なんでも

旅コンテンツについて語るスレ13(IDなし)

※この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ9

旅コンテンツについて語るスレ9 – ぱるぎょん (parugyon.com)

[IDあり]旅コンテンツについて語るスレ10

https://parugyon.com/archives/75734/comment-page-2#comment-area

 
ぱるぎょん

  1. 3794.匿名 :2024/09/18 (水)14:16

    Disneyプラスが名場面のリプくださいとかやってるんだから意見受け付けてるよ

    38
    1
  2. 3795.匿名 :2024/09/18 (水)14:16

    テテペンの足引っ張るのやめて

    1
    52
  3. 3796.匿名 :2024/09/18 (水)14:17
    >>3793

    クレームじゃなくてジミンペンとグクペンがこんなひどいことしてます注意喚起してくださいって意見するよ

    4
    40
  4. 3797.匿名 :2024/09/18 (水)14:17

    テテペンじゃないよねこのDisneyに通報しろやってるの

    43
    2
  5. 3798.匿名 :2024/09/18 (水)14:17

    冷静に考えてディズニーコンテンツロケ地のことなんだからディズニーに知らせるべき

    43
    1
  6. 3799.匿名 :2024/09/18 (水)14:17
    >>3793

    ひとりで勝手に食べログだけやってて

    30
    1
  7. 3800.匿名 :2024/09/18 (水)14:17

    送るのはハイブよりDisneyプラス一択だと思う

    36
    2
  8. 3802.匿名 :2024/09/18 (水)14:17
    >>3796

    その書き込みでテテペンじゃないのバレたね

    46
  9. 3803.匿名 :2024/09/18 (水)14:18
    >>3795

    どういうこと?

    13
  10. 3804.匿名 :2024/09/18 (水)14:18

    シャワーヘッドのこともお知らせしてくるわ

    47
    1
  11. 3805.匿名 :2024/09/18 (水)14:19

    シャワーヘッドとって腸内洗浄したあとの場面が写ってるって本当ですか?って聞いてもいい?

    2
    35
  12. 3806.匿名 :2024/09/18 (水)14:19

    ペンの問題に他企業巻き込むなよ
    今回はカレー屋に対する営業妨害の問題でジミンペンが問題解決するように働きかけるべきなんだよ

    2
    50
  13. 3807.匿名 :2024/09/18 (水)14:19
    >>3793

    何でテテになるのよ。グミシパのやらかしなんだからテテ関係ないだろ

    59
    1
  14. 3808.匿名 :2024/09/18 (水)14:20
    >>3804

    それはどうぞご自由に

    4
    1
  15. 3809.匿名 :2024/09/18 (水)14:20
    >>3806

    他企業じゃないけど
    配信元は責任持つべき

    41
    1
  16. 3810.匿名 :2024/09/18 (水)14:21

    お店への誹謗中傷はやめてくださいとアナウンスしてもらえるようにお願いしたよ

    49
  17. 3811.匿名 :2024/09/18 (水)14:21
    >>3793

    通報する時に誰々ペンですがなんて通報してるの?

    29
  18. 3812.匿名 :2024/09/18 (水)14:21

    分かりやすいテテペンナリがいるな
    アンチでもない善良な方を悪人に仕立てあげ拡散したのを怒ってるのはテテペンだけじゃないからな

    47
    1
  19. 3813.匿名 :2024/09/18 (水)14:22
    >>3806

    今までできた事ないでしょw

    14
  20. 3814.匿名 :2024/09/18 (水)14:22
    >>3722

    ほんとに?もうそれだけでありがとうという気持ちになるくらいグミシパやジクッカーが大嫌い

    33
  21. 3815.匿名 :2024/09/18 (水)14:22

    え?ディズニーに報告する時にテテペンですってしないとだめなの?
    日本のjikookerというジミンとグクが付き合っていると信じているファンがイゲマジャロケ地のお店の営業妨害してるって、それでよくね?
    こういうマイナスの情報があればこそ後のコンテンツに生かせるんだから教えてあげようくらいの気持ちで報告

    46
    2
  22. 3816.匿名 :2024/09/18 (水)14:22

    旅コンテンツの苦情は勝手にグクペンとジミンペンでやったら?

    1
    52
  23. 3817.匿名 :2024/09/18 (水)14:23
    >>3812

    あなたみたいなテテペンもどき悪質だね

    42
  24. 3818.匿名 :2024/09/18 (水)14:23
    >>3806

    解決すると思ってる?

