アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 2701.匿名 :2024/08/26 (月)12:46
    >>2695

    この件ってミシパやジミン擁護派ってどう考えてるんだろ

    87
  2. 2702.匿名 :2024/08/26 (月)12:46
    >>2570

    昔の四次元って言われてたころのイメージのままでいててほしいんだなと思った
    ジミンはテテが外の世界で立派に活躍してることもわかってるけど昔自分がフォローする立場だった関係が崩せない
    ハイブの中では自分の方が権力あるし
    テテが大人な男性になってるのを受け入れられないプライドみたいなのを感じる
    だからおまかせの店で死んだ魚に対しても
    わからないでしょうねと言われた時に不服そうに頷いてたけどあれは話してた内容よりテテに言われた事に対してに見えた

    9
    105
  3. 2703.匿名 :2024/08/26 (月)12:48
    >>2699

    お婆ちゃんこの子たち普段は会わない仲なの覚えてね

    163
  4. 2704.匿名 :2024/08/26 (月)12:48
    >>2577

    うん
    ちょっと吐き捨てるような感じで忙しすぎるって言ってたように見えたから、グク怒ってるなと思ったもん

    171
  5. 2705.匿名 :2024/08/26 (月)12:48
    >>2695

    アメリカで会った時に喉が痛いって言ったグクに喋るな大事だろって喉のマッサージまでしちゃったパイセンだもん
    大事な時に車運転させてカヌー漕がせて泊まりは狭いキャンプ場って…
    はい?

    175
    1
  6. 2706.匿名 :2024/08/26 (月)12:51
    >>2702

    透けすぎ

    63
    2
  7. 2707.匿名 :2024/08/26 (月)12:51
    >>2699

    ラーメン分け合うのも貴重なグミモーメントなの?!
    嘘やん
    グル活の時からみんなやってるやん
    今さらやん

    187
  8. 2708.匿名 :2024/08/26 (月)12:52
    >>2702

    少し前に出されてたホールジーとナムさんのハンドシェイク動画でもジミンはフォローされる側だったよ

    107
  9. 2709.匿名 :2024/08/26 (月)12:52

    いずれ人が離れていくね

    125
    2
  10. 2710.匿名 :2024/08/26 (月)12:52

    ジミンは良くも悪くも釜山男子なのかも
    上下関係厳しかったりとか
    グクは同郷だけどかなり穏やかだよね

    66
    2
  11. 2711.匿名 :2024/08/26 (月)12:53
    >>2666

    そんなこと言ってるステイいないわ
    文章読むだけで恥ずかしい
    全く違うタイプの天使だと思うよ

    7
    74
  12. 2712.匿名 :2024/08/26 (月)12:53

    パワハラとセクハラの注意喚起や学びの映像として使用されても良いくらいのコンテンツ

    94
    1
  13. 2713.匿名 :2024/08/26 (月)12:53
    >>2704

    バムに会いたいならコンテンツ断って会いに行けばよくない?それほどでもないしジミンの方が大切なんじゃんって思った人は結構いるから残念だよ
    そんなに断れないコンテンツなの、これ

    3
    277
  14. 2714.匿名 :2024/08/26 (月)12:54
    >>2699

    普段会わないのにどうやって寄り添うんだろ
    都合いい脳みそすぎて笑っちゃうほんとに

    109
  15. 2715.匿名 :2024/08/26 (月)12:55
    >>2699

    蓋を開けて混ぜただけで連携プレーとかw
    笑わせにきてる?

