アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 3601.匿名 :2024/08/27 (火)07:50

    テテプロ垢に大量に日本人のグミシパ晒されてるけど、ここに画像貼りに来てるババアたちだな?訴えられていいんだな?

    138
    1
  2. 3602.匿名 :2024/08/27 (火)07:50

    連投で荒らしてるのは同じ人だろうね
    いつもやってる、常習性がある
    アンチで告訴された場合、常習性はかなり重視される

    77
  3. 3603.匿名 :2024/08/27 (火)07:51
    >>3514

    言う代わりに告訴してるのが分からんのか?

    103
    0
  4. 3604.匿名 :2024/08/27 (火)07:51
    >>3564

    いまさらパリだしてきたり、何かジミンまわりでやばいこと出そうなのかなとちょっと思ってる

    149
  5. 3605.匿名 :2024/08/27 (火)07:51

    改めて見ると誰やねんてなるね
    ハリボ張り切ってたのに捏造自白して逃げたしね
    早く捕まらないかな

    110
  6. 3606.匿名 :2024/08/27 (火)07:51

    自分らでぱる宣伝してテテ下げや告訴案件のテニ画像をFRIENDSの歌詞と共に貼る
    自分たちグミシパがテテアンチしてるって改めて宣言してるってこと?

    128
    1
  7. 3607.匿名 :2024/08/27 (火)07:52

    裁判中って知らないのかな?よくやるな

    114
  8. 3608.匿名 :2024/08/27 (火)07:52
    >>3601

    日本人有名どころいる?
    後で見ておきます

    38
  9. 3609.匿名 :2024/08/27 (火)07:53
    >>3586

    変な歌詞だからわざと載せられたんじゃない?

    1
    105
  10. 3610.匿名 :2024/08/27 (火)07:53

    グミシパのテテアンチっていつまで続くんだろう
    こんなんでよく被害者面できたもんだわ

    96
  11. 3611.匿名 :2024/08/27 (火)07:53
    >>3577

    あ、ジミンはこの店に行ったことがあった?
    だからこの店を選んだ?

    26
  12. 3612.匿名 :2024/08/27 (火)07:53
    >>3590

    ほんとそれ思った
    全然別人だね
    コアなテテペンが全く動じなかったのが改めて理解出来たよ

    119
  13. 3613.匿名 :2024/08/27 (火)07:54

    裁判も令嬢のことでそれ以降は関係ありません!日本人まで訴えられないのでどんどんやりましょう!とか言ってそう。ジミダウ貼られて泥沼になるからやめればいいのに

    59
  14. 3614.匿名 :2024/08/27 (火)07:54

    グテシパのジミンアンチガーって喚いて無関係なグテシパを決めつけて罵ったくらいにはその設定に必死なのに自分らで守れないのなんなん

    47
  15. 3615.匿名 :2024/08/27 (火)07:54
    >>3594

    テテ設定の人がベッドに寝転んで猫といる合成画像が下手すぎて笑う ではないか?

    64
  16. 3616.匿名 :2024/08/27 (火)07:54
    >>3609

    そりゃジミ婆の感性とは合わないだろう

    42
  17. 3617.匿名 :2024/08/27 (火)07:54

    あんなに楽しみに期待してた旅コンテンツも楽しめないしね。カルマってあるんだな。

    71
  18. 3618.匿名 :2024/08/27 (火)07:55
    >>3609

    性欲に飢えた年配の方には理解出来ないだけじゃないの

    50
  19. 3619.匿名 :2024/08/27 (火)07:55
    >>3610

    グテシパもインスタでジミンアンチしてたじゃん

    1
    112
  20. 3620.匿名 :2024/08/27 (火)07:55
    >>3611

    なんかそんな感じだよね
    さすがジミンって言ってる

    33
    1
  21. 3621.匿名 :2024/08/27 (火)07:56
    >>3612

    信じたテテペンは恥ずかしくなるくらいこれ誰画像だよな
    てかテテペンじゃなくてもわかるよ

    104
  22. 3622.匿名 :2024/08/27 (火)07:56
    >>3604

    またテテが捏造ネタで差し出されるの?
    兵役で頑張ってるメンバーに非道すぎない?

    1
    69
  23. 3623.匿名 :2024/08/27 (火)07:56

    グクテテその顔やめろ

    31
    31
  24. 3624.匿名 :2024/08/27 (火)07:56

    裁判で明らかになるのはだいぶ先なのかな。急に連絡くるっぽいから忘れた頃にきそう

    72
  25. 3625.匿名 :2024/08/27 (火)07:56
    >>3471

    シンプルにあれ読んでテニガチなんだなと思う人いる?
    テニ信じてた(善意の)人でさえ、あれ違ったの?って思うような内容だと思うけど

    そしてユンギの話題そらしなのかなと思ったよ

    108
  26. 3626.匿名 :2024/08/27 (火)07:56

    合成と捏造また拡散して罪になるやつ。ここでテテアンチがされてる証拠も。末期だな

    93
  27. 3627.匿名 :2024/08/27 (火)07:57
    >>3619

    何年にも及ぶ組織的なテテアンチのこと知っててそれ言ってるんだよね?

