アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 4100.匿名 :2024/08/27 (火)13:19
    >>4000

    頭が悪くなきゃミシパになんかならないからね

    46
  2. 4101.匿名 :2024/08/27 (火)13:20
    >>4097

    自己投影した自分とそれに都合の良い虚構彼氏だもんな

    28
  3. 4102.匿名 :2024/08/27 (火)13:24

    捨て垢でもいいからそのワンのやりとりのスクショワンに引用なりアウトアーミーでやった方が良いよ
    ダブスタすぎるだろグミシパってほんとに

    3
    34
  4. 4103.匿名 :2024/08/27 (火)13:24
    >>4099

    興味ないしどーでもえー

    24
  5. 4104.匿名 :2024/08/27 (火)13:24
    >>4021

    テテの目も死んでる

    4
    67
  6. 4105.匿名 :2024/08/27 (火)13:26
    >>4102

    あんたがやれば?
    アウトアーミータグなんて使わないわ

    61
  7. 4106.匿名 :2024/08/27 (火)13:26
    >>4009

    テテとジェニ付き合ってるの事実って言っていいの?

    1
    169
  8. 4107.匿名 :2024/08/27 (火)13:26
    >>4096

    ブーメランからのカルマ

    1
    28
  9. 4108.匿名 :2024/08/27 (火)13:27
    >>4051

    自分の事でもないのに勝ち誇るってwww
    それを全世界に発信wwwアタオカすぎやろ
    もちろん知ってたけど

    50
    1
  10. 4109.匿名 :2024/08/27 (火)13:28

    ロングパスしつこいからおさらい
    ぱる常駐グミシパsnowyちゃん

    61
    1
  11. 4110.匿名 :2024/08/27 (火)13:29
    >>4106

    日本語読める?理解出来てる?
    大丈夫?

    78
    3
  12. 4111.匿名 :2024/08/27 (火)13:29
    >>4110

    返信やめてね

    12
    4
  13. 4112.匿名 :2024/08/27 (火)13:30
    >>4090

    あ、そーなのね
    私コンテンツみてないからやっぱ切り取り印象操作やとこうなるよね笑
    逆に愛おしく見つめてる♡っとかもね笑

    24
  14. 4113.匿名 :2024/08/27 (火)13:30
    >>4105

    outタグ民はミシパばっかりだから

    44
  15. 4114.匿名 :2024/08/27 (火)13:30

    おさらいグミシパ定期便
    アンチ指示DM

    75
  16. 4115.匿名 :2024/08/27 (火)13:30
    >>4099

    ほうれい線の気になるメイリヤさん

    38
  17. 4116.匿名 :2024/08/27 (火)13:31
    >>3474

    各事務所に報告しました

    70
    1
  18. 4117.匿名 :2024/08/27 (火)13:33

    グミシパによる暴言

    85
    0
  19. 4118.匿名 :2024/08/27 (火)13:33
    >>3991

    グミシパは自分から濁流に飛び込んで溺れるドブネズミ

    良い例えだね 
    グミシパにぴったり

    52
  20. 4119.匿名 :2024/08/27 (火)13:34

    前ページ、画像貼りはグミシパって自白って言われたらジミン下げの画像貼ってジミンアンチ自演したんだね
    ロムってくると分かりやすいぞ

    47
  21. 4120.匿名 :2024/08/27 (火)13:35
    >>4087

    『ミ”』ってwww ミシパ語
    人間に発音できるのwww?

