アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 2501.匿名 :2024/08/26 (月)09:46
    >>2495

    でも入隊までがそうだったじゃん
    ソロ活にゴリ押してくるんだなって絶望したグクペンです

    29
    12
  2. 2502.匿名 :2024/08/26 (月)09:47
    >>2494

    だから3人だと自然とグテ+ジミンになってしまうからテテ画角の外に追いやる以外になかったんだと思うよ。注文するまでグクがジミンいないことに気付かなかったじゃん。2人ならさすがに居ないことに気づくから待てるけどテテがいるとジミンのこと忘れちゃうんなら無理矢理でも2人にしないとグミコンテンツにならんし。だったら呼ぶなって話だけどね。ジミンポロッと呼んでやったって言ってるからやっぱり撮れ高無さすぎてテテ呼んだんでしょうよ。

    186
    4
  3. 2503.匿名 :2024/08/26 (月)09:48
    >>2497

    ユンギが自粛ならソロ活控えるタイプだよねそしてソロ活するメンバーアンチするタイプだよねそこのファンダムは

    60
    4
  4. 2504.匿名 :2024/08/26 (月)09:48
    >>2489

    2025にはタルドクの判決も出ているかもしれないね。
    もしかしたら内容次第ではJikookerも平穏でいられないかもしれない。
    そんな中でやるのかな。

    135
  5. 2505.匿名 :2024/08/26 (月)09:48

    グテ告訴してるのにまだジミンだけ続けようとするならそれこそ空気読めないね

    141
    1
  6. 2506.匿名 :2024/08/26 (月)09:48
    >>2489

    またマニュアル?w
    グクは50年て言ってたから!もそのうち言う?

    80
  7. 2507.匿名 :2024/08/26 (月)09:49
    >>2501

    入隊までと彼らを取り巻く状況は一変したからそんな呑気にケミゴリ押しはしてこないんじゃない?
    昨日のユンギの謝罪文よんでそう思ったよ

    90
    1
  8. 2508.匿名 :2024/08/26 (月)09:49
    >>2489

    セブチじゃないけど本格的なユニット作品残しそうだよねここまでくると

    2
    90
  9. 2509.匿名 :2024/08/26 (月)09:51
    >>2508

    写真集とグッズが置き土産だよ

    45
  10. 2510.匿名 :2024/08/26 (月)09:51

    テテを捩じ込んだのがDisney+側の条件付き契約がテテの出演だったというのを見たんだけど、そうなると全く話が変わってくる

    6
    92
  11. 2511.匿名 :2024/08/26 (月)09:52
    >>2430

    あーそうだよね
    俺の方こそ来てくれてありがとうだよってね
    思ってたら咄嗟に出そうだ

    86
  12. 2512.匿名 :2024/08/26 (月)09:52
    >>2501

    今まさに放送期間中の自分が出てるコンテンツをアカウントから消すって相当嫌がってるけどね。これまだ騙し討ちでジミンが押しかけるならかなり印象悪いよ。信頼って裏切り続けると無くなるものだからね。グループ存続のためにやめて欲しいわ。ワンダイみたいになったら終わる。

    107
  13. 2513.匿名 :2024/08/26 (月)09:52
    >>2508

    さっきから個人の願望がすごい

    110
  14. 2514.匿名 :2024/08/26 (月)09:53
    >>2508

    ソロ活の方針?考え方?全く違うみたいな話してなかった?歌のユニットはお互い嫌そう。実力差目立つし。

    71
  15. 2515.匿名 :2024/08/26 (月)09:53
    >>2509

    kodak婆が爆誕されるのかぁ地獄

    6
  16. 2516.匿名 :2024/08/26 (月)09:53
    >>2503

    だってジミンってソロ活といいながらなじみのPDとアルバム制作してメンバー達と絡んでばかりでBTSって御旗のもとでしか活動してないから控えるしかできないよ
    でペンは他メンを妬んで暴走
    自推しの不満を他にぶつけるいつものパターン

