なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3694.匿名 :2024/09/18 (水)13:01
    >>3683

    ならみ消した?

  2. 3695.匿名 :2024/09/18 (水)13:03

    あそこのジンペンすぐテテ差し出すよね

    2
    23
  3. 3696.匿名 :2024/09/18 (水)13:03

    ゴキブリ以上に渋といグミシパ。はよ消えろ

    36
  4. 3697.匿名 :2024/09/18 (水)13:03

    グミシパはドッキリビンキーで痛手をおったからここぞとばかりって感じだろうな

    60
  5. 3698.匿名 :2024/09/18 (水)13:05

    飲食店に対して「食べ物に何か入れたかも」って…ありえないぐらい悪質では

    92
  6. 3699.匿名 :2024/09/18 (水)13:05
    >>3691

    この垢日本人じゃないし訂正なんて皆無だよ!リプ欄これだよ!!

    4
  7. 3700.匿名 :2024/09/18 (水)13:05

    ならみ意外だわ

    1
  8. 3701.匿名 :2024/09/18 (水)13:06
    >>3694

    この投稿は消してる

    36
  9. 3702.匿名 :2024/09/18 (水)13:07
    >>3698

    ひどいな
    悪質な営業妨害以外の何物でもないね

    61
  10. 3703.匿名 :2024/09/18 (水)13:07
    >>3699

    ひどすぎる

    40
    1
  11. 3704.匿名 :2024/09/18 (水)13:07
    >>3701

    outシッパーさんにリプしてる

    27
  12. 3705.匿名 :2024/09/18 (水)13:08
    >>3698

    えそんなコメントついてんの?
    完全アウトじゃんヤバすぎ

    76
  13. 3706.匿名 :2024/09/18 (水)13:08
    >>3701

    これだけ消しても何の意味もないね…あっちがジミンだと分かるような証拠あるか聞かれてるけどならみどうするかな

    45
  14. 3707.匿名 :2024/09/18 (水)13:09
    >>3697

    ドッキリビンキー?
    あーグミシパでテテアンチがめちゃくちゃ酷かった元宝塚ジェンヌの毬愛さんか
    あの方歌ウマさんが好きのアカウントはまだ鍵したまま?
    OGだってヅカオタはコメント閉じて運営中なんだっけ?
    YouTubeもコメント閉じた?
    あちこちあるから対応大変だよね
    表で顔出ししてるのにアンチなんてするからさ
    そういやジェンヌにもアンチしてたんだよね
    まだ複垢あるのかな?

    61
  15. 3708.匿名 :2024/09/18 (水)13:09
    >>3645

    わかるー
    グクの映画でも、控室のジミンがグクに近づくとうわっ抱きつくか?と心配してしまい見たくなくなる

    27
    10
  16. 3709.匿名 :2024/09/18 (水)13:09
    >>3700

    完全にグミシパだね

    49
  17. 3710.匿名 :2024/09/18 (水)13:11

    ダッコちゃんポストしてくれたね

    70
  18. 3711.匿名 :2024/09/18 (水)13:11

    イゲマジャもjikookも終わったな
    道民だけどこんなことになるなら来ないで欲しかったって今思ってる
    ホテルも余市の店もありがたいのは一瞬でこの先どんな風評被害でるかわからんしょ

