アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 2201.匿名 :2024/08/26 (月)06:46
    >>2196

    事務所の恩恵を受けられるからもありそう
    チケットの優先配布とかあっても可笑しくない
    全員に使える訳ではないけどグミシパジミンアクゲの中心人物を優遇することでライトな層を囲えるのかも

    2
    39
  2. 2202.匿名 :2024/08/26 (月)06:48

    ぱるで批判してるのはグクペンもたくさんいるのにグテシパとしか書かない時点で話にならない

    96
    1
  3. 2203.匿名 :2024/08/26 (月)06:51
    >>2199

    あんなジミンの言動そのままコンテンツに残しておいて公式こそジミンアンチだよ
    本人の言動ではあるけど新規が入るどころかアミの中でもちょっとジミンに対する印象変わる人もいるからグミシパは公式凸った方がいい

    88
    1
  4. 2204.匿名 :2024/08/26 (月)06:56

    バム垢もアンチに攻撃されてるってポスト見たよ
    アンチはもうなりふり構わずって感じだね

    95
  5. 2205.匿名 :2024/08/26 (月)07:01
    >>2201

    囲えてないからフォロワー減ってんでしょうよ

    53
  6. 2206.匿名 :2024/08/26 (月)07:03
    >>2204

    またバム垢お掃除されたね

    105
  7. 2207.匿名 :2024/08/26 (月)07:04
    >>2206

    グク本気でグミシパ嫌いなんだな…害虫にまとわりつかれてかわいそう

    89
  8. 2208.匿名 :2024/08/26 (月)07:06

    ミシパはジミンからの体の接触では満足できないから大あばれしてるってこと?つまり寝姿を隠し撮りしたりテテが聞かれてるのに僕知ってるから的に代わりに答えたり普段どんなことができるのかをいつもこうなのにみたいに披露する精神的な繋がりが欲しいんだ?よくばりだね

    64
    4
  9. 2209.匿名 :2024/08/26 (月)07:09
    >>2208

    大暴れしてるグテシパに怒ってるだけでしょ?満足してるよ

    109
  10. 2210.匿名 :2024/08/26 (月)07:12

    jikookerがグテに訴えられたことでやっぱりグテシパにジミンはアンチされてますのターン始まったな
    X見てきたらどう見てもjikookerのテテナリ垢がグテシパ批判してて草

    126
  11. 2211.匿名 :2024/08/26 (月)07:15
    >>2205

    実害は減らないけどね
    雨グミの当選も怪しいと思ってる

    6
    30
  12. 2212.匿名 :2024/08/26 (月)07:19
    >>2209

    触る以外に仲の良さが垣間見えた?
    楽しそうに遊ぶことはコンテンツだから当然すぎて…
    教えて欲しい
    グク母が名前出した以外見つけられず悲しくなった

    35
    1
  13. 2213.匿名 :2024/08/26 (月)07:19
    >>2210

    騙されてる人たちがかなり出てるね

    インスタの通報もあやしい
    みんなアンチされてるという方向に持っていこうとしてる

    5
    48
  14. 2214.匿名 :2024/08/26 (月)07:21

    ジミンへの印象がさすがにやばいと気づいて、擦り寄り&ジミンもアンチされてる作戦で同情買う気だよ

    これで今後二度とシパコンテンツしないならいいが、これで誤魔化すならジミンへの印象は変わらない
    ハイブはわかってるのかな

    79
    2
  15. 2215.匿名 :2024/08/26 (月)07:21

    おはようみんな

    56
  16. 2216.匿名 :2024/08/26 (月)07:22
    >>2209

    そのグテシパどこにいるの?
    なり垢?

    50
    0
  17. 2217.匿名 :2024/08/26 (月)07:23
    >>2214

    サポ(アンチ)が今までやってきた事思うと無理だと思うけど 今さらだよ

    45
    1
  18. 2218.匿名 :2024/08/26 (月)07:24
    >>2215

    雑さがボさんみたいだね

    42
  19. 2219.匿名 :2024/08/26 (月)07:25
    >>2201

    万が一こんな事がまかり通ってるとしたら事務所もジミンも腐りすぎでしょ
    他メンを犠牲にしてまでジミンペンを確保しなきゃいけないなんて、どれだけジミン人気無いんだよってなるけど

    81
    2
  20. 2220.匿名 :2024/08/26 (月)07:25

    アミとハイブはソロスタン嫌うけど、半分以上はソロだし、ソロで売上保ってるのが現実だよ

    シパの話にしたがる人はソロを完全に無視してる
    茶番をいつまでも続けても現実の評価は変わらないし、もう騙されない

    49
  21. 2221.匿名 :2024/08/26 (月)07:26
    >>2209

    大暴れしてるグテシパどこ?

