なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3595.匿名 :2024/09/18 (水)12:09
    >>3593

    昔からwwwwくそ新規のくせにwwwww

    53
    1
  2. 3596.匿名 :2024/09/18 (水)12:09

    5って改めてグクアクゲとグミシパが多いんだね

    25
    1
  3. 3597.匿名 :2024/09/18 (水)12:10
    >>3580

    通報板あげました。
    みなさんよろしくお願いします

    43
  4. 3598.匿名 :2024/09/18 (水)12:10

    ミシパはなんですぐ古参のフリするんだろう、古参なら誰かくっきーくっくにお前のアイコンはグクミンのコスプレしてるイルアミだって教えてやれよ

    73
  5. 3599.匿名 :2024/09/18 (水)12:11

    ミシパには業務妨害という罪がプラスされたね

    36
  6. 3600.匿名 :2024/09/18 (水)12:11
    >>3592

    集団で遊んでくれてありがとうとわざわざ2人きりでないことを強調してるよ

    26
  7. 3601.匿名 :2024/09/18 (水)12:11
    >>3592

    ジンチムT婆もニュースにはなったけどまだ法的措置はされてないから安心してるんだろうけど今回のは完全なる営業妨害しかも国内案件だからね
    わざわざ首突っ込むとか頭悪いなー
    とりあえずこの雨婆も一緒に訴えてくれないかなゴミへの影響力はあるしオススメ

    56
  8. 3602.匿名 :2024/09/18 (水)12:12

    明後日の配信でグミ案件エモいのが1つでもきたらカレー屋妨害なんてしなくなるよ
    サポは単純だからさ

    78
  9. 3603.匿名 :2024/09/18 (水)12:12

    いつもながら訂正は広まらないんだよね
    ほんとに当たり屋でしかない
    テテペンがまともで良かった

    69
  10. 3604.匿名 :2024/09/18 (水)12:12

    Disneyプラスに通報して配信停止にしてもらおう

    55
    2
  11. 3605.匿名 :2024/09/18 (水)12:13
    >>3602

    1〜7話にこじつけセクハラ案件しかないのに8話で急にエモくなる訳がない

    37
  12. 3606.匿名 :2024/09/18 (水)12:14
    >>3598

    古参かどうかは有名だったジミンペンのイルアミ答えてって聞けば一発
    まゆ◯じゃないよ

    18
  13. 3607.匿名 :2024/09/18 (水)12:15

    叩くのに意味合いなんてどうでもいいんだってさ 人として終わってますね

    61
    1
  14. 3608.匿名 :2024/09/18 (水)12:17
    >>3602

    しなくなるって何?だから忘れろと?
    もうカレー屋への妨害は起きたことだよ
    サポ達が忘れたとしても誹謗中傷、低評価をつけたなどの事実は残り続ける

    70
  15. 3609.匿名 :2024/09/18 (水)12:18
    >>3601

    でもこの方、カレー屋の親戚のXには直接触れてない

    そのTwitterに言及してる海外垢にたいして触れてる

    1
    31
  16. 3610.匿名 :2024/09/18 (水)12:19

    自分たちが行ったカレー屋さんが自分のファンに攻撃されてること知ったら悲しまないのか考えたりしないのか

    62
  17. 3611.匿名 :2024/09/18 (水)12:19

    こいつのせいで勘違い婆が大量発生してるけど
    それにしても被害妄想やばすぎるから精神科行って欲しい

    65
    1
  18. 3612.匿名 :2024/09/18 (水)12:19
    >>3607

    これ言っちゃ悪いけど多分触れちゃいけない系の方では?

    35
  19. 3613.匿名 :2024/09/18 (水)12:19
    >>3609

    その海外垢を批判してるの?違うよね?

