アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 3501.匿名 :2024/08/27 (火)07:22
    >>3431

    火消しになるのかな
    ソロもリアコもグミの絡みなんて元々興味無いだろうし火消しというより腐好きが逃げないよう囲い込んだという方が有りそう

    37
  2. 3502.匿名 :2024/08/27 (火)07:22

    また狂った画像コピペ貼り続きそうだから離脱するわ

    55
  3. 3503.匿名 :2024/08/27 (火)07:22

    やっぱりいつも画像貼ってる人はテテアンチなんだね

    102
  4. 3504.匿名 :2024/08/27 (火)07:23

    画像貼りって多分一人だよね

    91
  5. 3505.匿名 :2024/08/27 (火)07:23
    >>3500

    この人たち誰か知らないけど、見れば見るほど別人
    通報しとくね

    114
    1
  6. 3506.匿名 :2024/08/27 (火)07:24

    ジミンのすっぴんがどうとか言って画像貼ってる人も多分同じ人
    テテアンチが自演で貼ってる

    94
  7. 3507.匿名 :2024/08/27 (火)07:25
    >>3500

    テテとジェニ何で別れちゃったんだろ

    155
  8. 3508.匿名 :2024/08/27 (火)07:25

    私も通報しとくね
    本人が告訴はじめたタイミングでよくやるよな

    116
  9. 3509.匿名 :2024/08/27 (火)07:25

    あなたと私は、ああ、9 に戻ります、それは永遠のようです
    そしてあなたは私の孤独な夜そこにいました、そう、私を一緒にしてくれました
    それで、私があなたのもので、あなたが私をあなたの赤ちゃんと呼んでも意味があると思いませんか?
    でも私たちは自分たちが正義だと言う、私たちはただだと言う

    2
    145
  10. 3510.匿名 :2024/08/27 (火)07:25

    どうしたの?グミガチがなくなっておかしくなっちゃった?

    93
  11. 3511.匿名 :2024/08/27 (火)07:25
    >>3506

    推し以外のすっぴんの画像なんて、そもそも保存しないから ジミンペン=サポが貼っているよね

    55
  12. 3512.匿名 :2024/08/27 (火)07:25

    告訴始めたから自分は悪くないアピール?ほんっとクズだな

    92
  13. 3513.匿名 :2024/08/27 (火)07:26
    >>3509

    降参なの?