    12
  25. 3819.匿名 :2024/09/18 (水)14:24
    >>3816

    グクペンもジミンペンも自浄能力無いからテテペンの親戚を守るために頑張って通報するよ

    41
  26. 3820.匿名 :2024/09/18 (水)14:24

    グーグルの評価にグテシパとか書いちゃってるから通報にも誰ペンか言わなきゃいけないとでも思ってんじゃないの?
    通報したことないんだろ

    44
  27. 3821.匿名 :2024/09/18 (水)14:24

    Disneyに苦情入れてるグテシパテテペンがグミに嫉妬してるよーとか言い出す準備じゃない

    36
  28. 3822.匿名 :2024/09/18 (水)14:25

    クソみたいなコンテンツに協力したお店可哀想

    33
  29. 3823.匿名 :2024/09/18 (水)14:25
    >>3795

    テテペンなにか関係ある?
    当事者のペンとして通報してるよ
    これ以上グクまで巻き込まれるの嫌なのでちゃんとやってる

    46
    1
  30. 3824.匿名 :2024/09/18 (水)14:25
    >>3817

    匿名掲示板でなに言ってんの?
    テテペンもどきってなんすか?

    25
  31. 3825.匿名 :2024/09/18 (水)14:25
    >>3800

    ハイブ知りませんでしたーってやられないように通報実績は残した方がいい
    まあ誰の目にもとまらない通報窓口は機能してないだろうからメンションでいいと思うけど

    34
  32. 3826.匿名 :2024/09/18 (水)14:26
    >>3819

    グクは確かにアクゲ多いイメージだったけど旅コンテンツでかわいそうすぎてグクペンの主張に共感する人も多くアミ界隈ではジミンペンがオンリー害悪って感じ。

    34
    1
  33. 3827.匿名 :2024/09/18 (水)14:26

    通常なら店と所属事務所に通報だけどその所属事務所が使い物にならないから

    27
  34. 3828.匿名 :2024/09/18 (水)14:26
    >>3806

    他企業じゃなくないか?
    ディズニー制作の番組でロケに使った店が視聴者の勘違いによって営業妨害されたら制作側に報告するの当たり前だと思うよ?
    そりゃまずは勘違いしたジミンペンが謝罪して問題の投稿消さないといけないけどしてないじゃん
    しかも海外にも拡散されてるの大問題だと思うよ

    34
    1
  35. 3829.匿名 :2024/09/18 (水)14:26
    >>3819

    自レスはやめてください

    0
  36. 3830.匿名 :2024/09/18 (水)14:27

    今回のデマ投稿にグクペンはほとんど乗っかってないね
    グミシパジミンペンの民度よ

    49
  37. 3831.匿名 :2024/09/18 (水)14:27

    ディズニープラス、これからも配信状態にあるんだから、当然、何か対処してくれるまで通報しようと思ってます。インスタメッセージからなら、画像ガンガン送れます

    46
    1
  38. 3832.匿名 :2024/09/18 (水)14:27
    >>3806

    じゃジミンペンへの働きかけをお願いします
    こちらは別行動で動きますね

    23
  39. 3833.匿名 :2024/09/18 (水)14:27

    テテペンを終わってるシパの道連れにするなよ

    27
    2
  40. 3834.匿名 :2024/09/18 (水)14:27
    >>3806

    ジミンペンが動かないからしかたないよね

    38
  41. 3835.匿名 :2024/09/18 (水)14:28
    >>3624

    間違いに気づきながら未だ謝罪もせずに自分を正当化するポストしてる人達
    やってることが理不尽すぎます

    42
  42. 3836.匿名 :2024/09/18 (水)14:28

    この騒いでるのグミシパだろ?
    こいつらテテペン陥れるためなら何でもやる変態だからな

    38
  43. 3837.匿名 :2024/09/18 (水)14:28

    通報してるのがテテペンだって印象操作の作戦してるみたいよー
    アミVSグミシパですよー

    48
  44. 3838.匿名 :2024/09/18 (水)14:29

    まともなペンなら騒がず静かにやるよ

    7
    1
  45. 3839.匿名 :2024/09/18 (水)14:30

    通報でも何でも通報しろしろ口だけで騒ぐやつほど何もしない

    1
    12
  46. 3840.匿名 :2024/09/18 (水)14:30
    >>3837

    テテペン偉いじゃん
    営業妨害やめさせようとしてるんだよね?
    見て見ぬ振りのアミがやばいだけだよ

    10
    3
  47. 3841.匿名 :2024/09/18 (水)14:30

    Disney+の撮影で来店した店に迷惑がかかってるんだからDisneyに通報するのは何もまちがってないよね?事務所にもしてるけど信用ならないし、外部から言われたほうが動く可能性あるでしょ

    34
    1
  48. 3842.匿名 :2024/09/18 (水)14:30

    ジミンペンは通報どころか乗っかってたよね

    27
  49. 3843.匿名 :2024/09/18 (水)14:31

    通報パフォーマンスはグミシパが得意
    後日の話は聞いたことない

    12
  50. 3844.匿名 :2024/09/18 (水)14:31

    ていうかカレー屋さんにとっては何ペンだろうと営業妨害した人間を訴えるだけなんだからここでグミシパがわけのわからん工作や言い訳することに何の意味あんの?グミシパ馬鹿じゃないのまじで。

    44
    1
  51. 3845.匿名 :2024/09/18 (水)14:31
    >>3840

    こういう風に印象操作するのかー
    勉強になります!

