アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 3001.匿名 :2024/08/26 (月)19:35
    >>2882

    ただでさえ有名なサンリオでシナモンロールだよ
    それまでもすでにそこそこ売れてそう

    53
    1
  2. 3002.匿名 :2024/08/26 (月)19:42
    >>2985

    確実に契約して見てないってことよね
    1000円くらい課金してやればいいのに、カート入れるしか能がないの…

    55
  3. 3003.匿名 :2024/08/26 (月)19:42
    >>2814

    とっくにプラベで旅行に行っているわ

    117
    1
  4. 3004.匿名 :2024/08/26 (月)19:42
    >>2992

    アラフィフ腐女子向けのケミ売りだからなんかダサいしねっちょり 

    59
  5. 3005.匿名 :2024/08/26 (月)19:42

    Spotifyまた1位とか何とかサポたち盛り上がってるよ あれ素直に信じてるのかな 他ペンはもう無になってるようだけど…

    129
    1
  6. 3006.匿名 :2024/08/26 (月)19:42
    >>2901

    奇しくもグミシパとジミンが同じ気持ちだったってこと?ジミンの気持ちがグミシパに伝わってこんなことになってたら怖いんだけど。

    61
    1
  7. 3007.匿名 :2024/08/26 (月)19:43
    >>2998

    ナムは除隊後も髪伸ばさないかもね
    坊主似合ってるし本人もかなり気に入ってそう

    101
  8. 3008.匿名 :2024/08/26 (月)19:43
    >>2913

    それはずっと感じる昔っから
    愛憎表裏一体って感じ
    愛してるけど常に嫉妬が付き纏う感じかな
    私の主観だけど

    97
    4
  9. 3009.匿名 :2024/08/26 (月)19:44
    >>3007

    ナムとホビはノーメイクのが好き 

    53
    1
  10. 3010.匿名 :2024/08/26 (月)19:44

    クオズクオズ言うのもある意味良くないのかもしれない

    77
  11. 3011.匿名 :2024/08/26 (月)19:45
    >>3010

    テテは新生クオズをみんなにお披露目してくれたやん 

    119
    2
  12. 3012.匿名 :2024/08/26 (月)19:47
    >>2998

    ナムは坊主にしてから幅がグッと広がったよね
    30代のこれから更に魅力が出てくると思う

    84
    1
  13. 3013.匿名 :2024/08/26 (月)19:47

    クオズクオズ言われなくなったからダメなんじゃないかな 腐売りに走ってだめになった

    3
    31
  14. 3014.匿名 :2024/08/26 (月)19:47
    >>2930

    技だ……恐怖……怖すぎる
    常に狙われてるやん
    ジミン北海道めっちゃ元気そうやし

    85
    2
  15. 3015.匿名 :2024/08/26 (月)19:48
    >>3003

    …はッ、察し!!!!!

    34
    4
  16. 3016.匿名 :2024/08/26 (月)19:50

    ジミンの胸中は色々複雑なんだろうなあって思うけど、テテはジミンを全面的に受け入れてるのが分かるから落差があり過ぎて見てるとしんどい時ある

    135
    2
  17. 3017.匿名 :2024/08/26 (月)19:51
    >>3007

    ナムの坊主の金髪とか青髪もおしゃれだった
    十分いけると思うしむしろ目立ってかっこいい

    70
  18. 3018.匿名 :2024/08/26 (月)19:52
    >>3017

    ナムが坊主でユンギのライブに出たときのオーラ痺れたわ

    54
  19. 3019.匿名 :2024/08/26 (月)19:53
    >>3014

    ガっと強めにいくからなんかぶつかり稽古に見える時ある

    52
  20. 3020.匿名 :2024/08/26 (月)19:53
    >>3016

    テテは最近は一線ひいてそうに見えるよ ナムも言ってたけどジミンに必要とされてるようには見えないし 

    129
    1
  21. 3021.匿名 :2024/08/26 (月)19:54
    >>3001

    2024年サンリオキャラクター大賞のシナモロール様だぞ

    58
  22. 3022.匿名 :2024/08/26 (月)19:54
    >>2901

    グクとの2人旅を邪魔されたくなかっただろうね
    テテの事嫌いという訳ではなくせっかくグクと調子良くやっていたのにテテが入る事でテンポがズレたりリズムが悪くなったりしてやりにくさとか感じたのかもね