    103
    3
  17. 2517.匿名 :2024/08/26 (月)09:54
    >>2510


    闇深すぎダサすぎ
    それはそれで嫌すぎる

    69
  18. 2518.匿名 :2024/08/26 (月)09:55
    >>2512

    続けたら完全にファンダム分裂すると思う
    今回ので違和感感じてるアミ多いし、ミシパの害悪さもあらためて分かったアミも多いから、ジミンペン対グクペンじゃなくジミンペン対アミにさえなりそうだよ

    106
    3
  19. 2519.匿名 :2024/08/26 (月)09:56
    >>2513

    事務所の人間になったつもりなんじゃない?見ていて痛々しい。

    46
  20. 2520.匿名 :2024/08/26 (月)09:56
    >>2510

    確かに話は変わってくるけどソースがないと

    94
  21. 2521.匿名 :2024/08/26 (月)09:57
    >>2518

    何年もそれ言ってるけど実際そうなってはいないね

    5
    68
  22. 2522.匿名 :2024/08/26 (月)09:58

    直近の部隊の人がアップしたグクとジミンの写真さ、最初グミシパも合成じゃんって言ってたんだよ。つまりグミシパから見てもグクとジミンの間の雰囲気に何となく察するものがあって本物だと思いたくなかったってことだよ。それが現在のグミ。

    141
    1
  23. 2523.匿名 :2024/08/26 (月)09:58
    >>2510

    まぁあり得ない話ではないけど、それならテヒョン単独でドキュメンタリーでもやって欲しかった
    あのコンテンツにテヒョンが出るよりよっぽど視聴率稼げると思う

    90
    27
  24. 2525.匿名 :2024/08/26 (月)09:59
    >>2431

    自分で相手を貶めてから慰めるのか

    15
    1
  25. 2526.匿名 :2024/08/26 (月)09:59
    >>2510

    さすがにどっかで聞いただけではそれを元に議論できないよ

    93
  26. 2527.匿名 :2024/08/26 (月)09:59

    ソロ活中のjikooker潰し発言の数々
    同伴前後もジミンへの言及は一切なし
    別の補職を選択
    インスタでjikookとジミンまで削除
    裏側でジミンペン提訴

    これでまだ2人でユニット組むとか逆にどうやったら思えるんだよ
    まだ健全に仲良い方が不思議なレベル

    132
    1
  27. 2528.匿名 :2024/08/26 (月)10:01
    >>2502

    本当に思い出作りの為ならテテが加わっても問題ないはずなのにあくまでもグミコンテンツを主張するあたりやっぱりケミゴリ押しコンテンツだなと思った

    122
    1
  28. 2529.匿名 :2024/08/26 (月)10:01
    >>2522

    どの写真だろ
    ジミンが凛々しいやつ?

    7
  29. 2530.匿名 :2024/08/26 (月)10:01
    >>2525

    でも韓国ってそういうサプライズよくやるじゃん。落として上げるやつ。グクのセンイルとか。普通の韓国人男性なだけだと思うよ。全然天使ではないのでジミンペンが厚かましいとは思う。

    22
    6
  30. 2531.匿名 :2024/08/26 (月)10:02
    >>2527

    コンテンツ終了と共にグミケミもグミシパも終了
    お疲れ様でした

    55
  31. 2532.匿名 :2024/08/26 (月)10:02
    >>2521

    いよいよかもね
    原因作ってる当事者は気付かないことあるから

    46
    0
  32. 2533.匿名 :2024/08/26 (月)10:02
    >>2529

    グクとジミンが端と端のやつ。ここでも合成だって言ってたよ。こんなに離れてるわけないってさ。現実見えてないというよりは見たくないだけ。

    100
    1
  33. 2534.匿名 :2024/08/26 (月)10:02
    >>2510

    そんな話が仮にあったとしてどこから出てくるのかは謎だけどね
    ただコンポーズコーヒーを他のコーヒーチェーンがすごい金額で買収した理由の一つがテテがアンバサダーだったからってニュースみたらあながちない話ではないのかも
    そのぐらいテテは企業側が起用したい人材なんだろうね

