アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 3301.匿名 :2024/08/26 (月)23:24
    >>3296

    ソースくれグミシパ爆笑
    本国で人気じゃない言われて怒っちゃったの?実際ディズニー+KRのインプ少なかったよね

    100
  2. 3302.匿名 :2024/08/26 (月)23:26
    >>3293

    むしろ本物ならそちらのほうがモテるはず

    19
  3. 3303.匿名 :2024/08/26 (月)23:26

    私も検証してるんだけどcookyだけのぬいぐるみが写ってる写真も消えてたりするんだよねなんでだろ

    4
  4. 3304.匿名 :2024/08/26 (月)23:26
    >>3301

    テテ出てもそーでもないこと分かって悲しみ

    177
  5. 3305.匿名 :2024/08/26 (月)23:28
    >>3299

    今回 グクが断ったのかな
    アメリカでやって済州島の近距離をやらない理由がないと思うんだけど

    70
    2
  6. 3306.匿名 :2024/08/26 (月)23:28
    >>3304

    まず企画者のホストががんばらないと
    呼んでやったって言うくらいなんだからゲストに頼らずにさ

    117
  7. 3307.匿名 :2024/08/26 (月)23:30
    >>3304

    イライラしたらすぐテヒョンの名前出すのやめなよ
    恥ずかしいよ
    子供じゃないんだからさ

    156
  8. 3308.匿名 :2024/08/26 (月)23:30
    >>3304

    そーでもないみたいっすよ
    キムテヒョンの影響力半端ない

    208
    1
  9. 3309.匿名 :2024/08/26 (月)23:30
    >>3304

    視聴率貢献したくないからテテペンは見ないってここで言ってたよ

    104
  10. 3310.匿名 :2024/08/26 (月)23:31
    >>3301

    本国需要ないのかな
    ジミンの曲もソウルでは圏外だもんね

    117
  11. 3311.匿名 :2024/08/26 (月)23:31
    >>3289

    グクからの仕掛けるってどんなこと?
    寝ないのに一度ベッドに一緒に入るのは全日やってて逆に不自然だからお仕事ってわかるんだけど

    86
    1
  12. 3312.匿名 :2024/08/26 (月)23:31

    そろそろ文句のネタもなくなってきたのかな?おんなじ事ずーっと擦ってるもんね

    58
  13. 3313.匿名 :2024/08/26 (月)23:32

    動画コンテンツは通常初回の視聴数が1番多くなる
    それなのに3話のランキングが1,2話より上だった時点でゲスト効果はあったでしょ

    164
    0
  14. 3314.匿名 :2024/08/26 (月)23:33

    とりあえずバム垢確認してこよう

    56
  15. 3315.匿名 :2024/08/26 (月)23:33
    >>3311

    あのノルマだんだんジワってきた
    北海道でもあるんだろうな

    72
  16. 3316.匿名 :2024/08/26 (月)23:34
    >>3303

    ジミン1人が消えたりセクハラ関係ないグミ2ショットが消えたりもしてた。タグ以外は手動しか方法なさそうだからマチマチになるのかな。

    66
  17. 3317.匿名 :2024/08/26 (月)23:35
    >>3253

    こういうのが好きなんですよね?ってパターン化しちゃうとコンテンツの面白さが低空飛行になっちゃうんだよね

    56
  18. 3318.匿名 :2024/08/26 (月)23:35
    >>3308

    えー!グミ旅()なのにどうしたのかなあ??

