アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 4600.匿名 :2024/08/27 (火)19:36
    >>4493

    あんた普段もそんな会話しかできないの?
    わざとじゃないなら空気読めないんだね
    でもわざとなんだよねw嫌いだわー
    レスしないでよ

    57
  2. 4601.匿名 :2024/08/27 (火)19:36
    >>4595

    ジミンのこと嫌いなわけないよねー
    もちろんテテのことも

    2
    55
  3. 4602.匿名 :2024/08/27 (火)19:36
    >>4590

    これさ、ジミンがグクをからかってふざけて言ってるだけならグクとホビの反応ももっと違った感じもっと面白くなるはずなんだよね
    でもグクの必死の否定を見るとジミンは本気で言ってるんだろうな…って思ってしまう

    154
    0
  4. 4603.匿名 :2024/08/27 (火)19:37
    >>4571

    ビジュアルも良いしね
    見てて眼福

    70
  5. 4604.匿名 :2024/08/27 (火)19:37
    >>4566

    これ言うとシパって思われるかもだけど、グクは昔からテテがいないとずっとスマホ触ってる
    マルタでもそうだったよ
    ホビに注意されてた
    連絡不精で有名なのにテテとは頻繁に連絡してるんだろうね
    マルタの時は特に状況が状況だから心配してたんだろうし
    ジミンはコンテンツ内でテテと連絡取ってるって言ってたしテテに会いたいとかしょっちゅう言ってた
    逆にグクはそういうの全く言わなかったけど、テテが来てからは本当にスマホを弄らなくなってた
    ガチとかそんなミシパみたいなことは思ったことないけど、普通に昔からグテは仲良いしこまめに連絡とってるんだろうなってアミなら分かってる

