なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3496.匿名 :2024/09/18 (水)09:48
    >>3430

    これシカゴの女優さんの事なんだよね?何でもあっち=グミだと思い込むのやめろよ

    97
    1
  2. 3497.匿名 :2024/09/18 (水)09:49
    >>3494

    海外グミシパはグクがジミンに中絶させたのに守らないクズとか書いてたよ 本気で書いてるのよ
    あんなのを飼い続けるのは事務所もやばいよ

    111
  3. 3498.匿名 :2024/09/18 (水)09:49
    >>3495

    それは板の注意事項に入れたほうがいいかもね
    もはや全ての板で

    33
  4. 3499.匿名 :2024/09/18 (水)09:50
    >>3494

    ミシパには沸くものがないから
    楽しみにしていたコンテンツも、蓋をあけたら期待はずれだったし
    本人たちからの供給がないので、妄想に生きるしかなくて、いつしかそれはただのゲイエロ妄想にまで突き進んでしまった
    更年期の性のはけぐち

    57
  5. 3500.匿名 :2024/09/18 (水)09:51

    食べログ系のクチコミ
    食べてもないのに悪意を持って荒らすのは訴えられるよ
    営業妨害で
    最近も訴えられたのニュースになってたのにグミシパ馬鹿だね

    93
  6. 3501.匿名 :2024/09/18 (水)09:51

    空もシャワーヘッドのこと書いてたよね

    66
  7. 3502.匿名 :2024/09/18 (水)09:53

    kokko消したね
    謝罪まだー?

    81
  8. 3503.匿名 :2024/09/18 (水)09:54

    じゃあ次は雪菜ちゃんかなー?

    45
  9. 3503.匿名 :2024/09/18 (水)09:54
    >>3497

    それさぁ社会に放っていて良いの?
    入院が必要なレベルだよね

    50
  10. 3504.匿名 :2024/09/18 (水)09:54

    なんかコピペばっかしてドヤァしてるハイブ信者いるな
    朝から元気だ

    50
  11. 3505.匿名 :2024/09/18 (水)09:54

    ちむたま本人に謝れよ
    ボロクソ言ってたくせにそれで終わり?

    76
  12. 3506.匿名 :2024/09/18 (水)09:56
    >>3496

    どんだけグテを意識してるん…
    ミシパ、他害行為しすぎだろ
    グテペンに他害が少ないのは、本人供給を、見たまんまで平和に沸けるから、変な妄想に突っ込む必要がない、という理由

    68
  13. 3507.匿名 :2024/09/18 (水)09:57
    >>3418

    ハイブが注意するわけないじゃん

    8
    5
  14. 3508.匿名 :2024/09/18 (水)09:59
    >>3456

    ダッコちゃんがポストしたら直ぐ広まるかな?

    50
  15. 3509.匿名 :2024/09/18 (水)09:59
    >>3506

    自分たちが普段からあちらさん、あっちって読んでるからこその脊髄反射

    53
  16. 3510.匿名 :2024/09/18 (水)10:00
    >>3508

    それはお願いしたい
    拡散力が違うし、このままだとあの方可哀想すぎる

    50
  17. 3511.匿名 :2024/09/18 (水)10:00
    >>3472

    グジより人気ないのに

    53
  18. 3512.匿名 :2024/09/18 (水)10:01
    >>3508

    なんならもう本人と話してるまでありそう
    必要と判断すれば動くんじゃないかな

    60
    1
  19. 3513.匿名 :2024/09/18 (水)10:03

    本当にどうでもいいけどちむたまのアイコンくそダサくて草

    30
  20. 3514.匿名 :2024/09/18 (水)10:04
    >>3497

    人類史上初の歴史的大発見じゃん
    男が妊娠できるなら人口大爆発して食糧危機に陥って戦争始まるぞ

    63
    1
  21. 3515.匿名 :2024/09/18 (水)10:05

    勘違いで人に迷惑かけてるのになんで謝罪しないの?
    常識なさすぎじゃない?

