アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 1901.匿名 :2024/08/26 (月)00:07
    >>1894

    あったね
    ベイビーベアだったっけ
    間違えてたらごめん

    61
  2. 1902.匿名 :2024/08/26 (月)00:08
    >>1896

    グテシパはジミンに言及してないけどそもそもグミシパがテテ嫌いなのにグテシパにはジミン好いて欲しいと思うのは図々しくない?

    133
  3. 1903.匿名 :2024/08/26 (月)00:08
    >>1900

    震って漢字ダウンさんのあのスタンプがリンクする

    13
  4. 1904.匿名 :2024/08/26 (月)00:08
    >>1896

    どちらかというとグテシパは好意的に見てる人が多いんじゃない
    応援してくれてるみたいな

    50
  5. 1905.匿名 :2024/08/26 (月)00:09
    >>1893

    ペンサの内容なんて喋るわけないじゃない、普通は

    1
    33
  6. 1906.匿名 :2024/08/26 (月)00:09
    >>1891

    並んで歩いてたから横一列?っていうのかな
    ユンギコンのときも歩いてるとき近かったよね

    73
  7. 1907.匿名 :2024/08/26 (月)00:10
    >>1861

    グミガチ信じて熱狂してアンチにまで走っちゃったけど全部勘違いでした〜なんて恥ずかしい思いさせられたら今更後に引けないよねえ

    85
    1
  8. 1908.匿名 :2024/08/26 (月)00:10
    >>1902

    グクペンは嫌いになるなという方が無理ってところまで来てるよ

    98
    1
  9. 1909.匿名 :2024/08/26 (月)00:10
    >>1904

    昔はジミン協力者設定だったけどソロ活以降グテのプライベートにジミン一切関わってないから話に上らなくなってるよ。旅コンテンツでやっと少し触れられたくらい。プライベートの時にそこに居ないんだから当然だけど。

    104
    1
  10. 1910.匿名 :2024/08/26 (月)00:11
    >>1901

    あ、微妙に合ってたね
    なんか既視感あったんだわw

    26
    1
  11. 1911.匿名 :2024/08/26 (月)00:11
    >>1905

    えっと…何言ってんの?
    マジで日本語通じなくて怖いんだが
    ペンサの内容はペンサなんだから喋っていいでしょ

    53
    1
  12. 1912.匿名 :2024/08/26 (月)00:11
    >>1906

    肩組んでるのかと思ったくらいのね

    43
  13. 1913.匿名 :2024/08/26 (月)00:11
    >>1907

    でもせめて今のうちにフェイドアウトしておいたほうが傷が浅くて済むと思う
    あとでお手紙届くかもしれないけどね

    56
  14. 1914.匿名 :2024/08/26 (月)00:11
    >>1909

    察したんだ笑

    25
  15. 1915.匿名 :2024/08/26 (月)00:11
    >>1902

    え?ここ見てそれ言えちゃうの凄いね

    2
    62
  16. 1916.匿名 :2024/08/26 (月)00:12
    >>1872

    みーるはグミシパジミンペンだからグテシパのことしか叩かないよ

    「グクミンのイゲマジャ楽しもうよ」
    「グクとジミンの距離がバグってるのはあったけど〜、」
    「グミシパはただ2人で画面に映っているだけで妄想が始まるからさ、増長もなにもない」
    明らかに忖度あるけど彼女曰くグテグミシパ嫌いらしい
    相変わらずで笑える

    66
  17. 1917.匿名 :2024/08/26 (月)00:13
    >>1911

    普通言わないよ?推しとの大事な時間言わないよ?

    1
    48
  18. 1918.匿名 :2024/08/26 (月)00:13
    >>1906

    近かった
    転んだら危ないからグー2個分くらい開けて歩いてごらん!と思っちゃった

    72
  19. 1919.匿名 :2024/08/26 (月)00:14
    >>1915

    いい加減現実見ようね

    36
  20. 1920.匿名 :2024/08/26 (月)00:14
    >>1914

    そりゃあれだけグクとテテは本人達からソロ活中もプライベートの話と写真出てジミンとグクはお互い会わないってはっきり言ったら誰でもわかるでしょ。グミシパもわかってるよ本当は。認めると明日からやる事なくなる暇人だからここでもxでも足掻いてるだけだよ。

