントもあるなら口コミ外Xでの迷惑行為も含めて相談されるのが良い
    ぱるにも迷惑行為に参加してそうな書き込みあるから使えばいい

    シパの対立とか推し以外推さなかったからとかまっったく無関係
    芸能人のロケに協力したらそのファンに店の情報が分かる状況でXで嫌がらせされた、Google口コミで理解不能な悪評を書かれた
    と相談すればいいじゃないかな
    来店を喜んでいた親戚がその芸能人のファンじゃないから嫌がらせされたと言っても…ちょっと常人には理解が難しいだろうな
    でも黙って大人しくしてても良くはならない

    57
  63. 3956.匿名 :2024/09/18 (水)15:12
    >>3921

    うるせーな テヒョン関係ないのになにいってんの?お前通報されると困るグミシパだろ?
    何ペンだろうと犯罪行為は通報報告するだけなんだよ それに文句言うのはアンチだけなんだよクソが

    59
    1
  64. 3957.匿名 :2024/09/18 (水)15:12

    ハイブにやっても意味ないからディズニーにするってことであって
    本来はジミンペンとハイブがどうにかするべき問題
    まあこのままだと店が訴えるだろうが

    57
  65. 3958.匿名 :2024/09/18 (水)15:13

    ハイブは当てにならない会社だけど一般人が絡んでる時はさすがに動くと思う
    ましてや番組に協力した善良なお店の事だからなおさら
    出来ればお店側がハイブに申告してもらえると一発なんだけどな

    54
  66. 3959.匿名 :2024/09/18 (水)15:13
    >>3939

    なんであなたがテテペンしか通報しないと思ってるのか全く理解できない
    状況まったく俯瞰してないんだね、それに驚く
    ちなみにテテペンじゃないけど私は動きますよ

    45
  67. 3960.匿名 :2024/09/18 (水)15:16

    いっつもこうやってファンダムが彼らの立場や評判、イメージを下げる
    彼らが努力してるのに良い大人が何やってんのダサいしムカつくな

    32
    1
  68. 3962.匿名 :2024/09/18 (水)15:18
    >>3960

    ファンダムっていうかジミンペンとグミシパ

    50
    1
  69. 3963.匿名 :2024/09/18 (水)15:18

    何で口コミに悪いレビュー入れてるのジミンペンだけなの?ジミンに失礼な態度を取ったってどこから来たの?グクは?

    45
    1
  70. 3964.匿名 :2024/09/18 (水)15:18

    むしろミシパが動くべきでしょ2人の思い出の店なんでしょ
    こんなことになってるの知ったら2人が悲しむとか思わないわけ?そんなに自分達がつくった虚像の2人が大事なんか
    泣けてくる

    50
  71. 3965.匿名 :2024/09/18 (水)15:18
    >>3942

    その姪っ子がジミンのペンじゃないことは事実
    ジミンらと会えなかったのは残念だが、推しと会えなかったことを想像したらもっと悲しいと投稿したのも事実
    それがジミンに失礼だと思ってるんだよ
    だから勘違いして騒いでるミシパを止めないと思う

    2
    80
  72. 3966.匿名 :2024/09/18 (水)15:20

    こういうのやらかしたの他メンペンだったらすぐ訂正に回るし同調して広めないからな
    グミシパじゃなきゃ起こらない事件

    53
  73. 3967.匿名 :2024/09/18 (水)15:20

    Googleの口コミってすごくたくさん見られるんだよ
    数年前に地元の近所の小さな公園の口コミしたことあるけど、そんな場所でも何千回と見られてる
    実態に即してない低評価レビューはお店にとって本当に問題だと思う
    Googleは結構厳格に口コミ監視してるので通報は有効だと思うよ
    簡単にできるので協力できる方はお願いします