    71
  22. 3516.匿名 :2024/09/18 (水)10:05

    ちむたま結局こっちとあっちについては嘘広めてるじゃん

    61
  23. 3517.匿名 :2024/09/18 (水)10:05

    海外アミの暴走っぷりやばいな
    ピオナとアイリットオタも巻き込んで大騒ぎしてるな
    ミンヒジン出てったところでバンタンとアミに何か得する事あんのかって言ったら別にないよね
    ミンヒジンより直接掲示板にグクの悪口書き込んだのハイブ社員だけどそこはいいんだ?
    韓国人のコメだけどバンタンではなくてハイブ(パン)のファンなのですか??って困惑してた
    本国からしても不自然に映るよね

    72
  24. 3518.匿名 :2024/09/18 (水)10:09

    ジミンに触れなかっただけでアンチ扱いされんのか
    面倒くせぇな本当に

    82
  25. 3519.匿名 :2024/09/18 (水)10:13

    お店のGoogleクチコミ評価で注意喚起コメントあげてくれてるねいいね押してきました

    74
  26. 3520.匿名 :2024/09/18 (水)10:15

    絶対許せないのでグミシパたちにリプしようと思うんだけど、これって表で出して大丈夫かな?これは勝手に出さないほうがいい?

    52
  27. 3521.匿名 :2024/09/18 (水)10:15
    >>3496

    自意識過剰かつ被害妄想なのがグミシパだってよくわかる事件だ。

    47
  28. 3522.匿名 :2024/09/18 (水)10:17
    >>3520

    どうだろう
    私は擁護だから出してもいいと思うけど
    他の方はどう思うかな

    45
  29. 3523.匿名 :2024/09/18 (水)10:18
    >>3520

    鍵の無い垢だから良いのでは
    並べただけじゃ高齢者にはわからないから説明つけてあげないとだめかも…

    52
  30. 3524.匿名 :2024/09/18 (水)10:19
    >>3520

    本人に聞いてからの方がいいんじゃないかな

    26
  31. 3525.匿名 :2024/09/18 (水)10:20
    >>3520

    二人に会えなくて残念って意味で話してるのをグミシパが切り取りで悪いほうに印象操作してるってわかる流れだね
    許せないな
    誤解を解いてあげたいね

    66
  32. 3526.匿名 :2024/09/18 (水)10:20
    >>3517

    botじゃないかって他グルペンにも言われてた
    タイミングもおかしいよね
    社用掲示板のグク下げが広まった後すぐこの流れ
    拡散のされ方も気持ち悪いよ

    53
  33. 3527.匿名 :2024/09/18 (水)10:21

    メンバーがロケ地で使った場所に、無遠慮に突撃して、思ったような回答が得られなければ創作して嘘をつき、時には攻撃する。
    こんなテロ組織みたなミシパを抱えてしまってるバンタン、今後ロケ地を快く受けてもらえなくなったらどうするよー

    67
  34. 3528.匿名 :2024/09/18 (水)10:21
    >>3526

    botもあるんでしょ?アラタさん言ってた

    37
    5
  35. 3529.匿名 :2024/09/18 (水)10:23
    >>3524

    本人鍵にしちゃったでしょ
    今は悪い意味で拡散されてるから、誤解を解く投稿は助かるんじゃないかな
    ただし分かりやすくしたほうがいいと思うのともう少しだけアイコンを消したらどうかな

    50
  36. 3530.匿名 :2024/09/18 (水)10:23
    >>3472

    テテの人気がとにかく高いからなぁ。次点がグクだからグテ人気はいつもトップだよね。グクミンはセクハラコンテンツでランキング下がらないといいね。

    51
    2
  37. 3531.匿名 :2024/09/18 (水)10:24

    チーズケーキの作り方だっけ?即答してbotバレしたの
    怪しい垢にはわかめスープの作り方でも聞いてみようかな

    49
  38. 3532.匿名 :2024/09/18 (水)10:24
    >>3520

    以前サポを糾弾したmiminさんと繋がってるジミンペンさんはシルドラにこの画像提示してるよね
    mamaって人にジミンペン擬態だ!って言われてるけど
    まともなジミンペンを排除しようとするミシパマジで害悪

    60
  39. 3533.匿名 :2024/09/18 (水)10:24
    >>3520

    右が嫌がらせ目的の切り取り
    左が本来の会話って説明足したらより良さそう

    多くのグミシパは悪意ある捏造と知らずに拡散してるかと思います
    ポストを消して知らないふりするだけではなく、必ず訂正してください
    「悪意ある捏造でした」と明言してください
    出来るなら、営業妨害になるので直ちに止めるよう仲間に共有してください
    あなたの行った嫌がらせ行為はネットに永遠に残ってしまいます