    58
  14. 3514.匿名 :2024/08/27 (火)07:27
    >>3508

    告訴する前にセーヌの盗撮は僕じゃありませーんってひとこと言えばよかったのにね

    3
    122
  15. 3515.匿名 :2024/08/27 (火)07:27

    グミガチがなくなって泣きながら書き込んでるんだろうな…

    66
  16. 3516.匿名 :2024/08/27 (火)07:27
    >>3458

    告訴に焦って言い訳かまし始めたとしか思わない

    83
  17. 3517.匿名 :2024/08/27 (火)07:28

    グクもすっぴんはぼんやり

    8
    108
  18. 3518.匿名 :2024/08/27 (火)07:28
    >>3514

    無知露呈婆恥ずかしすぎる

    39
    0
  19. 3519.匿名 :2024/08/27 (火)07:28

    グテシパテテペンのジミンアンチ板って設定捨てちゃった?笑

    56
  20. 3520.匿名 :2024/08/27 (火)07:28

    内部にいるかもしれないアンチが保身のためにミシパを売る日も近いだろうに必死に何やってんだろうね
    たんなる駒でしかないのに

    74
  21. 3521.匿名 :2024/08/27 (火)07:29
    >>3470

    翻訳まで捏造

    103
  22. 3522.匿名 :2024/08/27 (火)07:29

    私たちもその日の湿度と雰囲気を覚えています。

    バンタンのメンバーたちは、その年代らしく元気で溌剌としたそして礼儀正しい青年たちでした。
    ジョングク君のおまかせの初入門がハチでもっと光栄でした。

    テヒョン君の話術は、緊張したシェフにとって大きな助けになりました。

    ジミン君はメンバーたちをささやかに気遣う姿がやはりジミンだと思いました。

    9
    2
  23. 3523.匿名 :2024/08/27 (火)07:29
    >>3517

    グク、顔が良いな!こうやってみるとほんとよく分かるわ

    65
    3
  24. 3524.匿名 :2024/08/27 (火)07:30

    テテペンだと思ってた人が長文でジミンはメンバーの寄り添い方が的確で優しく誠実でって褒めてるんだけどミシパだったのかな

    72
    2
  25. 3525.匿名 :2024/08/27 (火)07:30

    これジミンの女関係話されても別に構わないってことかな?
    こっちの方なんてシャレにならないだろうに

    91
  26. 3526.匿名 :2024/08/27 (火)07:30

    ほら画像貼る人やっぱりテテアンチのジミンペンだよ
    場合によってはグクアンチもする

    91
  27. 3527.匿名 :2024/08/27 (火)07:30

    テテにもジェニにも見えない特にテテ
    テテペン揺るがないはずだわ

    121
  28. 3528.匿名 :2024/08/27 (火)07:30

    友達、今だけは
    そうだね、でも友達はそんな言葉は言わないよ
    友達にただ以上のことを感じてもらいましょう(ああ)
    友達よ、今だけは(今だけは)
    もう、ふりをするのはもう終わりです
    だから友達に終止符を打とう

    2
    149
  29. 3529.匿名 :2024/08/27 (火)07:31

    黙って通報して消していこう〜構うと喜ぶ

    91
    1
  30. 3531.匿名 :2024/08/27 (火)07:31

    グクのすっぴんがかっこいいことはアミみんな知ってるんだからそんな印象操作されても

    35
    2
  31. 3532.匿名 :2024/08/27 (火)07:31

    猫のやつほんとに合計下手すぎて笑う

    35
  32. 3533.匿名 :2024/08/27 (火)07:32

    ミシパ完全に壊れたなw

    91
  33. 3534.匿名 :2024/08/27 (火)07:32
    >>3483

    勘違いしたと証明できるものは?

    2
    32
  34. 3535.匿名 :2024/08/27 (火)07:33
    >>3530

    これテニ貼ってる人じゃなかったらやめよ
    やらせて保存してスルーしよ

    47
  35. 3536.匿名 :2024/08/27 (火)07:33
    >>3533

    最近木曜日が近づくにつれて壊れていくんだよ アホすぎる

    72
  36. 3537.匿名 :2024/08/27 (火)07:33

    このタイミング、テレグラムも関係してるのかな

    74
  37. 3538.匿名 :2024/08/27 (火)07:34
    >>3535

    画像貼る人は一人だと思う
    やり返されてるって自演だと思うよ

    37
  38. 3539.匿名 :2024/08/27 (火)07:34
    >>3507

    付き合ってないからね
    おまじないか何か?

    60
    1
  39. 3540.匿名 :2024/08/27 (火)07:35
    >>3463

    横だけどロムり終わったらやっておきます

    19
    1
  40. 3541.匿名 :2024/08/27 (火)07:35

    友達は近づきすぎてはいけない
    そして私たちが今、今、今感じている感情を感じてください
    私たちはスピードを緩めてはいません、ダウン、ダウン、ええ、ええ、ええ
    でもひとたび一線を越えてしまえば、それは否定できない
    あなたと私は決して振り向くことはできません、ぐるぐる
    私たちは決して同じにはなれないことを知ってください(o-ooh)

    3
    110
  41. 3542.匿名 :2024/08/27 (火)07:35
    >>3537

    韓国でディープフェイク流行ってるやつ?