    22
  20. 3614.匿名 :2024/09/18 (水)12:21

    ゆなちゃんハイブペンなのかな

    11
  21. 3615.匿名 :2024/09/18 (水)12:21

    自分が嫌いだから相手も嫌ってると思い込み
    自分が人に執着してるから相手も執着してると思い
    自分が嫉妬してるから相手も嫉妬してると思い込む

    テテアンチってこんな人ばっかりだよね
    テテペンはテテにしか興味無い人が多いのに

    62
  22. 3616.匿名 :2024/09/18 (水)12:22
    >>3602

    あんなに捨て身でジミンは抱いついてくれてるじゃん!まだ足りないのか

    38
  23. 3617.匿名 :2024/09/18 (水)12:23

    又聞きでカレー屋ひどい!とか言ってる人も犯罪に加担してることになるけど大丈夫か

    82
  24. 3618.匿名 :2024/09/18 (水)12:23
    >>3611

    Masako!に笑っちゃったごめんyokoみたいで
    書いてもないことを勝手に付け足してアンチ扱いはありえないね

    33
  25. 3619.匿名 :2024/09/18 (水)12:23
    >>3613

    これを貼ってるね

    9
    0
  26. 3620.匿名 :2024/09/18 (水)12:25

    まさこ…お前もフィギュア好きか…

    38
  27. 3621.匿名 :2024/09/18 (水)12:25
    >>3585

    cookiekookこの間も間違えて誰か攻撃して謝罪していたよね
    もう垢閉じなよ
    そのうち裁判沙汰になるよ

    66
  28. 3622.匿名 :2024/09/18 (水)12:27

    ジミンペンきもちわりーな。勘違いで暴走しすぎだし犯罪行為をものともしないのガチやばいから一生豚箱にいた方がいいよ

    44
  29. 3623.匿名 :2024/09/18 (水)12:28
    >>3619

    洋の東西を問わずアンチ内容でさえ創作するミシパ

    37
  30. 3624.匿名 :2024/09/18 (水)12:30
    >>3623

    内容10割妄想でびびった

    45
  31. 3624.匿名 :2024/09/18 (水)12:30

    けっこう注意入り出してるのに訂正しないのはわざとだから

    かなり悪質だよ

    他の捏造とかで他グルペンやライトアミに訂正入れた時はみんな素直に話を聞いたし消したよ

    グミシパはわざとやってると思う

    59
  32. 3625.匿名 :2024/09/18 (水)12:30
    >>3616

    アホだから適当にジミンがソファででもしなだれかかればいいんじゃないか?
    撮影時じゃないとグクに拒否られるだろうから、フィナーレにせいぜい頑張る事だろうよ

    31
  33. 3626.匿名 :2024/09/18 (水)12:30
    >>3625

    そうなって欲しいってこと?気持ち悪笑

    24
  34. 3627.匿名 :2024/09/18 (水)12:31
    >>3622

    そりゃグクもタグ消しするわ

    41
  35. 3628.匿名 :2024/09/18 (水)12:33

    かなり古参のジミンペンさんも

    くまはよくてひよこはダメってこと?
    ってついあげてるね

    元ツイ鍵かかってるから回ってきたものしかみてないんだろうね

    34
  36. 3629.匿名 :2024/09/18 (水)12:33

    やってもないアンチを海外にまで広めてお店の評判を落としている、そのお店を経営している家族の人生にまで影響が及ぶってことがミシパにはわからないの?マジで、本気でわからないの?どんだけ頭悪いの?

    52
  37. 3630.匿名 :2024/09/18 (水)12:33

    イゲマジャって誰得のコンテンツだってんだろうね

    36
    1
  38. 3631.匿名 :2024/09/18 (水)12:34

    昨日はいい天気だしグミシパさん病院行きましょう

    26
  39. 3632.匿名 :2024/09/18 (水)12:34

    古参のジミンペンでまともな人残ってると思えない

    43
  40. 3633.匿名 :2024/09/18 (水)12:35
    >>3628

    その人に切り取りじゃない全文スクショ送ってあげた?

