アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 2301.匿名 :2024/08/26 (月)08:06
    >>2263

    ザ、撮影中

    91
    1
  2. 2302.匿名 :2024/08/26 (月)08:07
    >>2287

    ここのシーン遺恨を残す

    56
  3. 2303.匿名 :2024/08/26 (月)08:07

    ここのどこがグテシパの巣窟?
    グミシパが朝から興奮しながらセクハラ画像貼り付けに来てるのに

    100
    4
  4. 2304.匿名 :2024/08/26 (月)08:07
    >>2290

    テテって座るとき背中に棒入ってるんかってくらい姿勢良くてちんまりして可愛い

    140
  5. 2305.匿名 :2024/08/26 (月)08:07

    身体接触に喜ぶって若い時散々身体目当てで遊ばれたりして本気で人に愛されたことないんだろうな
    貞操観念が限りなく低そうだからなんとか同じアホ捕まえられた人も不倫でまた遊ばれる人生
    でも本気で愛されてると勘違いしてるみたいな
    それも30年くらい前だろうけど

    25
    8
  6. 2306.匿名 :2024/08/26 (月)08:07

    ベスパに乗ってる時もテテ姿勢よくて可愛いよね
    前にも書かれてたけどアラサーの大男なのにあれだけ可愛いの本当に不思議

    136
    2
  7. 2307.匿名 :2024/08/26 (月)08:07
    >>2293

    グクはむかしから結構な頻度でジミンからの接触を嫌がって突き飛ばしたり避けたりもしてるよ

    これまとめてくれてる動画みかけた
    結構多くて昔から嫌がってるんだね
    バム垢に投稿してくれたら良いのになー

    104
    2
  8. 2308.匿名 :2024/08/26 (月)08:08
    >>2300

    流石にこれはグテシパナリの書き込み

    11
    29
  9. 2309.匿名 :2024/08/26 (月)08:08

    朝から違法画像貼ってまで必死だね
    貼り終わったらジミン下げ書き込むターンかな

    55
  10. 2310.匿名 :2024/08/26 (月)08:08
    >>2261

    首痛くて泳がないって言ったのも
    プール入らないで寝たのも
    テヒョンの気遣いだと思うよ
    自分メインの撮影なら痛くても近くにはいただろうからね
    全く姿見せなかったってそういう事だよね

    168
    3
  11. 2311.匿名 :2024/08/26 (月)08:08
    >>2256

    そのイジり方が気分悪い

    49
  12. 2312.匿名 :2024/08/26 (月)08:08
    >>2261

    ハグではなくない?ジミンが巻き付いただけ
    グクは無反応で夕陽を撮ってたよ

    107
    2
  13. 2313.匿名 :2024/08/26 (月)08:08
    >>2306

    大男ってほどではないかも
    背は高いけど
    身近に背の高いシュッとしたイケメンいるけど大男には感じない不思議

    48
  14. 2314.匿名 :2024/08/26 (月)08:09
    >>2287

    テテも昔のようにやられっぱなしではないのよ 返し100点

    117
    1
  15. 2316.匿名 :2024/08/26 (月)08:10
    >>2300

    グテシパキモすぎやで

    3
    112
  16. 2317.匿名 :2024/08/26 (月)08:10
    >>2310

    テテが1人ポツンと一階のところで寝てる画像がTikTokで何回か流れていたよ
    私はジミンに何か言われたと思ってる

    112
    4
  17. 2318.匿名 :2024/08/26 (月)08:10
    >>2306

    テテ背高いけどちんまりしてる事多くてかわいいね
    グクもスタイル良いのにズングリする時あってかわいい

    91
  18. 2319.匿名 :2024/08/26 (月)08:11
    >>2263

    今ミシパって被害者モード入ってるんじゃないの?こんなん載せてたらミシパの性格の悪さを露呈してるようなもんだけど。
    あとDisney画像は載せたらだめ。通報するね。

    82
  19. 2320.匿名 :2024/08/26 (月)08:11
    >>2299

    ユンギはデマって言われてなかった?