    1
    200
  23. 3023.匿名 :2024/08/26 (月)19:54
    >>3007

    頭の形が綺麗なのかな?
    坊主すごいかっこいい

    60
    1
  24. 3024.匿名 :2024/08/26 (月)19:55
    >>3021

    すでに流行ってるものだからね

    48
  25. 3025.匿名 :2024/08/26 (月)19:55
    >>3022

    2人旅でも調子良くなさそうだったけど

    151
    0
  26. 3026.匿名 :2024/08/26 (月)19:56
    >>3022

    アメリカ、あれで調子良かったの…?
    済州ではどう見てもリズムを崩してるのはジミンだったけど

    144
  27. 3027.匿名 :2024/08/26 (月)19:58

    シルバニアとおそろいのナムかわいい
    兵役終わったら伸ばしちゃうかもだけどしばらくは坊主がいいなあ

    47
  28. 3028.匿名 :2024/08/26 (月)19:58
    >>3011

    あっちが平和かもね

    55
  29. 3029.匿名 :2024/08/26 (月)19:58
    >>2983

    それってひがみ根性丸出しやん

    68
  30. 3030.匿名 :2024/08/26 (月)20:00
    >>2983

    正直それはあると思うマンネラインの重圧
    だってテテとグクだよ 
    常に比べられる相手がテテとグクってかなり大変だと思う
    タイプの違うイケメンでおまけにその二人は昔から気が合って仲良しだしさ 
    ジミンはもしヒョンラインだったら二人の良いヒョンになってたんじゃないかな

    118
    5
  31. 3031.匿名 :2024/08/26 (月)20:03
    >>3017

    100いいね付けたいくらい同意です

    40
  32. 3032.匿名 :2024/08/26 (月)20:04
    >>3001

    シナモンロールと言えば、ブルピンのジェニが良く身につけてるよ
    ミシパのタブスタには恐れ入ります

    15
    56
  33. 3033.匿名 :2024/08/26 (月)20:06
    >>3022

    アメリカは噛み合ってないしお互いイライラ隠せない時あったし限界感じたよ
    グクの済州島での
    これこそがまさに旅行ってものです!!の言葉が物語ってると思うけど

    166
  34. 3034.匿名 :2024/08/26 (月)20:06
    >>3005

    回してて楽しいんかな 
    放っておいてもどんどん数字伸びるんだもんね

    47
  35. 3035.匿名 :2024/08/26 (月)20:07
    >>3033

    それな
    テヒョンが合流してからグク本調子に戻った感ある

    141
  36. 3036.匿名 :2024/08/26 (月)20:09
    >>3013

    どちらからもあまり話が無いしね
    新しいのだとテテ作ジミンエルフ合成画像とグク宅凸の記憶しかない

    30
  37. 3037.匿名 :2024/08/26 (月)20:09

    完売でもいいんだが、ただつけてたってだけでジミンがあれを気に入ってる感じはまったくなかったのにそれでいいのかね
    テテペンとかの完売って、テテに似合ってる、テテの美意識で選んだもの、テテが気に入って愛用してそうだからって買ってる感じがするけど

    133
  38. 3038.匿名 :2024/08/26 (月)20:15
    >>3030

    >ジミンはもしヒョンラインだったら…
    それよく思う
    テテと同級生だったがゆえに嫉妬から来るあれこれがあるんだと感じる

    111
    2
  39. 3039.匿名 :2024/08/26 (月)20:15
    >>3020

    ナムさんなんて言ったの?

    1
    2
  40. 3040.匿名 :2024/08/26 (月)20:16
    >>2966

    ビールの好みは違っていましたw

    42
  41. 3041.匿名 :2024/08/26 (月)20:17
    >>3022

    シパでもなんでもない普通のアミがイゲマジャ1.2話見た感想。ジミンすごく楽しそうだけどグク疲れてるね。だったよ!ちなみにグクが調子悪かったことも知らないアミ。

    71
    3
  42. 3042.匿名 :2024/08/26 (月)20:19
    >>3032

    ねぇみんなシナモンロールって言うのやめて。
    シナモロールだよ。

    116
  43. 3043.匿名 :2024/08/26 (月)20:20

    ジミンアクゲ(自称30)は北海道でのグクのメンバー達に会いたい発言イラついてた。特戦司行きたかったのに発言もいまだに許してないらしい。どっちもジミンが隣にいるのにわざわざ言うのが印象悪いとかなんとか。んで軍隊で体型変わったらペン卒するって言ってた。なんかやたら体の線の細さに拘るなと思ってたらグミシパフォローしてた
    グミシパ卒りかけのジミンアクゲ?

