アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 2801.匿名 :2024/08/26 (月)15:16
    >>2799

    今までの対応見ててもわかるけど
    グクに言われても変わらない
    年上マウント取ると思う
    告訴しただけまだマシだろうけどジミンはぶっちゃけ事の本質分かってない感じがある

    146
    4
  2. 2802.匿名 :2024/08/26 (月)15:20
    >>2788

    普段会わない会おうともしない2人の会話なんてこうなるんだよ結局
    会ってない時の話ならいくらでもあるだろうに番組の趣旨と違っちゃうから無理なんだろうね
    同じ画面に収まってるだけのプールやシュノーケリングやベッドで画だけは撮れてもエモいモーメントなんてひとつも生まれない
    変に盛り上げようとしても相性悪いから大体から回ってる
    2人のシーンは全部見ごたえがなさすぎる

    150
    3
  3. 2803.匿名 :2024/08/26 (月)15:21

    バム垢まで攻撃されてるって?
    グミジミン消されるのに怒ったのかな

    110
  4. 2804.匿名 :2024/08/26 (月)15:21
    >>2801

    グク本人からやめてくださいって意思はあっても、ジミンはファンを喜ばせるためにやってるから良いじゃんみたいな考えでいると思うし、多分「ファンの情」を盾にグクを言いくるめそうではある
    まともな人が声をあげれば改善はするだろうけど、果たしてジミンに考える力があるかな???

    102
    7
  5. 2805.匿名 :2024/08/26 (月)15:22
    >>2801

    でもタルドクからミシパまでつながったらさすがに出来ないでしょ 

    118
    1
  6. 2806.匿名 :2024/08/26 (月)15:24
    >>2797

    私もキャラ変すると思う
    最初はやり方わからなくて迷走すると思うけど

    30
  7. 2807.匿名 :2024/08/26 (月)15:24
    >>2806

    迷走してでもいいから一人で頑張って欲しい。

    128
    1
  8. 2808.匿名 :2024/08/26 (月)15:24
    >>2804

    グクペンのあの批判とボイコットみたら流石にもう無理じゃない?ジミンに人の心が残ってるなら

    114
    1
  9. 2809.匿名 :2024/08/26 (月)15:25
    >>2791

    これミシパはどう思ってんだろ
    あいつら一切グテ訴訟について触れてないくらいだから見ない聞かないフリしてるのかな
    雨グミは訴訟の記事上げた?
    やっぱり悔しくて書けないか

    124
  10. 2810.匿名 :2024/08/26 (月)15:26
    >>2805

    ジミンがそのつながりを知っててもテヒョンにしか被害が行かないのであれば笑って誤魔化す癖が出るんじゃない?テヒョンはグミシパとタルドクを別に考えてそうだしグミシパを許しそうでこわい

    1
    161
  11. 2811.匿名 :2024/08/26 (月)15:27
    >>2718

    本当にジミンは何をやりたかったんだろう
    このコンテンツを喜んだのはほんの一部のファンだけだし
    ジミンもだけどグクにとってもプラスになるような仕事ではなかったよね
    グクはもっと自分のソロ活に時間を使いたかったに違いない

    130
    3
  12. 2812.匿名 :2024/08/26 (月)15:28
    >>2800

    だからあんなに暴れてるんだろうね。本当はグミシパジクッカーもわかってる

    65
  13. 2813.匿名 :2024/08/26 (月)15:29
    >>2810

    さっきのコメントといい、このコメントといい、ミシパって自分たちのためならグクもジミンもどうでもいいんだなってよくわかるな

    111
  14. 2814.匿名 :2024/08/26 (月)15:30

    ほんとに付き合ってたらコンテンツになるわけないのにね

    120
  15. 2815.匿名 :2024/08/26 (月)15:31
    >>2807

    ありのままは無理なんだろうけど、それでもすぐボロが出るような人格は作り上げないでオリジナルのジミンで活動してほしいよ。

    46
    1
  16. 2816.匿名 :2024/08/26 (月)15:31
    >>2813

    ジミンは変わらないって言ってる人ミシパだよね 願望すごい

    54
    1
  17. 2817.匿名 :2024/08/26 (月)15:33
    >>2813

    ごめんな2789も2801も私なんだわ

    30
  18. 2818.匿名 :2024/08/26 (月)15:34
    >>2810

    テヒョンを舐めすぎじゃない?
    家族友人傷つけられたのを許すほどそんなに甘い人じゃないよ

    204
  19. 2819.匿名 :2024/08/26 (月)15:34
    >>2810

    辛い思いをしてるのはテテ本人もだけど友人に被害が及んだりペンも辛いことは分かってるよ
    賢い人だし正しい判断して動ける人だから時間はかかると思うけど信用してる