    15
  20. 2321.匿名 :2024/08/26 (月)08:11
    >>2299

    新規なんだけどペンカペって何年頃まで入れたんだっけ
    今はもう新しく入れないよね
    メンバーがペンカペのぞいてる話聞くと、昔からのアミに会いたくて来てるのかなと感じる
    昔からのアミがいまの状況をどう思ってるのか知りたいんだろうな

    77
  21. 2322.匿名 :2024/08/26 (月)08:12

    グクミン性格似てるわ。人が傷つく事平気でいう所なんかそっくり

    4
    107
  22. 2323.匿名 :2024/08/26 (月)08:13
    >>2300

    グクがプールでテテと遊んでてスタッフ見たのは一度だけ水鉄砲でテテの胸元狙ってるとき(注意受けた様子)
    ジミンとの夜プールは2人とも何度もスタッフ見て撮れ高考え画角に入るよう気をつけてる
    ミシパは仕事だと気づかないのかなあ

    99
    2
  23. 2324.匿名 :2024/08/26 (月)08:13
    >>2265

    そしてそのホモ虫一握りが、今、まさにこの板に笑

    85
    1
  24. 2325.匿名 :2024/08/26 (月)08:13
    >>2322

    喧嘩多そう

    22
    1
  25. 2326.匿名 :2024/08/26 (月)08:13
    >>2317

    テテ1人の画像が流れるほど、テテペンがテテソロとして強くなっていくんだろうなと眺めている アンチの思惑とは逆効果に働いてしまうんだよね

    115
  26. 2327.匿名 :2024/08/26 (月)08:14
    >>2321

    2018くらいだったような

    10
  27. 2328.匿名 :2024/08/26 (月)08:14
    >>2287

    これ貼ってテテペンがグクやジミン下げてるコメントをさせたいだけだよ。

    48
  28. 2329.匿名 :2024/08/26 (月)08:14
    >>2301

    グクペンだから3話からテヒョン来てくれて
    楽しんでるグク見れて本当にありがたいし
    グクがアクティビティやってカッコ可愛いのも嬉しいんだけど
    こうやってテヒョンだけ弾かれてみえると
    製作陣が100パー悪いのはわかるけど
    ちょっとグクにも嫌な感情が少し湧いてしまった
    他のグクペンさんはどう思っているのかな…

    21
    65
  29. 2330.匿名 :2024/08/26 (月)08:15
    >>2322

    性格似てたらもう少し気も合うし友達にもなれたんじゃないかな?

    42
  30. 2331.匿名 :2024/08/26 (月)08:15

    グクもスンッとした顔で言うからますます2人に歓迎されてない感出ちゃったよね

    7
    97
  31. 2332.匿名 :2024/08/26 (月)08:15
    >>2320

    ユンギとテテは5月ごろに一度ペンカペに入ったらしくてアクティブになってたから最近も来たかどうかはわからないってみた

    26
  32. 2333.匿名 :2024/08/26 (月)08:15
    >>2317

    おまかせ店以降 急にだもんね
    グクはわかってないけどなんかおかしいと気にしてる感じ

    94
  33. 2334.匿名 :2024/08/26 (月)08:15
    >>2291

    一瞬たりとも気が抜けない

    バイクに乗れてやっと1人の時間を満喫できるかと思いきやウォッシャー液という奥義まで出されてしまって

    61
  34. 2335.匿名 :2024/08/26 (月)08:15
    >>2324

    ミシパ改めホモ虫でいいんでない?

    52
  35. 2336.匿名 :2024/08/26 (月)08:16
    >>2322

    それまだやんの?やればやるほどミシパが勝手に仲間だと思ってるグクペンからさらに嫌われていってるけどいいのかな?
    元からカケラも好かれてないから今さら?

