アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 2101.匿名 :2024/08/26 (月)01:41
    >>2077

    たった1年半離れられず同伴したがために未来永劫、一生カミングアウトもできなければ結婚も事実婚もできなくなるのに?そんなわけないじゃん。大人ならまともな思考を待てよ。
    5年後?10年後?カミングアウトしてみな。想像すればどうなるかわかるだろうに。

    169
  2. 2102.匿名 :2024/08/26 (月)01:42
    >>2095

    回答するもなにも0だと思ってるの?

    4
    1
  3. 2103.匿名 :2024/08/26 (月)01:45
    >>2088

    全部かわいいんだと思う笑
    実際可愛いもん

    138
    3
  4. 2104.匿名 :2024/08/26 (月)01:46
    >>2090

    そのわりにはジミン叩いてるじゃん
    シパだけ叩いてよ~

    4
    114
  5. 2106.匿名 :2024/08/26 (月)01:46
    >>2098

    ほんとに?なんか減った感じしないけどな

    50
    2
  6. 2107.匿名 :2024/08/26 (月)01:48
    >>2100

    鼻骨折ね

    29
  7. 2108.匿名 :2024/08/26 (月)01:48
    >>2077

    凄いのが来たな

    113
  8. 2109.匿名 :2024/08/26 (月)01:48
    >>2104

    ここでグテシパがジミンを叩いてるってまず証明しなされ

    84
    1
  9. 2110.匿名 :2024/08/26 (月)01:49
    >>2077

    完全体の時期を遅らせないための同伴です…
    ジョングクは本来陸軍特殊司令部に行きたかったけれど、特戦士の服務期間は通常より長く7人揃う時期が遅れてしまうため諦め
    生半可な理由で同伴にしたんじゃない
    ジョングクに対しても失礼な言い草してる自覚ある?ないか

    143
    5
  10. 2111.匿名 :2024/08/26 (月)01:49

    嘘つき捏造教祖達の被害者達可哀想だな

    102
    1
  11. 2112.匿名 :2024/08/26 (月)01:50
    >>2101

    ゲイカップルだったことを隠蔽して同伴したんだと将来バレたらどうなるか考えたらわかるよね。謝って済む問題じゃないよね兵務なんだから。

    そうやって教え込まれて信じてるのかもしれないけどあなたのためにももう諦めなさい。

    162
  12. 2113.匿名 :2024/08/26 (月)01:51
    >>2111

    なんかもう惨めだよね、虚像に群がって縋ってるのがさ

    112
  13. 2114.匿名 :2024/08/26 (月)01:52
    >>2104

    グクペンからしたらジミンが企画しなければよかったのだからジミンに不満はありますよ

    161
    1
  14. 2115.匿名 :2024/08/26 (月)01:53
    >>2098

    害悪ばっかりが目立つけど、ひっそり黙って居なくなる人多いよ
    夢持ってたんだろうなと思うと気の毒
    残ってるのはもうやけくそで沸いてるふりしてるか、元々手のつけられないアタオカばっかりだよ

    101
  15. 2116.匿名 :2024/08/26 (月)01:53

    ほんとにあの2人がいつかカミングアウトすると思ってそういう未来になればいいと思って自分たちが率先してセクシャルハラスメントポストして応援してるつもりなんかな
    我が子に見せれるん?そのポスト

    149
  16. 2117.匿名 :2024/08/26 (月)01:54
    >>2112

    ユンギの飲酒でこの騒ぎだもんね。ゲイ隠し同伴なんてバレたら親族もろとも韓国にはいられなくなるだろうね。そこまでしてたった1年半の同伴を取るバカいないっつの。

    183
    1
  17. 2118.匿名 :2024/08/26 (月)01:54

    ミシパ色々言うてるけど絶対に心の裏ではガチじゃないって思うところあるでしょ
    空とか本当にヤバいやつはまだ信じてるかもしれないけど薄々感じてる人もいるでしょ
    プライドだけで自分を騙せるのすごいよ

    118
  18. 2119.匿名 :2024/08/26 (月)01:55
    >>2113

    おばちゃん教祖を崇めてるおばちゃん達の図イメージすると切なすぎる

    72
  19. 2120.匿名 :2024/08/26 (月)01:55
    >>2108

    同伴でガチ無し確定後に全く同じ事言ってるグミシパ来てたよ
    兵舎内で肉体関係持たなきゃバレないって
    今思えばこないだ結腸スペやってたグミシパなのかもね

