アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 1701.匿名 :2024/08/25 (日)23:13
    >>1672

    配信終わるまでわからないけど
    もし言ってたら「じゃあ旅コンテンツは2025までやるなよっ」と思う

    30
  2. 1702.匿名 :2024/08/25 (日)23:13
    >>1697

    グミシパ=ジミンアクゲ=タルドク

    83
  3. 1703.匿名 :2024/08/25 (日)23:13
    >>1517

    グテシパのジミン集団アンチってなに?
    ジミンに何千件ものアウトタグがあるの?
    熱愛ネタ捏造とか薬ネタ捏造とかが一斉に拡散されてるの?
    誰かが校内暴力ネタ捏造中なの?
    300人規模のアンチグルチャが流出したの?
    グテシパによる集団アンチがどこで発生してるのか教えてくれたら通報協力するのに

    159
    1
  4. 1704.匿名 :2024/08/25 (日)23:14
    >>1701

    どうしてもやりたいってゴリ押ししたのジミンだしな

    70
    1
  5. 1705.匿名 :2024/08/25 (日)23:14
    >>1693

    現在進行形で協力?

    57
    1
  6. 1706.匿名 :2024/08/25 (日)23:14

    グテシパ〜
    の人、そもそもなんであの晒したXグテさんがあのアンチインスタ垢が同一だと思ったの?

    83
  7. 1707.匿名 :2024/08/25 (日)23:16
    >>1680

    論点をずらさないでください
    グミシパの暴走が誰のせいかなんて話はしていません
    グミシパを嫌ってるのもジミンにモヤモヤしてるのもグテシパだけじゃないという話をしています
    あと新規でもありません
    グミシパの暴走はグクのせいでもジミンのせいでもなくグミシパ自身の責任です
    ある特定のコンビが推されるのはよくあること
    それをまともに受け取ってガチだと思いこみ他メンまでアンチするような行為の責任がなぜメンバーにあると思ってるのか
    ジミンがモヤモヤされてるのはグミシパが増えたからじゃありません
    ここまで酷い状況になっても尚、ケミ売りを続けようとしていることが疑問視されてるだけです

    124
    1
  8. 1708.匿名 :2024/08/25 (日)23:16
    >>1692

    どうぞどうぞ
    この板腐るほどドヤってるアンチばっかりの人達が多いことをお忘れなく
    行き過ぎた発言もお忘れなく
    こちらも通報しますのでご安心を

    1
    52
  9. 1709.匿名 :2024/08/25 (日)23:16

    グクが現在進行形で協力してくれたらよかったのにね
    楽しみにしてたコンテンツが蓋を開けてみれば…だもんね
    そりゃここで暴れるかw

    86
  10. 1710.匿名 :2024/08/25 (日)23:17
    >>1675

    母親はやっぱ身体の事が1番気になるよね
    風邪ひいてないかとかちゃんと寝てるかとか
    アメリカスケジュールの時も連絡取ってただろうしかなり心配してただろうね
    大事なステージや収録あるのに風邪ひいて点滴してるなんて聞いてたらそりゃあ心配で仕方ないし旅コンテンツには良い印象ないだろうね

    71
    1
  11. 1711.匿名 :2024/08/25 (日)23:17

    待ってグテシパ〜のイントネーションあ〜さ〜く〜ら〜!であってる?

    30
  12. 1712.匿名 :2024/08/25 (日)23:17
    >>1696

    だってグミシパの中身ジミンペンじゃん
    責任取るならジミンだね

    71
    1
  13. 1713.匿名 :2024/08/25 (日)23:17
    >>1708

    どーぞどーぞ 自演ナリもろとも消えてください 

    44
    1
  14. 1714.匿名 :2024/08/25 (日)23:18
    >>1656

    これ、なんでテヒョンのカーディガンを片袖ずつ持ってたんだろうね
    可愛すぎる

    131
  15. 1715.匿名 :2024/08/25 (日)23:19
    >>1714

    リハのバックハグはミシパ的に大丈夫?

    86
  16. 1716.匿名 :2024/08/25 (日)23:20
    >>1709

    え?ミシパコンテンツなんて最初から思ってないけどこの板の人達番組始まる前はなんて言ってたのかご存じ?

    30
  17. 1717.匿名 :2024/08/25 (日)23:20
    >>1530

    オメーは何言ってんだ?