    32
  41. 3634.匿名 :2024/09/18 (水)12:36

    通報のためにグミシパ見てるけどキッショ!!!!本当に気持ち悪いんだけどなんなのあれ!!!!!吐きそう!!!!!
    はー久々に見に行ったから体力削がれたわ
    いつも通報頑張ってくれてる方々に感謝だよ…
    あんなのに粘着されてジミンもジョングクも気の毒だわ

    48
  42. 3635.匿名 :2024/09/18 (水)12:36

    ハイブよりディズニープラスの日本が1番期待できるので通報するよ

    46
  43. 3636.匿名 :2024/09/18 (水)12:36

    グミシパってとにかく喧嘩したいのかね
    ジョングクさえ関係なければ自由にやって訴えられろって放置したいのにな

    26
  44. 3637.匿名 :2024/09/18 (水)12:37
    >>3619

    これ酷いなあ 
    お店にとって風評被害がどれだけ恐ろしいことかわかってない

    54
    1
  45. 3638.匿名 :2024/09/18 (水)12:37
    >>3617

    そういう人は見かけたら地道にリプやDMで正しい情報教えてあげて欲しい。マックの時も本当に勘違いしてるアミ結構いて一人一人にリプしたらわざと拡散してるジミンペン以外はちゃんと聞いてくれた。

    32
  46. 3639.匿名 :2024/09/18 (水)12:39

    Disneyプラス公式から注意喚起してもらいたい
    ロケに協力してくれたのに酷すぎる

    44
  47. 3640.匿名 :2024/09/18 (水)12:39
    >>3611

    そう思うならまずこいつに正しい情報リプするとかして欲しい。

    10
    1
  48. 3641.匿名 :2024/09/18 (水)12:40

    これを注意できるジミン大手グク大手いないんだね

    7
    12
  49. 3642.匿名 :2024/09/18 (水)12:41
    >>3602

    既に営業妨害は起こっているので訴訟は普通にできるよ。もうやってないとかなんの言い訳にもならないのタルドク見りゃわかるでしょ。今のところ総額2000万位賠償金払うみたいよね。グミシパせいぜい旦那に捨てられないといいね。賠償金は自己破産できないよ。

    45
  50. 3643.匿名 :2024/09/18 (水)12:41
    >>3635

    日本のお店に損害与えてるしね

    25
  51. 3644.匿名 :2024/09/18 (水)12:42
    >>3641

    いないよ
    あたおかグミシパしか残ってない

    17
  52. 3646.匿名 :2024/09/18 (水)12:42
    >>3570

    記事になってたんだねリリパの

    51
  53. 3645.匿名 :2024/09/18 (水)12:42
    >>3602

    グクは一人でエモい
    スキー場で帽子を取った横顔だけで映画のようだった
    ジミンが絡むと抱きつくか寸劇しかしないので残念ながら2人では一生エモくはならない

    66
  54. 3647.匿名 :2024/09/18 (水)12:42
    >>3641

    自分達で気付いて訂正しろって話よ
    いい大人でしょ全員

    29
  55. 3648.匿名 :2024/09/18 (水)12:42

    結局元コメントの人が鍵開けて頑張って戦うしかないんだよなぁ
    何も悪いことしていなくてもこのファンダムに害悪グミシパがいる限り捏造で傷付けられる

    30
  56. 3649.匿名 :2024/09/18 (水)12:42
    >>3641

    ジミンペンが犯罪犯してるんだからジミン大手が一番に動くべきだよ〜

    41
  57. 3650.匿名 :2024/09/18 (水)12:43
    >>3641

    これにbadつけてる人注意喚起してくれそうな大手知ってたら教えて

    17
  58. 3651.匿名 :2024/09/18 (水)12:43
    >>3628

    これだれ?言ってくるから教えて

    27
  59. 3652.匿名 :2024/09/18 (水)12:43
    >>3607

    意味合いどうでもいいって、、捏造して嫌がらせも辞さないってことでしょ
    こんな人ばっかりなのな

    20
  60. 3653.匿名 :2024/09/18 (水)12:43
    >>3628

    その人に訂正送ったほうがいいよ

    無駄な争いを生ませてる
    すごい悪いよ

    25
  61. 3654.匿名 :2024/09/18 (水)12:44
    >>3641

    暴れてんのジミンペンだからね

    23
  62. 3655.匿名 :2024/09/18 (水)12:44
    >>3643

    1番早いのお店がすぐに警察に届けることなんだけど誰か経緯送ったのかな。あまり何度も送るとあれかと思って昨日から聞いてるのに誰も答えてくれないってことは誰も送ってないの?