    56
    0
  36. 2337.匿名 :2024/08/26 (月)08:16
    >>2289

    済州のテテ本当に可愛くてかっこいいから元気な姿見れるだけで嬉しかったけど
    事務所の悪意ある印象操作や諸々が嫌すぎて早く済州編終わって欲しいと思ってしまう
    グクペンも北海道も続くのまじで嫌だろうな

    91
    1
  37. 2338.匿名 :2024/08/26 (月)08:16
    >>2326

    テテを粗末に扱われるときはテテペンは許さないよね
    でもグクもジミン側にしたい意図がすけすけだから気をつけないとね

    89
    1
  38. 2339.匿名 :2024/08/26 (月)08:16

    今日もグク巻き込んでテテ除け者作戦か
    グテはジミンと違ってチングなんでそこ同列にしないでくれるかな

    87
    1
  39. 2340.匿名 :2024/08/26 (月)08:16
    >>2287

    テテの返しのとこ字幕だと今日1日でよく分かったって入ってなかった?
    それってスタッフやグミからそういう撮影だって言われたか態度で示されたってことだよね

    56
    4
  40. 2341.匿名 :2024/08/26 (月)08:17
    >>2337

    グクペンだけど北海道楽しみ  
    テテペンうるさすぎ

    2
    148
  41. 2342.匿名 :2024/08/26 (月)08:17
    >>2106

    増えては無いけど、複垢作って数は多いよーとアピールしてるだけ

    40
  42. 2343.匿名 :2024/08/26 (月)08:18
    >>2334

    卑怯だわジミニヒョン

    36
    1
  43. 2344.匿名 :2024/08/26 (月)08:18
    >>2331

    性悪ホモ虫くんさあ

    35
  44. 2345.匿名 :2024/08/26 (月)08:18

    空気の読めない良い子発言する子がいると周りが性格悪く見えるパターン
    テテはそんな感じ

    1
    146
  45. 2346.匿名 :2024/08/26 (月)08:18
    >>2307

    なんでバム垢
    バム垢をそういう目的で使おうとするなよ

    3
    20
  46. 2347.匿名 :2024/08/26 (月)08:18
    >>2321

    ナム「おかしなことを言う人が増えた。変わりました、皆さん。」

    93
  47. 2348.匿名 :2024/08/26 (月)08:18
    >>2321

    今のウィバスってやたら声のでかい海外新規アミばっかりだもんな
    あそこだけ見てると何が本当なのかわからなくなってくる気持ちわかる

    42
  48. 2349.匿名 :2024/08/26 (月)08:19
    >>2341

    あの鬼スケでくたくたの中強行された北海道撮影になんのおもうところもなく楽しみに思えるグクペンさんかーすごいね

    86
    1
  49. 2350.匿名 :2024/08/26 (月)08:20
    >>2322

    どこがだよ全然違うわ
    一緒にすんな

    58
    1
  50. 2351.匿名 :2024/08/26 (月)08:20
    >>2331

    まずこれ仕事だからね
    ナムがいないのも本来グミのケミ売りコンテンツだからで
    楽しいただの旅行じゃないんだよ仕事だよって本音が漏れただけにしか聞こえないな
    それかただ物理的に遠いという呟き

    56
  51. 2352.匿名 :2024/08/26 (月)08:20
    >>2345

    こっちが悪いみたいじゃんってなる

    1
    83
  52. 2353.匿名 :2024/08/26 (月)08:20
    >>2313

    でも実際に見上げると想像してたより大きいんだよねー
    旦那と10センチ差だけど目線から頭頂部見上げると20センチ以上見上げることになるから大きいなって思うけどテヒョンはさらにプラス5センチ大きいのかーっかっこいいな!てときめくw