    ロングパスになっちゃったごめん
    ついレスつけずにはいられないくらい異様だったので

    57
  18. 1718.匿名 :2024/08/25 (日)23:20
    >>1706

    ウォッシャー液のポストで絡まれてたから目つけられたんじゃないかと思うな
    あれもグクアイコンのグミシパだった気がする

    35
  19. 1719.匿名 :2024/08/25 (日)23:20

    なんかグミシパ同じこと連投してるけど
    グミシパは新規が増えた
    グクに責任転嫁
    っていう印象操作してます?

    75
  20. 1720.匿名 :2024/08/25 (日)23:20
    >>1670

    オンマが2回もジミンの名前出すくらいだから2人仲良いと思うのが自然

    1
    114
  21. 1721.匿名 :2024/08/25 (日)23:21
    >>1707

    自分の推しにも言えば

    2
    54
  22. 1722.匿名 :2024/08/25 (日)23:21
    >>1720

    ループしてる?

    30
  23. 1723.匿名 :2024/08/25 (日)23:21
    >>1718

    証拠もないのに?あたおかすぎる

    34
  24. 1724.匿名 :2024/08/25 (日)23:21
    >>1720

    一人でバカみたいに叫んでろ

    41
  25. 1725.匿名 :2024/08/25 (日)23:22
    >>1720

    だから仲悪いって言ってる人なんていないじゃん

    36
  26. 1726.匿名 :2024/08/25 (日)23:22
    >>1720

    なぜ2回出したのか…グクがスルーしたからってだけですよ

    97
  27. 1727.匿名 :2024/08/25 (日)23:22
    >>1719

    グクも過去腐売りしてきたの知らない?
    責任転換とかじゃなくジミンだけ言われるのはおかしいから言ってるだけですよ?

    7
    81
  28. 1728.匿名 :2024/08/25 (日)23:22
    >>1720

    仲良いで終わるならいいのよ
    グミシパはそこから妄想広げて断定するからダメなんだって

    34
  29. 1729.匿名 :2024/08/25 (日)23:22

    責任がどうのとか言ってるけど、グクが腐売りしてるように見えてるんならミシパだろ

    50
    1
  30. 1730.匿名 :2024/08/25 (日)23:23
    >>1720

    じゃあテヒョンアッパの話を出したグクも家族ぐるみで仲いいじゃん。
    つか、メンバーの家族とメンバー分け隔てなくみんな良好な関係だと思うよ。
    ジミンなんてテヒョンアッパの電話番号が電話帳の一番最初だってさ。

    87
    1
  31. 1731.匿名 :2024/08/25 (日)23:23
    >>1720

    仲が良い証明って?今まで仲悪かったの?

    26
  32. 1732.匿名 :2024/08/25 (日)23:24
    >>1656

    ライブ後の海でのグテ目情も本当だったんだろうなと思ってる
    見かけたホビペンさんだっけ?ものすごく凸られて気の毒だったけど

    127
  33. 1733.匿名 :2024/08/25 (日)23:24
    >>1716

    最初っからケミ売りコンテンツでグミシパしか喜ばないって言われてたよ
    実際宣伝文句もそれでしかなかったしね
    だけど蓋を開けてみれば毎回必ずベッドへ二人で転がったり羽交い締めハグはあるもののそれだけで、コンテンツがないと会わないとかテテに向けて愛してるとか私らも意外だったけどグミシパにとっても誤算だらけだっただろうね

    68
  34. 1734.匿名 :2024/08/25 (日)23:24
    >>1727

    しつこいな
    グクはその後何回もグミシパ粉砕の言葉と態度を出してるでしょ
    それを全く見ない聞かないのはあなたの自分勝手じゃない

    70
    1
  35. 1735.匿名 :2024/08/25 (日)23:24
    >>1732

    本当じゃないと思ってる人なんている?

    32
  36. 1736.匿名 :2024/08/25 (日)23:25
    >>1716

    ジミン企画のケミ売りコンテンツでしょ?

    55
    1
  37. 1737.匿名 :2024/08/25 (日)23:25
    >>1715

    バンタンあるあるで微笑ましいよね

    3
    24
  38. 1738.匿名 :2024/08/25 (日)23:25
    >>1723

    なんだっけ
    ゆきママさんだっけ合成グルチャ作られたの
    あれ思い出したわ

    33
  39. 1739.匿名 :2024/08/25 (日)23:25
    >>1727

    今もやってるから言われるんじゃないの?