    120
    13
  34. 2535.匿名 :2024/08/26 (月)10:02
    >>2528

    事務所が未だにこの二人を推してるのが一生謎なんだけど売り上げでもなさそうだし

    81
    5
  35. 2536.匿名 :2024/08/26 (月)10:05
    >>2535

    グクの大事なソロ活を万全の体調でやらせてあげようって思うどころか急にスケジュール入れて練習時間さえ奪ってるから事務所が売りたいのはジミンだけだよ。

    115
    2
  36. 2537.匿名 :2024/08/26 (月)10:06
    >>2507

    それならいい
    グクのソロ活にゴリ押しされてスケが過酷になったのもそのゴリ押し仕事の内容がケミ売りに付き合わされる形のものだったのも本当に嫌だった
    案の定グミシパは現在進行形でセクハラ垂れ流してグクを馬鹿にしてる

    ここにグミシパがベタベタ貼ってる画像見ろよ

    93
  37. 2538.匿名 :2024/08/26 (月)10:07
    >>2521

    今まではグクがジミンペン訴えてなかったやん。

    81
  38. 2539.匿名 :2024/08/26 (月)10:07
    >>2533

    たしかにグクは隣の人と仲良さそうだったな
    グミシパが思ってたんと違ったんだね

    109
  39. 2540.匿名 :2024/08/26 (月)10:09
    >>2539

    もう人見知りじゃないってたりょらで言ってたけど本当なんだなって思ったよ。楽しそうで良かった。

    105
  40. 2541.匿名 :2024/08/26 (月)10:10
    >>2527

    インスタ削除してるのっていつも早朝?

    48
  41. 2542.匿名 :2024/08/26 (月)10:11
    >>2518

    もうなってると思うよ
    でも今後もあの事務所ならやるかもしれない
    だって同伴入隊中なのにあの異常な宣伝までするんだよ
    グクは事務所出てほしいな

    37
    13
  42. 2543.匿名 :2024/08/26 (月)10:12
    >>2265

    早く駆除してあげてー
    殺虫剤シューの人どこー

    ロングパスごめんやで思わず

    35
    1
  43. 2544.匿名 :2024/08/26 (月)10:12
    >>2540

    気の合う同僚がいるみたいな写真で安心したよね

    78
  44. 2545.匿名 :2024/08/26 (月)10:13

    タルドク=ジミンペンって認識してるのぱるだけではないの?本国でも報道されてるならごめん

    103
  45. 2546.匿名 :2024/08/26 (月)10:14
    >>2534

    最近の記事でも

    ジョリビーのCEOはフォーブス誌に、Kポップブームを活用して若い世代をターゲットにしたいと語り、BTS #Vをコンポーズコーヒーのモデルに挙げた。ファストフードチェーンのジョリビーは世界トップ5のファストフードチェーン入りを目指しており、米国での株式上場を検討している。

    ってあったからね

    118
  46. 2547.匿名 :2024/08/26 (月)10:14

    ロングパスしてまで返信するような内容じゃない
    モメサなん?

  47. 2548.匿名 :2024/08/26 (月)10:15
    >>2546

    コンテンツ板でこれ持ってこられるとテテペン回してるって思われがちなのでご遠慮いただきたい

    4
    80
  48. 2549.匿名 :2024/08/26 (月)10:15
    >>2508

    ここは書けば祈りが届く絵馬とかじゃないんでよろしく

    74
    1
  49. 2550.匿名 :2024/08/26 (月)10:16
    >>2539

    それもだし何よりジミンの貫禄あるビジュ(パパ似)に自分達の妄想ジミン(テテ似)がぶっ壊されたからかも

    56
    2
  50. 2551.匿名 :2024/08/26 (月)10:19
    >>2508

    セブチのユニットは美しかった
    あんな感じ憧れでしょ?

    30
  51. 2552.匿名 :2024/08/26 (月)10:19

    グクとジミンは割と辛辣
    ヒョンラでそれが薄まってたけどマンネラだけになるとそこが浮き彫りになる

    5
    67
  52. 2553.匿名 :2024/08/26 (月)10:20

    テテの言葉使っておまかせの食レポするのやめてなミシパ

    21
  53. 2554.匿名 :2024/08/26 (月)10:22
    >>2511

    そうだよね
    普通は来てくれてありがとう、呼んでくれてありがとうなのに
    ジミンは14時間かけて来てあげた、呼んでやった、だもんね
    咄嗟に考えや性格って出ちゃうもんだね
    怖いわ