    225
    3
  6. 4605.匿名 :2024/08/27 (火)19:38

    一言で雑な荒らしすんのやめて
    ジミン下げの板ってやりたいんだろうけど

    42
  7. 4606.匿名 :2024/08/27 (火)19:38
    >>4601

    今回のコンテンツではグクの中で何かしら変化あったんじゃない
    バム垢のジミン削除なんだし

    128
  8. 4607.匿名 :2024/08/27 (火)19:38

    ホントDynamite新規ババア嫌いテテアンチ当たり前
    更にグクアンチもしてる糞

    94
    1
  9. 4608.匿名 :2024/08/27 (火)19:39
    >>4602

    本気というかそういう事にしとけよという圧なんじゃないの
    ジミン最初からプラベだの仕事だのモデルだの背景?だっけ?ずっと矛盾してめちゃくちゃだよ

    97
  10. 4609.匿名 :2024/08/27 (火)19:39
    >>4589

    ミシパしれーっと入ってきてわざとらしいアンチコメやめて下さい

    62
  11. 4610.匿名 :2024/08/27 (火)19:39

    お寿司に入る前ジミンが月をみて僕のタトゥーの2番目の月って言ったのにグクのそっけない返事にご不満なミシパだからその話には触れないね

    124
  12. 4611.匿名 :2024/08/27 (火)19:40
    >>4597

    もうそれすら思ってるかも疑問よね

    41
  13. 4612.匿名 :2024/08/27 (火)19:41
    >>4504

    今のバム垢の削除を見る限り泣くより怒りを感じる 
    ジョングクの静かなる怒り

    158
  14. 4613.匿名 :2024/08/27 (火)19:43
    >>4612

    コンテンツの見てられない程酷いセクハライジメにより嫌いが大嫌いに変化

    45
    6
  15. 4614.匿名 :2024/08/27 (火)19:43
    >>4610

    よく恥ずかしげもなく言えたよね
    失笑

    53
    6
  16. 4615.匿名 :2024/08/27 (火)19:44

    気をつけて!シラっと入ってきて混ざってジミンさげてるから

    62
  17. 4616.匿名 :2024/08/27 (火)19:44

    なんか一人だけ意地悪い奴が紛れ込んでるね

    61
    1
  18. 4617.匿名 :2024/08/27 (火)19:45

    嫌ってたらシュチタであんな楽しそうに話しませんよ
    グクの気持ちをマイナスに想像するのやめましょー

    5
    111
  19. 4618.匿名 :2024/08/27 (火)19:45
    >>4604

    会いたいって言わなくとも普段から頻繁に会ってるから言うまでもなくって感じなんだろうね

    87
  20. 4619.匿名 :2024/08/27 (火)19:45
    >>4610

    まぁ返事しようがないよね実際

    83
  21. 4620.匿名 :2024/08/27 (火)19:46
    >>4619

    それな
    何言ってんのこいつってなるわ

    38
    3
  22. 4621.匿名 :2024/08/27 (火)19:47
    >>4604

    いやそれはそう
    グクは他の人にはマメじゃないから目立つけどジミンもグクもお互いよりテヒョンとの方が気やすいし連絡も取ってる印象だよ

    125
  23. 4622.匿名 :2024/08/27 (火)19:48
    >>4580

    それだーありがとう

    10
    1
  24. 4623.匿名 :2024/08/27 (火)19:48
    >>4485

    めっちゃあって草
    じゃあテテはジミンに合わせてノリで被ってたけどグクは合わせなかったんだ

    104
  25. 4625.匿名 :2024/08/27 (火)19:49
    >>4621

    そんな噛み合わない2人でよく腐コンテンツ回そうと思ったよね〜案の定グミ編爆死だし

    79
  26. 4626.匿名 :2024/08/27 (火)19:49
    >>4608

    メモリーズかBOMBだったか忘れたけどジミンが休暇に旅行に行こうってグクを誘ってはっきり断られてたよね
    ジミンは結構食い下がってそれこそGCF撮らなきゃとかだから仕事みたいなもんだよとか言ってたけどグクはずっと行かないって首横に振ってた
    今思えばこのジミンの言い方、プラベだと行かないけど仕事って言ったほうがまだ来そうって思ってるってことだよね
    そんでジミン自身にもGCFは仕事って認識がある
    グクにしてみれば映像編集に興味があったのとそれでアミに喜んでもらえたらと思って作ってみたものがまるでジミンを主役にこれからも撮っていくコンテンツだって扱いされたら普通に嫌だと思う
    自由に撮りたいだろうにね

    長くなって申し訳ないけど、それだけメインモデルって主張するのに正直ジミンからグクのそういう編集技術や才能、センスについて褒めるような言葉聞いたことないよ
    テテは「本気で学んだらいつかすごい映像作品だって作れると思う」って褒めてくれてたの覚えてる

    190
    1
  27. 4627.匿名 :2024/08/27 (火)19:50
    >>4610

    あれ見て、僕のタトゥーありきの月みたいな意味合いに聞こえて えw ってなったw
    あの月と同じのが背中にあるよー、なら おおそうだね!ってなるけど、言い方一つで違うなーw

    60
    2
  28. 4628.匿名 :2024/08/27 (火)19:51
    >>4512

    ジミンはメインモデルは自分だと言い張るしグクもメインモデルはいないと頑として譲らない
    あの時のヒョン達の困ったような苦笑が忘れられない
    ジンでもホビでもあの空気どうしようも出来ないって感じ
    グクは自分の作品なだけにどうしても譲れないものがあったんだろうね

    128
  29. 4629.匿名 :2024/08/27 (火)19:52

    いい加減テテとジミンを比較するコメントやめてほしい

    49
    2
  30. 4630.匿名 :2024/08/27 (火)19:52

    お前の背中のタトゥーとかどうでもいいわって思ってそうグク

    61
    8
  31. 4631.匿名 :2024/08/27 (火)19:52
    >>4612

    船での抱きつきシーンでのグク見てあんなに人って背中から怒りと拒絶を発することってできるんだって思った
    表情ひとつも見えてないのに

    117
    0
  32. 4632.匿名 :2024/08/27 (火)19:53
    >>4626

    あーなるほどね
    あれがもしジミンじゃなくて他のメンバーがGCFは自分がメインモデルだって言ったらやっぱりグクは否定しただろうね
    このシリーズは僕たちがメインモデルですって言えば良かったのに