    120
  44. 3044.匿名 :2024/08/26 (月)20:20
    >>3038

    ジミンペンがもっとジミン個人の良さを伝えてあげたら良かったのにね 害悪なやつらの声がデカすぎた 

    63
  45. 3045.匿名 :2024/08/26 (月)20:21
    >>3030

    ジミンはむしろ個性派としての路線を極めていけば良かったのではと思ったりする
    マンネラの重圧は分かるけど、グクとテテと同じ王道路線で競うのはやっぱり不利だよ
    そこが違えば比較の仕方もペンの質だってまた違ったはず

    107
    1
  46. 3046.匿名 :2024/08/26 (月)20:24
    >>3043

    こないだの集合写真ですでにジミン体型変わってたよね?ぽっちゃりしてた。
    コンビニのお菓子とか食べすぎた??

    49
    15
  47. 3047.匿名 :2024/08/26 (月)20:26
    >>3043

    大体のグミシパ本音はこれなんだと思う

    80
  48. 3048.匿名 :2024/08/26 (月)20:26

    あれたぶん合成だよ

    157
  49. 3049.匿名 :2024/08/26 (月)20:27
    >>3043

    メンバーに会いたい発言とナムも来れたら発言に怒り狂って通報垢載ってる垢がいくつかあるけど、本当にコイツらと推しが一緒じゃなくて良かったわと改めて思えた
    お前の名前に付いてる小さい7はゴミか何かなのかと

    113
  50. 3050.匿名 :2024/08/26 (月)20:28

    もともとジミンは死ぬほどダイエットしてただけで、体格はゴツめだったんだけどね

    89
  51. 3051.匿名 :2024/08/26 (月)20:31
    >>3048

    あれ除隊した仲間の人の個人インスタだよね?へー合成なんだ。

    129
    1
  52. 3052.匿名 :2024/08/26 (月)20:33
    >>3048

    あのジミンが気に入らないの?それとも立ち位置?ちょっと浮いてるところ?

    92
    1
  53. 3053.匿名 :2024/08/26 (月)20:38
    >>3000

    本当にね 30歳のネチネチした腐売りとかいらんて 

    70
    2
  54. 3054.匿名 :2024/08/26 (月)20:38

    今まで散々捏造を本物だって言ってて1番本物っぽいの合成は面白いな
    あれ誰が何のために合成作るんだ?

    135
  55. 3055.匿名 :2024/08/26 (月)20:43
    >>3054

    そもそもあの写真出処がはっきりしてるから合成なわけないのにね

    102
  56. 3056.匿名 :2024/08/26 (月)20:44

    持ってるG-SHOCKがグテとお揃いだった!
    なんか嬉しい

    105
  57. 3057.匿名 :2024/08/26 (月)20:47
    >>3048

    まって、自分達がさんざん合成してきたもんだから合成ってことでお仲間で納得していくことにしたん?w
    除隊した方が出所でグクからその方へのメッセージ入りサインも一緒に上がってたと思うけど

    92
  58. 3058.匿名 :2024/08/26 (月)20:50

    理想に合わせて現実を歪めるなら二次創作だけ見てればいいのに

    45
  59. 3059.匿名 :2024/08/26 (月)20:51

    あの写真が出た日も合成疑ってたね
    わざわざホビの部隊の写真と比べたりして
    まだ合成だって言ってるってことは何か都合が悪かったのかな

    96
  60. 3060.匿名 :2024/08/26 (月)20:52
    >>3050

    結局、ミシパは頑張って綺麗になってスパダリに愛されてるジミンに自分を投影出来なくなったら、ジミンを捨てるんだよ

    50
  61. 3061.匿名 :2024/08/26 (月)20:52
    >>2991

    たぶんジミンってテヒョンにコンプレックス抱いてるんだと思う
    自分にない素敵なものテヒョンは持ち合わせてて

    80
    4
  62. 3062.匿名 :2024/08/26 (月)20:54
    >>3059

    ジミンとグクの距離感とジミンの姿がお気に召さないだけ
    それだけで合成ってペンじゃないよね

    65
  63. 3063.匿名 :2024/08/26 (月)20:55

    流れ乱したらごめんなさい
    定期的に見てるけど今見たらグクのバム垢あれが消されてるね
    もう本当にキレイに消されすぎててビックリしちゃって
    イゲマジャ始まってだいぶ経ってるにわかりやすく意思表示してくれてるんだね