    120
  21. 1921.匿名 :2024/08/26 (月)00:14
    >>1906

    映像だとマネさんたちが一列で二人だけ横一列だった
    だから見ようによっては一人に見えたのかも

    63
  22. 1922.匿名 :2024/08/26 (月)00:16
    >>1818

    うんアンチは燃料だよね

    14
  23. 1923.匿名 :2024/08/26 (月)00:16
    >>1917

    知らないならそう言えばいいのに古参ぶっちゃって

    37
  24. 1924.匿名 :2024/08/26 (月)00:16
    >>1921

    テテすごくいい笑顔だったよね

    75
  25. 1925.匿名 :2024/08/26 (月)00:16
    >>1920

    出すのは大体テテやね

    4
    103
  26. 1926.匿名 :2024/08/26 (月)00:17
    >>1917

    ??なんかどんどん論点ズレてない??
    あなたの推しとの思い出を聞きたいわけじゃないんだが
    元々はグクもジミンと腐売りしてた
    それは新規は知らない
    ってことでしょ?
    それが推しとの思い出?意味がわからない
    推しに僕は腐売りしてます!とでも言われたの?

    38
    1
  27. 1927.匿名 :2024/08/26 (月)00:17
    >>1925

    グクからも多いけど

    98
    3
  28. 1928.匿名 :2024/08/26 (月)00:18
    >>1925

    どちらが出しても遊んでるという事実は変わらない

    84
  29. 1929.匿名 :2024/08/26 (月)00:18
    >>1802

    美川さん?

    4
  30. 1930.匿名 :2024/08/26 (月)00:18

    テテの一方通行ではないよ。
    ハワイと提訴は聞き飽きたなら、Wラでテテに会いたいって伝えてのコメントに明日伝えますね。会うんだね。
    SEVEN1番にきかせた。なんならお互い作業したら送り合う。テテによく歌う曲がある。坊主にしたあとすぐビデオ通話した。
    テテ入隊日の朝にヨントンとか

    126
    1
  31. 1931.匿名 :2024/08/26 (月)00:18
    >>1924

    セーヌ川でも一緒に写ってたね

    3
    123
  32. 1932.匿名 :2024/08/26 (月)00:19
    >>1911

    少々お待ちくださいませ
    只今ヤフコメ…いやGoogle先生に確認中です

    28
  33. 1933.匿名 :2024/08/26 (月)00:19
    >>1925

    グクははっきりジミンと会わないって言ってるしテテと遊びに言った話もしてるよ。君達は認めたくないんだろうけどどちらも映像に残ってる。もう諦めなよ。この先も変わらないよこの関係。だって13年こういう関係だもん。

    106
  34. 1934.匿名 :2024/08/26 (月)00:19
    >>1924

    今回の写真集にもあったけどたまに出るあのふにっとした柔らかい笑顔かわいい

    82
  35. 1935.匿名 :2024/08/26 (月)00:19

    あ、降参っぽいですね

    83
  36. 1936.匿名 :2024/08/26 (月)00:20
    >>1925

    グクの初期のインスタ、テテだらけでびっくりしたっけ

    93
    5
  37. 1937.匿名 :2024/08/26 (月)00:20
    >>1925

    グクもスノボとか話してたよ

    そしてこないだは「グクミン」コンテンツで、テテに大好き可愛い愛してる愛してるって言ってたけど

    104
    2
  38. 1938.匿名 :2024/08/26 (月)00:21
    >>1936

    だらけってわけでは無いけどそう言えばツーショットを載せたのはテテとのだけだったね

    プラベ旅行をバラしたのもグクだったよね

    114
    1
  39. 1939.匿名 :2024/08/26 (月)00:22

    ジミンもさすがに遊んでないと名前出せないね だからウィバスのコメントで絡んでたのか それも自分のカムバ期だけど

    71
    1
  40. 1940.匿名 :2024/08/26 (月)00:22
    >>1931

    グテ共闘熱いね
    訴訟の第二期日は10月25日午前11時10分

    114
    1
  41. 1941.匿名 :2024/08/26 (月)00:22
    >>1937

    目の前にジミンいた時にね。あの宣伝のコンテンツ見ててあんな発狂ネタあると思ってなかっただろうグミシパにはちょっとだけ同情したw地雷避けようがないじゃんアレw

    65
    1
  42. 1942.匿名 :2024/08/26 (月)00:23
    >>1926

    ちなみに昔は対面1対1でゆっくり話するイベントなんてなかったよ
    今のヨントンみたいなのではなく、サイン会は一列横並びでほかのメンバーもいるし基本的に撮影されてる
    日本の握手会もゆっくり話をする時間なんてないよ
    グクで具体的なエピソードを上げるならサイン会のポストイットとかでジミンと腐売りみたいなエピソードは思い浮かばない
    基本昔からテテ関連とのエピソードのほうが多いよ