    55
  74. 3968.匿名 :2024/09/18 (水)15:21

    デバクにジミンペンの悪態スクショと一緒に知らせたら

    39
  75. 3969.匿名 :2024/09/18 (水)15:21
    >>3957

    というかハイブと連携する必要ない事件だからね。営業妨害でお店が直接グミシパ訴えるよ。集団で営業妨害だし悪質度高いから受理されるよこれ。

    32
  76. 3970.匿名 :2024/09/18 (水)15:22
    >>3963

    ジミンペンだけの異常さが浮き上がるよね
    グクペンはまるきり相手にしてないよ

    52
  77. 3971.匿名 :2024/09/18 (水)15:22
    >>3965

    グクも行ったのに騒いでるのはジミンペンだけなんだね

    59
  78. 3973.匿名 :2024/09/18 (水)15:23
    >>3965

    全く理解も共感もできないけどその理論ならグクとジミンに失礼、ってなるんじゃないの
    なんでグテシパがグミよりグテが良かったって言ったみたいな話になってんの

    40
  79. 3974.匿名 :2024/09/18 (水)15:23
    >>3965

    は?グクとジミンと会えなくて残念って会話の流れで書いてるの誰でもわかるよ

    だからわざとその前を切り取って印象操作したんじゃん

    70
  80. 3975.匿名 :2024/09/18 (水)15:23
    >>3969

    訴訟って大変なことだからまず事務所やDisneyから注意喚起すべきでしょ
    すぐ訴えろとかいう人かんたんに考えすぎ

    49
  81. 3976.匿名 :2024/09/18 (水)15:23
    >>3971

    グクペンはテテペンにイラつく理由ないからじゃないの。

    33
    2
  82. 3977.匿名 :2024/09/18 (水)15:23

    テテペン憎しなら何やってもいいと思ってるんだろうか
    それとも会社がやってるから無敵なのか

    34
    1
  83. 3978.匿名 :2024/09/18 (水)15:24
    >>3975

    まずとかないのよ。全部いっぺんに情報送ってるよ。お店の風評被害はすぐ止めた方がいいんだからすぐ警察に相談だけでも行った方がいいからね。訴えるのはお店だし。

    48
  84. 3979.匿名 :2024/09/18 (水)15:25
    >>3965

    クソみたいなこじつけだね
    さすがジミンとジミンペンだけで世界がまわってると思ってる集団
    訴えられてしまえ

    51
  85. 3980.匿名 :2024/09/18 (水)15:25

    メンバーが親戚のお店来たのに会えなくて残念
    これが推しだったらどうにかなっちゃいそうなのって普通の気持ちだよね

    78
  86. 3981.匿名 :2024/09/18 (水)15:26
    >>3975

    警察に相談行きましたってお店が言うだけで日本のグミシパBBA達は逃げるよ。お店には訴える権利あるからね。

    58
  87. 3982.匿名 :2024/09/18 (水)15:27

    日焼けしたテテを○ガーって嘲笑するジミンペン達だからね

    25
    6
  88. 3983.匿名 :2024/09/18 (水)15:27
    >>3962

    原因はジミンペンとグミシパだけだと思ってんの?
    幸せで何より

    2
    34
  89. 3984.匿名 :2024/09/18 (水)15:28

    そもそも会えなくて残念ってことはジミンのことも好意的に思ってるってことだもんね
    100%言いがかりだよ

    57
  90. 3985.匿名 :2024/09/18 (水)15:29
    >>3980

    ジミンペンのバカさ加減にはほとほと呆れる

    二度とこんなコンテンツ作るなといいたい

    日本の一般の方がめちゃくちゃ迷惑してるじゃない

    64
  91. 3986.匿名 :2024/09/18 (水)15:29

    グミシパがなんか必死に言い訳してるけどもう経緯とグミシパが拡散してたスクショお店に送ったよ。

    58
  92. 3987.匿名 :2024/09/18 (水)15:30

    何度読み返しても1人のアミとして凄く普通の感想じゃん
    ジミンに失礼?
    意味わからなすぎて吐き気する
    ジミンペンはこんなのばっかなの?
    良い加減自浄しろよ
    みんなで凸りましょう!ってしてるの?

    66
    1
  93. 3988.匿名 :2024/09/18 (水)15:30

    海外jikookerはリリパのお店が訴えてくれそうだし日本のグミシパは営業妨害でカレー屋さんが日本の法の下で訴えれるからどんどん情報送っていこう。

    46
  94. 3989.匿名 :2024/09/18 (水)15:31
    >>3980

    普通だけど気持ちを比べられてイヤな(負けた)感情になったんでしょう
    ジミンペンの推しに対するアンチのハードルは低いから

    1
    34
  95. 3990.匿名 :2024/09/18 (水)15:31
    >>3987

    無駄レスで消費すんのやめようよ。カレー屋さんに情報送るのが最優先だし大事なスクショ流れるよ。

    26
  96. 3991.匿名 :2024/09/18 (水)15:32

    ゆなちゃん鍵かけて逃げるつもりだねー
    やったことは消えないよー

    73
  97. 3992.匿名 :2024/09/18 (水)15:33
    >>3977

    投稿主が他メンペンなら羨ましいね程度の話題だったと思うよ
    テテペンってだけで、一気にアンチにされてデマを盛られてグミシパに拡散されるのは本当に異常

    コンテンツ協力してくれたお店には何も関係ないし迷惑すぎる話なので、なんとかお店への被害は食い止めたい

    57
  98. 3993.匿名 :2024/09/18 (水)15:33

    どんどん増えてる、ジミンペン自浄して

    44
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。