    114
  20. 2121.匿名 :2024/08/26 (月)01:55
    >>2114

    ジミンペンは他メンの不満は許されないとこない?
    フェアーじゃないよね

    1
    87
  21. 2122.匿名 :2024/08/26 (月)01:56

    snowyちゃんも必死で調べてたもんね

    33
  22. 2123.匿名 :2024/08/26 (月)01:56
    >>2120

    エグすぎ

    38
  23. 2124.匿名 :2024/08/26 (月)01:57
    >>2121

    他メンからジミンになんか動き見せたりした?ソロ活動で
    ジミンの渡米にコンテンツ撮影ねじ込みとかそういうの

    89
  24. 2125.匿名 :2024/08/26 (月)01:58
    >>2121

    どんな不満があるのか知らないけど思いっきりアンチしてますよね

    78
  25. 2126.匿名 :2024/08/26 (月)02:01
    >>2125

    あなたがでしょ?
    私アンチじゃないので
    ほら決めつけ嫌だな

    44
  26. 2127.匿名 :2024/08/26 (月)02:01
    >>2121

    でもXでは1番被害妄想強めでいつも怒ってるイメージだからな

    55
    1
  27. 2128.匿名 :2024/08/26 (月)02:02

    グミガチは絶対ありえない
    同じようにグテがガチだって信じてる人たちにも言って欲しいよXにも雨にも溢れてるから
    ここはグテシパたくさん見てるっぽいし

    3
    94
  28. 2129.匿名 :2024/08/26 (月)02:02
    >>2126

    ジミンペンの話でしょ?アンチしてるよね
    記事にもなったし

    68
  29. 2130.匿名 :2024/08/26 (月)02:02
    >>2124

    ジョングク断れないの?そんなポジなん?

    1
    73
  30. 2131.匿名 :2024/08/26 (月)02:03
    >>2128

    自分で言えばいいやん
    なんでそこは人任せなん

    95
    2
  31. 2132.匿名 :2024/08/26 (月)02:03
    >>2130

    なんかスケジュール決まってたんだって

    75
  32. 2133.匿名 :2024/08/26 (月)02:03
    >>2129

    グテペンもこれからじゃない?

    1
    77
  33. 2134.匿名 :2024/08/26 (月)02:04
    >>2128

    なんでグミシパが言われてるか知ってる?
    グミガチの妄想をしたいがために他メンを邪魔者扱いして集団アンチしてるからだよ

    137
  34. 2135.匿名 :2024/08/26 (月)02:04
    >>2133

    そんな起きてもない事を憶測で言われても

    63
  35. 2136.匿名 :2024/08/26 (月)02:05
    >>2130

    また論点ずらす

    46
  36. 2137.匿名 :2024/08/26 (月)02:05
    >>2133

    グテペン?グテシパも言われてるやん
    X見てみ、イキイキして言ってるのおるやん

    42
    1
  37. 2138.匿名 :2024/08/26 (月)02:06
    >>2130

    勝手に決められたって言ってたよ

    69
  38. 2139.匿名 :2024/08/26 (月)02:06

    グテシパの時だけぱる住人の力借りようとするのなんなん
    いっつもぱるぎょん批判してるのに

    86
  39. 2140.匿名 :2024/08/26 (月)02:09
    >>2134

    ちなみにガチだと思ってないので
    邪魔にしているのはグテシパもでしょ?
    気付いてないみたいだけどここで集団アンチしてるよね
    毎日ジミンのあら探ししてご苦労さん

    2
    118
  40. 2141.匿名 :2024/08/26 (月)02:09
    >>2128

    グテが同伴したらガチ消えたと確信して言えたと思うけど今のところ100%ないとは言えないな。本人じゃないし。グミも同伴なければ100%なしとは言えなかったかもだけど同伴は決定打中の決定打。

    151
    1
  41. 2142.匿名 :2024/08/26 (月)02:09
    >>2133

    あなた方がグテシパがジミンアンチしてると言うのが本当なら、グテシパを訴えるのはジミンじゃない?

