アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 3801.匿名 :2024/08/27 (火)08:56
    >>3800

    自演だと思うよ
    話を長引かせたいんだろうね

    34
  2. 3802.匿名 :2024/08/27 (火)08:56

    ジミンが公演時にEuphoriaのコーラスを担当した、というのは嘘
    コメントは「ありがとうジミナ」ではなく「ありがとう、飛ばせてくれて」であり、グミシパの聞き間違いもしくは捏造である

    135
  3. 3803.匿名 :2024/08/27 (火)08:57
    >>3739

    タルドクはテニ関係ないよ

    185
  4. 3804.匿名 :2024/08/27 (火)08:57

    今年は着てる人明洞ではみなかったよ

    1
    64
  5. 3805.匿名 :2024/08/27 (火)08:57

    ジョングクが2023年のセンイル後からつけ始めたネックレスを、グミシパは「月と太陽のあいらぶゆーカプネックレス」と命名
    実際は月と太陽ではなく、サメの歯である

    143
  6. 3806.匿名 :2024/08/27 (火)08:57

    ミシパは自分の精神安定のためにテテに依存するなよ
    病院行け

    101
  7. 3807.匿名 :2024/08/27 (火)08:57
    >>3803

    主さまはつながってる?

    68
  8. 3808.匿名 :2024/08/27 (火)08:58
    >>3796

    応援どころかGMAの時アメリカにいるのにジミン寝てたしね

    105
  9. 3809.匿名 :2024/08/27 (火)08:58

    兵役発表以降ジョングクはジミンの名前を出しておらず、同伴入隊についても「早く集まるため」としか説明していない。
    入隊の近づいたタイミングで行ったWeverse Liveのコメントにてジミンの居場所を聞かれた際にも「ジミニヒョンどこにいるのって?僕が知るわけない」と一蹴している。

    128
  10. 3809.匿名 :2024/08/27 (火)08:58
    >>3805

    あいらぶゆーカプネックレス面白すぎる

    67
  11. 3810.匿名 :2024/08/27 (火)08:58

    構うからしつこいんだよ
    構ってるやつも病院行け

    30
    5
  12. 3811.匿名 :2024/08/27 (火)08:59
    >>3412

    そもそも証拠もなく別人の垢を晒しあげるってアウトだよね。

    70
  13. 3812.匿名 :2024/08/27 (火)08:59

    ジョングクがライブのコメント欄で「Jikook」を拾ったことは一度もない。
    Jikookという呼び方自体はテヒョンとジョングクが発案したTaekookというケミ名から派生した後追いのものでしかなく、公式発表でも本人達の発案でもない。

    また、ヘダルズというあだ名はペンが付けたあだ名の一つに過ぎず、これも本人たち発信のものではない。本人たちが認知しているかどうかすら不明で、ケミ名としてのアミ内での認知度も低い。公式で認定されたと一部ミシパが騒いでいるが、Run BTS ep.142のテロップとして一度登場しただけ。

    ジミンが月であることの理由としてジミンの背中にある月のタトゥーを根拠に挙げるグミシパがいるが、デザインの由来はテヒョンがジミンに教えたファンアートでありジョングクは無関係である。

    136
  14. 3813.匿名 :2024/08/27 (火)09:00

    私もマリテのシャツ3枚持ってる
    こないだ明洞店行ったけど外まで大行列だった
    こんな誰でも持ってるTシャツで匂わせなら
    私もテテと匂わせってことでOK?