    28
    1
  53. 2354.匿名 :2024/08/26 (月)08:21
    >>2329

    セクハラされるがまま自分の被害すら回避できないグクがテテを守るなんて無理でしょう
    ジミンのために撮影が進んでいるんだよ

    54
    3
  54. 2355.匿名 :2024/08/26 (月)08:21
    >>2339

    結局テヒョン、テヒョンペン、グテシパを見下したい欲に勝てず、被害者ヅラモードもそんなに続かないってことだね。

    75
  55. 2356.匿名 :2024/08/26 (月)08:21
    >>2345

    空気読めないのって違うメンバーが浮かんだわ

    80
  56. 2357.匿名 :2024/08/26 (月)08:21
    >>2329

    だから、仕事なんだよ
    これはグクとジミンの仲良し二人旅って体で企画されたコンテンツなんだから

    62
  57. 2358.匿名 :2024/08/26 (月)08:22
    >>2341

    うるさくないじゃん
    悪意ある編集されたのも印象操作されたのも
    勝手なスタッフお気持ち字幕も本当の事でしょ?さっきからジミンによる体当たりの画像まで貼られてるし
    北海道で何されるんだろうと今から不安で一杯だけどね
    あなたの様にいろんなタイプや好みのグクペンさんいるのは否定しないけど
    気を遣ってくれたテテペンさんは否定しなくてもいいんじゃないの?

    94
  58. 2359.匿名 :2024/08/26 (月)08:23
    >>2345

    そうやって周りの人のせいにばかりするやばい人たまにいるけど、そう言う人がジミンペンなんだな、としか思えない書き込み

    60
  59. 2360.匿名 :2024/08/26 (月)08:23
    >>2352

    いじめっ子の典型でゾッとした
    さすがグミシパ

    96
    0
  60. 2361.匿名 :2024/08/26 (月)08:24
    >>2272

    それジミンとグクだよねカメラ確認してのやつ

    52
  61. 2362.匿名 :2024/08/26 (月)08:24
    >>2316

    グテシパもキモいけどキモさでは誰もグミシパには敵わないんよ

    37
  62. 2363.匿名 :2024/08/26 (月)08:24
    >>2351

    サバ店でもヴィラでもアトラクション施設でもナムが来れば良いのにとは言ってない
    おまかせ店で初めて言ったよね
    つまりそのくらい美味しい店だったから言ったんだよ
    だからグクの返しも店の立地や予約の意味
    ジミンの返しもコンテンツ呼んだからこそ来れた店だぞって意味では

    5
    49
  63. 2364.匿名 :2024/08/26 (月)08:25
    >>2329

    プールでも上がってからもテヒョンをずっと気にしてたのかわいいし、朝起きるなり写真撮って首のマッサージもして、いつも通り優しいなと思ったよ

    90
  64. 2365.匿名 :2024/08/26 (月)08:25

    セクハラって本当にすり減るよジョングクかわいそう

    77
  65. 2366.匿名 :2024/08/26 (月)08:26
    >>2345

    空気読めないのジミンてヒョンラも言ってるけど
    私の個人的な感想じゃないですよ?メンバーの言葉なので勘違いしないでね
    あとテヒョンが良い子なのは外部仕事の人間関係からも分かりますがあなたが特別そう見えるのは相対効果もあると思いますー

    85
  66. 2367.匿名 :2024/08/26 (月)08:26
    >>2305

    私もミシパは大っきらいで早く壊滅しろと思ってるけど、その言い方はなんだか同じ女性として見てて嫌だな
    ごめん。

    26
    2
  67. 2368.匿名 :2024/08/26 (月)08:26

    ミシパってXでぱる紹介してるんだよね?シパでもないアミがそれを見てここに入ってきたとして、現時点でもテヒョンに対する悪意の書き込みあるのにうわーぱるってジミンアンチの巣窟!って思うと思う?
    もうちょっと考えなよ。

