アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 3101.匿名 :2024/08/26 (月)21:34

    1話開始5分の「暇でも会いません」のやつ、グク拗ねてるんだと思う、ここ1ヶ月以内について言ってるだけだと思うって書いてるグミシパ発見して居た堪れない気持ちになってる…限りある人生、無駄な時間過ごしてるなあのグミシパ

    164
    3
  2. 3102.匿名 :2024/08/26 (月)21:34

    バム垢比較しようとJikook3箇所昨日の朝スクショしといたけどさっき見たら2個消えてた

    140
  3. 3103.匿名 :2024/08/26 (月)21:34

    なんかコンテンツの評判良くないよね
    色々と批判されてるの見るしペン同士ケンカばっかしてる何であんなの企画したのか謎しかないわ

    160
    1
  4. 3104.匿名 :2024/08/26 (月)21:36
    >>3097

    グクより年下しかいないだろうから直接言われないかもだけどアミ以外のあちこちから言われたり書かれてるのかもしれないね

    57
  5. 3105.匿名 :2024/08/26 (月)21:37
    >>3085

    姫ポジに見るミシパはどうかしている、という話してるだけでジミン下げとは??

    58
    1
  6. 3106.匿名 :2024/08/26 (月)21:37
    >>3103

    そりゃメンバーは7人いるのに普段会いもしないメンバーと2人でやろうとした絆も優しさも無いメンバーがいるせいでしょ。

    92
    4
  7. 3107.匿名 :2024/08/26 (月)21:38
    >>3097

    言われないように距離を取ってるんだよ
    あの写真見ればそんな感じでしょ

    66
    2
  8. 3108.匿名 :2024/08/26 (月)21:40
    >>3103

    後、2人の旅なのに2人の旅なのにって意地悪ポストばっかりウンザリ
    ほんとなんでこんなコンテンツ企画したんだろ
    別に仲良いメンバーなんだからいーじゃん他グルの番組に出るわけじゃあるまいし

    147
  9. 3109.匿名 :2024/08/26 (月)21:41
    >>3106

    はいジミンいじめ

    3
    148
  10. 3110.匿名 :2024/08/26 (月)21:42
    >>3108

    メンバーがゲストに来て喜ばない集団が現れるようなコンテンツ作っておいて25年にさあグル活だよ金落としてねって言われても知らんがななんだけどwもう今後推ししか買わないと思う。

    165
    1
  11. 3111.匿名 :2024/08/26 (月)21:43
    >>3108

    2人の旅がなんでいじわるなの?
    ナムペンさんはそんなこと一言も言ってないけど

    149
  12. 3112.匿名 :2024/08/26 (月)21:43
    >>3109

    嫌がってるグクに汚れたティッシュ押し付けるのはいじめじゃないんか?学園ドラマだったら悪役のやることだぞ。

    143
    1
  13. 3113.匿名 :2024/08/26 (月)21:44
    >>3101

    必死に解釈して乗り切ってるんだwうけんねしぶとすぎる

    48
  14. 3114.匿名 :2024/08/26 (月)21:44
    >>3101

    グクが拗ねてるとか、守ってるとかいうポスト、何度かここで報告されてるね ミシパの中でそう曲解して取るように洗脳が始まってそうで気持ち悪いな

    91
  15. 3115.匿名 :2024/08/26 (月)21:45
    >>3111

    2人の旅なのに、無理やり来ただの強引に来ただの何か嫌味たらしく言わなくて良くないか?

    135
  16. 3116.匿名 :2024/08/26 (月)21:45

    残念ながらグクもテテもジミンのこと大大大好きだから〜
    お前らのことなんて1ミクロンも知らないし永遠に接点もないの
    アンチカテゴリーの底辺のカスだってことそろそろ自覚してねー

    1
    194
  17. 3117.匿名 :2024/08/26 (月)21:45
    >>3111

    なんでナムペン?w

    82
  18. 3118.匿名 :2024/08/26 (月)21:46
    >>3116

    自己紹介ですか?

