アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 3900.匿名 :2024/08/27 (火)10:11

    リアルタイムで流れてたよ。そん時もこれはずっとアンチの信用できない垢だから通報ねってだけ。当時はまだYouTubeは後回しだったし

    58
  2. 3901.匿名 :2024/08/27 (火)10:12
    >>3877

    テレグラムディープフェイクのまだ今はそこまでだけど逮捕者出たらN番に匹敵するくらい大問題になるやろね
    本当に怖い

    98
    1
  3. 3902.匿名 :2024/08/27 (火)10:12
    >>3890

    だから、みんな書いてるじゃんか

    タルドクの画録がないと認めないの?
    訴状の詳細は公開されてない

    通報してきた人ならあの当時タルドクがテニも流してたことは知ってるんだよ
    クロミが騒いだり

    あなたは都合の悪いコメントをずっと無視して、タルドク訴訟にテニが含まれないことを書きたいように見えて非常に悪質だよ
    いまの状況考えてから書きなよ

    184
    2
  4. 3903.匿名 :2024/08/27 (火)10:13
    >>3887

    本当にそう
    付き合っているとマジで同じ物・同じ風景がワラワラ湧いてくるよな
    他グルの他メンは同一色違いとかだったし
    同一ブランド・同じスタイルとかじゃないのよ
    テニシパはマジで笑われてるからね

    126
    1
  5. 3904.匿名 :2024/08/27 (火)10:13
    >>3892

    この告訴中にやるなんてミシパもう捨て身って感じ?w

    101
  6. 3905.匿名 :2024/08/27 (火)10:13

    厳しい愛を与えてください
    私が降りるときは何も残さないでください
    私のタイプの愛
    気を失うまで私を押して窒息させてください

    1
    152
  7. 3906.匿名 :2024/08/27 (火)10:15
    >>3892

    通報しました。

    83
  8. 3907.匿名 :2024/08/27 (火)10:15
    >>3856

    嵐のワードで思い出したけどグクとテテがインスタライブした時に最初のWラでの会話でテテがインスタライブしたいってコメントしてるやり取りの中でグクが本当にやる?この後の嵐に耐えられる?って言ってて凄く印象に残ってる
    自分たちを取り巻く環境をちゃんと理解してるんだろうなと思ったアンチに攻撃される事なのか会社から怒られる事も含めて嵐が何かは話さなかったけど仲良くインスタライブするだけなのにそこまでの事を考えるって凄くない?人気者2人のやり取りは世界中のアミが喜ぶのに排除してきた会社ってもう異常だと思う

    209
  9. 3908.匿名 :2024/08/27 (火)10:16
    >>3884

    逃げようかのセリフは、ジミンとスーパーで買い物中に離れてるときに言ったセリフだったと思う

    1
    81
  10. 3909.匿名 :2024/08/27 (火)10:17
    >>3878

    令嬢捏造拡散した人が告訴されれば自動的テニのほうもってなりそう

    161
  11. 3910.匿名 :2024/08/27 (火)10:18
    >>3908

    本編みた?

    66
    1
  12. 3911.匿名 :2024/08/27 (火)10:18
    >>3902

    そうなんですね
    私が通報をするようになったのは釦とマリハナの同時凍結からで
    それ以前からテテペンさんたちが通報活動していることをその時知りました
    ぱるを見に来るようになったのもその直後からです
    グミサポの通報を主にしていましたが
    タルドクの存在は知りませんでした
    無知で申し訳ありませんでした

    4
    95
  13. 3912.匿名 :2024/08/27 (火)10:18
    >>3907

    ミンギュと同じ部屋からやっても嵐がおきる心配してなかったもんね
    jikookerのことわかってるんだろうね

    157
  14. 3913.匿名 :2024/08/27 (火)10:19

    ジミンの顔を見たグク「おじさんみたい」
    爆笑

    56
    1
  15. 3914.匿名 :2024/08/27 (火)10:19
    >>3909

    タルドク告訴で令嬢は確実に虚偽じゃん
    マジでグミサポは告訴されろ

    129
  16. 3916.匿名 :2024/08/27 (火)10:20
    >>3909

    たしかに、全部繋がってるからね
    令嬢捏造垢でテニテニ言えないから、済州島前に別垢作って待機って司令出てたもんね

    146
  17. 3917.匿名 :2024/08/27 (火)10:21

    タルドク知らないはあり得なさすぎる
    やっぱり例に漏れずアンチ側がしつこいだけだった
    追記3915ありがと
    横からだけど保存したよ
    3911は保存してお礼しな