    39
  42. 3543.匿名 :2024/08/27 (火)07:35

    まあグテ告訴の時点で今更捏造画像貼られてもよくやるなとしか思わない
    この掲示板事務所に報告されてるからね

    109
  43. 3544.匿名 :2024/08/27 (火)07:35
    >>3536

    次回もテテ出るしどの回もガチ否定案件ばかりで予期不安なのかな
    表では余裕もっていくことにしたらしいけど

    57
  44. 3545.匿名 :2024/08/27 (火)07:35
    >>3523

    のぺっとしてるけど

    3
    38
  45. 3546.匿名 :2024/08/27 (火)07:35
    >>3528

    完全白旗宣言なんだね
    おつかれさま
    静かにミシパから足洗うといいよ
    もう手遅れじゃないといいけど

    81
  46. 3547.匿名 :2024/08/27 (火)07:36

    ダウンさんがあげたあの画像
    ジミンなのかダウンさんなのかそれとも…

    26
    1
  47. 3548.匿名 :2024/08/27 (火)07:36
    >>3537

    ね。私も思ってたよ
    フランスで逮捕されたよね
    美形でびっくりしたけど
    何か動きあってそう
    犯罪放置が改善される方向に行くのはいいことだよね

    77
  48. 3549.匿名 :2024/08/27 (火)07:36
    >>3490

    そうなんだよね
    自分的には一々タグ消しってかなりの労力使うからやっててもたまにくらいなんじゃないかなと思うんだけど
    (一覧パッと見で気持ち悪い画像を消すのは難しくないけど名前タグ消しはわざわざ投稿を一つ一つチェックしないといけないし)
    でも、それにしたらグミ投稿少なすぎてグミシパどこいった?って感じなんだよね
    コメント攻撃とか見てるといることはいると思うんだけど

    40
  49. 3550.匿名 :2024/08/27 (火)07:36
    >>3541

    これ、出したハリボーが全てフェイクと言ってるし、これはアキオとアキオ本人が認めてる

    横顔どうみても別人

    116
    2
  50. 3551.匿名 :2024/08/27 (火)07:36

    捏造画像に添えられてる文章頭おかしすぎて草

    67
  51. 3552.匿名 :2024/08/27 (火)07:37

    今日はこのネタで荒らしてこいって言われたの?
    大丈夫?画像貼ってる人みんな通報するけど

    63
  52. 3553.匿名 :2024/08/27 (火)07:37

    今さらこれやってんのほんとwグミ無いってイライラしてテヒョンアンチに走るその病気、いい加減治るといいねぇ

    71
  53. 3554.匿名 :2024/08/27 (火)07:37
    >>3532

    日本語下手すぎて笑う

    38
  54. 3555.匿名 :2024/08/27 (火)07:37
    >>3522

    やはりジミンって何なんだろう
    韓国では気遣いの人ってイメージが元々あるの?

    3
    37
  55. 3556.匿名 :2024/08/27 (火)07:38

    なんか…グテ仲良くてごめんなさいね?

    76
  56. 3557.匿名 :2024/08/27 (火)07:38

    これほっといてみようか?
    たしかジミンアンチばっかりの板だってことで紹介してるんでしょ?
    来た人がみたら誰のアンチを誰がやってるか一目瞭然だから、ジミンアンチ板だっていった人達が嘘つく人達ってよく分かるよ

    68
  57. 3558.匿名 :2024/08/27 (火)07:38

    「ウォッシャー液出してください」

    4
    22
  58. 3559.匿名 :2024/08/27 (火)07:38

    そう言えば旅コンテンツで飲酒シーン出てきた?

