アイドル

BTSシパ何でも板19

メン下げ、セクハラ、組織アンチをしているアカウントを共有・報告しませんか?

 
ぱるぎょん

  1. 2066.匿名 :2022/05/30 (月)10:01
    >>2065

    この人と爆発なんで凍結しないんだろ

    45
  2. 2067.匿名 :2022/05/30 (月)10:14

    ここだけじゃなくいろんな所からの一斉通報が一番多かったというか
    一番集中していたのが深夜何食べの時だと思うんだけど
    それですら凍結に持っていけなかったのも単純に謎だよね

    45
  3. 2068.匿名 :2022/05/30 (月)10:26

    何もツイートしてないで何人かフォローしただけで凍結食らう事もあるのにね

    24
  4. 2069.匿名 :2022/05/30 (月)10:28

    新しいアカ作った瞬間凍結経験あるんですが酷い

    21
  5. 2070.匿名 :2022/05/30 (月)10:29

    地道に通報続けててツイッターから追加情報追加くれってくるのは、優先してる爆発、hhw、パンダ、マツコ、ILILIIIIILILIIあたり
    あと大きく話題になったyuzuflavorswもきたから集中に意味がないわけじゃないと思うけど凍結の基準がいまいちわかんない
    深夜のことは許せないので早く凍結してほしいですね。

    62
  6. 2071.匿名 :2022/05/30 (月)10:30

    短期間に同じ端末で新しい垢作ったら凍結する事ありますよね

    27
  7. 2072.匿名 :2022/05/30 (月)10:34

    新しいアンチ垢はTwitterのヘルプセンターに他者を攻撃するために作られたアカウントって報告した方が効果あるのかな。

    27
  8. 2073.匿名 :2022/05/30 (月)10:34

    問題発覚したあたりでグテアイコンの潜入サポバレした垢も即凍結したよね?内容的には過激な発言してたわけでもなかったから結局は通報の数と短時間集中なのかなって

    25
  9. 2074.匿名 :2022/05/30 (月)10:41
    >>2073

    JKJMとかっていう垢ですよね?あれ凍結したの不思議だった。
    凍結後そのアイコンの画像を使ってラがなんか言ってた。

    25
  10. 2075.匿名 :2022/05/30 (月)10:46
    >>2074

    その垢です!あれ出来たばっかの垢じゃなかったのに一晩で即凍結したから不思議。あれ以上に他のアンチは通報されてるだろうし内容は攻撃的なはずなのに
    ラがなんか言ってたのは知らなかったな

    14
  11. 2076.匿名 :2022/05/30 (月)10:48

    JKJM…そういえばあれの凍結はすごく早かったね

    15
  12. 2077.匿名 :2022/05/30 (月)10:50

    テテと令嬢の結婚確実な情報握ってますって言ってた垢覚えてますか?いつ垢消ししたんだろう。
    マーガレットの花も使ってネタにしてたから最近までいたはず。
    ジェニとの捏造が出るの知ってたんじゃないでしょうか。

    24
  13. 2078.匿名 :2022/05/30 (月)10:54
    >>2077

    なんだっけ…アイコンが顔の絵文字だった気がする

    6
  14. 2079.匿名 :2022/05/30 (月)10:55
    >>2077

    月マークの人ですよね?ラのちょっと前くらいだったと思う。5/10〜12くらい?
    鍵かけててそのまま気が付いたら問題発生になってました

    21
  15. 2080.匿名 :2022/05/30 (月)11:01
    >>2079

    その人です!ありがとうございます。
    なんか怪しいと思っています。

    2
  16. 2081.匿名 :2022/05/30 (月)11:01

    12には消えてた!