    なんでグテが訴えるのよ

    114
  42. 2143.匿名 :2024/08/26 (月)02:11
    >>2140

    匿名掲示板でそれを誰がどうやって証明するん、それ言うならあなたもその一員になるよ

    39
  43. 2144.匿名 :2024/08/26 (月)02:14
    >>2140

    グテシパは邪魔にしてないらしいよ
    ジミンペンがよく「テテペンはお人好しだから、ジミンペンにテテがアンチされてもジミンを応援するw」って煽って馬鹿にしてたけど、グテシパも同じなのかもね
    性悪害悪はジミン周りに集まる仕組みなのかな

    63
    1
  44. 2145.匿名 :2024/08/26 (月)02:14
    >>2116

    そんなこと微塵も考えてないでしょ
    2人を使ってポルノを楽しめればいいのよ
    だって結腸やらお尻やらそんな話まともな人は想像すらしないよ

    70
  45. 2146.匿名 :2024/08/26 (月)02:15
    >>2140

    知ってる?グミシパってグテシパがジミンアンチしてるって捏造するためにジミンの悪口も書けるんだよ 
    誰が書いてるんだか分からなくなるよね

    102
    1
  46. 2147.匿名 :2024/08/26 (月)02:15
    >>2128

    集団でグミはガチだって言ってるミシパは相変わらずよく見るけどグテシパに限らず他シパでガチだとかキモい妄想する人マッジで見なくなったけどな
    どのシパだろうとえぐいのがいたら通報するからそういうのがあれば通報板に貼っといて
    あとここにいる人らをグテシパだと括りたそうな印象操作は都合がいいのか知らないけど見当違いだよ

    64
  47. 2148.匿名 :2024/08/26 (月)02:15
    >>2142

    だからジミンがグテペン訴えるだろうね

    25
    3
  48. 2149.匿名 :2024/08/26 (月)02:16
    >>2128

    なんで自分たちが消えるとなったらグテシパもろとも行こうとするのw
    グテシパも決定的な何かにより消える時が来れば消えるだろうよ。先に逝きな。

    97
    1
  49. 2150.匿名 :2024/08/26 (月)02:16
    >>2148

    じゃあジミンにおまかせしよう

    54
  50. 2151.匿名 :2024/08/26 (月)02:16
    >>2142

    そこもジミンはグクテテ頼みなん?

    52
    1
  51. 2152.匿名 :2024/08/26 (月)02:17
    >>2143

    じゃあIDアリくる?

    0
  52. 2153.匿名 :2024/08/26 (月)02:17
    >>2148

    そんな日が来るかなぁ

    30
  53. 2154.匿名 :2024/08/26 (月)02:18
    >>2152

    行けるよーあげて行くから

    2
  54. 2155.匿名 :2024/08/26 (月)02:18
    >>2148

    ジミンが自分アンチしてるグテペン訴えたらなぜかジミンペンが消えたりしてね

    98
  55. 2156.匿名 :2024/08/26 (月)02:19
    >>2133

    大丈夫
    数年がかりで執拗にXでYouTubeでDCで、組織的、集団的にアンチ、デマ捏造、拡散するのはジミンペンしかいないよ

    96
  56. 2157.匿名 :2024/08/26 (月)02:22
    >>2140

    「ガチだと思ってない」→グミ自体は好き
    なら自分の好きなケミで見てられない妄想されるのキツくない?ど変態野郎にされてるのきつくない?なのになんでグテシパだけに火力強いの?ミシパは許容なん?そんでミシパの話をしてんのにジミンの粗探しとか言い始めてw
    所属バレバレだよバリバリ強固ミシパジミンペン

    70
    1
  57. 2158.匿名 :2024/08/26 (月)02:24
    >>2121

    集団アンチしてる人達を公平に扱えってなんの冗談

    82
    1
  58. 2159.匿名 :2024/08/26 (月)02:25

    どれだけ暴れてもプライベート会ってないグミだからもう妄想捗らないでしょ。他の推し見つけて幸せになんな。とりあえず今日はもうみんな寝ろ。

    57
  59. 2160.匿名 :2024/08/26 (月)02:26
    >>2158

    アンチしてない人の扱いはどう?
    最悪だよな

    3
    25
  60. 2161.匿名 :2024/08/26 (月)02:27
    >>2157

    グミも興味ない
    グクとジミンを馬鹿な目線で見たことがない

    35
  61. 2162.匿名 :2024/08/26 (月)02:29
    >>2160

    アンチしてないのにグテシパばっかり集団アンチとか言う人いるのやめて欲しい

    55
    1
  62. 2163.匿名 :2024/08/26 (月)02:29

    若いグルの方がビゲッパー激しいから推し変したらいいのにと思ってたんだけど、おばちゃんが憑依するには無理があるんだね

    33
  63. 2164.匿名 :2024/08/26 (月)02:30
    >>2159

    会ってないのにグミシパは何を言ってるんだとしか思わない
    本人達が堂々と話してるのにね
    おやすみー

    54
  64. 2165.匿名 :2024/08/26 (月)02:30

    おるんちょちゃんとかならみちゃんとかかな

    21
  65. 2166.匿名 :2024/08/26 (月)02:30
    >>2155

    それはどうだろうね
    訴えられればわかるんじゃない?

