アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 4700.匿名 :2024/08/27 (火)20:42
    >>4626

    てかさ
    なんでも自分メインにしたい人じゃん

    それがマンネラインだともう素がでるよ

    82
    4
  2. 4701.匿名 :2024/08/27 (火)20:44

    グクペンとジミンペン
    コンテンツが始まって
    ますます仲が悪くなったね
    当たり前か

    158
  3. 4702.匿名 :2024/08/27 (火)20:45
    >>4692

    グミシパへの煽りか知らんけどさすがにグテシパと思われても仕方ないぞこれ

    14
    94
  4. 4703.匿名 :2024/08/27 (火)20:45
    >>4676

    ごめん
    私時系列わかってないんだけど
    シュチタは済州の後撮影?アメリカ後?

  5. 4704.匿名 :2024/08/27 (火)20:45
    >>4681

    札幌から韓国へ帰る時の飛行機であげたTikTokの動画もグク1人だったもんね
    (すぐ消したけど)
    仲良かったら一緒に撮ってあげると思うよ

    104
  6. 4705.匿名 :2024/08/27 (火)20:46
    >>4696

    そこがそんなに気にいらないなら見なかったらいいよ
    まず常にカメラが向けられマイクもついた状態ではすっとどう見られるか意識してるんだから自然なんてもんはない

    5
    19
  7. 4706.匿名 :2024/08/27 (火)20:46

    なにこの流れ数人で連投してんの?

    36
    1
  8. 4707.匿名 :2024/08/27 (火)20:46
    >>4485

    テテなら何被っても可愛いし、カッコいい!全パターン見たかった。

    69
    4
  9. 4708.匿名 :2024/08/27 (火)20:47

    なんだこのクソみたいな会話の応酬

    35
    1
  10. 4709.匿名 :2024/08/27 (火)20:48
    >>4702

    いや普通の事書いてあるよ
    自分がグミシパだから腹立つだけじゃないの

    46
    7
  11. 4710.匿名 :2024/08/27 (火)20:48
    >>4679

    プール遊びは別にいいじゃん
    普段プールとか入る機会無いだろうから楽しいんじゃないかな

    22
    6
  12. 4711.匿名 :2024/08/27 (火)20:49
    >>4701

    当たり前〜あんな酷いセクハライジメコンテンツで不仲が良くなる訳がない

    48
  13. 4712.匿名 :2024/08/27 (火)20:49
    >>4701

    特に本国と海外のグクペンとジミンペンはもう修復不可能だと思うよ

    109
  14. 4713.匿名 :2024/08/27 (火)20:49
    >>4687

    テヒョンと遊んだ時にカメラ見たのは一度だけ
    でもジミンと遊んだ時は何度もカメラ見てる
    指示が丸わかりなのに楽しそうって思えないよ
    そもそもジミンと遊ぶつもりなかったんだし
    済州であまりにもツーショットがないから撮ったんだろうけど、いくら撮影とはいえあまりにも指示が見えるのは白けるだけ

    120
    6
  15. 4714.匿名 :2024/08/27 (火)20:49
    >>4693

    応援してなかったのは結構本気でびっくり

    125
  16. 4715.匿名 :2024/08/27 (火)20:50
    >>4588

    それはわからないけど他グルペンや元アミもまだやってるの?呆
    だから、弟グルにも思われてると思うよ

    32
    1
  17. 4716.匿名 :2024/08/27 (火)20:50
    >>4703

    シュチタはアメリカ後済州の前

    47
  18. 4717.匿名 :2024/08/27 (火)20:50
    >>4701

    SpotifyとBillboardも大きいよ

    90
  19. 4718.匿名 :2024/08/27 (火)20:50
    >>4713

    おまえさっきから浮いてるんだよ
    どうせ絵文字多い系の新規グテシパだろ
    グミシパと紙一重のやつら

    7
    166
  20. 4719.匿名 :2024/08/27 (火)20:50
    >>4713

    テレビとかバラエティーとか見るの向いてないんじゃない?