    196
  20. 2820.匿名 :2024/08/26 (月)15:37
    >>2819

    テヒョンの親友達にもかなり攻撃してたし知ってるでしょうね
    どの層がやってるかバレバレだよ

    152
  21. 2821.匿名 :2024/08/26 (月)15:37

    ミシパなりすまし警報

    32
  22. 2822.匿名 :2024/08/26 (月)15:38

    ガチで付き合ってると思ってるミシパなんて存在しないと思うんだけど

    4
    68
  23. 2823.匿名 :2024/08/26 (月)15:38

    テヒョンはジミンを許しそう。

    2
    171
  24. 2824.匿名 :2024/08/26 (月)15:39
    >>2817

    あなたのコメントはジミン下げになってるので通報させてもらうね

    23
    2
  25. 2825.匿名 :2024/08/26 (月)15:39
    >>2791

    仕事の内容は知らないし聞いたってラーメンラーメン言ってたじゃん
    グクがラーメン好きだからその気にさせて作ってもらってグミタイムにしたかったみたいだけどテテの側でといったら意味ないから諦めてた
    グクの仕事より自分の取れ高が大事

    170
    2
  26. 2826.匿名 :2024/08/26 (月)15:40
    >>2822

    ガチで付き合ってるって思ってないのにアンチなんて犯罪に手を染められたの?
    随分軽い気持ちでやるんだね

    125
  27. 2827.匿名 :2024/08/26 (月)15:41
    >>2823

    ジミンのためにも告訴したんだと思うよ
    タルドクとは徹底的に闘う姿勢でしょう

    142
    1
  28. 2828.匿名 :2024/08/26 (月)15:41
    >>2823

    許すんじゃないよね 変わらなければもう諦めるんじゃないかな 諦められたら人間終わりやで

    133
    1
  29. 2829.匿名 :2024/08/26 (月)15:41
    >>2826

    アホだから思考停止してるんでしょ

    28
  30. 2831.匿名 :2024/08/26 (月)15:43

    タルドクとハイブ繋がってるとかないよね韓ドラの見過ぎかな

    82
    3
  31. 2832.匿名 :2024/08/26 (月)15:44

    しょせん他人事ですからってドラマ好きなんだけど誹謗中傷の理由って些細なことから始まるんだなーと思った

    52
  32. 2833.匿名 :2024/08/26 (月)15:44
    >>2831

    無いって言えない自分がいる

    132
  33. 2834.匿名 :2024/08/26 (月)15:45
    >>2831

    繋がってるかもね まぁその場合タルドクは責任一手に背負わされて消される ドラマだとね

    115
  34. 2835.匿名 :2024/08/26 (月)15:45
    >>2810

    ちょっとあなたの思考が理解できません

    54
  35. 2836.匿名 :2024/08/26 (月)15:46
    >>2834

    駒だろうねぇ

    64
    1
  36. 2837.匿名 :2024/08/26 (月)15:46
    >>2822

    ガチ妄想守るために他メンアンチしておいてそれはないわ
    今妄想が破れたから暴れてるんでしょ

    57
    1
  37. 2838.匿名 :2024/08/26 (月)15:49
    >>2827

    ジミン自身が目を覚まさないと良い方向には向かわないと思う

    81
    4
  38. 2839.匿名 :2024/08/26 (月)15:50
    >>2833

    ハイブなら充分可能性はある

    60
    1
  39. 2840.匿名 :2024/08/26 (月)15:51
    >>2825

    キミ鋭すぎる!
    そっか、そうか……
    なんでジョングクがテテの隣でって言い出した途端に、やっぱいいやになったのか不思議だった
    ねえゾッとしたんだけど…そんなにもグミシーン作らないといけないのか

    179
    2
  40. 2841.匿名 :2024/08/26 (月)15:55
    >>2838

    花畑かもしれないが、ジミンは除隊したら、ちゃんとシパ特需から卒業すると信じてる…!
    それにしてもグクテテの連名での訴訟は熱すぎるなあ 覚悟の同伴入隊主張が笑えるな
    グテの方がよっぽど覚悟決まってるよ
    名前だして戦おうとしてんだから

    193
    2
  41. 2842.匿名 :2024/08/26 (月)15:58
    >>2840

    サポがたくさんつれるのよ

    68
  42. 2843.匿名 :2024/08/26 (月)16:00
    >>2842

    空港袋麺芸思い出した

    40
  43. 2844.匿名 :2024/08/26 (月)16:01

    どっちのシパもという話をしてるアミはハイブとジミンが不自然極まりないケミ、シパコンテンツ作ったことについてどう思うんだろうか
    そこをスルーするとなんか綺麗ごとで誤魔化してるとしか思えないんだけど