    61
  22. 2222.匿名 :2024/08/26 (月)07:27
    >>2208

    グテの仲の良さは周知の事実でそんな2人と旅をするんだからジミンも大変だったのかもね
    気づけばくっついて二人の世界
    自分との仲良しエピを残したいけど普段はプラベで付き合いないから精神的には無理だし会話も噛み合わないなら体をくっつけたり絡んだりするしかないよね

    94
    4
  23. 2223.匿名 :2024/08/26 (月)07:28

    今日もこれ見て頑張る

    143
  24. 2224.匿名 :2024/08/26 (月)07:29
    >>2222

    ジミンは大変じゃないと思う コンテンツ見る限り自分のやりたい事やって言いたい事言ってたよね

    74
  25. 2225.匿名 :2024/08/26 (月)07:30
    >>2223

    夢の具現化

    61
  26. 2226.匿名 :2024/08/26 (月)07:31

    RMさんはなぜ来なかったのかと聞くのを見ると、自分の意思でも他の意思でも、ただメンバーの誰でも一緒にできる旅行コンテンツだと思って参加したようだ。
    特定のホモ虫を狙ったゲイショーだと事前にはっきり言ってくれなかった主演メンバーたちと会社が悪かったね

    66
    15
  27. 2227.匿名 :2024/08/26 (月)07:32

    一方通行のセクハラ見て頑張れるって変わってるね

    92
  28. 2228.匿名 :2024/08/26 (月)07:33
    >>2219

    旅コンテンツでも既に他メン犠牲にしてジミンペン確保の為カムバ以上の予算使ってる
    あってはならないし絶対に許されないことだけど事務所がバックにいるなら可能性はあると思ってる

    74
    1
  29. 2229.匿名 :2024/08/26 (月)07:34
    >>2217

    むしろグミサポjikookerの害悪さにウンザリしつつジミン本人に対しては同情的だったアミも印象変わりつつあるかもね

    87
    1
  30. 2230.匿名 :2024/08/26 (月)07:35
    >>2227

    この画像見て頑張れるなんてセクハラする側の人なんだろうね たまに本当におじさんが書き込んでいるのかと思う

    76
  31. 2231.匿名 :2024/08/26 (月)07:35
    >>2223

    プラベで会わない仲な事は積極的に拡散して行こう

    81
    1
  32. 2232.匿名 :2024/08/26 (月)07:36
    >>2223

    これさ右下恐らくグテ好きの使ってる画像だよね?
    恥とか節操とかプライドとかないのかな?

    51
  33. 2233.匿名 :2024/08/26 (月)07:36
    >>2228

    そこまでつぎ込んで結果出せないって無能すぎん?

    44
    2
  34. 2234.匿名 :2024/08/26 (月)07:37
    >>2225

    身体的接触にハァハァしてんのキモ

    41
  35. 2235.匿名 :2024/08/26 (月)07:37
    >>2226

    そりゃそうだよね。バンタンのメンバー2人が参加しているんだから普通にメンバーなら誰でも参加できるだろうと思うだろう。

    71
  36. 2236.匿名 :2024/08/26 (月)07:38
    >>2206

    確認したくてたくさんスクショしたけど私が気になったジミンpostは残ってたんだよね でも消えてるものがあるならよかった すごい数のpostなのに削除に大事な時間を取られるグクが可哀想
    でもそれでも消したいという凄い執念