    70
  19. 3119.匿名 :2024/08/26 (月)21:46
    >>3115

    そもそもその無理矢理来たってのとジミンの言う呼んでやったって矛盾してない?どう考えてもゲストに来てください言われて来ただけでしょ。黙って盛り上げてるテテが大人だと思う。

    147
    1
  20. 3120.匿名 :2024/08/26 (月)21:47
    >>3116

    頭おかしくなっちゃったか

    87
    0
  21. 3121.匿名 :2024/08/26 (月)21:48
    >>3116

    グク8ヶ月ジミンの名前すら出さない上に自分の垢から消して補職も別のもの選んでるからね。メンバーとしての仲が壊れてるとは思わないけど大好きでたまらないヒョンではないと思うよ。

    154
    2
  22. 3122.匿名 :2024/08/26 (月)21:48

    どれだけ必死に一方的な身体接触()しても2人が笑顔で写ってる一枚の写真に勝てないの普通に残酷だよね

    106
    2
  23. 3123.匿名 :2024/08/26 (月)21:49

    あのティッシュやウォッシャー液、その他諸々を、世界のBTSで一番仲いい2人が喜んでやってるってとらえたら、それもいじめじゃなくて愛ある遊びなんだ!ってなるから小さい子どもには見せたくないなと思った、自分にはいないけど。いま余り好まれないイジりだよね、日本でも。韓国はあれが許されるのか分からないから、なんとも言えないんだけど世界に発信するのなら気を使うべきところだった気が。

    何かのはずみで目をつけられたら、K-POPアイドルはトップでもこういうことしてますよみたいなKポアンチが喜びそうでさあ。。気にし過ぎかな。もっと楽しいシーンだけにできたはずだよね?!最悪差し替えも切り取りもやるんだから。こんだけ回してて悪意に捉えられそうなシーン入ってるの怖いって。

    63
    7
  24. 3124.匿名 :2024/08/26 (月)21:49

    そもそも入隊前の思い出作りなのに2人じゃなきゃいけない理由がわからない

    136
  25. 3125.匿名 :2024/08/26 (月)21:50
    >>3116

    グクでもテテでもないヤンキーおばさんが何語ってるんだろう。こんなガラの悪いペンばっかりついてジミン可哀想

    108
  26. 3126.匿名 :2024/08/26 (月)21:50
    >>2683

    似たもの同志!

    1
    78
  27. 3127.匿名 :2024/08/26 (月)21:50

    普通メンバー増えるほど嬉しいよね
    しかも元々貴重なペアでもなんでもないんだよ長年ケミ売りで組まれてきた2人

    アミもそう思ってくれると考えて参加したと思うとこんなクソファンダムで申し訳ない

    74
  28. 3128.匿名 :2024/08/26 (月)21:51
    >>3126

    空さんですか?