    78
  44. 2845.匿名 :2024/08/26 (月)16:01
    >>2842

    そんな企みを理解しての「ヒョンの隣で食べよう」なのか…?
    ジョングクの抵抗に涙しちゃう
    嫌なんだろうなーシパサーなんて

    134
    4
  45. 2846.匿名 :2024/08/26 (月)16:02
    >>2840

    私も不思議だった。いいね!隣りで食べよう。とかなると思ったんだ。なるほどね。ラーメンシパいたものね。袋麺もって追いかけたのもいた。ある意味ミシパシの要望はジミンに届いていたって事か。

    139
    2
  46. 2847.匿名 :2024/08/26 (月)16:02
    >>2846

    届かなくていい要望ばかりが届く…

    104
  47. 2848.匿名 :2024/08/26 (月)16:05
    >>2823

    自分の事なら許すかもね。でもそこから派生して家族や親しい友人やメンバー巻き込んでまで発展してきたら無理じゃないかな

    122
    0
  48. 2849.匿名 :2024/08/26 (月)16:07

    心理的リアクタンス

    8
  49. 2850.匿名 :2024/08/26 (月)16:08
    >>2848

    言いたかったのそれ

    31
    1
  50. 2851.匿名 :2024/08/26 (月)16:09
    >>2788

    それも思ったし、グクがNYから一睡もしてないって言ったときも機内でも?って聞いてたからやっぱり飛行機は別便だったんだと思ったし、合流してもそういう話題にもならなかったんだって衝撃だった

    134
    1
  51. 2852.匿名 :2024/08/26 (月)16:10
    >>2847

    もっと会いに来てほしいには「SNSには慎重に」
    届いているけどある意味応える気はないんだと

    75
    1
  52. 2853.匿名 :2024/08/26 (月)16:11
    >>2846

    ドキュメンタリーでも家に呼んでわざわざ作ってもらうシーン入れてたしね
    ジミンの企画でも事務所の企画でもやってることが同じなのがしんどいわ

    141
    1
  53. 2854.匿名 :2024/08/26 (月)16:11

    去年初めてジミンのwlive見たんだけどじっとしてられないから忙しく働いてたと言った後に最近何もしてないとか、みなさんのために頑張ってると言ったあとに僕も30歳で人間は弱いから出来るだけやりたくないとか言ったり、正直何を言いたかったのかよくわからなかったけど新しい仕事への意欲はあまり無いんだなとは思った
    メンバー巻き込まなければ好きにやればいいのに

    117
    1
  54. 2855.匿名 :2024/08/26 (月)16:14
    >>2814

    ほんとに付き合ってたらあんな艶めかしい宣伝のコンテンツにはならないし同伴もしない

    101
    3
  55. 2856.匿名 :2024/08/26 (月)16:14
    >>2854

    今まで細かく指示されてきたんだろうし
    ジミンは好きにやれと言われるのが一番難しそう

    67
    2
  56. 2857.匿名 :2024/08/26 (月)16:16
    >>2854

    私は会食の時、ジミンが何を伝えたいのかさっぱり伝わってこなかった
    曖昧な表現ばかりで、何を言いたいのか全然伝わらないのよね
    でもアミのことでメンバーともめた?みたいなこと言ってたよね?あれはグミシパの事なのかなと思ったのだけど違うかな

    159
    3
  57. 2858.匿名 :2024/08/26 (月)16:20
    >>2846

    隣で食べようの後にジミンはテヒョンは具合が悪いとか言って、どうしてもグクにテヒョンの隣では食べさせないぞという強い意志を感じました

    172
    3
  58. 2859.匿名 :2024/08/26 (月)16:22
    >>2846

    正直、わざわざ上のフロアの寝てる人の隣にまで行って食べたいとはどういう気持ち?と思ってたけど。ジミンとの夜ラーメンモーメント崩しね。グクグッジョブ!