    85
    1
  37. 2237.匿名 :2024/08/26 (月)07:39

    薄暗いのがまたエロい

    89
  38. 2238.匿名 :2024/08/26 (月)07:39
    >>2223

    ジョングク可哀想だな。消すくらいだから本人も切り取りセクハラ気持ち悪いって思ったんだな。

    89
    1
  39. 2239.匿名 :2024/08/26 (月)07:39

    本当に仲良い2人がキャッキャ絡んでるのは微笑ましく見れるけど、普段遊ぶことない仕事で久々に会った相手にベタベタひっつくのはわざとらしくてひく

    112
  40. 2240.匿名 :2024/08/26 (月)07:40
    >>2222

    気がつけばグテがくっついて

    55
    1
  41. 2241.匿名 :2024/08/26 (月)07:40

    船の上は除外したのは下痢だから?
    言われたくなかったんだねw

    49
  42. 2242.匿名 :2024/08/26 (月)07:40
    >>2237

    これ朝からおばさんが書き込んでいるのが信じられない リアルで相手探しなよ

    64
  43. 2243.匿名 :2024/08/26 (月)07:40
    >>2222

    そして1人は居ないものとして2人のシーンをとったのか。

    63
  44. 2244.匿名 :2024/08/26 (月)07:41
    >>2223

    朝から欲求不満でキモイ
    リアルに処理できないから妄想でって公言しててどんな容姿のか想像できちゃうよ

    56
  45. 2245.匿名 :2024/08/26 (月)07:42

    jikooker達はjikookタグつけると消されるって絶対分かってるよね
    なぜ消されるか分からないふりしてる所が本当に人として気持ち悪い

    72
  46. 2246.匿名 :2024/08/26 (月)07:42
    >>2239

    そこをスクショして朝から躊躇なくセクハラできるシパにもドン引く

    52
  47. 2247.匿名 :2024/08/26 (月)07:43
    >>2223

    全部ジミンからだね

    41
    2
  48. 2248.匿名 :2024/08/26 (月)07:43

    ガッツリ行ってんね

    139
  49. 2249.匿名 :2024/08/26 (月)07:44

    旅コンテンツ見てて思ったのはグクとジミンが本当に普段から仲良いならテテがいてもそれは変わらないと思うんだよ
    でも二人が仲良いシーンってテテがいないときにしかないんだよ
    テテが寝てたり画角から外れて他所にいたりしてるときだけなの
    グクとテテはジミンがすぐそばに居ても普段の関係性が伝わってくるようなやりとりや言動が多いのに
    言っておくけどグテシパではないよ
    むしろ2016年からのアミでグクとジミンが特別に仲良いと思ったことはないにしろ普通にプラベでもそれなりに遊んだりとかはしてるんだろうなって勝手に思ってたからソロ活入って逆に少し意外に思ったくらいだよ

    132
    1
  50. 2250.匿名 :2024/08/26 (月)07:44
    >>2244

    リアルにできない可哀想な人

    19
  51. 2251.匿名 :2024/08/26 (月)07:44
    >>2248

    めちゃくちゃ避けられてて本当に迷惑だし気持ち悪い

    105
  52. 2252.匿名 :2024/08/26 (月)07:46
    >>2239

    本当に仲良いグテでもさっき載せられたみたいなベッドでの押さえ込み4連発させたら編集に苦言は出ると思うよ
    マイク外して休憩してる一瞬だからこそ下品にならずシパ以外も微笑ましく思う

    102
  53. 2253.匿名 :2024/08/26 (月)07:46

    DCに日本ミシパのことあったよ

    番組始まったからクグチム虫たちはもう大騒ぎ、昔のようではないが、ホモ虫一握りがまだ残っている

    99
  54. 2254.匿名 :2024/08/26 (月)07:46

    朝からセクハラやめてほしい
    なんか本当に引く

    81
  55. 2255.匿名 :2024/08/26 (月)07:46
    >>2253

    「「ホモ虫一握りがまだ残っている」」

    95
  56. 2256.匿名 :2024/08/26 (月)07:48
    >>2223

    接触に満足するのはシッパーやってるから
    そりゃそうなんだろうけど
    全体的なコンテンツの中身も満足なの?
    正直な感想でジミンに長丁場の撮影を回すチカラが無いのがわかってしまったよね
    今までは誰かがメインで進行してくれて
    自分はガヤの立場でいるから盛り上げる事が出来てたけど
    自分がメインになるとゲスト頼みで会話してしまうから話が続かなくて小芝居始める
    面白い場面を作る努力はしてるんだけど
    基本イジるか接触するのが持ち技だから
    上手くゲストを生かせず終わってる
    テヒョンが来てからはいつものガヤに戻れて
    生き生きしてたから3話が良かったんだと思うよ
    でも4話の海のシーンでテヒョンが影になってしまった途端にまた接触とグクイジり始めちゃったけど

    113
    2
  57. 2257.匿名 :2024/08/26 (月)07:48

    月曜朝からセクハラ画像きついな

    69
  58. 2258.匿名 :2024/08/26 (月)07:48
    >>2236

    私も見てるけどまだギリ1日経ってないやつは消えてなかったよ
    だからこの後も見てみる

    39
  59. 2259.匿名 :2024/08/26 (月)07:48

    グミシパってこういうコンテンツ上で顔と顔が近ければプラベでは会ってなくても喜べるんだね
    一方が跳ね除けたり抵抗したりしてても一瞬静止画上でそれっぽい絵が撮れたらそれ見て満足なのかな
    というか、満足してないからこんなとこに貼って見せつけて強がりたいんだろうね
    誰がこれ見て悔しがったり羨ましがったりするんだろ