    126
    1
  64. 3064.匿名 :2024/08/26 (月)20:55

    ミシパに都合いい合成→本物!
    都合悪い本物→合成!
    ガチで頭悪くておもろい

    87
  65. 3065.匿名 :2024/08/26 (月)20:57
    >>3037

    てかあのヘアクリップ、スタッフの物だと思ってるんだけど
    ジミンは持たないでしょあれ
    それともジミンの家を出入りしてた誰かのかなとか思ってた

    82
  66. 3066.匿名 :2024/08/26 (月)20:58

    BL妄想を楽しみたいんだから姫ポジに相応しくない見た目になったら当然卒るでしょう
    他グルに若い姫っぽい子は多いよ

    42
    1
  67. 3067.匿名 :2024/08/26 (月)21:02
    >>3056

    グテのG-SHOCKおそろいなの?
    知らなかった

    お揃いいいねぇ

    101
    1
  68. 3068.匿名 :2024/08/26 (月)21:03
    >>3043

    入隊すると3食がっつり食べるし、訓練で筋肉もつくのでだいたいの人は10kgは増えるそう。
    やせ気味の人は増えてぽっちゃりしてた人は痩せるってナムさんも言ってたね。体型でペン卒するなら韓国アイドルは推せない

    84
  69. 3069.匿名 :2024/08/26 (月)21:03
    >>3066

    今までも姫ポジの見た目だった?ジミン?釜山男子って見た目だったけど

    68
    1
  70. 3070.匿名 :2024/08/26 (月)21:05

    前髪じゃまそうに押さえて食べてたからスタッフが貸したんでしょ

    52
  71. 3071.匿名 :2024/08/26 (月)21:06
    >>3067

    2つ時計持っててるみたいで、内1つが同じだよね

    64
    1
  72. 3072.匿名 :2024/08/26 (月)21:06
    >>3065

    ミシパはスタッフと同じカレー食べて同じヘアクリップってこと?スタッフペンなのか

    69
  73. 3073.匿名 :2024/08/26 (月)21:06
    >>3069

    フルメイク+カラコン+加工のとき
    綺麗だよ

    4
    41
  74. 3074.匿名 :2024/08/26 (月)21:07
    >>3071

    教えてくれてありがとう!

    19
  75. 3075.匿名 :2024/08/26 (月)21:07
    >>3064

    ミシパに都合いいグミのプラべ写真(シパが制作した合成)→本物!デート!グミガチ!!
    都合悪いグテのプラべ写真(本人たち発信、本物)→合成!!嘘つき!!腐売りすんな!!
    も追加で

    72
  76. 3076.匿名 :2024/08/26 (月)21:08
    >>3073

    加工ありねw
    なんかMUSEのとき顔変わった気がしたな

    50
    2
  77. 3077.匿名 :2024/08/26 (月)21:08
    >>3073

    加工の時w

    46
    1
  78. 3078.匿名 :2024/08/26 (月)21:09
    >>3065

    これまでの食事シーンでつけてるなら私物かなと思うけどあの1回だけよね?

    35
  79. 3079.匿名 :2024/08/26 (月)21:09
    >>3068

    テヒョンは鍛えてガッチリしたように見えたけどジミンはぽっちゃりに見えた

    70
    7
  80. 3080.匿名 :2024/08/26 (月)21:16
    >>3079

    体型については兵役中だしあまり言わなくていいと思う
    がっちりだろうがぽっちゃりだろうがしっかり食べて健康に怪我なく過ごしてくれてるならそれでいい
    アイドルとしては体型管理も必須だろうけど軍人としてはガリガリではやってけないだろうからね
    メンバー同士を比較する必要は無いと思う
    所属も違うし
    ただ、細くて華奢じゃないと合成とか言い出すミシパジミンペンはアホだなと思う

    114
    1
  81. 3081.匿名 :2024/08/26 (月)21:16
    >>3073

    もうそれジミンじゃないよ
    ジミンを素材に使った創作物

    56
  82. 3082.匿名 :2024/08/26 (月)21:18
    >>3069

    ミシパは2019年以降の垢抜けたジミンからペンになった人がほとんどだよ

    29
    3
  83. 3083.匿名 :2024/08/26 (月)21:19
    >>3079

    室内が多いとあまり焼けないからそう見えるだけじゃない?