    110
  28. 3628.匿名 :2024/08/27 (火)07:57

    画像貼りはもう頭がおかしくなってるよね

    96
  29. 3629.匿名 :2024/08/27 (火)07:57

    北海道編はジミンメイクしてるみたいだから良かったね

    37
  30. 3630.匿名 :2024/08/27 (火)07:57
    >>3623

    グクはかわいい

    3
    153
  31. 3631.匿名 :2024/08/27 (火)07:58
    >>3619

    インスタは違ったけどXで過去してたことばらされてたよ

    68
  32. 3632.匿名 :2024/08/27 (火)07:58

    ガビガビテニ画像にダウミンのイヤホンがリプで貼られてるの笑っちゃうから

    75
  33. 3633.匿名 :2024/08/27 (火)07:58
    >>3500

    今法的手段に動いてるのはのらりくらりとしてた事務所ではなくグクテテ達だよ?
    今までこの捏造が自由に拡散されてたのは彼らが訴訟準備中で犯罪者を泳がせていただけの可能性が高いのにこんな事して頭狂ってるの

    125
  34. 3634.匿名 :2024/08/27 (火)07:59
    >>3627

    グミシパって集団アンチバレた時にグテシパやテテペンの既存垢使ってねつ造グルチャ作り出してDDに持っていこうとしたくらいだから知ってて言ってるでしょ

    72
  35. 3635.匿名 :2024/08/27 (火)07:59
    >>3631

    あっそう

    21
    2
  36. 3636.匿名 :2024/08/27 (火)07:59
    >>3619

    すでに消したそれしか無いのか
    ちなみに今ここで暴れてるグミシパテテアンチは見える?
    さすが長年集団アンチしてきたミシパ、害悪さが群を抜いてるね

    81
  37. 3637.匿名 :2024/08/27 (火)07:59

    ついに狂ったか

    72
  38. 3638.匿名 :2024/08/27 (火)07:59
    >>3505

    右下のジェニは本物だよ

    1
    66
  39. 3639.匿名 :2024/08/27 (火)07:59

    アンチした過去は消えないしグミはガチじゃないし画像貼ってる人はアンチの証拠積み上げてるしグテは告訴始めてるよ

    76
  40. 3640.匿名 :2024/08/27 (火)07:59
    >>3621

    通報勢や冷静なテテペン、古参は全く騙されなかったんだよ
    だけど大量にbotやグミシパや野次馬が騒いでタイムラインを占拠するから感情的に流されてしまう人たちがいた
    しばらくしたらみんな冷静になったけど、
    集団心理とかデマを流すメカニズムの勉強になった
    いま見てもあれをテテと思う人はもうアミじゃないかよほど目が悪い

    116
  41. 3641.匿名 :2024/08/27 (火)08:00

    おばあちゃんご乱心

    61
  42. 3642.匿名 :2024/08/27 (火)08:00
    >>3628

    画像貼り出すとめんどくせぇなってなる

    61
  43. 3643.匿名 :2024/08/27 (火)08:00

    グミシパはグクアンチもする証拠

    72
  44. 3644.匿名 :2024/08/27 (火)08:01

    告訴するから言えなかったとは考えないの?テヒョンは行動にしてるじゃん

    106
  45. 3645.匿名 :2024/08/27 (火)08:01
    >>3625

    自分もそっちの意味合いで取れた
    そしてユンギの話題そらしにテテを使うなよと思った

    84
  46. 3646.匿名 :2024/08/27 (火)08:01
    >>3621

    信じたテテペンてライトな層なんだろうね
    FB チャイナ ヌナビを始めとするマスター達が早々とテテ支持を打ち出してる時点で別人なんだよね
    特にテテを何年間もファインダー越しに撮り続けてるヌナビの目は絶対なのよ

    161
    1
  47. 3647.匿名 :2024/08/27 (火)08:01
    >>3575

    そうだよ

    テヒョンだって証拠炙り出すために沈黙していたしね

    首を洗って待ってろってこと

    97
  48. 3648.匿名 :2024/08/27 (火)08:02
    >>3477

    セルフ恋愛の人ね

    45
  49. 3649.匿名 :2024/08/27 (火)08:02

    画像貼りくるとジミンの画像も貼られるところを見ると同じ人が貼ってるんだろうなって思う
    ジミンはコンテンツ内のスクショ
    グテは明らかにアンチ画像
    所属がわかるよね