    122
  16. 2716.匿名 :2024/08/26 (月)12:55
    >>2713

    元気な犬と仕事天秤にかける人いないよ
    真っ当な社会人ならね
    病気の時とかは別だけど

    78
    3
  17. 2717.匿名 :2024/08/26 (月)12:55
    >>2713

    わぁ、そこまでグクに責任転嫁するんだ
    最低だね

    172
  18. 2718.匿名 :2024/08/26 (月)12:55

    ジミンのコンテンツなのにジミンにプラスにならない要素たっぷりだし、巻き込まれたメンバーにも良いこと何もないしなんだったんだろうね
    時間の無駄

    110
    1
  19. 2719.匿名 :2024/08/26 (月)12:55

    同グルにジンとテヒョンいてよかったよ
    7人グルの一番下って普通はかなりキツイと思う

    139
  20. 2720.匿名 :2024/08/26 (月)12:56
    >>2699

    あーね
    サバ屋でもテヒョンのスプーンでグク食べてたしね
    良くある日常だったわ
    シュチタの時もグクの箸でテヒョンがご飯食べてたっけ
    仲良しマンネラインの良くある行動だネ

    188
  21. 2721.匿名 :2024/08/26 (月)12:56
    >>2705

    喉痛い時に触られると振り払いたくなるよね。触るか?普通。痛いって言ってんのに。

    123
    1
  22. 2722.匿名 :2024/08/26 (月)12:56
    >>2713

    ミシパが人として嫌われる理由がここに詰まってる
    とにかく最低だよ

    180
  23. 2723.匿名 :2024/08/26 (月)12:56
    >>2713

    急にスケジュールが決まっていました

    127
  24. 2724.匿名 :2024/08/26 (月)12:57
    >>2713

    そんな解釈してる人初めて見た
    ジミンしか大事じゃない人の目線で見るとあのシーンはそう見えるんだね
    勉強になりました

    141
  25. 2725.匿名 :2024/08/26 (月)12:57
    >>2628

    本当にそう思います。
    こんな言い方があるんだな、って感心したし、真似したいと思った。
    寿司を文化に持つ日本人として、死んだ魚の切り身と言われた時は唖然としたし、板前さんもガッカリしたと思う。

    148
    1
  26. 2726.匿名 :2024/08/26 (月)12:57
    >>2721

    私は喉触られること自体が嫌だわ
    家族でも嫌。普通に急所だし触られるとおえってなって苦しくなるから

    82
  27. 2727.匿名 :2024/08/26 (月)12:57

    スクショの文字デカすぎて草
    そして印rtって何?

    78
  28. 2728.匿名 :2024/08/26 (月)12:58
    >>2713

    断るどころかスケジュールにねじ込まれたゃったんだから。一緒に行くとかじゃなくているところに来られたらどうしようもないよね。アメリカも日本もさ。

    129
    1
  29. 2729.匿名 :2024/08/26 (月)12:59
    >>2699

    これからは何言ってもいやだから会ってないって本人たち言ってたよ?で一蹴されるね

    前提そのものが無いんだからさ
    無いところから生まれるものは妄想だけです

    84
  30. 2730.匿名 :2024/08/26 (月)12:59
    >>2721

    あの時のグクの表情も中々だったし
    顔歪めてたわ
    隠してなかった

    118
  31. 2731.匿名 :2024/08/26 (月)12:59

    テヒョンの参加より体調不良のメンバーを3カ国に連れ回す方が100億倍迷惑だと思いまーす
    そもそもテヒョンのは迷惑でもなんでもないし

    150
    2
  32. 2732.匿名 :2024/08/26 (月)13:00
    >>2657

    タルバンでもそう

    22
  33. 2733.匿名 :2024/08/26 (月)13:00
    >>2727

    印籠とか普段から使ってるからいんで変換されちゃったのかな
    すごいお歳なのかも

    31
  34. 2734.匿名 :2024/08/26 (月)13:01
    >>2660

    こういうコメントにはアンチってスルーよな笑
    コンテンツの間のたまに出てくるスタッフから指示ではないだろうなグクの動きがいいんだよな。本当はこういうの欲しいんだろうね

    90
  35. 2735.匿名 :2024/08/26 (月)13:02
    >>2699

    自分らでも貴重なモーメントって言ってる笑笑
    そうなの、グクミンの仲良し風モーメントってもうほとんどがググからの拒否で成立しないから。カップラーメンが貴重なモーメントになっちゃうんだね。
    グテはハワイに駆けつけるとかの超特大モーメントあるからこんなちっこいモーメントどっちでもいいんだろうね

    96
    2
  36. 2736.匿名 :2024/08/26 (月)13:04
    >>2728

    済州島は?