    70
    1
  60. 2260.匿名 :2024/08/26 (月)07:49
    >>2235

    ジミン他メンのコンテンツにはガンガン顔出すのに自分のコンテンツはグク以外閉め出す勢いなの謎すぎて笑うんだが

    96
    1
  61. 2261.匿名 :2024/08/26 (月)07:49
    >>2249

    テテがあえて外れてグミシーン撮ってる
    船上での夕焼け撮影中のハグも終わってからテテ合流って感じだよね

    96
    1
  62. 2262.匿名 :2024/08/26 (月)07:50
    >>2261

    これはテテペンが不快に感じるのは理解出来る

    90
  63. 2263.匿名 :2024/08/26 (月)07:50

    テテだけ端っこに乗ってる

    54
  64. 2264.匿名 :2024/08/26 (月)07:51
    >>2252

    それに誘われたのか分からないけど、グクから隣に寝転びに行ってたからね
    自分から近くに行って押さえ込んでるのとまた違う

    104
  65. 2265.匿名 :2024/08/26 (月)07:51
    >>2253

    ホモ虫一握りがまだ残っている

    これしぬかも

    84
  66. 2266.匿名 :2024/08/26 (月)07:52
    >>2264

    押さえ込み笑。確かにそうだ

    58
  67. 2267.匿名 :2024/08/26 (月)07:52

    グクとテテって実は身体的接触ってそれほどないんだよね
    もちろん普通のスキンシップ(肩組み、ハグなど)はあるけど、極端に顔が近いとかはない
    でも仲の良さってわかるんだよ

    111
    1
  68. 2269.匿名 :2024/08/26 (月)07:53
    >>2261

    仕組まれてるの丸分かりなのにこんなん見てよく喜べるよね

    97
  69. 2270.匿名 :2024/08/26 (月)07:54
    >>2248

    会社の先輩にこれやられたら
    警察に電話するわ

    88
  70. 2271.匿名 :2024/08/26 (月)07:54
    >>2269

    ゲイショーだから

    46
    2
  71. 2272.匿名 :2024/08/26 (月)07:55
    >>2267

    グクとテテは密着するけど写真撮ったり動画撮ったらスッと離れる

    2
    80
  72. 2273.匿名 :2024/08/26 (月)07:55
    >>2255

    減ったとは認識されてるんだね

    42
  73. 2274.匿名 :2024/08/26 (月)07:56
    >>2263

    そりゃグミシーンを撮影しなきゃだからでしょ
    スタッフさん全員グミ囲んで撮影してんじゃん
    これグミシパ何のためにいつも出してくるんだろ
    テテハブられてるよーってアピールのため?
    これ見たほとんどの人はおそらくグミシパの意図とは全く違う意味でドン引きすると思うよ
    ここまでしてゲストのテテをハブらなきゃいいグミシーンは撮れないの?

    111
    2
  74. 2275.匿名 :2024/08/26 (月)07:56
    >>2261

    めちゃくちゃ不自然
    アミがこれを許しながら7とか偽善をいうからソロになってくんだよ

    97
  75. 2276.匿名 :2024/08/26 (月)07:57
    >>2209

    なぜグテシパが大暴れするの?
    仲の良さが垣間見えて喜ぶことはあっても暴れる要素なくない?