    111
    3
  15. 3814.匿名 :2024/08/27 (火)09:00

    ジョングクはメンバー全員に対してハグもお姫様抱っこもする。ジミンだけに特別にすること、ではない。

    122
  16. 3815.匿名 :2024/08/27 (火)09:01

    ジミンの出演したシュチタを、ジョングクは最後まで全て見た訳ではない。再生途中に離席、戻ってきたころには再生が終了しており、特に見返したり早戻しすることもなく再生を終了させている。
    自身の出演したシュチタでもお決まりのコーナーの存在を知らず、ユンギに「見たんでしょ?シュチタ」と尋ねられた際に「最後まで見てません」と答えている。

    123
  17. 3816.匿名 :2024/08/27 (火)09:02

    ジョングクの指に彫られた「J」のタトゥーは、Jungkookの「J」であり、ジミンには一切関係がない。これはジョングク本人が自らの口で説明したこと。
    ジミンの名前を隠さないようジョングクはわざとJが見えるように指輪をはめる、というのもグミシパによる嘘エピソード。Jが隠れた状態で指輪をつけている写真は山ほどある。

    122
  18. 3817.匿名 :2024/08/27 (火)09:02

    テニアンチ最盛期を乗り越えて残ったアミに何を貼ろうが意味がないだろう
    所属がバレてやはりジミンペンは…ってなるだけ
    ジミンのサインがないことが地雷なのかな

    137
  19. 3818.匿名 :2024/08/27 (火)09:02

    嘘画像より何より歌詞をダサい翻訳して昭和歌謡みたいにしたポエム添えるのやめてもろて

    82
  20. 3819.匿名 :2024/08/27 (火)09:03
    >>3809

    ストレスで髪の毛が抜けるって話の流れの直後にそのコメント拾ってる

    95
  21. 3820.匿名 :2024/08/27 (火)09:04
    >>3710

    ◯◯派は自分のこと棚上げ
    HYBEがカロセロ研究所の運営者キム・セイ氏を訴えないのかとか論点ずらし、タルドクの裁判でグテが負けたらどうするの(自分の願望をチラ見せ)、裁判所が正しい判断をとか書いてたよ

    83
  22. 3821.匿名 :2024/08/27 (火)09:04

    タルドクはテニ関係ない

    大アリでしょ何言ってんだw
    事務所が以前からやってる告訴に関しては声明文とかでわかるしそれぞれが個別の案件だったりするから大体これくらいの時期にアンチしてたのが今告訴されてんだなって判断してるだけで、グクとテテは時期ではなく告訴した今年3月時点でタルドクが流してる動画を虚偽だって主張してんだよ?
    その中には当然テニ関連も含まれてるよ
    むしろ関係ないって思う根拠の方が皆無

    170
    0
  23. 3822.匿名 :2024/08/27 (火)09:05

    なんでジミンのサインないんだろうねー

    139
  24. 3823.匿名 :2024/08/27 (火)09:06

    2023年8月24日
    ジミン友達のIGストーリー

    112
  25. 3824.匿名 :2024/08/27 (火)09:06

    一応これだけ、タルドクは初期のテニを流してるし、がっつりテニを含めて告訴されてます
    テテはテニタグ付け削除やこじつけを拒否してアイコンを変えたりした、ここまでメンバー追い込んでるテニ教は全員アンチで逮捕されろ

    173
  26. 3825.匿名 :2024/08/27 (火)09:08
    >>3821

    だからパパラッチは今頃になってテテの名前を外したし、友達がテテだって言ったから載せただけで虚偽ではないし売って金にもしてないって改めて言い訳してるんだろうね

    128
    2
  27. 3826.匿名 :2024/08/27 (火)09:08

    ジョングクは、ジミンの猫アレルギーを把握していなかった。
    エビ苦手だったのも覚えておらず。
    ジミンもグクの小麦アレルギーを知らない。

    92
  28. 3827.匿名 :2024/08/27 (火)09:08
    >>3822

    誰か本国アミ聞いてくれないかな
    なんでジミンのサインがないのか

    85
  29. 3828.匿名 :2024/08/27 (火)09:09

    ジミンの「Letter」はアミに贈られた曲であり、ジョングクとの覚悟や絆を示したものではない。ジョングクがコーラスを担当しているが、BTSの多くの曲でコーラスを担当しておりそれ自体は特別なことではない。