    11
  17. 2082.匿名 :2022/05/30 (月)11:04

    あらためてヘルプセンター読んでみたけど
    優先垢の中で一番凍結いけそうなのは
    名前とプロフィール画像使ってるマツコやな

    29
  18. 2083.匿名 :2022/05/30 (月)11:05
    >>2077

    この人ですね

    30
  19. 2084.匿名 :2022/05/30 (月)11:12
    >>2077

    知ってた説確かにあるかもね
    だってあんな結婚妊娠でドヤ顔してたのにジェニが出てきてあのアカウント存在してたら恥ずかしすぎるもんw

    45
  20. 2085.匿名 :2022/05/30 (月)11:14
    >>2083

    ありがとうございます!!
    12日に知ってたのは早過ぎるかな。
    爆弾くるみたいよ、令嬢以外の人。って情報が本国アンチからグミサポに流れて来たんじゃないかと思ったのです。

    30
  21. 2086.匿名 :2022/05/30 (月)11:16
    >>2084

    本当にテヒョンをアンチ出来るなら何でもいいんだなって今回ハッキリした。相手が誰でも理由は何でもただテヒョンを叩きたいだけ。絶対に許すことは出来ないわ。今日も通報頑張るし、事務所に報告もしっかりやる!

    60
    1
  22. 2087.匿名 :2022/05/30 (月)11:24
    >>2082

    マツコあらためて通報してきます
    なりすましと攻撃的なアカウントのダブルで通報しとく

    38
  23. 2088.匿名 :2022/05/30 (月)11:37

    アウト垢消して新たに作り直して待機みたいなのあった気がするけど、令嬢からの切り替えのためだった可能性あるのかな

    35
  24. 2089.匿名 :2022/05/30 (月)11:38
    >>2082

    なりすましで報告は
    Twitter内のアカウントのなりすましに限定されるみたいだから残念だけど難しい…

    4
    1
  25. 2090.匿名 :2022/05/30 (月)11:38
    >>2083

    ラと同じ時に問題発生になった垢あったと思うんだけどこれじゃなかった?
    ちょっと遡ってくるかな

  26. 2091.匿名 :2022/05/30 (月)11:42

    @mo_omhekomi
    2日前にできたこの垢アイコンをクオズからテテに変えたんですけど、グミサポに見えて仕方ない。そして早速誤字。
    最近のテテアンチの傾向を見るとテテだけアンチするのでなくハイブも少しするみたい。

    33
  27. 2092.匿名 :2022/05/30 (月)11:47
    >>2083

    この垢今指輪で騒いでるやつと同一なんじゃないか説。ただの勘ですけど日本語不自由な所と言葉の使い方?ん 抜き構文

    16
  28. 2093.匿名 :2022/05/30 (月)11:50

    グミサポ@/akitaa58、テテの空港ファッションのファン加工気づかずに上げて、加工指摘されるもバカすぎてテテが加工したと更なる勘違いツイートぶち上げてて地獄。

    こりゃ話通じないわけだわ

    63
  29. 2095.匿名 :2022/05/30 (月)12:09
    >>2093

    だれかな〜って見に行ったら先行ブロックかまされてて笑った。わたしの垢アンチ通報してプロ垢リツイートしてるだけのアカウントなんだけどどうした
    鳥さんか鬼さんあたりをフォローしてる人全ブロとかしてんのかな

    24
    1
  30. 2096.匿名 :2022/05/30 (月)12:11

    私も先行ブロックされてたw誰かに晒されてたっけ?アイコン既視感

    15
  31. 2097.匿名 :2022/05/30 (月)12:16

    ラとしょっちゅう絡んでたしグルチャのスクショにも同じユザネで登場してたよね

    21
  32. 2098.匿名 :2022/05/30 (月)12:17

    マツコは2回Twitterから連絡来たけど違反なし扱いなんだよなー

    9
  33. 2099.匿名 :2022/05/30 (月)12:19

    リア友交流用の鍵開けた事ない垢で通報したりプロ垢や鳩鬼さんフォロってるんだけどブロックされててびっくり

    12
  34. 2100.匿名 :2022/05/30 (月)12:21

    グルチャが大した内容じゃなくてひっくり返った人じゃなかった?晒されたのは鍵だったけどこれは本垢

    26
    1
  35. 2102.匿名 :2022/05/30 (月)12:23
    >>2093

    教えたフォロワーもいや、そうじゃない。て思ってそう

    18
    1
  36. 2103.匿名 :2022/05/30 (月)12:25

    再掲

    皆様お疲れ様です。5月作成垢まとめです。
    今日作成された垢など複数追加しました。

    @F9Bo6
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1526210724120256512

    @V17Out
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529142847428886528

    @mii30153847
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1393409235422113794