    57
    2
  19. 3319.匿名 :2024/08/26 (月)23:36

    次回のckビーニーとノースフェイスのウインドブレーカーのテヒョン、めちゃくちゃビジュいいよね

    144
    0
  20. 3320.匿名 :2024/08/26 (月)23:37
    >>3313

    ランキング変わってないじゃん

    66
  21. 3321.匿名 :2024/08/26 (月)23:38
    >>3314

    日付だけのしおりになる投稿を毎日定時に入れてくんないかなw
    ジミンがなさすぎて探すのが大変

    35
  22. 3322.匿名 :2024/08/26 (月)23:38

    バム垢、グクの次にテテが圧倒的に多いね。テテは削除されないんだね。

    188
  23. 3323.匿名 :2024/08/26 (月)23:39
    >>3320

    8/8配信開始だっけ?前のページのだと載ってないね
    何位だったんだろ

    1
  24. 3324.匿名 :2024/08/26 (月)23:40
    >>3236

    あんなヘルメットあるんだね。
    動画とかドラマとかたくさん見てるし曲もたくさん聴いてるから、どっちかがやったらすぐわかるしノリが一緒で楽しそう

    72
  25. 3325.匿名 :2024/08/26 (月)23:42
    >>3317

    夜プールで遊ぶとき撮れ高確認のためにスタッフ見すぎw寒かったのかな

    102
    2
  26. 3326.匿名 :2024/08/26 (月)23:43
    >>3243

    ジミン関連の投稿消したね
    ファンミーティングやグッズの件でかなり本国でも叩かれてたしニュースにもなってたからね
    それをテテペンのせいにしてるのは相変わらず
    叩いてるのアミ以外だと思うんだけど

    139
  27. 3327.匿名 :2024/08/26 (月)23:46
    >>3322

    グテは削除されないからイライラしてると思う
    セクハラひどいグテはもちろん削除されるけどね

    107
  28. 3328.匿名 :2024/08/26 (月)23:47
    >>3296

    韓国でディズニー+って動画サブスクで3番手くらいのイメージなんだけど
    ネトフリが抜きん出てるかと
    明らかにディズニー+は本国以外のペン対象よね

    54
  29. 3329.匿名 :2024/08/26 (月)23:48
    >>3320

    3話放送後に貼ってくれた人がいたよ
    複数の国のランキングが上がってたけど

    67
    1
  30. 3330.匿名 :2024/08/26 (月)23:48
    >>3267

    それにずっと笑顔で楽しそう。
    ベスパもTシャツも喜んでそうに見える笑

    110
  31. 3331.匿名 :2024/08/26 (月)23:48
    >>3320

    配信日理解してない人?
    さっき貼られてた日々のランキングで何がわかるの?

    57
  32. 3332.匿名 :2024/08/26 (月)23:49

    テテがバイクに乗るコンテンツ動画って過去ありました?
    操作方法慣れてないとスクーターでも難しいよね

    93
  33. 3333.匿名 :2024/08/26 (月)23:50
    >>3272

    宝塚で歌上手い方を歌うまさんって言うからそっからの名前なんだろうけどジミンペンなのギャグでしかないね

    61
    1
  34. 3334.匿名 :2024/08/26 (月)23:50
    >>3330

    横からのニコニコ笑顔も後ろ姿のちんまりした感じも本当に可愛い
    あといつも姿勢がいいよね
    船の上で一人離れて座ってるのも、シュチタの時も

    111
  35. 3335.匿名 :2024/08/26 (月)23:50
    >>3325

    済州島の9月末は寒いよ
    長崎県と緯度変わんないんだよ?
    温暖化と言え長崎でも9月末は外で泳がないよ

    66
    1
  36. 3337.匿名 :2024/08/26 (月)23:52
    >>3332

    初めてだよ。バイク乗れるって知らなかったよ

    91
  37. 3338.匿名 :2024/08/26 (月)23:53
    >>3333

    ジミンの歌唱方法ってズカとは全く違うよねー

    42
  38. 3339.匿名 :2024/08/26 (月)23:55
    >>3322

    比較時に先に撮ったのはこっちだったよ
    でもグテが多いとグミシパイライラしそうだったからグテ映らないように撮り直したやつをさっき載せた
    グテ、テテ、今だとユンギもちらほら

    100
  39. 3340.匿名 :2024/08/26 (月)23:57

    Korea’s premium VOD viewership market share2024

    Netflix 37%
    Tving 30%
    Wavve 18%
    Coupang Play 9%
    Disney+ 5%

    日本と変わらないじゃん

    50
  40. 3341.匿名 :2024/08/27 (火)00:01
    >>3304

    ソース出せないん?
    テテ出てもそーでもないのソースも出せないん?もしかして仕事でも精査しないで自分の感覚だけでやるヤバイ人?