    26
    2
  22. 4121.匿名 :2024/08/27 (火)13:35
    >>4084

    その性格悪い片方のグクとテテをカップルにして楽しんでるグテシパも失笑

    2
    122
  23. 4122.匿名 :2024/08/27 (火)13:36
    >>4026

    むしろ、しっかりとゴキブリのように投稿して来て一網打尽にしてもらいたいよ

    2
    9
  24. 4123.匿名 :2024/08/27 (火)13:38
    >>4120

    グミシパ御用達のあの気持ち悪い顔文字を彷彿させる

    21
  25. 4124.匿名 :2024/08/27 (火)13:38

    とりま、性格の悪いグクなんていない

    92
    4
  26. 4126.匿名 :2024/08/27 (火)13:39

    グクは性格悪くないよ
    ジミンアクゲがそう思いたいだけでしょ

    80
    4
  27. 4127.匿名 :2024/08/27 (火)13:39
    >>4110

    グミシパは読解力も理解力も無いし説明文さえ切り取りで都合良く解釈して拡散するので長文での説明はマジでやめた方がいいと思う
    基本的に比喩は理解できないし行間も読めないし長さも三行でもどうかなという感じ
    なのでさっきのも最初の一行しか読んでないしその後を読んでも理解できない
    グミシパ相手に文章は危険だとこちらも理解しないといけない

    65
  28. 4128.匿名 :2024/08/27 (火)13:40
    >>4127

    やっぱアンチ撃退には画像が効くんだろうね
    こんなとこに推しを貼りたくないけど

    17
  29. 4129.匿名 :2024/08/27 (火)13:41
    >>4121

    なんでそんなに頭悪いの?

    37
    2
  30. 4130.匿名 :2024/08/27 (火)13:41
    >>4124

    性格悪いのテテだったわ

    2
    165
  31. 4131.匿名 :2024/08/27 (火)13:44

    ジミンペン、グクテテアンチやめなよ
    醜いよ

    98
    2
  32. 4132.匿名 :2024/08/27 (火)13:44
    >>4106

    嘘でしょ…前々からミシパは文章読めないって言われてたけど…ここまで酷いのか…

    106
    2
  33. 4133.匿名 :2024/08/27 (火)13:44

    ビジュアルも性格も悪いアンチは異国のアイドルを妬むな

    54
    0
  34. 4134.匿名 :2024/08/27 (火)13:45

    アンチは本当に醜いな

    55
  35. 4135.匿名 :2024/08/27 (火)13:46
    >>4106

    最後まで読みな
    全て虚偽だから告訴した
    つまり付き合ってるという噂も虚偽、写真も虚偽

    あなたが書いてきたことも全て虚偽で通報対象

    もうわかったかな?

    125
    1
  36. 4136.匿名 :2024/08/27 (火)13:47
    >>4127

    そのくせミシパ婆はみんな長文ポエム書いちゃうから可哀想すぎて見てらんない

    38
  37. 4137.匿名 :2024/08/27 (火)13:48

    明らかに本人が嫌がって虚偽と提訴してる内容をいつまでも噂したり写真貼るのはアンチ以外の何ものでもない

    63
  38. 4138.匿名 :2024/08/27 (火)13:48
    >>4127

    マジでソレ
    怖いくらい頭が悪い

    45
  39. 4139.匿名 :2024/08/27 (火)13:49

    異国のアイドルのアンチに時間を費やす
    なんて哀れな人生

    39
  40. 4140.匿名 :2024/08/27 (火)13:49

    本気で病室から投稿してるのかなと思う病み具合
    突然連投やめるのはお薬の時間なのかな

    37
  41. 4141.匿名 :2024/08/27 (火)13:49
    >>4106

    読解力ゼロ長文読めない人なのかな?
    小3からやり直し

    29
    1
  42. 4142.匿名 :2024/08/27 (火)13:50
    >>4135

    わざと書いてるんだから一々返信しないでくれ

    17
  43. 4143.匿名 :2024/08/27 (火)13:50
    >>4130

    金積んで来てくれたアミの前でする態度かな

    2
    137
  44. 4144.匿名 :2024/08/27 (火)13:51
    >>4117

    古いの出してくるなよ

    2
    19
  45. 4145.匿名 :2024/08/27 (火)13:51

    空ちゃん裏垢

    83
  46. 4146.匿名 :2024/08/27 (火)13:51

    突然いなくなるのは別板と反復横とびだからだよ

    40
  47. 4147.匿名 :2024/08/27 (火)13:53

    ジミンペンいいかげんにしなよ

    88
  48. 4148.匿名 :2024/08/27 (火)13:53
    >>4135

    多分ね、虚偽とか告訴とか通報対象って言葉さえもわからないのかも…さっきので愕然としたもん

    ぜんぶ、うそだから、それを言って広めた人をうったえたんだよ
    つきあってるのも、出てきた写真もぜんぶ、うそだよ
    あなたが書いてきたことも、ぜんぶうそだから悪者だってほうこくされるんだよ