    75
    1
  18. 3918.匿名 :2024/08/27 (火)10:22
    >>3917

    どういたしまして

    13
  19. 3919.匿名 :2024/08/27 (火)10:25

    私を押し下げて、私を押し下げてください
    あなたが私を追い出す間、私の口に唾を吐きます
    あなたの光を内側に取り込みたい
    私を引き裂いて、私を消し去ってください
    あなたが首を押し上げている間、私の首に手を当ててください
    そして私は叫んでる

    厳しい愛を与えてください
    私が降りるときは何も残さないでください
    私のタイプの愛
    気絶するまで私を強制して首を絞めてください

    134
  20. 3920.匿名 :2024/08/27 (火)10:26

    サポちゃん達本当にやめた方がいいよ
    サポちゃんじゃなくても
    あのおっさんもお金欲しさやから

    88
  21. 3921.匿名 :2024/08/27 (火)10:28
    >>3908

    見てないから知らんけど
    スーパーでも言ってたん?
    ならよっぽどジミンから逃げたかったんかとしか

    71
    1
  22. 3922.匿名 :2024/08/27 (火)10:28

    今きたけど画像貼りと、もっともらしい長文かく人が今たまたま同時に板にいるんだね

    69
  23. 3923.匿名 :2024/08/27 (火)10:30

    無駄な労力使ってせこせこ画像作って貼り付けて、気の毒だね
    何か存在してないものが見えてるのかな?
    ダウミン板見てこればいいのに、確実に存在してるものが載ってるから
    現実見て

    70
  24. 3924.匿名 :2024/08/27 (火)10:30
    >>3916

    やってんの全部同じペンでしょ
    テニ関係ないって必死に訴えたところでなんよね

    67
  25. 3925.匿名 :2024/08/27 (火)10:30

    わざわざ時効を伸ばしにきてくれるタイプのグミシパちゃん
    グミシパ=テニシパの自己紹介と
    告訴に必要な証拠の提供ありがとね

    107
  26. 3926.匿名 :2024/08/27 (火)10:30

    病んでる人にはどんな言葉も届かないね

    50
  27. 3927.匿名 :2024/08/27 (火)10:31

    ミシパがずっと敗北宣言してるw
    もうこんな事しか出来ないんだね

    66
  28. 3928.匿名 :2024/08/27 (火)10:33

    どうしてジミンさんはアンチ活性化させるような旅コンテンツ企画したのよ

    94
  29. 3929.匿名 :2024/08/27 (火)10:33
    >>3923

    あそこはこんな自作の下手なコラージュ画像じゃない本人からのリアルなものばかりだからね。よっぽど怖いわー

    57
  30. 3930.匿名 :2024/08/27 (火)10:35

    画像貼りおばあちゃん、暇ならこの板でも見ておいで
    https://parugyon.com/archives/54030/comment-page-1#comment-area

    38
  31. 3931.匿名 :2024/08/27 (火)10:36
    >>3907

    その頃から同時告訴を計画してたんだろうね
    アンチの正体ももう分かってたんだね

    85
  32. 3932.匿名 :2024/08/27 (火)10:36
    >>3929

    前の卑猥画像貼ってたイカれたやつと一緒やろ?

    79
  33. 3933.匿名 :2024/08/27 (火)10:40
    >>3932

    グクのアンチ画像貼ってた人は卑猥画像の人と同じ気がする

    49
  34. 3934.匿名 :2024/08/27 (火)10:40
    >>3932

    だろうね
    聖書載せたやつとかやり方一緒だよねキモイ文付き

    64
  35. 3935.匿名 :2024/08/27 (火)10:41
    >>3914

    テニもだよ
    タルドクはテニも流してたから

    111
  36. 3936.匿名 :2024/08/27 (火)10:42
    >>3907

    テテとインスタライブしただけで嵐が起こるといってたグクは、ジミンとは旅コンテンツ全8話を出すんだよね。ということは自分たちの敵がどこに所属しているか明確に把握してるじゃん。シパを喜ばす喜ばさないのレベルじゃないんだよ。

