アイドル

旅コンテンツについて語るスレ7

この板はバンタンのコンテンツを楽しみに待つアミの雑談とは違う板です※

(コンテンツを楽しみに待つアミの雑談はグミサポの立てた板です。ご注意ください。)

ジミンの旅コンテンツAre you sureについて語りたい人はこちらでお願いします。

Disney+公式動画の貼り付け、メン下げ禁止です。

旅コンテンツについて語るスレ6 https://parugyon.com/archives/74033

 
ぱるぎょん

  1. 1501.匿名 :2024/08/25 (日)22:16

    母親は子供が元気かと祝日に帰って来るか知りたいもんなの
    うちの母親もグクオンマと同じこと聞いてきたよ(うちはお盆だけど)

    52
  2. 1502.匿名 :2024/08/25 (日)22:16
    >>1499

    ジミンのペンミ忘れらんねぇ

    33
    1
  3. 1503.匿名 :2024/08/25 (日)22:17
    >>1411

    お前よりわかってるよ

    44
  4. 1504.匿名 :2024/08/25 (日)22:17
    >>1487

    年寄りじゃなくても変な奴に変わりはない

    38
  5. 1505.匿名 :2024/08/25 (日)22:18

    いい歳して生身の人間使ってホモ妄想してることを恥じてください

    53
  6. 1506.匿名 :2024/08/25 (日)22:18
    >>1485

    あの瞬間シーンとなったの覚えてる
    ジミンすら苦笑いしてた

    19
  7. 1507.匿名 :2024/08/25 (日)22:19

    オンマがジミンの名前出したからって
    ジミンとグクは付き合ったこともないし
    今後も結婚なんて間違ってもありえないし
    むしろ友情関係も破綻するんじゃね?
    君達サポがアホの極みだから
    離れる事や最悪嫌い合う事はあっても
    これ以上の関係にはなり得ないよ
    人生の時間って限りがあるのに
    クソ無駄な時間過ごしてご苦労さんだね

    87
  8. 1508.匿名 :2024/08/25 (日)22:19
    >>1502

    いちごみるくと助手席のトイレットペーパーも忘れらんねぇ

    41
  9. 1509.匿名 :2024/08/25 (日)22:20
    >>1484

    わざわざ編集でそのシーン入れたことで懸念なのはそのまま秋夕で釜山に帰省する可能性
    当然それぞれ勝手に帰れるけど編集でミスリード簡単にできるよね

    出張で家近い同僚と帰る方向同じだからってガチだと周りが騒いだらあたおかすぎるからな
    万が一のために先に言っとくよ

    42
    1
  10. 1510.匿名 :2024/08/25 (日)22:20

    なぜジミンは害悪お婆たちを引き寄せちゃうんだ

    33
  11. 1511.匿名 :2024/08/25 (日)22:21
    >>1491

    ミシパ本当にもうネタ尽きたんだなって思ってる
    ここに来るミシパのネタもだからなんだよって物ばかり

    43
  12. 1512.匿名 :2024/08/25 (日)22:21
    >>1497

    海のやつだっけ

    24
  13. 1513.匿名 :2024/08/25 (日)22:21
    >>1411

    痛いって言ってるのになんで触るのー?!って思った

    30
  14. 1514.匿名 :2024/08/25 (日)22:22
    >>1419

    グテシパジミンアンチの巣窟にしたいんならそのコメは逆効果だと思うよ

    48
  15. 1515.匿名 :2024/08/25 (日)22:23

    素朴な疑問
    ジミンは芸能人としてアイドルとしてBTSメンバーとしてどうしたいんだろ?
    コンセプトが不明でただ迷走しているように見える

    34
    1
  16. 1516.匿名 :2024/08/25 (日)22:23
    >>1509

    私も思った 多分大事なのはオンマじゃなくて秋夕に釜山帰省って言葉をわざわざ入れることだよ 

    50
    1
  17. 1517.匿名 :2024/08/25 (日)22:24

    ミシパ、ほんとにここを「グテシパによる集団アンチ」の場所にしようとしてる気がする

    78
  18. 1518.匿名 :2024/08/25 (日)22:24

    スマホで1年前の今日の写真とか上がってくるんだけど
    テヒョンが日本から大きなCELINEのバッグ持って帰国して写真の中に、ダウンさんのトンカツ手料理インスタが混ざってて吹いたわ
    あの食器がジミン宅と同じだったやつね、この板でもジミンの好物はトンカツだって昨日話題に出てたよね