    みたいなのを日本語上手な方。。

    70
  40. 3534.匿名 :2024/09/18 (水)10:26
    >>3527

    思い込みで誹謗中傷して店の評価下げる工作する集団ヤバすぎる

    47
  41. 3535.匿名 :2024/09/18 (水)10:26

    こっちあっちも間違いだと引用などで注意をお願いします
    グミシパがいいががりしたら通用する前例残したらダメだよ

    39
  42. 3536.匿名 :2024/09/18 (水)10:27
    >>3520

    この方旅コンのことを兵役前最後の思い出作りの旅みたいに言ってくれてたよね
    そんなのミシパからしたら嬉ション案件じゃないの?あれだけねじ込みって言われて暴れてたんだから
    何も悪くない人デマで叩いてたらいつか返ってくるからね

    62
  43. 3537.匿名 :2024/09/18 (水)10:27
    >>3520

    アウトシッパーさんがもう出してるからリポストしたり引用したりしてもいいかも

    52
  44. 3538.匿名 :2024/09/18 (水)10:27

    リリパオーナーさんもコメ欄封鎖しちゃったね
    グミアイコンでグテペンに噛み付いたりデマのこと書いたり暴れてたからなぁ
    営業妨害で訴えてくれないかな海外アミまじでやりすぎ

    82
  45. 3539.匿名 :2024/09/18 (水)10:28

    グミシパ、さっさと訂正して謝罪した方がいい
    メディアプレイに便乗するのとは別物だよ

    65
  46. 3540.匿名 :2024/09/18 (水)10:28
    >>3538

    訴えるのでは?

    69
  47. 3541.匿名 :2024/09/18 (水)10:30
    >>3538

    うわーまじか多方面に迷惑かけすぎ
    酷いのは告訴してほしいね、証拠はたくさんあるだろうし

    51
  48. 3542.匿名 :2024/09/18 (水)10:30
    >>3520

    これを切り取ってアンチ呼ばわりしてたの?
    悪質だねー
    テテペンでグテシパかもムカつくから中傷してやろうって仲間内で拡散してお店まで低評価つけて
    これは犯罪じゃない?
    せっかく番組に協力してくれて推しがお世話になったのにこれはないよ
    グミシパどこまで堕ちるんだ

    69
  49. 3543.匿名 :2024/09/18 (水)10:32
    >>3536

    グミに好意的なグテ好きの一人だったっぽい
    グテ好きはソロより気にせず旅コンテンツも見てた印象なのに、こうやってどんどん味方を無くしてくんだな

    70
  50. 3544.匿名 :2024/09/18 (水)10:35
    >>3530

    その理屈だとテテグクの次はジンの人気が高いとなるけどそうなのかな
    だんだんそうなってる感じはするが

    でもアタオカじゃなければ同伴はガチ否定だし、
    普通に追ってるアミなら口に出して言わないまでもグテの方が仲良くは見えると思うよ

    34
  51. 3545.匿名 :2024/09/18 (水)10:36

    北海道のお店って観光客頼りなところがあって、このお店がどうか分かんないけどコロナを乗り越えてなんとか営業してるかもしれないんだよね
    この嫌がらせが広がってしまったら2度目は乗り越えられないかもしれない
    恐ろしい事を簡単にしないでほしい
    親戚の人が誰のファンとか関係ないでしょ
    この人のフォロワーにジミンのファンがいないからって親戚のお店を営業妨害するの?
    異常だよ

    95
  52. 3546.匿名 :2024/09/18 (水)10:36
    >>3485

    グクアンチすればグミがもらえるとも言ってた
    ジミンペンは声がでかいからとかジミンペン以外は動かない、厄介なペンがついてる方が事務所や企業はそっちに気遣うから得するのはこっちみたいなこと定期的に書くよね
    騒いだもん勝ちだって

    35
  53. 3547.匿名 :2024/09/18 (水)10:38
    >>3528

    アラタってバンタン利用して視聴数あげようとしてるダンサーの?原T批判してた

    4
    50
  54. 3548.匿名 :2024/09/18 (水)10:38

    バカミシパ早く滅べよ
    本当に常識ないバカしかいないんだな

    46
  55. 3549.匿名 :2024/09/18 (水)10:41
    >>3546

    身内に暴力団関係者がいるのかなと思う
    普通のアンチの発想じゃないんだよね

    42
  56. 3550.匿名 :2024/09/18 (水)10:42
    >>3547

    原T擁護されると思ってる方?