    5
    90
  21. 4720.匿名 :2024/08/27 (火)20:51
    >>4707

    またテテペンなりすましか
    いい加減にしろよ

    86
    5
  22. 4721.匿名 :2024/08/27 (火)20:51
    >>4702

    思わないよw
    あでも4702はミシパと思われるよ
    しゃーなしだね

    37
    5
  23. 4722.匿名 :2024/08/27 (火)20:53
    >>4712

    日本も無理

    56
  24. 4723.匿名 :2024/08/27 (火)20:53
    >>4718

    鼻息荒いグミおば落ち着け

    66
    3
  25. 4724.匿名 :2024/08/27 (火)20:54

    どなたか次のスレ立てを宜しくお願い致します

    7
  26. 4725.匿名 :2024/08/27 (火)20:54
    >>4719

    いやいや
    ケミコンテンツがバラエティに向いてないのよ
    あ、バラエティ?そかバラエティか
    ドキュメンタリー風ですらないもんね

    40
  27. 4726.匿名 :2024/08/27 (火)20:55

    何か変
    テテペンナリとグテシパナリが来てる

    67
    1
  28. 4727.匿名 :2024/08/27 (火)20:55
    >>4712

    日本もだけど
    日本はグクジミンのペン同士仲良いとでも思ってんの笑うわ

    72
  29. 4728.匿名 :2024/08/27 (火)20:56

    シルドラはジミンアンチには厳しいくせに自分のこと棚にあげてグクがクオズ地雷とかさ。
    これで日本のジクッカーが記事になったの知らないのかな
    てか前回の歌謡祭っていつ?

    51
  30. 4729.匿名 :2024/08/27 (火)20:59
    >>4650

    船の上のクジラ雲の時のグクはものすごく笑ってて楽しそうだった
    あの爆笑笑顔見たら兄としてのジミン嫌いはない

    4
    101
  31. 4730.匿名 :2024/08/27 (火)20:59
    >>4718

    グテシパかもしれないけど書いてる事はがっつり同意だわ
    見えてるもの言語化してるだけやんけw
    落ち着けってw

    63
    3
  32. 4731.匿名 :2024/08/27 (火)21:00
    >>4726

    グミおばが気に食わない流れになれば全部それかよ笑

    7
    5
  33. 4732.匿名 :2024/08/27 (火)21:00
    >>4729

    その後兄貴からもう一人のヒョンをいない扱いされ続けるとは思ってなかっただろうね

    78
  34. 4733.匿名 :2024/08/27 (火)21:01

    あの界隈もう何年もテヒョンに執着してるけど別方向からバッサリ斬られる時が来ると思う

    112
  35. 4734.匿名 :2024/08/27 (火)21:03
    >>4733

    既に来てるじゃないのコンテンツでw

    46
  36. 4735.匿名 :2024/08/27 (火)21:03
    >>4728

    あー、グクがテテをもたれさせてあげたやつもグクが前回(いつの何?)の態度を注意されたからってことになってんのか?グテの仲良しシーンはもれなくグミシパ流のトンデモ解釈が用意されているのか。すごいなー。ひとつひとつ全部こうやって否定の解釈があるんだろうね!

    121
  37. 4736.匿名 :2024/08/27 (火)21:06
    >>4729

    今となっては兄とか家族みたいなとか違和感が
    良きヒョンはあれやこれやしない

    47
  38. 4737.匿名 :2024/08/27 (火)21:06
    >>4729

    そりゃ嫌いではないと思うよ。他のヒョンと同じ程度には好きでしょ。

    8
    43
  39. 4738.匿名 :2024/08/27 (火)21:07
    >>4604

    ボンボヤかタリョラでグクが見当たらなくて呼ぼうとした時、ユンギが真横にテテいるのに「テヒョン!」って大声で呼んでたの思い出した。多分グクを呼びたい時はテテを呼べって事だよね。(テテが連絡すれば、すぐグク来るから?)