    169
    1
  59. 2860.匿名 :2024/08/26 (月)16:22
    >>2811

    ひどいよね
    ジミン発案だけどグクも同じだけの時間をこのコンテンツに使って負担しているのにタイトル考える時は「ジミンの◯◯…」って自分の名前入れることばかり
    しかも主役の自分は体調崩して寝てばかりで、代わりに頑張っていたのはグクやゲストのテテなのに態度は偉そうだし

    145
    4
  60. 2861.匿名 :2024/08/26 (月)16:23
    >>2858

    確かに。具合悪いっていうか満腹だっただけだよね。普通なら、そうしよう!いこう!ってなってもおかしくない。

    94
  61. 2862.匿名 :2024/08/26 (月)16:24
    >>2853

    マッククス作ってもらうテテに対抗したかったのかもね
    テテとグクの関係と同じものを再現しようとせずに、ジミンはジミンなりの付き合い方でグクと接すればいいのにね。

    160
    1
  62. 2863.匿名 :2024/08/26 (月)16:26
    >>2858

    その強い意志がペンにも伝わるんだよ

    97
  63. 2864.匿名 :2024/08/26 (月)16:27

    平和じゃんって思ったらミシパは別板行ってんのね

    56
  64. 2865.匿名 :2024/08/26 (月)16:28
    >>2798

    さすがにホモ虫の揶揄は届いてるんじゃない?インパクトでかいよ

    72
    1
  65. 2866.匿名 :2024/08/26 (月)16:30
    >>2860

    確かによくよく考えてみれば、2人の旅に呼んでやったんだぞって2人旅を強調したり、自分たちのことをホストと言って、テテのことだけゲストと呼んだりするのにタイトルにはジミンの…と付けようと思ってるんだ
    ちょっと勝手すぎない?
    グクの立場は?

    145
    2
  66. 2867.匿名 :2024/08/26 (月)16:30
    >>2859

    プロレスの技名みたい
    グクによるグクミンモーメント崩しw探せばたくさんありそう

    83
  67. 2868.匿名 :2024/08/26 (月)16:32
    >>2862

    考え方がグミシパと一緒

    62
    2
  68. 2870.匿名 :2024/08/26 (月)16:35
    >>2860

    グクと二人だけのトーク中ならツッコミ待ちでわざとそういうこともあるかもしれないよね。俺の名前もいれてよー!って言われ待ちとか。
    ジミンに気づいてほしいのは、その会話の先にアミがいるってことだよね。その場面を見てるのは自分のペンだけじゃないってこと。グクペンが見たらその冗談?は笑えないんだってこと。とにかく自分のペンしか見てなそうな立ち居振る舞いが多すぎたな。グクペンも見てるしテテペンも見てるしヒョンラペンも見てるんだから。そういうことを考えていなかったからこんなに悪評だらけになったんじゃないかな。

    129
    2
  69. 2871.匿名 :2024/08/26 (月)16:37
    >>2667

    まっっったく同じすぎてロングパスだけど返信せずにはいられなかった

    私もジミンペンの元チングの人への接し方が辛くなって縁切ったわ
    その子、常に自分が優位に立っていたい感があって、注目浴びたい派だった
    まだ実家暮らしだった頃、お土産だって言って食べかけのお菓子持ってきたり
    とにかく遠慮がなさすぎるの
    やたら身体的距離近いのも不快だった
    やっぱりペンは推しに似るっていうのは本当だと思う

    でも縁切った最終的な決め手は、彼らの作品とかコンテンツ全然追ってないくせに釜山コン行けたみたいでそっから絶縁したw

    47
    9
  70. 2872.匿名 :2024/08/26 (月)16:40

    訴えるからにはそれなりの覚悟を持って絡んでいたよ、と思わせるコンテンツだった
    グクは回避できる事は回避して最低限って感じだったよねぇ

    90
    2
  71. 2873.匿名 :2024/08/26 (月)16:43
    >>2831

    ハイブ内の誰かとは繋がってる可能性はあるんじゃないかな

    109
  72. 2874.匿名 :2024/08/26 (月)16:52
    >>2858

    テテとヨントンしようと言われたからナムさんにもかけて2人でさせる?といきなりナムさんを出してきた時と似てる、テテと2人はさせないぞという意志を感じました

    166
    2
  73. 2875.匿名 :2024/08/26 (月)16:57
    >>2870

    アメリカ編1話でグクがカメラに向かって話しかけてる時え?誰かいるんですか?みたいなことをジミンは言ってたよね
    根本的にこれがショーで自分達を観る視聴者=アミがいるってことを理解してないからこそ出る発言なのかと思った

