アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 4200.匿名 :2024/08/27 (火)14:19
    >>4197

    ある意味事務所と一番倫理観とか近い人達だから、事務所が解散はさせないと思ってそうだよね

    46
  2. 4201.匿名 :2024/08/27 (火)14:20
    >>4199

    知ってるでしょ
    アミがどんだけ通報してるか
    通報にも文章添えてる人たくさんいるし

    92
  3. 4202.匿名 :2024/08/27 (火)14:20
    >>4121

    グミシパが言っても効き目ゼロなんよw

    62
  4. 4203.匿名 :2024/08/27 (火)14:21
    >>4173

    ラッコ話法?だっけ
    そういうのあるらしい
    無意味な質問繰り返しして、疲れさせるのが目的だって

    42
  5. 4204.匿名 :2024/08/27 (火)14:22

    グクはジミンには気を使わないけどテテには気を使ってる?
    いつも心配そうな顔で見てる気がする

    1
    154
  6. 4205.匿名 :2024/08/27 (火)14:23

    ジミンのアルバムチャートとかに影響出る邪魔と思ってんだと思う
    アミがユンギの方を向いてユンギの購入やスミンに行ったりとか本当に活動中のジンの応援に行ったりとかが気に食わないんだろう
    でもそこに関してはジミンペンが主に機械的にしかやってないから変わらんと思うんだけどね思い込んでるからあの人達

    65
  7. 4206.匿名 :2024/08/27 (火)14:23
    >>4198

    何でユンギが抜けたからって解散しなきゃいけないの
    ユンギ抜けたら絶対解散を主張するのユンギペンぐらいだよ

    7
    121
  8. 4207.匿名 :2024/08/27 (火)14:25

    不祥事起こしたメンバーが抜けたグルは数え切れないほどあるけど誰かが抜けるから解散てなったグルなんてあるの?
    特に人気ないグループならまだしもバンタンが解散はないよ

    2
    91
  9. 4208.匿名 :2024/08/27 (火)14:25
    >>4201

    事務所はまぁそうなんだけど、ジミンには直接言ってきてないから
    コメントとかで書いたら通報されちゃうか笑
    事務所も知っててスルーができない方法があるといいんだけどなんかいい方法ないもんかなぁ~

    37
  10. 4209.匿名 :2024/08/27 (火)14:26
    >>4204

    グクにとってテテはチング。気を使ってるのは魅力と言ったジミンの方

    72
    6
  11. 4210.匿名 :2024/08/27 (火)14:26

    脱退や解散関連グルの話はユンギ板でお願い

    29
    2
  12. 4211.匿名 :2024/08/27 (火)14:26

    ほらここにもいるくらい解散はあり得ないと思ってる層が存在するんだよ
    グミが付き合ってると思うくらいだから自分と同じように考えてはいけない

    51
    1
  13. 4212.匿名 :2024/08/27 (火)14:26
    >>4186

    パリで知り合った女性とデコピン遊びする兄の火消しや
    自分のペンだけへのシパサーに無理矢理利用されなんてごめんだろうね

    127
    2
  14. 4213.匿名 :2024/08/27 (火)14:27

    ジミンがユンギの脱退もBTSの解散も望むわけないだろ
    どちらもジミンにはかなりのダメージだよ
    ジミンとジミンペンって全く通じ合ってないんだな

    112
  15. 4214.匿名 :2024/08/27 (火)14:28
    >>4200

    52Hzが「皆が被害に遭っている。早急な決断をお願いしたい」とコメントして凍結した件が気になってる
    あの垢は確かにジミン贔屓だったし事務所との関係性も噂されてた
    事務所が今回の件をどうするつもりかは分からないけど解散させないという指針は変わらないと思う

    40
    1
  16. 4215.匿名 :2024/08/27 (火)14:28
    >>4203

    あなたのコメのすぐ下にいて笑った

    17
  17. 4216.匿名 :2024/08/27 (火)14:29
    >>4208

    ジミンはパスワード忘れるくらいまったくwe見てないから意味ないよ

    8
    45
  18. 4217.匿名 :2024/08/27 (火)14:29
    >>4211

    グミは付き合ってるわけないけど解散は普通にないでしょ
    何でそこ一緒にするの?

