アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 4400.匿名 :2024/08/27 (火)17:48
    >>4396

    そりゃ会いたい言われたらハワイ飛んでいくくらい可愛くて大好きで愛してるヒョンだからですよ
    グミおばドンマイ笑

    158
    2
  2. 4401.匿名 :2024/08/27 (火)17:48
    >>4398

    ウケる恋してたんだ笑

    2
    101
  3. 4402.匿名 :2024/08/27 (火)17:49
    >>4359

    「僕もお洒落しようと思って…」って、照れくさそうにジャケット脱ぐテテ、良かったよね。ファンときちんと同じ目線になってくれる。わざとじゃなく自然に。

    204
  4. 4403.匿名 :2024/08/27 (火)17:49
    >>4386

    グクオンマはジミン大好きだよ
    グクもジミンオンマのキムチおいしいって言ってたね

    147
  5. 4404.匿名 :2024/08/27 (火)17:50
    >>4401

    板前さんの前でそんなこと言う人男でも女でも嫌じゃない?恥ずかしい

    132
    2
  6. 4405.匿名 :2024/08/27 (火)17:51
    >>4404

    好きな人なら尚更ね

    56
  7. 4406.匿名 :2024/08/27 (火)17:51
    >>4398

    一気にテンション下がるよね
    過去に似たような経験したことあるわ
    付き合う前だったけどあーこの人はやめとこって思った

    94
    1
  8. 4407.匿名 :2024/08/27 (火)17:51
    >>4389

    それは近いから実際に会ったりできて仲良いだけでは
    ただ出身同じだけでは最初のきっかけくらいにしかならんよ

    41
  9. 4408.匿名 :2024/08/27 (火)17:52
    >>4403

    しつこいよセクハラババア

    62
  10. 4409.匿名 :2024/08/27 (火)17:52
    >>4403

    不味いとは言わんやろ

    78
  11. 4410.匿名 :2024/08/27 (火)17:55
    >>4403

    キムチ美味しいでガチ確信?バカなのかな

    100
  12. 4411.匿名 :2024/08/27 (火)17:55

    周りからの承認みたいなのに固執するよねグミシパ
    30半ばくらいになると結婚しだすメンバー出てくるからもうカウントダウン始まってるよ

    56
  13. 4412.匿名 :2024/08/27 (火)17:57
    >>4396

    さあどうだろうね
    謎だけど自分の中では2人の遊びだったんじゃないかと思ってる
    テヒョンも足が動いて起きてたみたいだから
    なんか面白い動きをしてたからズームして撮ったのを送るゲーム…

    3
    105
  14. 4413.匿名 :2024/08/27 (火)17:58
    >>4403

    他メンはテテオンマは料理上手とか言ってたしグクはテテアッパのことよく知ってるしユンギアッパのモノマネもしてたよね
    それも全部特別になるの?
    バンタンメンバーは家族ぐるみで付き合いあるのは昔から分かってることだし、そりゃグクオンマもジミンのこと好きなんじゃない?
    それをまるでグクとジミンだけ特別みたいに言うから何言ってんだ?って感じ
    ナムとジンのオンマ同士もすごく仲良いからナムとジンも特別なの?
    そんなわけなくね?

    168
  15. 4414.匿名 :2024/08/27 (火)17:58
    >>4412

    グクのフォルダ見たい…おもろいテテ達いっぱいありそう

    164
    2
  16. 4415.匿名 :2024/08/27 (火)17:59
    >>4404

    いや~こんなシーン残しちゃって大丈夫?って心配になった(笑)
    友だちや彼がこんなこと言ったらお別れだなあ

    91
    4
  17. 4416.匿名 :2024/08/27 (火)18:00

    ジミンの死んだ魚で百年の恋も冷めるとか女として私ならどう思うかみたいなのは結構どうでもいい
    それを受け入れるジミン丸ごと愛する人が結婚するだけだよ
    それはグクではない