    19
  52. 3846.匿名 :2024/09/18 (水)14:32

    テテペンは他メンペンみたいに何でもかんでもヒステリックに騒ぐクレーマーじゃないんだよ
    一緒にすんな巻き込むなカスが

    42
    2
  53. 3847.匿名 :2024/09/18 (水)14:32
    >>3833

    ほんとだよ。これがまた大騒ぎになるとまたグミシパがテテペンがーって言うんだよ。今まで何回ソロのテテペンが犠牲になってきたか

    2
    34
  54. 3848.匿名 :2024/09/18 (水)14:33

    なんかグミシパ発狂で暴走しまくって害悪なの露呈するコンテンツになっちゃったね

    46
  55. 3849.匿名 :2024/09/18 (水)14:34
    >>3847

    テテペンがーって言ってるのグミシパだけだよ…

    44
  56. 3850.匿名 :2024/09/18 (水)14:34
    >>3841

    普通なら事務所と店と食べログに通報だけどね
    Disneyからしたら何の話?でしかないでしょうよ

    1
    39
  57. 3851.匿名 :2024/09/18 (水)14:34

    マシでシパはいなくなれ

    0
  58. 3852.匿名 :2024/09/18 (水)14:35

    テテペンじゃないくせにペンのふりしてギャーギャー騒ぐやつがいるのはいつものこと
    テテペンこそ推しの事に一番冷静

    36
  59. 3853.匿名 :2024/09/18 (水)14:35
    >>3850

    何の話?ってなったらDisneyやばいけどな 
    自分のところで製作した番組だろう

    26
    1
  60. 3854.匿名 :2024/09/18 (水)14:35
    >>3838

    何を?通報を?
    そりゃ何も言わずにする人もいるんじゃないの
    でも情報を周知して通報する人数を増やすのも大事
    あなたもそう思うでしょ?

    16
  61. 3855.匿名 :2024/09/18 (水)14:36

    テテはまともな良識あるペンに恵まれて良かったよ
    これはテテの日頃の行いがいいからだね

    3
    7
  62. 3856.匿名 :2024/09/18 (水)14:36
    >>3850

    食べログじゃないってさっきから何回も言われてるのにわざとですか?
    ちゃんと現状把握してから話に加わったほうがいいのでは?

    37
    1
  63. 3857.匿名 :2024/09/18 (水)14:36
    >>3850

    せっかくポップアップもウォッチパーティーもしてくれて宣伝力入れてくれたんだから今後のためにもお知らせしてあげた方がいいよ

    20
  64. 3858.匿名 :2024/09/18 (水)14:37

    大手ジミンペンに知らせて訂正してもらいたいんだが、誰が拡散力あるかな

    17
  65. 3859.匿名 :2024/09/18 (水)14:37

    騒げば騒ぐほどただの面倒くさいファンダムだと思われるだけだよ。これ以上騒ぐとあのお店にも迷惑かける事になるよ

    2
    38
  66. 3860.匿名 :2024/09/18 (水)14:37
    >>3853

    だってカレー屋の事だから
    Disneyはそこをコンテンツに使っただけだよ

    1
    44
  67. 3861.匿名 :2024/09/18 (水)14:38
    >>3859

    すでに低評価3つもついてたら同じ
    訂正が大事です

    30
  68. 3862.匿名 :2024/09/18 (水)14:38

    食べログ婆は恥ずかしいから一旦書き込むのやめたほうがいいと思う

    27
    1
  69. 3863.匿名 :2024/09/18 (水)14:38
    >>3853

    カレー屋がやらかしたならDisneyに通報が正しいね
    でもペンの勘違いでカレー屋に営業妨害してるのはDisneyに言われてもじゃない?

    1
    48
  70. 3864.匿名 :2024/09/18 (水)14:39
    >>3860

    わざと頭悪いフリしてんの?

    24
  71. 3865.匿名 :2024/09/18 (水)14:39

    クチコミにスペイン語で星1が2件
    Googleに通報した

    43
  72. 3866.匿名 :2024/09/18 (水)14:39

    これやってるのテテペンじゃないのバレたよ
    誰ペンなの?

