なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3396.匿名 :2024/09/18 (水)08:21
    >>3394

    イノシシが気の毒

    害悪グミシパは産廃だよ

    37
  2. 3397.匿名 :2024/09/18 (水)08:21

    こいつもモヤ垢という体でいながらグミシパと動き大体連動しとる

    74
  3. 3398.匿名 :2024/09/18 (水)08:22
    >>3395

    だけど、お店のネットワークでどんどん広がるだろうね
    今後、ジミンペンに関わりたくないばかりにジミンのサイン出さない、求めないお店とか出てきてもおかしくないよ

    94
  4. 3399.匿名 :2024/09/18 (水)08:23
    >>3397

    シパと決めつけ、いつまで名誉毀損して済むと思ってるんだ?

    60
    1
  5. 3400.匿名 :2024/09/18 (水)08:23

    粛々とDisneyプラスに通報だよ
    通報は黙ってやる

    73
  6. 3401.匿名 :2024/09/18 (水)08:23
    >>3385

    アイコンジミンの人、同じ名前でXとTikTokとYouTubeのアカウントもってるけどその人かな
    英語垢だけど名前Maiだし日本人かな

    55
  7. 3402.匿名 :2024/09/18 (水)08:25

    通報するアカウントまとめてくれたら通報してくるよ
    ここでレスバしてても意味ない

    45
  8. 3403.匿名 :2024/09/18 (水)08:26

    Disneyに通報案件

    セクハラのシャワーヘッド
    カレー屋の風評被害
      

    あと何がある?

    43
  9. 3404.匿名 :2024/09/18 (水)08:26
    >>3397

    チャコちゃんにお願いしなよ
    ゾロ目は4がいいって

    32
  10. 3405.匿名 :2024/09/18 (水)08:29

    スープカレーのお店の件と並行してお願いしたいんだけど、どなたかTikTokの捏造グミネタ誤認板に転載していただけませんか?
    他力本願ですみません
    ちょっと探して貼る時間がないので…

    グミシパが利用してるのは二年前のASTROメンバーの画像です
    左がグミシパの捏造、右が元動画です

    108
  11. 3406.匿名 :2024/09/18 (水)08:29

    来年以降はソロの活動が増えていくのは目にみえてるのに、ジミンは日本での活動は無理だね
    Tシャツに加えて営業妨害するペンがくっついてるとなると、かかわりたくないよね  
    日本は近いし市場規模大きいし長く応援する国民性なのにね

    79
  12. 3407.匿名 :2024/09/18 (水)08:31
    >>3382

    ホントになるかとかでなく、グクミンの否定=ジミンアンチって思想だよね

    40
  13. 3408.匿名 :2024/09/18 (水)08:31
    >>3398

    いうて芸能人なんて人気商売だからね
    一般人からそっぽ向かれたら終わりだよ
    狂信者だけいても意味ない

    45
  14. 3409.匿名 :2024/09/18 (水)08:31
    >>3405

    これわかりやすいね
    誤認板にもある?

    47
  15. 3410.匿名 :2024/09/18 (水)08:39
    >>3379

    多分ジミンって何?って調べてあーダイナマイトのやつかファンが頭おかしい迷惑なグループだなとしか思われないね
    またジミンのせいでバンタンの評判が下がるのか
    間接的ではあるけどここまでのペンの暴走を許したのはジミンにも責任あると思う

    66
    3
  16. 3411.匿名 :2024/09/18 (水)08:43
    >>3405

    誤認板貼る準備してます。
    秋夕休暇中のグクとジミンとして拡散している という認識であってますか?

    66
  17. 3413.匿名 :2024/09/18 (水)08:44
    >>3411

    そうだと思います

    12
  18. 3414.匿名 :2024/09/18 (水)08:45
    >>3413

    ありがとうございます。誤認版に載せました。

    42
  19. 3415.匿名 :2024/09/18 (水)08:45
    >>3302

    ミシパはあたおかだから、迷惑かけようとしてるんだよ
    それが犯罪行為だと気付いてないのか、むしろ自分たちこそが正義だと思ってるんだよ
    本当にキ◯ガイなんだよ

    34
  20. 3416.匿名 :2024/09/18 (水)08:48
    >>3410

    以前はペンの暴走を本人に頼むのはどうかと思ってたけど、 世界的に有名になって過激なペンが増えた事でナムジンテテグクはやんわり注意してくれる機会も増えたじゃん

    この中で一番の暴走ペンを抱えるジミンがだんまりなのはやっぱり違和感

    89
    3
  21. 3417.匿名 :2024/09/18 (水)08:50
    >>3416

    ジミンが言うわけないじゃん。無銭視聴すら黙認派だよ。今回の件はカレー屋さんが直接訴えるのが1番早いしそれが1番被害も少なく済むからすぐにも動けるように経緯と情報渡していこう。