    54
    9
  74. 2876.匿名 :2024/08/26 (月)17:00
    >>2874

    3話で宿に到着時に2階のベッドで3人のショット撮る時もテテに端に座れって指示してたしその後グテで並んで手を振る時もすかさず映り込んでたね

    106
    2
  75. 2877.匿名 :2024/08/26 (月)17:01

    メンバーで唯一個人的にペンとの繋がりルート持ってる以上何も変わらない
    それがあるからジミンからの指示が直接貰え自分達を特別と思ってる

    10
    27
  76. 2878.匿名 :2024/08/26 (月)17:04
    >>2864

    ヘアクリップ完売をなんとか証明しようとしてた
    ジミンの人気そこでなんとかしても仕方ないと思うけど完売王という言葉が欲しいのか

    79
  77. 2879.匿名 :2024/08/26 (月)17:05
    >>2875

    いやそれはそういう深い話じゃなくてジミンのギャグが面白くないだけの話だよ。グクと物理的に絡む以外のことはいちいち深く考えてないと思うよ。

    64
    2
  78. 2880.匿名 :2024/08/26 (月)17:05
    >>2874

    その結果テヒョンに会いたいって言った本人はヨントンに出させてもらえないという

    145
  79. 2881.匿名 :2024/08/26 (月)17:10
    >>2878

    ヘアクリップって数百円だよね。それ完売でドヤってどうなん…。

    98
  80. 2882.匿名 :2024/08/26 (月)17:11
    >>2881

    乗った車完売とかだったらすごいけどヘアクリップだよね

    97
  81. 2883.匿名 :2024/08/26 (月)17:14
    >>2882

    なんでたかがクリップを必死に完売完売言ってるのかと思ったらベスパに対抗してたんか…ジミンペンでもテテペンでもないから忘れてたわ。それはさすがに比較にもならないと思う。

    122
  82. 2884.匿名 :2024/08/26 (月)17:16
    >>2880

    テヒョンに会いたいという目的で電話しようとしてたのにナムさんと会話させようとかそもそも会いたい違うのねと思った

    138
    2
  83. 2886.匿名 :2024/08/26 (月)17:19
    >>2877

    ん?誰のこと?

    20
  84. 2887.匿名 :2024/08/26 (月)17:20
    >>2874

    あー、あの時実は私も思った。けどそう思うのはジミンに失礼だなと思って封印したけど。今思えばだわ。

    77
    1
  85. 2888.匿名 :2024/08/26 (月)17:21
    >>2877

    ジミンがペンに指示?何それ

    40
  86. 2889.匿名 :2024/08/26 (月)17:22
    >>2788

    お互い興味無さすぎて草。なんで旅コンテンツやったんだよw

    69
  87. 2890.匿名 :2024/08/26 (月)17:23
    >>2877

    ソースは?証拠は?
    何嘘言ってんの

    34
  88. 2891.匿名 :2024/08/26 (月)17:23
    >>2884

    つまり、グクとテテがお互い電話するのをやめさせてテテとナムさんにお互い電話させようって意味だよね。自分とグク、テテとナムの構図を作りたかったように感じる。
    ジミンがグクとテテの友情に横恋慕(サポにわかりやすい単語で言うと)してるようにも見えるね。

    110
    2
  89. 2892.匿名 :2024/08/26 (月)17:24
    >>2877

    ジミンがDC見てるからってこと?それを指示とはグミシパの頭はぶっ飛んでるなあ

    59
    0
  90. 2893.匿名 :2024/08/26 (月)17:24
    >>2822

    ガチで付き合ってると思ってないけど下痢で妄想しちゃうんだw
    ミシパのいう揺るぎないとか覚悟とかの対局の下品さだね

    68
  91. 2894.匿名 :2024/08/26 (月)17:25
    >>2878

    ヘアクリップはまだお揃いにしやすいね。
    ベスパはびっくり、めちゃくちゃ高いね。
    テテの黒服の写真がでて、ミリタリーブーツも全サイズ完売らしい

    123
  92. 2895.匿名 :2024/08/26 (月)17:26
    >>2877

    ジミンがテヒョンアンチや不正ストリーミングの指示出してるの?
    そんなこと言っちゃって大丈夫そ?

    86
    1
  93. 2896.匿名 :2024/08/26 (月)17:27
    >>2882

    そう思うとテテが乗った途端ベスパ完売はすごいね

    119
  94. 2897.匿名 :2024/08/26 (月)17:28
    >>2891

    そういうことか
    なんで突然ナムさんとテテで会話?と疑問に思ってた
    すごく納得

    96
    1
  95. 2898.匿名 :2024/08/26 (月)17:34
    >>2894

    渡韓して明洞を中心に動いてたけど、若い男女ともにCELENE結構着用してた〜
    ComposeCaffeはオジィ達も多く使ってて、外国人が頻繁に写真撮ってたよ

    92
    1
  96. 2899.匿名 :2024/08/26 (月)17:37
    >>2859

    そんなテヒョンがいない北海道…しんどかっただろうな。グクかわいそう

    97
    4
  97. 2900.匿名 :2024/08/26 (月)17:40

    2877怖すぎない?
    勝手に何か受信しちゃうってもう紫おばさんと一緒じゃん

    28
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。