    ジョングクがコーラスを依頼された時の会話は以下の通り

    グク:お疲れ様でした〜ハァ
    PD:ジミニがコーラス頼みたいって
    グク:あ、そうなんですか?僕にコーラスを?フッ
    ジミン:ファンソングを作ったからジョングクさんにコーラスを頼みたい
    グク:あーはいはいはい、ギャラはいくらですか?フッ
    ジミン:はい?あー言い値を払いますよ笑
    グク:曲を聴かせてください
    〜録音後〜
    ジミン:ジョングクさんありがとう、感謝する
    グク:はい、いい曲でしたよ
    PD:ジミニがギター弾いたの送ってくれたんだよ、それを使ったんだ
    グク:あ〜ほんとですか?ほぉ〜ん
    ジミン:曲の最後にファンのへの言葉を入れないと
    グク:えっ?
    PD:なんでそんなウソを?
    グク:ヒョンの歌でしょ僕がなんで
    ジミン:一緒に歌うんだ
    グク:いやいや

    この通り、ジョングクは依頼された仕事をこなしたに過ぎない。

    126
  30. 3829.匿名 :2024/08/27 (火)09:10
    >>3808

    寝てたって、本当に普段ジミンもジョングクの事に関心ないんだなと
    体調不良の前日外食に連れ出して喉心配ふりしてたのはコンテンツ撮影でカメラが回ってたからか
    心から心配してたら会場行かなくてもTVで弟のステージを見守るはずだよね

    92
    2
  31. 3830.匿名 :2024/08/27 (火)09:11
    >>3805

    サメの歯ネックレスってハワイアンジュエリーなんだね
    テテに呼ばれて行った時に買ったんかな
    知らんけど

    111
    4
  32. 3831.匿名 :2024/08/27 (火)09:11
    >>3824

    タルドクは初期のテニを流してる

    そうなんだそれは知らなかった教えてくれてありがとう

    77
    1
  33. 3832.匿名 :2024/08/27 (火)09:11
    >>3827

    コンテンツの撮影時はジミンだけ先に店を出発してはないよね

    55
  34. 3833.匿名 :2024/08/27 (火)09:12

    私があなたを最も笑わせた方法を覚えておいてください
    私にこんなことを言う権利はないのですが、
    私たちが失った時間をすべて取り戻させてください
    もう一度始められるよ、すべてのドアを開けて
    もう終わったなんて言わないで
    やり直せるよ

    149
  35. 3834.匿名 :2024/08/27 (火)09:16

    この板一旦放置でいいんじゃない?
    Spotifyの話でもする?

    106
  36. 3835.匿名 :2024/08/27 (火)09:17

    画像貼りのセンスがめちゃくちゃ高齢者だな
    おばあちゃんグミシパ

    86
  37. 3836.匿名 :2024/08/27 (火)09:18
    >>3820

    負けるわけないよ
    虚偽しか流してないとわかってるから早々に告訴してる
    負けることを想定してる時点で真っ黒のアンチ

    117
  38. 3837.匿名 :2024/08/27 (火)09:19
    >>3834

    移動しよう

    21
  39. 3838.匿名 :2024/08/27 (火)09:19

    グミシパジミンペン最低やな

    80
  40. 3839.匿名 :2024/08/27 (火)09:22
    >>3832

    でもみんなでバイクと車で店を発ってたよ?グテがサインしたその場にいなかったとしても(トイレとかで)、やはり3人分はもらうんじゃない?礼儀として。

    83
  41. 3840.匿名 :2024/08/27 (火)09:23

    てか事務所もジミン自身も、ジミンのブランディング間違ったよね
    少なくとも弟にしつこくプロレスコミニュケーションするような人ではない
    中身も外見も
    もっと釜山男子とかダンス極めてほしかった
    絶対そっちのほうがジミンの良さ出せると思う
    This is JIMINのダンスコンテンツ?もアミ全般に認識され始めたぐらいで終わっちゃった感なかった?