    84
  41. 3342.匿名 :2024/08/27 (火)00:03
    >>3339

    ありがとう
    確かに消えてるね
    したから2列目の真ん中の炎みたいなのも消えてるかな

    59
  42. 3343.匿名 :2024/08/27 (火)00:07
    >>3339

    見た感じずっとグク、グテ、テテ、だいぶ数に差が開いて、ジミン、ユンギ、ジン、あとはランダムにメンバー全員とかグミ含めた他ケミとかだと思う
    ジミンが主役のグミコンテンツやってるのにジミン本当に少ないよね

    私も消してるとは思うけど、仮にもしグクが何もしておらず何かしらの理由で勝手に消えてるだけなら、グクミン人気そのものが無いんだなと思う
    ジミンがタグ付け許してたら違うのかもしれないが少なくともグクペンオルペンのグミ人気は無くて、目立つのはグテ人気
    もしグクミン投稿もグクテテと同じくらいたくさんあるなら、グクが消してるってことだよ

    どっちにしてもグミにとって良い解釈はできない

    111
  43. 3344.匿名 :2024/08/27 (火)00:07
    >>3315

    布団でMMAはもう終わったんだろうか それとも北海道?
    いい加減あの抱きつくの本当にやめたほうがいいのにね
    ペン減っていくと思う

    131
    1
  44. 3345.匿名 :2024/08/27 (火)00:10
    >>3305

    火傷してまじで大変だったからとか?笑

    27
    1
  45. 3346.匿名 :2024/08/27 (火)00:12
    >>3343

    旅のジミンが上半身裸のサムネのやつも消えてた

    81
  46. 3347.匿名 :2024/08/27 (火)00:12
    >>3344

    正直、25歳以上の男子が絡むのって辛いモノがあるわ。そう言うお年頃では無いのがビジュで判るからね。若いグルのほうがリアル感があるよ
    落ち着いた大人の目線とかのほうが受けるのに

    56
  47. 3348.匿名 :2024/08/27 (火)00:12
    >>3343

    タグ付けするのはばかなグテシパばっかり

    2
    177
  48. 3349.匿名 :2024/08/27 (火)00:14
    >>3219

    昨日共同訴訟じゃないおばさん来てたよね笑
    共同訴訟だと思うよ

    共闘は勿論当たり前、その上共同訴訟みたいだから驚いたんだもん

    99
  49. 3350.匿名 :2024/08/27 (火)00:14

    グテの試写会の日のグクWラもコメントがtaekook is real taekook foreverだらけで
    グクが何度も「コメントしないで」「違う」って言ってたのにね

    3
    194
  50. 3351.匿名 :2024/08/27 (火)00:15
    >>3348

    バム垢開設時、馬鹿なグミシパのタグ付けだらけだったよ
    今も消されぬようタグ変えてるグミシパ見かけますけど

    118
  51. 3352.匿名 :2024/08/27 (火)00:15

    日を追う事にこの口汚い奴が海外に広まって「コイツら正気か?」と書かれてるわ
    ここにたまに来る汚いのは同一人物かな

    99
  52. 3353.匿名 :2024/08/27 (火)00:16
    >>3350

    そのコメントに言ったって証拠は?適当なこと言うのやめろよ

    146
  53. 3354.匿名 :2024/08/27 (火)00:17
    >>3344

    最初抱きついてしばらくしたらお仕事終了
    結局端と端、もしくは別部屋で離れて寝るって何の茶番かと
    何人かでワチャワチャプロレスするならまだしも2人でやっても微妙な空気にしかならない