    52
  68. 2369.匿名 :2024/08/26 (月)08:27
    >>2352

    推しが空気読めないからって他メンのせいにするのは違うよ

    56
    1
  69. 2370.匿名 :2024/08/26 (月)08:27
    >>2303

    誰もダメージ受けないやつ笑

    1
    21
  70. 2371.匿名 :2024/08/26 (月)08:29
    >>2322

    ジミンの小芝居が人をイジる事で成り立ってしまっているからグクが言った一言も悪い方に使われてしまうしオチが良くないから
    相手を傷つけるやり方で締めてしまうんだよ
    実際グテが2人で会話したりやり取りしてるの見てもしりとりとか音楽流して止めるとか支払い方法の寸劇とか可愛らしいもんじゃん
    グクが悪くみえるのは組んでる相手によるんじゃないですかね

    113
    1
  71. 2372.匿名 :2024/08/26 (月)08:30
    >>2329

    私はグクペンなのにそんな風に思ってしまうグクペンがいてビックリしてる
    ナリしてるんですか?
    グクみてる?グクがどんな人か、わかってる?グクをみてきてないの?

    76
    7
  72. 2373.匿名 :2024/08/26 (月)08:31
    >>2351

    そうとらえるのか
    私はただの軽口だとおもって、気にも留めない会話だった

    3
    19
  73. 2374.匿名 :2024/08/26 (月)08:31
    >>2287

    この訳わざと感じが悪いように変えてるよね
    グク→ここは来たいと思って簡単に来られるとこじゃないってニュアンスだったし、グミを叩かせたいだけでしょ笑

    5
    49
  74. 2375.匿名 :2024/08/26 (月)08:32

    ぱるぎょんてグミシパテヒョンアンチがずっと入り浸ってるんだ
    これからどうなるか分からないのによくやるね

    54
  75. 2376.匿名 :2024/08/26 (月)08:33
    >>2367

    ちょっとハードル超えた暴言だなとは思う

    17
    4
  76. 2377.匿名 :2024/08/26 (月)08:33
    >>2352

    みたい、じゃなくて悪いんだよ

    37
    1
  77. 2378.匿名 :2024/08/26 (月)08:33
    >>2371

    すごい真理だ
    まさにそうだと思う

    39
  78. 2379.匿名 :2024/08/26 (月)08:34
    >>2370

    普通に不快だよ
    グクが嫌がってるの手を見れば分かるし

    45
  79. 2380.匿名 :2024/08/26 (月)08:34
    >>2372

    グクペンでもテヒョン弾かれてるしグクも加担してると思うって暗に言いたいナリじゃない知らんけど

    35
    1
  80. 2381.匿名 :2024/08/26 (月)08:34
    >>2374

    だよね?
    ほいほい来られる店じゃありません!て意味

    1
    28
  81. 2382.匿名 :2024/08/26 (月)08:35
    >>2374

    この話題を再放送したいだけじゃない?
    ジミンだけじゃない!グクだって酷い!の再放送
    毎日持ち込んでるよ

    50
  82. 2383.匿名 :2024/08/26 (月)08:35
    >>2345

    普通はテテがどうこうじゃなくて2人が性格悪く見えるだけ
    ハイブやパンもそう
    いい印象なわけないでしょ
    いいかげん気付きなよ笑

    72
  83. 2384.匿名 :2024/08/26 (月)08:36

    グクもシパ売り婆毎日しつこすぎる

    37
  84. 2385.匿名 :2024/08/26 (月)08:36
    >>2382

    だろうね
    グクもテテをゲスト扱いしてる
    ほんとはグミの覚悟のプラベ旅行だからってホモ虫の論理に合わせた訳だよね

    3
    69
  85. 2386.匿名 :2024/08/26 (月)08:37

    これ、例のおまかせのお店のインスタコメントだって

    私たちもその日の湿度と雰囲気を覚えています。
    バンタンのメンバーたちは、その年代らしく元気で溌刺とした、そして礼儀正しい青年たちでした。
    チョングク君のおまかせの初入門がハチでもっと光栄でした。テヒョン君の話術は、緊張したシェフにとって大きな助けになりました。ジミン君はメンバーたちをささやかに気遣う姿がやはり「ジミン」だと思いました。
    じていただけるか分かりませんが、ハチの草創期に妻と二人でBTSの歌を聴いて慰められ、元気を出していました。妻がたまにBTSメンバーたちがハチで食事する姿を見たりしたんだけど、私たちのエネルギーは非常に強力で、彼らに伝わったのでしょうか?
    食事当日、シェフが多少緊張して彼らに最後に伝えられなかった挨拶、みんな元気に軍生活を終え、2025年に7人のメンバーがび私たちに大きな慰めになることを願っています。
    ありがとうございます。