    44
    4
  42. 3841.匿名 :2024/08/27 (火)09:23

    すごいことになってるね
    ミシパの断末魔って感じなのかな
    ただの嫌がらせとアンチが生きがいとか嫌だわ

    125
    1
  43. 3842.匿名 :2024/08/27 (火)09:24
    >>3840

    そういうのももういらないかな
    そこまで考えてあげる気持ちがもうない

    101
  44. 3843.匿名 :2024/08/27 (火)09:26
    >>3834

    Spotifyは風化させちゃいけないもんね

    87
  45. 3844.匿名 :2024/08/27 (火)09:27

    ほんと昭和歌謡やめてほしいw
    裕次郎世代だよね
    このグミシパ

    48
    1
  46. 3845.匿名 :2024/08/27 (火)09:27
    >>3500

    改めて見るけど別人やん…

    74
    2
  47. 3846.匿名 :2024/08/27 (火)09:27
    >>3842

    私もどうでもいい
    私の推しに関わらないで欲しいだけ

    91
  48. 3847.匿名 :2024/08/27 (火)09:27
    >>3805

    ちょ、笑わせないで

    35
  49. 3848.匿名 :2024/08/27 (火)09:29
    >>3842

    そうだよね
    もうこっちが情けかけてあげなくていいよね
    ごめん
    もう正直疲れたよね

    80
  50. 3849.匿名 :2024/08/27 (火)09:30
    >>3839

    グテが支払い方法の寸劇してたときジミンが全く写らなかったからどっか行ってたのかなとも思ったけど、普通に考えたらそれでも三人に貰うよね
    グクとテテが書いてるのにジミンだけ書かない理由が見つからないね

    87
  51. 3850.匿名 :2024/08/27 (火)09:31

    あなたは私の四つ葉のクローバーです
    そう、あなたのタッチを感じるよ
    あなたのキスを覚えています
    その傷ついた言葉は
    そしてあなたがいなくて寂しいです

    128
  52. 3851.匿名 :2024/08/27 (火)09:32
    >>3849

    一番自然なのはその場にジミンがいない=グテしか来店してない時にもらった説よね
    やっぱり別日かな

    120
    1
  53. 3852.匿名 :2024/08/27 (火)09:33

    ごめん反応するなと怒られるのわかってるけど
    ミシパ、それエッフェル塔ジェニやで良く見いや

    9
    8
  54. 3853.匿名 :2024/08/27 (火)09:33
    >>3846

    関わっても何一ついい事ないね
    害悪引き連れて被害生むだけ

    50
  55. 3854.匿名 :2024/08/27 (火)09:34
    >>3778

    そう言えばNYのレストランのtwiceもグクだけっぽかったよね(お店の方のコメントで私はそうだと思ってる)

    すぐ2回目行くタイプなのかな
    食への探究心がかわいいわ

    72
    2
  56. 3855.匿名 :2024/08/27 (火)09:35

    グテだけサインが地雷なのか?
    この画像貼り職人うざいんだけどな
    すでに論破されてるのにしつこいよ。

    109
  57. 3856.匿名 :2024/08/27 (火)09:36

    2週間くらい前、旅コン始まってグミシパが打ちのめされた辺りかな
    今度はどんな嵐が来るだろうね?今まで以上かも?とかよく分からん煽り屋来てたけどまさかこれ(パパラッチのインタビュー)の事じゃ無いよね?ここからまたテニ再燃してやろう的な?
    今更テニやられても乗り越えて来たテテペンは無風だよ
    堪忍袋の緒が切れてダウンでやり返されてそっちが拡散されそう

    110
  58. 3857.匿名 :2024/08/27 (火)09:38
    >>3855

    お店になんでジミンのサインだけないのか聞いてきたらいいのにね
    グミシパのことだからとっくに突撃して問い詰めてそうだけど

    84
  59. 3858.匿名 :2024/08/27 (火)09:39

    旅コンテンツ開始のお互い会ってない宣言からいずれ女ネタに走るのは明白だった

    69
  60. 3859.匿名 :2024/08/27 (火)09:39

    ジミンのサインがなかったとしても鬼の首とったようには私たちは騒ぎ立てないよ
    ただもらいそびれちゃっただけかもしれないしね、載せ忘れただけかもだしね。
    タトゥーイストさんのところでそんなことあったよね?
    アレで散々テヒョンを叩いてたミシパ達今度の落とし所はどうすんだろ?