    24
    32
  40. 4739.匿名 :2024/08/27 (火)21:07
    >>4714

    ミシパたち、ちみちゃんは現地にいたけど奥ゆかしいから顔出さなかったとか散々言ってたよね
    ちゃんと訂正したのかな

    84
  41. 4740.匿名 :2024/08/27 (火)21:07
    >>4701

    メンバー(ジョングク)と仲が良い
    所をアミの皆さんにお見せしようと
    したのにペン同士は修復不可能の
    状態になってしまったのか

    98
  42. 4741.匿名 :2024/08/27 (火)21:08
    >>4729

    笑顔ごときで好き嫌い判別されても
    しかもあのシーングミシパに用意したのバレバレだったじゃん。ただの演技だよ

    52
  43. 4742.匿名 :2024/08/27 (火)21:08
    >>4737

    いや、嫌ってるって人いたからさ
    それはないだろと思ってね

    20
    7
  44. 4743.匿名 :2024/08/27 (火)21:08
    >>4738

    あれは爺の老いだよw

    54
    3
  45. 4744.匿名 :2024/08/27 (火)21:08
    >>4465

    絶対動画も撮って後でもわちゃわちゃしてそうだよね

    4
    6
  46. 4745.匿名 :2024/08/27 (火)21:09
    >>4729

    クジラじゃなくて豚と言われてなかった?
    ブタ

    46
  47. 4746.匿名 :2024/08/27 (火)21:09

    ここでフォローの言葉もらってまた調子のられても
    メン下げしないでねだけでいいのでは

    16
    2
  48. 4747.匿名 :2024/08/27 (火)21:11
    >>4728

    マンネラをマンラ呼びする人珍しいね、ヒョンラと混ざってるのかな
    てか我々と同じコンテンツ見てるとは思えない感想

    71
  49. 4748.匿名 :2024/08/27 (火)21:11
    >>4717

    そういえばWhoって今週もまだHot100入ってんの?

    1
  50. 4749.匿名 :2024/08/27 (火)21:11

    他者を貶めたり、落とすことで取る笑いほど不快なものはないし、とてもセンスがないと思う 残念ながらこの旅コンテンツはそればっかりやってる人がいる 推しが出てるから見てるけどはっきり言って不快なコンテンツだよ 言ってる人のイメージも下げてる

    64
    2
  51. 4750.匿名 :2024/08/27 (火)21:12

    グミシパのセクハラのせいでジミン嫌いになったかもよ
    だって消してんでしょ?
    どうせならジミンペンとグミシパがジミンに代わってグクに謝罪したらいんじゃない?うちらのジミンが引っ張り回してごめんねって
    オンマ心でさ

    29
    12
  52. 4751.匿名 :2024/08/27 (火)21:13
    >>4748

    絶賛ランクイン中です
    すごいねー

    2
    65
  53. 4752.匿名 :2024/08/27 (火)21:14
    >>4693

    コンテンツが始まって実はこんな繋がりがあったってことが色々明らかになって来てるけど、応援天使ちみたんがまさかのマンネの晴れ舞台に興味なしと言うところが驚愕
    更にはそんなジミンのマイナスの面をまさかの旅コンテンツでアミに見せちゃう編集も驚愕
    色々やってることチグハグすぎて笑うしかない

    118
  54. 4753.匿名 :2024/08/27 (火)21:15
    >>4751

    そんなに人気なのに、街中で全然流れないのはなんでか教えて

    88
  55. 4754.匿名 :2024/08/27 (火)21:15
    >>4751

    すごいねー(棒)

    34
  56. 4755.匿名 :2024/08/27 (火)21:16
    >>4737

    同じ程度に好きかどうかはグクにしかわからないけどとりあえず彼はバム垢でジミンと並んでる自分やジミン自体を見たくないそうなのでタグ付けはやめてあげないと
    他のヒョン達は消されてないけどね

    94
    1
  57. 4756.匿名 :2024/08/27 (火)21:17
    >>4728

    わざとらしくむかーーーしのネタぶっ込んでそれっぽいけど的外れなこと言うのジミンがバムとヨンタンの話をしてる時に似てるなw

    57
  58. 4757.匿名 :2024/08/27 (火)21:18
    >>4718

    お前呼ばわりされる筋合いないよ
    さっきから浮いてるって言うなら私がどれ書き込んだか当ててみれば?
    見当違いもいいとこだよ

    59
  59. 4758.匿名 :2024/08/27 (火)21:19
    >>4752

    最年少仲良しコンビだの2人でいれば何でも楽しいだの砂漠も海になるとまで宣伝したのに、いざコンテンツが始まると開始5分でお互い暇でも連絡取らないコンテンツがなければ会わないだもんね
    チグハグすぎるよね

    133
  60. 4759.匿名 :2024/08/27 (火)21:20
    >>4705

    ジミンは基本パフォーマーじゃない
    自分がこう動いたらカメラにはこう映る、視聴者にはこう見える
    そんな風に理解しようとはしないのかな
    いまだにディレクター丸投げで自分で客観的に見ようとはしないんだなって気持ちにはなるよね
    経験を積むためのチャンスを無駄にしてる様に感じてるよ
    10年以上アイドルやってたら後輩にアドバイスしなきゃならないだろうし、今後もハイブいるのであれば若い子育成する立場になる思う
    グクテテへの態度はもちろんもう少し自分のキャリアごと考えて欲しいんだよなあ