    ぐらいにしないと分からないし読めないのかも…

    93
  49. 4149.匿名 :2024/08/27 (火)13:53

    グミシパはアホだからシンプルに教えないとだね
    グクはジミンのタトゥー位置覚えてません!

    66
  50. 4150.匿名 :2024/08/27 (火)13:54

    絶対グミシパやん
    Xでもアンチと無関係のグテシパに絡んで攻撃的ですって自己紹介してたし

    38
  51. 4151.匿名 :2024/08/27 (火)13:54
    >>4148

    本当のことならテテもグクもタルドクに広められても怒らないでしょ?

    87
  52. 4152.匿名 :2024/08/27 (火)13:55
    >>4121

    知能どした?

    25
    1
  53. 4153.匿名 :2024/08/27 (火)13:55

    タトゥー位置もグミシパが普通のアミのふりして耳の後ろと言いまくったんだろうなと思うと…

    58
  54. 4154.匿名 :2024/08/27 (火)13:56

    ほら少しでも構うとすぐ返信して話続けてくるよ
    ガン無視で

    34
    1
  55. 4155.匿名 :2024/08/27 (火)13:57
    >>4153

    でもグクはジミンのタトゥーの位置なんて知らないからそこいいねって入れたのか
    まぁ正確に言うと位置違うけどねw
    ちょいズレてる

    36
  56. 4156.匿名 :2024/08/27 (火)13:57
    >>4151

    本当のことじゃないから、訴えたんでしょ
    訴えるってことは、相当怒ってるって事だね

    83
    1
  57. 4157.匿名 :2024/08/27 (火)13:57

    不安とイライラでわかりやすい荒らし方しかできないし、もう完全に壊れてきてんじゃん
    同情もしないけどただ言えることは、ほんとみっともない人だわー

    38
  58. 4158.匿名 :2024/08/27 (火)13:58
    >>4156

    なんで言い返すの我慢できないの
    自演?

    8
    4
  59. 4159.匿名 :2024/08/27 (火)13:58
    >>4117

    おばあちゃんこわい

    79
  60. 4160.匿名 :2024/08/27 (火)13:58

    これ本当にジミン界隈かグミシパ、ジミンアクゲ界隈でなんかヤバいことあるのかもね
    一斉に暴れすぎじゃない?
    正直今更テニネタとかグミネタで暴れたとこで誰も信じないしダメージ皆無なのは分かってると思うんだけど、それでもやらざるを得ないくらい追い詰められてんの?

    94
  61. 4161.匿名 :2024/08/27 (火)13:58

    ぬちゃあ

    1
    52
  62. 4162.匿名 :2024/08/27 (火)13:59
    >>4151

    グクの自宅で女にバックハグしてる盗撮動画もほっとけばいいって認めてたもんね

    2
    125
  63. 4163.匿名 :2024/08/27 (火)13:59

    うーん
    やっぱり変な妄想に取り憑かれる中高年のおばさまってヤバいね
    文章読めないしもちろん書けもしない
    イラスト付きの短文か漫画じゃないと伝わらないのかな