  66. 2167.匿名 :2024/08/26 (月)02:30
    >>2121

    えっ?他メンの不満どころかアンチしてるよね?テテは他メンにならないの?

    73
  67. 2168.匿名 :2024/08/26 (月)02:32
    >>2161

    横からだけど、ガチだと思ってないは何に対してのことだったの?

    26
  68. 2169.匿名 :2024/08/26 (月)02:33

    ちょっとー
    IDアリくる?とか言ったままの人どこいったー?待ってるけども

    25
  69. 2170.匿名 :2024/08/26 (月)02:33
    >>2167

    テテペンジミンに文句タラタラだもんね
    アンチだとおもうよ

    1
    97
  70. 2171.匿名 :2024/08/26 (月)02:34
    >>2170

    通報板に載せたらいいのにそんなんおるなら
    なんで載せないんやろ
    いっつもふわっとテテペンって言うからテテペンが怒るんだよ

    84
  71. 2172.匿名 :2024/08/26 (月)02:34

    ミシパみたいな人たちはnmmnじゃなくて二次創作の方が向いてると思うよ
    おやすみー

    35
  72. 2173.匿名 :2024/08/26 (月)02:36

    小説だけにしとけば良かったのにね
    2019が痛かったね

    29
  73. 2174.匿名 :2024/08/26 (月)02:36
    >>2160

    アンチしてるジミンペングミシパへの批判だけど?

    37
  74. 2175.匿名 :2024/08/26 (月)02:38
    >>2166

    ジミンも早く訴えればいいのにねー
    そんなアンチがいるのなら

    52
  75. 2176.匿名 :2024/08/26 (月)02:39
    >>2161

    ひょっとしてペンのペンですか?
    1番いらんやつ

    37
  76. 2177.匿名 :2024/08/26 (月)02:40

    今日のグテシパ晒しでリプでグテシパに怒ってるテテペン普通にいたやん
    グミシパが一番わかってるはずやろ

    62
  77. 2178.匿名 :2024/08/26 (月)02:46

    テテペンは害悪グテシパテクッカーいたら通報も回っとるんよな、シパもアクゲも通報しとるし注意しとるしDMしたりしてきとる
    ジミンペンもそれをしなさいまず
    大変だろうけど、手伝うしな

    73
  78. 2179.匿名 :2024/08/26 (月)03:44
    >>2106

    むしろ増えてます

    2
    61
  79. 2180.匿名 :2024/08/26 (月)03:48
    >>2104

    ずっと言われてるけどジミン叩いてるグテシパ貼ってよ、幻見えてるの?

    52
    1
  80. 2181.匿名 :2024/08/26 (月)03:59
    >>2179

    新しい素材が手に入ったから騒いでるのが目立つだけで実際ガチを信じてるグミシパは減ってるよ

    54
  81. 2182.匿名 :2024/08/26 (月)04:19

    増えるとかまじゴキブリじゃん恐ろしい

    22
  82. 2183.匿名 :2024/08/26 (月)04:24
    >>2163

    スキズいったりしてんでしょ
    けどおばちゃん達が推し変するよりジミンが相手変えればいいと思うんだよ
    ダンチャレとかバラエティ撮ったりとか
    とにかくグクへの凄まじい執着が早くなくなりますように

    70
  83. 2184.匿名 :2024/08/26 (月)05:40
    >>1894

    テヒョンの頭撫でながらマイベイビーベアと言ってた。シーグリだよね。

    63
  84. 2185.匿名 :2024/08/26 (月)06:09
    >>2032

    グテシパに対抗心がグミシパのモチベなんだろね
    ばかみたい
    はっきりいってグテシパ(ケミ含む)はグミシパへの対抗心持つ人は昔から少ない
    なぜならグクとテテは仲良しってのは本当のことだし、グミも仲良しって理解してるは人が多いから