    29
    1
  73. 3867.匿名 :2024/09/18 (水)14:40
    >>3863

    ロケ地に迷惑かけたら制作側の責任でもあるよ
    だから無関係ではないし、情報として知らせる必要はある

    27
    1
  74. 3868.匿名 :2024/09/18 (水)14:40

    outshipperさんならみとちむたまの間だれに聞いたかわかります?
    投稿消してるね

    1
  75. 3869.匿名 :2024/09/18 (水)14:40
    >>3866

    グミシパがデマ投稿と嫌がらせしてる話だよね?

    25
  76. 3870.匿名 :2024/09/18 (水)14:41

    フォロワー6000人超えのジミンFBまで、あの垢を攻撃するお店の名前教えろって言ってるよー
    グミサポどーすんのこれー
    ねーゆなちゃーん 

    55
  77. 3871.匿名 :2024/09/18 (水)14:41
    >>3869

    いや今騒いで通報通報言ってる人

    1
    14
  78. 3872.匿名 :2024/09/18 (水)14:42

    このしつこさはジンペンかジミンペンじゃない
    何かテテペンじゃないんだよね文章とか書き込む内容が

    6
    4
  79. 3873.匿名 :2024/09/18 (水)14:43
    >>3821

    テテペンにとっては関心ないトラブルでしょ
    ジミンとグクのお仕事によるものだから

    14
    4
  80. 3874.匿名 :2024/09/18 (水)14:43
    >>3872

    ミシパジミンペン

    14
  81. 3875.匿名 :2024/09/18 (水)14:44
    >>3872

    どこでわかるんですか?

    1
    6
  82. 3876.匿名 :2024/09/18 (水)14:44

    売れてないのにハントが売り上げ更新しないのが悪いって抗議するジミンペン

    33
  83. 3877.匿名 :2024/09/18 (水)14:44

    テテペンってこういう騒ぎ方しないよね

    4
    7
  84. 3878.匿名 :2024/09/18 (水)14:45

    DCにもいくつもスレ立ってて
    店で応対した女性のように勘違いしてるし
    ミシパの責任は重大だよ

    45
  85. 3879.匿名 :2024/09/18 (水)14:45

    今まで騒いで解決できた事ありましたっけ

    13
  86. 3880.匿名 :2024/09/18 (水)14:45
    >>3870

    ゆなちゃんの責任だね
    大変だこりゃ

    41
  87. 3881.匿名 :2024/09/18 (水)14:45

    騒ぐとかどうとかより、デマ消させない

    12
  88. 3882.匿名 :2024/09/18 (水)14:45

    うわー10分前と20分前に迷惑低評価レビューが増えてるじゃん
    2人ともジミンがジミンがーって
    本当に恥ずかしい
    注意喚起してくれてる方がいるのが救い

    53
  89. 3883.匿名 :2024/09/18 (水)14:46

    だれもウィバースには投稿しないの?
    くだらない芋の投稿殺到にハイブは反応したよ

    15
  90. 3884.匿名 :2024/09/18 (水)14:46
    >>3872

    なんでジンペンが騒ぐのよ
    この件に全く関係ないでしょ

    21
    1
  91. 3885.匿名 :2024/09/18 (水)14:47

    騒いで揉めさせて後は知らん顔の他メンペンだろう
    ペンの軽率な行動はテテ本人にも影響出るのに企業に凸れ通報しろなんて捨てるものがないグミシパみたいに呼びかけるかよ

    1
    20
  92. 3886.匿名 :2024/09/18 (水)14:47
    >>3870

    いやどーすんのじゃなくて見たなら訂正しようよ…

    19
  93. 3887.匿名 :2024/09/18 (水)14:47
    >>3885

    通報する時誰ペンなんて書いてないけど何言ってんのこいつ。

    18
    1
  94. 3888.匿名 :2024/09/18 (水)14:48
    >>3876

    あんだけ騒いでまた次の火種見付けたらそっちで燃やしてあちこちで連続放火笑
    頭弱すぎてげんなり

    12
  95. 3889.匿名 :2024/09/18 (水)14:48

    テテに迷惑かけないようにテテペンは気を付けてるから

    8
  96. 3890.匿名 :2024/09/18 (水)14:48
    >>3882

    犯罪だからメディアへ
    ジミンファンのひどさがひろまる

    32
  97. 3891.匿名 :2024/09/18 (水)14:48
    >>3859

    3870さんのコメ読んだ?
    どう思います?通報する方よりも、ミシパやジミンペンが1番脳直で事をどんどん大きくしてるみたいですけど
    異常だよ、異常

    19
  98. 3892.匿名 :2024/09/18 (水)14:48
    >>3885

    何でテテの話してるの?関係ないでしょ?

    26
  99. 3893.匿名 :2024/09/18 (水)14:48

    なんか変な流れになってる。
    お店への誹謗中傷は事務所とDisney、Xに通報しています。誤った情報を拡散してる垢には直接訂正のリプしてます。

    29
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。