アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 5000.匿名 :2024/08/28 (水)00:14
    >>4996

    シパじゃなくても失言は気になるわ
    あなたも無意識に失言ばかりしてるのでは

    64
    1
  2. 5001.匿名 :2024/08/28 (水)00:14
    >>4995

    あいつヘタレだよ
    誰かを叩くなら叩かれる覚悟がないとダメだって昔ハトさんが言ってた
    あーハトさん信者じゃないよ
    テテアンチばっさばっさ切ってくれてる時そうツイートしてたからさ

    53
  3. 5002.匿名 :2024/08/28 (水)00:14

    新着見えたから知ったけど女優さんインスタ来たんだね、すっごい久しぶりだよね
    グミシパテニシパ暴れだしたタイミングで来たからなんか勘ぐってしまうな

    46
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。