    @iro6Vft5Lgdipq5
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1526526330958794752

    @ujPwupjNjxd
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1392459760755109892

    @jre3igyako66u
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524917164276297729

    @barutonike
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1521014309102383104

    @m_uxu8
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524372687958982656

    @outarmyou
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1522795067202842625

    @Uso23296659
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1529799979099111425

    @h__ut(ユザネ変更@gongolionc)
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1524375196689657856

    @mo_omhekomi
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530358809038057473

    @qQv71f9kgW36mJV
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530197428556558336

    @chiev18
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1525857133182713856

    @jgatagd30
    ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1530572005640372224

    h抜いております。

    40
  37. 2104.匿名 :2022/05/30 (月)12:26

    再掲

    【優先】

    元 hhw
@chojiijjj0bliId
バン1→0
    
薬物使用デマ
ttps://twitter.com/chojjisfodtilid/status/1510888623935131649?s=21&t=0sl14EOSkFesoMEcNzj3Aw

    デマ拡散 @ILILIIIIILILII
1178690724805529602
ttps://twitter.com/ILILIIIIILILII

    爆発 @7o58r
1443207944993005568
ttps://twitter.com/7o58r

    マツコ @matuko__love__
1375637597356130307
ttps://twitter.com/matuko__love__
バン1

    @IbnlpgIHbslblxm
1052782713139159041
ttps://twitter.com/intent/user?user_id=1052782713139159041
バン1

    28
  38. 2105.匿名 :2022/05/30 (月)12:27
    >>2093

    この人にリプしてる人乳首乳首きもいわ

    16
  39. 2106.匿名 :2022/05/30 (月)12:27

    通報垢を先行ブロックなんて
    やましいことしてる人しかやらないけどね

    53
  40. 2107.匿名 :2022/05/30 (月)12:28
    >>2090

    多分これです。

    8
    1
  41. 2108.匿名 :2022/05/30 (月)12:30
    >>2095

    私も今見に行ったら先行ブロックされてた笑
    ただの通報垢で、呟いたり一切してないし鍵垢なんだけどね。

    26
  42. 2109.匿名 :2022/05/30 (月)12:33

    内容ひどいのでお願いします。
    テヒョンのおばあさまに関する話題でアウトしています。

    @V123079323584
    該当ツイート
    ttps://twitter.com/v123079323584/status/1530590122064084992?s=21&t=PCf1mH2wjkciiv7dw-iaZw

    44
  43. 2110.匿名 :2022/05/30 (月)12:34
    >>2098

    引リツ元が密とかで既に凍結してるからなのかな。会話の流れを見たらやってること酷いのに、伝わってない感がある。もっと詳しく説明つけてみる。

    21
  44. 2111.匿名 :2022/05/30 (月)12:35
    >>2093

    ちなみにグクが先に渡米するのに、1人だと荷物少なめってあたかも毎回ジミンの荷物を一緒に持って行ってる風な言い回し。グクはジミンの荷物持ちなん?