    5
    35
  19. 4218.匿名 :2024/08/27 (火)14:30
    >>4209

    魅力もジミンの昔のツイートが元ネタなんだよね
    知らないグミシパ多いみたいだけど

    72
  20. 4219.匿名 :2024/08/27 (火)14:30

    なに?ほんとにジミン関係のなんか出るのってくらい暴れてるねミシパ
    それともちょっと前に出てた女優インスタの済州レストランのこと?

    90
  21. 4220.匿名 :2024/08/27 (火)14:31
    >>4216

    大理石出たあとグクセンイルにルームツアーだから色々見てるはずだよね

    92
  22. 4221.匿名 :2024/08/27 (火)14:32

    ミシパの書き込みすぐ分かる
    読解力も想像力もないんだよな

    37
  23. 4222.匿名 :2024/08/27 (火)14:32
    >>4220

    SNSやネットは当たり前に見てると思う
    友人とやり取りとか
    アミとの交流の場は見てない

    31
    2
  24. 4223.匿名 :2024/08/27 (火)14:32
    >>4216

    インスタじゃなくてweverseのパスワード忘れてるの?

    36
  25. 4224.匿名 :2024/08/27 (火)14:33
    >>4223

    weもどうやって入るんだっけみたいなこと言ってたはず

    1
    11
  26. 4225.匿名 :2024/08/27 (火)14:34
    >>4217

    解散しないなら脱退もしないよ
    あなたは違うかもしれないけどこの考えが圧倒的に多いと思うよ

    40
  27. 4226.匿名 :2024/08/27 (火)14:36
    >>4220

    グクのセンイルもうすぐなんだけど、またあの日にわざわざやった謎のルームツアー思い出して腹たってきた
    なんなら旅コンテンツもプラスして、あの時よりあの出来事がムカつくな

    110
  28. 4227.匿名 :2024/08/27 (火)14:37
    >>4226

    あの時はまだアメリカだけだったけどまさかその後に済州日本まで付き合わせるとは流石に驚いたよね
    さらに同伴まで

    72
  29. 4228.匿名 :2024/08/27 (火)14:38
    >>4224

    言い訳は上手にできる人みたいだからどこまで本当かわかんなくなってきたな

    32
    2
  30. 4229.匿名 :2024/08/27 (火)14:39

    捏造また出してきた可能性の1つとして
    ・タルドクの提訴止めさせたいか
    ・解散の意志を示すメンバーを脅したいか

    ジミン関連の可能性もあるのかも

    63
  31. 4230.匿名 :2024/08/27 (火)14:39

    まあその旅コンテンツで何故かグミシパがこんな発狂するハメになってるのはある意味笑っちゃうけど
    グク頑張ったな
    テテもアミのために参加ありがとう

    114
  32. 4231.匿名 :2024/08/27 (火)14:41
    >>4224

    ジミンペンかわいそ
    それまで一生懸命送ってたメッセージは何も読まれてなかったんだね

    84
    1
  33. 4232.匿名 :2024/08/27 (火)14:42

    読んでたらもっと浮上するわ

    15
    2
  34. 4233.匿名 :2024/08/27 (火)14:44

    グクミン女性自身おめでとうw

    3
    80
  35. 4234.匿名 :2024/08/27 (火)14:50
    >>4209

    魅力ってジミンへのイジりだよ
    新規は知らない人多いみたい

    63
  36. 4235.匿名 :2024/08/27 (火)14:51
    >>4231

    大事にされてなさすぎてあんな害悪ばかりうまれるのかも

    34
  37. 4236.匿名 :2024/08/27 (火)14:51
    >>4218

    매력있나wwwww
    ジミン+魅力は매력있나?の一択しかない
    むかーーしからいじられてるファンとメンバーとの鉄板ネタ
    ミシパが想像する魅力ではないw
    あのときの一問一答でジョングクがジミンに対して魅力って言って興奮してたのはマジでミシパだけ
    他アミは当たり前に웃겨ㅋㅋㅋ懐かしいㅋㅋまだイジるのかㅋㅋㅋて感じだったよw
    7周年のときの記念タグも”매력있나_방탄_7주년”だったしww鉄板ネタだよ

    79
  38. 4237.匿名 :2024/08/27 (火)14:53

    これね
    全員そうだったけど目のまわり懐かしいw

    57
  39. 4238.匿名 :2024/08/27 (火)14:54
    >>4233

    需要と供給は合致してるね

    40
    1
  40. 4239.匿名 :2024/08/27 (火)14:55

    あのさ
    いくらコンテンツで思った妄想内容じゃなかったとしても、言ってることやってることが幼稚なんだよ

    こんなやつらにそりゃグクもタグ付くなんでされたくないし、告訴に踏み切るわ

    だってゴミみたいなやつらなんだもん

    54
  41. 4240.匿名 :2024/08/27 (火)14:55

    1人だけ日本の雑誌もやらなかった?