    2
  59. 3560.匿名 :2024/08/27 (火)07:39
    >>3470

    こへれはグミシパ専用の翻訳?
    翻訳まで偽造して慰めあってるのか
    他の人達は本当の意味を知ってるのに惨めじゃないのかな

    77
  60. 3561.匿名 :2024/08/27 (火)07:39
    >>3555

    ハイブとジミンのイメージ戦略
    結局印象操作だよね

    40
  61. 3562.匿名 :2024/08/27 (火)07:39
    >>3474

    いまだにこんな事言ってるの正気の沙汰じゃない

    64
  62. 3563.匿名 :2024/08/27 (火)07:39
    >>3529

    消さないで各所に通報
    ミシパが暴れてる証拠は残した方が良いよ

    74
  63. 3564.匿名 :2024/08/27 (火)07:39

    マスタニムやサセンは日本でのコンサート後のジミンの動きも把握してるけど、それバラされても大丈夫?日本のジミンペン居なくなりそうだけどまだout馬鹿と同じこと続ける?

    102
  64. 3565.匿名 :2024/08/27 (火)07:40
    >>3551

    FRI(END)Sの歌詞だよ

    4
    41
  65. 3566.匿名 :2024/08/27 (火)07:40
    >>3548

    ごめん。詳しく教えて欲しい。
    若しくは検索ヒントもらえるとありがたい。

    17
  66. 3567.匿名 :2024/08/27 (火)07:40
    >>3559

    横だけどたくさん出てきたよ

    15
  67. 3568.匿名 :2024/08/27 (火)07:41
    >>3551

    聖書貼り付けの人じゃない?

    22
    1
  68. 3569.匿名 :2024/08/27 (火)07:41
    >>3500

    ねぇ、本気で自分は大丈夫だと思って貼ってるの?今のこの時期に?正気?

    67
  69. 3570.匿名 :2024/08/27 (火)07:41
    >>3565

    こんな歌詞だっけ

    1
    6
  70. 3571.匿名 :2024/08/27 (火)07:41
    >>3565

    それ添えてるのがあたおかなんよw

    32
  71. 3572.匿名 :2024/08/27 (火)07:41
    >>3549

    タグ付けは一覧でぽちぽち選んで一括削除できるからそこまで大変じゃないと思うよ

    21
  72. 3573.匿名 :2024/08/27 (火)07:41
    >>3567

    テテも飲んでた?

    34
  73. 3574.匿名 :2024/08/27 (火)07:42
    >>3566

    テレグラムの創設者が逮捕された
    数日前にニュースになってたけど知らないの?

    75
  74. 3575.匿名 :2024/08/27 (火)07:42

    テニ削除しなくて良いと思うよ
    グテ共闘提訴
    第二期日は10月25日午前11時10分

    98
  75. 3576.匿名 :2024/08/27 (火)07:42
    >>3558

    これ普段よりかっこいいじゃん

    7
    1
  76. 3577.匿名 :2024/08/27 (火)07:43
    >>3561

    アイドル好きでもない人がジミン個人に印象を持つことってあるのかな?
    全員に言えるけど
    テテやジンみたいに最近バラエティー出てたからならわかるんだけど

    39
  77. 3578.匿名 :2024/08/27 (火)07:43

    FRI(END)Sの歌詞だって知らずに文章あたおかって言ってた人草

    3
    75
  78. 3579.匿名 :2024/08/27 (火)07:43
    >>3560

    誤訳に縋ることほどみじめなことはないよね

    48
  79. 3580.匿名 :2024/08/27 (火)07:43
    >>3574

    ありがとう。ごめん。見ていなかった。助かりました!

    9
  80. 3582.匿名 :2024/08/27 (火)07:44

    当該ポストに反応しないでください
    見に行かないでください
    テテプロ垢が作成したコミュニティノートに「役に立った」と回答してください
    ttps://x.com/reportforthv/status/1828161257326669865?t=ziD6YKJ_BBgV40oHcUxlVw&s=19