    94
  61. 3860.匿名 :2024/08/27 (火)09:40

    普通に考えてこれだけ画像が出て拡散されて堂々と手繋ぎデートまでしてるのにその他マスコミが一切撮れない、追ってる様子もない、ネット上の噂以上の記事は書かないっておかしいの分からないのかな
    今こうやって書いてみたらマジでグミシパの主張するグミと似てるね
    不確定な情報や捏造画像ばかりが出回って大騒ぎするけど実体がない
    実際は虚偽の拡散でテテ本人がジミンペンを告訴、グミ本人がプラベは会わないと発言してグミシパ詰みまくりなのに

    85
    2
  62. 3861.匿名 :2024/08/27 (火)09:40

    何でブルピンとテヒョン並べまくってるんだろう?
    くらい意味不明っていうか無だな
    歌詞は自分で翻訳したの?すげえ古臭い翻訳するね

    120
    1
  63. 3862.匿名 :2024/08/27 (火)09:40
    >>3857

    都合悪い答えだったらスルーだろうね

    56
  64. 3863.匿名 :2024/08/27 (火)09:42
    >>3856

    まあ今更テニ再燃しようがなくない?
    あれだけ大々的に訴訟がニュースになってるのにテテ相手に人生賭けてまでアンチをする程肝据わったバカもいないでしょ

    98
  65. 3864.匿名 :2024/08/27 (火)09:43
    >>3859

    そういえばちゃんと断われるちみちゃん偉い、サイン書いてるテテはルール違反みたいなことしつこかったけど、軍隊でも仲間にたくさんサインしてたねジミン

    107
  66. 3865.匿名 :2024/08/27 (火)09:44
    >>3859

    しかもタトゥーのお店はメンバーが全員一緒に行ったわけでもないからね
    それぞれ自分の都合の合う時間に来て、しかもテテのときには後から分かった事情があった
    そのときもテテとグクは一緒に来てたらしいってことがわかったよね(グクは以前にサインを書いてた)
    今回ももしかしたら後になって事情がわかれば納得出来るかもしれないけど、その事情ってのが後にテテとグクだけで店に来たとかだったら本当にグミシパどうするんだろうね

    72
  67. 3866.匿名 :2024/08/27 (火)09:44
    >>3824

    タルドクがテニ載せてたっていうのは何かで見たの?
    記事内のタルドクサムネだと令嬢しかないけど

    1
    77
  68. 3868.匿名 :2024/08/27 (火)09:47

    私を閉じ込めて鍵を捨ててください
    彼は私の能力を最大限に引き出す方法を知っています
    私は世界に見てもらう力がない
    自分の人生をただそうするためにトレードする

    1
    102
  69. 3869.匿名 :2024/08/27 (火)09:48

    グテ告訴 第二期日は10月25日午前11時10分

    93
  70. 3870.匿名 :2024/08/27 (火)09:48

    ジョングクが友情タトゥーを耳の後ろに入れたのは、ジミンの影響ではない。22/6/16のWeverse Liveにてジョングクが何処にタトゥーを入れて欲しいかをアミに尋ね、多かったコメントを拾って採用してくれただけのこと。
    その際に既にタトゥーを入れていたメンバーについても触れ、ホソクとジンがどこに入れたかについては把握していたが、ジミンについては記憶していなかった。

    72
  71. 3871.匿名 :2024/08/27 (火)09:53
    >>3869

    訴訟準備中にアンチがつくったテニ画像もグテは目にしてたんだろうな
    グクがジヨンの真似でバゲット前歯のラップしたのもやっぱり意味あるかな

    72
    2
  72. 3872.匿名 :2024/08/27 (火)09:53
    >>3866

    なんでそんなに気になるの?何か心配事でもあるの?