    108
  18. 4417.匿名 :2024/08/27 (火)18:00
    >>4314

    テミンやヨンベがロールモデルなのはわかるんだけど、それならあのレベルで踊って、歌も歌えて、ソロツアー出来るくらいになってほしい

    51
    1
  19. 4418.匿名 :2024/08/27 (火)18:01
    >>4402

    ちょっとロングパスかなごめん

    これって自分とのデートにおしゃれしてきてくれたという嬉しさと一緒に過ごすときに同じくらいのカジュアルさに合わせてくれる嬉しさと本当百点満点よね

    169
    1
  20. 4419.匿名 :2024/08/27 (火)18:01
    >>4413

    そんなわけないのにナムとジンも特別だと思ってるグミシパ多いからその理屈だと強い意思感じちゃうよ

    まずグミ家族がナムジン家族並に仲良いという根拠が乏しすぎるけどね

    67
  21. 4420.匿名 :2024/08/27 (火)18:01
    >>4413

    ジミンの携帯は一番上にテテアッパが登録されてるらしいからグクオンマより特別じゃん

    116
  22. 4421.匿名 :2024/08/27 (火)18:02

    スビンもメンバーの寝顔とか変顔いつか公開する時のためにめっちゃフォルダに撮り溜めてるって言ってたよ
    メンバーがメンバー撮るのは微笑ましい
    ホビのフォルダももっといっぱい色んなのあるよねきっと笑

    68
  23. 4422.匿名 :2024/08/27 (火)18:02
    >>4412

    普段からお互い撮りあってんだから日常でしょ
    そういうコンテンツなんですよ?

    59
  24. 4423.匿名 :2024/08/27 (火)18:02
    >>4413

    本当に昔だけどグクの親戚の方とテテが写真撮ってたりとかあったし、韓国のお国柄なのか他グルも結構家族ぐるみで仲良いとこ多いよね
    何なら日本のグループである嵐だってお互いの両親とか家族と交流してるし
    結局グミシパって全方位に無知すぎるし、知らないからすぐグミだけ特別と思い込むんだよ

    123
  25. 4424.匿名 :2024/08/27 (火)18:03
    >>4414

    テテに関してはグク1人でツボるよねw
    何が面白いのか分からないけどめっちゃ笑ってること多い

    134
  26. 4425.匿名 :2024/08/27 (火)18:03
    >>4420

    その情報ミシパ知らなさそう

    61
    1
  27. 4426.匿名 :2024/08/27 (火)18:03

    除隊する先輩(年下)に仲良くサインとメッセージ書くグクミン

    111
  28. 4427.匿名 :2024/08/27 (火)18:04
    >>4426

    最新の集合写真の距離感な

    86
  29. 4428.匿名 :2024/08/27 (火)18:04
    >>4416

    まぁそれはそう
    ここにいる誰もジミンと結婚したいわけじゃないから関係ない
    でもふつうにお店の人には失礼だと思う

    66
  30. 4429.匿名 :2024/08/27 (火)18:04
    >>4423

    根っこはグミ特別なんて微塵も思ってないよ
    じゃないとグテストーカーしてアンチしないって笑

    91
  31. 4430.匿名 :2024/08/27 (火)18:05
    >>4419

    切り取り情報しか知らんからミシパはその情報も知らなさそう

    37
  32. 4431.匿名 :2024/08/27 (火)18:05
    >>4416

    スーパー行ってロブスターの戦いを一緒に楽しんでくれる様な人じゃないとグクと恋愛は出来ない
    簡単な男ではないので
    一々怒って連れ戻そうとするジミンは根本的な所から合わない

    155
    1
  33. 4432.匿名 :2024/08/27 (火)18:05
    >>4426

    済州島の三人で一緒に行ったはずのお店になぜかないジミンのサイン

    129
  34. 4433.匿名 :2024/08/27 (火)18:06

    なりふり構わずだなw
    グミシパの浅い情報で凸っても意味ないよ〜

    38
  35. 4434.匿名 :2024/08/27 (火)18:06
    >>4432

    あれなんでなの?

    68
  36. 4435.匿名 :2024/08/27 (火)18:07
    >>4426

    それは当たり前
    同伴ドンマイ!