    123
    1
  19. 3712.匿名 :2024/09/18 (水)13:11

    ならみもそうだけど指摘された時には謝罪だけするってことが出来ないんかなミシパ
    全員漏れなく言い訳もしくは捨て台詞付きじゃん

    54
  20. 3713.匿名 :2024/09/18 (水)13:11

    お店の名前まで出してアンチとはっきり書くのまずいだろ

    75
    1
  21. 3714.匿名 :2024/09/18 (水)13:11
    >>3699

    あーだからbio欄が日本語不自由な感じなんだね

    14
    1
  22. 3715.匿名 :2024/09/18 (水)13:12

    虚偽の内容拡散して食べに行ってもないのに口コミで低い評価するなんてありえんわ
    グミシパ暴走しすぎじゃないか?
    営業妨害で訴えられるよこれ

    82
  23. 3717.匿名 :2024/09/18 (水)13:14

    わざとらしい上げレス一つに後から嫌味や下げレスがしつこく続く時は大体そいつの自演
    テテ叩くためにジンペンが自演でやってる

    3
    33
  24. 3718.匿名 :2024/09/18 (水)13:15

    ヤクザだよ

    デマと言いがかりで営業妨害

    71
  25. 3719.匿名 :2024/09/18 (水)13:16
    >>3717

    ?ミが抜けてるよー

    28
  26. 3720.匿名 :2024/09/18 (水)13:18

    通報用の垢でリプ行こうとしたらブロックされてて察するものがある

    34
  27. 3721.匿名 :2024/09/18 (水)13:18
    >>3713

    あっちなんて言い方するか?いつも意識されて話されると思ってるのが自己紹介過ぎるだろう。

    51
    1
  28. 3722.匿名 :2024/09/18 (水)13:22
    >>3708

    大丈夫みたいだよ
    映画はグミ皆無とのこと

    76
    1
  29. 3723.匿名 :2024/09/18 (水)13:25
    >>3701

    ミシパ散々ヅカのドッキリビンキー晒した時に個人情報が~って暴れてたのにやってる事同じやん

    50
    1
  30. 3724.匿名 :2024/09/18 (水)13:29
    >>3694

    まだいくつか消してない

    29
  31. 3725.匿名 :2024/09/18 (水)13:30
    >>3723

    そう言えば、雨グミや宝塚のときに個人情報が、追い詰めるななどと書きにきた人こないね

    何にも悪いことしてない一般のお店への露骨な業務妨害なのに

    50
  32. 3726.匿名 :2024/09/18 (水)13:30
    >>3713

    店の名前出してアンチって言ってる画像貼るならアンチじゃなくてグミシパの切り取りだったって画像もくっつけて貼らないとこれだけ見たグミシパがまた勘違いするでしょ…なんなのもう…少しは考えようよ。グミシパ晒すだけじゃなくてお店に被害が行かないようにみんな訂正してるのに。

    47
    2
  33. 3727.匿名 :2024/09/18 (水)13:30
    >>3709

    わかってたけどね

    11
  34. 3728.匿名 :2024/09/18 (水)13:30

    お店の名前出してアンチだって騒ぐぐらいなんだから証拠持ってるんだよね?ならみ
    そういうのは出した方がいいよ、通報に使えるから

    42
    1
  35. 3729.匿名 :2024/09/18 (水)13:31
    >>3724

    よし残ってる分もカレー屋さんにスクショして送ろう

    47
  36. 3730.匿名 :2024/09/18 (水)13:31
    >>3723

    まりあは絶対に許すことの出来ない大害悪のアンチだけど、今回巻き込まれた人はだだの善人だからね
    もう感覚おかしいんでしょ、ミシパたちって

    57
  37. 3731.匿名 :2024/09/18 (水)13:31

    ここに載せたミシパのうちの誰かハイブ板にいるね

    28
  38. 3732.匿名 :2024/09/18 (水)13:31
    >>3711

    少しでもグミに協力的でないと攻撃するんだねと思った

    41
    1
  39. 3733.匿名 :2024/09/18 (水)13:32

    ジミンアンチされた!って言いがかりつけてカレー屋さんアンチしてるのなんのギャグだよって感じ

    57
  40. 3734.匿名 :2024/09/18 (水)13:33
    >>3731

    ね、ハイブ板で嘘ついてるわ
    本当に病気なんじゃないかな

    44
  41. 3735.匿名 :2024/09/18 (水)13:33
    >>3713

    あっち、がジミンアンチと思うの頭がおかしいよ
    なんのことか分からないじゃん

    自分たちの考えの異常さがわからないのかな

    45
  42. 3736.匿名 :2024/09/18 (水)13:33

    だからグミシパは害悪シパって言われるんだよ

    28
  43. 3737.匿名 :2024/09/18 (水)13:34
    >>3729

    消したのも送るよ
    許せないから

    44
  44. 3738.匿名 :2024/09/18 (水)13:34
    >>3606

    じゃあ誰だか教えてほしいな
    古参のグミシパ

    2
    13
  45. 3739.匿名 :2024/09/18 (水)13:36
    >>3735

    わかってたらここまでやらないだろうね
    訴えられて家族が離れたら目が覚めるかもね

    30
    1
  46. 3740.匿名 :2024/09/18 (水)13:39

    端から見ればおかしいのは充分わかるのに、あの中にいるとおかしいと声を上げる人の方が異端扱いされて追い出されて来てる
    同じこと繰り返すだけだよ、あいつらが学ぶ日は来ない
    だから法的に裁いてもらうなり賠償責任負わせるなりしないとね