    52
    1
  57. 3551.匿名 :2024/09/18 (水)10:44
    >>3405

    全然似てないじゃんなんなら最初ナムさんかと思った

    39
  58. 3552.匿名 :2024/09/18 (水)10:46

    出先だから確認できないんだけど、
    あっちよりこっち?ポストとテテの女優さんとのポストの時系列って判明してる?
    スクショとか

    ミシパに訂正リプしてくれてる人に対してそれじゃなくて↑上のポストが問題視されているとか言ってるやついたから

    24
    1
  59. 3553.匿名 :2024/09/18 (水)10:49
    >>3552

    そうだよー!
    テテとの写真をミュージカル女優さんがあげたからそのことだよ
    グミは全く関係ないんだよ

    グミシパはグテシパがアンチしてることを捏造してまで欲しいからわざとデマを書いてまわってる

    46
  60. 3554.匿名 :2024/09/18 (水)10:50

    あのポストの時間がわかればいいんだけど
    意図的に切り取ってるんだよねアンチアンチ騒いでるミシパは

    26
  61. 3555.匿名 :2024/09/18 (水)10:50
    >>3546

    いい話は捏造でも書いたもん勝ち広まったもん勝ちも定期的に言いに来る人いるよね
    特級戦士とか

    35
  62. 3556.匿名 :2024/09/18 (水)10:52

    例えあの「あっち」がジミンを指していたとしてもミシパがもっとえげつない下げをやりまくっているのを見てるのでおまいう案件でしかないんだけどな
    ミシパは「あっち」がジミンであることを証明しろよ
    でなけりゃ取り消して謝罪しろ

    56
  63. 3557.匿名 :2024/09/18 (水)10:54
    >>3550

    むしろ逆原Tのせいでバンタンの活動潰されたから批判側アラタと活動化がやり合ってたの思い出したから聞いただけだよ

    1
    27
  64. 3558.匿名 :2024/09/18 (水)10:54
    >>3554

    でも関係なくはっきりと否定した方がいいよ
    グミシパが勝手に言ってることに根拠ゼロだし、
    普通に考えてあっちってグミになんかあった?
    女優さんのことではないとしても、ヒョシンさんのことじゃないかな
    Taeshin で海外テテペンはバズってたよ

    グミシパがグミのことを意識してると思いこみたいだけ

    41
  65. 3559.匿名 :2024/09/18 (水)10:58
    >>3552

    私もアメブロに拡散したいんだけどもう少し情報があるとありがたいな

    37
  66. 3560.匿名 :2024/09/18 (水)11:03

    あちらって自分等がグテシパに使ってるからってアンチでもシパでもない人のデマ流して印象操作するとか糞すぎ後このカレーの人がグテ好きかは知らんけどグテ好き=シパって思考も迷惑でしかない

    42
  67. 3561.匿名 :2024/09/18 (水)11:08
    >>3560

    これってラのやつだっけ?
    根性の悪さがすごいな

    47
  68. 3562.匿名 :2024/09/18 (水)11:15

    グミが行くお店の親戚までグミペンじゃないとダメだなんてことないはず
    それで行ってもないお店の口コミに評価を下げる書き込みするなんて倫理観なさ過ぎて呆れる、、このお店の方々にとっては死活問題です。それにコンテンツ見てたらグミ二人とも喜んでたしお店の方とのやりとりも暖かかった
    二人が来てくれたことにも感謝してる、親戚がグテ好きで何が問題なの?無理ってなにが?こちらの方がその思考無理だし、訪れたジミンとグクの事も考えてないよ
    それでジミンアンチ呆れる、そうやって二人の思い出を自分達が踏み躙ってくるのはいつもこの人達だよね
    開き直らずに、軽率な自分達の言動を考えてほしい

    76
  69. 3563.匿名 :2024/09/18 (水)11:18

    業務妨害という犯罪なのに、証拠もなく憶測を広めるという社会性の欠如には驚くばかり

    58
  70. 3564.匿名 :2024/09/18 (水)11:19

    X見たが、こんなに広めてやばいよ
    ジミンペン大手がうごかないなら、もうダメだね

    ただのシパの喧嘩とは話が違う
    本物のお店の経営と生活が関わってる

    104
  71. 3566.匿名 :2024/09/18 (水)11:23
    >>3564

    ダッコちゃんに伝えたほうが良くない?

    33
  72. 3567.匿名 :2024/09/18 (水)11:27

    ここダッコちゃんにグミ信者多いね

    47
  73. 3568.匿名 :2024/09/18 (水)11:28
    >>3566

    いや、自浄できないならそれまで

    こちらは訂正を拡散していこう

    42
  74. 3569.匿名 :2024/09/18 (水)11:29
    >>3566

    やり返さずに警察行ったほうがいい案件

    60
    1
  75. 3570.匿名 :2024/09/18 (水)11:29

    リリパのお店だけど、オーナーさん、ジミンをフォローしてる?
    私のインスタがバグってるのかな
    そういうことも、たまにあるので

  76. 3571.匿名 :2024/09/18 (水)11:31
    >>3570

    お店のアカウントならジミンもフォローしてるよ

    25
  77. 3572.匿名 :2024/09/18 (水)11:32
    >>3567

    ダッコちゃんにグミ信者って何
    日本語大丈夫そ?