    18
    6
  84. 3084.匿名 :2024/08/26 (月)21:19
    >>3082

    でも姫ポジは無理あるね

    56
  85. 3085.匿名 :2024/08/26 (月)21:20

    ここってジミン下げないと成り立たないスレ?

    77
  86. 3086.匿名 :2024/08/26 (月)21:20
    >>3080

    軍で直接の評価にないとはいえ、格闘技とか体重がないと勝てないからね
    成績を上げたいなら、筋力をつけないと

    38
  87. 3087.匿名 :2024/08/26 (月)21:22
    >>3084

    姫はあり得ないとしてまず王子みたいなタイプもバンタンいなくない?笑
    みんな褒め合うけど王子、いわゆるスパダリとは違う

    44
  88. 3088.匿名 :2024/08/26 (月)21:24

    北海道でお酒に関係する撮影やら飲酒シーンやら出るんだろうけどユンギの事あったばっかりだから世の中の反応は冷ややかかもね

    飲み過ぎたり酒癖の悪さや暴言とかマジで入ってたらヤバいと思うんだけど

    52
  89. 3089.匿名 :2024/08/26 (月)21:24
    >>3084

    普通はどんな男子も姫ポジは無理。でも、ミシパは湧いてるんだよ。無理して姫を投影してるから、破綻が多くて同グルのメンバーであるテヒョンをアンチして誤魔化してるわけ

    33
  90. 3090.匿名 :2024/08/26 (月)21:25
    >>3072

    もう誰のペンかわからなくなるなw

    30
  91. 3091.匿名 :2024/08/26 (月)21:26

    加工したら誰でも美人や

    37
  92. 3092.匿名 :2024/08/26 (月)21:27
    >>3085

    テヒョン下げとグク下げもあるね

    56
  93. 3093.匿名 :2024/08/26 (月)21:27

    姫ねぇ
    ジャンケン負けて白雪姫になったテテ
    グテ試写会時の前髪アリグク
    ユンジ

    想像つくのこれぐらいやけどみんなやっぱりガッツリ男子w

    59
  94. 3094.匿名 :2024/08/26 (月)21:28
    >>3070

    多分そうだと思うんだけど、それでもすごい似合ってたとかならまだわからないでもないのよ。ただ止めたって感じだったし。ベスパだってたぶんスタッフ準備だけど、乗ってるとこが可愛かったからだよね

    46
  95. 3095.匿名 :2024/08/26 (月)21:29
    >>3088

    仕事だからそこまで飲み過ぎるのはあり得ないよ
    スタッフに囲まれて
    もし酔っ払って絡みに行くシーンあるならほぼ演技だと思う
    まあシラフでも演じてるんだけどね

    21
  96. 3096.匿名 :2024/08/26 (月)21:29
    >>3088

    だから3話の始まりがいきなり車内でジミンの体調にふれないまま乗り込むシーン無し違和感に、ユンギのことがあったからお酒絡みのやりとりカットしたのではとここで話されたよ

    40
  97. 3097.匿名 :2024/08/26 (月)21:29
    >>3063

    ジョーク抜きで、もしかして同じ隊の人とかから嫌なこと言われてないといいなと思ってる

    56
  98. 3098.匿名 :2024/08/26 (月)21:30
    >>3063

    また定点観測の方の画像とかあれば貼っていただけるといいかも。グミシパ信用しない傾向にあるから

    30
  99. 3099.匿名 :2024/08/26 (月)21:31
    >>3088

    アミ外からの関心ないから大丈夫じゃないの
    もう飲んでる回あるし外部から何か言われるなら既に言われてるよ

    17
    2
  100. 3100.匿名 :2024/08/26 (月)21:32
    >>3009

    グテもノーメイクのが好き
    むしろスッピンの方がイケメン度が高い
    起きた時のテヒョンの鼻が高くて寝癖がキュートでビビった
    シュノーケルやる前の船尾にいた風になびくグクがハンサム過ぎてひっくり返った

    95
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。