    14
    7
  40. 1740.匿名 :2024/08/25 (日)23:25
    >>1712

    そんなことないよ?

    1
    38
  41. 1741.匿名 :2024/08/25 (日)23:25
    >>1727

    ミシパがいなくなればもうジミンもやらないんじゃない?

    46
  42. 1742.匿名 :2024/08/25 (日)23:25
    >>1732

    あれは間違いなく本当だと思うよ
    テテもグクのサンダルの跡入りの砂浜アップしてたよね
    とっても可愛い顔してたね

    123
  43. 1743.匿名 :2024/08/25 (日)23:26
    >>1738

    あれもなんであんなすぐバレるようなことやったんだろうね。

    37
    1
  44. 1744.匿名 :2024/08/25 (日)23:26
    >>1735

    ミシパは都合の悪い事実とは向き合わない

    42
  45. 1745.匿名 :2024/08/25 (日)23:26
    >>1703

    これらは全部ここでリアルタイムに共有されてたのにね
    ジミンのアンチはどこにあったのか

    59
  46. 1746.匿名 :2024/08/25 (日)23:26
    >>1735

    グミシパとジクッカー

    39
  47. 1747.匿名 :2024/08/25 (日)23:26
    >>1740

    これ言うためにいつもグクペンナリしてるの?w

    26
  48. 1748.匿名 :2024/08/25 (日)23:26
    >>1703

    ほんまにそれ
    ぜひ本人にいってやってほしい

    30
  49. 1749.匿名 :2024/08/25 (日)23:27

    どうせ札幌も布団とベッドでゲスいポストするんでしょ
    なにがアンチだよ
    シパの分際で物申してんじゃないよ

    56
  50. 1750.匿名 :2024/08/25 (日)23:27
    >>1745

    他グルに生歌馬鹿にされたことじゃない?
    テテペン通報頑張ってたけどな

    40
  51. 1751.匿名 :2024/08/25 (日)23:28
    >>1727

    グクとジミンの腐売りの結果
    2人のチングのテテが攻撃された
    それでも旅コンテンツを2人で8話も作る
    2人とも本当はテテのことチングと思ってなくてテテの一方通行なのかな

    ハワイのくだりと提訴はもうお腹いっぱいなので他にあればそちらでお願いします

    1
    108
  52. 1752.匿名 :2024/08/25 (日)23:28
    >>1721

    だよね~
    ジョングクにはなーんも言わないんだよな
    ジミンにしか言わないとこがなんともね

    3
    55
  53. 1753.匿名 :2024/08/25 (日)23:28
    >>1749

    ワカメスープ袋麺布団…あと何があったかな

    18
    1
  54. 1754.匿名 :2024/08/25 (日)23:28

    この流れ見て思ったけどワカメスープってテテがグクん家に遊びに行ってそれでおもてなしに出したんじゃないの?

    47
    5
  55. 1756.匿名 :2024/08/25 (日)23:29
    >>1751

    グクは巻き込まれただけです。また都合の悪いものは見ないんですね。

    52
  56. 1757.匿名 :2024/08/25 (日)23:29
    >>1677

    腐売りだって認識してるんでしょ?
    2人が加担してたって思ってるんでしょ?
    ショーの一貫だってわかっているのに
    勝手に捏造と妄想したのは受け取り側の責任ではないの?
    与えられても偶像だなって思ってる人が大多数なのに
    自分達の勝手な思い込みを責任転嫁してるだけじゃん

    32
    1
  57. 1758.匿名 :2024/08/25 (日)23:29
    >>1719

    もうすっごい頭おかしいと思うよ
    この人グクミンコンテンツ板の自称グクペン
    しつこい粘着質
    でもグクの知識間違ってること多い(クイズさん)

    この人朝までやるよ
    明日仕事なので寝るねおやすみ

    40
  58. 1759.匿名 :2024/08/25 (日)23:29
    >>1743

    ラッコだよね
    捨て垢で拡散して私は知らないで押し切ったんだよ
    本当にあれはひどかったしあの時のサポが、まだのうのうと生きてるのが信じられない

    51
  59. 1760.匿名 :2024/08/25 (日)23:29
    >>1752

    これはグクにヘイトが向かうようにしてるの?あなたヤバイね

    60
  60. 1761.匿名 :2024/08/25 (日)23:29
    >>1753

    結腸と下痢かな
    あと失敗した月

    29
    1
  61. 1762.匿名 :2024/08/25 (日)23:29
    >>1721

    とりあえずグミシパがグテシパ以外にも嫌われてることについては絶対に認めたくない、話したくないのはよく分かりました
    私の推しはあなたが言う「自分の腐売りのせい」で生まれたアンチと向き合って戦う姿勢を見せてくれてますよ
    あなたの推しもしっかり責任をとってくれたらいいですね