    118
  54. 3355.匿名 :2024/08/27 (火)00:18
    >>3348

    消されるからってjimkookにしてるの笑うよね

    132
  55. 3356.匿名 :2024/08/27 (火)00:18
    >>3348

    jimkookとか逃げ道作ってまでタグ付けとか愚かだな

    137
  56. 3357.匿名 :2024/08/27 (火)00:19
    >>3354

    ジミンは本当にこれで満足なのかな
    いち視聴者としてこれを見て、本当に面白いと思えるんだろうか

    91
    1
  57. 3358.匿名 :2024/08/27 (火)00:20

    バズってる投稿グクの上裸とテヒョンのベスパばっかじゃない?主役どこいった

    124
    1
  58. 3359.匿名 :2024/08/27 (火)00:22
    >>3289

    仕掛けてるおばさん、本当昭和感ある
    気持ち悪いよ
    1日1回くらい仕掛けるって書いてるけども

    59
    1
  59. 3360.匿名 :2024/08/27 (火)00:22
    >>3348

    可哀想にJikook消されるからtaekookタグにしてまでジミンを投稿してたのもあったね

    119
  60. 3361.匿名 :2024/08/27 (火)00:23
    >>3350

    妄想乙
    グテ2人で脱オタク収容所訴えてる事実はなんで

    134
  61. 3362.匿名 :2024/08/27 (火)00:23
    >>3357

    何年も使い回せる抱きつき動画を残せたから満足なんじゃない?
    ケミ売への執着はすごいものがある

    95
  62. 3363.匿名 :2024/08/27 (火)00:23
    >>3357

    お仕事感すごくて面白くもないし微笑ましくもない

    66
  63. 3364.匿名 :2024/08/27 (火)00:24
    >>3358

    ジミンも何か画になることやれば良かったのにね

    48
  64. 3365.匿名 :2024/08/27 (火)00:25

    最近、ミシパは身長差言わなくなったよね
    そんなに実際は身長差無いことにやっと気がついた?セブチのミンギュとウジくんくらい差があれば良かったね

    42
    1
  65. 3366.匿名 :2024/08/27 (火)00:29
    >>3359

    また来てるんだ、グクだって腐売りおばさん
    どれ?いつ?って何度も聞いてるのに自分でコンテンツを見なさい、見ればわかります とかいうミシパ語でしか返ってこない
    おばさんと違って、腐眼持ってないんだからわかんないって

    56
  66. 3367.匿名 :2024/08/27 (火)00:30
    >>3365

    身長差あると何かいいことでも?

    11
  67. 3368.匿名 :2024/08/27 (火)00:30
    >>3343

    Xでもグクミンjikookトレンド入りに気を使いすぎて、個人名ジョングクやテヒョンは入るけどジミンだけないという状態じゃない?
    入っても一瞬だし頑張るとこそこなのか?と

    63
  68. 3369.匿名 :2024/08/27 (火)00:30
    >>3348

    タグ付けしてないテテやグテ投稿もあるよ

    グミシパはなぜかtaekook で投稿してたり、最近はタグなしも目立つけど、それすら消されてるよね

    94
  69. 3370.匿名 :2024/08/27 (火)00:35
    >>3350

    そんなの聞いたことないな
    嘘はやめな

    もしそうならグクはtaekooker のTikTokにいいねしたり、グテ絵師をフォローしたりしないでしょ
    シパじゃなくケミの意味でね
    インスタでも排除してないしね

    137
  70. 3371.匿名 :2024/08/27 (火)00:36

    なぜかジミンの体のいろんなところを確認(蚊に刺されたところ?)するジョングク 背中の中とか そんなところ刺されてないんじゃ
    「そんなに血がおいしいなら僕も食べたい」(ジョングク)

    2
    192
  71. 3372.匿名 :2024/08/27 (火)00:37
    >>3348

    Jikookでセクハラしまくってるじゃん

    71
  72. 3373.匿名 :2024/08/27 (火)00:39
    >>3362

    一緒のベッドで寝るとか抱きつくとかそういうシーンを見せたいという意図が本当に生理的に無理すぎる
    事務所に権力持ったそういう性癖の社員がいるのかとずっと思ってたよ悲しい

    151
    1
  73. 3374.匿名 :2024/08/27 (火)00:40
    >>3371

    ?黒いシャツのおじさんはスタッフさん?

    19
    13
  74. 3375.匿名 :2024/08/27 (火)00:42

    でも上の画像もグクのインスタに貼ったら消されるわけで

    83
  75. 3376.匿名 :2024/08/27 (火)00:43
    >>3373

    本当にね
    もうどんな弁解をされてもその意図が生理的に無理になったよ

    72
  76. 3377.匿名 :2024/08/27 (火)00:43

    クーラー寒くて手が震えて
    上手く打てなかったごめんなさい
    後で消しときます

    +
    消しました
    ほっといちごみるくとか飲んであたたまろ

    27
  77. 3378.匿名 :2024/08/27 (火)00:44
    >>3377

    うんありがとうちゃこ
    クーラー寒すぎると喉痛めちゃこよ
    気をつけてね
    おやすみ

    32
  78. 3379.匿名 :2024/08/27 (火)00:44

    視聴率微妙回の画像貼られても契約して見てやれよとしか

    22
  79. 3380.匿名 :2024/08/27 (火)00:45
    >>3371

    痒みがぶり返す嫌がらせwww

    36
    1
  80. 3381.匿名 :2024/08/27 (火)00:46
    >>3377

    スクショ撮ったよwありがと

    20
  81. 3382.匿名 :2024/08/27 (火)00:48

    3377どえす
    チェケラした人
    当たってるか感想聞かせてくれたらうれしい

    13
  82. 3384.匿名 :2024/08/27 (火)01:01
    >>3371

    こんな身体接触で喜んでるんだ?
    グテシパとはちょっと違うんだね

    58
    2
  83. 3385.匿名 :2024/08/27 (火)01:02
    >>3364

    ジミンが考えた画になること
    それが抱きつきでしょ?