    83
  50. 3650.匿名 :2024/08/27 (火)08:02

    友達、今だけは (ooh)
    そうだね、でも友達はそんな言葉は言わないよ
    友達を単なるもの以上のものだと感じさせてください(もう終わりにしましょう)
    友達、今だけは
    もう、ふりをするのはもう終わりです
    だから友達に終止符を打とう

    ああ、ああ、ああ

    1
    135
  51. 3651.匿名 :2024/08/27 (火)08:02

    グクアンチ画像まで貼り始めたじゃん
    故障した婆こわ

    122
  52. 3652.匿名 :2024/08/27 (火)08:03
    >>3623

    これの返信でアンチ画像貼るんだからこれが効いてるってことだね

    でも転載はだめだよ

    23
    1
  53. 3653.匿名 :2024/08/27 (火)08:03

    これもアンチの加工なの?

    21
    10
  54. 3654.匿名 :2024/08/27 (火)08:03

    もうねアレを信じちゃった人はペン卒してるの。ペン卒してこれだけ人気あるの凄すぎキムテヒョン

    123
  55. 3655.匿名 :2024/08/27 (火)08:03

    シパ妄想でセクハラしておきながらグクが思うように行動しなかったらグクアンチもする
    ジミンだけが大事なジミンアクゲ

    48
  56. 3656.匿名 :2024/08/27 (火)08:03
    >>3609

    昭和歌謡がお好きな方にはご理解できない歌詞だよね確かに
    ずっとチングでいたけどそこからもう一歩進んでもいいかなっていう可愛い歌詞だよ

    53
  57. 3657.匿名 :2024/08/27 (火)08:04

    女優さんもいたの?

    96
  58. 3658.匿名 :2024/08/27 (火)08:04

    まだテニやってんの草
    それしか無いわな
    自推しは次々暴露されるし

    90
  59. 3659.匿名 :2024/08/27 (火)08:04
    >>3629

    すっぴんジミンもメイクジミンも大好きだよ

    1
    20
  60. 3660.匿名 :2024/08/27 (火)08:05
    >>3651

    画像おばあちゃんは朝から元気だけど、こっちはまだ寝起きでそのテンションについていけない 朝からギアあげすぎ

    57
  61. 3661.匿名 :2024/08/27 (火)08:06
    >>3657

    これ朝食の店?

    61
  62. 3662.匿名 :2024/08/27 (火)08:07
    >>3600

    イゲマジャが期待値以下で、タルドクをグテ共同名義で訴えたのがよっぽど堪えたんでしょ

    98
  63. 3663.匿名 :2024/08/27 (火)08:07
    >>3635

    メンバーがアンチされてるのにあっそうって

    21
  64. 3664.匿名 :2024/08/27 (火)08:07

    軽微な嫌がらせの場合 継続性が問われるから何度もやってるアンチは気をつけないとね
    罰金刑でも前科は前科だから

    57
  65. 3665.匿名 :2024/08/27 (火)08:08
    >>3654

    ごく一部にはペン卒もいたから立派な虚偽流布による業務妨害なんだよね
    タルドクの訴状にも入ってたような

    97
  66. 3666.匿名 :2024/08/27 (火)08:08
    >>3555

    これに関してはコンテンツそのままだったと思ったよ
    料理に全身で喜ぶグク
    メンバーと店スタッフとの橋渡しと雰囲気を作るテヒョン
    意識はメンバーに全振りのジミン

    元気になった分空回りしようとも撮れ高を意識するジミン
    死んだ魚発言をフォローしているテヒョン
    って事
    死んだ魚発言はお店の人は気にしてないみたいだね
    コンテンツの成功はちゃんとジミン考えてると思う

    0
    97
  67. 3667.匿名 :2024/08/27 (火)08:08

    このあとジミン下げターンくるんだろうな
    馬鹿の一つ覚え

    47
  68. 3668.匿名 :2024/08/27 (火)08:09
    >>3661

    グテしかサインなかったのは朝食のお店?

    92
  69. 3669.匿名 :2024/08/27 (火)08:10
    >>3666

    死んだ魚発言なんていちいち気にしないだろうけど空気読めないツッコミだなとは思う

    49
  70. 3670.匿名 :2024/08/27 (火)08:10

    今このタイミングでグミシパの画像貼りが来てるってことは、あれの犯人自らバラしてるようなもんだよね。
    いつも思うけど本当にくそ馬鹿だね。社会の底辺にいるんだろうな

    63
    1
  71. 3671.匿名 :2024/08/27 (火)08:10

    画像貼りダウンのことは信じてない時点でもう自白してるようなもん

    56
  72. 3672.匿名 :2024/08/27 (火)08:10
    >>3633

    グクとテテがインスタでタグ付けを自由にさせてるのもアンチの証拠集めアカウント特定してる可能性あるよね
    二人だけがタグ付け許していて、二人だけが告訴した

    100
  73. 3673.匿名 :2024/08/27 (火)08:10
    >>3653

    これは加工じゃないと思うよ
    wラ転載は禁止だよ

    26
  74. 3674.匿名 :2024/08/27 (火)08:10
    >>3653

    これもそうなのかな?