    123
    1
  37. 3937.匿名 :2024/08/27 (火)10:42

    ドライブスルーで車から降りようとしたの見て改めてないなーと思った
    知ってたけど

    107
    1
  38. 3938.匿名 :2024/08/27 (火)10:42
    >>3928

    こんなやつらに殺虫剤すら撒かず、代わりにメンバーが餌をやることについて納得できる説明が欲しい

    62
  39. 3939.匿名 :2024/08/27 (火)10:43
    >>3928

    活性化させたかったんかな
    つい先月にもアンチ活性化させるような投稿して
    実際アンチ活性化したし
    ペンは推しを写す鏡

    57
    2
  40. 3940.匿名 :2024/08/27 (火)10:44

    しつこくテニは事実としたいアンチがタルドクはテニ関係ないと書いてるけど、タルドクはテニも流してましたし裁判と関係あります
    テテジェニは告訴対象の案件と理解しなさい

    107
  41. 3941.匿名 :2024/08/27 (火)10:45
    >>3935

    タルドクがバンタン関連で何を流していたか一覧であるわけではないなら情弱ミシパにはわからん

    1
    60
  42. 3942.匿名 :2024/08/27 (火)10:46
    >>3928

    結果的に旅コンテンツでグミシパの妄想尽く潰されてるけどね、お互いの会ってません発言しかりテヒョンイヒョン可愛い愛してるヨントンしかり
    んで更にグクにインスタ消されてる

    61
  43. 3943.匿名 :2024/08/27 (火)10:47

    タルドクちゃん虚偽で訴えたらこれまでと違う形(公式文外)でも全否定出来るんよ
    頭いいと思うよ

    81
  44. 3944.匿名 :2024/08/27 (火)10:47

    長文でソース貼れ貼れしつこかったのに、タルドクテニのソース貼られたら突然いなくなって
    テニ画像貼り再開するどう見てもアンチ側の丁寧長文さん

    84
  45. 3945.匿名 :2024/08/27 (火)10:50

    テニ画像しつこく貼って煽って、ここからまたジミン下げに流れ持ってこうとするかもしれないから流されないように注意しよう
    しかし今更テニってもう本当に追い込まれてるんだな

    80
  46. 3946.匿名 :2024/08/27 (火)10:50

    情弱おばさんは最初から教祖やパイセン頼みでやってきたから調べ方もわからないし調べる気もない
    推しのこともデマや妄想垂れ流してるのに他メンのことを正確に語れるわけない

    46
  47. 3947.匿名 :2024/08/27 (火)10:51

    パルはジミンちゃんアンチの巣窟作戦の大失敗だね
    Xでの印象操作も無駄にしちゃってバカだねグミシパって

    53
  48. 3948.匿名 :2024/08/27 (火)10:52

    all Kpopの記事インプレッションのわりに全くいいねされず、引用もリプも批判ばかり
    ブリンクはもう解放してと怒ってるし、
    グミシパだけだよしがみついてるの
    しかもジクッカーのリプも少ないしいいね数も少ないから、もうだいぶ解散してるんだなと思う
    あらためてシパコンテンツは何のためにやったの?

    90
  49. 3949.匿名 :2024/08/27 (火)10:53
    >>3943

    グテでいきなりグミシパ訴えるのはファンダムの内情的に無理だけど、タルドクを皮切りにグミシパ=アンチの公的な証拠を挙げれたらそこから動けるね

    98
    1
  50. 3950.匿名 :2024/08/27 (火)10:53
    >>3947

    アイツら急に暴れだしたから何か都合の悪い事が今後出てくるんだろうなって思ってる

    93
  51. 3951.匿名 :2024/08/27 (火)10:53
    >>3941

    これ、ソースというかスクショとか持ってる人いたら貼れないかな?モノで見せないとだめなんだよ。インスタ削除もしかりで。

    3
    51
  52. 3952.匿名 :2024/08/27 (火)10:53
    >>3943

    タルドクが扱った2人のネタを1個1個真偽を確認していくの?