    69
  22. 3418.匿名 :2024/09/18 (水)08:50
    >>3368

    シパに注意するのは事務所の仕事
    野放しにして更に下らないコンテンツ作ったのも事務所
    今回の件とニュジの件は全く別物
    混同するなよ
    だったらジミンのファンが招いた事態なんだからジミンが軍人とか言って隠れてないで
    後始末したらいいんじゃない
    って言われてもおかしくない話だけどね

    82
    1
  23. 3419.匿名 :2024/09/18 (水)08:53
    >>3417

    そうだね
    話それてごめんね。

    9
  24. 3420.匿名 :2024/09/18 (水)08:55

    へーこんなこと言って大丈夫かなー?kokkoさん?

    80
  25. 3421.匿名 :2024/09/18 (水)08:57
    >>3416

    本人よりもまずジミンペンが動くべきだよ

    日本のお店に妨害行為をしてる今回なら日本の大手ジミンペンが動かないとならない案件だと思う
    まず害悪シパを平気でアミがフォローしてることで居場所を作ってる

    日本の中でも居場所を無くすことから始められるはず

    61
    1
  26. 3422.匿名 :2024/09/18 (水)08:57

    グミシパ来なくなってせいせいするんじゃないか。嘘で人攻撃するような集団なんて客じゃないし。

    42
  27. 3423.匿名 :2024/09/18 (水)08:58

    雪菜ちゃんとゆりちゃーん
    名誉毀損になるけど、大丈夫そ?

    77
  28. 3424.匿名 :2024/09/18 (水)08:59

    そもそもアンチなんてしてないわけだよね?

    訂正してる人たちもいるのに訂正をわざと広めずに、
    嘘を広げてくつもりなんだね

    66
  29. 3425.匿名 :2024/09/18 (水)08:59

    ちむたまちゃんは消しましたよー

    59
  30. 3426.匿名 :2024/09/18 (水)09:01
    >>3420

    随分偉そうな客だな
    カレー食いたいならココイチ行け
    チミー出してカツカレー食べてろよ

    85
  31. 3427.匿名 :2024/09/18 (水)09:01
    >>3398

    グクやテテを使うとジミンペンが嫉妬で暴れるから使うのをやめようってなると思う
    うるさい方に気を使うものだよ

    2
    85
  32. 3428.匿名 :2024/09/18 (水)09:02
    >>3427

    そこまで細かく考えないよ
    バンタン使うのやめようってなるよ

    ほんと悪影響でしかない

    51
  33. 3429.匿名 :2024/09/18 (水)09:02

    偽計業務妨害罪だよ

    偽計業務妨害とは、偽計を用いて人の業務を妨害する犯罪です。偽計とは、人を騙したり、人の勘違いや無知を利用したりすることを指します。

    偽計業務妨害罪の法定刑は、3年以下の懲役または50万円以下の罰金です。
    また、偽計業務妨害罪の公訴時効は3年と定められています。

    69
  34. 3430.匿名 :2024/09/18 (水)09:02

    こっちも名誉毀損かなあ

    65
    0
  35. 3431.匿名 :2024/09/18 (水)09:03
    >>3427

    避けられるのはジミンだけだよ
    実際に外部仕事オフォー少ないし

    71
  36. 3432.匿名 :2024/09/18 (水)09:04
    >>3429

    ジミンアンチなど全くしていない投稿に対し、
    切り取りでアンチしたかのように見せかけ、
    人を騙したり、投稿を見た人の勘違いや無知を利用し、店へ訪れないように勧めるコメントをする

    まさにいまグミシパがやってる犯罪行為のことです

    69
  37. 3433.匿名 :2024/09/18 (水)09:04
    >>3423

    どんどんスクショして送りましょ

    40
  38. 3434.匿名 :2024/09/18 (水)09:05
    >>3416

    今回の件はグクにもマイナスなことだしグク本人も知るべきだよ
    ジミンと組むと起きる結果だからね

    30
    4
  39. 3435.匿名 :2024/09/18 (水)09:05
    >>3430

    勝手な憶測による名誉棄損

    44
  40. 3436.匿名 :2024/09/18 (水)09:06

    あららららら
    グミシパジミンペンちゃん業務妨害だねえ

    65
  41. 3437.匿名 :2024/09/18 (水)09:07
    >>3420

    すぐ消すとか書いてるけど、1.6万表示に515いいね

    業務妨害と名誉棄損が成立すると思う
    これも店に送ろう

    70
  42. 3439.匿名 :2024/09/18 (水)09:08
    >>3435

    グミシパがやるべきことは
    カレー屋さんを凹る事ではなく
    チャート操作をしまくってジミンのイメージを下げてるハイブにたいして抗議する事が先ではないのか