    2
    51
  75. 3675.匿名 :2024/08/27 (火)08:10
    >>3666

    空回りしちゃうのもご愛嬌かな
    グク1人だとフォローに困ってたからテテがいてくれて良かったね

    43
  76. 3676.匿名 :2024/08/27 (火)08:11
    >>3662

    別補職、グテハワイ、Disney+、バム垢jikook削除、共闘訴訟
    良いことがないね

    91
  77. 3677.匿名 :2024/08/27 (火)08:11

    テヒョンプロ垢に、Skymoonさん晒されてるじゃーん

    122
  78. 3678.匿名 :2024/08/27 (火)08:11
    >>3672

    テテはテニタグを削除、グクはjikookタグを削除
    そして共同提訴
    矛盾のない流れだね

    121
  79. 3679.匿名 :2024/08/27 (火)08:11
    >>3607

    裁判中なのに出すってことはリアルってこと
    普通びびってだせないだろ

    125
  80. 3680.匿名 :2024/08/27 (火)08:12
    >>3657

    だからジミンだけサインなかったの?

    50
    1
  81. 3682.匿名 :2024/08/27 (火)08:12

    早くお薬飲んで寝て欲しいわ
    相手にされないとキレまくる
    昼夜逆転してるんだよね、ここの荒らし

    32
  82. 3683.匿名 :2024/08/27 (火)08:12

    やっぱりグクも平気で下げるんだ
    もうグミは特別仲良しも諦めたということでいい?
    降参するなら早めがいいよ

    58
  83. 3684.匿名 :2024/08/27 (火)08:12

    そろそろはっきりさせるべき時期だ
    手遅れでなければ少し待ってください
    それは正しいように聞こえる、これを強制することはできない、ベイビー
    こんなふうに感じるべきではない
    もう痛すぎる
    一日の終わりまで私と一緒にいてください

    1
    130
  84. 3685.匿名 :2024/08/27 (火)08:12
    >>3657

    え、これなに?
    済州の店?

    80
  85. 3686.匿名 :2024/08/27 (火)08:13
    >>3668

    サインって日付ないのにコンテンツの日って確定なの?

    25
  86. 3687.匿名 :2024/08/27 (火)08:13
    >>3679

    裁判中だから自己保身ばかりしてるんでしょ
    どういう頭してんの?

    62
  87. 3688.匿名 :2024/08/27 (火)08:14
    >>3679

    誰が出してるの?

    2
    9
  88. 3689.匿名 :2024/08/27 (火)08:14
    >>3679

    ジャーナリストと同じで逃げ道作ってダサいやり方
    コレ本物デスカ?ってハイブに聞いてみたら?笑

    75
  89. 3690.匿名 :2024/08/27 (火)08:15

    画像に返信するのやめなよ自演?

    24
  90. 3691.匿名 :2024/08/27 (火)08:15
    >>3674

    このグク見るとtiktokでグクがいいねしたグテ動画思い出す

    88
  91. 3692.匿名 :2024/08/27 (火)08:15
    >>3669

    切り身なんて子供でも分かるのにツッコミにしてもセンスがない

    39
    2
  92. 3693.匿名 :2024/08/27 (火)08:15
    >>3646

    私は信じたけど乗り越えたテテペン2人くらい知ってるよ笑
    最初の段階で信じきってしまったんだと思う

    信じてたライト層も今回の記事見たら、あれこんなあやふやなものだったのと思えそうだよね

    52
    0
  93. 3694.匿名 :2024/08/27 (火)08:15
    >>3686

    サインもらった直後の写真

    90
  94. 3695.匿名 :2024/08/27 (火)08:15

    朝子供達見送ってここに来てアンチ画像貼りまくってるのかな
    惨めだね…

    60
  95. 3696.匿名 :2024/08/27 (火)08:15

    ねぇ前から言われてるけどぱるは開示請求がしやすいんだよ
    もう裁判開始してる富豪相手にまだアンチできるのほんとすごいね
    毎日の日課のように全部通報してるしね

    108
  96. 3698.匿名 :2024/08/27 (火)08:16
    >>3623

    ひょうきんな兄ちゃん

    16
  97. 3699.匿名 :2024/08/27 (火)08:16
    >>3685

    済州島のイゲマジャで朝食を食べた店に似てるってさ。その店は有名人が沢山行ってるよ。彼女は去年も済州島に行ってて、11月頃インストしたって。意味深だよね

    70
  98. 3700.匿名 :2024/08/27 (火)08:16

    今はこんな感じ

    2
    0
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。