    40
  81. 3583.匿名 :2024/08/27 (火)07:44
    >>3564

    興味あるなーそれ笑

    55
  82. 3584.匿名 :2024/08/27 (火)07:44
    >>3578

    テテペンじゃないから知らなかった

    2
    19
  83. 3585.匿名 :2024/08/27 (火)07:44
    >>3564

    バラされたらいいと思う
    グミシパジミンアクゲは理想のジミン像を諦められないから歪んでいくんだよ

    80
  84. 3586.匿名 :2024/08/27 (火)07:44
    >>3578

    和訳載せているから言われたのでは
    捏造画像と和訳載せている時点で年寄り臭い

    37
    1
  85. 3587.匿名 :2024/08/27 (火)07:45
    >>3558

    ヒョン大好きです

    3
    34
  86. 3588.匿名 :2024/08/27 (火)07:45
    >>3578

    書き方キモいから仕方ないよ笑

    27
    1
  87. 3589.匿名 :2024/08/27 (火)07:45
    >>3572

    投稿者とうちらが見てる画面は違うってこと?
    自分が見るときはバム垢のタグ付けの方を見て
    並んだ投稿から選んでクリックして、続きを読むをしたら#が出てきてそこにjikookがあるか確認してるんだけど
    結構面倒じゃない?
    気持ち悪い画像と思って開いても#はついてなかったりもあるし

    0
  88. 3590.匿名 :2024/08/27 (火)07:45

    いまあらためてじっくり見るとどの写真も全くテテに見えないね
    1つもまともにテテの顔が写ってるのないし
    なんでこれがテテと言われて拡散されたのか謎すぎるし
    サポのしたことは許せないわ
    とりあえず今この写真貼られてもテテじゃないから何のダメージ
    もないんだけど

    116
  89. 3591.匿名 :2024/08/27 (火)07:46
    >>3578

    変な風に翻訳された文があたおかって言ったんですよ
    あたおかにはここまで説明しないと伝わらないか

    45
    1
  90. 3592.匿名 :2024/08/27 (火)07:47
    >>3564

    ミシパがここ広めてるみたいだし、狂ってテニネタ出してくるアホいるしいいんじゃない?

    76
  91. 3593.匿名 :2024/08/27 (火)07:47

    友達、今だけは
    そうだね、でも友達はそんな言葉は言わないよ
    友達に単なるもの以上のものを感じさせる
    友達、今だけは
    もう、ふりはもう終わりだ
    だから友達に終止符を打とう(終止符を打とう)

    102
  92. 3594.匿名 :2024/08/27 (火)07:48
    >>3532

    この日本語わかる人いたら翻訳してほしい

    21
  93. 3595.匿名 :2024/08/27 (火)07:48
    >>3568

    いたな
    聖書コピペ

    26
  94. 3596.匿名 :2024/08/27 (火)07:49
    >>3592

    うん、もう庇う必要もないよね

    48
  95. 3597.匿名 :2024/08/27 (火)07:49

    息も絶え絶えミシパサポ
    切り取り捏造妄想だけの閉ざされた世界でおとなしくしてたらよかったのに
    ことごとく否定されて現実見えてきちゃってイライラおさまらなくてアンチにはしって何が楽しいのか
    結果グテに訴えられてるけどまさか自分は関係ないとか思ってんのかな
    今の時点でもアンチがやめられないならあまりにも能天気すぎるね

    65
  96. 3598.匿名 :2024/08/27 (火)07:49
    >>3524

    そうじゃない?テテペンじゃないと思うよ

    35
  97. 3599.匿名 :2024/08/27 (火)07:49
    >>3590

    そうなんだよテテに見えないの

    だから騙されたアミはテテのことなんも見てなかったよね

    76
  98. 3600.匿名 :2024/08/27 (火)07:50

    xでもテニ貼り出てきるからなんかあったんじゃない?というか我慢の限界なのかもね。シパ煽りのすごかった予告と全く違う本編で憎き相手が目立ってしまって耐えてたけど話が進むごとに妄想してた関係性とのズレが見えてしまってどうにか軌道修正したいんでしょ。唯一の軌道修正がテヒョンの女ネタだし

    52
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。