    49
  29. 3129.匿名 :2024/08/26 (月)21:51
    >>3124

    兵役中もオレのこと好きでいてね、がコンテンツの本当の主旨だから

    21
    1
  30. 3130.匿名 :2024/08/26 (月)21:51
    >>3124

    建前なのがよくわかる
    本当の目的は…

    58
    1
  31. 3131.匿名 :2024/08/26 (月)21:51
    >>3116

    ジミンを好きになると口汚くなるんだな…

    90
    2
  32. 3132.匿名 :2024/08/26 (月)21:52

    ジミンの顔を見たグク「おじさんみたい」

    60
    1
  33. 3133.匿名 :2024/08/26 (月)21:53
    >>3123

    なんかグミシパみたいな話し方
    わざとらしい句読点おかしい

    43
  34. 3134.匿名 :2024/08/26 (月)21:53
    >>3126

    脳みそついてんのかアタオカ

    18
  35. 3135.匿名 :2024/08/26 (月)21:53
    >>3101

    それくらい捻じ曲げて継ぎ足さないと妄想が成り立たないんだよね
    もはや加工と同じで別物になってるんよ

    54
  36. 3136.匿名 :2024/08/26 (月)21:53
    >>3102

    できたらスクショ比較して載せてほしい!ミシパに見せたい

    38
  37. 3137.匿名 :2024/08/26 (月)21:54
    >>3125

    ペンミもおばさんだらけだったし、あのおばさんたち口開いたらこんなオヤジ口調なんだね。ジミン哀れすぎ

    35
  38. 3138.匿名 :2024/08/26 (月)21:54
    >>3129

    これを婆が言ってるのかと思うと……………

    27
    2
  39. 3139.匿名 :2024/08/26 (月)21:55
    >>3131

    なんか共通だよね。すごくガラ悪い人ばっかりなの。なんでだろうね。

    66
  40. 3141.匿名 :2024/08/26 (月)21:55
    >>3121

    まあ、そうだと思う
    そもそも、グクはジミンの顔も性格も好みじゃないってハッキリいってるじゃん
    ぐうの音もでないくらい、眼中にない

    75
    1
  41. 3142.匿名 :2024/08/26 (月)21:55
    >>3116

    お薬の時間ですよ~
    ジミンを姫ポジにしないでね!

    45
    1
  42. 3143.匿名 :2024/08/26 (月)21:56

    ふゅりこみの会話がいっちゃん可愛い

    113
    0
  43. 3144.匿名 :2024/08/26 (月)21:56
    >>3126

    同士、な
    相変わらず日本語できないね

    35
  44. 3145.匿名 :2024/08/26 (月)21:56
    >>3126

    いやいや似てはないだろう
    どちらかというと正反対じゃないの?
    悔し紛れで言うと余計みっともないよ

    48
  45. 3146.匿名 :2024/08/26 (月)21:56

    グクがジミンのこと大大大好きなんて言ったことあったっけ
    無いね

    105
    1
  46. 3147.匿名 :2024/08/26 (月)21:57
    >>3143

    しりとりがかわいい

    78
    1
  47. 3148.匿名 :2024/08/26 (月)21:57

    茶子さん登場?
    とてもあの世代の女性から出るとは思えない悪口だったよね
    いろんな意味でショックだったわ

    56
  48. 3149.匿名 :2024/08/26 (月)21:57

    あからさまな下げが減ったなw

    9
  49. 3150.匿名 :2024/08/26 (月)21:57
    >>3123

    韓国の番組、いじったり落としたりはあんまり許されない空気あるよ ティッシュやウォッシャー液みたいな悪意あるふざけ方は他では見たことない ましてアイドルで

    87
    1
  50. 3151.匿名 :2024/08/26 (月)21:58
    >>3139

    ヤクザ口調にジミンの顔が重なっちゃう。自分が一番ジミンのイメージ下げてることに気付け。

    61
    1
  51. 3152.匿名 :2024/08/26 (月)21:58
    >>3146

    テテはあったね

    49
  52. 3153.匿名 :2024/08/26 (月)21:59
    >>3146

    グミシパの捏造の中では年一くらいで言ってることになってんじゃない?

    23
  53. 3154.匿名 :2024/08/26 (月)21:59
    >>3152

    1話で
    大好き、愛してよ、愛してるよ
    いただいてます!

    69
    1
  54. 3155.匿名 :2024/08/26 (月)21:59
    >>3152

    こういうのがわざとらしいモメサ

    25
    1
  55. 3156.匿名 :2024/08/26 (月)22:00
    >>3134

    こわーい
    何ペンさんだろう?

    1
    33
  56. 3157.匿名 :2024/08/26 (月)22:00
    >>3149

    今はやっぱりグミは仲良し!のパターン

    3
    51
  57. 3158.匿名 :2024/08/26 (月)22:00

    ジャニーズ(死語)のホモ営業は綺麗だからまだ許せるけど声優のホモ営業は正直キツい なぜならただのおっさん同士だから
    ↑バズってるポストの引用にあった
    どの界隈の芸能人も女性ファンが大半の所は腐売りってあるんだわ
    グクミンなんて典型的な腐売り営業の絡み方ね
    これを真に受けるバカはほんとおばさんに多い

    54
    1
  58. 3159.匿名 :2024/08/26 (月)22:01
    >>3154

    ちがうよ
    テテがジミンに、ね

    1
    59
  59. 3160.匿名 :2024/08/26 (月)22:01
    >>3153

    幻聴かな?こわいね

    26
    1
  60. 3161.匿名 :2024/08/26 (月)22:01
    >>3133

    え、ちゃんと読んでる?そっちこそ適当に誰にでもミシパだろって疑いふっかけて、話題を荒らそうとしてるんじゃないの?