    そこはだんまりなのは何故なのか不思議

    48
    0
  43. 3440.匿名 :2024/09/18 (水)09:08

    ジミンも気の毒だよ。きっとこの先もハイブはジミンを華麗な姫像で売りたい。確かに中性的だけどジミン本人はそうしたいわけじゃないと思うよ。姫を守る騎士としてジョングク、いつまで続くんだろうね。

    105
  44. 3441.匿名 :2024/09/18 (水)09:08

    ジミン本人についてはもう書くのやめよう

    この事件に本人関係ない

    8
    33
  45. 3442.匿名 :2024/09/18 (水)09:09
    >>3432

    シャワーヘッド然りカレー屋さんの評価然り、日本の協力してくれたお店に迷惑をかけまくることをディズニープラスに報告しないとね

    上手な方、報告の雛形を書いてくれたらもっと通報してくれる人増えると思う
    どう書けばいいか迷ってる人多いと思うので

    67
  46. 3443.匿名 :2024/09/18 (水)09:09
    >>3441

    旅コンテンツ企画者でしょ

    45
    1
  47. 3444.匿名 :2024/09/18 (水)09:09
    >>3439

    大事なグミ供給源のハイブ様に楯突くわけない

    2
    6
  48. 3445.匿名 :2024/09/18 (水)09:09

    クラファンするから弁護士たてて、この件に関わったグミシパを全員告訴してほしい

    68
  49. 3446.匿名 :2024/09/18 (水)09:11

    自分で商売してるし、親族も経営してる人が多いから思うけど、
    こうやって偽の悪い評価つけられたら怒り心頭だと思うよ

    絶対に許されないことをしてる

    76
  50. 3447.匿名 :2024/09/18 (水)09:12
    >>3434

    それより先にジミンに知らせてくれるかな

    32
    1
  51. 3448.匿名 :2024/09/18 (水)09:12

    この件もまりあちゃんが属する界隈がやったこととして広まるといいなー
    普通に訴えられる案件だよ
    それも中高年がやってるの呆れる

    60
  52. 3449.匿名 :2024/09/18 (水)09:14
    >>3427

    もしかしてそれを狙ってこんなことしてるの??
    これもスクショしておこうか、自白かな

    人間の心がないあなたには分からないかもしれないけど、
    嫌がらせされてるほうを応援するのが人情
    そして一般の人がめんどくさいから関わりたくないと考えるのはジミンペンのほうだよ

    暴れるから使うの止めようって、暴力団の嫌がらせと同じ考え方
    それが通用したのは昭和までです

    61
  53. 3450.匿名 :2024/09/18 (水)09:14
    >>3440

    だれが中世的??そんな風には見えないから心配しなくて大丈夫。姫を守る騎士はいないと今回の旅コンテンツで明確にわかるよ。わからないふりをしてる人達はいるみたいだけど。

    53
  54. 3451.匿名 :2024/09/18 (水)09:14
    >>3443

    改めて何故2人だけの旅を企画したのか謎でしかない

    せめてマンネラの旅を企画して、テヒョンはスケジュールが済州しか合わなかったの方が違和感ないのに

    46
  55. 3452.匿名 :2024/09/18 (水)09:16
    >>3431

    だからグクにくっ付かせるんだよ
    とんだ他力本願だよ

    45
  56. 3453.匿名 :2024/09/18 (水)09:16
    >>3440

    ジミンは自身が華麗な姫でいないと自分は売れないって思っている人でしょ
    Youthやyoung foreverを自分に刻みつけてるじゃん

    24
    5
  57. 3454.匿名 :2024/09/18 (水)09:17

    ヤフーに好きなケミランキングの記事が出ていて、コメントにこういうランキングは争いのもとになるから記事にしないでって複数あったんだけど、
    旅コンテンツもこうなることが簡単に予想できた

    しかも今回、争いですらなく、一方的なヤクザみたいな言いがかりでグテ好きのテテペンというだけでお店が嫌がらせされてる
    これ、グミを推さないなら嫌がらせするってだけだよ