    18
  63. 3656.匿名 :2024/09/18 (水)12:44
    >>3647

    所詮他人事か

    20
  64. 3657.匿名 :2024/09/18 (水)12:44
    >>3628

    どの人かな?
    ヒントもらえる?
    DMでお知らせする

    26
  65. 3658.匿名 :2024/09/18 (水)12:45

    私は様子見してる
    多分DMいっぱいいってると思うから

    5
    1
  66. 3659.匿名 :2024/09/18 (水)12:45
    >>3655

    平日だし誰も送っていないんじゃないか

    1
    14
  67. 3660.匿名 :2024/09/18 (水)12:45

    ググミンペンは自浄しようって気はないの?

    15
  68. 3661.匿名 :2024/09/18 (水)12:46
    >>3648

    お店の関係者だとことを荒でたくない気持ちもわかるよ
    相手は無敵の人ばかりだから

    21
  69. 3662.匿名 :2024/09/18 (水)12:46

    3655と3656は結局誰も何もしないねなにもかわらないねって言いたいだけの人なのでスルー
    少しずつ訂正回り始めてるよ

    26
  70. 3663.匿名 :2024/09/18 (水)12:46
    >>3538

    訴えるから証拠保全のために閉じたんだと思う

    37
  71. 3664.匿名 :2024/09/18 (水)12:46

    いい歳したくそBBAが何やってるんだろうね

    55
  72. 3665.匿名 :2024/09/18 (水)12:46
    >>3660

    腹の底ではテテペン憎しで潰れてしまえって思ってるのかもね怖いわ

    41
  73. 3666.匿名 :2024/09/18 (水)12:47
    >>3656

    なんでそっちを責めるのか意味わからない
    勘違いして誹謗中傷した上に訂正してない人間が一番悪い
    ポストを削除してる人もいるってことは勘違いにも気づいてるのに認めてないだけじゃん
    恥ずかしくても自分で間違いを認めなよ

    グミシパジミンペンは自浄できないの?

    37
  74. 3667.匿名 :2024/09/18 (水)12:48
    >>3664

    この短い2行でこれだけ間違えられるのすごいなすごいバカ

    31
  75. 3668.匿名 :2024/09/18 (水)12:48

    ジミンペンでゆなに引RTで削除と訂正コメントするように言ってる垢流れてきたわ
    まともなジミンペンもいるじゃん
    まぁゆなはもう訴えられる覚悟あるとしか思えないけどね

    55
  76. 3669.匿名 :2024/09/18 (水)12:49
    >>3665

    ググ呼びの人だ〜

    12
    1
  77. 3670.匿名 :2024/09/18 (水)12:49
    >>3663

    閉じられたらコメント消せないもんな

    53
  78. 3671.匿名 :2024/09/18 (水)12:50
    >>3670

    オーナーナイスだね
    負けずに戦ってほしいわ

    61
  79. 3672.匿名 :2024/09/18 (水)12:50
    >>3668

    そりゃ普通のジミンペンもいるでしょ。自浄できないほど害悪が多すぎるだけで。なんとか頑張って欲しいけどね。他ペンが言っても嫉妬だアンチだって妄想して話聞かないから。