    6
    4
  61. 3162.匿名 :2024/08/26 (月)22:01
    >>3122

    バム話のグミ会話ポストにいいねなんてする気にもならん

    41
  62. 3163.匿名 :2024/08/26 (月)22:01

    てか普通にジミンの希望で企画されてるなら
    ジミンは6年から7年くらい感覚的に遅れてると思うわ
    スメラルドもケミ売りもあの寒いイジりもビルボやSpotifyで上位にこだわる事も50代ミシパに媚売るのもぜーんぶぜーんぶ時代に逆行してる事ばかり

    ソロ活でペンが減って新規が付かないのマジで深刻に考えないとだよSNS苦手って言ってる場合じゃないし若者の感覚や文化をもっと学んで若い層に興味持って貰えるようにすべきだったと思う
    もし若い子じゃなくて成熟したファンを獲得目指すならアーティストとしてジミンだけの分野切り拓いたり独自のものを目指したりすべきだったよ

    92
    1
  63. 3164.匿名 :2024/08/26 (月)22:02
    >>3123

    2人が喜んでやってないよね?
    ウォッシャー液も汚染ティッシュもやったのはジミンだけだよ

    87
  64. 3165.匿名 :2024/08/26 (月)22:02
    >>3153

    そういう二次創作漫画があるんだよきっと
    永遠のヘダルズ、とかいうタイトルで

    グクがジミンに大好きって言ってるの、一回でいいから聞いてみたいわ

    19
  65. 3166.匿名 :2024/08/26 (月)22:02
    >>3132

    「おじさんみたい」
    「おじさんみたい」
    「おじさんみたい」

    22
    31
  66. 3167.匿名 :2024/08/26 (月)22:03
    >>2580

    それにしてはお前を呼んでやったってなんだよ
    テテに助っ人頼んでおいて

    97
    2
  67. 3168.匿名 :2024/08/26 (月)22:03
    >>3154

    愛してよ 草

    14
  68. 3169.匿名 :2024/08/26 (月)22:04
    >>3163

    スメラルドをソロ活で出してきたのはなんていうか……センスないな…って思っちゃった
    他メンが自分の世界をどんどん切り開いているから余計に

    90
    2
  69. 3170.匿名 :2024/08/26 (月)22:04
    >>3165

    ヘダルズ
    いつもグクに太陽感なさすぎて笑っちゃう
    輝いてはいるけども無理ありすぎ

    40
    1
  70. 3171.匿名 :2024/08/26 (月)22:05
    >>3169

    ピドクネタ切れ

    55
  71. 3172.匿名 :2024/08/26 (月)22:06
    >>3170

    太陽はテヒョンだよね
    名前も似てるってメンバーが言ってたくらいだし

    79
  72. 3173.匿名 :2024/08/26 (月)22:07
    >>3157

    あの最新兵役写真見ると仲良しからは程遠いなアレが現在のグクとジミンの距離感なんだろうと思う

    63
  73. 3174.匿名 :2024/08/26 (月)22:07
    >>3147

    クリスマスの言い方かわいい

    36
  74. 3175.匿名 :2024/08/26 (月)22:07
    >>3153

    年1回しかカメラの前で好きと言わない・・・
    それはグミは1ミリも付き合って無いよね

    21
  75. 3176.匿名 :2024/08/26 (月)22:07

    ジミンが月見て俺のタトゥーって言った時グクめちゃデカイため息ついてたよ
    へダルズとか無理でしょ

    92
    1
  76. 3177.匿名 :2024/08/26 (月)22:09

    もうグクミン仲良しコンビは無理あるよ
    お仕事で一緒にアクティビティを楽しむくらいが限界
    それがケミ売りコンテンツで露呈してしまったのは皮肉だね

    63
  77. 3178.匿名 :2024/08/26 (月)22:10
    >>3116

    残念ながらの意味が分からないけど
    マンネラお互い大好きなんてみんな知ってるよ
    あなたも永遠に接点ないし、ここに汚い言葉で書き込む時点で底辺のカスのカスってこと自覚してね