    82
  37. 4436.匿名 :2024/08/27 (火)18:08
    >>4416

    寿司は死んだ魚の切り身って言われてゲラゲラ笑うジミンペンはお似合い

    90
    4
  38. 4437.匿名 :2024/08/27 (火)18:08
    >>4426

    グミの仲が悪かったとしても除隊する方に頼まれたらサインは書くと思うよ

    あ、グミシパ理解力ないから一応付け加えとくけど、サイン書くのに仲良い悪い関係ないだろってだけです
    実際仲悪いと思ってるわけじゃありません

    92
  39. 4438.匿名 :2024/08/27 (火)18:09

    片方にだけ貰うとか悪いじゃんね?気使うわ
    でもグクのサインだけもらってた方いたな

    81
  40. 4439.匿名 :2024/08/27 (火)18:10

    タトゥー屋のサインで散々テテアンチしてたの思い出した
    ここにも毎日来てたよねテテアンチ

    110
  41. 4440.匿名 :2024/08/27 (火)18:10

    さっきからカスみたいなエピソードでマウント取ろうと頑張ってるのウケる

    56
  42. 4441.匿名 :2024/08/27 (火)18:11
    >>4434

    わからない
    何か事情があったんだろうけど、不思議だよね

    37
  43. 4442.匿名 :2024/08/27 (火)18:11
    >>4432

    グクのセンイル渡韓で済州も行く人多そうなんだけど、誰かあのお店で聞いてこないかな

    48
  44. 4444.匿名 :2024/08/27 (火)18:13
    >>4441

    ジミンアクゲたちお店にボコらないの珍しいね
    なんでジミンだけサインがないんだ!って
    深掘りしないほうが良さそうだからかな

    69
  45. 4445.匿名 :2024/08/27 (火)18:21
    >>4444

    凸ったと思うよ
    だからお店はサインの画像消しちゃったよ

    112
  46. 4446.匿名 :2024/08/27 (火)18:22
    >>4444

    いや、凸ったよね?
    ポスト削除してなかった?

    あ、上の方と同じくです

    92
  47. 4447.匿名 :2024/08/27 (火)18:23
    >>4445

    モンスタークレーマーだな

    77
  48. 4448.匿名 :2024/08/27 (火)18:24

    通報の邪魔というけど、あの人たち例えジミンを毎日ほめてもアンチはやめないし、むしろ調子に乗る種族だよ
    言い返されて痛い目をみてすこし黙る程度
    外野はいつも無責任で、まともに通報したりアンチのことを考えてもないことは、タルドク訴訟についてアミの反応の鈍さでもわかると思う

    誰に対しても誹謗中傷はだめなのは確かだが、批判すらするなは違うかな
    旅コンテンツの企画をグミにこだわって計画したこと、Spotifyのことは悪手でしかなかったと思う

    72
  49. 4449.匿名 :2024/08/27 (火)18:24
    >>4445

    あ、そうなんだ?相変わらずなんだね
    ジミンのがない理由が知りたかったんだけどな

    49
  50. 4450.匿名 :2024/08/27 (火)18:25
    >>4429

    だね
    逆にテヒョンいつもありがとうっというはずだね

    38
  51. 4451.匿名 :2024/08/27 (火)18:27
    >>4418

    テテは大事な人に会うときには、この場合はハヨンさん、アミ、お洒落するタイプだし、細やかに気遣うよね
    そこからして一連のは違う人なんよね

    82
  52. 4452.匿名 :2024/08/27 (火)18:28
    >>4449

    ミシパが騒がないんだからジミンはいなかったんだろうね 

    71
  53. 4453.匿名 :2024/08/27 (火)18:30
    >>4431

    上下関係はっきりさせられてるから、まずそんな気は起きないね
    気を遣ってる

    39
  54. 4454.匿名 :2024/08/27 (火)18:30
    >>4449

    人気メンしかいらなかったんしゃないの

    3
    36
  55. 4455.匿名 :2024/08/27 (火)18:31

    東京行く時も見送り来てたよね

    123
  56. 4456.匿名 :2024/08/27 (火)18:32
    >>4426

    済州のレストランに仲良くサインするグテ
    に憧れちゃった?

    93
  57. 4457.匿名 :2024/08/27 (火)18:32

    ジミンペンて心の底から性格悪すぎる

    82
  58. 4458.匿名 :2024/08/27 (火)18:32
    >>4455

    gcf東京ね
    現地でスタッフと合流

    96
  59. 4459.匿名 :2024/08/27 (火)18:34

    ミシパ何年前の話だよ
    企画者本人もだけど旅コンテンツもあと10年は擦るな
    うんざりです

    100
  60. 4460.匿名 :2024/08/27 (火)18:35
    >>4431

    スーパーの2人はまったく合わなかったよね
    ジミンはシナリオ通りに進めたいのかイライラしてるし、いなくなったグクに対しても
    くだらない事してとか言ってたよね
    買い物してるだけなのにくだらないって…
    ロブスターもそう、見に行く事すらしなかったし、じゃあジミンは何をしたかったんだろうと思ったよ
    コンテンツの予定が詰まっていたとしても仲良く買い物すら出来ないで何が仲良し2人旅だよね

    143
    1
  61. 4461.匿名 :2024/08/27 (火)18:36

    テテだったらロブスターで遊んでくれると思う?