    73
  43. 1943.匿名 :2024/08/26 (月)00:23

    ピークは2018今は全然まし

    7
  44. 1944.匿名 :2024/08/26 (月)00:23
    >>1935

    言い返せなくなると論点ずらしたり話題すり替えるの相変わらずダサい

    52
  45. 1945.匿名 :2024/08/26 (月)00:24
    >>1941

    結構だ、から更に追い討ちかけられてたよねw

    42
    1
  46. 1946.匿名 :2024/08/26 (月)00:24

    グクだって腐売りしてるんだからジミンだけ悪く言うな!っていうのどこ行っちゃったんだろうねー
    コンテンツ見てこい見ればわかるとか、自分が腐った目で見てるだけなのバラしてて草

    69
  47. 1947.匿名 :2024/08/26 (月)00:24
    >>1699

    どれがどれの複垢かな

    14
  48. 1948.匿名 :2024/08/26 (月)00:24
    >>1937

    あのテテからのメッセージは普通なら喧嘩になるレベルの言葉らしい。
    それを可愛くないですか?ヒョンが本当に好き、愛してると言えるのはかなりの信頼関係だと韓国の人が言ってた

    101
  49. 1949.匿名 :2024/08/26 (月)00:25
    >>1909

    はいプライベートで一切会ってませんけど同伴入隊しちゃいましたー

    1
    74
  50. 1950.匿名 :2024/08/26 (月)00:26
    >>1948

    ただのシバルセッキじゃなかったってこと?

    6
  51. 1951.匿名 :2024/08/26 (月)00:26
    >>1916

    ミシパの妄想はまだいいみたいな感じなの草ポスト見たけどもろジミンペンだな
    ミシパの妄想を許容できる時点でジョングクペンでは絶対ないんだけど

    32
  52. 1952.匿名 :2024/08/26 (月)00:26
    >>1946

    自分こそ目をしっかり洗って見てこればいいのにね
    グクがジミンにしてることって他メンにもしてる
    編集が偏ってるから分量が多いだけ

    25
  53. 1953.匿名 :2024/08/26 (月)00:26
    >>1915

    横だけど、テテ嫌いと言ってるグミシパがグテシパにジミン好きでいろっていうことが図々しいって言ってんでしょ?
    何がすごいんだ?
    要はお前が言える立場じゃないだろってことでしょ?

    68
    1
  54. 1954.匿名 :2024/08/26 (月)00:27
    >>1934

    全然関係ないんだけどイルアミで男性のテテペンが写真集の展示会に行ったとTikTokに書いてたよ
    他にも男子がいたらしい
    とてもテテのこと褒めてたよ

    104
  55. 1955.匿名 :2024/08/26 (月)00:27
    >>1949

    はいプラベで一切会ってないし同伴でガチ説崩れたし別補職になっちゃいましたー

    71
  56. 1956.匿名 :2024/08/26 (月)00:28
    >>1931

    ホンモノじゃなくて悔しいね、全部作ったんだってさ

    91
  57. 1957.匿名 :2024/08/26 (月)00:28
    >>1949

    頭大丈夫?明日は混むかもだけど行っておいでねクリニック

    37
  58. 1958.匿名 :2024/08/26 (月)00:29
    >>1949

    そりゃプラベと同伴入隊関係ないもんね
    補職は別が良かったみたいね
    やっぱりずっと一緒はきついか

    63
  59. 1959.匿名 :2024/08/26 (月)00:29

    プライベート会わないってグミシパの考えるグクミンは虚構だって本人達が言ってるも同然なのになんでまだ消えないんだ?