    63
  53. 3953.匿名 :2024/08/27 (火)10:54
    >>3950

    私も何かの火消しの前触れかなと思うよ

    100
  54. 3954.匿名 :2024/08/27 (火)10:55
    >>3951

    書いてる人はわかってて連投してるから要らないよ
    タルドク知らないはずが無いから

    75
    1
  55. 3955.匿名 :2024/08/27 (火)10:56
    >>3951

    と思うよ。裁判の訴状詳細がわからない限り何が該当するかの証拠を出さないとアンチはテニは含まないってズーッ言うはず。

    3
    61
  56. 3956.匿名 :2024/08/27 (火)10:58
    >>3954

    タルドクは知っててテニは扱ってないって言われたら、扱ってる証拠出せないならこちらの負けじゃん

    76
  57. 3957.匿名 :2024/08/27 (火)10:58

    テヒョンとジョングクが訴えたタルドクはテニ捏造ネタも流してますよ

    157
  58. 3958.匿名 :2024/08/27 (火)10:58
    >>3955

    逮捕されたらいいよ
    時効伸ばしてくれてありがとう

    88
  59. 3959.匿名 :2024/08/27 (火)10:59
    >>3948

    何のためにやったかは知らんけど結果的に旅コンテンツでグミシパ虫の息になってるしアホを炙り出すいい機会にはなってるなと思うわ
    事前の番宣と実際の内容はシパの期待してたものと全く違うだろからね
    ただ、もう二度とグクの貴重な時間奪ってまでやらないで欲しいね

    75
  60. 3960.匿名 :2024/08/27 (火)10:59
    >>3956

    下よく見てね
    リアルタイムだから見れるよね

    57
  61. 3961.匿名 :2024/08/27 (火)10:59

    シパじゃないって言い張るみーるは
    シパサポ引用ばっかりしてバレバレだよ

    68
  62. 3962.匿名 :2024/08/27 (火)11:00
    >>3951

    さっきサムネを載せてくれた人(削除済み)がいたけどアレはソースにはならない?
    インスタ削除ってバム垢のこと?もし別のことを言ってたらごめんだけど昨日直近の比較写真載せてくれた方がいたから遡れば見つかるよ
    バム垢に関しては別板の方が十分比較見れそうだけど

    45
  63. 3963.匿名 :2024/08/27 (火)11:00
    >>3952

    流した内容が真実だというならそれを証明しなくちゃいけないのはタルドク側ね
    テヒョンとジョングクは真実でないことを知ってるから訴訟に踏み切れるんだよ

    124
  64. 3964.匿名 :2024/08/27 (火)11:00
    >>3949

    うんだから事務所が否定しないから本当とかいうのは、これまでの色々なヨジャドルちゃんとの合成とか熱愛噂デマ否定ぜーんぶしないといけなくなるからキリないから出来ないんだけど
    注目の的のタルドクちゃんやっちゃえばそこはクリアになるんだよね
    乗っかってやってたサポちゃんとかはこれソースにいけるし
    あとはジェニちゃんの方からもあるかもしんないから油断は禁物だよね

    81
  65. 3965.匿名 :2024/08/27 (火)11:01
    >>3825

    画像が真実なら高値で売れる情報なのに何故パパラッチはそれをしなかったんだと当時も言われていたよね
    やっぱりあとから言い逃れ出来るようにする為だったんだ
    お金もらってなければ何をしても大丈夫だと思える頭がおかしい

    67
    1
  66. 3966.匿名 :2024/08/27 (火)11:02
    >>3957

    3956へ
    ソースだよ
    見て

    47
  67. 3967.匿名 :2024/08/27 (火)11:02

    えー
    ジミンアクゲじゃん

    89
    2
  68. 3968.匿名 :2024/08/27 (火)11:03
    >>3967

    どういう理屈かね?
    ジミン含めずにグテで遊んでるから?笑

    勝手に3人で括るのが間違いなんだよね

    60
    0
  69. 3969.匿名 :2024/08/27 (火)11:03
    >>3967

    逆だなぁ
    テテとグクはジミンに怒っていいわ

    122
    2
  70. 3970.匿名 :2024/08/27 (火)11:04
    >>3961

    相変わらずずっとグミシパジミンペンだよ
    自称シパ嫌いなのにグクミングミシパは肯定気味
    自分から「グクミン楽しもうよ」とか「グクとジミンの距離がバグってるのはあるけど〜、」こういうこと言っちゃうからな
    ポスト内容見て誰も彼女のことオルペンとは思わんわwどうみてもグミシパジミンペン つるんでる人らも全く同じ