    131
    3
  54. 2555.匿名 :2024/08/26 (月)10:22
    >>2545

    訴える相手の素性知らないわけないだろ…

    78
    1
  55. 2556.匿名 :2024/08/26 (月)10:25
    >>2552

    グクは優しい。嫌なときは言葉より態度に出ちゃうけどw

    90
  56. 2557.匿名 :2024/08/26 (月)10:25
    >>2554

    こういうコメントわざとらしい。

    4
    42
  57. 2558.匿名 :2024/08/26 (月)10:25
    >>2545

    ナムウィキに載ってるくらいの情報
    ってこれ何度目よ

    102
    1
  58. 2559.匿名 :2024/08/26 (月)10:26
    >>2287

    訳がおかしいよ、わざと誤訳するのダメでしょ

    46
  59. 2560.匿名 :2024/08/26 (月)10:27
    >>2521

    いやもうなってるし、何年も前から言われてることがリアルになってきてるじゃん
    グクもジミンペン告訴したし
    逆にグミシパジミンペンが何年も前から主張してることはどんどん否定されていってるよ

    67
  60. 2561.匿名 :2024/08/26 (月)10:29
    >>2530

    落として上げるやつがあるあるなのは何となく分かるけど今回のコンテンツ見て思ったのは、ジミンのやり方というか話の持って行き方が相手の1番大切にしている部分を弄ったり下げたりするから不快感しか残らないんだよ、そして圧倒的な想像力の欠如
    相手がどう思うか、その話の背景には何があるかとかヨンタンの事にしてもバムの事にしてもだけど、おまかせで死んだ魚、切り身だって発言を作ってる人の前で言ってるのみて、意地悪とかというより配慮というか凄く視野の狭い人なんだなとは思った
    それを注意しただけでは、その人に言ってるわけじゃ無い、そういう意味で言ってない、とか言って理解できなさそうだし、何故それが失言になるのかの理由を細かく伝えないと分からないんだろうけど、それをその場で説明するとさらに店の人にも申し訳なくなるからテテは黙って食べろって言ったんだろうな

    141
    1
  61. 2562.匿名 :2024/08/26 (月)10:34
    >>2561

    細けえことは知らんが自分で企画したコンテンツで済州島分のグクの時間奪ってるのにバムに会いたきゃ行けばいいって発想ははすげえなこういうこと言える人なんだと思ったよ。要らん新発見しちゃった。ただ本当にグクへの思いやりがないだけで悪気ないんだろうな(カメラの前だし悪意で言うわけない)と思うのでそりゃグク普段2人で遊ぼうと思わんよなと。

    140
    1
  62. 2563.匿名 :2024/08/26 (月)10:34

    深読みなんだけど会社はこれからもケミ売りで行く気満々 頼んでもきいてもらえない ならケミ売りを止める方法の1つが告訴だったりするかな

    5
    19
  63. 2564.匿名 :2024/08/26 (月)10:36
    >>2508

    勝手にずっと待ってればいいやんw

    38
    1
  64. 2565.匿名 :2024/08/26 (月)10:36
    >>2562

    気づかなかった人まで気づいてしまう所がたくさんあるんだけどこの旅はジミンの得になってんのかな?シパ得でしかない気がする

    70
    1
  65. 2566.匿名 :2024/08/26 (月)10:37
    >>2563

    そういうのはただの憶測になるし考えなくていいんじゃないの。今回だって急にスケジュール入ってたってはっきり言ってるんだしグクは自分発信じゃないのちゃんと伝えてるよ。会社員だし自社株持ってるんだからすべての仕事に決定権があるわけじゃないのは理解していくしかない。

    40
  66. 2567.匿名 :2024/08/26 (月)10:37
    >>2562

    グクはバムのことその時言い返した?

    2
  67. 2568.匿名 :2024/08/26 (月)10:38
    >>2567

    まさに時間がないって言ってなかった?