    132
    2
  62. 4462.匿名 :2024/08/27 (火)18:36

    グミシパが何を言おうとプラベでは会わないしお互い暇でも誘わないと本人達が言っていたので

    83
  63. 4463.匿名 :2024/08/27 (火)18:36
    >>4457

    推しとファンは合わせ鏡

    57
  64. 4464.匿名 :2024/08/27 (火)18:37
    >>4455

    元はマンネラでプラベで行く予定だったやつね
    テテが行けなくなってコンテンツに変更

    75
  65. 4465.匿名 :2024/08/27 (火)18:38
    >>4461

    横でめっちゃ楽しんで笑ってそう

    108
  66. 4466.匿名 :2024/08/27 (火)18:38

    ジミンとグクのプール見たけど終始一貫してあの横から見えるところで遊んでるんだね
    二人で遊ぶのが楽しいって感じが微塵もなくどっちもさっさと撮るぞ!って感じでなんなんだあれは
    何したらいいかわからない新人アイドルみたい

    106
  67. 4467.匿名 :2024/08/27 (火)18:39
    >>4426

    どちらかだけにサインもらうのもう1人のメンバーに気まずいよね、そりゃどちらにももらうわ

    64
    1
  68. 4468.匿名 :2024/08/27 (火)18:39

    ミシパがテニ拡散してるのバレて他ペンにキモがられてて笑える。このままどんどん孤立して跡形もなく消えてねー

    132
  69. 4469.匿名 :2024/08/27 (火)18:40
    >>4461

    テテに限らずジンやナムやホビも遊んでくれるんじゃないかな
    グクのそういう瑞々しい感受性を大切にしてくれるメンバーはたくさんいるよ

    108
  70. 4470.匿名 :2024/08/27 (火)18:41

    除隊する人へのサインで2人一緒は草
    そりゃそうだろうよw

    70
    1
  71. 4471.匿名 :2024/08/27 (火)18:41
    >>4468

    テニシパ=ミシパを自ら晒していくスタイル

    67
  72. 4472.匿名 :2024/08/27 (火)18:41
    >>4459

    あと10年て…アラフォーじゃん怖

    46
  73. 4473.匿名 :2024/08/27 (火)18:41
    >>4462

    セクハライジメする人とプラベまで会いたいなんて誰が思うかって

    52
  74. 4474.匿名 :2024/08/27 (火)18:42
    >>4461

    寸劇しそう

    70
  75. 4475.匿名 :2024/08/27 (火)18:43
    >>4472

    さすがに10年だとジミン結婚しそう

    41
  76. 4476.匿名 :2024/08/27 (火)18:43
    >>4471

    とっくに認知済みです

    60
  77. 4477.匿名 :2024/08/27 (火)18:45
    >>4439

    タトゥーは入れてないって散々騒いでたね
    サイン一つで大暴れしてた
    今回はジミンっていうか自分たちに都合悪いから騒がないんだと思う

    78
  78. 4478.匿名 :2024/08/27 (火)18:46
    >>4455

    しかしまぁ何年も前のモーメントにどれだけ縋るんだろうな…
    他ペンはもうそこにはいないんだよ

    79
  79. 4479.匿名 :2024/08/27 (火)18:46
    >>4426

    仲良く並んで書いたかどうか分からないよね
    サインもらう子が別々のとこにいるグクとジミンのとこに行ってここに書いてって言っただけかもしれん

    50
  80. 4480.匿名 :2024/08/27 (火)18:47
    >>4466

    グクがスタッフの方チラッチラ見てた

    104
  81. 4481.匿名 :2024/08/27 (火)18:47
    >>4469

    グクが靴下脱いでぐるぐる巻いたのをナムは現代美術と言ってた
    テテは両手に持って爆笑してた
    あの時のグクのはじける笑顔可愛かったな

    123
  82. 4482.匿名 :2024/08/27 (火)18:47
    >>4460

    こういうそれこそ日常が垣間見える部分で息が合わないのはキツいわーミシパ大好きな夫婦やカップルの日常として考えたら相性合わなくて早晩アウトなやつじゃん
    これで妄想できるのかね?こんな態度をパートナーに取られたら冷めるが?