    1
    0
  42. 4241.匿名 :2024/08/27 (火)14:58
    >>4237

    ありがとう、これこれ
    キャラ低迷期

    今でも低迷してるけど

    43
    2
  43. 4242.匿名 :2024/08/27 (火)15:00
    >>4240

    イルアミとの交流がまっじでストレスなんだろうね

    27
  44. 4243.匿名 :2024/08/27 (火)15:00
    >>4214

    あそこの声明はほぼ事務所からと思っていいから事務所は絶対に解散はさせない方針と分かったね
    解散はさせない脱退推奨
    あと凍結ではなく自分から消しただけじゃなかったかな
    すぐに偽OT7のジミンスミン垢も立ち上げてたし
    ジミンのカムバがあればしれっと復活させるんじゃない

    56
  45. 4244.匿名 :2024/08/27 (火)15:02

    7年前なら容姿いじりって結構あった
    他グルでも、ビジュアル残念なメンバーが、顔じゃない、僕の長所は魅力ですって自己紹介するときの鉄板ネタになってた

    52
  46. 4245.匿名 :2024/08/27 (火)15:06
    >>4243

    凍結か削除かこんがらかってた
    訂正ありがとう

    あのコメントは確かにユンギに対しての内容に見えるけどスタンドプレイで運営者がポストしてペナルティで事務所から消された

    もしくは事務所指示で書き込まれた内容か

    31
  47. 4246.匿名 :2024/08/27 (火)15:08

    またジミンでビルボのルール変更かよ

    70
  48. 4247.匿名 :2024/08/27 (火)15:08

    ミシパ情弱なのか新規しかいないのか

    27
  49. 4248.匿名 :2024/08/27 (火)15:09
    >>4204

    そういう設定見たよ
    ユンギコンにグテが一緒に来てジミンが1人の時グクはジミンと来たかったけどテテに誘われて断れず仕方なかったって
    そう思い込まないとやってられないだろうね

    97
  50. 4249.匿名 :2024/08/27 (火)15:12
    >>4213

    ほんとに何のジミンを見てるんだろうね
    ユンギもユンギペンもジミンには必要だと思うよ

    42
    1
  51. 4250.匿名 :2024/08/27 (火)15:13
    >>4248

    ミシパってこういう書き込み途中まで読んで
    そうだったんだやっぱりグミガチ!って確信するから
    本当に面倒だけどこっちが書き方気を付けないとだよ
    あと本体と同じですぐパクってくるし

    43
  52. 4251.匿名 :2024/08/27 (火)15:14
    >>4246

    詳しく教えて〜

    36
  53. 4252.匿名 :2024/08/27 (火)15:17
    >>4247

    シンプルに頭が悪いから
    動画みてもあわかんないし文章読んでもわかんないから
    事実をきちんと把握できない

    11
  54. 4253.匿名 :2024/08/27 (火)15:18

    ジミン何回ルール変えられるのw

    This week, Billboard executives are meeting to discuss MAJOR changes to the Hot 100 and minor changes to Billboard 200 that will take place soon.

    110
  55. 4254.匿名 :2024/08/27 (火)15:20
    >>4204

    テテに変な気は遣ってないけど大切なチングだから常に気配りしてるし、いっつも見てる

    ジミンはヒョンだから気を使うけど別に常に気配りしてるようには見えない

    94
  56. 4255.匿名 :2024/08/27 (火)15:20
    >>4245

    事務所が観測気球を上げたのかもね
    アミの反応をみてユンギ無しでも大丈夫そうか、どれくらいユンギのことが影響してるかを測るのにあの投稿で試してみたとかね

    ユンギとナムが曲作りの柱なのにね
    ユンギ追い出して成り立つというのがわからないが、もしかピドクのために追い出したいとか?
    事務所がなぜジミン中心で考えるのかはわからないけど、ジミンは一番いいなりにしやすいメンバーなのは確かだろうな

    63
  57. 4256.匿名 :2024/08/27 (火)15:20
    >>4253

    Spotifyもメス入れみたいな話もあるね
    ルール変更後チャートどうなるのか楽しみ

    117
  58. 4257.匿名 :2024/08/27 (火)15:21

    ビルボードは、特定の誰かが音楽をリリースするたびに、チャートの不正行為に対抗するためにルールを変更しなければならないことに気付きましたか?最後にルールが変更されたのは、彼がアルバムをリリースした直後でした

    137
  59. 4258.匿名 :2024/08/27 (火)15:23
    >>4238

    眞子ちゃん私物2年も放置してたの!?
    漫画も!!