    62
  73. 3873.匿名 :2024/08/27 (火)09:54

    私があなたを支配していることを誰にも言わないでください
    あなたを所有するためだけにあなたを壊した
    彼らは私があなたを愛していると言えません
    あなたは忠実だから、ベイビー
    あなたが従順なときが大好きです
    私が肌を壊すとき、あなたはそれが大好きです
    ひるむことなく痛みを感じる
    だから言ってください

    105
  74. 3874.匿名 :2024/08/27 (火)09:54
    >>3824

    テテはテニタグ付け削除やアイコンを変えたりした
    それはわかってる
    事実でないこともわかってる

    そうじゃなくてタルドクのチャンネルでテニを流していたのかが知りたい
    イユビはサムネが記事ない画像にあったからジョングクはイユビのことで訴訟を起こしているのはわかってる

    そうに決まってるじゃんっていう感情論ではなくてさ
    いいね押している人も明確なソースを知ってるなら教えて欲しい

    4
    80
  75. 3875.匿名 :2024/08/27 (火)09:55
    >>3863

    いや、ただただバカなんだよ
    たとえそれが今後の自分の人生棒にふるかもしれない事でも後先考えず目先の嫉妬や怒りや面白くないという自分の感情だけで動いてる
    今まさにそうでしょ推しとペンは似てるんだね

    36
  76. 3876.匿名 :2024/08/27 (火)09:56
    >>3874

    なんでそんなに知りたいの?
    というのはここでソースどうのこうのいったところでグテの告訴内容が詳細にわかるわけないんだからさ

    54
  77. 3877.匿名 :2024/08/27 (火)09:56

    今すっごい巧妙なAI?合成?映像がどこででも流れてるのにこんな明らかに他人の顔した写真に縋ってる人お気の毒(ハルモニミシパの真似しました)だね

    70
  78. 3878.匿名 :2024/08/27 (火)09:57

    どうせ令嬢のときからテテアンチしてたくせに

    71
  79. 3879.匿名 :2024/08/27 (火)09:57
    >>3874

    当時追ってたからはっきり覚えてるよ
    最初の5月の時
    拡散bot使われてから少しだけ時差あったから便乗だと思ってる

    61
  80. 3880.匿名 :2024/08/27 (火)09:58

    旅コンテンツ配信のタイミングでグクはバム垢でジクッカー関連を消し、今回のタルドク共闘が明らかになったタイミング、からのパパラッチの保身インタビュー
    これもうジクッカー、テニ関連、事務所内アクゲ全部繋がってますって事でいいよね
    グテ2人から完全に敵認定されたジクッカー達おめでとう
    2025年までに大掃除出来そうだね嬉しいね
    あとテテとグクのタルドクへの共闘に否定的な奴はアンチしてた奴らしかおらんからな

    96
  81. 3881.匿名 :2024/08/27 (火)09:59
    >>3876

    タルドクとテニ関係ないと思い込んで安心したいんじゃないしつこいし
    無理だよ

    86
  82. 3882.匿名 :2024/08/27 (火)09:59
    >>3874

    ん?韓国語で今回の件検索したら?テニ流してたのも出てくるよ

    72
  83. 3883.匿名 :2024/08/27 (火)10:00

    逮捕された平野のファンも50代だったしユンギのイルコンのvipにいるのも50代以上のオンマペンばっかだったしおばさんたちが自分の子供ぐらい歳の離れた子たちをアンチしたり腐妄想の道具にしてると思うと醜すぎて吐き気がする
    そんなみっともない人生あるか

    78
  84. 3884.匿名 :2024/08/27 (火)10:01
    >>3829

    そうだと思う
    アメリカ編はほんとに二人ともしっくりこない感じ

    ミシパがグクがじゃあ帰ればってテテに言ったことに縋って
    テテを嫌がってるって必死でやってるけど
    それを言ったらアメリカでグクはジミンが寝てる間にジミンさんから逃げようか…ってポロっとスタッフに言ってたよね。だからあれもグクは本気でジミンを嫌がってるってことでいいんだよねー