    43
  37. 2737.匿名 :2024/08/26 (月)13:05
    >>2713

    断れないから撮影したんじゃん
    大人数引き連れて店やカヌー屋や船予約してきてるのに
    それを知ってる当事者のジミンが行けば良いって1番言ってはいけない人じゃないの?

    145
    1
  38. 2738.匿名 :2024/08/26 (月)13:07
    >>2709

    他メンは外部との繋がりと共に人間関係も広がっているけど最近のジミン見てると内部の人間としか付き合えない気がする
    少なくとも同業者からはあの売り方軽蔑される

    77
    1
  39. 2739.匿名 :2024/08/26 (月)13:07
    >>2736

    テテもいるから嬉しかったよね

    103
  40. 2740.匿名 :2024/08/26 (月)13:09
    >>2713

    グクペンに嫌われる要素まさにここにありっていうコメントで草

    130
  41. 2741.匿名 :2024/08/26 (月)13:09
    >>2727

    このスレで出てきたアンチ垢チェックしてきたけど共通して阿呆っぽいね
    次々と裏垢作って裏垢で攻撃している時点で信用されないって

    70
  42. 2742.匿名 :2024/08/26 (月)13:09
    >>2720

    テヒョンに食べさせてもらうグク、弟感満載でかわいかったわ

    123
  43. 2743.匿名 :2024/08/26 (月)13:10

    他のメンバーにも食べさせてあげたかったねで良かったのにね

    47
    1
  44. 2744.匿名 :2024/08/26 (月)13:19

    こっちで言い返せなくなったからユンギ板で大暴れ。一気にこっち静かになったわ。わかりやす。

    59
  45. 2745.匿名 :2024/08/26 (月)13:20
    >>2663

    アンチしといてこれで済むなら逆にアンチだー!と言われたらVの部分ジミンに変えてこのまま主張できるね

    25
  46. 2746.匿名 :2024/08/26 (月)13:21
    >>2711

    グミシパが乗り込んで行って荒らしてるのはステイ古参のポスト見ればわかるよ
    「グミシパ」が「テヒョン」にやったことと同じことを「ピリ」にしてるって
    「バンタン」に帰ってくれって
    こっちが恥ずかしいわ

    要はスキズに行っても推しカプがいてその恋敵がピリってこと

    アンチの理由は推しカプにとって邪魔だからなんだろうけど、結果的にアンチされるのは美しい天使じゃん

    マジで帰ってくれって言ってたよ
    帰ってきても欲しくないけどさ

    もう生身の人間を推すのはやめてよ、必ず推しカプ作ってアンチするんだから
    しまじろうとか推してなよ

    151
  47. 2747.匿名 :2024/08/26 (月)13:28
    >>2117

    同伴嬉ションが現れたらこれ貼ろうっと

    50
    2
  48. 2748.匿名 :2024/08/26 (月)13:29
    >>2746

    ジミンペン→ピリ

    イルアミ推し変ほぼこれ

    1
    77
  49. 2749.匿名 :2024/08/26 (月)13:30
    >>2746

    あの人たちそもそも腐界隈の常識も知らなさそうだから2次元行ったところで普通に作者に凸しそう
    怖すぎる

    41
  50. 2750.匿名 :2024/08/26 (月)13:30
    >>2713

    だめだめっちゃ笑った。ジミンとの仕事断らなかったらバムよりジミンのほうが大切なん?ハードルさげるねえ。そんなにエピないしすがるところすらないのか。そんな考えの人いる??けっこういるってどの界隈?あの界隈はおかしいから 一般の人 の基準にはならないよ?