    18
    9
  60. 4259.匿名 :2024/08/27 (火)15:23
    >>4248

    テテの誘いをグクがやらなかったらやらなかったで冷たくされたテテって喜んで仲間とリプしあってるくせに
    それXでみんな見てるよ
    ダブスタだね

    66
  61. 4260.匿名 :2024/08/27 (火)15:24
    >>4257

    ある意味歴史に名を刻んでる

    63
  62. 4261.匿名 :2024/08/27 (火)15:25
    >>4256

    そんな話あるの?
    Spotifyには是非遡って修正してほしい

    90
  63. 4262.匿名 :2024/08/27 (火)15:28

    グクはテテに頼まれたこと断らないよね

    116
    2
  64. 4263.匿名 :2024/08/27 (火)15:29
    >>4261

    これがその話なのかは分からないけどアメリカでspotify不正が問題視されてて近々改善されるみたいな噂は見た

    95
  65. 4264.匿名 :2024/08/27 (火)15:34
    >>4257

    2年連続でジミンのアルバムリリースとともにルール変更に追い込まれるビルボ

    もう明白じゃない?
    さすがに恥ずかしいよ

    139
  66. 4265.匿名 :2024/08/27 (火)15:37
    >>4238

    ジミンもっといい写真なかったのかね…

    26
  67. 4266.匿名 :2024/08/27 (火)15:43
    >>4263

    ありがとう

    10
  68. 4267.匿名 :2024/08/27 (火)15:43

    ベスパはジミンちゃん乗る予定だったと思う
    、あの会わないって言葉はグクが拗ねてたんだと思う、テテのこと断れなかったんだと思う…思う、思う、思う。
    全てホモ虫の一匹が勝手な推測を述べたら瞬く間にまことしやかに拡散されいつのまにが事実かのように定着していくんだよね。それでときめいちゃってるんだからつける薬がない。

    137
  69. 4268.匿名 :2024/08/27 (火)15:46

    すべてジミンの陰謀説
    万能者か 

    12
    2
  70. 4269.匿名 :2024/08/27 (火)15:46
    >>4257

    ジミンが何かリリースするたびにルール変更されるのすごくない?(褒めてない)

    125
    1
  71. 4270.匿名 :2024/08/27 (火)15:48
    >>4258

    スレチにこのグッドっていじってるよね
    ミシパってこっち界隈の人でもあるの?

    10
  72. 4271.匿名 :2024/08/27 (火)15:48
    >>4267

    ソースは?って尋ねる人が1人もいないからこそ成り立つんだよね

    59
  73. 4272.匿名 :2024/08/27 (火)15:50
    >>4270

    スレチじゃなくてバカにしてるんだよ

    27
    2
  74. 4273.匿名 :2024/08/27 (火)15:52
    >>4269

    他メンのときには何もされないから、ジミンだけなんだよね

    72
  75. 4274.匿名 :2024/08/27 (火)15:54
    >>4267

    私もそう思う…きっとそうだよね…っていう同類の言葉が集まって、ただの憶測がミシパの中だけで事実化されていく
    それを事実と信じたバカが拡散していく
    嘘と教えられても聞く耳持たない
    そういうタチ悪いのを煮詰めに煮詰めたのが今のミシパ

    70
  76. 4275.匿名 :2024/08/27 (火)15:58
    >>4272

    あー、それは気付かなんだ

    7
  77. 4276.匿名 :2024/08/27 (火)15:59
    >>4270

    ミシパは皇室たたいてる層とかぶると思うよ

    39
  78. 4277.匿名 :2024/08/27 (火)16:00
    >>4262

    断ったらテテアクゲにまた性格悪いジョングクって言われちゃうから

    1
    104
  79. 4278.匿名 :2024/08/27 (火)16:03
    >>4277

    ジミンアクゲに言われるのは良いのかな

    19
  80. 4279.匿名 :2024/08/27 (火)16:03
    >>4276

    じゃ、まさに需要と供給だね

    20
  81. 4280.匿名 :2024/08/27 (火)16:04
    >>4273

    あっちのファンダム、また被害者顔して言いそうだね、いつもジミンばかりが妨害されるって
    不正しなければルール変更もされないんだけど

    87
    1
  82. 4281.匿名 :2024/08/27 (火)16:04
    >>4272

    ごめん、補足
    こんなちっさいジミンの記事なんて見えないよ、眞子さんの記事のほうが目立つよ、ってことじゃないかな?眞子さんのことバカにしてるんじゃなくて。

    49
    2
  83. 4282.匿名 :2024/08/27 (火)16:05
    >>4277

    そういうこと言うのはジミンアクゲ(ミシパ)