    31
    1
  84. 3386.匿名 :2024/08/27 (火)01:03
    >>3331

    違うよ自分で追ってたんだよ
    変わってなかった

    36
  85. 3387.匿名 :2024/08/27 (火)01:04
    >>3298

    もうミシパバム垢見るなよ
    いい加減八つ当たり見苦しい

    55
  86. 3388.匿名 :2024/08/27 (火)01:12
    >>3382

    滑ったちゃん?

    20
    1
  87. 3389.匿名 :2024/08/27 (火)01:14
    >>3351

    嫌がらせでしかないからやめてあけてほしい
    シンプルに自分がタグ付けしたものを消されたら悲しくないの?
    サセンとかストーカーと同じ感覚?グクに認知されてるって勘違いして喜んでるのかな?

    52
  88. 3390.匿名 :2024/08/27 (火)01:17
    >>3388

    うん

    大阪っぽいんだけど
    あんまり詳しくないからわからんくて
    また来るねー

    22
    2
  89. 3391.匿名 :2024/08/27 (火)01:18

    大切なはずのメンバーを利用し、それらしき理由をつけてコンテンツ化して、セクハラとパワハラ具合を公式映像として残す意味とは

    50
  90. 3392.匿名 :2024/08/27 (火)01:22

    Xに流れて来たの見たんだけどグクが屋外に出る所にジミンも後ろからついて来てその後にテテもついて行こうとしたらジミンがテテの胸を手で押してなんか言ってるんだよね
    その後ジミンだけがグクを追いかけてテテ外に出なくて室内をうろついていたのが端の方で映ってた手で押すって横柄ですごく感じが悪くて嫌な気持ちになったよ
    テテはセリーヌT着ていたけど
    あの後はどうなったのか気になってコンテンツ見るか迷ってる

    70
    1
  91. 3393.匿名 :2024/08/27 (火)01:24
    >>3389

    反応待ちなのか嫌がらせなのか
    jikook消されるからjimkookやkookminにしてそれも消されるからparkjiminとか全メンバー名タグとかわけわからないタグでジミンを投稿してる

    48
  92. 3394.匿名 :2024/08/27 (火)01:25
    >>3392

    え 旅コンテンツってこと?
    なんでそんな動画が?

    31
  93. 3395.匿名 :2024/08/27 (火)01:26
    >>3371

    蚊に刺され跡探してるけど仕事無かったら会わない関係なんだよなって我に返らないのかな

    55
  94. 3396.匿名 :2024/08/27 (火)01:33
    >>3394

    グクがメインで映ってて端の方で屋内のガラス越しに映り込んでた

    34
  95. 3397.匿名 :2024/08/27 (火)01:34
    >>3396

    本編てことか
    見返して見るよ

    19
  96. 3398.匿名 :2024/08/27 (火)01:35
    >>3357

    ジミンがそこを真面目に考える人だったらこんな旅はしなかったんじゃないのかな
    自分のファン、ミシパに受ければそれでいいと割り切ってるからグクにあんな事出来るんだと思うし
    グクがアミにどう見られるかより自分がよければそれで満足してるんだと思う
    アミとの向き合い方が違うんだよきっと

    39
    2
  97. 3399.匿名 :2024/08/27 (火)01:37
    >>3392

    テテにマイク取ってって指示してるのかな、カットの後にクオズがマイク握ってた
    グクは外のスタッフに飲み物を渡しに行ってそれをジミンが部屋の前でそれを見て拍手してるっていう図
    テテは部屋の中にいる

    32
  98. 3400.匿名 :2024/08/27 (火)01:37
    >>3392

    今観てきたけど、ジミンがテテにカラオケしようみたいなことを言っただけのように見えたよ
    このやりとりの後ジミンがマイク持ってて、テテもマイク持って部屋で歌ってるのがわかる
    全然嫌な感じはしないよ~

    上の人と被った!

    15
    4
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。