    37
  64. 4164.匿名 :2024/08/27 (火)13:59

    無視して別板に追い払おう
    隔離板はあっち

    17
  65. 4165.匿名 :2024/08/27 (火)14:00
    >>4149

    ジミンのタトゥーの場所、覚えてないというか知らないのかもね
    聞いてても関心がなくて忘れたか

    43
    0
  66. 4166.匿名 :2024/08/27 (火)14:00
    >>4160

    私もそう思うんだよ
    なんか出てきそうだね

    61
  67. 4167.匿名 :2024/08/27 (火)14:00

    テテは自分のためより悲しんだり一緒に怒ってくれるアミのためにお菓子代くらいにしかならないことやってくれてるんだと思うな 外見も中身も本当に美しくて強いひと

    115
  68. 4168.匿名 :2024/08/27 (火)14:01

    ジミンペンが他メンだけじゃなく自推しまで下げてるよーうわー
    まともなジミンペンいるなら注意してー今でしょ

    53
  69. 4169.匿名 :2024/08/27 (火)14:01

    抱きしめて寝ると言われたグクの反応

    現実は左
    予告は右

    120
  70. 4170.匿名 :2024/08/27 (火)14:01
    >>4148

    「虚偽の事実」って単語を理解出来ないアフォが何人もいるの疲れる
    じじつってゆってるから、じじつでしょ!って
    うん事実の前に、虚偽って言葉ついてる意味がわからないんだね虚偽なんだよこれ何回言えばいいんだろうっていう

    45
    1
  71. 4171.匿名 :2024/08/27 (火)14:02
    >>4162

    ミジュをバックハグした時はカラオケ屋を告訴したからあれはグク本人だと認めたしね

    5
    95
  72. 4172.匿名 :2024/08/27 (火)14:02
    >>4160

    ヤケクソなんじゃない?
    自分たちだけ現実突きつけられて悔しいからヤケクソで暴れてきちゃないものをあちこちに撒き散らしてるように見える

    35
    0
  73. 4173.匿名 :2024/08/27 (火)14:02
    >>4170

    わかっててやってるから正論は意味ないんだよ
    話を長引かせたいだけなの

    30
  74. 4174.匿名 :2024/08/27 (火)14:03
    >>4163

    総じて思い込みが激しいから脳内で勝手に都合よく解釈しちゃうんだよ
    お仲間が訴えられてはじめて気付くのかも

    23
  75. 4175.匿名 :2024/08/27 (火)14:03
    >>4169

    グク気の毒だけど本当に面白い

    44
  76. 4176.匿名 :2024/08/27 (火)14:04
    >>4171

    グクはバックハグ大好き。メンバーにもよくしてるわ

    5
    55
  77. 4177.匿名 :2024/08/27 (火)14:04

    グミシパジミンペンの行動は基本よく分からないけど、テテアンチはテテの人気やグクとの仲を妬んでのことで、グクアンチはグクの人気や自分たちの思うようにジミンを大事にしないってのが主な理由だよね
    でも今ユンギをやたら叩いたり脱退要求したりしてユンギプロ垢とかに続々載せられてるのはなんで?
    ユンギはジミンと仲いいしいてくれたほうがいいんじゃないの?
    グテアンチについても理解も共感もできないけど、ユンギアンチについてはますますわからん

    39
  78. 4178.匿名 :2024/08/27 (火)14:04
    >>4158

    横だけど
    言い返されたくないの?
    画像貼りとかはスルーで良いと思うけど、否定はしとかないとね
    何を馬鹿な事を言ってんだってスルーしてたら付け上がって集団アンチしたバカがいるからさ
    それにこの文章の読めなさは本当に理解してないのかもだし
    ただ一回、1人書き込んだらおしまいで良いと思うけどね

    44
  79. 4179.匿名 :2024/08/27 (火)14:05

    ~常駐バカのいつものワンパターン劇場がはじまっています~

    23
  80. 4180.匿名 :2024/08/27 (火)14:05
    >>4177

    ジミンペンよりユンギペン最低という印象をとにかくつけたいんだよ
    ジミンより同じペンが大事だから

    45
  81. 4181.匿名 :2024/08/27 (火)14:07
    >>4177

    ユンギがグループにいることがジミンの活動や評判を傷つけると思って攻撃してるんじゃないかと思ってる

    30
  82. 4182.匿名 :2024/08/27 (火)14:07

    我慢出来ずにグテアンチしてジミンアンチの巣窟作戦台無しにしちゃったから軌道修正してんの草
    推しも下げるジミンペン

    37
  83. 4183.匿名 :2024/08/27 (火)14:08

    なんか流れ見てて思ったんだけどテテって本当にテテ自身を叩くネタないんだね
    ものすごく昔のこじつけか、捏造ネタしかない
    あとはアンチの主観や願望ばかり