    49
  83. 4483.匿名 :2024/08/27 (火)18:49
    >>4455

    うん、わかったわかった
    で、ミシパジミンペン、よーくきいて?
    分かってるのに都合よく忘れてるこの事実、思い出せるように書いとくね

    グクとジミンは100%付き合ってないよ

    102
  84. 4484.匿名 :2024/08/27 (火)18:50
    >>4467

    除隊の記念に寄せ書きもらうようなもんだよね
    それでガチ確信されてもって感じだわ

    55
  85. 4485.匿名 :2024/08/27 (火)18:50

    船で被ってた帽子ミシパが色々文句言ってたけどスタッフが用意してたものではなく船側で元々あったものなんだね
    バリエーションも豊富

    163
  86. 4486.匿名 :2024/08/27 (火)18:50
    >>4481

    こういうのがバンタン見てて好きだなと思うところ
    グミじゃこうならない

    77
    1
  87. 4487.匿名 :2024/08/27 (火)18:51
    >>4464

    旅コンテンツでもそうだけど
    一人を完全に省いて二人だけの旅として語る会社と本人とミシパな

    75
    1
  88. 4488.匿名 :2024/08/27 (火)18:51
    >>4461

    テヒョンから始めるまでありそう

    92
    1
  89. 4489.匿名 :2024/08/27 (火)18:51
    >>4480

    大きな目が何度もカメラというかスタッフの方確認してて分かりやすかった
    一度上がったのにスタッフの方見てまたプール飛び込んでたね

    89
  90. 4490.匿名 :2024/08/27 (火)18:51

    少なくとも旅コンテンツが始まってから(現実はもっと前からずっと)グミシパが沸ける要素なんて一つもないんだけどグミシパは何が楽しいんだろうね。
    自分たちが作り出した幻想と、他メンアンチを生きがいに生きてるだけなのかな?ゾンビかな?

    55
  91. 4491.匿名 :2024/08/27 (火)18:51
    >>4481

    ああ、あれよく覚えてる。テテ楽しそうにそれ受け取って爆笑してたよね
    ロブスターを一緒に楽しんでくれそうなメンバーはいるよね

    101
  92. 4492.匿名 :2024/08/27 (火)18:52
    >>4455

    どうぞ

    JM:GCFの監習はあの人ですが、モデルは私なのですが
    JH:GCFのモデルは次々と変わっていくらしいけど
    JK:ヒョン、ヒョンがメインモデルじゃないよ
    JM:ちょっと静かに
    JIN:メインモデルは誰ですか?
    JK:今誰も居ないです
    JM:今2本撮りましたよね、ずっと私しか写ってなかったですし
    JM:これからもずっとそうです。みなさん
    JK:それは状況的に仕方なかったんです

    131
    1
  93. 4493.匿名 :2024/08/27 (火)18:52
    >>4466

    次の予告では3人でプールで遊んでるよ。新人の若くてかわいい子なら見てても楽しいけどおっさん3人の水遊びは汚い

    1
    108
  94. 4494.匿名 :2024/08/27 (火)18:54
    >>4492

    ホビが助け舟出してるのに無視してる

    108
    0
  95. 4495.匿名 :2024/08/27 (火)18:54
    >>4493

    グクの犬神家楽しみ

    58
  96. 4496.匿名 :2024/08/27 (火)18:55
    >>4485

    へーこんなに用意されてるんだ
    ジミンが被るはずだったのに!あれは船長の帽子なのに!って怒ってたバカミシパ見てる~?

    122
  97. 4497.匿名 :2024/08/27 (火)18:55
    >>4478

    だって自慢できるモーメントないんだもん笑

    46
  98. 4498.匿名 :2024/08/27 (火)18:55
    >>4493

    と60超えた婆が言ってるの想像すると気持ち悪いね
    男女置き換えて考えてみよう

    40
  99. 4499.匿名 :2024/08/27 (火)18:56
    >>4493

    じゃあ見なきゃいいじゃん
    なんで見てんの?

    58
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。