    19
  80. 3673.匿名 :2024/09/18 (水)12:51

    たった1レスのわざとらしいテテ上げレスで延々粘着されてテテの名前出される5に多いのがグクアクゲとグミシパとジンペン

    3
    20
  81. 3674.匿名 :2024/09/18 (水)12:52
    >>3664

    朝は星1が3件あったけど今見たら2件になってる
    でも残ってるのがジミンアイコンとグテシパコメントのやつ
    ほんと自分から恥かきにいくスタイルだな

    44
  82. 3675.匿名 :2024/09/18 (水)12:52
    >>3671

    カレー屋さんの方も閉じたんだっけ?姪っ子さんだけ?証拠としてグミシパの暴言相当残ってるだろうし訴えるなら寄付しますって伝わってるだろうか。

    39
  83. 3676.匿名 :2024/09/18 (水)12:53
    >>3674

    1人は気付いて消したってことは切り取りで嘘を信じてる人間がいるってことだよな。訂正も広めていこう。カレー屋さんに営業妨害のスクショは新しいの出次第送る。

    34
  84. 3677.匿名 :2024/09/18 (水)12:53
    >>3673

    急に何?
    5のこととかどうでもいいよ

    15
    2
  85. 3678.匿名 :2024/09/18 (水)12:53

    腸炎になるようなことした事にされたりシャワーヘッド取って変なことしたことにされたりお風呂で抱き合ったり勘違いでカレー屋さん攻撃されたり協力したホテルとか店が散々なんだけどw

    60
    2
  86. 3679.匿名 :2024/09/18 (水)12:54
    >>3663

    もう事務所は守ってくれない
    本人やお店側からどんどん訴えられれば良い

    44
  87. 3680.匿名 :2024/09/18 (水)12:55

    お店の方ご本人もハイブかディズニープラスに電話やメールで問い合わせして対応してもらうのがいいと思うな
    そもそも害悪ペンに対応しないままこんなコンテンツ作ってるから実害が出てる
    警告文出すぐらいしないと無責任すぎるよ

    44
  88. 3681.匿名 :2024/09/18 (水)12:55

    5はジンペンも多いね

    3
    11
  89. 3682.匿名 :2024/09/18 (水)12:56

    英語で広めた人はちゃんと英語で謝罪と訂正をして欲しい

    41
  90. 3683.匿名 :2024/09/18 (水)12:57

    素直に謝罪できないならみだっさ
    そもそもあのテテペンのシパ的ジミン排除発言とか無いけど

    37
  91. 3684.匿名 :2024/09/18 (水)12:57
    >>3664

    このグミシパ多分複垢なら個人情報紐づいてないって勘違いしてるよなこれ。バカすぎ。

    33
  92. 3685.匿名 :2024/09/18 (水)12:57
    >>3681

    何流そうとしてんの?ミシパの犯罪行為は無かったことにならないよ?

    33
  93. 3686.匿名 :2024/09/18 (水)12:58

    ねえこれやばいって
    グミシパの3000人以上フォロワーのいる垢のポストだよこれ

    1
  94. 3687.匿名 :2024/09/18 (水)12:59
    >>3682

    こいつ?これ海外からの凸原因だし完全に嘘書いて営業妨害だからお店に送った方がいいと思うんだけど詳細どう書けば伝わるかな?多分シッパーとかも知らないだろうし。

    26
  95. 3688.匿名 :2024/09/18 (水)13:00

    自分が粘着してるくせに人に粘着されてるように装ったり
    自分のアンチ行為を他のペンに擦り付ける人が多いのが5って感じ
    だからその人らにはこの板都合悪いだろうなって

    20
  96. 3689.匿名 :2024/09/18 (水)13:00

    ダッコちゃんがポストしたから訂正の拡散は早いかも

    48
  97. 3690.匿名 :2024/09/18 (水)13:00
    >>3683

    「こんな奴が親戚で店員とは」って投稿消したんだ
    首つっこんで勘違いのまま叩いたのに投稿消して逃げるのダサすぎる

    51
  98. 3691.匿名 :2024/09/18 (水)13:00
    >>3686

    この垢本人に違いますよって訂正入ってないの?訂正無視してる感じ?リプとかどうなってる?

    16
  99. 3692.匿名 :2024/09/18 (水)13:01

    英語じゃなくて何語か分からないけど
    あの垢に対する誹謗中傷やばいよ
    おい、これイルアミのグミシパが引き起こしたことだからな
    責任取れるのかよ 

    34
  100. 3693.匿名 :2024/09/18 (水)13:01
    >>3582

    ソロ活期は例外も何も
    グル活終ってからすぐジミンソロ活期→ほぼ間を置かずにグクソロ活期→入隊で2人同時に暇な時期なんかなかったけどな
    ほんと何いってんだろこの人

    17
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。