    35
  84. 4283.匿名 :2024/08/27 (火)16:05
    >>4280

    ジミンはもうチャート荒らした後だから影響受けるのいつもその後リリースする人たちなんだけどね

    111
  85. 4284.匿名 :2024/08/27 (火)16:06
    >>4277

    そっかそっかーそうとでも思ってないとやってらんないかー

    33
    1
  86. 4285.匿名 :2024/08/27 (火)16:07
    >>4231

    ジミンってそんなに言うほどarmyを大切に思っていないのでは
    思っている振りや発言はするけど行動が伴ってない

    105
    2
  87. 4286.匿名 :2024/08/27 (火)16:09
    >>4281

    気づいてくれた人がいた
    ありがとう
    自分で反論するとサポ疑惑が過熱するので
    どーしようかと思ってた

    43
    1
  88. 4287.匿名 :2024/08/27 (火)16:11
    >>4280

    世の中の頭悪い人が集まってるから二つ以上の事象を繋げて考えることができないんじゃない?だから原因が自分たちにあるにも関わらず被害者ヅラで大騒ぎだろうね。

    35
  89. 4288.匿名 :2024/08/27 (火)16:11
    >>4268

    ビルボなら、ジミン本人じゃなくハイブやジミンアクゲだよね Spotifyは
    旅コンテンツはジミンの企画

    34
  90. 4289.匿名 :2024/08/27 (火)16:11
    >>4276

    「袋とじ」とかいう層だから

    35
  91. 4290.匿名 :2024/08/27 (火)16:14
    >>4206

    ユンギの板のノリで書き込んでも賛同は得られないよ
    アンチさん

    50
  92. 4291.匿名 :2024/08/27 (火)16:14
    >>4277

    テテアクゲって見かけないんだけどどこに生息してる?ジミンアクゲの書き間違い?クオズだからつい間違えちゃったかな?

    41
  93. 4292.匿名 :2024/08/27 (火)16:15

    Spotify荒らしたりするだけならジミンは無関係って言えたかもだけどね
    自らこんなコンテンツを企画してしまった以上、事務所そのものがジミンアクゲであることとも無関係とは言えなくなってしまった

    46
  94. 4293.匿名 :2024/08/27 (火)16:16

    ごめん、ジミンって何が趣味なの?

    他メンバーはセルフも含めてプロデュース、釣り、美術館巡り、写真、バイクなんか
    いろいろ思いつくんだけど、彼は何も思いつかなくって

    50
    2
  95. 4294.匿名 :2024/08/27 (火)16:17
    >>4253

    ルール変えられるのを、どれだけジミンが脅威なの⁉︎とかいい方にまたとりそうだね。
    Spotifyも韓国アメリカ日本ではかなり話題になってる。日本のチャートアカウントの人も何度説明求めても1度も返答なしと言ってたからメス入るならしっかりやってほしい

    87
  96. 4295.匿名 :2024/08/27 (火)16:20
    >>4293

    趣味がないから魅せる自分の世界もない

    32
    4
  97. 4296.匿名 :2024/08/27 (火)16:21

    寿司食べて口の中で魚が泳いでるみたいってコメント日本人的にはそれほど新鮮なんだなってすぐ思うけど
    海外アミはジミンと同じで何言ってんのテテwってリアクションが多くてそう言うもんなのかーって思った

    4
    127
  98. 4297.匿名 :2024/08/27 (火)16:25

    なんちゃってot7アミでは?
    それはともかく日本と近い魚文化の韓国人ジミンがわからないわけないと思う

    43
  99. 4298.匿名 :2024/08/27 (火)16:25
    >>4296

    なら日本食のお店で言ったことがすごいのでは、緊張していた店主も和んだそうだし

    120
    1
  100. 4299.匿名 :2024/08/27 (火)16:25
    >>4296

    国籍言語関係なく感性あるなしの違いだよ

    97
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。