    35
    2
  45. 2112.匿名 :2022/05/30 (月)12:36
    >>2095

    フォロワー0鍵垢の私もブロックされてた
    誰かにブロックされたの初めてってぐらい何もしてない垢なんだけど

    26
    1
  46. 2113.匿名 :2022/05/30 (月)12:36
    >>2109

    内容酷すぎて昨日HybeとJPFCに報告
    つい先程JPFCの方から回答ありました。

    52
  47. 2114.匿名 :2022/05/30 (月)12:38
    >>2105

    変〇おままも乳首に反応してた。

    15
  48. 2115.匿名 :2022/05/30 (月)12:39
    >>2108

    私も同じくです
    心当たりといえば鬼女さんをフォローしてることくらい
    フォロワー軒並みブロックって、指令に忠実だなぁ……1000人ブロック……
    ブロックされてたの初めてだからびっくりしました

    38
  49. 2116.匿名 :2022/05/30 (月)12:40

    5/12に垢消ししたのがラと月アイコンのテテと令嬢の確かな情報持ってたらしい垢

    真偽不明だけどこの板の話で、私のメモだと

    5/21 「人参体調不良は嘘、上層部会議しまくり」→「テテアンチ垢消しからの複数垢作成して待機との指示」
    5/22 21時くらいにサポへの協力DM晒される→ちょっと荒れる
    5/23 1時くらいに盗撮ドライブ写真がここに上がる

    5/12時点でこの件知ってたとしたら繋がりすごいなと思う
    DM晒し(5/22 20:59)の前に、複数垢作成して待機の指示(5/21 17:20)も上がってたんだね、忘れてた

    67
  50. 2117.匿名 :2022/05/30 (月)12:42

    私もブロックされてましたー
    なんでアンチ撲滅に動いてる垢をフォローしていたらブロックするんだろう
    自白してるようなものだね

    36
    1
  51. 2118.匿名 :2022/05/30 (月)12:43

    偶然にしては出来過ぎだなあ

    16
  52. 2120.匿名 :2022/05/30 (月)12:45
    >>2093

    本当だ…
    なんでこの人達間違った情報を堂々と載せるの?一回確認しないの?不思議。

    26
  53. 2121.匿名 :2022/05/30 (月)12:46
  54. 2122.匿名 :2022/05/30 (月)12:46

    RTしてるだけの垢はブロックされてないから、やっぱりフォロワーをブロックしてるのかな

    24
  55. 2123.匿名 :2022/05/30 (月)12:48

    なんで今までのアンチ垢を消して新たに作り直さなきゃならないんだろうって指示DM見た時から謎だったんだけど、同じ垢で令嬢ガチ主張からジェニさんガチ主張に切り替えるとまずいからだと考えると納得いく

    108
  56. 2124.匿名 :2022/05/30 (月)12:55
    >>2123

    プラス本垢バレしないようにでしょうね。さすがに通報されることにビビり始めて、逃げ腰になってた人もいただろうから。紐付けられないように作り直させたんでしょ。

    62
  57. 2125.匿名 :2022/05/30 (月)12:58

    やっぱりそうだったんですね。以前その件で投稿した者ですが その人以外にも数名のグミサポが先行ブロックしています。何やってんのかと呆れました。

    29
  58. 2126.匿名 :2022/05/30 (月)13:03
    >>2116

    追記

    5/16ゆらりん凍結時に問題発生垢も上がってた

    〜〜
    2022/05/16 (月) 11:17

    ◼️あと他、ここ一週間くらいでリストにあった問題発生垢
既出張かもだけど一応載せておきます
確認よろしくです

    × @KKV4WyDgBDUXehi グミシパ自己申告
    (1110140519701635075)
    
×@yw_ajm ムーリ

    (1477994785344749570)
    ×@AOw5WzUA9j579VX スパム
    (1513900042918445058
)
    ×@o_OMO_oo ハゲ山

    (1491295998710521857
)
    ×@1_bx9 スパム
    (1515656214490669058)
    
×@3zj01
    (1520344952584081408
)
    ×@0uHi1U パンダ相互
    (1496325734297911299)
    〜〜

    36
  59. 2127.匿名 :2022/05/30 (月)13:04

    こんなにも言われた通り、指示通りに動くなんて馬鹿げてると思っていたけど結局根底には◯◯邪魔だから脱退しろって気持ちがあるから動けるんだろうな。指示出してる側はもちろんだけど、指示されたからやってましたはもう通用しないね。