    47
    1
  60. 1960.匿名 :2024/08/26 (月)00:29

    グテシパインスタで暴れてるのにここでは話題になってないのなんでだろね

    55
  61. 1961.匿名 :2024/08/26 (月)00:30
    >>1960

    人様に迷惑かけてない限りインスタで暴れてるやつなんてグミシパだろうがグテシパだろうがここでは話題にならないよ

    7
    5
  62. 1962.匿名 :2024/08/26 (月)00:30
    >>1949

    除隊日合わせるためだよね
    それ以外に理由はないよ
    本人もそう言ってたし、補職も別だし
    プラベで会ってないけどメンバーとして長年ひとつ屋根の下に暮らしてやってきたんだから同伴入隊の条件も満たしてるだろうしね

    45
  63. 1963.匿名 :2024/08/26 (月)00:30
    >>1941

    なんで地雷なの?メンバー愛に微笑ましく思ってるよ

    35
  64. 1964.匿名 :2024/08/26 (月)00:31
    >>1948

    楽しそうに爆笑してるグクと下向いて黙々と食べてるジミンの温度差よ

    73
    1
  65. 1965.匿名 :2024/08/26 (月)00:31
    >>1961

    コンテンツの話だからさ、絶対ここで話題になってると思ったのにな

    20
  66. 1966.匿名 :2024/08/26 (月)00:32
    >>1960

    グテシパのインスタをチェックしてる人が少ないだけだと思う
    まず通報板とかに貼ってもらえたら通報はするよ

    53
  67. 1967.匿名 :2024/08/26 (月)00:32
    >>1961

    ジミンだけじゃなくテヒョンやグクにも迷惑かけてるよ

    8
  68. 1968.匿名 :2024/08/26 (月)00:32
    >>1656

    その目情知りたいが、もうないのかな??

    0
  69. 1969.匿名 :2024/08/26 (月)00:33
    >>1963

    グミシパなの?
    グミシパじゃなければそりゃみんな微笑ましく思ってるはずだよ

    30
    2
  70. 1970.匿名 :2024/08/26 (月)00:34
    >>1966

    通報板に貼りますね

    13
  71. 1971.匿名 :2024/08/26 (月)00:34
    >>1968

    当時嘘つき呼ばわりされてたし消えてると思う

    6
  72. 1972.匿名 :2024/08/26 (月)00:35
    >>1960

    グミシパも話題になってないし、そもそもインスタの話ってほとんど出ない
    アンチかセクハラで暴れてるってこと?

    22
  73. 1973.匿名 :2024/08/26 (月)00:36

    イゲマジャ見てこようっと

  74. 1974.匿名 :2024/08/26 (月)00:36
    >>1968

    サンダル で出てくるんじゃないかな

    9
  75. 1975.匿名 :2024/08/26 (月)00:36
    >>1949

    では長い夢からも覚めちゃいましたねー
    オハヨー

    20
  76. 1976.匿名 :2024/08/26 (月)00:37
    >>1950

    その言葉自体が韓国では酷い悪口になるんだよ
    日本語には例えられないみたい
    そういう言葉も笑って可愛いって言える関係性が凄いってことみたいだよ

    50
  77. 1977.匿名 :2024/08/26 (月)00:37
    >>1954

    先日ディフェスタ行ったらナムジャドルみたいな方がテテペンなのかテテバックに写真撮りまくってて嬉しくなったよ
    本当ミンギュみたいな人だったから一瞬ざわついてたw

    63
  78. 1978.匿名 :2024/08/26 (月)00:38
    >>1946

    グテシパの巣窟の流れに持っていけてほくそ笑んでる

    3
    17
  79. 1979.匿名 :2024/08/26 (月)00:38
    >>1912

    私グクペンだから、グクを起点にして言うけど
    済州に到着したときのサバのキムチ煮込みのグテの距離と
    夜のおまかせのお店のグミの距離がけっこー違うなって思ってた

    まぁおまかせのお店はちゃんとしたお店だからっていうのもあるけど、
    なんならクオズの距離のほうが近いんだよね グミの距離よりも

    グクは無意識で距離感が表に出てるような気がするのって私だけかな

    89
    1
  80. 1980.匿名 :2024/08/26 (月)00:39
    >>1956

    グテが訴訟起こしてるのにこの期に及んでまだ虚偽情報を嬉々として持ち込んでテテアンチするなんて
    ミシパって本当あらゆる方面で現実見れないね

    91
  81. 1981.匿名 :2024/08/26 (月)00:40
    >>1949

    今さらそこに優越感なことに驚いた
    一つのネタで味がしなくなるまでしゃぶるんだね

    45
  82. 1982.匿名 :2024/08/26 (月)00:40
    >>1949

    やっぱり感覚ずれてるねミシパは
    普通の人は、プラベで一切会ってない上に同伴入隊したって捉えるんだよ
    要するによりグミ二人が恋人関係であることが否定されたってことでしかない
    恋人関係なら同伴はしないし、恋人関係ならプラベで会わないわけがない
    残念だけどもうどう足掻いても詰んでるよ