    36
  47. 3741.匿名 :2024/09/18 (水)13:40

    ハイブ板ひどいね
    通報お願いします

    58
  48. 3742.匿名 :2024/09/18 (水)13:43

    あっちがジミンだって分かる証拠誰も出せないんじゃんアホかよミシパは

    37
  49. 3743.匿名 :2024/09/18 (水)13:44
    >>3741

    今ハイブ板に拡散の主犯来てると思う
    拡散したミシパたちに見せるようにやってるよね

    45
  50. 3744.匿名 :2024/09/18 (水)13:44
    >>3742

    そりゃそうだよ
    ただの勘違いだもん

    37
  51. 3745.匿名 :2024/09/18 (水)13:45
    >>3744

    ただの勘違いで一つの店に対しここまで暴言吐けるなんて異常だね本当に

    52
  52. 3746.匿名 :2024/09/18 (水)13:47
    >>3742

    他にスクショないか聞いてる垢あるけど全員スルーしてるね

    28
  53. 3747.匿名 :2024/09/18 (水)13:48
    >>3746

    悪質すぎる。完全にわざと嘘広めてるでしょ。この流れもカレー屋さんに伝えた方がいいな。

    42
  54. 3748.匿名 :2024/09/18 (水)13:49
    >>3747

    流れを伝えた方が悪意を持ってやってると伝わりやすいと思う

    33
  55. 3749.匿名 :2024/09/18 (水)13:49

    スクショにユーザーIDに…ク◯みたいな輩たちの情報で容量食い過ぎ

    16
  56. 3751.匿名 :2024/09/18 (水)13:50

    めちゃくちゃ罪重ねていくね
    Disney plusとHYBEは知らんぷりするのかな
    日本なんかの地方の店を使ってやったんだ!とか思ってそうでやだな

    36
    1
  57. 3752.匿名 :2024/09/18 (水)13:53
    >>3745

    ジミンは店・TV番組・人と関わってはダメだね
    ファンが怖すぎてちょっとしたことで迷惑かける
    孤独になるだろうな

    68
    1
  58. 3753.匿名 :2024/09/18 (水)13:56
    >>3751

    Disney+にジミンに関わるとこうなるよと教えるために知らせるけど、今回のことを対応する立場にはない
    ロケ窓口のハイブが対応しないとね
    ハイブの他のグループが日本で仕事できなくなるよ

    37
    1
  59. 3754.匿名 :2024/09/18 (水)13:58

    いつもいつも惨めなグミシパ

    20
  60. 3755.匿名 :2024/09/18 (水)13:59
    >>3753

    ハイブなんか動かないよ。自社の事でいっぱいいっぱいだよ

    1
    10
  61. 3756.匿名 :2024/09/18 (水)13:59

    ハイブ板のグミシパの言い訳ひどいな
    4759とか酷すぎる

    21
  62. 3757.匿名 :2024/09/18 (水)13:59
    >>3722

    じゃあ流れてきた最後のシーンだけの登場でOK?

    7
  63. 3758.匿名 :2024/09/18 (水)14:00
    >>3753

    ジミンは悪くないからそういうのはやめて

    3
    35
  64. 3759.匿名 :2024/09/18 (水)14:01
    >>3758

    企画者なので

    25
    3
  65. 3760.匿名 :2024/09/18 (水)14:01

    キチファンのやった事で外部企業に凸るのは迷惑だからやめてほしい
    店側の対応に任せたら?