    16
    11
  33. 4633.匿名 :2024/08/27 (火)19:53
    >>4610

    まず2番目のタトゥーと形違った
    ジミン自身が間違えてる?からね笑

    54
  34. 4634.匿名 :2024/08/27 (火)19:54
    >>4617

    だからこそ闇だよねー
    ジミンをかばえばよいのにスケジュールに突然入ったとかあえて言っちゃうんだもん

    79
    1
  35. 4635.匿名 :2024/08/27 (火)19:55
    >>4629

    それはテテペンがジミン下げやってるーって持っていきたいいつものやつじゃね?
    こういう流れの時は混じってる

    39
    2
  36. 4636.匿名 :2024/08/27 (火)19:55
    >>4629

    比較してくれると差がはっきり分かるもんね

    4
    26
  37. 4637.匿名 :2024/08/27 (火)19:56
    >>4602

    これホビもナムジンも呆れ通り越して引いてたよグクも頑張って否定してたけど、全体的にこの空気どうすんだってその場にいたアミも引いてた人多かっただろうにそんなの関係ないって感じでジミンが頑なに引かなかった

    103
  38. 4638.匿名 :2024/08/27 (火)19:57
    >>4631

    撮ってる行為に支障がないからジミンもハグしたと思うけど想像とちがう反応だったから離れたんだろうね
    嫌がられわちゃわちゃ楽しくできると思ってやったと思う

    43
  39. 4639.匿名 :2024/08/27 (火)19:57
    >>4636

    絶対テテペンじゃなくて草
    ジミン下げの比較でテテ出すなし

    58
    1
  40. 4640.匿名 :2024/08/27 (火)19:58
    >>4631

    ジョングク本人がハグを歓迎してないのが丸わかりだし船から落ちたりスマホ落としたりしないかってイミでもヒヤヒヤした
    ホソクにだっけ?いたずらしてユンギのバッグの上にホソクが持ってたケーキ落とさせたことあったけど、あんまり「こうしたらどうなる」ってことまで考えないタイプなんだろうなって思ってる

    57
    1
  41. 4641.匿名 :2024/08/27 (火)19:58
    >>4634

    グクに庇って欲しかったのか〜
    我慢の限界きてるから無理だよ

    43
  42. 4642.匿名 :2024/08/27 (火)19:58
    >>4632

    まず他のメンバーは自分がメインモデルなんて言わないと思うわ

    121
  43. 4643.匿名 :2024/08/27 (火)19:58

    ジミンを嫌ってる訳ないけどめんどくさいとは思ってそう

    54
  44. 4644.匿名 :2024/08/27 (火)19:59
    >>4625

    まあ仕事だから気が合う合わないじゃないんでしょ

    1
    30
  45. 4645.匿名 :2024/08/27 (火)20:00
    >>4617

    そのグクの気持ちを反転させたのが腐売り宣伝とグミシパジクッカーのセクハラなんじゃないの?
    珍道中兄弟旅として宣伝してそれを見る側も楽しく受け取ればグクも楽しいコンテンツだったと思ってくれてたかもしれないのに
    シュチタの時のグクはもういないと思った方がいいよ