    61
  71. 3971.匿名 :2024/08/27 (火)11:04
    >>3960

    パリは含まないんだね

    110
  72. 3972.匿名 :2024/08/27 (火)11:04

    テテペンが言いたいことはこれだけよね

    jikookers は本当にうざい。最初は自分のお気に入りが tae を嫌っていると言って、それが単に失礼だと気づいたら撤回し、その後古い噂を吹き飛ばす。言っておくけど、Taeスタンは君の船に誰も異議を唱えていない。私たちは君の船のことなど気にしてない。とにかくtae を放っておけよクソ野郎。

    109
  73. 3973.匿名 :2024/08/27 (火)11:05
    >>3666

    おーまーえーはあーほーか

    52
    1
  74. 3974.匿名 :2024/08/27 (火)11:05

    呑気すぎるよ

    32
  75. 3975.匿名 :2024/08/27 (火)11:06

    いい加減女ネタ続けるのやめてね
    何度訂正しようが聴く耳持たないのわかってるでしょ
    この話続けさせるのが目的なんだから

    52
  76. 3976.匿名 :2024/08/27 (火)11:06
    >>3966

    ホントだー この件のハリボがどうなったかもついでに裁判の中でわかるといいな

    37
    3
  77. 3977.匿名 :2024/08/27 (火)11:06
    >>3971

    この済州から捏造が始まったんだから大元を潰すのは当たり前
    ここに貼られたような捏造一件一件全てに触れるとでも?

    75
  78. 3978.匿名 :2024/08/27 (火)11:07
    >>3952

    事実タルドク側が一部事実とか言ってたよね
    そうやって真実かどうかは明らかになると思う

    完全に事実無根だから訴えたんだと思うよ
    上に書いてる人いるけど賢いと思う

    97
    0
  79. 3979.匿名 :2024/08/27 (火)11:08

    済州捏造をじゃあどこから手に入れたか調べるでしょう
    大元は一緒だよ

    87
  80. 3980.匿名 :2024/08/27 (火)11:08
    >>3968

    しりとり入れてあげなかったからだよw

    3
    23
  81. 3981.匿名 :2024/08/27 (火)11:09
    >>3957

    ありがとうございます
    先ほど長文書いた者です
    保存します

    4
    48
  82. 3982.匿名 :2024/08/27 (火)11:10
    >>3967

    ジョングクはジミンに怒る権利あるよね、ソロ活のための時期なのにスケジュール押さえられて体調整える時間も愛犬に会いに行く時間もダンス撮る時間も奪われた
    それなのに企画者は体調グダグダでろくに起きて来ず、元気な時は好きあらば体の接触を狙ったり危ない悪戯したり
    キレていい案件

    97
  83. 3983.匿名 :2024/08/27 (火)11:10
    >>3980

    くさ
    楽しそうに笑ってたやんジミンも
    入りたかったら即言うわ性格的に

    37
  84. 3984.匿名 :2024/08/27 (火)11:10
    >>3953

    3つ目の爆弾がくるのかなジミンのね

    71
    1
  85. 3985.匿名 :2024/08/27 (火)11:11
    >>3981

    タルドク告訴板にもちゃんと貼ってきなね

    44
    1
  86. 3986.匿名 :2024/08/27 (火)11:12
    >>3977

    触れないなら済州島はウソでパリは本当と言ってくる
    大元までしっかりあぶり出してほしい
    メディアプレイに利用したあちら側は恥ずかしいことになりそう

    4
    61
  87. 3987.匿名 :2024/08/27 (火)11:12

    ソースソースうるさかった人は結局パリは含まれてないっていう安心材料が欲しかっただけか
    アホか、テニ関連全部同じ所属がやってんのに

    98
  88. 3988.匿名 :2024/08/27 (火)11:12
    >>3972

    あの場面に怒ったテテペンのポスト、いいね万超えしちゃって結構拡散したもんね
    TikTokでも流されたし
    そしたら急に弱気になってあれはそういう意味で言ってないはずとか単なるジョークだとかさあ
    ダサいわー