    54
  60. 2128.匿名 :2022/05/30 (月)13:05
    >>2095

    同じく先行ブロックされてました
    何も呟いてないのに不思議ですねー
    ちなみに深夜にも先行ブロックされてます

    19
    1
  61. 2129.匿名 :2022/05/30 (月)13:13

    やっぱりアウトの中に居る人は見えてる世界が違うんだなぁ~
    私テテペンだけど バンタン皆好きだから色んな人フォローしてるけど 通常運転だし アンチがテテの人気下がったとか言っても何一つ実感がない 例1つ上げると インスタなんて どんどんフォロー増えてるし…

    47
    2
  62. 2130.匿名 :2022/05/30 (月)13:14

    ブロックされてるのはボ指示の1000本ブロックリストに引っかかった人なんだろうね
    あそこに載ってた垢のフォロワーごとブロックしろって話だったから

    33
  63. 2131.匿名 :2022/05/30 (月)13:14

    お品書きでも定期便でもない転送だお
    5/30 (時間はJPFCには送ったお)

    最近流行りに乗っかりアンチ撲滅隊共が攻撃してきてますが正直痛くも痒くもないです。奴らがやってる事は時間の無駄。フォロー・フォロワー数が少ないアカウントまでTwitter社も事務所も管理しないです。ぱるで情報開示だの脅してる人いますけど実際ないです。家族子供職場法律出すのは脅迫です。弱小垢は攻撃で凍結も早いでもまたすぐ作ればいいです。この戦いに終わりはないのでひるまずつつくとこ見つけ活発に風向きはこっちは確実。

    168
  64. 2132.匿名 :2022/05/30 (月)13:18
    >>2093

    あーきーたー@/akitaa58

    「グルチャのテヒョンアンチ内容別にどおってことなさすぎてひっくり返りそう」と下記垢でツィしたのが晒されて垢削除。

    あーきーたーねはん@nehan58(1490593172392935425)
    2021.12開始 フォロワー5/17時点1,334人

    そのうちログインする可能性ありかなと思って注視してる。

    56
  65. 2133.匿名 :2022/05/30 (月)13:22

    アカウント凍結されてもまた作ればいいって言われるのキツすぎる
    「風向きはこっちは確実」の不思議な文の感じ、句点のなさ、ラっぽい印象ですね

    アンチ撲滅隊共ってやばいな、アンチ撲滅を願ってるのは全然悪いことじゃないだろ…

    94
  66. 2134.匿名 :2022/05/30 (月)13:26

    この戦いに終わりはないって、一体何と戦ってるんだろう。アンチやめてくれれば戦いは終わるんだけどな。

    109
  67. 2135.匿名 :2022/05/30 (月)13:28

    やめる気がないことも、反省する気なんてないことも、良く分かる文面だね。
    垢凍結が最終目的ではないから、そこは耐えながら事務所に報告を続けよう。
    これだって事務所に送られてるんだから、事務所もこの悪質さ把握してる。