    92
  46. 4646.匿名 :2024/08/27 (火)20:00
    >>4623

    たくさんあるデザインからジミンが選んだってことが分かって良かった
    船に用意された帽子にまでいちゃもんつけてて意味わかんなかったから

    101
  47. 4647.匿名 :2024/08/27 (火)20:00
    >>4644

    あなたから歯ぎしり聞こえるわ

    32
  48. 4648.匿名 :2024/08/27 (火)20:00
    >>4617

    シュチタしか見てないんか

    19
    0
  49. 4649.匿名 :2024/08/27 (火)20:01
    >>4638

    こんなところでハグされてもよ
    どーしたらいいんだよ

    107
  50. 4650.匿名 :2024/08/27 (火)20:01
    >>4643

    嫌ってるわけない
    そうかな?ならメンバーの写真消さないんじゃないの

    68
    1
  51. 4651.匿名 :2024/08/27 (火)20:02
    >>4649

    身動きしづらいところで相手が逃げれないの狙ってやってると思うと尚更キモい

    98
  52. 4652.匿名 :2024/08/27 (火)20:03
    >>4617

    下痢の話だったね

    50
  53. 4653.匿名 :2024/08/27 (火)20:04
    >>4649

    抱きつかれてスマホ落としたらどうするんだって感じだね

    80
  54. 4654.匿名 :2024/08/27 (火)20:04
    >>4642

    私だって言わないと思ってるよw
    なんでメンバーにも即否定される嘘を何度も言うのかねー

    49
    1
  55. 4655.匿名 :2024/08/27 (火)20:04
    >>4642

    そりゃグクに図々しくて厚かましいって言われちゃうよ

    84
  56. 4656.匿名 :2024/08/27 (火)20:05
    >>4637

    あの時しつこかったよねジミン
    グクの作った動画なのに主張しすぎと思った
    どっちも引かなかったという人がいるけどグクは引かなくてもいいよね

    119
  57. 4657.匿名 :2024/08/27 (火)20:07
    >>4611

    そこまでになってしまっているなら確実にミシパも原因の一つなのに呑気だよねなにがbroだよ

    46
  58. 4658.匿名 :2024/08/27 (火)20:09
    >>4642

    グクに「あなたがメインモデルだよ」って言われたとしても「そうです!私がメインモデルですっっ!!」って言わないと思う
    もっと謙虚にすると思う

    55
  59. 4659.匿名 :2024/08/27 (火)20:10
    >>4608

    そう圧だ!圧!
    これからも自分しか撮らせないぞと強い意志を感じる

    39
  60. 4660.匿名 :2024/08/27 (火)20:10
    >>4653

    そういうことには考えが及ばないんだと思う、上に書いてる人いるけど
    運転中にわざとウォッシャー液かけたらどうなるか
    口に歯ブラシ入ってる人に抱きつこうとしたらどうなるか
    船の上でスマホ撮影中の人に後ろからハグなんかしたらどうなるか
    自分の行動の先を考えられないんだよ
    口に使用済みのティッシュ突っ込むなんて行為や、板前の前で寿司を死んだ魚の切り身なんて言い方したらどう思われるかってことも想像つかない
    そしてそれを映像として残している側もね

    138
  61. 4661.匿名 :2024/08/27 (火)20:11
    >>4580

    冬ソナって二十年くらい前に40代以上に大ブレイクしたよね
    仕事先の上司(40代後半)から絶対観てって勧められた記憶ある
    丁度今のミシパ世代じゃん
    あれを理想にしてるのかwww

    29
    2
  62. 4662.匿名 :2024/08/27 (火)20:13
    >>4431

    ロブスターの戦い、一緒に本気で楽しんでくれそうな人ひとり知ってるわ

    111
  63. 4663.匿名 :2024/08/27 (火)20:13
    >>4604

    ちなみにさグクが東京か北海道行ってる時もTikTok動いてなかったっけ?
    そのあたりテヒョンがウィバラで次の日に撮影で海外に行くから徹夜しなきゃいけなくて夜が長いって言ってたような…?
    またカトクあったらいいなって思った