    64
  76. 2277.匿名 :2024/08/26 (月)07:57
    >>2213

    騙されてるも何も扇動してるグループの複垢がほとんどじゃないの
    本当にアンチがいるならどんどん通報作業すればいいと思うよ

    49
  77. 2278.匿名 :2024/08/26 (月)07:57
    >>2263

    ハグシーン撮るときこれだけスタッフが先頭側にいるんだよねww
    テテは終わるまで待機

    91
  78. 2279.匿名 :2024/08/26 (月)07:58
    >>2248

    これがビルボ一位か…いつまで身体張った仕事するんだろうね
    お気の毒

    78
    2
  79. 2280.匿名 :2024/08/26 (月)08:00
    >>2278

    なんか今後はボンボヤみても台本かなと微妙な感情になるんだろうか
    こんなの見せて何したいんだろう
    グル活に白けてく

    77
  80. 2281.匿名 :2024/08/26 (月)08:00
    >>2272

    離れない時もあるけど単純にニヤニヤしてて撮れ高狙ってるか普通の顔してて狙ってないかの違いだと思う

    38
    1
  81. 2282.匿名 :2024/08/26 (月)08:00
    >>2274

    テテをハブらせてるとは思わないのでは 俳優の待機中みたいなもんだから
    この構図みて グミのハグシーンは台本なんだなとしか

    81
    2
  82. 2283.匿名 :2024/08/26 (月)08:01
    >>2263

    テテ座り方かわいいねー

    131
  83. 2284.匿名 :2024/08/26 (月)08:02
    >>2263

    テテ姿勢がよくてかわいいね

    116
  84. 2285.匿名 :2024/08/26 (月)08:02
    >>2226

    これ何回みてもこうやって「主演メンバー達」ってグクまで含まれちゃうのかわいそすぎる
    グクペンもモヤモヤする日々が続いちゃってるし

    93
  85. 2286.匿名 :2024/08/26 (月)08:02

    シパ営業でハグとか、歌手の仕事なの?
    甚だ疑問

    51
  86. 2287.匿名 :2024/08/26 (月)08:03

    テ:なぜナムジュニヒョンは今日ここにいないのですか?
    Jk: ここ? ここは、あなたが来たいからといって来られるような場所ではありません。
    Jm:私たち2人だけのはずだった
    私たちがあなたを中に入れたので、あなたはここにいるだけです。
    Tae:入れてくれてありがとう感謝してる

    Jm:ハハハ、私が期待していた反応ではありません。

    6
    22
  87. 2288.匿名 :2024/08/26 (月)08:03
    >>2257

    Disneyプラスに不快画像の通報しよう

    63
    1
  88. 2289.匿名 :2024/08/26 (月)08:03
    >>2283

    テテソロはこのテテに姿勢がよくて可愛いとわいていた グクとジミンのことはもちろんスルー テテソロが増える理由は分かる

    112
    0
  89. 2290.匿名 :2024/08/26 (月)08:03
    >>2263

    オフショットでもお行儀良く座ってるテテが可愛いでしかない
    グミシパがなんのために何度もこれ貼るのかわからないけどテテの株上がってくだけだからやめた方がいいと思うよ

    115
    1
  90. 2291.匿名 :2024/08/26 (月)08:04
    >>2264

    まさにプロレス
    常に背後を狙われてるグク

    67
    1
  91. 2292.匿名 :2024/08/26 (月)08:04
    >>2287

    このセリフからもジミンは嫌がらせ言って嫌がられるのが好きなんだね

    49
  92. 2293.匿名 :2024/08/26 (月)08:05

    深夜に古参ぶった人が来てグクは腐売りしてたって喚いてたけど、古参ほどグクがそんなことしてないの知ってるんだよね
    確かに事務所がグミケミを推してたのはそうだし必要以上にスクリーンタイムが長いのもそうだった
    でもグクからジミンへの身体的接触って実は他メンと比べても決して多くは無いんだよ
    むしろ少ないくらいだし、あったとしても他メンにするのと同じレベルでジミンにだけしかしないみたいなものもない
    グクからのちょっかいや接触が多いのはジンホビテテだよ
    グクはむかしから結構な頻度でジミンからの接触を嫌がって突き飛ばしたり避けたりもしてるよ
    なんなら弟を溺愛する兄とそんな兄をウザがる弟っていう図式が定番になってたよ

    82
    1
  93. 2294.匿名 :2024/08/26 (月)08:05
    >>2290

    マジそれ スタッフに囲まれてケミが仕事だとよくわかる画像だよ

    65
  94. 2295.匿名 :2024/08/26 (月)08:05
    >>2272

    過剰な演出が無いからね 気負いもない
    だから悪目立ちしないし距離が近かろうが遠かろうが自然に見えるんだよ それがグテがカメラの前でも普段でも似たようなもんなんだろうなと感じられる理由

    54
  95. 2296.匿名 :2024/08/26 (月)08:05

    さすが韓国オンニ辛辣

    31
  96. 2297.匿名 :2024/08/26 (月)08:05
    >>2287

    これだとJmさん性格悪いね

    58
  97. 2298.匿名 :2024/08/26 (月)08:05
    >>2289

    ベスパに乗ってる姿勢も良くて可愛いよね

    88
  98. 2299.匿名 :2024/08/26 (月)08:06

    ペンカペにジン、ホビ、ユンギ、テテが来てたみたいだけど、ジミンは浮上なしでもシパコンテンツとSpotify工作でも記録さえ与えたら自分は来なくてもペンは大丈夫と思ってるのかな
    薄寒いものを感じる

    58
    1
  99. 2300.匿名 :2024/08/26 (月)08:06
    >>2272

    それはグミでしょ?グテはカメラが撮ってるとわかると離れていく
    済州でもカメラあるから離れてるし時にはそっけなくしてるんだけど一緒にいるうちにくっついちゃてるし楽しくて目尻下がってる

    66
    3
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。