    72
  68. 2136.匿名 :2022/05/30 (月)13:29
    >>2134

    ホンマそれ
    いつも架空の敵と戦ってるよね
    アンチの敵ってアンチ自身だなってつくづく思う

    57
  69. 2137.匿名 :2022/05/30 (月)13:29

    本当は内心めちゃくちゃビビってるけど頑張って虚勢張ってるの見え見えの文章で草

    69
  70. 2138.匿名 :2022/05/30 (月)13:29

    アンチ撲滅隊共って
    アンチを悪いことだと思ってないんだ、すごいな
    むしろアンチ撲滅しようとしてる方が悪いみたいな書き方ですごい

    98
  71. 2139.匿名 :2022/05/30 (月)13:31
    >>2134

    あとは会社からアンチに制裁があれば終わるよね。訴訟までいかなくてもブラックリスト入りしてないかな。推しに会えないって結構な罰だと思うのよね。

    58
  72. 2140.匿名 :2022/05/30 (月)13:35

    だおちゃんお知らせありがとう
    インスタで楽しそうなテヒョン見れたから腹立たしい気持ち倍増で俄然通報に気合い入る

    85
  73. 2141.匿名 :2022/05/30 (月)13:35
    >>2131

    最近変な流れだったのはつつくとこ見つけたからなのね

    48
  74. 2142.匿名 :2022/05/30 (月)13:36

    アンチ撲滅隊って鬼殺隊みたいなことをいいたいのかな?鬼滅読んでないけど。ということは撲滅される側が鬼=アンチ自白してるね面白いな〜

    54
  75. 2143.匿名 :2022/05/30 (月)13:36

    だおちゃんありがとね。アンチ撲滅しようとしてる人たちと戦うって、もう推しの敵だね。Twitterもだけど、事務所に報告する方に力を入れようと思う。

    76
  76. 2144.匿名 :2022/05/30 (月)13:37

    とりあえずテヒョンのインスタ投稿でつつくとこ見つけて活発になってるout通報してきますね
    インスタのストーリーまで追いかけてアンチしてるのなんなのもう

    61
  77. 2145.匿名 :2022/05/30 (月)13:38

    ぱるの情報開示ついこの間鳥さんがやってたのにないと言いきるのすごい

    76
  78. 2146.匿名 :2022/05/30 (月)13:41

    アンチ撲滅隊ってすご
    もう自分たちがやってるのアンチだってわかってるんだもんね
    分かっててやってるんだ
    もう本当になんて人たちだろう

    79
  79. 2147.匿名 :2022/05/30 (月)13:44

    「アンチ撲滅隊共が攻撃してきますが痛くも痒くもない」

    つまり自分たちがアンチしてることは認めてるんですね

    JPFC、パープルハーツさん、Twitterへの通報強化します

    113
  80. 2148.匿名 :2022/05/30 (月)13:47

    これ受け取った人たち、そうだそうだ!訴えられるはずがない!風向きはこっち確実!だから活発にアンチしなきゃって本当に思えるんだろうか、、そう思える人たちは、もう主犯や上層部と同様に制裁を受けるべきなんだろうね

    106
  81. 2149.匿名 :2022/05/30 (月)13:58
    >>2093

    これ本人漸く間違ってました~ってツイしてるけど、元の勘違いツイに繋げるでもなく、元ツイ削除もしない…

    元ツイは単体でデマとして残るわけでこれを削除しない感覚がそもそも相容れないなあ

    44
  82. 2150.匿名 :2022/05/30 (月)14:01

    情報開示請求でIP開示された人、揃いも揃って「自分は大丈夫だと思った」「誰も見てないと思った」って言うよ。
    今何も来てないから今後もずっと来ないと思える楽観さはとても不思議だけど、それが洗脳なんでしょう。

    79
  83. 2151.匿名 :2022/05/30 (月)14:08
    >>2149

    グミサポはラの教え「間違ってても何でも言ったもんがちや。言い続けたらほんとになる。」精神が根付いてるからね。

    訂正せずにシレッと消すか、そのままかの2択w

    71
    1
  84. 2152.匿名 :2022/05/30 (月)14:12
    >>2131

    法律ちらつかせてたのブーメランすぎません?w

    46
  85. 2153.匿名 :2022/05/30 (月)14:19

    洗脳という言葉で済ませて欲しくないレベル
    FC入ってるならブラックリスト入りしてほしい

    61
  86. 2154.匿名 :2022/05/30 (月)14:19
    >>2150

    あと「他にもやってた人がいたから」とか言うんだよね。
    自分で判断したり出来ない人達だから簡単に周りに流されてしまう。
    周りがみんな言ってるから、そうなんだって、すぐ信用したりね。
    それがいい歳した大人だったりするから、タチ悪い。

    65
  87. 2155.匿名 :2022/05/30 (月)14:21

    こういうの送るということは、事務所に訴えられないか不安に思ってる末端がいるのを感じてるんだろうね。
    「実際ないです」って 笑
    他に何か安心材料ないの?お前らだけ治外法権?