    61
  62. 1763.匿名 :2024/08/25 (日)23:30
    >>1720

    プライベートな電話だったらマイクオフにしないのかな?違和感しかないわ

    84
    1
  63. 1764.匿名 :2024/08/25 (日)23:30
    >>1751

    インスタバム垢で消されてるよ嫌われてるよ

    51
    1
  64. 1765.匿名 :2024/08/25 (日)23:30
    >>1738

    他にも善良なグミシパやテテソロがアイコン使われて捏造されたね
    本当にあいつら手当たり次第酷すぎる

    43
  65. 1766.匿名 :2024/08/25 (日)23:30

    グミシパって何のためにがんばってんの?
    グミ付き合ってないのに
    シパサーコンテンツへのお礼?

    60
  66. 1767.匿名 :2024/08/25 (日)23:31
    >>1751

    サポのお品書き信者か?
    目を覚ませ

    51
    1
  67. 1768.匿名 :2024/08/25 (日)23:31

    教祖様に忠実な方がいらっしゃるようですね
    たぶん朝まで粘着してグク下げすると思います
    気にせず寝ましょうおやすみなさい

    37
  68. 1769.匿名 :2024/08/25 (日)23:31
    >>1752

    グクは結構だと言っているし、テテと共同訴訟もしている
    インスタもjikook消している

    これ以上の意思表示ある?
    これ以上したら不仲説出るよ
    グルとしてそれはグクにはできないよ

    68
  69. 1770.匿名 :2024/08/25 (日)23:32
    >>1752

    だって旅コンテンツ企画してまでグクとのケミ売りに必死なのはジミンだし
    グクセンイルまで乗っ取るし
    ねぇ?

    68
  70. 1771.匿名 :2024/08/25 (日)23:32

    札幌編からはテテの名前出さないで下さいね

    10
    5
  71. 1772.匿名 :2024/08/25 (日)23:32
    >>1736

    ケミ売りちゃうでしょ

    32
  72. 1773.匿名 :2024/08/25 (日)23:32
    >>1759

    嫌がらせ目的のほうのウユも拡散した

    28
  73. 1774.匿名 :2024/08/25 (日)23:32
    >>1767

    もう目を覚まさなくていいから寝ていて欲しい

    20
  74. 1775.匿名 :2024/08/25 (日)23:33
    >>1764

    それ何度も出すけどそんな分かりにくい反撃の仕方かっこ悪くないか
    それなら何もしないで非難を受け入れてるジミンの方が振り切っててまだいい気がする

    4
    53
  75. 1776.匿名 :2024/08/25 (日)23:33
    >>1751

    急にハワイとグテ提訴出てきたけど地雷のお知らせですか

    77
    1
  76. 1777.匿名 :2024/08/25 (日)23:33
    >>1751

    2人で8話?5話ですよね
    ちゃんとお金払ってコンテンツ見なさいよ

    34
  77. 1778.匿名 :2024/08/25 (日)23:33
    >>1735

    後から答え合わせみたいないつものやつだったからミシパは知らないと思うわ
    写真出せって騒いで、無いのか無いなら嘘だろって脳直で決めつける

    28
  78. 1779.匿名 :2024/08/25 (日)23:33
    >>1567

    普通に見られるよ
    投稿がありませんになるならブロックされてるんじゃない?

    15
  79. 1780.匿名 :2024/08/25 (日)23:33
    >>1769

    軍での写真も端と端ね 補職も別

    29
  80. 1781.匿名 :2024/08/25 (日)23:33

    グミシパがグテシパに意味不明なマウントを仕掛ける度にジミン本人の印象まで悪くするのなんの呪いなんだよってくらい怖い
    あとさ、グミがガチだと思うならテヒョン関係なくない?グテシパなんて気にする必要なくない?
    マジで不思議
    ずーーーっと矛盾した思考に囚われて生きるの辛くない?
    矛盾してるの自分で認知してなくても無意識下でストレスになってると思うんだよね
    若さも寿命も削ってるよ
    削ってるわ