    48
  85. 2186.匿名 :2024/08/26 (月)06:09
    >>2181

    ソースほしいよ
    体感減ってる気がしないから

    43
  86. 2187.匿名 :2024/08/26 (月)06:15
    >>2121

    他メンの不満どころかバリバリアンチしてる人達は自浄してから言って下さい

    35
    1
  87. 2188.匿名 :2024/08/26 (月)06:16
    >>2186

    本当に増えてるならわざわざミシパが新規を装った複垢作らんて

    56
  88. 2189.匿名 :2024/08/26 (月)06:19
    >>2009

    他の映画やドラマも多いよ

    19
  89. 2190.匿名 :2024/08/26 (月)06:21
    >>2170

    そういう設定で自己顕示欲ヒロイン欲、テテペン叩きたい欲を満たしてるよね
    グミ売りで厳しい批判してるグクペンの名前絶対出さない時点でアンチを通報してもいないし、気にもしてないことがわかるよ

    43
    1
  90. 2191.匿名 :2024/08/26 (月)06:22
    >>2186

    ケミ売り全盛期の頃からいると体感でもかなり減ってるの感じるけど

    34
  91. 2192.匿名 :2024/08/26 (月)06:23
    >>1356

    めっちゃ亀で申し訳ないが転生モロバレ新規垢ってさ
    インスタでグテシパがジミンアンチしてまーす拡散のためだったり
    このインスタ垢もミシパの捏造てことないかな
    過去そういう事ばっかやってたし

    67
  92. 2193.匿名 :2024/08/26 (月)06:23

    お馴染みのグミシパが入れ替わり立ち替わりぱるで騒いでるだけという感じ

    38
  93. 2194.匿名 :2024/08/26 (月)06:27
    >>2192

    自分もそれ思った
    前にナリ垢作れって指令もあったしね

    51
  94. 2195.匿名 :2024/08/26 (月)06:30

    正直一つ二つのアカウントでアンチしていたとしても巨大ファンダムなのでそれはどのペンもいるよ
    しかもジミンペンは擬態するから信用も低い

    問題になるアンチというのはDCのジミンペンみたいに、または集団アンチみたいに、組織的に計画的に、捏造を元に誹謗中傷するグミシパジミンアクゲみたいなやつ
    捏造や虚偽を元に脱退要求までする
    ジミンのアウトタグは何年もヒョンラ含めた他メンより少ないよ

    組織的なアンチについては、
    グテシパやテテペンはそんなのやってないし、
    Kpop界、またはJ含めたアイドル界隈でも聞いたことない

    片方は組織的計画的犯罪集団だから、DDには絶対にならない

    57
    1
  95. 2196.匿名 :2024/08/26 (月)06:31
    >>2186

    こんな事にソースって必要?
    本当に体感でわからない事かな?
    最近の供給だけでサポになる人は皆無だろうし前からいるサポは声がデカいだけでしょ?
    静かに去ったサポはいても増える要素って
    何?いなくなる理由は山ほどあっても
    いなくならない理由って何?

    42
  96. 2197.匿名 :2024/08/26 (月)06:39

    Xにはコンテンツに怒ってるテテペンはいる
    ジミンやグクの言葉や態度に怒ってるテテペンも一部にはいる
    でもジミンの個人攻撃はしてない

    ここも根拠ない批判や捏造虚偽を書いてる人はいない

    Xについていえば、昨日はユンギを心配したりユンギを応援するコメント書いてたグテシパ、テテペンたくさんいたと思うな

    メンバーが大変なときも変わらずにシパ争いを仕立てたいグミシパ最低だな

    56
    2
  97. 2198.匿名 :2024/08/26 (月)06:40

    ミシパやアンチってなんでその場しのぎの言い訳ばっかりするんでしょうか?あとでしわ寄せきて矛盾乖離するだけなのに

    32
  98. 2199.匿名 :2024/08/26 (月)06:44

    百万回言われても無視するだろうが、
    テテペンはソロが多くてシパは少ないので、グミに全く興味ない
    ジミンアンチする理由もない

    55
    2
  99. 2200.匿名 :2024/08/26 (月)06:45

    これで新規って設定は無理があるのではw
    当時のイカレグミサポって自分たちが言われてたことそのまま使ってるんだろうね
    自覚はあるんだなイカレだったと
    いや過去形じゃないか今もだね

    42
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。