    53
    1
  61. 4760.匿名 :2024/08/27 (火)21:20
    >>4732

    兄想いのグクからしたら腹が立っただろうね
    自分と2人きりに見せたい為にここまでするのかと

    89
    2
  62. 4761.匿名 :2024/08/27 (火)21:20
    >>4752

    なんか変だよね
    どう考えてもジミンのプラスにならない、新規を呼び込むような作りでもない
    やけっぱちじゃー!って感じ

    49
  63. 4762.匿名 :2024/08/27 (火)21:21
    >>4740

    ウガ5人の思慮深さと優しい関係
    リアルじゃないと8話は厳しい
    男二人は無理がありすぎる

    105
  64. 4763.匿名 :2024/08/27 (火)21:22
    >>4758

    最年少じゃないし
    仲良しコンビじゃないし
    砂漠も海は二人だけ言ってることじゃないし

    嘘はいかん

    135
  65. 4764.匿名 :2024/08/27 (火)21:22
    >>4728

    その時リアタイしてないクソ新規のくせに何言ってんだかな

    62
  66. 4765.匿名 :2024/08/27 (火)21:22
    >>4752

    グクがソロ活に絡ませないとしても影で応援してるのかと思ってた
    応援天使設定が根底から否定されてしまいペンでなくてもショックかも
    結局カメラ前のメンバー愛もファンサなのかなと思わせる案件でした

    93
  67. 4766.匿名 :2024/08/27 (火)21:24
    >>4755

    ジミン、グクに謝ったほうがいいんじゃない?
    こんな企画に誘ってごめん、こんなふうになるとは思わなかったんだ、ってさw

    39
    4
  68. 4767.匿名 :2024/08/27 (火)21:24
    >>4718

    落ち着きなよ血圧上がるよw

    42
  69. 4768.匿名 :2024/08/27 (火)21:25
    >>4756

    テテともプラベ会ってないから今のヨンタンについて話すネタがなかったんだよね

    98
    1
  70. 4769.匿名 :2024/08/27 (火)21:25
    >>4766

    口で謝るのは簡単なんだよね
    セクハラミシパをジミンが訴えるぐらいしないと意味ないね

    49
    1
  71. 4770.匿名 :2024/08/27 (火)21:25
    >>4729

    あの雲をグクが描いたってジミンがインスタに上げた時にめちゃ荒れたよね
    その答え合わせ来たけどグクが進んで描いたんじゃなく誘導されて描いてたじゃん
    ジミンがあの雲見てみろクジラだろって言ったらグクが違うよ豚だよって言った
    そしたらジミンがちゃんと見てみろよって携帯出したから確認の為に描いたんじゃん
    だからグクは自分だけが描いたんじゃないって言ったんだよね
    エモくもなんとも無い大したエピでもなかった

    143
  72. 4771.匿名 :2024/08/27 (火)21:26

    BLドラマ界隈にいた人が「年齢層高い人達はnmmnに対するリテラシーが低すぎて地獄だった。服装が似てたりしただけで俳優同士ガチで付き合ってると本気で思い込むからそれがしんどくてオタク辞めた」と言っていて、なんだかグミを信じてるミシパを思い出したよ
    信じてるならせめて騒がないでアンチしないでね……

    75
  73. 4772.匿名 :2024/08/27 (火)21:26
    >>4763

    なんかアタカマ砂漠思い出した
    今でも胸糞

    33
    1
  74. 4773.匿名 :2024/08/27 (火)21:28

    本国グクペンジミンペンが仲悪いのは元からでここが1番仲悪いし修復不可能だろうけど、旅コンによってテテが無理矢理参加させられてディズニープラスの契約がテヒョン出演させるのが条件だったみたいなやつにはグクペンが怒ってるよ
    だってそんなソース今のところないのにホモショーにうちのテヒョンが無理矢理二人に呼ばれてなんて言われたらそりゃ怒る

    27
    69
  75. 4774.匿名 :2024/08/27 (火)21:31
    >>4758

    砂漠は砂漠のままだったw

    40
  76. 4775.匿名 :2024/08/27 (火)21:32
    >>4729

    ポジディブ盲目セクハラ婆はもっとグクの気持ち考えててあげて下さい

    26
  77. 4776.匿名 :2024/08/27 (火)21:32
    >>4770

    切り取り勢だからそのシーン見てないけどなにそれ酷すぎるwww

    40
    1
  78. 4777.匿名 :2024/08/27 (火)21:32
    >>4773

    何が言いたいのかさっぱり分からん

    61
  79. 4778.匿名 :2024/08/27 (火)21:33
    >>4773

    そんなソースないこと言ってるテテペンいる?
    全然流れてこないや
    テテソロはいまみんなウガモーメント流してる

    76
  80. 4779.匿名 :2024/08/27 (火)21:34
    >>4773

    さっきもテテの通報回ってきたけど、海外グミシパで内容がグクとジミンを使ってテテ下げ酷かった テテペンも凄い勢いで通報かけていたけどグクペンもちゃんと協力してたの見たよ ペン同志も共闘している