    49
  68. 2569.匿名 :2024/08/26 (月)10:38
    >>2521

    いや、なってると思うしそう感じてるアミ多いでしょ

    51
  69. 2570.匿名 :2024/08/26 (月)10:39

    なんとなくだけどジミンの中のテテっていつまで経っても昔の四次元って言われてたころのイメージのままで、あくまでも突拍子のないことを言ってみんなを困らせる子って位置付けなんだろうね
    それは悪意あるものじゃないとは思うしだからこそ自分がフォローしてやらなきゃ!って意気込んでもいるのかもだけど、実際のテテは発想や言葉選びがユニークではあるけどセンスも良くて社交的で話し上手の聞き上手に成長してるから余計にジミンの言動に違和感が出てしまうんだろうなと思う
    昔の喧嘩のエピソードとか話しててもよく分かるけど、テテはジミンを悪くは言わないけどジミンは若干テテに原因があるような言い方をするんだよ
    そういう些細な考え方や受け取り方の違いが今になって顕著に表れちゃってる気がする

    133
    1
  70. 2571.匿名 :2024/08/26 (月)10:40
    >>2565

    フォロワー減ってるしジミンの得にはなってないんじゃない?ディズニーとの契約が映像作品何本みたいな契約だったらしいしホビやユンギみたいにジミンでドキュメンタリー作ろうと思ったら撮れ高なかったからグク召喚って感じじゃないかな

    66
    1
  71. 2572.匿名 :2024/08/26 (月)10:40
    >>2563

    それが理由かは分からないけどあんな強行した形でしか実現出来ないんだから限界に見える
    ただのパワハラだよあんなスケジュール
    続けられたら堪ったもんじゃないだろうな

    72
    1
  72. 2573.匿名 :2024/08/26 (月)10:40
    >>2561

    若い頃なら笑える冗談でも29になるのに成長がない 一緒にいて疲れるよね
    アメリカでも済州島でもグクはジミンといる時疲れたって言ってる
    これではプラベで会わないの理解できるよ

    111
    2
  73. 2574.匿名 :2024/08/26 (月)10:41
    >>2567

    忙しいから会いに行けないって言ってなかったっけ

    90
  74. 2575.匿名 :2024/08/26 (月)10:41
    >>2567

    忙しいって言ってたよ

    72
  75. 2576.匿名 :2024/08/26 (月)10:42
    >>2548

    グミシパがいるのは丸見えだしどうでもいいわ

    50
  76. 2577.匿名 :2024/08/26 (月)10:42
    >>2567

    僕が忙しすぎる、って言ってたと思う
    イラッとしてる感じはあったかな

    112
  77. 2578.匿名 :2024/08/26 (月)10:43
    >>2569

    表で言わなきゃ伝わらないよ
    今の所過激派海外アミしかいないじゃん

    2
    12
  78. 2579.匿名 :2024/08/26 (月)10:43

    自分でもこなせるか不安を口にしてたくらいのスケジュールだし、近くにいる人なら分かってるよね

    55
  79. 2580.匿名 :2024/08/26 (月)10:43
    >>2571

    いや、グミコンテンツ撮ろうとしたのに撮れ高なかったからテテ召喚じゃない?

    14
    10
  80. 2581.匿名 :2024/08/26 (月)10:44
    >>2571

    中華も勢いないしジミンペンは減ってるよね。音盤の売上みて思ったよ

    55
  81. 2582.匿名 :2024/08/26 (月)10:46
    >>2571

    そこでグク召喚ってなるのがほんと…
    軽く扱いすぎだよ事務所も

    65
    1
  82. 2583.匿名 :2024/08/26 (月)10:46
    >>2570

    テテに対してどうこう思ってるというよりジミン自身が人に傷付く事素で言っちゃうタイプだよね。多分悪気がないから周りも言ってもしょうがないって放置してここまで変わらずに来ちゃったんだと思う

    83
    1
  83. 2584.匿名 :2024/08/26 (月)10:46
    >>2580

    2人になっても撮れ高ないとは思わずやってみたらヤバいってなってさらにテテ召喚しただけじゃない?ただそれはどちらもディズニーじゃなくて事務所側の判断だと思うよ。

    35
    2
  84. 2585.匿名 :2024/08/26 (月)10:49
    >>2570

    わかるよ
    ここでも何度か言われてるけどジミンはいろいろアップデートできてないって感じる
    兵役前の4人Wラでのテテ語云々でひとり爆笑とかそういういじり笑いみたいなの
    みんなが未熟な若い頃はよかったかもしれないけど今は違うよなっていう
    3話のドライブスルーも、戸惑うテテがすごく可愛かったけどあの時のジミンの笑い方私は少し悲しくなった