    2
    35
  66. 3761.匿名 :2024/09/18 (水)14:02
    >>3760

    外部企業って?配信元はディズニー+なんだし配信による影響は伝えて良いと思う

    32
    2
  67. 3762.匿名 :2024/09/18 (水)14:02
    >>3759

    テテペンって名乗らないなら勝手にやって
    テテペンだと思われるの迷惑だから

    1
    37
  68. 3763.匿名 :2024/09/18 (水)14:03
    >>3760

    まずはお仲間のキチファンを止めなね

    26
  69. 3764.匿名 :2024/09/18 (水)14:03

    シパ工作員はこうやってテテペンも引きずり込むんだなあ
    頼むからやめてくれよ
    テテペンは自分達でアンチ通報して裁判を見守るだけだよ

    32
  70. 3765.匿名 :2024/09/18 (水)14:04
    >>3762

    ミシパってテテペンからだけ嫌われてるって本気で思ってるの?
    幸せだね

    43
  71. 3766.匿名 :2024/09/18 (水)14:04
    >>3713

    あっちがジミンとか自意識過剰すぎ
    あと何もしていない店の名前だしてボイコットとか訴えられるかも

    41
  72. 3767.匿名 :2024/09/18 (水)14:04

    呼びかけないで自分が勝手にやりなよ

    6
    1
  73. 3768.匿名 :2024/09/18 (水)14:05
    >>3762

    いちいち誰ペンって名乗って通報してんの?
    別にいつも名乗ってないけど

    28
    1
  74. 3769.匿名 :2024/09/18 (水)14:05
    >>3759

    ジミン下げは禁止
    下げ発言はミシパの工作だと認定されるよ

    13
    1
  75. 3770.匿名 :2024/09/18 (水)14:05
    >>3761

    グミシパみたいな事やめてくれる?
    やるなら勝手にやれ人に頼むな

    1
    24
  76. 3771.匿名 :2024/09/18 (水)14:06

    テテペン名乗りが現れたからそろそろグクペン名乗りが現れるよ
    お互いにテテとグク叩き合ってるように連投して同時にいなくなる

    40
  77. 3773.匿名 :2024/09/18 (水)14:07
    >>3770

    誰と勘違いしてるのか知らないけどあなたに何一つ頼んだ覚えない
    勝手に決めつけて勝手にあたり散らすのやめてね

    12
  78. 3774.匿名 :2024/09/18 (水)14:08

    集団アンチ以下とは?
    ミシパの集団アンチ以下の事してるグテシパが居るなら晒すなり通報回せよ

    30
  79. 3775.匿名 :2024/09/18 (水)14:08
    >>3760

    やめて欲しいとは思わないです
    通報がお店の手助けになるかもしれない
    海外観光客が多い北海道で海外にまで拡散させたのは悪質
    一度拡散されたら訂正したとしても誤情報はずっと残る
    野次馬根性の人が好き勝手にまた拡散する
    資本の大きな会社ではなく、小さな個人経営のお店にそれをやったのは残酷すぎる

    50
  80. 3776.匿名 :2024/09/18 (水)14:09

    3772消したの?

    今回巻き込まれたのがテテペンってだけだよ
    誰もテテを巻き込もうとしてないよ
    あんたが勝手に巻き込まれてることにしてるだけ

    26
    1
  81. 3777.匿名 :2024/09/18 (水)14:09

    食べログ?ってサイトに通報したらいいんじゃないの
    何でDisneyにするの?テテペンだけど違和感

    1
    52
  82. 3778.匿名 :2024/09/18 (水)14:09
    >>3771

    いつもの流れだよね
    ミシパに都合悪いことが起きた時だけ現れる

    35
    1
  83. 3779.匿名 :2024/09/18 (水)14:10
    >>3770

    グミシパの迷惑行為のこと?お店に凸した
    それとは全く別物でしょ

    13
    1
  84. 3780.匿名 :2024/09/18 (水)14:10

    冷静になってね
    暴走してグミシパみたいに外部企業に迷惑かけないように

    1
    37
  85. 3781.匿名 :2024/09/18 (水)14:10
    >>3777

    いちいちテテペンを名乗るのが違和感
    口コミ書かれたのは食べログではなくGoogleレビュー
    口出すなら詳細把握してからにしてね

    33
    1
  86. 3782.匿名 :2024/09/18 (水)14:10
    >>3777

    口コミだけじゃ済まなくなってるからだよ

    28
  87. 3783.匿名 :2024/09/18 (水)14:11
    >>3777

    食べログじゃないからGoogleの方ね
    そっちも通報したよ

    38
  88. 3784.匿名 :2024/09/18 (水)14:11

    Disneyに通報しようって呼びかけを窘められてるのが都合悪い事なんじゃないの?

    30
  89. 3785.匿名 :2024/09/18 (水)14:12
    >>3777

    Disneyのコンテンツに協力してくれたお店が被害にあってるからだよ
    当然じゃない?

    43
    1
  90. 3786.匿名 :2024/09/18 (水)14:12

    まともなペンならDisneyに通報は違うだろって思うよ

    1
    38
  91. 3787.匿名 :2024/09/18 (水)14:14

    私はテテペンだけど個人でどこにでも通報して良いと思います
    Disneyplus、HYBE、Google、X、
    ここは情報おいたり意見を求めたりするだけでその後の行動は個人に任せてるでしょ

    23
    6
  92. 3788.匿名 :2024/09/18 (水)14:14

    何かテテペンとは思えないような冷静さ欠けた人出てきたね

    29
    1
  93. 3789.匿名 :2024/09/18 (水)14:14

    Disneyプラスのスタッフもロケに参加してるよね?
    Disneyプラスに対処してもらうのがいいと思う

    31
    1
  94. 3790.匿名 :2024/09/18 (水)14:14

    DisneyのコンテンツなんだからDisney通報もいいかもね

    25
    1
  95. 3791.匿名 :2024/09/18 (水)14:15
    >>3786

    そう思うならあなたはしなければいいのでは?

    16
    1
  96. 3792.匿名 :2024/09/18 (水)14:16
    >>3787

    テテペン名乗りはわざとらしくて笑えるからやめな

    21
    3
  97. 3793.匿名 :2024/09/18 (水)14:16

    テテペンの事陥れたいの?この人
    やたらクレームつけてくる厄介なファン抱えてるって印象持たれてイメージ悪くなるのテテだよ
    関係ある食べログだけにしてよ迷惑

    40
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。