    92
  51. 2751.匿名 :2024/08/26 (月)13:30
    >>2709

    そして変なのだけがジミンの周りに残る

    59
  52. 2752.匿名 :2024/08/26 (月)13:32
    >>2749

    不界隈の常識がやはりあるのか

    1
  53. 2753.匿名 :2024/08/26 (月)13:33
    >>2752

    基本的に検索に引っかからないよう検索除け、作者や一般の目に触れないようにすることは常識だと思う

    38
  54. 2754.匿名 :2024/08/26 (月)13:38

    恥ずかしい趣味だとか人権無視の趣味だという自覚がないのが一番問題

    21
  55. 2755.匿名 :2024/08/26 (月)13:44
    >>2752

    本来はめちゃくちゃ厳しいよ

    25
  56. 2756.匿名 :2024/08/26 (月)13:44

    腐ったものは店先に並べない。好きな人がいてもいいかもしれないが、隠れた裏の趣味

    28
  57. 2757.匿名 :2024/08/26 (月)13:51
    >>2746

    ある意味グミシパのヤバさが知れ渡ってるって事だよね。テヒョンに何をしてきたか知ってるって事だよね

    102
    1
  58. 2758.匿名 :2024/08/26 (月)13:52
    >>2713

    いや、ぽかーんだわ
    想像力なさすぎ、働いたことがない人かな?
    バムに対してそれほどでもない?ってグクを見ててその言葉が出るのが信じられない
    残念だよって何に対してよ?

    97
  59. 2759.匿名 :2024/08/26 (月)13:53
    >>2746

    うわーどこいってもろくでもない集団だね次はピリが標的になってるんだ
    まじおばば達はどーしようもないね。呆れる

    54
  60. 2760.匿名 :2024/08/26 (月)13:56

    別界隈にいってアンチしているようじゃもう推すことよりアンチメインなんだろうね

    54
  61. 2761.匿名 :2024/08/26 (月)13:59
    >>2742

    その後の美味しいの舞がまたまた可愛すぎた
    アメリカ編観たあとだから余計に
    うれしたのし大好きがあふれてた

    63
  62. 2762.匿名 :2024/08/26 (月)13:59
    >>2760

    対抗メンがいないと萌えられないんだよ
    比較する人はアンチもする

    30
  63. 2763.匿名 :2024/08/26 (月)14:01
    >>2755

    どこまでも追いかけられて追い出されるって言うよね

    19
  64. 2764.匿名 :2024/08/26 (月)14:28
    >>2758

    多分ミシパってずっと主婦かパートくらいの人たちがほとんどだと思う。じゃなきゃこんな考え方にならない

    33
    2
  65. 2765.匿名 :2024/08/26 (月)14:29
    >>2749

    ルールとマナーがなってない奴はまじでこっち来てほしくないです

    29
  66. 2766.匿名 :2024/08/26 (月)14:29
    >>2749

    もともとファンシー大先生やラやボは2次元腐界隈の人間だよ
    超ピコの

    バンタン使ったら創作以外でどんどんフォロワー増えてさぞ楽しかったろうね

    33
  67. 2767.匿名 :2024/08/26 (月)14:33
    >>2766

    ドピコ故に承認欲求が勝ってしまうタイプか

    21
  68. 2768.匿名 :2024/08/26 (月)14:33
    >>2766

    超ピコってなん?ドピコとも言うんか
    初心者みたいなん?

    1
    1
  69. 2769.匿名 :2024/08/26 (月)14:35
    >>2729

    だよね。普段プラベでは遊ばないし全然会わないは本人達の言葉だし「普段からこうやってるんだね」みたいな無理やり妄想はもう笑われるだけ

    41
  70. 2770.匿名 :2024/08/26 (月)14:38
    >>2768

    ものすごく小さい

    ファンがかなり少なくて知名度がないという意味
    初心者かどうかは関係ない
    才能がすべて

    34
    1
  71. 2771.匿名 :2024/08/26 (月)14:39

    まじ腐界隈とか全然わかんない
    何するの?とにかく2次元BLが好きな人達の事言うの?