    70
  89. 3989.匿名 :2024/08/27 (火)11:13
    >>3985

    書いてないです

    38
  90. 3991.匿名 :2024/08/27 (火)11:14

    テレグラムの運営が捕まったニュースは、本国でも海越えてこちらでも大騒ぎだね、第2のN番小屋だって

    フェイク映像作ったり拡散したりすることへの取り締まりが、より一層厳しくなってるご時世だってのに、
    アンチが作った消費期限切れのデマ画像を後生大事に持ってる上に、嫌がらせのために持ち出してくるなんて
    告訴までされてるのにさ
    ミシパって、自分から濁流に飛び込んで溺れるドブネズミみたい

    100
  91. 3992.匿名 :2024/08/27 (火)11:14

    ・ジミンはコンテンツより前に誰かと済州に来ている…アミには知られていないがサセンに情報おさえられてる可能性アリ
    ・コンテンツに登場したお店にはなぜか2人分のサインしかない…サインしたのは撮影時ではない可能性アリ

    なるほどなるほど

    73
    1
  92. 3993.匿名 :2024/08/27 (火)11:16
    >>3986

    まぁ待ってなよ
    訴訟ってのは時間かかるもんだよ
    上にも言ってる人いたけど今も捏造拡散続けてる奴らは自分で時効伸ばしてるだけだからこっちは通報用の証拠だけおさえてほっときゃいい

    68
    1
  93. 3994.匿名 :2024/08/27 (火)11:16

    最近ジミサポの擬態垢また増えてきたねー
    擬態しきれなくてすぐバレる笑
    擬態で印象操作とかプライドなさすぎ
    推しに失礼だよ

    54
  94. 3995.匿名 :2024/08/27 (火)11:16

    長文敬語が昨日?から延々と画像貼ってる基地外でしょ?
    そろそろスルーして

    34
  95. 3996.匿名 :2024/08/27 (火)11:17
    >>3991

    てか韓国テレグラムがヤバいことになってる

    58
  96. 3997.匿名 :2024/08/27 (火)11:17
    >>3973

    メロディ付きで読んじゃったw

    25
  97. 3998.匿名 :2024/08/27 (火)11:18

    おさらい

    その1
    ジェニの友達から入手、ジェニは裏切られたと泣き崩れた→友達から入手したのに何で隠し撮り風のガラケーで撮影したようなガビガビ写真なのかと馬鹿にされる

    その2
    ジェニのiCloudから入手した設定に変えるがiCloudの仕組みを説明されて反論できずに馬鹿にされる

    その3
    合成写真を作るがジェニの元画像があっという間に見つかる、合成下手過ぎてジェニの髪が途中で消えており馬鹿にされる

    その4
    またまた合成写真を作るがタリョラのテヒョンを切り取ったことがあっという間に判明する、背景の歪みや合成の切り取り線まで指摘され馬鹿にされる

    その5
    本人達を使うと元画像がすぐに見つかってしまうためダミーを使い出すが指の長さや耳の形が違うため馬鹿にされる

    その6
    耳を隠したり指を隠したダミーを使うがもはや骨格が別人すぎて馬鹿にされる
    似せることすら放棄しだす

    その7
    謎のパパラッチが現れるが、わけの分からないことを言い出したので一つ一つアミが指摘していると良かれと思ったグミシパがわけの分からない援護をしてしまったせいでやっぱりグミシパはただの馬鹿だということが広まる
    ジェニは身長が伸びたり縮んだりを繰り返し数時間で髪の毛が短くなる等怪奇現象が起こり設定が雑だと馬鹿にされる

    その8
    お揃いのアクセだ!と騒ぎ立てるが色も形もブランドすらも違って馬鹿にされる

    144
    0
  98. 3999.匿名 :2024/08/27 (火)11:19
    >>3996

    あれ被害者も潜入してるから個々でも訴えてくだろうから前代未聞案件になると思うし
    あれでディープフェイクなどについてもっと厳しくなると思う芸能界とかのことでもないからね

    60
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。