    75
  64. 4664.匿名 :2024/08/27 (火)20:14
    >>4661

    20年前の40代だからいまその人たちアラ還だよ
    ミシパは40代でもなさそう
    50代〜60代じゃないかな たしか本国のデータでもジミンペンのボリューム層はそのへん

    33
  65. 4665.匿名 :2024/08/27 (火)20:15

    木曜日を前に板7終わりそう
    主さん板8お願いできるかな

    17
  66. 4666.匿名 :2024/08/27 (火)20:15
    >>4643

    今はもうそれもわからないよね

    11
  67. 4667.匿名 :2024/08/27 (火)20:16
    >>4664

    そうそう今60代の人達ってこと
    書き方わかりにくくてごめんね

    23
  68. 4668.匿名 :2024/08/27 (火)20:16
    >>4654

    嫌がることを言って反応を楽しむのがジミンの弟とのカメラ前コミュニケーションなんだと思うよ

    23
  69. 4669.匿名 :2024/08/27 (火)20:18
    >>4664

    ちゃこの手はアラカンて感じだったわ
    わたし40代だけどあんなシワシワにならない

    36
    1
  70. 4670.匿名 :2024/08/27 (火)20:18
    >>4638

    人工呼吸のときもグクにすごい勢いで逃げられてなんとも言えない空気感になってた

    76
    2
  71. 4671.匿名 :2024/08/27 (火)20:18
    >>4660

    それを一瞬でも疑問に思わず楽しめる人もそうなんだろうねー

    37
  72. 4672.匿名 :2024/08/27 (火)20:20
    >>4666

    いや嫌いでしょ
    まだ望みあると思ってるの盲目セクハラおばさんだけよ

    20
    4
  73. 4673.匿名 :2024/08/27 (火)20:21
    >>4604

    テテが全く海外スケない時に韓国にいるのに時差ボケが〜ってweラで言ってたことあったよね
    今思えばその時グクは海外スケ連発だったからよく連絡取ってたのかな

    102
    1
  74. 4674.匿名 :2024/08/27 (火)20:21
    >>4670

    腐売りしか頭に無いおじさんからの人工呼吸とか死んだ方がマシってレベルできもい

    40
    12
  75. 4675.匿名 :2024/08/27 (火)20:22
    >>4660

    編集者も他に画像あればそちらを残したと思う。会話が雲だよ雲!海に潜ったんだから感想とか他に話すことあんだろ普通。どれだけ弾まないのよ。

    48
    1
  76. 4676.匿名 :2024/08/27 (火)20:23
    >>4617

    シュチタの頃はまさか北海道まで追加されると思ってなかっただろうね

    71
  77. 4677.匿名 :2024/08/27 (火)20:24
    >>4461

    指相撲だけでも青コーナー赤コーナーから始めて2カウント目に盛り返したりストーリーある内容で楽しんでるくらいだからね

    78
  78. 4678.匿名 :2024/08/27 (火)20:24
    >>4649

    グクもさすがにこの不安定な場所ならひっついて来ないだろうと油断したよね

    39
  79. 4679.匿名 :2024/08/27 (火)20:27
    >>4675

    ほんとこれ
    30前の大人の男が雲見て何に見えるだの、プールの中でジャンケンしてビンタだのするわけないのよ
    とにかくわざとらしくて自然さが皆無だから何を見せられてるんだろって白ける

    56
    8
  80. 4680.匿名 :2024/08/27 (火)20:28
    >>4670

    ジミンよくちーんて顔なってる
    けどまた行くんよ懲りずにグクに巻き付きに行くんよ

    46
  81. 4681.匿名 :2024/08/27 (火)20:29
    >>4663

    日本滞在中にTikTok動いてたのは確か
    ここでもそう書き込んでる人いたと思う
    二人の撮影なのに大丈夫なのかな?喋ってないんでは?みたいな

    64
  82. 4682.匿名 :2024/08/27 (火)20:30
    >>4492

    この時から既に自己中だったんだね。

    25
    12
  83. 4683.匿名 :2024/08/27 (火)20:31
    >>4680

    相手の気持ち考えないでひたすらセクハラってサイコですか

    11
    14
  84. 4684.匿名 :2024/08/27 (火)20:31
    >>4678

    ジミンに背中を向けてはいけない(笑)