    62
    1
  19. 1519.匿名 :2024/08/25 (日)22:24
    >>1516

    だよねーあの事務所の考えそうなことだよ

    38
  20. 1520.匿名 :2024/08/25 (日)22:25
    >>1517

    してどうするんだろ?大半ミシパの自演だと思うよ

    42
  21. 1521.匿名 :2024/08/25 (日)22:25

    グクのオンマにいやにこだわるけど、
    オンマはただグクが心配なだけだよね。
    親目線ならわかるじゃん。
    グクの鬼スケ知ってるだろうし、もしアメリカでのコンテンツ撮影の話とかも聞いてたら、グク鼻すすってるの聞いてたし、また無理させられるんじゃ…って心配になったのでは?
    全て推測ですが。

    90
  22. 1522.匿名 :2024/08/25 (日)22:27
    >>1517

    ていうかマジでグテシパがジミンアンチする必要なんてなくない?コンテンツ見てもグテのが仲良さそうだし
    一番腹立ててるのはグクペンだと思うけど、ウォッシャー液もティッシュもセクハラも

    98
  23. 1523.匿名 :2024/08/25 (日)22:28

    ミシパってとことん日本語不自由だな

    40
  24. 1524.匿名 :2024/08/25 (日)22:29

    ジミンアイコンで軽々しく他メンへアウトタグを使う仲間はなぜ放置なんでしょうか
    こういうクズイルアミを自浄できないのにアンチされてる!は説得力ないわ

    96
  25. 1525.匿名 :2024/08/25 (日)22:29
    >>1517

    ここはグミシパの工作の場だからな
    はとちゃんも騙せたからそれで行くことにしたんじゃん?
    でもだから何?って感じ
    来た人がジミンアンチだと思ったら通報されるだけじゃん
    そしたら仲間が捕まるかもな

    56
  26. 1526.匿名 :2024/08/25 (日)22:30
    >>1412

    オンマはジミンお気に入りww
    ないない!しれっと願望混ぜんな

    66
  27. 1527.匿名 :2024/08/25 (日)22:30
    >>1517

    本気で何喋ってんのか分からない

    39
  28. 1528.匿名 :2024/08/25 (日)22:31
    >>1488

    その返しおもろないから

    17
  29. 1529.匿名 :2024/08/25 (日)22:31

    ホモ虫、袋麺も握りしめてたよね

    35
  30. 1530.匿名 :2024/08/25 (日)22:32
    >>1467

    グクとジミンの本当の関係性はアミには分からないけど家族公認ではあるかも
    グクとジミン会ってないと言うけど同性愛嫌悪の強い韓国で兵役中によく2人で会ってたとしても言えないと思う
    あの言葉でグクはジミンを守りたかったのかな

    3
    162
  31. 1531.匿名 :2024/08/25 (日)22:32

    それこそ掲示板なんて5は長年テテアンチ死ぬほどやられてるよ
    他メンアンチもたくさんある

    都合良すぎなんだよ

    39
  32. 1532.匿名 :2024/08/25 (日)22:33
    >>1509

    それあると思う
    今までの流れだと

    仲良く()釜山へ帰省する2人

    みたいな編集な

    26
  33. 1533.匿名 :2024/08/25 (日)22:33

    グテシパグテシパ言うけどここに確実にいるって分かるのグミシパだけだよ
    なんでグクオンマ使って妄想書き込んでんだよ
    他ペンに叩かれるの当然だろ
    いつもグミシパVS他ペンだよ

    49
  34. 1534.匿名 :2024/08/25 (日)22:33

    ひぃぃ
    本気で思ってそうだなこれは重症だわ1530

    何度でも言うが明日病院行くことをお勧めする

    63
  35. 1535.匿名 :2024/08/25 (日)22:34
    >>1517

    なんか違う垢の人を脅したみたいだね。
    拡散したって謝ってるよ。

    62
  36. 1536.匿名 :2024/08/25 (日)22:34
    >>1502

    ジンチムTセクハラおばの太ましい腕も忘れらんねぇ

    42
  37. 1537.匿名 :2024/08/25 (日)22:34
    >>1517

    その前におまえが晒したグテシパに謝った方がいいのに

    69
  38. 1538.匿名 :2024/08/25 (日)22:34
    >>1530

    ちょっと何言ってるかわからない
    会ってない発言は入隊前だし

    79
  39. 1539.匿名 :2024/08/25 (日)22:35

    グクオンマ巻き込んでシパ書き込みしてんの明らかにグミシパなのにグテシパの巣窟とは?