    124
  84. 4184.匿名 :2024/08/27 (火)14:09

    ユンギ自体を叩くのはストレス発散と人気が近いからライバル叩く絶好のチャンスという感じかな
    後はカケモでバンタン弱らせたい

    45
  85. 4185.匿名 :2024/08/27 (火)14:09
    >>4184

    こんな時は敵は内部にいるってよく分かるよね
    マジでジミンペン邪魔

    71
  86. 4186.匿名 :2024/08/27 (火)14:10
    >>4176

    女性好きなのにシパの相手もしなきゃいけないからマンネは忙しい

    3
    88
  87. 4187.匿名 :2024/08/27 (火)14:11

    ジミンペンもういいわ
    うるさいよ

    57
  88. 4188.匿名 :2024/08/27 (火)14:11
    >>4177

    とにかく誰かを攻撃したりしてないと自分を保てない状態になってるんじゃないかなと

    45
  89. 4189.匿名 :2024/08/27 (火)14:12

    ジミンにはこれまでどおりグル活の恩恵を受けながら事務所に優遇されて活動してほしい
    →ジミンのためには解散ではなく脱退がジミンアクゲ的にベスト
    ソロだとグテと比べられるしグクとの絡みが見れない

    28
  90. 4190.匿名 :2024/08/27 (火)14:12
    >>4181

    だとしてもさ、グル活無くなって1番困りそうなのジミンじゃんユンギ叩いて脱退叫んで本当にそうなったら多分解散するだろうなってアミなら思うから、今ジミンペンが叫んでる内容では叩こうとは思わなくないか?って思ってたんだけど、ジミンペンの考えることは本当に理解できない

    55
    1
  91. 4191.匿名 :2024/08/27 (火)14:13

    テテアンチの次はグクアンチか
    Xでは並行してユンギアンチ

    他者を貶めなければ推せないメンバー推してる自分に疑問感じないのか

    60
  92. 4192.匿名 :2024/08/27 (火)14:13
    >>4185

    害悪ミシパ・ジミンペンがいなくなるだけでファンダムの80~85%は浄化されるし平和になると思う
    そのぐらいバンタンには要らない存在だね

    81
  93. 4193.匿名 :2024/08/27 (火)14:14
    >>4190

    解散じゃなくユンギだけ脱退を望んでるんだよジミンペンは
    解散とは思ってない

    21
  94. 4194.匿名 :2024/08/27 (火)14:15
    >>4169

    風邪引くぐらいの温度差で草

    33
  95. 4195.匿名 :2024/08/27 (火)14:15
    >>4193

    とにかくジミンにのみ都合良くしか考えてないって事か

    36
  96. 4196.匿名 :2024/08/27 (火)14:15
    >>4121

    勝手にグクを性格悪い男にしないで!
    自分たちに都合よく動かないからって逆恨みして最低
    だったらミシパ解散しろ!

    40
    2
  97. 4197.匿名 :2024/08/27 (火)14:16
    >>4190

    ジミンペンならユンギ脱退()してもグループ続けられると考えてるんじゃないかな
    かなり複雑な気持ちになる話だけどグループ継続出来る前提あるならどちらがグループに対していいのか損得だけ考えての行動なのでは

    19
  98. 4198.匿名 :2024/08/27 (火)14:16
    >>4193

    それが解散なんだが

    41
    1
  99. 4199.匿名 :2024/08/27 (火)14:17
    >>4192

    これもう事務所やジミンに伝えていってもいい段階にきてる気するんだけどね
    まあそれでもスルーすんのかもしれないけど

    61
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。