    87
    2
  85. 2586.匿名 :2024/08/26 (月)10:49
    >>2581

    次のアルバムではっきりわかるんじゃないかな。今回は本人いないしヨントンないしーってジミンペンしつこかったから認めないと思うよ。

    19
    5
  86. 2587.匿名 :2024/08/26 (月)10:50

    グミシパは寿司屋のやり取りを盾にしてグミはテヒョンを歓迎してないってしたいみたいだけど
    「これこそがまさに旅行ってものです!」
    夜宿で言ったこのジョングクの言葉が済州島編は楽しいという事を物語ってるよ
    テヒョンも来て3人で遊んで朝からずっと楽しかったんだよジョングクは
    ちゃんと番組見てればわかるけどジョングクがテヒョンを邪険に扱うことはまず無いよ

    122
    0
  87. 2588.匿名 :2024/08/26 (月)10:51
    >>2585

    もうアラサーだから変わらんよ。そういうものとして流すかソロスタンになるかでいいと思うわ。どうせ全員転役後もグループ活動そんな大々的にできないだろうし。

    45
    1
  88. 2589.匿名 :2024/08/26 (月)10:52
    >>2587

    アメリカ編グクの中で完全に仕事扱いなの草

    72
  89. 2590.匿名 :2024/08/26 (月)10:53

    テテ機転効くしテテがその場の空気読んで合わせてあげてる。周りもわかってるよね
    だからバラエティーにもよく呼ばれてる
    グクミンがイチャイチャーとかそんな次元ではないのよ

    120
  90. 2591.匿名 :2024/08/26 (月)10:54
    >>2578

    飲酒運転のユンギですら赦されて擁護されるのに少し言葉尻が強いだけのジミンをジミンペンが擁護しても推しへの愛にしか見えないと思う

    1
    99
  91. 2592.匿名 :2024/08/26 (月)10:56
    >>2591

    ユンギアンチもやってるジミンペンと話が合うことは未来永劫ないので消え失せろ。

    85
    1
  92. 2593.匿名 :2024/08/26 (月)10:58
    >>2536

    なんでそうなるのか不思議なんだよね
    そのやり方は全然7人が大事でもないし

    59
  93. 2594.匿名 :2024/08/26 (月)11:00
    >>2593

    ピドクが権力強いからでは。

    22
    1
  94. 2596.匿名 :2024/08/26 (月)11:05

    ちょっとジミン本人への言及が強くなってきてるから気をつけてねって書こうとしたけど、こうやって推しの味方だけするんじゃなくて他メンを悪く言ってジミン擁護するジミンペンが入ってくるせい馬鹿馬鹿しくなるわ。なぜ何かを悪く言わないとジミンを上げられないのか理解に苦しむ。他メン下げじゃない時は全然関係ない疑惑の成績コピペとかだしやり方が幼稚すぎる。

    87
    1
  95. 2597.匿名 :2024/08/26 (月)11:06

    おまかせの店のやり取りでグクミンペンが満足してるみたいだから2人のショーとしては成功
    やっぱり2人の番組に無理やり押しかけたテテ

    すっぴんでも神ビジュのテテを見れてテテペンも満足

    126
  96. 2598.匿名 :2024/08/26 (月)11:07
    >>2581

    ジミン中華はダウンの影響でクローズしたからね
    再活動で中華が復活するとは思えないし、米国は人気の移り変わりが早い
    ジミンも日本のオバァ人気で兵役中キープと軍白期後を立て直すしかないって判断なんでしょ草

    60
    2
  97. 2599.匿名 :2024/08/26 (月)11:08
    >>2597

    ほらね、グミシパって何かを下げないと推しを上げれない。結局推し本人には良いところないって思ってるんだよな。最後の1行あとから付け足してももう遅いのよ。

    72
  98. 2600.匿名 :2024/08/26 (月)11:09
    >>2540

    入隊して半年経つのに同僚の中でも年長に当たる社会人経験者が人見知り発動してたら笑いものでしかない
    実際はどうでもそう見せなきゃいけない立ち位置だと思う

    32
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。