    テテがやっぱりその場を回してる感じだったんだろうね
    なのに「呼んでやった」はないよなと改めて
    ささやかな気遣い、この言葉を言う前にこそ発揮して欲しかった

    100
  86. 2387.匿名 :2024/08/26 (月)08:37
    >>2380

    ナリだよねやっぱり
    その後のコメントみて、あやっぱナリかって確信してたとこ

    32
  87. 2388.匿名 :2024/08/26 (月)08:38

    次の放送までずっと繰り返すなこれは
    逆を言うとそことオンマだけがグミシパの楽しんだシーンということ

    23
  88. 2389.匿名 :2024/08/26 (月)08:38
    >>2371

    全く同じ感想
    あの言葉を2人が言ったかのように拡散されてるのは納得いかない

    45
    1
  89. 2390.匿名 :2024/08/26 (月)08:38
    >>2385

    ほらいったとおりはじまったよw
    今日もこれがやりたいみたいだよ

    36
    2
  90. 2391.匿名 :2024/08/26 (月)08:39
    >>2283

    スクーター乗ってる時も姿勢良くて足も揃えてて可愛かったよ

    74
  91. 2392.匿名 :2024/08/26 (月)08:39
    >>2386

    湿度と雰囲気、お店の方も印象に残ってたんだね嬉しいコメントだね

    92
  92. 2393.匿名 :2024/08/26 (月)08:39

    本国テテペンは意地悪な2人に優しくしてくれてありがとうって言えるテテは話題転換がうまくて頭が良いなって感想

    69
    9
  93. 2394.匿名 :2024/08/26 (月)08:40
    >>2326

    テテがアンチ提訴したのも大きいと思う
    アルバムの一番上に入れてくれた手紙
    こう書かれたら笑顔を守りたいとなる

    勇気を出して応援してくれて
    一緒に泣いてくれて
    怒ってくれて
    幸せにしてくれてありがとう

    124
  94. 2395.匿名 :2024/08/26 (月)08:40
    >>2390

    意味が分からない人狼ゲームみたいなんやめてくれ
    つかれるだろ

    10
  95. 2396.匿名 :2024/08/26 (月)08:41
    >>2385

    グミのホモコンテンツだから
    ヒョン来たらまた撮り直しさせられるじゃねえか怒
    かもよ?
    ヒョンとはプラベで旅行してきたのになんでこんな仕事に参加したの?って

    1
    55
  96. 2397.匿名 :2024/08/26 (月)08:41
    >>2385

    ゲストなのは確かだしそこは気にならない
    グクはお店のことをなかなか来れないって話したのに、そこに俺たちが呼んでやったから来れたんだぞって被せたのはジミン

    65
  97. 2398.匿名 :2024/08/26 (月)08:41
    >>2341

    北海道のグク楽しみにしてるのミシパだけらしいからわざわざぱるで言わないよ
    Xのグクペンと楽しめばいい

    34
    1
  98. 2399.匿名 :2024/08/26 (月)08:41
    >>2386

    ジミンがメンバーをささやかに気遣う会話なんてあったっけ
    テヒョンにお前自身が上品だよって言ったやつ?

    42
  99. 2400.匿名 :2024/08/26 (月)08:43
    >>2396

    怒ってるは無理あるって
    アメリカ北海道ではメンバーに会いたいグク、済州ではめっちゃ楽しんでるじゃん

    37
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。