    58
  40. 1540.匿名 :2024/08/25 (日)22:35
    >>1530

    何言ってんの?兵務庁通報一択だよ?

    74
  41. 1541.匿名 :2024/08/25 (日)22:35
    >>1530

    違法薬物はお止めください

    35
  42. 1542.匿名 :2024/08/25 (日)22:35

    オンマに気に入られてるはもう無理があるのでは。みんなのこと好きでしょ。
    ジミンじゃなくてもサランへ言ったと思う

    24
  43. 1543.匿名 :2024/08/25 (日)22:36
    >>1530

    何言ってんだ?
    グミシパの妄想書き込むところじゃないよ
    同伴ドンマイ!

    66
  44. 1544.匿名 :2024/08/25 (日)22:36
    >>1530

    ああそうなの。だとしたらすごいね。お互いが恋人として愛しいとか、一緒に過ごせて特別で嬉しくて仕方ないみたいなのが1ミリも伝わらないから完全に世界をだませてるよ。

    73
  45. 1545.匿名 :2024/08/25 (日)22:36
    >>1530

    ここグミシパの巣窟じゃん

    64
  46. 1546.匿名 :2024/08/25 (日)22:36

    すべてが妄想だともはや妄想です以外の否定が見つからないなw
    グクのどんな発言も態度も全部都合よく解釈される

    25
  47. 1547.匿名 :2024/08/25 (日)22:37
    >>1521

    ジミンの名前をいれる編集の仕方が
    シパ妄想に繋がる可能性があると思うと、ほんとにハイブpresentsの所業だなと思った

    38
  48. 1548.匿名 :2024/08/25 (日)22:37
    >>1530

    なのに世界発信でベッドに抑え込むシーン含んだシパコンテンツをやるのね?隠すのか公開なのか

    70
  49. 1549.匿名 :2024/08/25 (日)22:37
    >>1530

    怖い怖い怖い こんなのにグクはつきまとわれてんのか 

    82
  50. 1550.匿名 :2024/08/25 (日)22:37
    >>1530

    ついにここまできたかー
    もう助からないですね

    74
  51. 1551.匿名 :2024/08/25 (日)22:38
    >>1545

    ま、そうなりますよね
    グミシパはいったい何がしたいんでしょうか

    19
  52. 1552.匿名 :2024/08/25 (日)22:38
    >>1530

    ならグミシパは大声で捏造してまで会ってたとか仲良しとか言わないであげたらいいと思うの

    でも本当に会ってなさそうだよ

    52
  53. 1553.匿名 :2024/08/25 (日)22:38
    >>1530

    現実見なさいね

    50
  54. 1554.匿名 :2024/08/25 (日)22:38

    すごいストーカー気質

    29
  55. 1555.匿名 :2024/08/25 (日)22:38
    >>1536

    本人画像が呪怨に見えて仕方ないよ
    やらかし内容もほん怖より怖い

    28
  56. 1556.匿名 :2024/08/25 (日)22:39
    >>1501

    でも撮影(仕事中)と知ってるのに、電話かける?

    25
    3
  57. 1557.匿名 :2024/08/25 (日)22:39
    >>1494

    まさか「ほーん」でテヒョンが嫌われてると判断なのか?
    それともジミンが好き=テヒョンが嫌いって思ってるのかな?自分たちがそうだから。 
    どちらにせよこれをいい年したおばさんが言ってるの怖い。

    59
  58. 1558.匿名 :2024/08/25 (日)22:39
    >>1552

    そうだそうだ!グミが隠してんだからお前らも守れよ!鍵かけろ!失せろ!