    29
  78. 3179.匿名 :2024/08/26 (月)22:10
    >>3176

    わかりみ………

    36
  79. 3180.匿名 :2024/08/26 (月)22:10

    30歳のいい大人がソロ活くらいソロでやれよ

    38
    5
  80. 3181.匿名 :2024/08/26 (月)22:10
    >>3176

    そりゃそんなん言われたら寒くなるって

    55
  81. 3182.匿名 :2024/08/26 (月)22:11
    >>3166

    ファンキーだね
    これいつの

    3
    7
  82. 3183.匿名 :2024/08/26 (月)22:13
    >>3167

    頼んだかわからないよ
    行きたい行きたい言うから呼んでやったってことでは
    2人でもできたのに

    1
    84
  83. 3185.匿名 :2024/08/26 (月)22:15
    >>3176

    「はぁ…あー(返事)」からの「(料理の)いい匂い!」で笑った

    57
    1
  84. 3186.匿名 :2024/08/26 (月)22:15
    >>3183

    熱中症なの?脳へのダメージすごいから気をつけて

    25
  85. 3187.匿名 :2024/08/26 (月)22:15

    結局ここもグミシパジミンペンの巣窟だよ
    他ペンのフリして自分達でジミン下げ書いてるから

    47
    1
  86. 3188.匿名 :2024/08/26 (月)22:16
    >>3183

    グクがメンバーに会いたかったんじゃない
    ジミン以外の

    61
    1
  87. 3189.匿名 :2024/08/26 (月)22:17

    ちょっとジミン下げひどいと思うよ。
    こんな人達アミじゃないわ。

    5
    59
  88. 3190.匿名 :2024/08/26 (月)22:17
    >>3183

    あなた達のせいで軍でもジミン自分より若い子達に弄られてるかもね もっと推しのこと考えてあげなよ  

    38
    1
  89. 3191.匿名 :2024/08/26 (月)22:18

    ぱるって本当にまともな人いなくなったね
    悪口ばっかり。

    6
    58
  90. 3192.匿名 :2024/08/26 (月)22:19
    >>3147

    しりとりをするという発想がかわいい
    負けたのに素直にグクをほめるテテが優しい

    98
  91. 3193.匿名 :2024/08/26 (月)22:19

    ちみちゃん下げ絶許婆キター
    テヒョンの時は何も言わないくせに

    78
    1
  92. 3194.匿名 :2024/08/26 (月)22:20

    呼んでやったでそのままテテ帰ったら
    イジメられた誕生日会招待の話しとそっくりになるよね
    大人気なくしてあげたと恩を着せるのであれば最初から呼ばなければ良かったのに

    54
  93. 3195.匿名 :2024/08/26 (月)22:20
    >>3191

    進みが異常に速い時はモメサかミシパの使者が連投してます

    27
  94. 3196.匿名 :2024/08/26 (月)22:20
    >>3189

    メン下げしてるのはアミじゃないでしょうね
    そういう時ジミンだけに言及するのそろそろやめてくれる?

    35
  95. 3197.匿名 :2024/08/26 (月)22:21
    >>3193

    グクの時もスルーだよ
    偽ot7と同じ

    61
  96. 3198.匿名 :2024/08/26 (月)22:21
    >>3181

    仲が良ければうまくいじって笑いにできるけど、それもできない距離感ってことだね

    38
  97. 3199.匿名 :2024/08/26 (月)22:22
    >>3192

    力で攻めるグクかわいい

    30
  98. 3200.匿名 :2024/08/26 (月)22:22
    >>3183

    2人でやれば良かったのに
    でもテヒョン来てすごく画が華やかになったね

    56
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。