  72. 2772.匿名 :2024/08/26 (月)14:40
    >>2770

    なるほろありがと

    9
  73. 2773.匿名 :2024/08/26 (月)14:40
    >>2749

    ここで2次元行けってよく言われてるけどはっきり言って2次元界隈でもグミシパみたいなのは嫌われる
    作者に凸したり邪魔なキャラアンチしたり検索避けもしないで妄想垂れ流す人たちってことでしょ原作者無視してこの話実は裏ミーイングがありとか宣ったりもするんだろうなきも

    41
  74. 2774.匿名 :2024/08/26 (月)14:42
    >>2746

    しまじろう草

    53
  75. 2775.匿名 :2024/08/26 (月)14:44

    原作へのリスペクトがないってことやもんね
    嫌われる人は環境変えても嫌われるだな

    39
  76. 2776.匿名 :2024/08/26 (月)14:44

    しまじろうは子供の聖域だよ
    特級呪物がくるなんて勘弁

    59
  77. 2777.匿名 :2024/08/26 (月)14:46

    しまじろうファンもガチやからね
    こっち来んな!って嫌われると思う

    34
  78. 2778.匿名 :2024/08/26 (月)14:48
    >>2769

    ジミンが酔った姿を見せるのはテヒョンとホビの前だけっていう言葉もなかなかだと思う
    同棲設定なのにグミって互いに知らないことだらけだもんね

    65
  79. 2779.匿名 :2024/08/26 (月)14:49
    >>2713

    ねえ、バンタンそんな簡単な仕事じゃないでしょ
    身内の不幸があっても自分の希望通りに行動できない事もあるんだよ
    普通の社会人だってそうだよ
    バカじゃないの
    あり得ないくらい人として大事なもの欠落してるよ

    108
  80. 2780.匿名 :2024/08/26 (月)14:49

    邪魔なキャラアンチしたり検索避けもしないで妄想垂れ流す

    2次元ではそれで傷付くのは作者とペン、得られるはずだった新規だけど
    3次元ではそれに加えてそのキャラ(生きた人間)、周囲の人達(家族、仕事関係者)

    に被害が及ぶんだよね
    より悪質
    なのに2次元より気を遣わないなんてありえない

    32
  81. 2781.匿名 :2024/08/26 (月)14:49
    >>2766

    雨グミの時も思ったけど、グクやジミンが好きっていうより承認欲求満たすのにグミ界隈が良かったんだろうね

    47
  82. 2782.匿名 :2024/08/26 (月)14:49
    >>2753

    正直グミシパ相手なら腐女子の方がまともな人多いと思う

    39
  83. 2783.匿名 :2024/08/26 (月)14:50
    >>2713

    バムに会いたいのでディズニーコンテンツの撮影はお断りしますと言えばいいって?
    仕事なんだけど
    だいたい、NYから一睡もしないでコンテンツ撮影なんて、やりたいわけないじゃん
    仕事だから踏ん張ってきたんだよ
    バムに会いたいってジョングクが言った時、テテの笑顔がすっと消えたのみてみなよ
    会いたくても会えないくらい忙しくて、断れるような状況じゃないんだよ
    そもそもそれは、私らのためじゃん
    軍白期のために、バムに会うことも我慢して頑張ってくれたんだよ

    153
  84. 2784.匿名 :2024/08/26 (月)14:50

    普通にBL漫画読んでればいいんやない
    BLドラマとかもあるんやないん
    物足りんくなったら18禁の方いけばいいやん
    ラッコちゃんみたいに

    30
  85. 2785.匿名 :2024/08/26 (月)14:52
    >>2784

    腐女子の内情なんて聞いてるだけで気色悪いんだけども…

    1
    10
  86. 2786.匿名 :2024/08/26 (月)14:52
    >>2778

    そもそもバムに会いに行けばいいだろ発言でジミンがグクのスケジュールを何ら知らないということが確定したよね
    逆にあの時のテテの真顔みてテテは知ってるなと思った
    ヘラヘラ笑ってるのジミンだけだったじゃん