    54
  58. 3455.匿名 :2024/09/18 (水)09:17

    何かを火消ししたいのかストレス発散なのかとにかく必死に騒ぎ立てるグミサポの皆さん
    裏目に出ないといいですね

    55
  59. 3456.匿名 :2024/09/18 (水)09:18

    kokkoちゃんDM解放してないねー
    仕方ないな捨て垢でリプするか
    大手に言えば一般の()グミシパも見るよね
    それで悪行が広がっていけばいい

    61
  60. 3457.匿名 :2024/09/18 (水)09:19
    >>3453

    そういうのやめな。わざとらしい。

    15
  61. 3458.匿名 :2024/09/18 (水)09:19

    ジミンを中性的に見えてる人達はアミの一部だよ

    32
  62. 3459.匿名 :2024/09/18 (水)09:20

    今こういうの広まったらパンやハイブの愚行と合わせて事務所もファンダムも終わってると思われるね

    32
  63. 3460.匿名 :2024/09/18 (水)09:20
    >>3440

    このコメント、グミシパがわざと書いてる感じがする

    42
  64. 3461.匿名 :2024/09/18 (水)09:21
    >>3420

    いいねの数で思うけど日本のガチミシパって300〜500人くらいだよね

    20
  65. 3462.匿名 :2024/09/18 (水)09:22
    >>3461

    複垢あるから半分じゃないかな

    38
    1
  66. 3463.匿名 :2024/09/18 (水)09:26
    >>3461

    いいねの半分以上は複垢だよ

    上と被ったすまん

    35
  67. 3464.匿名 :2024/09/18 (水)09:26
    >>3462

    ワンちゃんXアカウント9個もってるって言ってたよ
    半分どころじゃないかもね

    45
  68. 3465.匿名 :2024/09/18 (水)09:27
    >>3407

    グクミンの否定どころかグクミンが推しじゃないとアンチ扱いなんだなと今回で思った

    37
  69. 3466.匿名 :2024/09/18 (水)09:27

    見えてる数の1/10ぐらいだよ実数は

    36
  70. 3467.匿名 :2024/09/18 (水)09:28
    >>3462

    雨グミのいいねが多いときで250位だった
    アメブロは複垢にまでしていいねしないと思う(面倒だから) 
    だから私も300〜500くらいじゃないかなと思う
    ウォッチパーティーの人数を考えると、もしかするともう少しいるかもね

    12
    3
  71. 3468.匿名 :2024/09/18 (水)09:30
    >>3464

    ブロック無しの垢でグクミンタグ見てみなよ
    結構いるよ

    2
    10
  72. 3469.匿名 :2024/09/18 (水)09:32
    >>3427

    グクやテテには例え煩いアンチがついてたとしてもその何倍もの付加価値が本人にあるからそんなもの関係なしにオファーがくるんだよ
    果たしてジミンはどうかな?

    37
    1
  73. 3470.匿名 :2024/09/18 (水)09:32

    ミシパのぱる係、見てるなら早くカレー屋アンチ扱いしてるポスト消すようにお仲間に言いな
    やってること普通に業務妨害でしかないよ
    どんだけ罪重ねる気?

    46
  74. 3471.匿名 :2024/09/18 (水)09:33
    >>3468

    だからそれが複垢込みなんだよ

    28
  75. 3472.匿名 :2024/09/18 (水)09:36
    >>3461

    そんなにいるんだ…愕然とするね
    グテシパより多いのか

    2
    50
  76. 3473.匿名 :2024/09/18 (水)09:36
    >>3470

    カレー屋は親戚のやらかしに気づくべきw

    71
  77. 3474.匿名 :2024/09/18 (水)09:38
    >>3473

    バカは黙っとけ

    42
  78. 3475.匿名 :2024/09/18 (水)09:38
    >>3472

    それは無い

    ジミンペン大好きなねとらぼですら、今年上半期の好きなケミランキングはグクテテが1位、2位はグクジン、3位がグクミンだが、来日〜同伴でこんなにキャンペーンしてもダメだったね

    37
  79. 3476.匿名 :2024/09/18 (水)09:38
    >>3472

    おめでたい頭だね
    普通にグテペンの方が多いでしょ

    46
  80. 3477.匿名 :2024/09/18 (水)09:38
    >>3473

    やらかしって?あんた嘘のアンチ情報拡散してる側?