    34
  85. 4685.匿名 :2024/08/27 (火)20:31

    子供みたいな悪口何度も書き込んでる奴いい加減にしろよ

    37
    1
  86. 4686.匿名 :2024/08/27 (火)20:33
    >>4679

    清潔感あるイケメンでカメラの前で取り繕った感無い自然な2人ならその内容でも許せるわ

    28
  87. 4687.匿名 :2024/08/27 (火)20:34
    >>4679

    プールの遊びは別にいいでしょ
    自由に泳ぐこともできないくらい狭いプールで視聴者を楽しませようとしただけでしょ
    じゃあグクの犬神家もくだらないの?
    30近い男同士の水鉄砲はいいの?
    しかも次回予告では3人でジャンケンビンタやってるんじゃない?

    29
    9
  88. 4688.匿名 :2024/08/27 (火)20:34
    >>4680

    結構素直に顔に出るんだよねジミンって
    ケミ仕掛けて失敗したとき一瞬顔から表情が消えるの何度も見たな

    51
  89. 4689.匿名 :2024/08/27 (火)20:34
    >>4677

    あれは可愛すぎてもうありがとうございますって何度もリピしたわ

    56
  90. 4690.匿名 :2024/08/27 (火)20:35
    >>4688

    カメラありきのケミだもん失敗したら素に戻るって

    47
  91. 4691.匿名 :2024/08/27 (火)20:35
    >>4683

    弟がかわいいと思う行為のうちは微笑ましかったけど、自分の人気維持のためと目的が透けだしたらファンは嫌悪感を抱くんだよなー

    73
  92. 4692.匿名 :2024/08/27 (火)20:36
    >>4604

    テテと頻繁にやり取りしてたら自然と他の人からの連絡だって目に入ってるはずなのにね
    グクのこういう好きな人にだけはっきりした性格すごい好きだな

    64
    6
  93. 4693.匿名 :2024/08/27 (火)20:36

    私は詳細出る前、まだ怪しげな目情しかなかった時に
    ジミンの応援コンテンツ撮りに来たのか、まあいつものジミンだからいいかと思ってたけど
    ついでの応援すらなくジミンのソロ活で強引に来て撮ったと分かった時点でもうダメ
    全てダメだわ

    78
    1
  94. 4694.匿名 :2024/08/27 (火)20:37
    >>4664

    ミシパに限らず害悪アミで有名な人ってほぼほぼアラ還なのよ
    冬ソナ世代か…納得

    49
    1
  95. 4695.匿名 :2024/08/27 (火)20:38
    >>4677

    ロープだとかプロレスしてて面白かった
    あれも結構手を握ったりしてたけど爽やかで観てて微笑ましいだけだったね
    ねっとりとは無縁だったわ

    55
  96. 4696.匿名 :2024/08/27 (火)20:39
    >>4687

    夜はスタッフばかりみて演技に見えたからかもね
    本当に楽しんでいる時は画角から外れてたりドローンで補ったりせざるおえなくなる
    最終日3人だともっと狭くて3人画角に入れるため演技も多いのでは

    23
  97. 4697.匿名 :2024/08/27 (火)20:40
    >>4649

    たしかヘリの所でスマホ安定させて景色撮ってたよね
    あの勢いで飛びつかれてスマホ落とさなかったグク流石だわ

    41
  98. 4698.匿名 :2024/08/27 (火)20:40
    >>4688

    思い通りにやってくれないグクへのイラつきにも見える

    47
  99. 4699.匿名 :2024/08/27 (火)20:40
    >>4694

    だから色々と妄想の設定も古めかしいんだろうね

    22
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。