    33
  59. 1559.匿名 :2024/08/25 (日)22:39
    >>1530

    そんなに心配ならまず旅コンテンツなんかやりません

    65
  60. 1560.匿名 :2024/08/25 (日)22:39

    クッキークックグテシパ憎しのみを原動力にして動いてそうなのに人違いにはちゃんと誠心誠意謝罪してるのなんか企んでそうで怖いんだけど

    18
    5
  61. 1561.匿名 :2024/08/25 (日)22:39

    なんかもうやっぱ解散した方がいいかもと思ってきたよ
    でも事務所から逃げないと解放されないかな

    32
    0
  62. 1562.匿名 :2024/08/25 (日)22:39
    >>1529

    この文章地味にくるw

    24
  63. 1563.匿名 :2024/08/25 (日)22:39
    >>1545

    グミシパとグテシパの巣窟だよ
    傍から見ているとジミン邪魔で仕方ないみたい
    グミシパはテヒョン邪魔で仕方ない

    シパ同士いい勝負

    1
    87
  64. 1565.匿名 :2024/08/25 (日)22:40
    >>1563

    袋麺まだいたの

    31
    1
  65. 1566.匿名 :2024/08/25 (日)22:40
    >>1556

    てか普通出ないよね 仕込みじゃなきゃ

    49
  66. 1567.匿名 :2024/08/25 (日)22:40

    既出ならごめん
    バム垢のリール、全部消えてる?
    私だけ見れない感じなのかな?

    0
    1
  67. 1568.匿名 :2024/08/25 (日)22:40

    ミシパ大手とグテシパ(大手知らん)のポスト色々色々みたけどミシパだけなんよ団結し合ってグテシパガーグテシパガーって言ってんのは
    大手じゃなくとも大手が大口叩いてるからそこに群がる金魚のフンみたいなミシパがもれなく沢山いる
    言ってることめちゃくちゃブーメランで自分らのこと棚に上げてんのがほんまにきしょい

    54
  68. 1569.匿名 :2024/08/25 (日)22:41
    >>1530

    めっちゃ分かりにくいけど解読すると、同伴任務中に流れるコンテンツでよく2人で会ってたって発言が流れてたらグクミンはカップル認定されちゃうからグクはジミンを守るために本当はしょっちゅう会ってるのにわざわざ嘘をついたって言いたいのかな?

    妄想怖いわ!

    80
    1
  69. 1570.匿名 :2024/08/25 (日)22:41

    てかさ、ミシパ的に、
    オンマ「ジミンさんといっしょなんでしょ?」
    グク ※ノーコメント

    オンマ「ジミンさんと何してるの」
    グク「テヒョンイヒョンもいっしょ」

    という会話の展開なんだけどこれいいの?
    グクはずっとジミンのことにはふれず
    挙句の果てにテヒョンの名前を出してるんだよ
    え何オンマとの電話の話地雷だった?

    自分たちから触れない方がいいよ
    ほかの話しよ?

    101
  70. 1571.匿名 :2024/08/25 (日)22:41

    ていうかさっきから晒されてる人とかが言ってるグテシパによる集団ジミンアンチって何?ほんとにあるんなら人違いとかこじつけとかナリじゃなくて証拠出せるよね グミシパによるテヒョンへの集団アンチは記事にもなったし証拠たくさんあったけど
    自分らがやったこと棚に上げてさらに捏造オウム返しってほんとに終わってるなジミンペン

    59
  71. 1572.匿名 :2024/08/25 (日)22:41
    >>1549

    バム垢にもセクハラたっぷりあえてのjikookタグつき投稿されたよ
    もう喧嘩だね

    31
    1
  72. 1573.匿名 :2024/08/25 (日)22:41
    >>1553

    てかこれ別におじさんぽくはないけどねって思うんだよね
    グクにはそう見えてるんだね

    24
  73. 1574.匿名 :2024/08/25 (日)22:42
    >>1567

    自分は見えるよ

    16
  74. 1575.匿名 :2024/08/25 (日)22:42
    >>1530

    4話観てからアメリカ編観るとまたちょっと違う印象がある
    体調悪すぎてアメリカはそっけなく感じた部分もあるけど気を遣わない関係性とも言える
    グクとジミンの4話の楽しそうな様子もマンネラのわちゃわちゃも改めてメンバーの仲の良さを再確認したしグループ活動再開が待ち遠しくなった

    2
    97
  75. 1576.匿名 :2024/08/25 (日)22:42
    >>1517

    keira フォローしてない?