    41
  81. 3478.匿名 :2024/09/18 (水)09:39
    >>3472

    シンプルにテヒョンとジョングクの方がペン多いからね

    61
  82. 3479.匿名 :2024/09/18 (水)09:39
    >>3466

    10垢以上作成指令出てたよね

    28
  83. 3480.匿名 :2024/09/18 (水)09:39
    >>3473

    業務妨害やってるミシパ発見

    29
  84. 3481.匿名 :2024/09/18 (水)09:41

    グテシパナリ垢作ってジミンちゃんを心苦しいけど()アンチっていうのとはわけがちがう
    無実の人をアンチだってでっち上げて営業妨害だからね
    普通に犯罪

    32
  85. 3482.匿名 :2024/09/18 (水)09:41

    これでDisneyHYBEどちらも何もしなかったら心底がっかり
    一部のファンがホテルと飲食店の営業妨害に利用した事実にしっかり言及して欲しい
    特にHYBEはファンに通報させっぱなしファンの自浄に任せっきり、やめてほしいよ

    50
  86. 3483.匿名 :2024/09/18 (水)09:41
    >>3476

    シパの話をしたの、グテペンは多くてもグミシパみたいなガチのグテシパ少ないでしょ
    ガチで言うならグミシパのがずっと数はいるのでは?

    3
    16
  87. 3484.匿名 :2024/09/18 (水)09:42
    >>3478

    桁が違うよね
    すっごい世間知らずで笑ってしまうけど信じ切ってるからやばい

    24
  88. 3485.匿名 :2024/09/18 (水)09:42

    前にミシパがグテシパもコンテンツ欲しけりゃ暴れて事務所困らせたらいいみたいな事言いに来てたんだよね
    覚えてる人いる?

    そういう教祖の教えが浸透してたら暴れるよね
    そしたらまたグミが見れると思ってんだもん

    39
  89. 3486.匿名 :2024/09/18 (水)09:43
    >>3420

    その前にこのポスト見た1.6万から515を引いた数、あなたは眉をひそめられてるんだけどねと言いたい

    21
  90. 3487.匿名 :2024/09/18 (水)09:44
    >>3473

    そのやらかしがグミシパの捏造なんだよ
    わかっててここでも捏造して嫌がらせしようとしてる?
    してるんだろうね

    33
  91. 3488.匿名 :2024/09/18 (水)09:44
    >>3485

    ジョングク本人から鉄槌がくだるな
    彼はもうそのぐらいの力はあると思う
    2025年が楽しみ

    40
  92. 3489.匿名 :2024/09/18 (水)09:44

    うまくいかないから追い詰められてどんどん過激になる
    そして大事件起こして逮捕、社会から追い出されて関係者全員黒歴史
    まさにカルト宗教が破綻してくのをみてるようだよ

    40
  93. 3490.匿名 :2024/09/18 (水)09:44
    >>3485

    覚えてるよ
    三大害悪ペンと言われる所以だなと思った

    38
    1
  94. 3491.匿名 :2024/09/18 (水)09:46
    >>3483

    シパとなるとどうだろね
    ガチのグテシパは潜ってると聞くから
    ケミ推しっぽく見せてるシパは多いんじゃないかなと思う
    ミシパはガチが多いっていうより、もうガチじゃないのは分かってるけどとにかく大声で騒ぐとち狂ったのが多い、のイメージ

    19
    1
  95. 3492.匿名 :2024/09/18 (水)09:47
    >>3440

    その加工しまくりの画像でも全く中性的じゃないぞ
    まずグクはジミンの事おじさんみたいって言ってる現実を見なさいw

    23
  96. 3493.匿名 :2024/09/18 (水)09:47

    グミシパ、犯罪行為の敷居低すぎでしょ
    よくわからん捏造で一般人追い詰めても今まで通り守ってくれる人がいるから大丈夫って思ってるのかな
    その守ってくれる人いま自分のことで手一杯なんじゃないの?

    30
  97. 3494.匿名 :2024/09/18 (水)09:47
    >>3483

    グテシパね、知らないけど相当数はいると思うよ

    グテシパは、AとBが付き合ってるかもしれない!かわいいよねというタイプが多く裾野は広いと思う

    グミシパは、AとBはすでに同性婚済で子どもがいてとかシャワーヘッドとか気持ち悪い性的な妄想するのが殆どだよね
    こういう性的な妄想までする変態の数としてはグミシパがグテシパより確実に多いと思うよ

    グミシパがよく言う色気を感じるとか感じないではなく、単に犯罪にまで手を染めるような変態の数の差

    34
    1
  98. 3495.匿名 :2024/09/18 (水)09:47
    >>3441

    ジミンについて批判的なこと書くと、ぱるぎょんはグテシパの巣って言われるのがいつものパターンだもんね
    批判する対象は、常にミシパ
    ミシパが諸悪の根源だよ

    20
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。