    35
  78. 3573.匿名 :2024/09/18 (水)11:32
    >>3570

    メンバー個人垢みんなフォローしてるよ

    30
  79. 3574.匿名 :2024/09/18 (水)11:33
    >>3569

    X通報はしといた

    31
  80. 3575.匿名 :2024/09/18 (水)11:34

    mam◯ってエロ垢のフォロワー多いグミシパめっちゃ暴走してるね

    38
  81. 3576.匿名 :2024/09/18 (水)11:36
    >>3571

    ありがとう!
    やっぱりバグってたのね
    お店はちゃんと全メンバー大切に応援してる上で、テテペンやグクペンと楽しく交流してたわけだよね
    コメント閉鎖しちゃって残念だよ

    48
  82. 3577.匿名 :2024/09/18 (水)11:40
    >>3576

    インストにWHOも使ってたり、みんな応援してるみたいだよ
    ジミンアンチではない

    40
  83. 3578.匿名 :2024/09/18 (水)11:49

    ちょっとでもテテを応援してるって雰囲気が感じられたらジミンの敵とみなす習性があるんだよ
    怖い

    56
  84. 3579.匿名 :2024/09/18 (水)11:56

    雨組がカレーウエイトレスの大暴言とブログあげてます

    通報ご協力お願いいたします

    93
  85. 3580.匿名 :2024/09/18 (水)11:58
    >>3579

    了解。通報板にも上げてくれたら嬉しい。流れないようにしよう。この人はいかんよほんと。

    50
  86. 3581.匿名 :2024/09/18 (水)11:58

    雨グミって次に誹謗中傷したら個人情報出されるんじゃなかった?

    55
  87. 3582.匿名 :2024/09/18 (水)11:59
    >>3579

    ソロ活期に会わなかったのは例外

    大事な時期は仕事に集中
    終わったら大切な人と遊ぶ

    2人がなかなか会えなかった期間
    集団で遊んでくれてありがとう

    ジョングクはジミンとしか旅行行かないってさ

    暇でもお互い誘わないがよっぽど地雷のようすですな

    48
  88. 3583.匿名 :2024/09/18 (水)11:59

    雨グミの個人情報が出されようとどうでもいい
    自分で蒔いた種

    60
  89. 3584.匿名 :2024/09/18 (水)11:59

    雨グミブログDisneyにそのまま通報だ

    61
  90. 3585.匿名 :2024/09/18 (水)12:00

    消してんのダッサ
    グミシパ凸って営業妨害してますよー

    69
  91. 3586.匿名 :2024/09/18 (水)12:00
    >>3582

    さすが雨グミ嘘しか書いてない

    68
  92. 3587.匿名 :2024/09/18 (水)12:01
    >>3585

    グミシパが攻撃しないだけは草
    リアルタイムでしまくってんじゃねぇか

    57
  93. 3588.匿名 :2024/09/18 (水)12:02

    確かに仕事での旅行はジミンとしか行かないかもね。プラベ旅行はクチルズやテテといくし

    41
  94. 3589.匿名 :2024/09/18 (水)12:02

    違う案件ですいません
    @/akiko84296465
    たくさん動画を無断転載してるけど日本語訳ついてるから海外のパクったんじゃなく自分で違法ダウンロードしてる可能性あり
    通報お願いします
    通報板にもあげます

    46
    1
  95. 3590.匿名 :2024/09/18 (水)12:04
    >>3552

    一応カレー屋さんの親戚の日時が切り取られてないスクショはmamaが出してたはず
    すぐ持ってこれなくてごめん

    18
  96. 3591.匿名 :2024/09/18 (水)12:05
    >>3582

    散々、2人はずっと一緒にいたと思いますキリッっていってたじゃねーかこいつ
    集団っていう言葉に悔しさが滲み出てんなー
    暴走どころかあなたは首にキ、、、

    28
  97. 3592.匿名 :2024/09/18 (水)12:06
    >>3582

    あれ、ハワイとかスキーとかは?

    どうでもいいが、店を業務妨害は犯罪だから

    44
  98. 3593.匿名 :2024/09/18 (水)12:06

    テヒョンアンチしてるやつが何言ってんだ?

    56
  99. 3594.匿名 :2024/09/18 (水)12:07

    ゆなちゃんさあ

    35
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。