    21
  76. 1577.匿名 :2024/08/25 (日)22:42
    >>1571

    自分らが集団アンチしてたから集団アンチって言ってるだけだろうね
    人違いしといて集団アンチしてる!はおもろいのよ

    35
  77. 1578.匿名 :2024/08/25 (日)22:42
    >>1429

    オンマ面喰いだってグク言ってたから無理だよ

    64
  78. 1579.匿名 :2024/08/25 (日)22:42
    >>1567

    多分変わってないと思うよ。

    8
  79. 1580.匿名 :2024/08/25 (日)22:43

    仲良し!仲良し!二人の絆!ってアピールしまくりのコンテンツやりながら守りたいってww
    億万歩譲ってそうだとしたら気持ち悪い妄想広めて回るグミシパはやっぱりグクにとっては敵だろうね
    どっちにしろ嫌われてて乙

    31
  80. 1581.匿名 :2024/08/25 (日)22:43
    >>1570

    自分もそこはいいんだーと不思議に思ってたw

    38
  81. 1582.匿名 :2024/08/25 (日)22:43

    集団アンチをなすりつけようとしてる
    グテに訴えられてるのに

    61
  82. 1583.匿名 :2024/08/25 (日)22:43
    >>1576

    グクとテテのプロ垢から通報されまくってるグミシパフォローしてるんかーい

    55
  83. 1584.匿名 :2024/08/25 (日)22:43
    >>1581

    もうグクに頼るのはやめたんじゃない?

    18
  84. 1585.匿名 :2024/08/25 (日)22:44
    >>1526

    ジミンの誕生日にワカメスープ作るくらいだからお気に入りなんじゃないの

    1
    78
  85. 1586.匿名 :2024/08/25 (日)22:44
    >>1443

    本当に仲良しなら入隊の時や基礎訓練の修了式の時両方の家族とジミンとグクの写真くらいあげると思うけどな

    なーんも無かったよね

    36
  86. 1587.匿名 :2024/08/25 (日)22:44
    >>1576

    うわ最低
    どの口でアンチとか言ってんだよ

    32
  87. 1588.匿名 :2024/08/25 (日)22:44
    >>1530

    内容無論論外だとして「守りたかったのかな」がキモすぎて鳥肌たった

    45
  88. 1589.匿名 :2024/08/25 (日)22:45

    わかめスープシパまだ生きてたんだ。ゴキブリみたい

    31
  89. 1590.匿名 :2024/08/25 (日)22:45
    >>1585

    作ってないよ
    教祖にどんな嘘聞かされてきたんだよ

    46
  90. 1591.匿名 :2024/08/25 (日)22:46
    >>1585

    ワカメスープ笑笑
    まずはジミンにあげてもらったら?約束したんじゃ無かったっけ?

    48
  91. 1592.匿名 :2024/08/25 (日)22:46

    そんなにワカメ好きならジミンパパにワカメスープ作って貰えば?

    21
  92. 1593.匿名 :2024/08/25 (日)22:46
    >>1561

    もし解散となって事務所に残った場合
    一番にユニット組まされるのはグミだと思う
    ソロだけさせてくれるわけない

    5
    36
  93. 1594.匿名 :2024/08/25 (日)22:46

    テテもだけどジンとホビのインスタも攻撃されてるみたいだね

    55
  94. 1595.匿名 :2024/08/25 (日)22:47

    オンマの電話でガチ確信するならグテのヨントンはガチ中のガチじゃん

    63
  95. 1596.匿名 :2024/08/25 (日)22:47
    >>1575

    実際はあなたが言うような余裕さが全くないファンダムだからジンホビテテのインスタ攻撃してるんだろうね

    41
  96. 1597.匿名 :2024/08/25 (日)22:47
    >>1565

    何でもシパにするとこがグテシパの特徴だよ
    シパ同士哀れだね
    とことにくつくとこまで行くといいよ
    ファンダムとことん腐ってまともなペンがいないファンダムになればいいのでは
    シパやアクゲに推される防弾
    そりゃ契約もしたくなくなるね

    1
    53
  97. 1598.匿名 :2024/08/25 (日)22:48
    >>1592

    そういやパパのとこ名前変えた理由が海賊版グッズ作る奴らがいるって理由なのに何故かアンチが攻撃したからって言ってるジミンペンいた

    14
  98. 1599.匿名 :2024/08/25 (日)22:48
    >>1592

    ミシパって認知大丈夫かな?ワカメスープは地雷のはずだよ 

    21
  99. 1600.匿名 :2024/08/25 (日)22:48
    >>1575

    4話はテヒョンがだいぶ中和してくれてるおかげで、アメリカ編より見れてるだけだよ。

    46
    1
このトピックはこれ以上書き込めません。新しいトピックを作成してください。