    94
  85. 3885.匿名 :2024/08/27 (火)10:03
    >>3884

    グク楽しそうに頑張ってはくれてるけど仕事ハードすぎたしこの旅コンテンツ負担なんだろうなと察するセリフだよねどれも

    47
  86. 3886.匿名 :2024/08/27 (火)10:03
    >>3874

    知りたきゃ自分で探しなよ
    関係者でもないあんたがどう思おうと事実はかわらんし知らんわ

    51
    1
  87. 3887.匿名 :2024/08/27 (火)10:05
    >>3868

    ダウンとジミンの共有してるものに比べたら弱すぎ笑

    74
  88. 3888.匿名 :2024/08/27 (火)10:05
    >>3874

    書いてる人たちいるよ
    わかったんだから、告訴対象としっかり認めてね

    36
  89. 3889.匿名 :2024/08/27 (火)10:05

    ジミンが企画したコンテンツなのに地雷踏まされてテテに八つ当たりはダサすぎ
    文句は企画した人に言ってくれないかな

    52
  90. 3890.匿名 :2024/08/27 (火)10:06
    >>3876

    知りたくないですか?
    事務所だけじゃなくてジョングクとテヒョンが
    何について自らも動いて訴訟に至ったのか
    すごい決意だと思うし
    入隊ギリギリまで働いてキラキラしていて
    そんな二人がその裏でどんなことに苦しんで訴訟をおこすに至ったのか

    ここでソースどうのこうのいったところでグテの告訴内容が詳細にわかるわけないんだからさ

    ということはさっき断定した方ではないですよね

    わからないならいいんです
    断定するならソースなり記事があるのかなと聞いたまでです

    3879さん3882さんありがとうございます
    当時から追ってらしたんですね

    すぐになんで知りたいのか
    自分が訴えられる側だからか
    とか煽ってくる人いるけど違いますよ
    事実が知りたいのはペンとして当たり前ですよね

    3
    87
  91. 3891.匿名 :2024/08/27 (火)10:06

    画像貼りさんは長年アンチを指揮してらっしゃった結構ヤバい立場の人なのかな、追い込まれて壊れちゃったのかな
    それともタルドクにテニは含まれないから大丈夫!嫌がらせしてこい!って洗脳された鉄砲玉かな
    Xのグミシパもだけどこのタイミングでテニ騒ぐのはアホとしか言いようがない
    テニシパも自分たちですって定期的に自白するのなんでなん

    74
  92. 3892.匿名 :2024/08/27 (火)10:07

    ミシパジミンペン発狂中~
    できる人は通報しましょう

    64
  93. 3893.匿名 :2024/08/27 (火)10:08
    >>3892

    何年セミファイナルしてるんだと思ってたけど今年の夏でようやく本当のファイナル迎えたね

    42
  94. 3894.匿名 :2024/08/27 (火)10:09
    >>3440

    みんなに愛されジミンちゃんを揺るぎないものにするためでしょ
    事務所のジミン推しがゴリゴリすぎる
    ま、今となってはだけど

    32
  95. 3895.匿名 :2024/08/27 (火)10:10
    >>3891

    訴訟が今回最初で最後なんて誰も言ってないし第二弾第三弾の訴訟準備が進んでるかもしれないのによくやるよねー

    60
  96. 3896.匿名 :2024/08/27 (火)10:10
    >>3891

    旧グミ板(旅コンテンツを盛り上げるのが悲願の板)から画像貼りさんはいたよね

    20
  97. 3897.匿名 :2024/08/27 (火)10:10
    >>3893

    まさかジミンから意図せずトドメ刺されるとは

    22
    1
  98. 3898.匿名 :2024/08/27 (火)10:10
    >>3885

    ジミンいないとこでのことだし、あれこそ本音がついこぼれちゃったって感じだよね

    32
  99. 3899.匿名 :2024/08/27 (火)10:11

    自ら捕まりに行くミシパ
    もう憐れでみすぼらしすぎて、他ペンの顔みんなチベットスナギツネだよ

    37
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。