    134
    1
  87. 2787.匿名 :2024/08/26 (月)14:54
    >>2785

    ごめんごめん

    15
  88. 2788.匿名 :2024/08/26 (月)14:56
    >>2786

    だってラーメン我慢してる時か日焼け気にしてる時か忘れたけど次何の仕事するの?のようなこと言ってたよね内容知らなそうだった
    MVだよって言ってた

    81
  89. 2789.匿名 :2024/08/26 (月)14:58

    今誰もフワちゃんを注意出来なくなっている
    っていうスリムクラブのネタが本当に生きてる
    SNSでも事務所でもジミンを悪く言うことは片っ端から叩き潰してきたから
    ジミン本人はアンチのなさ=自分の評価と見たまんま受け止めて何の疑問にも思わず、自曲のヒットも自ファンダムも盲信し続けてる
    考える力を失った人は傲慢にならざるをえない
    ジミンがしっかり世の中を見つめることは到底ない

    60
    5
  90. 2790.匿名 :2024/08/26 (月)14:58

    しまじろうにバスに閉じ込められた時に助けを呼ぶ方法を教えてくれる歌があるんでしょ
    教師やってる友達が感動してたわ
    偉大コンテンツだよしまじろう

    36
  91. 2791.匿名 :2024/08/26 (月)14:59
    >>2788

    焚き火の時だね
    それも思った
    普段グクがどれだけの仕事してるか知らないんだよ
    グクのソロ活をジミンが支えてたっていう妄想が崩れた瞬間だね
    同棲してる恋人()がそんなわけないじゃん
    小麦アレルギーもしらないし
    weラもみてないんよ

    109
    1
  92. 2792.匿名 :2024/08/26 (月)15:00
    >>2790

    アンパンマン、おかあさんといっしょ、しまじろうは皆通る道
    お世話になりました

    28
  93. 2793.匿名 :2024/08/26 (月)15:02
    >>2784

    2018年以降巷の腐女子の関心は弱まり出してるみたいな事昔言ってたよ
    ヒットするコンテンツがなかったからミシパなんか特にググミン(2018年ごろのケミ)にしがみついてるんだよ

    25
  94. 2794.匿名 :2024/08/26 (月)15:07
    >>2789

    スリムクラブ見てくるわ

    13
  95. 2795.匿名 :2024/08/26 (月)15:07
    >>2789

    もうジミン激推しのスタッフさんもいないみたいだし除隊後にジミンがどんな売り方するのか興味ある

    32
  96. 2796.匿名 :2024/08/26 (月)15:08
    >>2791

    そーだそーだ言ってた
    奥ゆかしく裏でステージを見守ってるって
    ジミン、見てもいなかった
    (韓国にいるユンギが観ていた)
    あいつらが思いつきで言ってたサポート妄想は、全部ジミン自身が叩き潰してる

    93
  97. 2797.匿名 :2024/08/26 (月)15:11
    >>2795

    キャラ変すると思う
    MMMでナムとも話してたし
    それでいいと思うし、そうしないともう持たないよアラサーだし、飛び抜けて美形でもないし
    もうジミンだって、ジョングクになにからなにまで心配されてる彼女扱いは、されたくないでしょうよ

    23
    7
  98. 2798.匿名 :2024/08/26 (月)15:11
    >>2795

    誰も物申さなかったらこのままケミ売りするでしょうね

    16
    5
  99. 2799.匿名 :2024/08/26 (月)15:14
    >>2798

    グクに物申されとる 

    52
    2
  100. 2800.匿名 :2024/08/26 (月)15:15
    >>2799

    うん
    グクがもう相手しないとおもう
    旅行コンテンツはグミシパへの餞別だよ
    受け取ったら、もう解散しろ

    66
    2
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。