    71
  88. 2156.匿名 :2022/05/30 (月)14:22
    >>2151

    なんかヤクザみたいで笑った。

    43
  89. 2157.匿名 :2022/05/30 (月)14:38

    通報を第一選択とすることは変わらないのですが、これまで以上に事務所報告の必要性を感じています
    だおちゃんのを見ても明らかにアンチ行為に対して反省もなく垢凍結しても止めるつもりもないことがわかります
    個人的にアンチの終息はサポ上層部がバンタンに飽きるか、法的に処罰されるか、攻撃対象が消えるかしかないのかもしれないと思っています
    法的手段に近づく為に事務所への報告と事務所を動かせるような大きな所へ働きかけるのが近道だと思っています
    あくまでもも第一選択は通報ですが、JPFCの規約でもアーティストに対する誹謗中傷について訴訟を起こす可能性も文言にはいっており、第一審は東京都裁判所が専属的合意管轄裁判所にもなっています
    それも踏まえて事務所報告も増やし、パープルハーツさんにも報告したいと思います。

    115
  90. 2158.匿名 :2022/05/30 (月)14:39
    >>2154

    ここに書き込みにくるサポの人「みんな言ってる」とか言う人多いものね。
    「みんな言ってる」って子供の時にどうしようもない時にごり押しで言う言い訳で、久しぶりに聞いたよ。
    「つつくとこ見つけ」ってとこが嫌だなぁ。
    またテテの粗探しして大騒ぎするつもりだね。
    「風向きはこっちは確実」の意味も分からない。
    ジミンのサポートじゃないのか。
    もう、通報してる人との戦いなのか。

    85
  91. 2159.匿名 :2022/05/30 (月)14:46

    「黒いカラスも白になる」を地で行く集団や

    48
  92. 2160.匿名 :2022/05/30 (月)14:46
    >>2158

    みんな言ってる、やってると言うと人は人って親に言われたよねw

    38
  93. 2161.匿名 :2022/05/30 (月)14:47
    >>2157

    そうですね。事務所報告を粘り強く行いたいと思います。

    43
  94. 2162.匿名 :2022/05/30 (月)14:47
    >>2151

    この言葉にだからかと納得してしまいます。。

    29
  95. 2163.匿名 :2022/05/30 (月)14:51

    わたしは通報をやめないし事務所の報告も末端の極小垢までやりますし、やめる気も悪気がないと分かってこっちはやる気になりました。
    今までのユダさんたちの書き込みも100%信じるわけじゃないけど、アカウントがうじゃうじゃ増え続けてるのは事実だし、「もう脱退しろ」ってはっきり言ってる垢も出てきてるからね。outが嫌な気持ちを吐き出すためのハッシュタグだったとか言い訳通用しないんで心置きなく報告しましょう

    79
  96. 2164.匿名 :2022/05/30 (月)14:52

    まるでマフィア映画
    悪い意味でだけど飽きない界隈
    キッズおばさんが蔓延ると大変だね

    38
  97. 2165.匿名 :2022/05/30 (月)14:52

    まるでマフィア映画
    悪い意味でだけど飽きない界隈
    キッズおばさんが蔓延ると大変だねだね

    1
  98. 2166.匿名 :2022/05/30 (月)14:53
    >>2164

    グミシパの事です

    9
    2
  99. 2167.匿名 :2022/05/30 (月)15:00
    >>2131

    何で文章の癖をなおす事すらしないんだろう。誰の文かいっぱつでわかってしまう。

    37
  100. 2168.匿名 :2022/05/30 (月)15:01

    サポは人気メンバー脱退させたらグループが解散に一歩近づくこと分かってやってるんかね

    41