    85
  83. 1983.匿名 :2024/08/26 (月)00:41
    >>1809

    恥ずいけどダイナマイト新規
    でも現場は5回踏んだ………
    新規の勢いはんぱないんよ

    22
  84. 1984.匿名 :2024/08/26 (月)00:41
    >>1978

    失敗してるよそれ

    26
    1
  85. 1985.匿名 :2024/08/26 (月)00:41
    >>1960

    んーもうとっくに出たよその話
    イキイキサポ

    19
  86. 1986.匿名 :2024/08/26 (月)00:42

    釜山といえばグテはプラベでシネマ目情もあったねパラサイトを見に行ったんじゃなかったかな

    62
  87. 1987.匿名 :2024/08/26 (月)00:42
    >>1984

    少しROMれば分かる位にグテエピだらけ
    客観性大事だよ

    2
    34
  88. 1988.匿名 :2024/08/26 (月)00:43
    >>1982

    耳塞いでわーっわーって叫んでるから、聞こえないんだよね、あいつらには
    この真っ当な結論が

    28
  89. 1989.匿名 :2024/08/26 (月)00:43
    >>1950

    ただのシバルセッキじゃなかったがよく分からないけどただのシバルセッキw
    テヒョンがそれをジョングクに言うのも、可愛くないですか?って返すジョングクも長年の信頼関係があるから言えるってこと
    単にめちゃくちゃ仲がいい

    92
  90. 1990.匿名 :2024/08/26 (月)00:44
    >>1978

    そうなんだ でグクが積極的に腐売りしてるのってどれ?

    21
  91. 1991.匿名 :2024/08/26 (月)00:44
    >>1960

    滅多に話題に上がらないインスタでのアンチ出してきてここでは話題になってないのなんでだろうねってするのはなんでだろうね

    27
  92. 1992.匿名 :2024/08/26 (月)00:46
    >>1987

    グテエピ語り=グテシパじゃないっていうのは理解できるかな?難しい?

    39
  93. 1993.匿名 :2024/08/26 (月)00:47
    >>1989

    シバルセッキから可愛いの間、少なくとも数秒はカットされてる
    ジョングクのスマホ持つ手が逆になってるから
    シバルセッキのそのあとに、なにか可愛げのあることをテテが言ったんじゃないかって話もあるけど…真相は一生わからないね

    72
  94. 1994.匿名 :2024/08/26 (月)00:48
    >>1932

    こういうとこがグミシパと変わらないね
    人を小ばかにするところとかそっくり
    そしてこれにbadじゃなくgoodがつく
    おっろしい

    34
  95. 1995.匿名 :2024/08/26 (月)00:48
    >>1978

    すぐグテシパ認定するけどシパって二人がガチで付き合ってると思ってる人のことだよ
    かわいいねはシパじゃない
    なんならケミ好きじゃなくても言います
    これ何度目だよ

    52
  96. 1996.匿名 :2024/08/26 (月)00:49
    >>1994

    ddにすんな?
    どのシパも、ミシパみたいに集団アンチしてないから

    32
  97. 1997.匿名 :2024/08/26 (月)00:49
    >>1994

    おっろしいおっろしいね

    21
  98. 1998.匿名 :2024/08/26 (月)00:50
    >>1991

    グテシパが表立ってアンチしてるの見た事ないからかな
    それがまあインスタだったってことでここで聞いたんだけど
    アンチは誰であろうがダメでしょ
    何か問題でもありますか?
    当該のアンチコメントは削除されてましたわ

    12
    1
  99. 1999.匿名 :2024/08/26 (月)00:50
    >>1987

    グテは爽やかだし絵面も綺麗だしそりゃ人気だろうな

    46
  100. 2000.匿名 :2024/08/26 (月)00:51
    >>1994

    じゃあ通じるような日本語書きなよ
    会話能力が低すぎるから言われんのよ

    17
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。