    115
  81. 4780.匿名 :2024/08/27 (火)21:34

    とりあえずここでやたらにジミン上げたりグテの悪口書きこんでるひと、悪いけどもう帰ってくれる?あなたのせいで必要以上にジミンへの嫌悪が引き起こされてる気がする。誰でも推しの悪口言われたら我慢ならないの。それでジミンの悪口も書かれる。あなたが去ればここでのコンテンツの感想を超えたジミン叩きはなくなるよ。それでもエスカレートしてるジミン下げあれば注意するから。

    56
    2
  82. 4781.匿名 :2024/08/27 (火)21:35
    >>4770

    そうそう あれクジラって言い出したのジミンだったし、書いたのがグクなのか私にはわかんなかった 

    55
  83. 4782.匿名 :2024/08/27 (火)21:35
    >>4778

    これだよ
    グクペンが反論してるので知った

    38
    4
  84. 4783.匿名 :2024/08/27 (火)21:36
    >>4751

    ビルボがまたルール変更するかもしれないんでしょ?

    79
  85. 4784.匿名 :2024/08/27 (火)21:37
    >>4758

    アメリカ編はグク1人なら独り言やスタッフ相手に何とかしたと思う
    いつも何時間も1人でやってんだし
    兄がいることでやれることや話す内容に遠慮が入ってしまう

    55
    1
  86. 4785.匿名 :2024/08/27 (火)21:38
    >>4774

    むしろギリギリ残ってた蜃気楼の水(仮)すら干上がった感
    ミシパは蜃気楼見ながら砂舐めてる

    43
  87. 4786.匿名 :2024/08/27 (火)21:40
    >>4779

    本人同士も仲良いからペン同士も仲良いの当たり前

    56
  88. 4788.匿名 :2024/08/27 (火)21:40
    >>4780

    グミおばの自演

    6
    7
  89. 4789.匿名 :2024/08/27 (火)21:42
    >>4780

    例えばどのコメントがジミン下げなん?
    コンテンツ内容の事しか書かれてないけど

    5
    8
  90. 4790.匿名 :2024/08/27 (火)21:43
    >>4783

    ジミンは自分だけ大記録とって逃げ切りか

    2
    26
  91. 4791.匿名 :2024/08/27 (火)21:43
    >>4783

    どんだけルール変更させる気
    アホすぎる

    83
    1
  92. 4792.匿名 :2024/08/27 (火)21:43
    >>4747

    マンラ呼びの人ここにたまにいるよね?
    この人だったか〜

    38
  93. 4793.匿名 :2024/08/27 (火)21:43
    >>4781

    更にクジラじゃないサメだって言ってたから
    グクが確認で描いたんだと思う
    直接ペンで描いたりするシーンはなかったけど携帯だして空写してそれっぽい編集してた
    夕日と雲と船が用意されてたからエンディング飾るには絶好のチャンスだったんだと思う
    青春だとかロマンだとか言って抱きついてたし
    その後はネットの上で目をつぶっておしまい
    三文芝居で幕が降りたよ

    43
  94. 4794.匿名 :2024/08/27 (火)21:44
    >>4788

    真面目に注意してる人にこういう書き込みはやめませんか?

    32
    2
  95. 4795.匿名 :2024/08/27 (火)21:44
    >>4782

    4日も前のポストみたいだけど見かけなかったよ
    ディズニーの契約が云々はちょっと想像が行き過ぎてると思うし、この人がテテペンだとしても全然多数派じゃないと思うよ

    39
    1
  96. 4796.匿名 :2024/08/27 (火)21:45
    >>4789

    おじさんみたいはコンテンツだった?

    3
    3
  97. 4797.匿名 :2024/08/27 (火)21:45
    >>4790

    不正詐欺して取った記録はさぞ嬉しいでしょうね笑

    42
    6
  98. 4798.匿名 :2024/08/27 (火)21:46
    >>4790

    ビルボとジミンのイタチごっこになってるね

    62
  99. 4799.匿名 :2024/08/27 (火)21:49

    豚じゃなくて鮫だったと思うよー
    ただどっちか書いたかは不明だけど字幕はジョングク作って書いてる確か
    あの絵もクジラよりは鮫っぽくはある
    ごめん上に書いてくれてる人いた

    8
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。