    56
  81. 1782.匿名 :2024/08/25 (日)23:34

    済州編見たけどジミンがテテに今カメラ映らないでって指示してる感じのあるね
    グクが外にいるスタッフに差し入れする時とか

    50
  82. 1783.匿名 :2024/08/25 (日)23:34
    >>1752

    ジミンもグクみたいにアンチ告訴したら言われないんじゃない?
    それどころかアンチを助長するような言動が多いから言われるんだと思うよ
    グクに腐売りの責任があるなら当然ジミンにもあるわけで、じゃあジミンは今何をしてるのかってことだよ

    60
  83. 1784.匿名 :2024/08/25 (日)23:34

    グクオンマのことさ
    スタッフがオンマに電話してくださいって言ってる可能性もあると思うけどね
    撮れ高とかグクのいい息子イメージ的な演出として
    内容までは指示してないと思うけど
    ジョングクさん、ジミンさんと撮影してるんで、明日の朝に電話出演お願いしますーて
    だって、ハンズフリーにもしてないのに、オンマの声しっかりはいってるからね

    73
  84. 1785.匿名 :2024/08/25 (日)23:34
    >>1729

    過去のバンタンのコンテンツ全部見てきな
    見たら何も言えなくなります

    2
    40
  85. 1786.匿名 :2024/08/25 (日)23:35
    >>1776

    たぶん特大地雷だよ

    45
  86. 1787.匿名 :2024/08/25 (日)23:35
    >>1610

    ジミンペンずっと待ってたのにね
    簡単に嘘つかないで欲しいね

    32
  87. 1788.匿名 :2024/08/25 (日)23:35
    >>1785

    わかめ食ってろ

    23
  88. 1789.匿名 :2024/08/25 (日)23:35
    >>1762

    追加燃料投下したりやることチグハグだけどそういう部分はスルーするんだ
    グクペンってプライド高いね

    2
    49
  89. 1790.匿名 :2024/08/25 (日)23:36
    >>1772

    gcfのウケが良かったのが忘れられなかったんだろうね
    またgcf撮ってくれって頼み込んだのに残念ながらグクに拒否られたから思い出作りと称して2人旅コンテンツを企画、強行

    43
  90. 1791.匿名 :2024/08/25 (日)23:36
    >>1720

    仲悪いなんて言ってないじゃん
    付き合ってないし特別でもないし家族公認でもないっていってんの

    41
  91. 1792.匿名 :2024/08/25 (日)23:36
    >>1775

    グクのは訴訟関係あるんじゃない? あと、ジミンは非難されてないよね?

    29
    1
  92. 1793.匿名 :2024/08/25 (日)23:36
    >>1751

    グテがチングじゃ無かったら何なんだ?
    あれだけしょっちゅう遊んでてヨントンもしててお互いの事手に取るように分かってるみたいなのに?
    友達じゃないならそれ以上の関係だぞ
    10年来の友達から次に進みたい互いにベイビーと呼び合う仲の2人って解釈でもいいか?

    80
    1
  93. 1794.匿名 :2024/08/25 (日)23:36
    >>1751

    なのかな がキモすぎて
    文章からあふれ出てるよサポ臭が

    38
  94. 1795.匿名 :2024/08/25 (日)23:36
    >>1789

    燃料じゃないのに勝手に燃えるなよw

    21
  95. 1796.匿名 :2024/08/25 (日)23:37

    直ちに健康に支障をきたしてなくて自覚なくても良くないよ
    やめた方がいい
    芸能人のアンチも芸能人のありもしない人間関係で遊ぶのも
    駄目
    壊れるよ

    19
  96. 1797.匿名 :2024/08/25 (日)23:37
    >>1775

    反撃?グクは嫌だから消してるだけでしょ
    ジミンは嫌じゃないから何もしないってだけ

    35
    1
  97. 1798.匿名 :2024/08/25 (日)23:37
    >>1751

    きみの言う通りならジミンとグクめちゃくちゃ性格悪いことになるけどいいの?
    自分でジミンとグクを下げてるの分からないのか 末期だね

    42
  98. 1799.匿名 :2024/08/25 (日)23:37
    >>1784

    朝から電話もなかなかだよね 夜ならまだわかる

    34
  99. 1800.匿名 :2024/08/25 (日)23:38

    ジミンだけ腐売りで叩かれてるのが気に食わないジミ婆が壊れたラジオみたいにグクもシパサーしてるって発狂してる感じ?

    48
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。